ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.08.Fri
到着!!
こんばんは。やっと日本に着きました!長旅のせいか今はちょっと疲れてます。なんせ飛行機の乗り換えが、3回もあって足はむくみっぱなしです。とりあえず無事に着いて良かったー!試合の方はと言うと、内容的には押され気味だったけど、なんとかAwayで貴重な勝ち点3を取れたから、ホッとしてます。50分くらいの時間やったけど、もろにAwayのスタジアムで試合をできたのはいい経験になりました。とりあえず今日はゆっくり寝て、また明日からチームに合流して頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様でした
ピッチを走る梁選手の姿が見れてとっても嬉しかったですv-344
もっともっと見ていたかった!!
あとは日本に帰ってきてからですね。
怪我しなくてほんと良かった。
今日はゆっくりと休んでください。

2008/02/24(Sun) | | mimi [ edit ]
No subject
中国戦、怪我がなさそうで良かった良かった(´・∀・`)
2008/02/24(Sun) | | 雪ん子 [ edit ]
梁くん東アジア選手権お疲れ様でした。
後半38分に梁くんの姿がピッチに登場した時はすごくすごく嬉しかったです☆ もっともっと観ていたい!って思ったくらいでした。
代表でしか経験出来ないことたくさんあったと思います!経験を自信に変えて、これからも梁くんらしくプレーしていって下さいネ(^-^)v


今日はゆっくり休んで元気な姿で日本に帰って来て下さい♪
お疲れ様でした☆彡
2008/02/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは!
明日は東アジア選手権の最終試合中国戦ですね。たとえ試合に出ても出なくても代表である誇りを持って最後まで走りぬけてください!応援してるで!
2008/02/22(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です!
明日は韓国戦ですね。勝てるように応援しています(^_^)
梁くんのサッカースタイルは間違ってないので試合に出場できた時は迷わず梁くんのサッカーで代表の勝利に結びつけてください。
2008/02/19(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
ハロー
試合みましたぁ\(^_^)/
あ~いつでるかっいつでるかっとすごい待ってました( ̄□ ̄;)!!残念です。最初を見損ねたので少しも梁さんをみれなかった_Π◯けがなく帰ってきてください。
2008/02/19(Tue) | | 猫村 [ edit ]
こんばんは☆
昨日テレビ観戦しました!!お疲れ様でしたm(_ _)m朝鮮側のベンチが映った時にリャンキャプテン発見しました♪思わず叫んでしまいましたよ…( ̄▽ ̄;)いつリャンキャプテンが出場するかワクワクしてました!!今回は出場はありませんでしたが、まだ試合は残っているので、怪我をなさらないように、次の試合に向けて頑張って下さいねp(^^)qそれではまた。おやすみなさい(v_v)zzz長文失礼しました。
2008/02/18(Mon) | | RIE [ edit ]
こんばんは☆
昨日テレビ観戦しました!!お疲れ様でしたm(_ _)m朝鮮側のベンチが映った時にリャンキャプテン発見しました♪思わず叫んでしまいましたよ…( ̄▽ ̄;)いつリャンキャプテンが出場するかワクワクしてました!!今回は出場はありませんでしたが、まだ試合は残っているので、怪我をなさらないように、次の試合に向けて頑張って下さいねp(^^)qそれではまた。おやすみなさい(v_v)zzz
2008/02/18(Mon) | | RIE [ edit ]
お疲れさまでした
日本戦は出場できなかったけど、いつリャンくんが出るかとドキドキしながら見ていました。最初ベンチでリャンくんが映った時はうれしかったですo(^-^)o
あと2試合、出場できた時にはいつもの調子でがんばってくださいね。
ケガをしないように気を付けて、ベガルタに帰ってきてください。
次もテレビで応援しています★
2008/02/18(Mon) | | うさこ [ edit ]
試合お疲れ様です★!
今回は北朝鮮代表にリャン選手とテセ選手がいたので、日本代表より気になってしまいました(^ω^)今日は出場できませんでしたが残りの試合にリャン選手が出ることを楽しみにしてますね´`
がんばれ★!
2008/02/17(Sun) | | ゆ [ edit ]
お疲れ様でした!
日本戦お疲れ様でした!惜しくもドローでしたがまだまだ試合が続くんですね。うっかり(^_^)残りの試合も勝つように応援します!!テセ選手のGOAL後のバック転(前転!?)が強烈でした(*o*)
今日はベンチでも絶対試合に出るチャンスが廻ってくる!頑張ろーv-220
2008/02/17(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん東アジア選手権初戦お疲れ様でした☆結果…引き分けでしたね。
今日は梁くんの出番がなくて残念でしたが、あと2試合必ずチャンスがあると思うのでアピールしながら頑張って下さいね☆ 今までは日本代表がメインだったのに今回の大会は日本より梁くんのことばかり気になっています~♪(笑)
スカパーでも放送があるのでTVの向こうから応援しているので頑張って下さいねo(^▽^)o


怪我などしませんよう祈っています…☆
2008/02/17(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは♪
いよいよ今日ですね!!録画しながらテレビの前で応援します☆梁キャプテンらしいプレー期待してます!!日本代表に見せ付けてやってください!!梁キャプテンはベガルタの誇りです(*^o^*)梁勇基~GETGOAL♪梁勇基~oioioioi♪
2008/02/17(Sun) | | RIE [ edit ]
日本戦楽しみにしてるぞ
活躍してくれ!
そして東アジアでNo1になって下さい、
2008/02/17(Sun) | | ひーさん [ edit ]
こんばんは!
梁くん元気ですかーっ!!元気があればいいサッカーができる!明日はいよいよ日本戦ですね。放送があるのでとても楽しみです。明日だけは北朝鮮をギガント応援します!出場できたらいつもの人の心を動かすサッカーで自分自身を大いに表現してサッカー選手梁勇基の存在をアピールしてください(^_^)
梁勇基~♪GETGOAL梁勇基~♪
2008/02/16(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん、正直今回の事には、ものすごくショックを受けました。がっかりしました。開幕したらサポーターはどんな顔で選手を迎えればいいのか…戸惑ってます。
でもベガサポだからベガルタがすきだから応援します。
だからキャプテンにお願い。選手みんなの気持ちがバラバラにならないように、強い気持ちで開幕を迎えられるようにチームをまとめていってください。
ベガルタの選手である事に誇りとプライドを持って。
頑張って!
2008/02/14(Thu) | | ゴールド12番 [ edit ]
がんばって
今回のキャプテンとしての言葉、一番重く責任感をかんじました。つらいですね。
でも、気持ちを切り替えて東アジア選手権に向けてがんばってください。テレビの前で応援しています。
2008/02/14(Thu) | | うさこ [ edit ]
No subject
こんばんは。
オフィシャルのリャンくんのコメント読みました。
すごくやるせない気持ちになりましたが、ベガルタが大好きだから頑張ってほしいっていう気持ちのほうが強いです!
キャプテンとしてまとめるの大変だと思いますが、みんなで気持ちを一つにして頑張ってくださいi-189


17日の試合テレビの前から応援してます!愛犬ウッディーにもリャン君のユニフォームを着せて…i-80

気をつけて行って来てください!ずーーっと応援してます!
2008/02/13(Wed) | | カスミ [ edit ]
こんばんは
梁キャプテン、キャプテンということで今回の件で精神的な負担というのはすごく大きいと思います。私も知った時は怒りよりも先に涙が出ました。信じられなくて…。
でも今は梁キャプテンには代表のことに集中して頑張ってほしいと思います!!17日の試合、梁キャプテンのこと応援します!もちろん横揺れで☆もちろん、ベガルタのことも応援し続けます!!ベガルタが大好きですから(^_-)-☆
2008/02/13(Wed) | | RIE [ edit ]
どんなことがあっても!
今回の事件で
梁さんのことだからキャプテンとして責任をかなり感じてるんじゃ…って思ってます…

こんな状況でチームを離れるのは正直複雑だと思います

梁さんはキャプテンとして頑張ろうって思ってたはずなのに…

でもどんなことがあろうとも私はチームを、梁さんを応援します!

プレーでかえしてくれると信じています!

東アジア選手権頑張ってくださいね!全試合観ますから!
2008/02/13(Wed) | | ベガちゃん [ edit ]
今回のこと…

色々大変でしたね…
OHPの梁くんのコメント
みました(*´;ω;`)
キャプテンは色々大変で
すよね…でも切りか
えて代表頑張って下
さい★日本vs北朝鮮
梁くん応援します♪
2008/02/13(Wed) | | ベガルタ大好き!! [ edit ]
梁選手へ
今回のこと大変でしたね。
心中お察しいたします。
選手の謝罪文の中で、「お詫び申し上げます。」と書いていたのは、梁選手だけでした。
キャプテンとして、お辛いとは思いますが、これはこれ。
明日からは、北朝鮮の国代表選手として精一杯のプレーをしてきてください。
みんなが応援していますよ。
頑張れっ!!梁 勇基!!
2008/02/13(Wed) | | mimi [ edit ]
こんにちは♪
梁さんこんにちは。元気ですか?
大変なことがあったようですね。がっかりしました。
今季の主将として、梁さんも心を痛めておられることでしょう。
明日からまたチームを離れることは後ろ髪引かれる想いだと思いますが、梁さんのベガルタに対する想いは木谷選手と中島選手に託して、しっかり気持ちを切り替えて、頑張ってきてくださいね。
そして元気に戻ってきてください。
2008/02/13(Wed) | | ひな [ edit ]
こんばんは
 もうすぐ、再びキャンプを離れる日がきますね。
厳しい日程が続きますが、一つ一つ乗り越えていってください。
自分に与えられる試練や出来事は、その人に乗り越える力が
あるから与えられるって、私は思っています。時に、自信がなくなる
ときがあるかもしれません。けど、大丈夫。
自分の力を信じてください(^-^)
けが無く帰ってこられるよう祈っています。
2008/02/12(Tue) | | 香翠 [ edit ]
No subject
梁くんこんばんわ~☆
体調のほうはどうですか?少しずつコンディションが上向きに戻ってきていると嬉
しいです(^-^)

大事な体ですので、じっくり調整していって下さいね☆ 先はまだまだ長いので今
出来ることを大切に頑張って下さいね。

私もまた明日から仕事なので(泣)まずは17日の東アジア選手権を楽しみに今
週は頑張りたいと思います!!


梁くん!ファイト一発☆(古い…???笑)(*^o^*)/
2008/02/12(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
おかえりなさい_alt_str_i_F99B.gif_
梁さん、おかえりなさい。今日の午後練習見に行ったらサッカー教室やってて梁さんには会えないかと思ったけど、練習に出てきてたんで安心しました。帰りの車に向かう時は、ややお疲れ気味に見えましたけど大丈夫ですか?まだまだキャンプ続きますが体調に気をつけて頑張って下さい延岡寒いけど風邪ひかないで下さいね。
2008/02/10(Sun) | | のびこ [ edit ]
★代表★

梁くんお帰りなさい♪
そしてお疲れさま(^^)
日本の試合みながら北
朝鮮の結果かなり気に
なってました★勝って
良かったです!!東アジ
ア選手権で梁くん出た
ら多分日本より応援し
ちゃいます(・∀・)!!笑
キャンプ頑張って下さい!
2008/02/10(Sun) | | せリ [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,お帰りなさい!ヨルダン戦お疲れ様でした!貴重な経験を積んでこられたこと,とても頼もしく思います(*^_^*)ハードスケジュールですが,体に気をつけてキャンプそしてまた代表戦も活躍を楽しみにしていますね(^_-)-☆
2008/02/10(Sun) | | あや [ edit ]
おかえりなさい
おはようございます♪
先日は更新ありがとうございました。ご無事でなにより。お疲れさまです。
「もろにAwayのスタジアム」、、、ほんとにもろにAwayでしたね。
日本から、遠い異国の地で戦う選手を応援するドキドキ感を味わうことができて、サポとしてもいい体験をさせていただきました。
おかえりなさいと思いきや、また行ってらっしゃいなんですね。頑張ってくださいね。
体調管理や気持ちの切り替えなど、大変だと思いますが、梁さんがケガをしないで元気に開幕を迎えられるよう祈っています。


2008/02/10(Sun) | | ひな [ edit ]
お帰りなさい

 梁選手へv-22

 梁選手、お帰りなさぁぁぁいv-19こうして嬉しいご報告を頂いて私もとっても嬉しいです。どんなフライトで現地に行くのかなぁと想像していましたが、3回の乗り換えは本当に大変ですねっつ・・・本当にお疲れ様でした。 日本はやっぱり寒いですか??仙台は今、しんしんと雪v-113が積もってきています。延岡はきっとあたたかいのでしょうねぇ。体調には気をつけて練習頑張って下さいね。17日の試合も是非出場して勝利できますように祈ってみていますv-222
2008/02/09(Sat) | | さお [ edit ]
おかえりなさい!
ヨルダン戦お疲れ様でした&勝利おめでとうございます!Awayでの勝ち点3は貴重ですね。そして梁くんが出場した50分はどんなものにも変えられない貴重な濃い時間だったのではないかと思います。それ以上にヨルダンという遠い国から無事元気に梁くんが帰ってきたことにホッとしています(^_^)私的には初めて宮崎県が近いと感じた1週間でした。
Awayでの試合や長時間の飛行機の影響でコンディションを戻すのに大変かもしれませんが焦らず自分のペースで調子を上げていってくださいね(^_^)1・2・3・ダー!!
2008/02/09(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆お帰りなさい☆
梁サン長い移動お疲れ様です(>_<)
この経験ゎ絶対梁サンのプラスになりますネv(^o^)
ハードスケジュールで体壊さないよぅに気を付けて下さぃネ・゜・(>_<)・゜・
めっちゃ応援してマス☆
2008/02/09(Sat) | | ヨウ [ edit ]
お疲れ様です!!
梁くん、ヨルダン戦お疲れ様でしたo(^o^)o勝てて本当に良かったですね!!試合や飛行機の乗り換えが三回もあったりでかなりお疲れだと思いますが無理しないで下さいね!!次の日本戦も梁くん応援しますね(^-^)/~~
2008/02/09(Sat) | | ゆみ [ edit ]
おかえりなさーい(・∀・)♪♪
試合と長旅おつかれさまでしたっ(^_^)☆
勝ったこともうれしいけど、梁選手がケガなく
無事に帰ってこれたことにすごくホッとしてますv-238v-238
今日からは延岡キャンプですねっ!
新聞に中島選手のケガが完全復活したと書いてあって、
選手みなさんの頑張ってる写真が載ってましたー(^_-)☆
疲労とかいろいろ大変だと思いますが、
仙台からずっと応援してますょ~っ★★
がんばれキャプテンっ(^o^)b
2008/02/09(Sat) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です!
大変だろうケド、すべてはリャン君のためになると思います。

がんばってください!
2008/02/09(Sat) | | Aisha [ edit ]
No subject
お疲れ様でした。
日本をアッと言わせてくださいv-218v-205
2008/02/09(Sat) | | ちまき [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くんおはようございます(^-^)/
長旅で大変でしたね。昨日の夜はゆっくり眠れましたか?
ヨルダン戦お疲れ様でした!梁くんが試合に出たと知った時は本当に嬉しかったです♪いい経験が出来たみたいでよかったよかった☆ そして怪我なく無事に帰って来てくれたことが何より嬉しいです♪
ゆっくり休む暇もなくキャンプに合流になりますが、あまり無理せず調整していって下さいね。
キャンプ・東アジア選手権に向けてまた今日から頑張って下さいねo(^▽^)o
応援していますょ☆

2008/02/09(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お帰りなさい
お疲れ様でした。
3回の乗り換え、足のむくみ分かるな~v-233
もう足がパンパンで、降りるとき脱いでた靴が入らなかったりして・・・v-77
トランスファーの時間も結構長かったのではありませんか?
相当お疲れですよね。
Away戦での勝利おめでとうございます。
アンマンまで応援に行きたかったなぁ~(^0^)
とにかく怪我無く、無事帰国で嬉しいです。
一晩寝て疲れはとれましたか???無理ですよねっ!!
今日からキャンプ合流、身体的にはきついでしょうけれど、気合いで乗り切ってくださいv-42
東アジア選手権も応援しています。
2008/02/09(Sat) | | mimi [ edit ]
おかえりなさぁい
東アジア選手権でのリャンさんのプレー楽しみにしてます♪
萬代くんとは帰ってきてから連絡取ったんですか?萬代くんのブログでもリャンさんのこと言ってたから(*´ω`*)仲良しなんですねぇ♪
ゆっくり休んでくださいね。
それでは、グッナイツ!!!
2008/02/09(Sat) | | わか [ edit ]
お疲れ様です!!
アウェイでの勝利おめでとうございます!!
せっかく梁君が出てたのに試合観れなかったのが残念です(ノ_・。)

あちこち行ったりきたり大変だけど体調崩さないように頑張ってくださいね☆(^―')b
2008/02/09(Sat) | | ずんだ [ edit ]
No subject
お疲れ様です!
梁選手が試合に出場しチームの勝利に貢献したということでとても嬉しいです。本当におめでとうございます。
自分もよくバスに長時間座っていると足浮腫むことがありますが、3回も飛行機を乗り継いだってことは相当なことですね…。
しっかり休んでくれぐれも体調には気をつけて下さい。
2008/02/09(Sat) | | ken [ edit ]
お疲れさま
怪我無く貴重な経験をしてきたのは凄く良い事だと思います。
是非ともチームにその雰囲気を還元して今年こそ昇格してください。
それと北朝鮮と日本がW杯に出れるようにリャンが代表に居る限り応援するよ!!!!
2008/02/09(Sat) | | ファンタジスタ [ edit ]
お疲れさまでした
代表戦お疲れさまでした。こちらからは見ることができなかったので活躍を祈るばかりでしたがケガもなくよかったです。次の東アジア選手権はテレビで見れるようなので今から楽しみです☆
またベガルタのキャンプに合流してがんばってね、キャプテン!
まずは無理をせずゆっくりマイペースでがんばってください☆彡
2008/02/09(Sat) | | うさこ [ edit ]
無事でなにより…
リャンさんお帰りなさい!そして、長旅お疲れ様でした。
試合に出場するのかどうか、インターネットで情報収集してたんですが、出場時間を見て、「途中出場なのに退場してるなんて・・・まさかケガ?!じゃないよね?」…とドキドキしながら必死で情報を探しました。もう心配で心配で…。
でも、このブログでそれは無かったことを知り、ホッと胸をなでおろし・・・。
無事に帰って来られてホントに良かった~!!
ゆっくり休んでもらいたいですけど、そうも言ってられないし、またキャンプ頑張ってください。
青森から応援してま~す!!
2008/02/09(Sat) | | yuko [ edit ]
お帰りなさい☆
今日はゆっくり休んでください
2008/02/08(Fri) | | カスミ [ edit ]
おかえりなさい!
梁選手、長旅お疲れ様でした。試合に勝ち、そして怪我なく無事に到着したようで、本当によかったです!明日からキャンプに合流するようですが、あまり無理はせず身体と相談しながらコンディションを調整していってくださいね。
東アジア選手権、テレビで応援します!
今日はゆっくりお休みになってください…☆
2008/02/08(Fri) | | くりっこ [ edit ]
おかえりなさい
 おかえりなさい(^-^)
無事の到着にホッとしています。
だいぶお疲れのようですね、今日はゆっくり休んでください。
身体は自分が思っている以上に疲れています。
無理だけはしないで下さい。行き詰まりそうになったら、深呼吸を
してみてください。少し楽になるはずですから(^-^)
2008/02/08(Fri) | | 香翠 [ edit ]
No subject
梁選手お疲れさまです☆
疲れているのに、ブログの更新ありがとうございます♪

17日は日本との試合ですね!
梁選手が以前、スポルたんで「いつか日本と戦いたい」
と言っていたのを覚えています。
17日に梁選手を見れることを期待しています♪

キャンプも試合も頑張ってください(´ω`)!
2008/02/08(Fri) | | かおり [ edit ]
No subject
長旅お疲れさまでした。機中ではこまめに体を動かして、エコノミー症候群を
防ぎましょう(´・∀・`)
2008/02/08(Fri) | | 雪ん子 [ edit ]
No subject
大役お疲れ様でした♪m(__)m
3回も乗り換えですか?ほ~~んとごぶじでなにより♪
次の試合もあるのでコンディション調整難しそうですね。
頑張ってください。頑張っている人に言う言葉じゃないんですけどね。
んっ?!?!この次はプレーが見れるんですね!
楽しみにしてます♪
2008/02/08(Fri) | | m [ edit ]
お帰りなさい!!
こんばんは☆長旅&試合本当にお疲れ様でしたm(_ _)m次は東アジア選手権ですね!めっちゃ楽しみです♪テレビ観戦しますね!リャンキャプテンが怪我なく無事に帰ってきてくれたことが今はなによりも嬉しいです(≧▽≦)3回乗り換えですか…そりゃ足もむくみますよね…。マッサージしましょうか?(笑)明日からのキャンプも頑張って下さいね!!宮城から応援してます!!ゆっくりおやすみになって下さいね(-.-)Zzzそれでは、失礼します。
2008/02/08(Fri) | | RIE [ edit ]
こんばんわ☆
梁クンお帰りなさい!!お疲れさまでした(・∀・)ノ体調は大丈夫ですか?!何より、無事に日本に着いたみたいで安心しました(p∀`)梁クンにとって良い経験になったというコトで良かったです☆
明日カラはベガルタキャンプで、大変だと思いますが、無理せずシーズンに向けてチームをつくっていって下さい(`・∀・)
2008/02/08(Fri) | | ざわ [ edit ]
No subject
梁選手、お疲れ様です(●^o^●)
ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい☆
東アジア選手権頑張って下さい★
テレビで応援してます(^・^)
2008/02/08(Fri) | | じゅんな [ edit ]
リャンくんお疲れ様でした(^O^)
怪我もなく無事に帰ってきてくれてほっとしてますo(^-^)o今日はゆっくり休んで明日からのキャンプに備えて下さいね(^O^)

東アジア選手権楽しみにしてます(^O^)
2008/02/08(Fri) | | No8 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
