ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.02.Tue
もう10月!?はやっ!!
こんばんわ!もう10月に入りましたねー!最近は天気も涼しくなってきて、すぐに寒い冬が訪れると思ったら、ちょっと憂鬱ですわ。寒さは苦手なんで… 昨日、今日はオフやってんけど、暑くもなく、寒くもなくて過ごしやすい天気で良かったー!昨日は知人と人生初めて、芋煮を作って食べました。火をおこす事から始まったんやけど、なかなか火をおこす事が出来んくて、悪戦苦闘してたんやけど、知人のお父さんがやってみたら、あっさり火がつきました。あの瞬間はめちゃ恥ずかしかったです。川辺で美味しい芋煮を食べて、美味しい焼肉とキムチを食べて、もう最高やった!!食事が終わったら、川に向かって石を投げて、久々に自分が幼かった頃を思い出しました。たまにはこういうのもいいなと大満足の一日でした。また絶対やりたいと思います。そして今回のオフで芋煮に続き、人生初めて体験したことがあります。オイルマッサージです!最初はなんか緊張したんやけど、ちょっと時間が経ったら、気持ち良くて、気付いたら寝てました。とにかくめちゃ気持ち良か
ったです。今回のオフは人生初めてづくしで、めちゃ楽しかったです。明日からまた切り替えて練習に励みたいと思います。今シーズンも残りわずか、最後まで一緒に戦いましょう!!水戸戦のゴールは、いつも応援してくれるサポーターとチームメイトのお陰です!ありがとう!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
リャン君、お疲れさまですm(__)m
福岡戦&敢闘賞おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あのすごい雨の中、勝利に向かい走り廻るベガルタ戦士の気持ち伝わってきましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなの笑顔もhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり、ベガルタ仙台の笑顔は最高ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次節、V東京味スタ行きますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">選手・スタッフ・サポ一丸となり、勝利を勝ち取ってきましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/29(Mon) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは
昨日、応援しに行きました♪
雨の中、福岡戦お疲れ様でした!!
本当に嬉しかったです(●´∀`●)
体調に気をつけて、次も頑張ってくださいね!!
応援しています!!
2007/10/28(Sun) | | かもめ [ edit ]
こんにちは♪
連日すみません。改めまして昨日はお疲れさまでした。
仕事からダッシュで帰宅してのテレビ観戦でした。昨日も気持ちがビシバシ伝わる力強いプレーを見せてくださってありがとうございました。パワー満タンになりました♪
敢闘賞だったのですね。おめでとうございます。いつも果敢に戦う梁さんにピッタリの賞だと思います。
試合後の梁さんはとても目が充血している印象があります。真剣勝負で必死に戦ったことが目からも伝わってきます。
大切な瞳ですから いたわってあげてくださいね。
では オフはゆっくり休んでください☆
2007/10/28(Sun) | | ひな [ edit ]
やったぁぁぁ!!

 梁選手へv-22

 今日の福岡戦、本当にお疲れ様でした!!そしてどしゃぶりの雨の中での試合、本当に大変でしたね。そして何よりも勝利v-33v-33!!本当に嬉しかったです。今日は残念ながら仕事で試合を観戦することはできなかったので、家に帰ってきてからビデオで見ました。ビデオを見てる途中に、母親が嬉しそうに、今日の梁選手は本当によく動いて頑張ってたわよ!!と嬉しそうに話してくれるので何だか私もとっても幸せな気分で観戦してました。梁選手の頑張っている姿を見ると私も本当に嬉しいです。それでも結果がわかっているのに、あと5分・・・あと3分とドキドキしながら観戦していました(だって選手の方の頑張りと勝利への執念がひしひしと伝わってきたからです)梁選手のシュート惜しかったですね。でもあのゴールは梁選手と萬代選手のお二人のゴール、そしてチーム一丸となって勝ち取った素晴らしいゴールだと思いますv-238いい勝利の流れを作っていきたいとおっしゃられていましたが、本当にいい流れができましたね!!ヴェルディ戦も絶対に大丈夫!!私たちも応援させて頂きます。今日はピッチコンデションも悪く寒かったと思いますので、疲れも倍ですよね・・・しっかりとオフに体を休めて暖かくして風邪などひかれないようにされて下さい。ではおやすみなさい☆
2007/10/27(Sat) | | さお [ edit ]
こんばんわッッ☆
今日は雨の中、福岡戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃今日は部活の大会で岩手に来ているのでユアスタに行けなかったのですが、中継を見ていた姉が梁クンが大活躍だったと言っていました♪明日帰るのですが、試合の様子が早く見たいです(*´▽`)/
金曜日にテレビで梁クンのインタビューをやってたらしく姉が報告してくれたのですが、久しぶりにいずみチャンとだったみたいですね!!家に帰るのが楽しみです(*゚▽゚*)
寒くなってるので、体調管理に気をつけて練習頑張って下さいヽ(●´▽`●)ノ
2007/10/27(Sat) | | ざわ [ edit ]
☆勝利☆
福岡戦お疲れ様でした!勝利☆やりましたね。今日は惜しいシュートでしたがこれからもめっちゃシュートしちゃってください(^_^)今日のようにこぼれ球に反応したゴールは個人的に好きです。得点が入らないと勝利は掴めないってこと改めて感じました。次のヴェルディ戦まで間が開きますが闘志の炎は絶やさずみんなで戦っていきましょう!
大雨でいつもより体の疲れひどいかもしれませんが風邪引かないように体休めてくださいね。本間にお疲れ様でした(^_^)
2007/10/27(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆お疲れ様です☆
こんばんは(^o^)お久しぶりです^^;
今日の福岡戦お疲れ様でしたっ!勝利おめでとう&ありがとうございます♪
残念ながら、私は仕事だったので(*_*)泣
ユアスタで勝利の瞬間をみなさんと一緒に味わえなかったんですけど、仕事中も頭の中は試合のことばっかり考えてました(笑)
帰宅してから録画してたビデオを見て、悪天候でピッチ状態も悪い中での試合となりましたが、選手みんなの勝利するんだ!って気持ちが伝わってきましたょ(*´∀`)
残り試合もあとわずか…。一緒に闘っていきましょう!!
今日はお疲れ様でした☆風邪引かないようにしてくださいね(*´・д・)(・д・`*)
2007/10/27(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くん雨の中福岡戦お疲れ様でした!そして勝利おめでとうございます♪
シュート惜しかったですね~☆でもゴールをねらって前に前に向かう気持ちはとてもよく伝わってきましたょ!

最後までみんなで集中してとてもいい試合でした~☆
寒かったけど…心はポカポカになりました(*^_^*)みんなの笑顔最高です!
この勢いで残りの試合も一つ一つ勝ちを重ねていきましょうね☆
応援していますo(^▽^)o

風邪を引かないように今日は温かくして休んでくださいね(^-^)

本当にお疲れ様でした!次のヴェルディ戦頑張りましょうねo(>_<)o
2007/10/27(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,雨の中福岡戦お疲れ様でした☆
敢闘賞おめでとうございます(*^_^*)
攻守に渡って梁くんのプレーが光っていましたね☆ミ
りっぱな司令塔になっていたと思いますよ!!
ゆっくり休んで,また元気なプレーを見せてくださいね!(^^)!
私たちも一緒に戦います!!

2007/10/27(Sat) | | あや [ edit ]
お疲れさまでした
福岡戦 雨の中お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。
とても寒い中での試合でしたので、風邪をひかないよう 今夜は暖かくして休んでくださいね。
2007/10/27(Sat) | | ひな [ edit ]
お疲れ様!!
シュート惜しかったですね!!でも今日も最後まで走ってました!!本当にお疲れ様です!!(>_<)
東京Vに絶対勝ちましょう!!


ゆっくり休んでください♪♪
2007/10/27(Sat) | | ベガちゃん [ edit ]
お疲れ様でした!
今日も走ってましたね!
そして、笑顔!

次節も笑顔で!
2007/10/27(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
雨の中お疲れ様でした!
うれしい!!ほんっとにうれしいですi-189残りも頑張りましょう!!応援で精一杯サポートしていきます!
2007/10/27(Sat) | | まいっこ [ edit ]
梁くんこんにちは!
今日はいよいよ福岡戦ですね。
雨でコンディションが心配ですが、いつものベガルタのサッカーが出来れば大丈夫ですo(^o^)o


今日はサポ自から選手の後押しが出来るように応援頑張ります!


みんなで一緒に戦って勝利を掴み取りましょうね☆

2007/10/27(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様です!
明日の福岡戦頑張ってください!今朝テレビで梁くんが明日の試合への意気込みを話しているシーンを見ていたら私の頭の中に梁くんが懸命に沢山シュートを打っている姿が浮かんできて離れません。いい予感です♪めっちゃ狙っていちゃってください(^_^)攻守に顔を出し大変だと思いますがサポと共に勝利をかたちにしていきましょう。
2007/10/26(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
セレッソ戦、お疲れ様でした!!
応援していてすごく楽しかったです。
最近は勝つとなぜか自然に涙がでちゃいます(笑)。
残り試合も全力でサポートするので、試合後にはまた一緒に『シャンゼリーゼ』やりましょう!!
2007/10/22(Mon) | | ひとみ [ edit ]
おはようございます♪
梁さん 昨日はセレッソ戦お疲れさまでした。勝ちましたね☆おめでとうございます♪
今季の試合も残り少なくなってきましたね。
「みんなが守備で みんなが攻撃。人もボールも動くサッカー」
こういうの大好き。今年のサッカーはとても楽しいです。最後まで信念を貫き通して 勝利を目指して戦って欲しいと思っています。
今日はお休みですよね。昨日勝ちましたし、お天気もいいし、気持ち良く休めますね♪ ゆっくり休んでください。
それでは また。
2007/10/22(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
セレッソ戦お疲れ様でした!そして勝利♪やりましたね~(^_^)
セレッソもベガルタと同じくらい強かった。でもベガルタが勝った。気持ちの強さが結果に出たと思いましたよ!これからも気持ち強く、プレッシャーも楽しみながら試合頑張ってください(^_^)
ベガルタのことを全く知らない私の職場の人たちも今日は沢山見に来ていました。サッカーに興味のない人が90分サッカーを見ることは実は退屈だったりするものなのです。だから反応が気になりましたが岡山劇場が終わるまでみんな席を立たなかった(^_^)今日の勝利で新ベガサポがたくさん生まれているといいですね。試合後に選手が挨拶に周ってサポから歓声を受けているときコーチ陣が隅のほうで嬉しそうにその光景を見ていた姿がなんとも言えず印象的でした・・・・長々とすみません。
ベガルタが勝ち進めるようにベガルタの試合だけ注目して応援してます!
2007/10/21(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんわッッ☆
セレッソ戦お疲れさまでした♪部活の大会が近くて今日もユアスタに行けなかったのですが、テレビ中継を録画して家に帰って来てカラ見ました(ノ∀`*)/〃今日もたくさん走っていましたね!!お疲れさまです☆今週は水曜日に試合がない分だけ休んで疲れをとって、心も身体もリフレッシュしてくださいね♪
今週末に大会も終わるので時間が出来次第、練習場行く予定です(*゚▽゚*)靴下は持って行けないと思いますが(´∀`;)笑
私も大会に向けて頑張るので、梁クンも昇格に向けて頑張って下さい☆寒さ対策してくださいね(*´▽`)/
2007/10/21(Sun) | | ざわ [ edit ]
梁くんセレッソ戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます☆
みんなで勝ち取った勝利に試合終了と同時に涙していました。気がついたら周りに座っていた人達ともみんなで手を叩きあって喜んでいましたッ♪
貴重な勝ち点3だったと思います!ありがとうございました☆
残り5試合…厳しい戦いが続きますがみんなで力を合わせて勝ち抜いていきましょうね!

たくさんの笑顔が見れますように…☆

お疲れだと思います。明日はゆっくり体を休めて自分の体大事にケアーしてあげて下さいね。

昨日、今日とパワーをもらったので私もまた明日からの一週間仕事頑張りたいと思いますo(^▽^)o
本当に
お疲れ様でした☆彡
2007/10/21(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!!

 梁選手へv-22

 今日の勝利おめでとうございまぁぁす!!絶対に負けられない一戦に勝利することができて、本当に嬉しかったです!!勝ち点3は本当に嬉しかった~!!選手の方々に感謝ですv-238本当にありがとうございました。最後のロスタイムの応援のコールはスタジアムがわれんばかの歓声でしたよね。絶対に負けない!!という強い意志となって、私も祈りを込めて、叫んでいましたv-81選手の方と一緒に戦ってるなって感動しました。最後に挨拶にいらした時に梁選手の旗を振っていたら、梁選手がこちらを向いて手を振って下さって本当に嬉しかったです!!また梁選手の力に少しでもなれるように旗を振って応援しますね。大事な大事な試合が続きますが、風邪などひかないように頑張って下さい。今日は本当にお疲れ様でした・・・そしてありがとうございましたv-238
2007/10/21(Sun) | | さお [ edit ]
No subject
勝利おめでとうございます!
すごく嬉しいですネ☆☆☆
明日からまた頑張れるパワーになりましたi-189

スマイリーピローでゆっくり休んでくださいi-80i-80i-80

それでは・・・☆
2007/10/21(Sun) | | カスミ [ edit ]
勝利!!
セレッソ戦お疲れ様です!!そして、勝利ありがとうございます!!
この調子でアビスパにも勝ちましょ!!!(´∀`)ノ

ゆっくり休んでください!!
2007/10/21(Sun) | | ベガちゃん [ edit ]
No subject
明日のセレッソ戦頑張ってください!私もユアスタの19694人分の1人として応援します(^_^)ラストスパートプロジェクトの呼びかけによって初めて見に来る方も沢山いると思います。そんな人たちの心をつかめるような試合、応援にしていきましょうね!ベガルタの応援にまた行きたいって思えるようなめっちゃ熱いユアスタにしましょうや☆
2007/10/20(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
試合頑張って下さい!!

  梁選手へv-22

 今日も練習お疲れ様でした。いよいよ明日はセレッソ戦ですね・・!
私も明日スタジアムで応援します!!私・・・応援するだけなのに、緊張してお腹痛が痛くなってきてしまいました。梁選手も以前緊張するとお腹がいたくなってしまうってv-11書かれてましたが、今日は緊張されてますか??大丈夫ですか?私たちサポーターはサポートという英語の意味のように、何があっても応援で後押しさせて頂きますv-217明日は私たちの声を聞いて頑張って下さい!!梁選手の笑顔を見ることができますように・・・サインを頂いた旗を振って応援させて頂きます!!では、おやすみなさい。
2007/10/20(Sat) | | さお [ edit ]
No subject
練習お疲れさまです!

今日は疲れてる中写真&サインしてくれてありがとうございました☆
渡したスマイリーピロー気に入ってくれてたら嬉しいですi-189部屋とか車に置いたらアクセントになってかわいいかも…i-80


『真夏のオリオン』気に入ってくれてすッ・・・ごい嬉しかったです!あたしも毎日のように聞いて、テンションあげてますi-194またおススメ曲あったら持って行きますね(>ω<#)i-176


明日の試合頑張ってください!
スタジアムで応援してます☆☆☆笑顔のリャン君見たいですi-80では・・・i-189
2007/10/20(Sat) | | カスミ [ edit ]
ゆっくり休めましたか?

 梁選手へv-22

 鳥栖戦での勝利おめでとうございまぁす!!仕事で観戦できませんでしたが、帰ってきてからスカパーのビデオで見ました!!山形戦に引き続き梁選手のCKでのアシストにただただ拍手v-82でした!ちょっとお疲れの様子でしたが…体調など崩されていませんか?今日のオフはゆっくり休めましたか?朝晩、急に寒くなりましたねv-34私は冷え性なので・・・しかも朝も苦手なので布団の中から起きるのがとっても辛い時期になってきました。でもユアスタでの試合の日を楽しみに・・・まずはそこを目標に仕事頑張りたいと思います!!21日晴れるといいなぁ。ベガルタの選手とともに一緒に秋の空の中でで勝利に笑えますように・・・!!梁選手も練習頑張って下さいね!!
 
2007/10/15(Mon) | | さお [ edit ]
お疲れ様でした☆
鳥栖戦の完封勝利&2試合連続のアシスト、おめでとうございます!
いつものようにラジオの前で大喜びしていました☆
そして今日は疲れている中、ビラ配りお疲れ様でした。すごくたくさんの人がいましたね!残り試合、(仕事でどうしてもいけない日があり悔しいですが…)少しでも力になれるようスタジアムで選手の皆さんと共に闘いたい…という気持ちがさらに強くなりました。心身ともに厳しい試合が続くかと思いますが、みんなの力で乗り越えていきましょうね!
それではオフはゆっくりと休んでリフレッシュしてくださいね☆
2007/10/14(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くん鳥栖戦完封勝利おめでとうございます☆

ここ2試合続けてCKからのアシストがゴールに繋がっていますね~☆
得点に梁くんが絡んでいると嬉しくなりますo(^▽^)o

残りの試合も勝ちにこだわって!!頑張って下さい。私達も後押し出来るように頑張りますね☆

長い移動もお疲れ様でした。オフは体をゆっくり休めてリフレッシュして下さいね☆


今度はユアスタで一緒に笑いましょう♪
2007/10/14(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんわ♪
鳥栖戦お疲れさまでした☆90分のフル出場でしたが、足トカは大丈夫ですか??私は風邪をひき、家でラジオ聞いてました(´∀`;)でも直樹サンのゴールの時は騒いでました!!梁クンのアシスト良かったです(●^▽^●)/''
今日は本当にお疲れさまでした!!今日はゆっくり休んで下さい♪
2007/10/13(Sat) | | ざわ [ edit ]
「YES!」×3
鳥栖戦お疲れ様でした☆完封勝利やりましたね!ラジオを聞いて応援でしたがいつもゴールが決まると実況の人は「GOAL!」じゃなくて「YES!」って言うんです。苦しいAWAYでも今日は「YES!」が3回も聞けた(^_^)嬉しかったです。
今シーズンかなり混戦になっているJ2はどこのチームも苦しいしギリギリの状態でやっていることがひしひしと伝わってきます。切羽詰った時こそ力や気持ちの強さが試される。選手が最後まで十分に力を発揮できるよう熱い気持ちにさせられるよう応援していきます!今シーズンどの試合にも出ている梁くんは沢山のチームと戦っているけどそれは自分自身との戦いでもあるんですよね。そんな姿を見てると私ももっと頑張らんと!って気持ちになるんや(^_^)本間ありがとう
2007/10/13(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
本間
お疲れ様です!!
またアシスト!!やりましたね↑↑(b≧∀≦)b
梁クンの活躍が元気の源の私にとって、そりゃ今日は気分上々↑↑です(笑)
PKとったプレーもナイスでした♪♪
次のセレッソ戦も梁クンスマイル期待してまぁす♪♪
2007/10/13(Sat) | | ベガちゃん [ edit ]
完封でっせ☆
梁さん 鳥栖戦お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます♪
今日は梁さんのCKから千葉選手のゴールが生まれましたね。
拍手しすぎて手がヒリヒリしましたよ~☆ テレビの前でというのが残念でしたが。。
今日は絶対に完封で勝って欲しかったのでとっても嬉しいです!
本当に良かったです。

今が 心身共に、一番苦しい時だと思います。 梁さん夜は眠れていますか? 
私は なかなか眠れない時はホットミルクを飲むと安心して眠れます(めったにないけど 笑)。心や脳ミソが疲れている時は、お気に入りの珈琲店に行ってホットココアを飲んだりします。そのお店のココアは甘さ控えめでとっても美味しいんです。普段あまり甘いものは食べないんですけど、ものすごく疲れているときはお砂糖を加えて甘~くします。ホットココアって癒されますよ。おススメです♪
 
それでは また。 
2007/10/13(Sat) | | ひな [ edit ]
Last Spurt!!
v-22v-22v-22


リャンさん、こんにちは。
ダービーは悔しい結果になってしまいましたね。だけど、選手もサポーターもくよくよしている暇はないので、J1昇格へのラストスパート!気合入れて頑張りましょうv-363
ダービーもスカパーでの観戦でしたが、ユアスタの芝、よくよくみるとかなりボソボソですね。あれでは選手の皆さんが可哀相です。キレイでかっこいいユアスタもあんな芝はかっこもつかなくなってきますよねーv-406
仙台市も対策を練ってはいるようですが・・・そんなところでも私たちサポートしたいです!!美しい芝で気持ちよくプレイしてもらいたいですもんv-341


今日は気持ちのよいお天気ですね。
明日の鳥栖戦も張り切って応援します!!


v-22kinuv-22
2007/10/12(Fri) | | momo [ edit ]
ありがとうございました!

 梁選手へv-22

 梁選手、今日はお疲れのところ、練習後にサインと写真を撮らせて頂いて本当にありがとうございましたv-237初めてサインを頂けてとっても嬉しかったです!サインを頂いた梁選手の旗、スタジアムで掲げて応援します!今日は一人で練習を見に行ったのですが、途中から柏とマリノスのサポーターの方と一緒になり、お話をさせて頂いていました。お二人ともベガルタを、そして萬代選手、岡山選手そして田ノ上選手の応援にいらしたそうです!!とってもいい方で仙台を、そしてユアスタをとても気に入っていましたよ。お二人ともベガルタのJ1昇格を願っていますと言って下さっていました!私も想いは一緒です!!昨日の山形戦、お疲れ様でした!目の前で梁選手のゴールに吸い込まれるようなCKを見ることができ、ただただ飛び跳ねていましたv-29 残り試合私も一生懸命応援させて頂きます!!お疲れだと思いますので、あの入浴剤を使ってあさっての試合までゆっくりと体を休めて下さいね。

2007/10/11(Thu) | | さお [ edit ]
梁くん山形戦お疲れ様でした☆
悔しい結果になってしまいましたが、選手の皆さんの闘志は充分伝わって来ましたょ☆

試合後、木谷さんの背中をポンッと叩いていた梁くんや選手の皆さんを見て心が熱くなりました…☆
今日から次の試合に向けてチームも動き出しましたよね! チームを信じて仲間を信じて前に進んで行って下さいね☆
私達も最後まで諦めずに一緒に戦います!!
みんなで頑張りましょうo(^▽^)o
応援していますょ☆

明日の練習も頑張って下さい☆彡

2007/10/11(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
前にまかって
山形戦、本当にお疲れ様でした!!
梁くんアシストの岡山選手ゴール嬉しかったです。
結果は悔しいドローで終わってしまいましたが、また前を見て頑張って下さい。みんなで頑張りましょう☆
2007/10/11(Thu) | | ケンケン [ edit ]
お疲れさまでした☆
おはようございますッッ♪昨日の山形戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃昨日は3列目だったので得点シーンでの梁クンのCKがよく見えました☆(*゚▽゚*)メッチャ素敵でした!!
昨日の結果はかなり悔しいと思います。公亮サンの姿を見ればどれだけ悔しかったか分かりました。でも、ここで下向かないで下さい!!昨日の試合は選手みなさんの想いが伝わってきて、得点シーン、失点シーン、試合後など何度も涙が出ました(´・ω・`)チーム一体となって残りのリーグ戦、サポーターも一緒に闘いましょう!!寿人クンのブログに書いてあったように広島と来年ユアスタで試合が出来るように☆
試合後、山形の章吾クンや匠サンと肩をたたき合う梁クンを見ていいなぁって思いました(*´▽`)/章吾クンと梁クンが一緒にいるのが久しぶりで嬉しかったです♪
2007/10/11(Thu) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!
山形戦お疲れ様でした。何試合かぶりにホーム戦に行くことができました。PKでの失点は引きずってはいけないと思います。試合後はさすがに暗い気持ちになるかもしれませんがサポーターのコールを励みにしてほしいです!!最後まで戦い抜きましょう(^_^)
今日のベガルタの1点は梁くんのアシストでしたね!岡山選手とのキンキネットワーク素敵やったで☆梁くん!前を向いていくで!
2007/10/10(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
山形戦お疲れ様です!

最後の公亮選手の姿見て泣いてしまいました。悔しいし辛かったんですよね。公亮選手の為にも次はみんなで勝ちましょう!

うちのチームは笑顔がよく似合ってます☆☆☆
これからはそんな笑顔がたくさん見れると信じてますi-189

頑張ってください!!
2007/10/10(Wed) | | カスミ [ edit ]
こんばんは
梁さん 山形戦お疲れさまでした。
コメントするのが とても辛い試合となってしまいましたが、今季開幕する時、梁さんの出場した試合後はどんな結果であろうと必ずコメントしよう!と決めて今日までメッセージを送ってきましたので、苦しいけれど今日もちゃんと書きますよ。
まず、今日は、梁さんのCKから岡山選手のゴールが生まれましたね。個人的にとても待ち望んでいた形のゴールでしたので、本当に嬉しかったです。ぜひ今季中に、また見せていただきたいです。
悔しいドローでしたが、負けたわけではありませんし、まだまだ昇格を狙えますので、頑張っていきましょう!
試合後に、ガックリと肩を落とし 下を向いていた木谷選手に 私は声をかけてあげたかったです。必死に頑張っている姿を見ていたから・・・。
前を向いていこうって 寄り添っていてあげてください。
では また。 今夜はゆっくり休んでください。
2007/10/10(Wed) | | ひな [ edit ]
お疲れ様!!
梁クンお疲れ様です!!山形戦応援しに行きました!!(*>ω<*)ノ♪

梁クンがCK蹴る時、私は隣のおばさん(知らない方です)と「リャン…リャンお願い…!!」ってめっちゃ祈ってました♪そしたら、見事期待通り岡山さんへアシストしてくれました!!!!おばさんとはしゃぎまくっちゃいました(笑)ホント嬉しかったです♪♪

結果は勝てる試合だっただけに残念でした↓↓最後の木谷さんの姿を見て私は思わず泣きそうで…。木谷さんの為にも皆で次の試合勝ちましょう!!(っ`・ω・´)っ

梁クンのプレーが私の力の源です♪期待してます!!
2007/10/10(Wed) | | ベガちゃん [ edit ]
No subject
いつも応援しています!次の試合も頑張って!
2007/10/08(Mon) | | べが [ edit ]
お疲れ様です!
今日も練習お疲れ様です!今日は久しぶりに練習を見学しました。私は最近ベガルタカレンダーと予定が合わず(笑)写真を撮らせていただくチャンスもあまりなさそうなので今日は梁くんが出てくるまで待っていよう!と勝手に心に決めていました。あの寒いなかサインと写真を撮らせていただき本間ありがとうございました。10月10日が梁くんの日なら11月11日は・・・ということであのお菓子も渡しました(^_^)そんなの関係ねぇ~って聞こえてきそうですが(^_^;)でもあのお菓子はきび団子張りのパワーが湧いてくるはずなのでつまんでください。
梁くんの日は仕事が終わり次第ユアスタに駆けつけます!頑張ってください☆
2007/10/08(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした!!

 梁選手へv-22

 昨日の天皇杯の試合、本当にお疲れ様でした。スタジアムで観戦してましたv-42結果は大変、残念なものでしたが、選手の皆さんが、順天堂大学の選手も含めて一生懸命戦っている姿を見て、やっぱりスポーツっていいなぁ・・・と感じていました。
 梁選手の試合が見たいなぁと期待していたので、ピッチにたって頂いてとっても嬉しかったです!!あの瞬間から、はっきりとボールの動きと流れが変わったのが、見てとれましたv-91v-29
本当に梁選手のパスはすごいですよね!!先を読む力にいつも感動させられています。10日のダービーを明後日に控え、体力的にも大変だとは思いますが、J1昇格という大きな目標に向かって頑張って下さい!!私は応援席からしか応援することができませんが、気持ちを切り替えて声を張り上げて応援したいと思っています!!頑張って下さいv-254
2007/10/08(Mon) | | さお [ edit ]
ありがとうございました☆
梁くん昨日の試合に続き今日も練習お疲れ様でした!

昨日の天皇杯も後半から流れを変えて頑張ってくれていましたね☆
明後日はすぐ山形とのダービー戦です!
10月10日=梁くんの日☆梁くんらしくのびのびプレーして下さいね☆

今日はお疲れのところありがとうございました。
たくさんお願いしてすみませんでした。。。
(メッセージ喜んでくれると思います!)

『がんばれ!!』って書いてもらったので、私も毎日頑張れそうです。ありがとうございました!

今日は誕生日だったので梁くんに会えて良かったです☆


日に日に寒くなって来ましたが体調壊さないようにして下さいね。

ダービー戦も応援頑張りますo(^▽^)o

2007/10/08(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
No subject
おつかれさまです☆


今日のCDi-194がいい気分転換になれば嬉しいです!いっぱい聴いてくださいね(・ω・)v


山形戦★もちろん行きます!仕事終わったらすぐ駆けつけます!

頑張ってくださいi-80
では・・・☆
2007/10/08(Mon) | | カスミ [ edit ]
こんにちわッッ♪
昨日の天皇杯お疲れさまでした!!午前中は部活があり、終わってカラ走ってユアスタに向かい何とか後半カラ見るコトが出来ました(ノ∀`*)/〃昨日のチームはやっぱりバラバラしてたと言うか…悔しい試合になったと思います(´・ω・`)でも、リーグ戦はラストスパートをかけてJ1昇格に向けて闘う時期です!!下を向かないで山形戦に向けて練習頑張って下さい☆
10月10日、梁クンの日ですね(●^▽^●)/''山形戦は観戦に行きます♪3列目カラ声援を送ります(*゚▽゚*)頑張って下さいね★
2007/10/08(Mon) | | ざわ [ edit ]
こんにちは
昨日は天皇杯お疲れさまでした。
どうしても外せない用事と重なってしまい スタジアムに行くことができず、携帯で試合経過を確認していました。残念でしたが、結果に関係なく 梁さんや選手の皆さんの頑張りをこの目で観たかったです。
息子のデビュー戦も仕事で見られなかったことを思い出し、昨日はなんだか少し凹んでしまいました。 でもゆうべ一晩ぐうぐう寝たので もう元気です(笑)
次はダービーですね。
NO.10の梁さん 10月10日!元気に頑張ってくださいね☆
2007/10/08(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした
初めまして。
今日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、次を信じて応援します!

ダービーも、
いつものように!
じっくり!焦らず!
行きましょう!
2007/10/07(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
明日からまた頑張ろう!!
2007/10/07(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
こんにちは、冬寒いの私も苦手なんです。嫌ですね。
2007/10/06(Sat) | | 転職中のエンジニア [ edit ]
応援しています!!
梁選手へv-22
 
メールの更新ありがとうございましたv-254
いつも気になって毎回毎回チェックしていました!!
水戸戦でのゴール素敵でした!!現地に行くことはできませんでしたが、山形ダービーには応援に行きますので、ぜひもう一度ゴールを期待しています!!v-238
芋煮会は本当に楽しいですよね!!私も大好きです。秋のすがすがしい自然の中で新たな活力をもらえますよね!!v-47
試合や練習が続いて大変だと思いますが、私たちも一生懸命応援させて頂きますので、ぜひ一緒に戦わせて下さい!!
リャ~ンヨンギ♪GET GOAL♪リャ~ンヨンギ♪GET GOAL♪
山形戦でいっぱい歌いたいです!!
2007/10/04(Thu) | | さお [ edit ]
No subject
仙台の秋のお楽しみといえば芋煮。
芋煮を満喫した梁くんはもうすっかり仙台人ですね!

これからが本当の踏ん張りどころ。
気の抜けない苦しい戦いが続きますが、最後まで共に闘いましょう!
シーズン最後にチーム、サポ皆で笑いましょう!!
2007/10/04(Thu) | | のん [ edit ]
朝夕は肌寒くなってきましたね。毎年寒さを感じると今シーズンも残りわずかなんだなぁ…と寂しくなってきます。一試合終わる毎に残り○試合なんだなぁと。
。。。なんだかしんみりしてしまったので、明るく☆
最後まで悔いのないよう、応援しますよ!
そして、最後までけがなくプレーできることを祈っています(^-^)

2007/10/03(Wed) | | ゆっち [ edit ]
梁くんへ
生まれも育ちも仙台の私からしたら、芋煮初めてってのはかなり新鮮です(笑)!なんで外で食べるゴハンっておいしいんでしょうね。リフレッシュできたみたいでよかったです!

私たちサポーターは、いつも選手と一緒に戦ってるつもりで応援してます!残り試合、一緒に全勝しましょうね!!
2007/10/03(Wed) | | ひとみ [ edit ]
早いもので
寒くなってきましたねぇ。
早いもので、もう10月です。
くれぐれも体には気をつけてください^ ^

これからも応援してますよー☆
2007/10/03(Wed) | | Natsumi [ edit ]
待っていました。
また今まで通り頑張ってhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/03(Wed) | | 猫村 [ edit ]
こんばんは!
更新ありがとうございます☆
芋煮にオイルマッサージ…とても充実したオフを過ごせたようで、よかったですね!川辺での芋煮はおいしいですよね~☆私もしばらくしていないので芋煮をしたくなりましたっ!
明日から練習が始まりますが、体調管理や怪我に気をつけて頑張ってくださいね。残り試合、最後までみんなで一緒に戦っていきましょう☆そしてたくさんの喜びを分かち合いましょうね!!
2007/10/02(Tue) | | くりっこ [ edit ]
いもに~
リャンちゃん!オフは充実して過ごせたようでなによりです♪
おとといの水戸戦は現地で見てました!
リャンちゃんのゴールが見れて嬉しい~☆☆☆
寒い雨の中選手もサポもスタッフもみんな大変だったけど終わりよければ全てよし!勝ってくれて本当に嬉しい!!!
最後にはあんなに近くでリャンちゃんの歌で踊れてホント最高でした!!!
残り8試合最後まで一緒に戦うよ!!!
2007/10/02(Tue) | | しめ [ edit ]
本当に早いですね(>_
めっちゃ充実したオフだったんですね♪やっぱ勝利の後のオフは格別なんでしょうね( ^^)Y☆ちなみに、うちは垢すりやってみたいな(^-^)o笑
2007/10/02(Tue) | | さゆ [ edit ]
あっ、ども。はじめまして。
こんばんは。初めまして。
感謝されては…俄然応援に力が入ります??
こちらこそ、水戸戦は初アウェー戦で日立入りし、おかげでとても良い休日になりました??ありがとぉー!!

充実したオフをすごせたようで…読んでいたらなんだかマイナスイオンを浴びに外に、そしてオイルマッサージをしに(笑)行きたくなりました~。

寒いのは確かに憂鬱ですが、あやさん同様寒くなってくれば紅葉も始まりますし…寒いのもなかなかロマンチックでいいもんです。

残りわずかの試合ですが、共に闘い、一試合でも多くまた共に喜び合いたいです♪

チーム&サポ全員で勝ちに行きましょう??
明日からまた気持ちを新たに頑張って下さい!
応援してます◎



2007/10/02(Tue) | | ドゥ。 [ edit ]
小さい秋~みつけた♪
更新ありがとうございます!もう10月ですね~秋だなホントはやっ。職場で子どもたちが、拾った小さなどんぐりを見せてくれて小さい秋みつけた♪とちょっぴり嬉しくなりました(^_^)でもこの時期は何を着ていいか分らなくなりませんか?動き回ると半そでじゃなんとなく暑いし・・・体温調節が難しい時期でもあるから風邪を引かないようにくれぐれも気をつけてください。
オフはめっちゃ充実していたのですね(^_^)私も川原で石投げしたくなっちゃいました。火をおこす方法って原始人!?がやっていた地味な方法しか思いつかないんやけど・・・
試合は残り少なくなってきたけど最後まで何が起こるかわからない。どんなことが起ころうと諦めない!私も気持ちを切り替えて応援します!!梁くんゴールはまだ入る!
2007/10/02(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん更新ありがとうございました!楽しく拝見しましたッ♪
芋煮いいなぁ~☆今の季節にぴったりですね!
自然の中で作るからまた格別に美味しいですよね~♪知人のお父さまもかなりの腕利きですね!! 癒しのオフになって良かったです☆

梁くんが元気だと私達も元気になります(^-^)

また明日からの練習頑張って下さいねo(^▽^)o
私も毎日悪戦苦闘してますが頑張ります!

残り少ない今シーズン…梁くんと一緒に最後まで戦いますね☆

2007/10/02(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
続きです(´∀`;)
あんまり無理しないで下さいね!!長くなってすいません(´∀`;)しかも続きですいません(w>□
2007/10/02(Tue) | | ざわ [ edit ]
こんばんわッッ☆
更新ありがとうございます(*´▽`)/
10月に入りましたね-!!寒くなってきましたが、いつも完全防備の梁クンは大丈夫ですか??体調崩してないか心配です(´・ω・`)芋煮いいですね~♪河原での本格的なのはやったコトないですけど(´∀`;)オイルマッサージもいいですね☆オフを満喫出来たみたいで良かったです(ノ∀`*)/〃


水戸戦の映像を昨日の夕方のニュースでいっぱい見たのですが、試合後に選手みんなで肩組んで梁クンのコールをしてた時の梁クンの笑顔がメッチャ素敵でしたッッ(つ∀`o)現地行きたかったです(´゚△゚`)=3ダービーは行く予定なんで今度は一緒にやりたいです☆


新聞に足のコトが書いてあったのですが、やっぱりあまりよくなかったみたいですね(w>□
2007/10/02(Tue) | | ざわ [ edit ]
ほんと はやっ!
梁さん 更新ありがとうございます。
ほんと 気がついたらもう10月。早いですね~。
今回のオフはとっても楽しく充実していたようで良かったです。メッセージを読んで 私まで楽しくなっちゃいましたよ♪
芋煮、、美味しいし楽しいでしょう? 仙台は豚肉の味噌味、山形は牛肉の醤油味なんですよ。どっちも美味しいです。
それから、、オイルマッサージ初体験されたのですね。私も経験ありますけど、本当に気持ちいいですよね~。寝ちゃうの分かる!寝ますって 普通(笑)。 あったかい石を使ったハワイアンマッサージも気持ちいいですよ。機会があったら試してみてくださいね☆
それでは、明日からまた頑張ってください。
最後まで一緒に戦わせてくださいね。


2007/10/02(Tue) | | ひな [ edit ]
(^^♪
梁くん,更新ありがとうございます♪
おっ!芋煮,初体験しましたね(^.^)!やっぱり味は味噌でしたか?!
リフレッシュできて良かったですね♪
仙台の秋は短いですが,この季節はとっても過ごしやすくて私も大好きです(*^_^*)
これからは紅葉もすごくきれいなので,是非,山へドライブに行ってみてくださいね!
明日からまた練習がんばってください(^o^)/
残りの試合,私も応援に気合入っていますよ!!!
また一緒に勝利を喜び合いましょうね(^_-)-☆
2007/10/02(Tue) | | あや [ edit ]
No subject
こんばんわ☆

癒しのオフi-189になったみたいですね!

頑張ってるリャン君を見てあたしも頑張れてます(・ω・#)i-80i-80i-80

また10円まんじゅう持って行きます★
試合も見に行きます★
ず~~っと応援してます★★★

めっきり寒くなってきたので、体調には気をつけて頑張って下さい!
それではi-260i-189
2007/10/02(Tue) | | カスミ [ edit ]
芋煮会!
梁ちゃん、こんばんは!!ブログ更新ありがとうございます(^-^)v芋煮会楽しかったみたいで良かったですね!私も行きたかったなぁo(^o^)oあとオイルマッサージってやったことないので是非やってみたいなと思いました!久々の連休でかなりリフレッシュできたと思うので、また明日から練習頑張って下さい!!
2007/10/02(Tue) | | ゆみ [ edit ]
10月ですね!!
月日が流れるのは早いですよね!!
芋煮ですかぁ♪♪イイですね♪そうなんですよね~火おこすの難しいんですよぉ~私も下手くそです(笑)そして、石投げるのも昔よくやりました!!
幼き頃にかえってみるのもイイですよね♪♪梁クンの幼き頃は絶対に可愛かったんだろうなぁ~♪

遅くなりましたが、ゴールおめでとうございます!!こちらこそ「ありがとう」ですよo(^-^)oダービー観戦行きます!!梁クンの笑顔を観に行きますからね~!!(*>ω<*)ノ
頑張って!!
2007/10/02(Tue) | | ベガちゃん [ edit ]
☆勝利☆
こんばんわ♪
芋煮・焼き肉・そしてキムチ!おいしそーヽ(´▽`)/
人生初めてづくしのオフで、満喫できたょうですね☆彡
水戸戦のゴール、リャン選手らしくて~とてもカッコ良かったです(о^∇^о)
現地で見たかったです↓
次の試合も期待しています!明日からの練習もアグレッシブに頑張って下さい♪
ずっと応援していマス(*^□^*)
2007/10/02(Tue) | | えり [ edit ]
りゃんくん
久々の更新嬉しいです!
初芋煮楽しまれたようですね~。リャンくんもすっかり仙台人ですね(笑)
次のホームも応援に行くので頑張ってください☆
2007/10/02(Tue) | | なつ [ edit ]
応援してます!
頑張ってください☆
2007/10/02(Tue) | | (・∀・) [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
