ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2010'07.03.Sat
ただいまです。
こんにちは。


一昨日の夜帰国して、チームからは少し休んでいいと言われたんやけど、深刻な時差ボケと体を動かしたいという理由で、久しぶりにベガルタの練習場に行きました。


みんなの第一声が「肌の色、白っ!!」でした。

グアムキャンプから帰って来たばかりの皆は、真っ黒に日焼けして、ひときわ自分の肌の白さが際立ってしまいました。



「お疲れ!」とか「おかえり!」と言ってくれるんかなーと思ってたから、ちょっと凹みました(笑)



今回のワールドカップは、ホンマに悔しい思いもしたし辛い事もあったけど、それ以上にワールドカップの素晴らしさを実感したし、国を代表する事の重みや素晴らしさを感じました。


ホンマに貴重な経験を出来たから、それを生かしてチームのために今まで以上に努力したいと思います。



さて、明日は韓国の浦項とのプレシーズンマッチ!


お祭り男が仙台に帰って来るので、再会を楽しみにしたいと思います。
2010'06.09.Wed
ナビスコ杯!
今さっき、嬉しいニュースが届きました。


ベガルタがナビスコカップの決勝トーナメントに進出しました!!


11番から連絡があり、甲高い声で「やったでー!」と報告してきました。


自分がチームを離れて上り調子のベガルタ。


「どういう事やねん!」

と思いつつ、めっちゃ嬉しかったし、刺激になりました。


今日もこれから練習頑張って来ます!
2010'05.17.Mon
「アールヤン」
題名を見て、「ん?」と思った人も居るかと思いますが、今回「アールヤン」というブランド名で服やグッズなどを作る事になりました。


知り合いの方と力を合わせて、この企画を立ちあげられた事を僕自身も楽しみにしています!


色んな方々に興味を持って頂ければ嬉しく思います!

詳しくはサイトにて御覧下さい!

http://r-yang.com/
2010'05.11.Tue
ワールドカップ!
夢の舞台への切符を手にする事が出来ました!


まだ夢みたいな感覚で、実感が湧いてません。


今まで色んな方々に支えられ、ここまで来れた事は間違いありません!


感謝の意味、そして恩返しの意味でも絶対ピッチに立ってプレーしたいですね!


世界最高の舞台…


想像するだけでワクワクするけど、しっかり母国の力になれるよう120%全力で頑張りたいと思います!


みなさん応援よろしくお願いします!!
2010'04.12.Mon
悔しさをバネに!
おはようございます!


昨日のエスパルス戦、沢山の応援ありがとうございました!


皆さんの声援を勝利に繋げられず、めちゃくちゃ悔しかっです。



昨日の大敗の影響なのか、試合の日の夜にしては、中々ぐっすり寝れなかったです。


しっかりと昨日の結果を受けとめて、次に向かって前進していきたいと思います!


明後日はナビスコカップの試合もあるし、気持ちを切り替えてまた頑張ります!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。