ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.24.Sun
帰国!
こんばんは。先ほど日本に帰ってきました。今回、東アジア大会に参加してみて、出場時間は短かったけど、改めて自分の力の無さを痛感したし、日本から一緒に行った在日の選手達からも、生活を共にする中でいい刺激を受けました。やっぱり選手は試合に出てなんぼやなと思ったし、代表でレギュラーをとるためには、まだまだやらなあかん事が沢山あると思いました。それはまたチームに帰って、日々のトレーニングを大事にして一つ一つステップアップして行こうと思います。あっちに行っていた時に、副キャプテンに電話してんけど、初めに「ニーハオ!」と話し掛けたら、誰か分からんかったらしく、ちょっとの間黙ってしまって、テンパったみたいで一人で電話越しに爆笑してました。頼むで、副キャプテン!とりあえず明日宮崎に戻ってチームメイトに会えることを楽しみにしてます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様でした
オフはゆっくり
疲れを癒して
練習ガンバってください

湘南戦お疲れ様でした
2008/03/09(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
こんにちは♪
昨日は湘南戦お疲れさまでした。
ベガルタの方がいい戦いをしていただけに結果が悔しかったので、湘南さんが突きつけてくださった課題を克服して、今度対戦する時には必ず勝ち点をもぎ取り返しましょう!
第1クール、右肩上がりにレッツゴー☆ 次節の試合を楽しみにしています。
  
キャンプインから開幕まで、ゆっくり休めなかったと思いますので、オフはゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。









2008/03/09(Sun) | | ひな [ edit ]
お帰りなさい
湘南戦お疲れ様でした。
残念な結果でしたが、おいしいものでも食べて、ぱぁ~っと気晴らししましょうv-441
このOFFでしっかりと力を蓄えて、また頑張ってくださいねv-355
2008/03/09(Sun) | | mimi [ edit ]
お疲れ様でした!
キャンプ&湘南戦お疲れ様でした!
梁くんの新キャプテン姿とてもかっこ良かったです(^_^)黒星発進となりましたが得点さえ入ればベガルタかなり強いチームだと思います。試合で果敢にゴールを狙っていた梁くん!次の試合でもどんどん狙っていってくださいね(^_^)
仙台はキャンプ前よりは暖かくなっていますが宮崎と比べものにならないくらい寒いのでしょうね。しばらくは気温に慣れるのが大変かな?風邪引かないように気をつけてくださいね。オフではキャンプで溜まった疲れをとってまた素敵なキャプテン姿を見せてください!応援しているで(^_^)
2008/03/09(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした
 お疲れ様でした。そして、おかえりなさい(^-^)
さまざまな思いがあると思いますが、今はゆっくり体を休めてください。
過ぎたことを変えることはできないけれど、悲しい気持ちは笑顔に
変えることができるし、苦しい気持ちは希望に変えられます。良くしようと焦ることなく、一つ一つ積み重ねていってください。
仙台も、春を感じられるようになって来ました。気持ちのいい青空が
広がっています。一息ついてくださいね。
2008/03/08(Sat) | | 香翠 [ edit ]
梁くん開幕初戦お疲れ様でした☆
残念ながら黒星スタートとなってしまいましたがチャンスを作れていた場面もたくさんあったと思います!次の岐阜戦は勝利してホームに帰って来てくれると信じていますから!まだまだこれからどんどん調子上げていきましょう~o(^▽^)o
今日もたくさんのサポーターが平塚に応援に駆け付けていましたね!
久々に梁くんのプレーする姿を見ることが出来てとても嬉しかったです♪
そして
長いキャンプお疲れ様でした!ハードスケジュールでしたが、今日スタメンでピッチに立っていた梁くんをみて勝手に感動していました~(>_<)。


オフはゆっくり休んで今までの疲れを癒してあげて下さいね☆
仙台はまだ風が冷たかったりするので体調壊さないようにして下さい。
本当にお疲れ様でした(^-^)/
2008/03/08(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
開幕!
梁選手、長期にわたるキャンプお疲れ様でした。
いよいよ今日から始まりますね!J1への道のりは甘くないと思いますが、自分自身、仲間、監督、コーチ、スタッフ、サポーターを信じ最後まで乗り越えて行きましょう!!今年も最後まで応援して行きます☆
昨年同様、開幕戦に勝って勢いに乗りましょう!梁選手らしいプレーを楽しみにしていますね。
2008/03/08(Sat) | | くりっこ [ edit ]
今日ッッ!!
開幕ですね☆今日までのキャンプ期間、色々なコトがあって本当に大変だったと思いますが、今日は梁クンらしく思いっきりサッカーを楽しんで下さいね(ノ∀`*)/〃キャプテンで左腕が重いかもしれませんが、楽しみにしてます((笑´∀`)
来年、ユアスタのピッチにJ1のベガルタの選手として梁クンが立ってるように今シーズンも精一杯応援します♪
2008/03/08(Sat) | | ざわ [ edit ]
☆08開幕☆
明日08シーズンがいよいよ開幕しますね(^_^)これからの長丁場いろんなことがあるはずだけど苦しい時こそ力になれるよう応援していきます。選手も監督もコーチもサポも自信をもっていきましょうね!
梁くんにとって実りの多いシーズンになると私も自分のことのように嬉しいです。そしてどの選手も一人ひとりが去年より少しでもレベルアップしていけばJ1昇格できると思いますv-91梁くんは毎年着実にレベルアップしているのが凄い!08年版ベガルタと梁勇基のサッカー物語の始まりですね(^_^)
2008/03/07(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
いよいよ・・
 梁選手へv-22

 いよいよ明日開幕ですねっv-33!!まずは長丁場のキャンプお疲れ様でした・・・。代表選出など梁選手にとってとっても忙しく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。明日は待ちにまった開幕です。キャンプでの成果を発揮して、是非勝ち点3を取って下さいね。
コンデションを作りあげる為に、相当の努力をされたのだと聞きました。必ずやその結果が試合にて得られると確信していますv-218仙台から応援しています。
 今年一年のシーズンを通して、梁選手、そしてベガルタの選手が怪我なくプレーできますように祈っています!!頑張れベガルタv-20 一試合終えて無事に仙台に戻ってきて下さいねv-231春らしい陽気になり過ごしやすくなった仙台でみんな待っています。
2008/03/07(Fri) | | さお [ edit ]
No subject
開幕戦 がんばってねー
2008/03/07(Fri) | | ふぃやん [ edit ]
Believe in VEGALTA☆
キャンプお疲れさまでした。いよいよ開幕ですね。
試合に出場した時には、いつも通りの梁さんで。
今年もみんなで一緒にハッスルしよう♪
レッツゴー仙台☆
2008/03/07(Fri) | | ひな [ edit ]
あと少しで
開幕ですね。開幕戦は行けないのでスカパーでテレビの前で応援してますね!
某選手のブログで久しぶりにリャンくんの笑顔を見ました(Tシャツ素敵(^-^)です)。なんだか疲れてるんじゃないかなぁと心配していましたがあの笑顔を見て少しほっとしました☆
開幕戦を勝って仙台に帰ってこれるように悔いのないようにキャンプをしめくくって下さいね(^O^)
2008/03/06(Thu) | | うさこ [ edit ]
梁くんこんばんわ☆彡
練習お疲れ様です。長いキャンプも残すところあと2日ですね。一番辛い時だと思いますが梁くん・選手の皆さんがいいイメージで開幕を迎えられるように応援していますので最後まで頑張って下さいねo(^▽^)o
3日後にはリーグ戦が開幕です!いよいよ長いシーズンが始まるんだなぁ~なんて今からドキドキしていました☆


木谷さんに女の子が誕生したんですね!おめでたい知らせに私達までとても幸せな気分になりました(*^_^*)木谷さんすごくいいパパになりそう!(洋介くんのブログ読んでちょっと爆笑してしまいましたけど…☆)
ベガルタにいい風を吹き込んでくれそうですね♪ひなさんも書いてましたが『ゆりかごダンス☆』楽しみにしています(^-^)

それでは…
開幕まであと少しですが怪我には注意して残りの宮崎キャンプ頑張って下さいね~☆
2008/03/05(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦!
湘南戦が近づいてきましたね☆
残念ながら湘南まではいけないので、ユアスタに行って応援しようと思います♪
初ホームはもちろん応援に行きます!
頑張って下さい★
期待してます\(^O^)/
2008/03/05(Wed) | | かおりん [ edit ]
こんにちは♪
梁さん練習お疲れさまです。調子はいかがですか?私は開幕が近づくにつれ、だんだんと熱っつくなってきました(笑)
先日、お友達から、「おむすび(おにぎり)って、結ぶってことですごく縁起がいいんだよね~」と聞いて、なるほど~ってなりました。
梁さんはご存知でしたか?私は普段からたくさんおむすびを握っているのに、考えたこともなかったです(笑)
努力が実を結ぶ。J1への縁結び。結束の「結」でもありますね。
スタジアム観戦の時はいつもおむすびのお弁当を作っているので、今年はそんな想いを込めながら作りたいと思います。
みんなで元気に頑張っていきましょうね。
それから、木谷選手のお子さん誕生をとても嬉しく思っています。オフィシャルHPの木谷選手の笑顔がキラキラで、ほんわかしました。
ゆりかごダンス待ってます☆







2008/03/05(Wed) | | ひな [ edit ]
来週!
四十二分の一

キャンプの全てを吸収して
それを魅せて下さい

開幕戦見に行きます
2008/03/01(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
(^o^)/
梁くん,お帰りなさい!お疲れ様でした!!
貴重な経験をたくさんした梁くんのプレーを楽しみにしています(^.^)
キャプテンとしても大変だとは思いますが,まずは,けがをしないで調整してくださいね☆
開幕戦すごく楽しみにしています!(^_^)/~
2008/02/27(Wed) | | あや [ edit ]
☆お帰りなさい☆
リャン選手、お疲れ様でした(*´∀`*)
ケガなく帰国できたみたぃで安心してぃます♪

副キャプテン、大好き!!笑
ゥケますね♪さすがですね↑↑

開幕戦、キャプテンマークを巻いたリャン選手が見れるのを楽しみにしてぃます☆★

残りのキャンプもめっちゃ頑張って下さい(・∀・)ノ
2008/02/26(Tue) | | えり [ edit ]
お帰りなさい♪
改めて東アジア選手権お疲れ様でした!出場時間が短くても今回の代表でやってきたことは貴重な経験。今大会で自分なりに力の無さを痛感したってことが梁勇基をひとまわりもふたまわりも大きくさせているって思います!だって代表でレギュラーをとるためにやらなあかんことが沢山見つかったのですし。地上波でしか試合を応援できなかった私ですが梁くんがピッチにいない北朝鮮の試合を見ていて梁勇基という凄くいい選手がいるんだよ!って心の中で叫んでいました。ちょっぴり悔しかった。だからっていうのも変ですがまた代表に呼ばれてほしいです!梁くんはもっと強くなってレギュラーとして力を発揮できるようになると期待してます。応援してるで(^_^)
副キャプテンへの電話・・・「ニーハオ」で話しかけるなんて~(爆笑)2人副キャプテンがいますがテンパッたのがどちらの方かわかった気がします。あえて名前は伏せますが(^_^)
2008/02/26(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
おかえりなさい
 おかえりなさい(^-^)
無事の帰国に安心しました。体調崩していませんか?
いろんなことを感じとってきたようですね。自分に必要なこと、
これからの課題。一歩一歩焦らず進んでいってください。ゆっくりと。
自分をだめにするのは簡単です。でも、自分を信じ、見つめ続けることでどんなことでも成し遂げられるはず。周りも自然と引き寄せられます。  仙台はまだまだ寒く、今日は雪かきで両腕が痛いです(^-^)ここでみなさんの帰りを待っています(^-^)
2008/02/25(Mon) | | 香翠 [ edit ]
お帰りなさい♪そしてお疲れ様でしたァ(^o^)
梁さんのプレーが久しぶりに見れて、素直に嬉しかったです☆
副キャプテン…笑。
きっと梁さんの発音が上手すぎて、副キャプテンはテンパっちゃったんですね(*´∀`)笑☆
開幕まであとわずかですが、残りのキャンプも納得のいくように臨んで下さいね!
応援してますよ~っ☆

2008/02/25(Mon) | | りぃ [ edit ]
☆お帰りなさい☆
梁サン、代表戦お疲れ様でしたぁ
そしてお帰りなさいデス♪
ケガも無く、安心しています
体に気を付けてキャンプ頑張って下さいネ
更なる活躍を祈ってマス☆
2008/02/25(Mon) | | ヨウ [ edit ]
お帰りなさい!!
梁くん、お疲れ様です!!代表のユニ姿とても素敵でした(^o^)テレビで見ていて、代表になるって本当にすごいなぁと感じました。それに一番心配していた怪我もなく帰ってこれて良かったです!!この経験をベガルタで生かせるように頑張って下さい!!湘南戦に逢えるのを楽しみにしています!!
2008/02/25(Mon) | | ゆみ [ edit ]
オカエリなさい
代表のユニ着たリャン君がテレビごしでしたが生で見れてすごく感動しましたぁ
残り2週間、練習頑張ってください☆ 湘南のピッチで逢えること楽しみにしています
2008/02/25(Mon) | | マキンコ [ edit ]
お疲れさま
本当にお疲れ様でした!!

朝鮮代表の試合を見ました
率直に朝鮮代表のレベルは以前より数段上がっていると感じました。
”このMFよりは全然ヨンギのほうがうまいはず”
そんなことばかり考えながら試合を見ていました。
ヨンギの技術は当然に代表レギュラーもんだと思います。
が、今の朝鮮代表チームのコンセプトと今大会の位置づけを考えてのベンチスタートだったのかな?と思っています。

W杯予選ではまた出場機会も増えるはず。
今年はリーグとの両立でしんどくなると思いますが、しっかりケアして頑張って下さいね!
2008/02/25(Mon) | | FF [ edit ]
No subject
お帰りなさいリャンくん!スカパー見ててリャン君が出た瞬間リャンく~~~んと叫んだ私(*^_^*)お疲れ状態でしょうが明日からはベガルタのためにがんばって下さい!
2008/02/25(Mon) | | ケンケン [ edit ]
おはようございます♪
梁さん、お疲れのところ更新ありがとうございました。
おかえりなさい♪ 
北朝鮮の試合ずっと見てましたよ。中国戦で出場された時には、嬉しさとドキドキで心臓バクバクでした。 ケガなく元気に戻ってこられて安心しました。本当にお疲れさまでした。
代表での経験は大きな財産になりましたね。 これからも頑張ってくださいね。

ニーハオのお話、ウケました。
副キャプテンはいじられキャラというお噂は本当だったのですね。
あちこちでいじられてる印象が、、、(笑)

2008年のベガルタをとても楽しみにしています。
みんなでいいチームを作り上げていってくださいね。
そして昨年以上に魅力的なサッカーを見せてください。
私は、美味しいもの食べろ食べろってうるさくて、貴重なラジオを聞き逃す(←まだ気にしてる笑)間の抜けたサポですが、今年もたくさん応援しま~す☆ 

2008/02/25(Mon) | | ひな [ edit ]
お帰りなさい(^0^)
無事帰国したようで良かったですv-233
早速の更新ありがとうございます。
梁選手の前向きな考えを聞いて、なんだか安心しましたv-344

今日(もう昨日かぁ)“かもはつ”を食べに行き、お母さんや他のお客さんと、ベガルタのこと梁くんや萬ちゃんのことを話していましたv-353
仙台でみんなが応援しています。
これからも前向きな気持ちで頑張ってください。
2週間後の開幕戦が楽しみです。

とにかく、疲労や怪我で倒れないようにお身体に気をつけてくださいねっ!!


2008/02/25(Mon) | | mimi [ edit ]
おかえりなさい!!
お疲れ様でした~!!
中国戦はもう、めっちゃドキドキしながら観てました(゜□゜;)
また代表に呼ばれるように、ベガルタで頑張ってくださいねキャプテン(^◇^)☆


副キャプテンに爆笑(*´艸`)
やっぱり良いキャラしてますな(笑)
2008/02/25(Mon) | | ずんだ [ edit ]
お帰りなさい。
リャンちゃん、お帰りなさい。怪我なく帰国してくれた事にホッとしています(^_^)代表で得たものをベガで発揮して下さい(ノ゜O゜)ノ開幕まで指折り数えて楽しみにしています(^O^)/お疲れ様でした。そして(∪o∪)。。。
2008/02/25(Mon) | | 星祭 [ edit ]
お帰りなさい!
代表での経験はこれからのサッカー人生で良い経験になったことと思います。
ケガもなく無事帰国されたようでほっとしました!
まずはゆっくり休んで(そうもいかないかな?)ベガルタに合流、開幕へ向けて調整してくださいね。
がんばって、キャプテン!
2008/02/25(Mon) | | うさこ [ edit ]
梁くんお帰りなさい☆
無事日本に戻られて何よりです(^-^)
お疲れのところ更新ありがとうございました♪
代表のメンバーとして仲間からいい刺激を受けて大切なことたくさん吸収できたみたいですね。これからの梁くんにとってプラスになる課題だと思うので日々の目標としてこれからも頑張って下さい☆書き込みからも梁くんのとても前向きな気持ちがひしひしと伝わってきましたよ(*^_^*)


副キャプテン笑えますね~♪(≧з≦)でも…電話に出て急に『ニーハオ!』なんて言われたらやっぱりイタ電かと思っちゃうかも!?(笑)


ここまでハードスケジュールの中本当にお疲れ様でした!明日(今日)もまた宮崎まで移動で大変ですが、体調調整しながら残りのキャンプ頑張って下さいねo(^▽^)o
仙台から応援しています☆
私もまた仕事頑張りたいと思います!!
それでは、梁くん今夜はゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい☆彡
2008/02/25(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
おかえり~っ!
梁さん、テレビ観てたよ~。
いつ登場するかと、ず~っと心待ちにしてたらついに中国戦!
でも、中国の選手は荒いので、タックルされてケガでもしたら・・・って
ハラハラ・ドキドキでした。ものすごい試合でしたね…。
北朝鮮が先制点取った特、もしかしたらこのままいけるか!!!
と思ったんだけど・・・残念でした。

代表で収穫したことを、ぜひベガルタで見せてください。
期待してますよ~☆
お疲れ様でした。
2008/02/25(Mon) | | yuko [ edit ]
No subject
梁選手お帰りなさい。そしてお疲れ様でした(^^♪
代表でレギュラーを取るということはすごく大変だということを梁選手の話でよくわかりました。
明日からまた頑張って下さい☆★応援しています。
2008/02/24(Sun) | | お帰りなさい♪ [ edit ]
こんばんは☆
梁キャプテンお帰りなさい♪怪我なく戻ってきてくれて良かったです!!大分疲れも溜まっていることでしょう。明日はOFFということですし、ゆっくり体を休めて下さいね( ^ー゜)b副キャプテンさん…(笑)副キャプテン2人いてもどっちだかすぐ分かってしまうところがまた面白いです!!声で分かると思うんですけどね~(笑)面白い!!開幕まであと2週間ですね♪怪我なく開幕に望めるように頑張って下さいね!それでは、またの更新めっちゃ楽しみにしています♪おやすみなさい(v_v)zzz
2008/02/24(Sun) | | RIE [ edit ]
リャン君おかえりなさい☆
怪我なく終われて安心しました

副キャプテンとの絡み面白いです


戻ってきてもまた忙しい日々が続くと思いますが、体には気をつけて頑張ってください
2008/02/24(Sun) | | カスミ [ edit ]
お帰りなさい!
リャン君の怪我なども無く、無事に帰国したと知りほっと胸をなで下ろしています。
3月の開幕戦、今から楽しみです!
2008/02/24(Sun) | | ミカ [ edit ]
お帰りなさい。
梁選手、お帰りなさい。お疲れ様でした。
なかなか試合の情報が少なく、気になっていましたが、試合に出る事ができたみたいで良かったですね。
明日はチーム練習が休みですね。疲れをとって26日からの練習頑張って下さい。チームのみんなに代表戦の雰囲気を伝えてくれる事を期待してます。
2008/02/24(Sun) | | 東京ベガファン [ edit ]
お帰りなさいッッ☆
梁クン、お帰りなさい(ノ∀`*)/〃お疲れさまでした!!そして更新ありがとうございます!!
代表で沢山のコトを吸収してきてますます頼もしくなった気がしますッッ(・∀・)ノ開幕でキャプテンを見るのが凄く楽しみです♪
今日はゆっくり休んで、明日カラまた頑張って下さい!!無理せず怪我や体調管理は気をつけてくださいね(`・∀・´)仙台カラ応援してます☆本当にお疲れさまでした☆
2008/02/24(Sun) | | ざわ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
