ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.07.Thu
W杯3次予選 ヨルダン対朝鮮民主主義人民共和国の結果
※管理人による更新です


昨日のヨルダン対朝鮮民主主義人民共和国は、1対0で朝鮮民主主義人民共和国が勝利しました。梁選手は背番号7番でサブメンバーからのスタート。試合開始40分に15番の選手と交代で試合に出場、93分に21番の選手と交代しました。予定では、9日から再度ベガルタ仙台のキャンプに合流する予定です。
 時間を見て、体調や怪我などないかメールで聞いてみたいと思います。何かわかりましたら、またこちらでご報告します。


―akko―
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
akkoさまへ
情報ありがとうございますm(_~_)m
#10の選手の直接フリーキックでの得点だったのですね。
でも、後半ロスタイムの交代も 怪我とかでなくてホッとしましたv-398
宮崎に戻って、またすぐに中国に移動と ハードなスケジュールですけど、
怪我無く3月の開幕戦に臨んでほしいですねv-322
東アジア選手権のために、TBSチャンネルを入れようかなぁ~i-229
2008/02/07(Thu) | | 秋 [ edit ]
No subject
●秋さま●

朝鮮日報(ウェブ版)に、「前半44分にヨルダン側の左ペナルティーエリアで得たフリーキックのチャンスに、ホン・ヨンジョが低く鋭い右足のシュートでゴールを決めた」と書いてありました。
なかなか情報が少なくて色々想像しちゃいますよね。
2008/02/07(Thu) | | akko [ edit ]
おつかれさまでした!
管理人様 ありがとうございま~す!
昨夜は 私もFIFAのHPと2時間にらめっこでしたe-317
前半40分の交代で、44分のゴールi-25
得点に絡んでたのかぁ~とか、すごく気になってます。
後半ロスタイムでの交代は 確かにチョット気になるところで・・・。
何か情報入ったら、公表できる範囲で良いので よろしくお願いしますm(_~_)m
2008/02/07(Thu) | | 秋 [ edit ]
祝 出場!!
はじめまして。
管理人様、早速のご報告ありがとうございます。
昨夜は試合開始時間からパソコンに齧り付いてFIFAのHPとずっとにらめっこしていましたv-240
どうやらリャンさんの出場から流れが変わって、直後に点が入ったとのこと☆交代が怪我でないことを祈っています><
とにかく出場&勝利おめでとう!気をつけて帰ってきてください★
2008/02/07(Thu) | | ハクイ [ edit ]
No subject
情報ありがとうございます!勝利してよかったです(^_^)
でも交代の後に交代。何かあったのかなってちょっと心配です。梁くんが元気であることを願ってます。
また報告よろしくお願いします!
2008/02/07(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆報告☆
ありがとぅござぃます♪

リャン選手、試合に出たんですね☆(m'□'m)☆
ぜひ見たかったです↑↑

ケガや体調について、また報告待ってます!!
2008/02/07(Thu) | | えり [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
