ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'03.24.Thu
Q&A-1
pP1010081s.jpg クリックで拡大



1.サッカーを始めた年齢と始めたきっかけ
 「幼稚園くらい、気がついたらやってました」
2.サッカーをやめたいと思った事はありますか?
 「あります」
3.プロになって初めて試合に出た時の気持ちは?
 「やっとたどり着いた・・・」
4.子供の頃の夢は?
 「サッカー選手」
>では今の夢は?
 「たくさんあるな・・・(笑)
 代表選手とかJ1昇格とか。
 あと家を建てる。庭付きプール付き一戸建て!」
 >エレベーターは?
 「エレベーターはいらない(笑)」
5.サッカー選手になっていなかったら何になっていたと思う?
 「料理師。シェフシェフ!」
6.得意なポジションは?
 「中盤ですね。トップ下とかボランチ」
7.一番好きなスタジアムは? 
 「仙スタ」
 >では仙スタ以外では?
 「長居スタジアム」
8.ベガルタの応援歌は知ってますか?
 「メロディはわかるけど・・・、歌詞は聞き取れません」
9.どの応援歌が好き?
 「直樹さんの『レッツゴー直樹♪』がいいですね~。
 あと『レッツゴー!せん!だい!』はCKの時すごいです。
 サポーターの近くとかすごい盛り上がる」
10.遠征に必ず持って行く物は?
 「携帯の充電器」
11.ベガルタで一番仲が良い選手は?
 「一番・・・?ん~、洋介、萬代、森さん、中原・・・
 みんな仲いいですよ。平均っす」
12.では一番長く一緒にいる選手は?
 「萬代ですね。勝手に傍に来る」
13.オフの過ごし方は?
 「掃除、洗濯」
14.今一番ハマってる事、マイブームは?
 「いい曲探しと、コンサートです。
 色んな人のコンサート行きたいですね」
15.一番好きなアーティストは?
 「ん~、色々聴きますけど・・・ミスチルかな。
 でも色々ですね・・・」
16.今一番聴いているアルバムは?
 「ミスチルと福山雅治」
17.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き「韓国料理。焼肉、寿司、鍋」
 嫌い「プチトマト。普通のトマトは大丈夫です」
18.おふくろの味と言ったら?
 「テールスープ」
19.疲れやストレスの解消法は?
 「オフに酒を飲む。疲れた時は風呂に行く」
20.自分の性格を一言で言うと?
 「気分屋」


梁くん、ご協力ありがとうございました!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
