ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'12.02.Sun
12月2日。
こんばんわ。昨日の徳島戦が終わり、今シーズンが終わりました。終わってみれば、一年間あっという間でしたね。もう今年の試合がないと思うと、少し寂しいと思う反面、やっと少し休めるという気持ちもあり、複雑です。今まで一緒に頑張ってきた選手との別れもあり、やっぱりこの時期は嫌なもんですね。今シーズン、個人的に全試合に出れたけど、一年間僕の体をケアしてくれたトレーナーや、いつも応援してくれるサポーターの力が大きかったです。本間に感謝です!このblogを通じても沢山の元気をもらったので、管理してくれてるAKKOさんにもお礼を言いたいです!ありがとうございます!もう少しでオフに入るけど、大阪に帰ったら、最近産まれたばかりの姉の子供に会いたいです。可愛いやろうなー。両親も初孫という事で喜んでるみたいです。今回のお正月は例年になく、盛り上がりそうです!!最後に今年一年、応援してくれた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとうございます
あまりの嬉しさに書き込みさせていただきました。初めての書き込みです。リャン選手、契約更改ありがとうございます!最高のクリスマスプレゼントになりました☆来シーズンも共闘させていただきます(o^o^o)J1行きましょうね!!オフはしっかりリフレッシュしてください(゜▽^*)風邪などを引かないように気をつけてくださいね。それでは。長文失礼しました。
2007/12/23(Sun) | | RIE☆ [ edit ]
よかったぁ~
来期は絶対J1に行きましょう、
共に戦いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我らが【10】誇りですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/23(Sun) | | [ edit ]
梁さん、ありがとう!!「よかったぁ」の一言です(^-^)

この決断に至るまで、たくさん悩んだことと思います。私たちサポはその強い思いを受け取って、どんな試練があっても、選手のみなさんを支えていきますよ(^ヘ^)v

offはゆっくり休んで下さいね♪
2007/12/23(Sun) | | ゆっち [ edit ]
叶えましょう?
来年、一緒にJ1昇格を叶えましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ベガルタ仙台の『10』は、リャン君だぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/23(Sun) | | マキンコ [ edit ]
No subject
ありがとおおおおお!
2007/12/23(Sun) | | [ edit ]
ありがとうございます?
また来年も応援できること、ほんとに幸せに思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リャン選手がどこに行っても応援したいと思いながらも、やっぱりベガルタでプレーしてほしかったから、私にとって最高のクリスマスプレゼントですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/23(Sun) | | おび [ edit ]
ありがとう。
仙台に残ってくれて、本当にありがとうございました。
来年は絶対にJ1昇格を決めましょう!!
サポーターは全力で応援します!!
2007/12/23(Sun) | | せな。 [ edit ]
更改ありがとう!!
熱くVenus♪燃えてVenus♪~   ファンタスティボ~♪更改がわかった瞬間、嬉しすぎてヨースケナイトで梁くんが歌ってくれたあの伝説の曲が私の頭の中で流れました(^_^)
梁くんはベガルタの更改をしてくれると信じてずっとずっと辛抱強く待っていたのですがいろんな情報が流れる中やっぱり不安というものはやってくるもので・・・・なかなか寝付けない日が続いていました。長期戦を覚悟していたので今日の更改はクリスマスと正月が一度に来たくらいのめでたさ(嬉涙)本当にありがとうございます!!来年も近くで応援できることを幸せに思います。
オフは思いっきり休んでたっぷり充電できるといいですね(^_^)

2007/12/22(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
ありがとうございます!!
梁選手、本当にありがとうございます!
仕事後に知り、一気に疲れも吹き飛んでいきました。と同時に、目には涙が…本当に嬉しく、そしてホッとしました。来年も一緒に闘い、J1昇格を掴み取りましょう☆
最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!
2007/12/22(Sat) | | くりっこ [ edit ]
共に・・・一緒に・・・!!

 梁選手へv-22

 梁選手本当にありがとうございました!!梁選手の決断がとっても悩み、辛かったであろうこと。想像できないくらいです・・・。本当にお疲れ様でした。梁選手の出した結論がベガルタでのプレーだったことを心から嬉しく思うと同時に、一生懸命応援し、一緒に戦うことができることが今から楽しみですv-238毎日毎日携帯をチェックしては心からこの日を望んでいました。
 来年も輝かしいベガルタの10番の梁選手に・・・乾杯!!v-272そして素敵なクリスマスをお過ごしください・・・v-255v-20v-255
2007/12/22(Sat) | | さお [ edit ]
ありがとうございます!!
本当に本当にありがとうございます(*´∀`艸)嬉しすぎて号泣しました((笑´∀`)最近、ついてなくて元気が出なかったのですが、梁クンと来年も闘えると思うと幸せで元気出まくりです(http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・∀・)ノhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵なプレゼントありがとうございました♪来年こそ昇格出来るようにまた一緒に闘いましょう(`・∀・´)ずっとずっと応援します☆
2007/12/22(Sat) | | ざわ [ edit ]
ありがとう!!
この日を待ち望んでました!
来年も精一杯応援します!
2007/12/22(Sat) | | ひとみ [ edit ]
感謝です!!
知人からの「梁・契約更改!!」のメールに思わず声を上げてしまいました!
すごく嬉しいです!!
本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!

来年こそJ1行きの切符をみんなで掴みとりましょうっ!!
2007/12/22(Sat) | | ずんだ [ edit ]
よかったぁ~~!
梁くん、ありがとう。やっとホットできます。毎日ドキドキしながらチェクしてました。J1目指して共闘!本当にありがとう(*^_^*)
2007/12/22(Sat) | | ケンケン [ edit ]
応援します
梁くん、残留決まったんですね!もしJ1のチームなどに行くことになっても変わらず応援していくつもりでした。もちろん本心はベガルタに残ってくれたらうれしいですが、梁くんが行きたいチームがあるなら行ければいいと思ってました。また来シーズンも共に昇格目指して頑張りましょうね!!
2007/12/22(Sat) | | かおり [ edit ]
こんばんは*
ありがとうございます!!

嬉しくて嬉しくて…
思わず涙が出てしまいました。

来年もよろしくお願いします☆



2007/12/22(Sat) | | かもめ [ edit ]
やったぁ-☆
いろんな噂があって、ドキドキしてました。よく素晴らしいご決断を(≧▽≦)来年も応援しまぁす。

2007/12/22(Sat) | | [ edit ]
来年も応援します
チーム公式HPを見て、反射的に歓声を挙げました。また梁ダンスができるんですね♪来年も、よろしくお願いします。
2007/12/22(Sat) | | ようこ [ edit ]
ありがとう
明日から2週間日本を離れる私は、梁さんのことだけが気がかりでした。行くのやめようかと思うほどでした。出発前のこの朗報、梁さんが仙台に残ってくれてすっごく嬉しいです。ありがとう。チョ~幸せv-344嬉しすぎて涙が流れましたe-263来季もいっぱい応援しますねv-353J1めざして一緒に頑張りましょうv-237ほんと嬉しいですv-354
2007/12/22(Sat) | | mimi [ edit ]
うれしい~~!!
ありがと!!ありがと!!
リャンさん!!
いっぱい応援するからね!!
2007/12/22(Sat) | | ポン吉 [ edit ]
リャン君信じてたよ!ありがとう!!!
来年もベガルタを引っ張っていってくれ。
2007/12/22(Sat) | | ベガ男 [ edit ]
嬉しさのあまり書き込んじゃいました!

梁くんありがとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も共闘しましょう(*´∀`)
2007/12/22(Sat) | | hiro [ edit ]
ありがとう
リャンくんありがとう(>_<)残ってくれると信じてましたV(^-^)VJ1昇格は貴方に懸かってますよ(^O^)
2007/12/22(Sat) | | 14 [ edit ]
梁選手
梁選手仙台に残ってくれてありがとう!!
来年も今年以上に活躍してください!!

仙台のファンタジスタ梁勇基選手来年も宜しくお願いします!
2007/12/22(Sat) | | 利府サポ [ edit ]
リャン君☆嬉しいニュースありがとうございます!

毎日毎日気になって、仕事も手に付きませんでした(TωT)
けどリャン君はいてくれるって信じていましたよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当に本当にありがとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/22(Sat) | | カスミ [ edit ]
来年も一緒に☆
梁くんありがとう☆
信じて待ってて良かった(>_<)
来年も一緒に頑張りましょう!!
そして絶対にJ1行きましょうね☆

嬉しすぎて涙か止まらなくなっちゃいました…

素敵なクリスマスプレゼントになりました♪

本当にありがとう!!!
2007/12/22(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
信じてました(;_;)嬉しいです
ありがとう
2007/12/22(Sat) | | [ edit ]
ありがとう!
来年もよろしくお願いします。J1を目指してがんばりましょう★
2007/12/22(Sat) | | [ edit ]
梁くんこんばんは☆
昨日で自主トレ期間が終わったんですよね、今年もお疲れ様でした!
今日から本格的なOFFですが体作りやコンディションの調整を頑張りつつゆっくり息抜きして下さいね☆


日曜日は洋介くんのイベントで元気そうだったのでちょっぴり安心しました(素敵な歌声も聴けたし♪)
洋介くんらしいとてもいい会でしたね☆

でも大切な仲間との別れ。。。やはり辛いものがあるし悲しいですね。
私達もどこかで覚悟はしているものの受け止めるにはやっぱり時間が掛かります…。


何より梁くんのことが一番気になって毎日ドキドキしている今日この頃です。。。


寒さも深まって来たので風邪など引かないようにして下さいね(^-^)

私も毎日仕事頑張りたいと思います☆彡
ではまた。。。

2007/12/20(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんわ
リャンくん、今年もお疲れさまでした。来年もどうかよろしくお願いします。
仙台の10番はリャンくんしかいません。毎日ドキドキで過ごしています。
2007/12/20(Thu) | | [ edit ]
梁さん、こんばんは。
契約更改まで、静かに待とうと思っていたのですが、たまらず書き込みしてしまいました。

いろんな選手が仙台を去るという現実を受け入れるのが辛いです。
もう、こんな悲しい思いはしたくないです。

来期も仙台で戦って欲しい!それだけです。
2007/12/19(Wed) | | ゆっち [ edit ]
No subject
もうつらい思いは嫌だ!!!
来年も一緒に戦おう!!
2007/12/19(Wed) | | 頼む!!! [ edit ]
No subject
残ってほしいけどリャン君が一番後悔しないベストな選択をしてほしいです。
そのベストな選択が仙台であれば最高です。
2007/12/18(Tue) | | [ edit ]
いろんな噂が、飛びかっていますが私は、絶対発表されるまで信じています。リャン君が、背番号『10』ベガルタ戦士であることを。
2007/12/18(Tue) | | ☆ [ edit ]
梁君セレッソに行かないでくれよ!

仙台の10番は梁君じゃないと嫌だからさ!

来年も仙台で大活躍して来年こそJ1復帰しましょう!
2007/12/18(Tue) | | フットボール [ edit ]
No subject
勇基さん、こんにちは。試合、お疲れ様でした。試合がなくて複雑な心境でしょうが、ゆっくり休んで、次の試合にそなえてくださいね。応援しています。
2007/12/18(Tue) | | コラーゲン [ edit ]
No subject
リャン君 来年も仙台10!共闘だよ!
2007/12/18(Tue) | | ぽまま [ edit ]
No subject
v-107いろいろ聞こえてきますが 来年も仙台のNO.10のリャン選手のプレーをみたいです!うちの子もリャン君大好きです。 ぜひ仙台に!色付きの文字
2007/12/18(Tue) | | yu-mama [ edit ]
special night
お疲れさまでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
梁くんと洋介くんが一緒に歌ってる姿を見れてうれしかったhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はホントに楽しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとは梁くんが来年も仙台に残ってくれれば、すごく幸せです…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/16(Sun) | | くー [ edit ]
リャン君来年もベガルタのNo.10でいてください。そして、ベガルタをJ1へ連れてってください。私はリャン君が来年も仙台に居てくれるって信じてます。
2007/12/15(Sat) | | あきちん [ edit ]
リャン君、来年もベガルタの『10』でいてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これ以上悲しい思いはしたくないですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/13(Thu) | | ちゃー [ edit ]
同じJ2は切ないから…
嫌ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/13(Thu) | | [ edit ]
俺らの誇り!ベガルタ仙台の♯10 梁さん♪(o^-')b
2007/12/12(Wed) | | 高3 [ edit ]
No subject
りゃんくんがJ1のチームにリストアップされていると聞きました。

りゃんくんがベガルタの10番なんだ。

りゃんくんの力で俺等サポをJ1の舞台につれってくれ
2007/12/10(Mon) | | 恭 [ edit ]
No subject
今年もお疲れ様でした!
なかなか仕事が忙しく、スタジアムへ足を運ぶことが出来なかったのが残念でなりません(泣)
来年は、今年の倍?いや、皆勤を目指したいと思います♪
できれば来年もベガルタでプレーしてほしいです♪
オフでしっかりと身体を休めて、またピッチで華麗なプレーをみせてくださいね♪
本当に、お疲れ様でした!
2007/12/09(Sun) | | せな。 [ edit ]
お疲れ様でした☆
今年もあっという間でしたね。
最終戦とファン感のために東京から駆けつけて良かったです♪
最高でした!!
来年も梁選手がユアスタで活躍してくれることを期待してます。
今はゆっくり休んで来季に備えて下さい☆
2007/12/08(Sat) | | ノエル [ edit ]
梁君、今年の活躍をしていればJ1からはいつでも声がかかると思います、
どうか来年もベガルタの主力で頑張ってください!
2007/12/07(Fri) | | 山本 [ edit ]
お願い致します
毎日毎日、ドキドキしながら契約状況をチェックしています。
どうしてもどうしても梁選手に仙台にいていただきたいです。
どうぞどうぞお願い致します。
2007/12/06(Thu) | | mimi [ edit ]
みんなみんな☆

 梁選手へv-22

 みんなみんな・・・来年もベガルタの10番としての梁選手を心待ちにしています。毎日待っています。一緒に戦いましょう!!v-20
2007/12/06(Thu) | | さお [ edit ]
おつかれさまんさ
りゃんりゃんお疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に今年一年もメロメロでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年もぜひぜひよろしくお願いしますねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずっと応援してますから~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしはクリスマスに大阪行きますよ~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/06(Thu) | | miki☆ [ edit ]
No subject
一年間お疲れ様でしたぁ。
あっという間な感じです。来年も宜しくお願いします。
ゆっくり休んできて、お姉ちゃんの赤ちゃんに癒されながら、また元気に仙台に帰ってきてくださいねv-7
2007/12/05(Wed) | | ピアノ [ edit ]
お疲れ様でした!
来年も一緒に戦いましょうv-81v-218
2007/12/05(Wed) | | グティ [ edit ]
来年もベガルタの背番号10でお願いしますm(__)mもう悲し涙は流したくないです。。。
2007/12/05(Wed) | | ゆず [ edit ]
林檎
来年も仙台のNo.10でいてください(:_;)
2007/12/04(Tue) | | [ edit ]
来年こそは…!!
一年間ホントお疲れ様でしたv-7v-218
正直J1に昇格できなかったが残念デス((o(,,・´ェ`・,,)o))
でもベガルタの選手もそれ以上に悔しいと思いますv-164v-164v-164
来年も精一杯応援するので、梁選手も頑張ってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/04(Tue) | | いわ [ edit ]
お疲れさまでした。。
一年間お疲れ様でした。
来年も10番で頑張ってください。
2007/12/04(Tue) | | 猫村 [ edit ]
本当にありがとうございました!!
今年一年間、本当にお疲れ様でした。

梁選手の献身的なプレー、本当に大好きです。
私は自分の思いを言葉で表すのが苦手で、今まで投稿したことがありませんでしたが、どうしてもこの思いを伝えたくて、本日初めて投稿させていただきました。
背番号10番の梁選手。来年もホームで、この自分の目で、見て感じたいです。
だからと言って、これからの梁選手の可能性をもっともっと見たいとも思っています。
これからのサッカー人生、後悔の無いよう、しっかりと自分の道歩いていってください。ずっとずーっと応援してます。

最後に…
私は今年一年、梁選手のいつでも前向きなプレーに何度も勇気をもらいました。私事になりますが、私は今年は今までの人生の中で経験したことが無いほど、幾度となく辛い時期がありました。そんな時にベガルタの選手の皆さん、そして何より梁選手に何度も何度も助けられました。本当にほんとーにありがとうございました。

梁選手、大好きです。これからもずーっと応援してますからね。

長くなってしまって申し訳ありませんでした。失礼します。
2007/12/04(Tue) | | kana [ edit ]
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます☆
今年1年本当にお疲れ様でした!シーズン中はきっとサッカーのことでぐっすり眠れなかったりサッカーの夢にうなされたりする事もあったのではないかと思います。なので今は思う存分心身を休めてくださいね(^_^)
梁くんのお姉さんがご出産されたのですね。おめでとうございます!きっと赤ちゃんかわいいんだろうなぁ(^_^)昨日のファン感の影響なのかラララライ♪赤ちゃんをあやすエクササイズ~♪が頭から離れません(汗)
これからも梁くんを応援しています!
2007/12/03(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
(^_^)/~
梁くん,一年間本当にお疲れ様でした!
今年も梁くんにたくさん元気と勇気をもらいました(^o^)/
ありがとうございました!
全試合出場した梁くんはすごい!!
大きなケガもなく,ずっと走り続けた梁くんをすごく尊敬します!
日々の努力と体調管理の賜物ですね☆
今年は全試合で梁くんを応援できたことがすごく幸せでした^m^
最終戦のキャプテンマーク,とっても似合ってましたよ(^^)v
オフまでもう少しですが,かぜをひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)
2007/12/03(Mon) | | あや [ edit ]
梁さん、本当にお疲れ様でした。梁さんが大きなけがもなく、プレーできたことが何よりです(^-^)
梁さんのお陰でhappyな一年を送ることができましたよ☆
ありがとうございます。
来年もステキな仲間たちと梁さんを応援できることを楽しみにしています(*'-'*)
絶対に一緒にJ1に行きましょうね!

まずは、ゆっくり休んで下さい(^-^)


2007/12/03(Mon) | | ゆっち [ edit ]
こんばんは
更新ありがとうございます。
オフはゆっくりゆっくり休んでください。
赤ちゃんを見ている梁さんの笑顔が目に浮かびます。
いっぱい癒されて、心新たに仙台に戻ってきてください。
仙台でみんな待っています。私もねv-352
必ず戻ってきてくださいねv-344
2007/12/03(Mon) | | mimi [ edit ]
こんにちは♪
梁さん  更新ありがとうございます☆
昨日はファン感お疲れさまでした。 
開演の少し前にスタジアムに着いたのですが、応援席へ向かう途中の通路で、サイン会から戻ってこられた梁さんとすれ違ったのですよ♪ 私のすぐ横を通り過ぎた時、振り返って「梁さん☆」って声をかけたのですが、声が小さくて周りの音にかき消され、梁さんの耳には届かなかったようです。 一瞬 「この情景切ないわ~」って思いました(笑) 辛い時期でのファン感開催でしたが、選手の皆さんが始終笑顔でいてくださってありがたいと思いました。 とっても楽しかったです。ありがとうございました♪
それから、梁さんのお姉さんのお子さん誕生おめでとうございます!
大阪に帰ったら、赤ちゃんをいっぱい抱っこして、のんびりほのぼの過ごしてくださいね。楽しみですね☆

2007/12/03(Mon) | | ひな [ edit ]
一年間お疲れ様でした!
梁くん、一年間お疲れ様でした!そして、全試合出場おめでとうございますヾ(^▽^)ノ大きな怪我などなくて、梁くんもとっても良い一年だったと思います。そして私達サポーターにとってもすごく楽しい一年でした!ベガルタと共に一年を過ごせたことをとても幸せに思います。そして来年も共に闘っていきたいと思います!!梁くんもオフはこの一年の疲れをとってお姉さんのお子さんにたっぷり癒されて下さい!!そして来年も梁くんが仙台にいてくれることを祈っています!!
まだ練習があると思うのでオフに入る前に練習見に行きます(^-^)これからもっと寒くなると思うので体調に気を付けて頑張って下さい(^-^)/~~
2007/12/03(Mon) | | ゆみ [ edit ]
お疲れさまでした
一年間お疲れ様でした。
まだ少し早いケド来年に向けてoff期間中ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。                                     あっ!その前に契約更改してサポを安心させてくれたら嬉しいです。

来年も…共に! J1という夢に向かって!
2007/12/03(Mon) | | [ edit ]
お疲れ様でした
梁くん一年間お疲れ様でした!!
そしてたくさんの感動をありがとう☆
今年のベガルタのサッカーは今まで応援してきた中で一番楽しかったです♪
それも梁くんが毎試合出場して活躍してくれたからこそですよね。
このチームの成長をこのままずっと見続けていたい!
最終戦はそんな気持ちで応援していました。
今はシーズンが終わって寂しい気持ちですが,選手の皆さんはやっとゆっくり休めますね。
来季に向けてオフを満喫して,そして必ず仙台に帰って来てください。
来年も共闘☆そして昇格をみんなで掴みましょう!!
2007/12/03(Mon) | | misa [ edit ]
ありがとー!
今年1年間おつかれ様でしたー!

全試合に出て、良い試合もうまく行かなかった試合もあったと思いますが、いつも前向きな姿勢でピッチに立つ姿はすごくかっこよかったです!(^-^)o
私は今年1年ベガルタサポで良かった!リャン選手のファンで良かったと思える1年になりました!ありがとうございました☆★
2007/12/03(Mon) | | みんく [ edit ]
おはようございますッッ☆
梁クン、更新ありがとうございます☆昨日はファン感お疲れさまでした!!梁クンが洋介クンと話してる時にちょうど姉がテレビ電話してくれたンでそこだけ見ました!!笑
家帰ったらビデオ録っててもらったので、即見ます☆

今季、沢山の梁クンゴールが見る事が出来て本当に嬉しかったです(つ∀`o)本当に梁クンの力は大きかったです☆自分カラいっぱい声出して指示したりしてる梁クンの姿は本当にかっこよかったです(`・∀・´)来年もユアスタのピッチを走る梁クンの姿が見たいです♪
大阪帰ったら、いっぱい休んで一年の疲れをとって下さいね☆可愛い子どもにも沢山癒されて下さい!!
一年間お疲れさまでした☆残りの練習も頑張って下さいね♪
2007/12/03(Mon) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、一年間本当にお疲れ様でした。
今シーズンは全試合出場という事で、体が疲れているのももちろん、昇格争いなどで精神面も疲れていると思います。
オフは身も心もゆっくり休めて下さいね。
私も今シーズンはあまり試合行けなかったので、来シーズンは気合入れて、ホーム全試合行きたいと思います!!!
2007/12/03(Mon) | | かおり [ edit ]
1年間お疲れさまです。
今季終わりましたね。自分も終わった感じがしないです。
今季応援しててほんと楽しかった!ありがとうございます!!
来季は更に熟成されたベガルタを見たい。
今はゆっくり休んでください。お疲れさま!!
2007/12/03(Mon) | | ゆきんこ [ edit ]
今年は本当にお疲れ様でした。
ベガルタのNo.10はリャン選手しかいません!
来期もよろしくお願いします。
オフはいままでの分ゆっくりと休んでください。
仙台で待っています★☆
2007/12/03(Mon) | | 娑 [ edit ]
スゴハッショスンミダ★
★ヨンギオッパへ★

一年間スゴハッショスンミダ!!チョは、オッパの応援、仙台の応援ができ、一年間楽しかったです!
チンチャ コマッスンミダ★☆ベガルタの10番といえば、もうヨンギオッパです★☆定着でしょう!!チョは来年もヨンギオッパが仙台でチュックし、J1に行ってくれる事を願ってます!!
一年間チョンマル スゴッヘヨ☆仙台でケーソッチョルヘジュセヨ!!!!チョも在日3世のチングも応援してます!!
2007/12/02(Sun) | | マリー [ edit ]
☆お疲れ様でした☆
梁くん改めて今年一年お疲れ様でした☆

年を追うごとにベガルタの中心選手として逞しく成長している梁くん!日々の頑張りは並大抵のことではなかったと思います。今年は特にチーム全体を生かすプレーを随所に見せてくれて、人もボールも動くサッカーは毎試合観ていてとてもとても楽しかったです♪
全試合出場も本当にお疲れ様でした!
今年は私達にとってもあっーという間で、終わってみると充実していた分、なぜか今とても寂しい心境です。
そして何より…ベガルタのために一緒に闘ってくれた選手との別れはとてもとても心が痛んで一年でこの時期が一番辛いです(>_<)


まずは、一年間の疲れをゆっくり癒してあげて下さいね☆

今日のファン感も疲れている中お疲れ様でした。ホント…岡山劇場でしたね(笑)
とても楽しかったです♪

大阪に帰ったら賑やかそうですね♪お姉さんのお子さんに癒されて来て下さいね(*^_^*)。


また元気な梁くんに来年もお会いしたいです…☆
2007/12/02(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
★☆お疲れ様です☆★
1年間お疲れ様でした!!

最近の試合はずっとテレビでしか観れませんでしたが、
梁選手のプレーにはいつも元気をもらってますi-199

来年もベガルタを、梁選手を応援し続けます!!

オフはしっかり休んで疲れを癒してくださいi-274i-274
2007/12/02(Sun) | | かおり [ edit ]
お疲れ様でした(●^o^●)
1年間お疲れ様でした\(^o^)/今年はJ1に行くことができませんでしたが、とても素晴らしい1年間だったと思います☆★試合に出ている  梁選手わ、とても輝いていてかっこよかったです♥♥            今年のベガルタは一味違うサッカーを見せてくれたと思います。    来季わJ1に向かって頑張って下さい!!                  来年も明るくかっこいい梁選手を応援します(*^_^*)
2007/12/02(Sun) | | じゅんな [ edit ]
No subject
仙台の「NO10」はいつもとても輝いていました!頼もしかったです。
来シーズンも期待してます。
2007/12/02(Sun) | | ぴい [ edit ]
ありがとうございます!!
今年1年本当にお疲れ様です!!
そして、たくさんの感動をありがとうございました!!
時間はあっという間に過ぎてゆきますよね。。。

来年も、梁さんのプレーを楽しみにしています♪
今年以上にいっぱい応援しますね!!

そして、オフはゆっくり休んでくださいね!!
2007/12/02(Sun) | | かもめ [ edit ]
No subject
絶対仙台に残ってくださいv-20
2007/12/02(Sun) | | ちみち [ edit ]
ゆっくり休んでくださいね・・・

 梁選手へv-22

 梁選手、メッセージをどうもありがとうございます。梁選手のメッセージを読んで、胸にこみ上げてくるものがありました・・・。一年間本当にお疲れ様でした。私たちサポーター以上に、一緒に頑張られた仲間との別れはお辛いですよね・・・。でも、そんな時、私は「別れあれば出会いあり」と信じて前に進むようにしています。まずはしっかりと体を休めて(一年フル活動だったのですからっ!!)、ご実家でご家族と赤ちゃんとゆっくり、そしておいしいものを食べて休まれて下さいね!!そして再び仙台の地に帰ってきてください。また来年もベガルタの10番としてピッチを縦横無尽に走りまわる梁選手の姿を・・・心待ちにしていますv-33  本当にお疲れ様でした。
2007/12/02(Sun) | | さお [ edit ]
ありがとう!!!
梁クン一年間お疲れ様!!!今年のサッカー本間に面白かったよ!!!最終戦のキャプテンマークを見て、来年は梁クンがキャプテンでチーム引っ張っててくれないかなぁ♪って思いました!!!
皆勤賞にイエローがほとんどないのは本間に凄い!!!オフ入ったら実家でリラックスしてくださいね♪♪
時間がある時はオフの模様でも日記更新お願いします!!!

一年間ありがとう!!
2007/12/02(Sun) | | ベガちゃん [ edit ]
ありがとー
リャンちゃん2007シーズン本当にお疲れ様でした。
全試合出場というのは並大抵のことではないですよね!
イエローの少なさ怪我の少なさも本当に凄いことだと思います。
すばらしい~!!!
最後の試合、キャプテンマークをまくリャンちゃんの姿がとても頼もしくて来年につながるものを感じました。
いい試合でした!
絶対ベガルタにはリャンちゃんが欠かせないです!!
ゆっくり休んで、また共にJ1をめざしましょう!!!

2007/12/02(Sun) | | しめ [ edit ]
リャン選手!
本当にお疲れ様でした(-ω-)+.
今年もリャン選手やベカルタの戦いを見てとても元気をもらいました…

来シーズンもリャン選手の姿をユアスタで見たいです...★

しっかり体を休めて,楽しいオフを過ごして下さいね(*^∇^*)

2007/12/02(Sun) | | アサ子 [ edit ]
お疲れでした。
おいしいものをいっぱい食べて。
おいしいお酒をいっぱい飲んで。
お子ちゃまに癒されて。
来年の英気を養ってきてくださいね。
2007/12/02(Sun) | | Aisha [ edit ]
こちらこそありがとう!

私も、一番必要な存在だと思っています。来年もまたスタジアムを走りまわる10番梁選手が見たいです。 と、希望を伝えましたが…一年間本当に本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!!

2007/12/02(Sun) | | もりぽん [ edit ]
Thank You!
v-22v-22v-22


リャンさん今年も1年お疲れ様でした。1年間走り続けましたね。全試合出場ということで、いつもリャンさんの頑張りを見ることができて嬉しかったです。


お姉さんのお子さん最近ご誕生ということは、うちのベビと同級生ですねv-344きっとかわいくて仕方なくて、いつも近くにいたいと思ってしまうかもしれませんが…。
仙台にまた帰ってきてくれるといいな。


まずは、ゆっくり休んで1年の疲れを癒してください。


v-22kinuv-22
2007/12/02(Sun) | | momo [ edit ]
☆終了☆
こんばんわ☆
徳島戦、そして今日のファン感、お疲れサマでした!!

本当に一年は、あっという間ですね(><)
サポにとっても今の時期は、大好きな選手との別れがあり…悲しい限りです。

今年は沢山、リャン選手のプレーする姿が見れて~とても嬉しかったし、元気をもらいました(o>ωいつ練習場に行っても笑顔で対応してくれるリャン選手が大好きです♪♪

子どもは、可愛いですょねヾ(=^▽^=)ノオフが楽しみですね↑↑
来年も一緒に闘いましょぅ☆★
2007/12/02(Sun) | | えり [ edit ]
No subject
今年一年間、お疲れ様&ありがとう!!

ホント、あっと言う間の1年でした。
最終戦、左腕に巻いていたキャプテンマークのように
来年、ベガルタ仙台を引っ張って行って下さい!!
今まで、昇格と言う夢を叶えられることができなかった
選手のためにも、お願いします☆
2007/12/02(Sun) | | マキンコ [ edit ]
一年間お疲れさまでした☆
梁クンの頑張ってる姿に、いつも元気もらってましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございます☆

オフはおいしい物食べて、おいしいお酒飲んで、思いっきり楽しんでくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しい報告待ってます☆
2007/12/02(Sun) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様でしたm(__)m
本当に一年間お疲れ様でしたm(__)m

同じくあっという間のシーズンでした…来年の開幕まで長いなぁ。

今年のベガルタはすごく見ていて楽しかった☆

来年こそ☆J1☆に向かってまた共に闘って行こうね!
2007/12/02(Sun) | | [ edit ]
お疲れ様でした
本当に1年が
あっという間でした。

楽しい時間をありがとうございました。

オフを思いっきり満喫してくださいね!
2007/12/02(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
ありがとう
今年一年、ありがとうございました。
リャン選手がいたから今季のサッカーができたんだと思います。
スタジアムに行くのが楽しかったです。
ゆっくり休んで、来年も頑張っていきましょう!
2007/12/02(Sun) | | めぐ [ edit ]
お疲れ様でした
一番おれ的に、仙台の欠かせない選手だと思います。来季も必ず、仙台の10番でいると信じてます!
2007/12/02(Sun) | | [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
