ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.30.Tue
10月30日。
こんばんわ。いつも沢山の応援メッセージありがとうございます!今年も残り4試合やけど、全力を尽くして闘いたいと思います。今のチーム順位、状況で残りの試合をできる事を、一人のサッカー選手として幸せに思います。簡単な試合なんかないし、厳しい4試合になると思うけど、こういう試合を楽しんでやりたいと思う。自分自身プレッシャーのかかってくる試合で、どんだけ楽しみながら平常心でプレイ出来るかが重要かなと思います。とりあえず昨日、今日とゆっくり休んだんで、明日からまたしっかり次に向けて準備します!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様でした。
昨日は最終戦お疲れ様でした。そしてお疲れのところ今日のファン感、ありがとうございました!サイン&握手をして頂き、本当に嬉しかったです。笑顔も見ることができ、明日からの仕事の励みになります!!
改めまして…昨日で今季の試合が全て終了しましたが、チームに欠かせない中心選手として全試合に出場した梁選手、一年間本当にお疲れ様でした。毎試合、梁選手のプレーやベガルタの楽しいサッカーを観て応援することができ本当に嬉しく、そして幸せでした☆
今季の辛い経験、悔しい気持ちを糧に、来季こそみんなで一緒に夢を叶えましょうね…☆
今日は体が冷えたと思いますので、温めてゆっくりと休んでくださいね。
2007/12/02(Sun) | | くりっこ [ edit ]
ありがとうございました
今日は寒い中、選手の皆さんお疲れの中、私達ファンの為にありがとうございました!!
梁くんのサインもいただけたし、握手もしていただいてうれしかったです。カラオケもとってもおもしろくて、楽しめました。でも梁くんにも歌って欲しかったです。
試合もなく、しばらくお会いできませんが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
P.S 今日はサイン会の場所も寒かったでしょうし、イベント中もずっと寒かったので、お風呂にでもゆっくりつかって暖めて、風邪などひかないように・・・
2007/12/02(Sun) | | かおり [ edit ]
寒かったですね。
 今日は寒い中お疲れ様でした。
 私も朝早くから並びちょっぴり頭が痛くなってしまいました。でも、梁さんにいっぱいサインをもらえたし、笑顔もいっぱい見ることができたので、とっても幸せでしたv-238ありがとうございました。
 仕事があり練習などは見に行けないので、しばらくは梁さんの姿を拝見できないのが悲しいですが、写真を見ながら元気をもらって頑張ります。お互いにプロとして精一杯のことをやりましょう。
 最近、ウイルス系の病気がはやってきています。どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
2007/12/02(Sun) | | mimi [ edit ]
梁くん今年も一年間お疲れ様でした☆
キャプテンマークを付けた梁くんを誇らしく思い最終戦にして今年の集大成を見せてもらった気がして感動で試合前から勝手に泣きそうになっていましたぁ(>_<)。
全試合出場で全力疾走の一年でしたね! 毎試合の梁くんの活躍と素敵な笑顔に本当にたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました☆
また新しいスタートが始まります!
来年は優勝してJ1に行く!!と京都戦の後に強く強く思いました。絶対に実現させましょうね☆これからもずっと応援していますね。

一年間本当にお疲れ様でした!

明日(もう今日ですね…笑)のファン感も楽しみにしています♪♪♪
2007/12/02(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
キャプテンお疲れさまでした☆
こんばんは☆徳島戦、そして今シーズンお疲れさまでした(ノ∀`*)/〃今、梁クンの地元である大阪にいるンで、観戦に行けなくて本当に残念でした(つω・。`)キャプテン姿見たかったですヽ(´Π`;)/!今季、本当に梁クンの力が無ければ、昇格争いまで行けなかったと思います!!梁クンには沢山の力と感動をもらいました☆本当にありがとうございました♪
明日はファン感♪行けませんが、楽しみにしてます☆頑張って下さい(`・∀・´)
2007/12/01(Sat) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!
最終戦お疲れ様でした!ピッチに入ってきた梁くんの腕を見て嬉しくて飛び跳ねてしまいました。キャプテン似合っていましたよ。勝利し選手の皆さんの笑顔がみられて嬉しかったです(^_^)
攻撃的MFにして全48試合の皆勤賞の梁くん本当にお疲れ様でした。初心を忘れない気持ちと自分に負けたくないって気持ちが人として梁くんは人一倍強いのですね。辛いことがあっても梁くんのサッカーで元気をもらえて勇気づけらた私です。応援できて誇りでした。本間ありがとう(^_^)
明日のファン感楽しみにしてます。もし気が向いたら歌ってほしいです♪
2007/12/01(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
最終戦
梁さん 今日は徳島戦お疲れさまでした。 完封勝利おめでとうございます。月間MVPもおめでとうございました。
今日は梁さんのCKからロペス選手のゴールが生まれましたね♪ とても嬉しかったです☆
とうとう最終戦も終わりましたね。
過酷なJ2のリーグ戦の中、全試合出場を成し遂げた梁さん。出場の影では相当な努力をされておられたことと思います。本当によく頑張りましたね。心からお疲れさまでした。
そして、サポーターひとりひとりの声援に誠実に応えようと一生懸命努力する梁さんを、本当に素敵な選手だと思っていました。
グラウンド上の梁さんを見ていれば、梁さんが、とても誠実で、とても優しい方だということが、よく分かります。
今年も、力いっぱい戦う梁さんの姿から、たくさんのパワーをいただき感謝しています。 本当に本当にありがとう。
2007/12/01(Sat) | | ひな [ edit ]
お疲れさまでした

 梁選手へv-22

 一年間本当にお疲れ様でした。そして月間MVP受賞おめでとうございます!!今日の最終戦、勝ててよかったですねっ!!梁選手の赤いキャプテンマーク姿、初めて見ました。グラウンドと黄色いユニにとっても映えてて素敵でしたv-238今日のチームを引っ張っていくんだって気持ちが後姿に表れていましたよね。
 梁選手のコメントで「コンディションが悪いときも使ってもらえてありがたかった・・・」とおっしゃってましたが、私たちサポーターはいつもグラウンドに梁選手の姿をかかさず見ることができて嬉しかったとともに、梁選手がいるからこそ、私は安心して、そして楽しんで試合を見ることができました。梁選手の『すごさ』と『ガンバリ』は全試合出場という結果にあらわれていますよね!!本当にすごいです・・・。
 また来シーズン応援します!!来シーズンもベガルタの10番として是非仙台でプレーをして下さいね!またりんごv-133の差し入れを持っていきますね(笑)・・・。
   
 

 
2007/12/01(Sat) | | さお [ edit ]
おつかれさまです☆
月間MVPおめでとうございます☆☆☆

梁クンのキャプテンマーク姿初めて見ました!とってもかっこよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/01(Sat) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様でした
今日の試合、そして今シーズン本当にお疲れ様でした。勝利で終われてよかったです。きっと来季につながりますね。りゃん君の笑顔も見られて心が温かくなりました。この1年、喜びと感動をありがとうございました。また、来季頑張りましょう。
2007/12/01(Sat) | | mimi [ edit ]
No subject
今シーズン、
おつかれさまでした。

選手のHPとかに、書き込むの
初めてなんで、
変なこと書いちゃいますけど、

試合中、リャン選手のとこに
ボールがくると、
観てて、安心でした(^O^)

来年も、ベガルタで、よろしくお願いします☆

V(^一^)V
2007/12/01(Sat) | | よし [ edit ]
お疲れ様です★
梁くん、お疲れ様です。
今ユアスタから帰ってきました。
ゴール裏で精一杯応援して、声が枯れてしまってます。。。
今日は勝ててよかったです!
もっと点は取れそうだったですが・・・でもその分チャンスが多く、楽しかったです。来シーズンは絶対J1昇格決めましょうね!!!

P.S 月間MVPおめでとうございます!!!
2007/12/01(Sat) | | かおり [ edit ]
おつかれさまでした
ゲームキャプテンお疲れ様でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の試合、最高でした!梁くんがMVPに選ばれて嬉しかったです☆

一年間本当にお疲れ様でした。来年もまた昇格という同じ目標にむかって、一緒に闘いましょう!!
2007/12/01(Sat) | | ひとみ [ edit ]
さあ 行こーか
最終戦
いつも通りで ダイジョウブだ☆
2007/11/30(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
明日は、選手・監督・スタッフ・サポの笑顔が
いっぱい×12、見れますように☆☆
ずっ~~と、リャン君のゴールドスマイルがみれますようにi-235
2007/11/30(Fri) | | マキンコ [ edit ]
最終戦!
明日の試合応援行きます!思いっきり楽しんでサッカーしてほしいです(^_^)明日は笑顔を見にユアスタに行きます
2007/11/30(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは♪
明日はいよいよ最終節徳島戦ですね☆
最後までみんなで力を一つにして闘いましょうね!何より梁くんらしく楽しんでプレーして下さいね♪o(^▽^)o
明日はユアスタで応援したいと思います!

みんなの最高の笑顔が見れますように…☆☆☆
2007/11/30(Fri) | | さとっぺ
[ edit ]
どーも
がんばれ
僕のhero



梁 勇基☆
2007/11/28(Wed) | | 埼玉の中学生 [ edit ]
ありがとうございました☆
昨日は寒い中、写真撮らせて頂きありがとうございました(`・∀・´)久しぶりに梁クンと話せて本当に嬉しかったです☆何より、梁クンが元気そうで安心しましたヾ(´▽`*)
寒さも厳しくなってきたので身体大切にして練習頑張って下さい!!
2007/11/28(Wed) | | ざわ [ edit ]
笑顔で・・・

 梁選手へv-22

 梁選手、お帰りなさい!!京都からの帰りを待っていました。梁選手が悔しいだろうな・・・辛いだろうなって思っていたので、仙台という土地が少しでも、梁選手の心を癒すことができるかなと考えていたから・・。
本当に『お帰りなさい!!v-22』 そして京都戦、お疲れ様でした。今回も残念ながら仕事で京都まで応援に行くことができませんでした・・・。インターネットで試合の結果を知った時、正直言葉がでませんでした。それは選手の方も同じ気持ちだったと思います。でも、試合後、考えました。それは来年の楽しみが一つ増えたってこと!もちろんその楽しみとはJ1への昇格です。楽しみは待てば待つほど、その喜びは大きなものとなるはずです。そのためには、私から梁選手へのお願いがあります。「梁選手、来年もベガルタの10番としてプレーをして下さい!!」ベガルタのJ1への昇格には絶対に梁選手の力が必要です!!私は梁選手のプレースタイルが大好きです。正確なそして精巧なパス、最後の最後まで走りぬく姿、倒れている選手にすぐに駆け寄り、手を差し伸べ、肩をポンッと叩いて励ます姿。その姿は私の心に焼き付き、感動を与えてくれました。選手の中で最も長いプレー時間という数字にも今年の梁選手の頑張りが表れていますし、何よりも梁選手は今やベガルタの☆です!!これからもずっとずっと私たちに感動を与え続けてください!!
 最終戦応援しに行きます!!今年最後の試合は絶対に勝って、「笑顔で・・・」終えられますように。あと少しです。頑張って下さい☆
2007/11/26(Mon) | | さお [ edit ]
こんばんはm(__)m
リャン君・選手・監督みんなの言葉を信じて応援しますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホーム最終戦、みんなで笑顔しましょう。そしてリャン君、ベガルタ仙台来年昇格を叶えましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
信じていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/26(Mon) | | マキンコ [ edit ]
一緒に頑張りましょう!!!
梁くん、こんばんは★
昨日は自分自身本当にショックで、ろくに励ましのコメントもできませんでした。。。
今日のニュースでベガルタの選手の皆さんのインタビューを見ました。
皆さん涙ぐみながらのコメントで、私達サポーターもショックでしたが、それ以上にもっともっと辛かったでしょうね。。。
梁くんは今日はオフだと思いますが、少しは気持ちに整理はつきましたでしょうか?
来シーズンは、三位争いとかではなく、ぶっちぎりの一位でJ1昇格しましょうね!!!
私も来シーズンはホーム戦全試合観に行ってたくさん応援したいと思います。
2007/11/26(Mon) | | かおり [ edit ]
お疲れ様でした
今朝京都から無事仙台に着き、なかなか気持ちの整理がつかなかったんですが、新聞の記事を見てやっと切り替えができそうです。
『来年こそ昇格して恩返ししたい』という梁くんの言葉…この言葉を信じて私もまた精一杯応援するぞ!という気持ちになりました。
最終戦は、イキイキと楽しそうにプレーする梁くんがみたいです!
2007/11/26(Mon) | | ひとみ [ edit ]
お疲れ様でした
京都戦、残念な結果になってしまいましたが、それ以上にこの1年を通して、たくさんの感動とたくさんの勇気をもらいました。
本当にありがとうございます☆

この1年を、J1昇格への過程として来年につなげてくださいね!!
梁さんのこと、ずっとずっと応援し続けます!!

最終戦は勝ちましょうね☆
応援に行きます!!
2007/11/26(Mon) | | かもめ [ edit ]
こんにちわッッ☆
京都戦お疲れさまでした!!なんか、言葉が見つからなくて中々コメントできませんでした(つω・。`)でも、今朝新聞に書いてあった梁クンのコメントを読んで、下向いてちゃ駄目だなって感じました(`・∀・´)まだあと1試合残ってます☆私は残念ながら、修学旅行で行けないのですが、梁クンの地元☆大阪カラ本気で応援してます◎*´∀`)
梁クンにずっと着いていくので、来年J1連れて行って下さいね(*´∀`艸)$*
2007/11/26(Mon) | | ざわ [ edit ]
梁くん、京都戦お疲れ様でした☆

明日はゆっくり休んでください。そして少し元気になってるといいなhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもいつも元気もらってるので、ありがとうでイッパイですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最終戦☆応援行きます。ずーっと応援してます☆☆頑張って、梁くん☆☆☆
2007/11/26(Mon) | | カスミ [ edit ]
おつかれさまでした。
負けてしまったこと、など現実を受け入れなくてはいけませんね…
でもいつまでも梁さんを応援していく気持ちにかわりありません!
最終戦楽しくそして勝ちにいって下さい!
2007/11/26(Mon) | | ぴか [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん こんばんは。 今日は京都戦お疲れさまでした。
泣きたいのに、泣けない自分がいます。 しっかり しないとね。
昇格という目標を達成できなかったことは残念で悔しいけど、精一杯戦ってきた梁さんや選手の皆さんを誇りに思っています。
今年1年かけてみんなで積み上げてきたものは、決して崩れたわけではなくて、来季に活かしていけるものだと思うので、来季はそれらをさらに進化させていけるシーズンになるといいなと思います。きっともっと楽しくなると思う。そうであって欲しいです。
最終節はスタジアムで応援します。
最後まで一緒に戦いましょう! って 梁さんがおっしゃったんですからね☆ みんなで一緒に元気に頑張りましょう!
もっともっと ひとつになろうや☆
2007/11/25(Sun) | | ひな [ edit ]
りゃん君へ
 京都戦お疲れ様でした。涙が出るほど悲しいけれど、それでも精一杯プレーしたりゃん君に拍手をおくりたいです。本当にお疲れ様でした。
 この一年、りゃん君の懸命に走る姿、前向きに全力でプレーする姿にどれだけ勇気づけられたことでしょう。おかげで、仕事で辛いことがあっても頑張れました。ありがとうございました。
 12月1日の最終戦、勝利で終わらせましょう。来季につながるプレーをしてくださいね。大好きなりゃん君の笑顔が見たいです。いっぱい、いっぱい応援します。
  
 
 
2007/11/25(Sun) | | mimi [ edit ]
お疲れ様でした
京都戦お疲れ様でした。試合が終了した後はずっと涙が止まりませんでした。泣き止んでからも悔しい思いをしている選手のことを思うとまた涙が出てきました。
今シーズンは自分としては今までで一番応援に熱が入ったシーズンとなりました。それは梁くんの存在が大きかったからです!梁くんのやってきたサッカーは去年よりパワーアップしていると思います。
夏の暑い時期の連戦も休まずいつも試合に出ていた梁くん。異常なまでに多い試合数でも大きな怪我もせずイエローカードも少ないフェアなプレー。どんなときも全力で攻守にわたって走り続ける。そんな選手はどこを探しても梁勇基ひとりだって思います。毎試合応援できて幸せでしたよ!本間にありがとう(^_^)
最終戦はもちろん応援にいきます。勝利を飾りましょう!
2007/11/25(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です
梁クンのコメント読みました。私も放心状態です…゚(ノд`゚)゚・。
ここにコメントするのも、気持ちの整理がなかなかつかず…正直なんて言ってあげればいいのかわからない自分がいます。
すいません…。でも、これだけは言いたかったのでコメントしました。

この1年梁クンがやってきたサッカーは決して間違ってなかったと思います。そしてたくさんの感動や喜びをくれました!!
心から感謝してます!!来年も華麗なプレーをする笑顔の梁クン見せてください!!

って…まだ最終戦ありましたね。最高のプレー見せてください!!
2007/11/25(Sun) | | ベガちゃん [ edit ]
残念
絶対勝って欲しかった・・・
とにかく残念で仕方ないです

たくさん応援しましたが、かないませんでした
涙が出ました

最終戦観に行きます
梁勇基のゴールが見たいです
2007/11/25(Sun) | | かおり [ edit ]
梁くん京都戦お疲れ様でした☆
とても残念でしたが…結果は結果として受け止めないといけませんね(>_<)
でもまだ残り一試合残っています!最後ホームできっちり勝って来年に繋げることが大事だと思うので、最終戦のホーム…最高のプレーを見せて下さい!!
ここまで昇格争いを狙って闘って来れたことに自信を持って来季に繋げて欲しいです☆今年のベガルタの試合はすごすごく観てて楽しくて♪今日の今日までそれは変わりませんでした!

最終戦みんながホームで待っています☆

ゆっくり休んでまた頑張って下さいね(^-^)

それでは…仙台まで気をつけて帰って来て下さい☆
2007/11/25(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
いよいよ京都戦ですね。京都まで応援に行くことはできませんが、勾当台公園で画面を通して応援します!悔いが残らないよう全力で、そして気持ちを強く持って闘ってきてくださいね。おのずと結果はついてくるはずです…☆
頑張れ、梁選手!!
2007/11/25(Sun) | | くりっこ [ edit ]
o(^-^)o
梁くん、調子はいかがですか?京都に応援に行きます!仙台で梁くんを応援している皆さんの分まで声援を送りたいと思います(^o^)/いつものようにガンガン梁くんのプレイを見せてくださいね☆期待しています!
2007/11/25(Sun) | | あや [ edit ]
練習&移動お疲れさまですm(__)m
明日は、仙台から西京極に向けて応援パワーを送りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あと2試合絶対、後悔しない試合をしてきてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張れ、リャン君☆☆☆
2007/11/24(Sat) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは。
練習・移動お疲れ様です☆
明日はいよいよ京都戦ですね。
いつもどうりベガルタのサッカーが出来れば大丈夫です!!
悔いだけは残らないように…梁くんらしくのびのびプレーして来て下さい☆
明日は仕事の関係もあり現地には行けませんが京都に応援に行った仲間達に想いを託しつつ、仙台から勝利を祈って応援しています☆
みんなで気持ちを一つにして勝利を掴み取りましょうね☆

梁くん頑張れ!!
2007/11/24(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
絶対勝利!!
梁くん、チームのコンディションはいかがでしょうか?
最近京都戦のことで頭がいっぱいで、夜も眠れない程です。
いよいよ明日です。私に出来る事はただ応援するだけ・・・
京都へは行けないのですが、スカパー中継見ながら遠くながら精一杯応援したいと思います!!

明日の京都は晴天で気温も暖かいそうです。
全力でぶつかって、必ず勝利してJ1昇格へつなげて下さい!!!

頑張って下さい!!!!!!!!!
2007/11/24(Sat) | | かおり [ edit ]
梁くんへ
コンディションはどうですか?

私は今日、仕事が終わったらそのまま京都へ向かいます。
仙台からたくさんのサポーターが集まると思うので、それが選手の力になれば嬉しいです。

一緒に頑張りましょう!!
2007/11/24(Sat) | | ひとみ [ edit ]
頑張ってください。
はじめまして!!いつもかげながら応援させてもらっています^^
高校時代にリャン ヨンギさんのプレーを見て以来ファンになり今日までずっと応援してきました!!
僕は京都出身でリャン選手のプロ初ゴールを西京極で見ました!!
試合後に一緒に写真も撮ってくれた記憶が今も思い出深く残っています。
日曜日応援しにいきます!!絶対勝ってください^^
2007/11/24(Sat) | | t.h.kim [ edit ]
お疲れ様でした。
湘南戦、お疲れ様でした。残念な結果になってしまいましたがまだまだ可能性はありますし、最後までみんなで思い描いてきた目標に向かってひとつになって全力で闘っていきましょう☆最後に悔いが残らないように…。
寒いですが、怪我や体調に気をつけてくださいね☆
2007/11/20(Tue) | | くりっこ [ edit ]
ノータイトル(´Д`)
春に始まった試合も残すところあと2試合。勝てなくて苦しい時期もあったけど、乗り越えての今がある。
毎回毎回諦めずにサッカーに向かう姿は見ててカッコよかった!
そして楽しかった!
プレッシャーを与えたくないけど、あと2試合、【人もボールも動くサッカー】集大成をみせてほしい。楽しみにしてる。

頑張れ~梁勇基!!!
2007/11/19(Mon) | | もりぽん [ edit ]
頑張って
梁くんへ
私は毎試合観に行っているわけではないのですが、昨日は大事な試合なので、ユアスタへ応援に行きました。
リードされている中、なんとか勝とうと、少しの時間も無駄にせず、梁くんが全速力でコーナーキックを蹴りに行ったりする必死な姿に胸が熱くなりました。結果は残念でしたが、必死にやっていたのは本当に伝わりました。残り二試合も全力で頑張ってください。京都には行けないのですが、テレビで必死に応援したいと思います。
2007/11/19(Mon) | | かおり [ edit ]
お疲れ様でした!
後2試合、
プレッシャーも緊張も
撥ね除けて、
思う存分、ベガルタのサッカーを
楽しんでください!
2007/11/19(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
まだまだこれから・・・

 梁選手へv-22

 昨日の湘南戦、お疲れ様でした。結果は残念なものでしたが、まだまだこれから・・・v-217です!!だってまだまだ昇格の可能性が残っているのですもの!!試合後の千葉選手の涙が印象的でしたが、千葉選手の悔しさまで、梁選手が残り2試合頑張って下さいね!!私も最後まで応援し続けます。今日は朝起きたら雪がうっすらと降り積もっていました。これから12月に向けてますます寒くなると思いますが、本当にお体には気をつけて練習頑張って下さいね。次の京都戦は絶対に大丈夫!!そう信じてます・・・v-254
2007/11/19(Mon) | | さお [ edit ]
お疲れ様でした
さあ、あと2試合。
気合いを入れ直して絶対勝ちましょう。
絶対J1いきましょう。
いっぱいいっぱい応援するから、りゃん君、頑張ってv-238
2007/11/19(Mon) | | mimi [ edit ]
湘南戦お疲れさまでしたm(__)m
下を向いてる暇はないです!次です!!勝利は、苦悩を乗り越えてこそ見えてくるものです☆ベガルタは絶対乗り越えられます!!最後まで信じ一緒に頑張りましょう(^^)v
2007/11/19(Mon) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様です
寒い中、お疲れ様でした!!
選手のみなさんの、勝ちたいという想いが、プレーからも伝わってきました。
今日は残念な結果に終わってしまいましたが、これから前を向いて進むだけです!!
最後の最後まで、頑張ってください!!
私たちも応援し続けます!!
2007/11/19(Mon) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様でした!
湘南戦お疲れ様でした。梁くんがチームのために必死に戦っていることがすごく伝わりました。結果が付いてこなかったのは残念ですが次こそは勝ちましょう(^_^)最後の最後まで応援します!
今日の岡山選手と梁くんの関西系GOAL素敵やったで♪是非また決めてほしいです!
かなり寒くなってきたので風邪引かないようにゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
2007/11/18(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
次があるもんね☆
梁さん こんばんは☆ 今日は湘南戦お疲れさまでした。
残念な結果でしたが、凹んでなんかいられませんね。次があるんだもん。 まだまだいけますよ。頑張っていこう!
先日 職場で業界誌を読んでいたら、その中に、「日々の生活の中で、五感をフルに活用していると、第六感が鋭く働くようになり、その第六感が、更にいい仕事を導く。」というようなことが書いてあって、「なるほどな~ 頑張って感性上げていこ~」ってパワーが湧きました。 
第六感・・・サッカーでも必要ですよね。残りの試合も アンテナぴぴっと立てて頑張ってくださいね♪
では 明日のオフはゆっくり休んでください。
おやすみなさい☆
2007/11/18(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くん寒い中での試合お疲れ様でした。
全てが終わった訳でも無いし、他のチームも状況は皆同じです。最後まで全力で闘い抜くだけですよね!勝ちにこだわる強い気持ちだけは、どこのチームにも負けないで下さい!!
ベガルタのサッカーが最後まで出来るように私達も全力で闘い応援し続けますから☆
気負わず前を向いていきましょう!!


今日は本当に寒かったですね…(>_<)
お風呂にゆっくり浸かって体を温めてあげて下さいね。風邪など引きませんように…☆

2007/11/18(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんわッッ☆
湘南戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃今日は私にとってのリーグ最終戦だったのでみなさんの笑顔を見れなくて悔しかったのですが、勝ちに行く選手全員の熱い想いを見るコトが出来て思わず泣いてしまいました(´∀`;)
途中、足を引きずってるように見えたのですが…大丈夫ですか??残り2試合とても大事な試合になるので無理はしないで下さいね!!
次の京都戦も、ゴール狙って行って下さいね(*´▽`)/
2007/11/18(Sun) | | ざわ [ edit ]
☆切り替え☆
今日の湘南戦お疲れ様でした(^^)v

私は試合終了後、悔しさでリャン選手のフラッグを掲げることができなかった事を後悔しています。選手の背中を押すのがサポですょね!!

試合ゎまだ2試合あります♪♪
前を向いて、切り替えて頑張って下さい☆彡
私たちサポーターは、信じて最後まで応援し続けますヽ(´▽`)/
2007/11/18(Sun) | | えり [ edit ]
(ToT)/~~~
梁くん,今日はとても寒い中,お疲れ様でした!
今日はすごく悔しかったですね(>_<)
でも,闘いは終わったわけじゃないし,
気持ちを切りかえて,望みを持って前に進みましょう!!
私たちも全力で応援しています(@^^)/~~~
オフはゆっくり心と体を休めてくださいね☆
2007/11/18(Sun) | | あや [ edit ]
寒い中お疲れ様です☆

今日はすごい悔しかったけど、まだまだ一緒にがんばろっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援してますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

冷えた体あっためて、ゆっくり休んでくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/18(Sun) | | カスミ [ edit ]
下向かず!!
今日凄い寒かったですね~!!お疲れ様でした!!
負けは負け!!時間は元に戻らないから…こればっかりはしょーがないですよね↓↓
でも、まだわからないですよ!!他力本願ではありますが…残り2試合「共闘」しましょ!!(::゚∀゚::)ノ
惜しくもオフサイドで幻となってしまったあのゴール…!!敵に囲まれながらもあの切り替えしからのシュートは素晴らしかったです(・∀・)ノ

勝ちましょ!!そして早く梁クンの歌声聴きたい!!☆彡(ファン感♪)
2007/11/18(Sun) | | ベガちゃん [ edit ]
No subject
明日の湘南戦頑張ってください!ユアスタ19694人分の1人として応援します。みんなで力を合わせて勝利をかたちにいていきましょう!
2007/11/17(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
今日は寒い中ありがとうございます☆

CDはこれからの季節にピッタリな感じだと思うので、部屋でまったり聴いてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ライダース系のジャケット(!?)かっこよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">黒似合いますねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それでは明日の練習&あさっての試合頑張ってください!
2007/11/16(Fri) | | カスミ [ edit ]
Energy!!
v-22v-22v-22


今日は小雨がちらつく中、babyを、いいこいいこしてくれてありがとうございましたv-521風邪などひかなかったですか?
こないだのヴェルディ戦もTVでの観戦でしたが、リャン君のGOALにbabyもニッコリv-238でした!!わかっているのかな?


これから、どんどん寒くなるかと思いますが、体調や怪我に気をつけて、お風呂にゆっくり入ってv-48お水を飲んで、疲れを癒して頑張ってくださいv-363
効くと思いますよ!!


v-22kinuv-22
2007/11/15(Thu) | | momo [ edit ]
お疲れ様です!
ヴェルディ戦お疲れ様でした!
悔しいドローでしたが梁くんのGOALがあったので私は嬉しかったです(^_^)とても美しいミドルシュートでしたね!あのGOALがなければ勝ち点も0だった。ベガルタは貴重な勝ち点を手に入れたと思います!
昨日の試合は選手の皆さんの勝ちたいという強い気持ちがいつも以上に伝わってきました。残り3試合も強い気持ちでみんなで力を合わせて戦っていきましょうね(^_^)
個人的なことなのですが今日、自分が誕生日だったこともあって昨日の梁くんのGOALは私にとって嬉しいプレゼントとなりました。本間ありがとう!!
2007/11/11(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
昨日はお疲れさまですm(__)m 味スタで観戦しましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君のシュート素晴らしかったです。嬉しくて嬉しくてhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が出ましたぁ
でも、昇格へと言う目標には試練がまだまだあるみたいです。乗り越えてこそ勝ち取れるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後まで諦めず応援しますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒に選手もサポもみんなで最後笑顔できるようにhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆☆☆共に勝利を分かち合うために☆☆☆
2007/11/11(Sun) | | マキンコ [ edit ]
こんばんわッッ☆
昨日は東京V戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃昨日は私も大会があって東京にいたのですが、味スタには行けず(´・ω・`)でも、バスの中カラメッチャ応援してました!!オフィシャルサイトで梁クンのゴールを知りましたが、一人で盛り上がってました(*゚▽゚*)
夜に映像見れたのですが、梁クンらしいシュートでしたね!!すごく良かったです(*´▽`)/決めた後の梁クンがメッチャ笑ってて、すごく元気が出ました♪
オフはゆっくり休んで疲れを癒して下さいね(●^▽^●)/''
2007/11/11(Sun) | | ざわ [ edit ]
☆ゴール☆
リャン選手、昨日ゎお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

流れからのゴール、めっちゃ感動しました☆彡
リャン選手のゴールが見れて、本当に応援に行って良かったなぁと思いました(o>ω<o)
残りの3試合もリャン選手の活躍を期待してぃます♪

オフゎゆっくり疲れをとりつつ、満喫して下さい☆彡
2007/11/11(Sun) | | えり [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くん東京V戦お疲れ様でした!
梁くんのゴールとても素晴らしかったです☆
ゴールの瞬間それはそれは興奮でみんなで抱き合って喜びました~(>_<)梁くんのゴールで横揺れ出来てとてもとても幸せでした♪
引き分けでしたが、価値ある勝ち点『1』だったと思います。気持ちが入ったプレーに感動し、みんなで一緒に闘っているこの瞬間をとても幸せに思いながら応援していました☆
まだまだここからが勝負ですょ!残り3試合全勝して上にいきましょう☆
私も最後まで全力で応援しますね!!
それから…
試合中倒れていましたが大丈夫でしたか?かなり痛そうにしていたので心配になりました…。

今日は雨みたいですね…気温もぐんと低くなって朝晩は特に冷え込むので体調壊さないように温かくして休んで下さい。
オフはリフレッシュしてパワー充電して下さいね♪

私も毎日頑張りたいと思います!!
それでは…また☆☆彡(^-^)/
2007/11/11(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
ナイスゴール!!
ヴェルデイ戦、お疲れ様でした。
そして、ナイスゴール!
思わず、テレビの前で叫んでしまいました。
残りの試合も、心を強く持って、頑張ってください。
2007/11/11(Sun) | | ゴリラーマン [ edit ]
お疲れ様です!!
ヴェルディ戦お疲れ様でした!!
そしてゴールおめでとうございます♪
すっごい嬉しかったです(◎´∀`◎)
今日は引き分けてしまいましたが、最後にみんなで笑えるように力いっぱい応援します!!
残りの試合も頑張ってください☆
体調に気をつけてくださいね!!
2007/11/11(Sun) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様デス!
今日の梁くんのゴールかっこよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっくり休んで疲れ取ってください☆http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/11(Sun) | | カスミ [ edit ]
ゴールイエースッ!!!
今期二回目の味スタ行きました。朝はかなり辛かったのですが梁選手のゴールがみれてよかった(^O^)/~~勝てれば良かったのが本音ではありますが、何もまだ決まってはいないので三連勝でまいりましょう(≧ω≦)b
来年はJ1だぁーーーっ♪
2007/11/11(Sun) | | 猫村 [ edit ]
お疲れ様でした・・・

 梁選手へv-22

 今日のヴェルディ戦、本当にお疲れ様でした。そして梁選手のミドルシュートとっても素敵でした!!試合の序盤、気合のこもったシュートでしたよね!!梁選手の意気込みがひしひしと伝わってきて、熱くなるものがありました。私はあいにく仕事中でしたが、仕事の合間をぬっては、いろいろチェックしていましたが、梁選手のゴールで点が入ったと知った瞬間、もうそれはそれは嬉しくて・・・v-238会社の同僚と一緒に大騒ぎをしていました。そして最後まで梁選手の正確なパスが本当に素晴らしかったなと思いました。
 最後まで戦い尽くしたあの皆さんの表情は忘れることができません。試合は引き分けてしまいましたが、大事な勝ち点1を得られたのですもの、結果はまだまだこれからです!!私も最後までベガルタ仙台を応援し続けていきます。特に今日は精神的にも、そして肉体的にもタフな試合だったと思いますので、ゆっくりとオフを過ごされて下さいね。
2007/11/10(Sat) | | さお [ edit ]
こんばんは☆
梁さん 今日は東京V戦お疲れさまでした。
梁さん ナイスゴールでした♪ テレビ観戦でしたが、ゴールの瞬間、もう、もう、そりゃあもう大興奮!!飛び跳ねて大喜びしました。
引き分けは悔しいけれど、勝ち点「1」も大切な「1」。 大きな価値のあるゴールだったと思います。
今日のベガルタを見ていて、ひたむきに全力で戦う姿って美しいって、改めて素直に純粋に、そう思いました。 やっぱりベガルタ仙台大好きやよ♪(笑)
残りの3試合全勝しますよう、私も力の限り応援します。
来週からの練習と試合に備えて、オフを満喫してくださいね♪
だいぶ寒くなりましたので風邪をひかないように暖かくなさってください。
では、おやすみなさい☆
2007/11/10(Sat) | | ひな [ edit ]
お疲れ様!!
梁クンナイスゴール!!!!
テレビ観戦でしたけど、家中大騒ぎでした(笑)
ホント素敵でした♪(゚∀゚)引き分けは残念だったけど、まだまだわかりません!!サポも最後までサポートするので梁クンも諦めないで頑張ってください!!!
2007/11/10(Sat) | | ベガちゃん [ edit ]
お疲れ様でした
ヴェルディ戦お疲れ様でした。
そして、リャン君、ナイスゴールでした[v-218とっても素敵でしたよv-238決めた後の笑顔も最高でした。
引き分けだったけれど、ほんといい試合でした。
あと3試合、勝ち点3をGetするべく頑張ってくださいね。リャン君の元気でフェアーなプレーを期待しています。
これからますます寒くなってきますので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2007/11/10(Sat) | | mimi [ edit ]
お久しぶりです☆
明日は…いよいよ大一番、東京ヴェルディ戦ですね。今回、初めて味スタまで参戦に行きます!!選手の皆さんと勝利を勝ち取れるように、力の限り応援し、闘いたいと思います!笑顔で仙台に帰りましょうね☆
2007/11/09(Fri) | | くりっこ [ edit ]
力を合わせ
明日の大一番頑張ってください!
ただただベガルタを信じて応援します!
2007/11/09(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
気持ちをつよく。。。
勇基選手、いや、あえて先輩と呼ばせていただきます。
僕は朝高OBです。
サッカーは中学まででしたが・・・汗。
先輩のことは、高校時代、インターハイにでた時からずっと、応援してました。
夢のJ1、目の前まできてますね。先輩の雄姿をJ1で見たいと思い続けていました。
残り四戦、勝ちたい気持ちがものをいいますよね?
頑張ってください。
来シーズン、J1で活躍する、先輩の姿を見れると信じています。
2007/11/08(Thu) | | ゴリラーマン [ edit ]
まずは1歩
追い風は吹いてます

そのまま
風に乗りましょう
2007/11/06(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
11月25日の京都戦メッチャ楽しみにしてるよ!!会場に来てる誰よりも大声出して応援するから頑張ってや!!
2007/11/05(Mon) | | えすにんにんにん [ edit ]
ありがとうございました

 梁選手へv-22

 今日の練習試合、お疲れ様でした!仕事が休みだったので観戦に行きました。たくさんの方が訪れていましたね!!そして試合後、本当に本当にお疲れのところ、サインと写真を撮って頂きありがとうございました!サインにすごい人の数の行列ができていて、何だか私も申し訳ないなぁ・・・と思いながらも並んで頂きました。私の作ったあの『ちょっと微妙な??ベガッタくん(笑)』の梁選手の旗にサインを頂き、命をふきこんで頂いたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたv-254 梁選手、ちょっとお疲れのように見えましたので・・・明日のオフもまた、ゆっくりと体を休めて下さいね。
2007/11/03(Sat) | | さお [ edit ]
梁くん今日の練習試合お疲れ様でした。ナイスアシストでしたね☆


お疲れのところ写真ありがとうございました☆
ティパーティは楽しかったですか~♪
私達行けなかった組はあの後寂しく勝手にプチティパーティして帰って来ました(笑)
でも、行った方から素敵な笑顔の写メを頂き、いいティパーティだったんだなぁ~と、私まで元気になりましたッo(^-^)o
楽しそうでしたよ~!

今日はお疲れ様でした☆

明日のオフはゆっくりリフレッシュして下さいね♪

今日もお話ししましたが東京V戦応援に行きます☆みんなで勝利を掴み取りましょうね!!

2007/11/03(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
☆梁選手へ☆
いつも練習おつかれさまですv-22
最近、わたしのクラスではベガルタの話がたえません♪
サッカーに興味のなかった人もベガルタを通して大好きになった人がたくさんいますッッ★★もちろん梁選手のファンもとても増えましたぁv-238v-238梁選手の一生懸命頑張っている姿、無邪気な笑顔すべてのことが私の元気な源ですっv-91
次のベルディ戦はアウェイなので応援に行けませんが、クラスみんなで仙台の勝利☆、そして梁選手の活躍を心底から期待してぃますv-221 頑張ってくださいッv-238
2007/11/03(Sat) | | なつき [ edit ]
No subject
お疲れ様です☆

サインもらったTシャツ、さっそく愛犬ウッディーに着せました!写真撮ったので、また見てくださいi-80
猪木も行ってみてくださいね!終始笑いっぱなしだと思いますが・・・i-278元気になれますi-260


それではまた☆☆☆
2007/11/03(Sat) | | カスミ [ edit ]
No subject
ホームの2試合、ユアスタに行く予定です!!
残り4試合となりましたが、精一杯応援するので、頑張ってくださいね!!
梁さんの気持ち、とっても嬉しいです♪
2007/11/03(Sat) | | かもめ [ edit ]
この時期にゆっくり休めたのは、良かったですよね(☆_☆)
次の試合楽しみながらプレーして下さいネ☆★うちらサポも楽しみながら全力で応援に駆け付けます(^O^)/
2007/11/02(Fri) | | みんく [ edit ]
おはようございます♪
毎日練習お疲れさまです。
昨日 ちょうど都合がついたので、久々に練習見学に行きました。
練習終了後、梁さんにご挨拶だけしようと思い すぐそばまで近寄ったのですが、選手の方々とお話をされながら歩いておられたので、今声をかけたらお邪魔虫だな~と感じて 皆さんの後ろ姿を見送って帰りました。
梁さんと2年半ぶりのご対面は果たせませんでしたが、昨日は梁さんや選手の皆さんの頑張る姿を拝見して、私も頑張ろうと思いました。また時間の合う時があれば、元気をいただきに見学に行きたいと思います。 
お身体を大切に、練習頑張ってくださいね。
2007/11/02(Fri) | | ひな [ edit ]
梁選手らしさ

 梁選手へv-22

 メールの更新ありがとうございます。梁選手の凛とした、そして気持ちがしっかりと込められた言葉をしっかりと受け止めました。簡単な試合なんてない・・・と言葉にもありましたが、本当にその通りですよね。でも、今のベガルタの団結力、そして勝利への執念は何者をも破ることができると確信しています!!
 勝敗は最後には必ず付いてしまうもの、皮肉にもサッカー、そしてスポーツはそこに魅力があるのですよね・・・だからこそ、梁選手には、結果を気にせずに、いつも通りの梁選手で、今シーズン幾度となくスタジアムで見せて頂いた縦横無尽にピッチを走り回るあの勇姿を見せて頂きたいなと思います!!v-29勝利の女神様が微笑むように私も最後まで応援します!!
 この状況で試合ができることを幸せだと思う・・・という梁選手の言葉素敵ですね。何だかとっても私の心に染み入りました!!私も応援できて幸せです。梁選手がリラックスして試合に臨めるようにそのプレッシャーを私たちサポーターと分けてしまいましょ!!19,694人の歓声と熱気に包まれてしまいましょv-81私も新しい梁選手のフラッグ作りましたので振って応援します!!頑張れ梁選手そしてベガルタ!!
2007/10/31(Wed) | | さお [ edit ]
練習お疲れ様です!
梁くん、ブログの更新ありがとうございます!
いよいよ残り4試合になりましたね!!毎試合プレッシャーのかかる試合だと思います。梁くんが言ってたように楽しくプレーするのが一番いいですよね!!私も応援を楽しみたいと思います!!ヴェルディ戦はたくさんのサポが味スタまで応援しにいきます(^-^)/~~お互いに全力を尽くしましょう!!共闘☆
2007/10/31(Wed) | | ゆみ [ edit ]
No subject
福岡戦フル出場お疲れ様でした。
雨の中でしたがピッチコンディションを物ともせず大活躍でしたね。
そんなリャンくん、そしてチームの皆さんが頼もしくて応援しながら感動していました。
ベガルタを応援している私達にとっても今の状況は本当に嬉しい限りです!
選手、スタッフ、サポみんなで力を合わせれば今のベガルタに勝てない相手なんていません。
残り4試合、私達もドキドキですがチームを信じて精一杯応援します。
みんなで団結してJ1昇格を掴み取りましょう♪
2007/10/31(Wed) | | misa [ edit ]
Good Luck!
v-22v-22v-22


2日間のオフはリフレッシュできましたか?すっかり昼間も寒くなってきましたね。
私も、仲間たちと共に、ベガルタ仙台の応援にこんなに熱くなれ、楽しい時間を過ごせることを幸せに思っています。

今、「楽しみながら」サッカーをする、したいと思っていてくれることにもすごく嬉しいなぁと思います。選手が、楽しんでサッカーしてもらいたい!というのも私たちサポーターの願いのひとつですから。

来年さらに楽しむためにも、今年残りの4試合も思いっきり楽しみましょうねv-352


v-22kinuv-22
2007/10/31(Wed) | | momo [ edit ]
\(^o^)/
梁くん,ブログの更新ありがとうございます♪
気持ちの強さが試されるときですね!
梁くんの気を引き締めた様子が伝わってきました!!
私もすごく緊張していますが・・・サポが緊張してちゃダメですよね(-_-;)
いつもの梁くんのプレイで一緒に楽しんで戦いましょう!(^^♪
2007/10/31(Wed) | | あや [ edit ]
No subject
後4試合 勝ってください。
2007/10/31(Wed) | | ふぃやん [ edit ]
笑顔で☆
私もスポーツをやっていましたが、大事な試合の時はやっぱりプレッシャーは凄いですよね(>_<)まして梁クンは昇格がかかる試合…はるかに辛いと思います。でも私も梁クンが言った通り、プレッシャーの中でも『楽しむ』ことは忘れずプレーしてました!!
『楽しい』と想えるのは『自分たちのサッカーをしてる』からだと思うんです。ベガルタのサッカーつまり梁クンらしいプレーをすれば、結果はちゃんとついてくると思いますd('∀'●)
だから自分自身と仲間とサポを信じて……残り試合を楽しみましょうね!!
頑張れ♪♪
2007/10/31(Wed) | | ベガちゃん [ edit ]
こんにちは
今シーズンも残り4試合…一年ってあっと言う間ですね!
本当に厳しい試合ばかりになりそうですが、梁くんらしいプレーを期待してますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アウェー京都戦には車で行きます!!少しでも選手の力になれるように精一杯応援します!
2007/10/31(Wed) | | ひとみ [ edit ]
更新ありがとうございます!
強い気持ちがたくさん込められた文章に私の背筋もぴんとなりました。ここまで希望を持って応援し続けていられるのも梁くんはじめベガルタに関わる人たちが頑張ってきたからこそなのです!特に梁くんは直接試合に出て貢献し続けています。好きなチームと思い入れの強い選手が活躍しているのはサポとしてこんな幸せなことはありません本間ありがとう(^_^)
あと4試合。試合数が少なくなるにつれて逆にプレッシャーは強くなる。梁くんが書かれたようにプレッシャーも楽しんでいくことが重要なんでしょうね。ベガルタがいままで培ってきた力が試合でたくさん出せるように最後まで全力で応援します!頑張ってください☆
2007/10/31(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
おはようございます。。
この間は雨の中お疲れさまでした。そしてナイスアシストでした( ̄ー+ ̄)
緊張感のある試合が続きます…体調に気をつけて頑張ってください。
応援は続く( ^_^)人(^_^ )
2007/10/31(Wed) | | 猫村 [ edit ]
共闘
はじめまして!毎試合、梁選手の活躍、ベガルタの勝利を期待してユアスタに参戦しています。

残り4試合、本当に厳しい戦いになるでしょう。でも梁選手の言うよに、この状況にいられることはとても幸せな事ですね。
そして、この厳しい戦いを勝ち抜いて絶対J1に行きましょう!!

ベガルタ仙台は自分にとって生活の一部です。なくてはならないものになってます。
愛するベガルタの一員としてJ1で活躍する梁選手が見たい。ずっと仙台にいてほしい。仙台を離れたくないと言ってもらえるように声が嗄れるまで応援します!

共に戦いましょう!!
2007/10/31(Wed) | | hiro [ edit ]
こんばんは☆

サッカーを楽しむリャン君、頑張ってるリャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を応援できて、私もシアワセですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

休める時はゆっくり休んで頑張ってください!
それではまた…☆
2007/10/31(Wed) | | カスミ [ edit ]
梁くん更新ありがとうございます☆

寝る前に…覗いてみて良かったです(*^_^*)

梁くんと同じく私達も一緒に闘い応援出来ることとても幸せに思っています☆
残り4試合悔いが残らないよう梁くんらしく楽しみながら最後までプレー出来るように祈って一緒に闘いますからね!
みんなで頑張っていきましょうo(^▽^)o


二日間のオフゆっくり休めたみたいで良かったです♪
また明日から試合に向けて練習頑張って下さいね☆
私も仕事頑張りたいと思います!(^-^)/
2007/10/30(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんわッッ☆
更新ありがとうございます!!
もう残り4試合なんですね(´・ω・`)今季も本当にあっという間で寂しいです(w>□<w)
私はベガルタの10番を背負う梁クンを応援するコトが出来て本当に幸せです(*゚▽゚*)梁クンを応援するようになってカラ自分は本当に変わったなぁって思います☆何度も走る梁クンの姿に励まされたり、力をもらいました(ノ∀`*)/〃
そんな梁クンの力に少しでもなりたいので残りの試合はほとんど見に行けませんが、離れた所カラでも応援します!!今年こそ最後にみんなで笑い、来年にはベガルタの選手としてJ1の舞台に立つ梁クンが見たいです!!だから、J1に上がるためにもチームとサポーターが一つになり闘いましょう(●^▽^●)/''
2007/10/30(Tue) | | ざわ [ edit ]
こちらへは初めて書き込みします。
残念ながら、前節からはテレビ観戦となってしまいました。最後までユアスタで応援したかったので、残念です。
何処に居ても、梁選手そしてベガルタを応援しています。どんな状況でも、サッカーを楽しむ心を忘れないでください。ボールを好きでいてくださいね。テレビの前で、精一杯、応援しています。
2007/10/30(Tue) | | たろぽん [ edit ]
残り4試合
ま~あ、あまり肩に力は入りすぎても困りますが。
一昨年の福岡と降格した大分戦を現地で観て悔しい思いをしました。
今年こそは何とかお願いしたいです。
今のところ残り4戦応援に行く予定でおりますが、悔いのない試合を全力でお願いします。
2007/10/30(Tue) | | taka [ edit ]
No subject
こんばんは!大好きなベガルタを家族全員で応援してますよ!!厳しい戦いが続きますが、がんばって!!この間のゲームでかなり雨に打たれてて風邪等ひかないか心配してました!これからも、厳しい戦いが続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!
2007/10/30(Tue) | | りん [ edit ]
☆しあわせ☆
こんばんゎ♪♪

残りの4試合で、チームの為にめっちゃ活躍する~リャン選手が見たいです(*^□^*)
「勝つ」ということゎサポーターにとっての幸せです↑

リャン選手も楽しみながらゴールを狙い頑張って下さい★
ずっとずーっと応援しています(o>ω<o)
2007/10/30(Tue) | | えり [ edit ]
更新ありがとうございます
一人のサポとして、私も幸せに思っています。
最終節まで、梁さんや選手の皆さんが思いっきりプレイできますよう心から祈っています。
頑張ってくださいね。
2007/10/30(Tue) | | ひな [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
