ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.03.Mon
9月3日。
こんばんわ。久しぶりの書き込みになってしまい、ごめんなさい。気がついたら、もう9月で早いなーとめっちゃ感じてます。8月の試合を振り返ったら、序盤の下位のチームとの試合で勝てず、チームとしてもうまく行ってなくて、苦しかったけど、終盤の湘南と京都を相手に完封で勝った事で、また自信を取り戻せたかなと思う。ホームの京都戦で、アップが終わってロッカールームに戻る時に、小学生くらいの男の子が「花火が見たい!!」と僕に向かって言った。それまでホームで勝ってなかったから、勝利の花火をなんとか見せてあげたいと思ったし、気合い入りまくりで試合に臨んだ。そしてその願い通り、試合後に勝利の花火が見れたんで、あの男の子も喜んでるかなーと思いながら、自分もその花火を見てました。いい形で自分自身、今年初の花火を見れたから、最高の気分やった。9月も勝てば花火があがるみたいやから、全試合見れるように必死に頑張るだけ。気付けばあと12試合で今シーズンも終わりやし、最後は最高の終わり方ができるように、また
明日からしっかり準備します!!今日はオフやったけど、知人と某ベガルタ選手2人と合わせて6人で、大河原でバーベキューを楽しんだ!周りが山でマイナスイオンを浴びまくりながら、昼から食べまくりで、多分ちょっと体重が増えたと思う。久しぶりに緑に囲まれたから、なんかめっちゃ癒されたー。たまにはこういう自然に触れるのもいいなーと思った。そういう場所全然知らないんで、いい所知ってる方は教えて下さい。よろしくお願いします!では明日の練習に備えて寝ます。おやすみなさい…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
今日久しぶりに広島の佐藤寿人選手のサイトをみました。寿人選手は時々自分のブログで仙台を気にかけてくれているようですね。寿人選手は「来年はJ 1で仙台と戦いたい!」といってくれてました。そのために梁選手 じゃんじゃんGOAL量産しちゃってください。
 来年、寿人選手と戦っているところをみたいです。v-221
けがに気をつけてがんばって ダv-91v-91ービーは気合入れて応援しますよv-91
2007/10/07(Sun) | | ベガルタ花子 [ edit ]
No subject
今 某掲示板で話題のイタリアのパブでのベガルタのお話です。
ほぼ日刊イトイ新聞に載ってるそうですが、
ぜひとも梁くんにも見て欲しいと思い リンクを貼っておきます。
ベガルタを応援しているの人は 海外にもいるんですね!

http://www.1101.com/francorossi/index.html

管理人様へ
 リンクを貼ってはいけないのであれば、削除していただいても構いません。
ただ、いろんな人に読んでいただきたくて 貼らせていただきました。

2007/10/02(Tue) | | 亜希 [ edit ]
GET!!
v-22v-22v-22


水戸戦の勝利&GOALおめでとうございますv-353
里帰りでスカパーの見れない実家にいましたが、ちょうど家に帰ってきて「久々スカパー見れるぞーv-343とウキウキしていたところに、リャンさんのGOAL!嬉しかったです。
ちなみに、ドラちゃんは仲間が持っていってくれてましたv-291


大丈夫。ちゃんとリャンさんは成長していますよ。私たちしっかり見てます!
残りの試合も、怪我のないように全力で頑張ってください。私たちも全力で応援しますv-91


v-22kinuv-22
2007/10/02(Tue) | | momo [ edit ]
世界が待ってる
日本に居る人以外も願ってます
2007/10/02(Tue) | | 昇格願うもの [ edit ]
おめでとう&ありがとう
梁くん昨日はゴールありがとうございました☆昨日はあいにくテレビ観戦でしたが梁くんのゴールは涙が出るくらい嬉しかったです。残り試合はあまりないけどゴールたくさん決めてください。次は今年最後のみちのくダービー☆スタジアムで声が出なくなるくらい応援するのでがんばってください。では、オフは体を休めてまた練習がんばって下さいね。
2007/10/01(Mon) | | あきちん [ edit ]
ありがとうございますッッ☆
梁クンゴールありがとうございます!!昨日は青森だったのでラジオすら聞けず、用事があり携帯もチェックできずで試合が終わった3時間後位にやっと結果を知りました(´∀`;)もう一人で興奮してバスの中で梁勇基~って歌ってました(σ゚∀゚+)))今朝やっと映像見ました☆素晴らしいゴールでしたッッ(つ∀`o)決めた後の梁クンがメッチャ素敵でした!!自己最多ゴールも上回ったんですね!!今まで最多だった2005年のゴールシーンはほとんどDVDに残してありますよ★笑
昨日は本当にお疲れさまでした(ノ∀`*)/〃今日はゆっくり休んで下さいね♪
2007/10/01(Mon) | | ざわ [ edit ]
イエース
次も期待http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/01(Mon) | | 猫村 [ edit ]
(^^)v
梁くん,水戸戦勝利&ゴールありがとうございました(^o^)/
現地で梁くんの勇姿と笑顔をばっちり観ていましたよ!どしゃぶりの中,梁くんはじめ選手の皆さんとずぶ濡れになって戦った!という充実感でいっぱいです(^_^;)
前日,梁くんのゲーフラ持って八幡神社で必勝祈願して水戸戦に望みましたが,そのご利益があったのかなぁ♪・・・なんて勝手に思っています^m^
かぜをひかないように,オフはゆっくり休養&リフレッシュして,また一緒に強い気持ちで戦いましょう!!!
2007/09/30(Sun) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした☆
水戸戦お疲れ様でした!ラジオの前で祈りながら応援していました。悪天候、そして退場者が出た時はさすがにヒヤッとしましたがそんななか梁くんの魂の技ありゴール!!試合に出ていない選手、監督、コーチ陣、サポの思いがゴールに詰まっているから鳥肌立ちました☆めっさカッコいいっす♪勝ち越しゴール本間ありがとう!
最後までみんなで前を向いて戦っていきましょう(^_^)応援してます。

2007/09/30(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
♪リャーンヨンギ~♪♪
梁さん 今日は雨の中、水戸戦お疲れさまでした。 勝利&ゴールおめでとうございます。 私も現地で梁さんと一緒にリャンダンスしたかったです。 
スカパーでの試合後のインタビューで、梁さんが、サポーターの皆さんへ 「一緒に戦いましょう」っておっしゃった時、思わずテレビの中の梁さんに向かって 「はいっ」って返事してました(笑)
オフはゆっくり心身を休めてくださいね。
では また。 (今夜はとってもビールが美味しいです♪ありがとう)
2007/09/30(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした☆
こんばんはi-118今日の水戸戦での勝利i-189アーンド梁さんのゴールi-25おめでとうございますっっi-179

大事な試合なのに…今日も情報遮断の状況で…i-181
帰宅してからi-38ネットで結果を知りました。
悪天候の中、1人少ない人数の10人でよく戦ってくれましたi-199今日の勝利はとても大きい勝ち点3ゲットi-189だと思いますょi-185

最後まで一緒に頑張っていきましょうねi-87

明日&明後日はゆっくり休んでください☆

お疲れ様でしたーi-25
2007/09/30(Sun) | | りぃ [ edit ]
お疲れ様でした!
梁ちゃん、水戸戦お疲れ様でした(^-^)vそして、ゴールおめでとうございますヾ(^▽^)ノ涙が出るほどうれしかったです!!ゴールを決めた時の梁ちゃんの笑顔はすごく素敵でしたo(^o^)o雨の中すごく大変だったと思いますが、風邪などひかないようにゆっくり疲れを取って下さい!!本当に今日はお疲れ様でした(^-^)/
2007/09/30(Sun) | | ゆみ [ edit ]
梁さん、雨の中お疲れ様でした。梁さんのゴール嬉しかったです(*^_^*)有言実行ですね☆愛媛戦後、プレーの精度のことを振り返っていましたもんね。それをすぐ実行できる梁さん、カッコいいです!!
肌寒くなってきましたので、体調に気をつけて練習頑張って下さい。

2007/09/30(Sun) | | ゆっち [ edit ]
リャン君、お疲れさまですm(__)m
勝利&GOALおめでとうございます!!
私は、今日仕事だったのでネットでチェックしてましたぁ~家に帰ったらじっくり録画した試合をじっくり観戦しようと思います(o^o^o)
風邪をひかないよう暖かくして仙台に帰ってください!!
2007/09/30(Sun) | | マキンコ [ edit ]
勝利☆
悪天候の中、水戸戦お疲れ様でした。
最近仕事が忙しく、結果を携帯で確認することしか出来なかったのですが、今日はラジオ観戦で応援することができました。その試合で、厳しい戦いになりながらも梁選手のゴールで勝利することができ、本当に嬉しかったです!皆さんの頑張りがとても伝わってきました。おめでとうございます&ありがとうございます!!仕事の疲れも飛んでいきましたっ☆
体を冷やさないよう温かくして、風邪をひかないようにしてくださいね。本当にお疲れ様でした☆
2007/09/30(Sun) | | くりっこ [ edit ]
リャン君ゴールおめでとうございます!


今日のリャン君もかっこよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君の笑顔が大好きですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寒そうだったし、風邪引かないようにゆっくり休んでください☆***
2007/09/30(Sun) | | カスミ [ edit ]
梁くん、水戸戦お疲れさまでした!今日はラジオでの観戦だったので会場の様子はわかりませんでしたが、かなりの悪天候だったようですね。そんな中、梁くんのゴールでの勝利!!涙が出てきましたよ。私たちにスゴく勇気をくれたゴール、そして勝利でした!悪天候の中、疲労も大変なものだと思いますが、風邪をひかないように、気を付けて仙台に帰って来てね。梁くん、今日は本当にありがとう!
2007/09/30(Sun) | | にゃんこ [ edit ]
☆祝・GOAL☆
梁くん雨の中、水戸戦お疲れ様でした☆
梁くんのゴールで勝利出来たことがとても嬉しいです!
リャンくんの笑顔最高でしたょ☆
残りの試合もたくさんの笑顔が見れるように応援しています♪

梁くんの頑張りを励みに私も明日から新しい職場でいいスタートが切れそうです!私も頑張りたいと思いますo(^-^)o


風邪など引きませんように…温かくして仙台に帰って来て下さい。
本当にお疲れ様でした☆
2007/09/30(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
やったぁ\(*^▽^*)/
雨の中お疲れ様でした!そしてゴール、やったね!!
笑顔のかわいい梁くん、これからもいっぱい梁くんの笑顔が見れますように、残り試合全力で応援して行きます!!
2007/09/30(Sun) | | ぴか [ edit ]
おはようございますッッ☆
練習と移動お疲れさまです(つ∀`o)今日は水戸戦ですね!!訳あって今日は仙台カラではなく青森カラなのですが、メッチャ応援してます(ノ∀`*)/〃連戦で疲れもあると思いますが、無理して怪我しないで下さいね!!
2007/09/30(Sun) | | ざわ [ edit ]
梁くんこんばんは!
遅くなりましたが。。。愛媛戦お疲れ様でした。明日はあーっという間に水戸戦ですね。
私は現地に行けませんが仲間の皆さんが応援に行くようですので想いはみんなに託しました☆
TVの前から梁くんの活躍を祈って応援しています。
いつもどうりの梁くん・ベガルタのサッカーができますように…☆
頑張って下さいねo(^▽^)o

2007/09/29(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
おつかれさまデス☆
今日は急に渡しちゃってゴメンナサイ・・・。またまた10円まんじゅうでしたi-80

明日もがむしゃらに走ってるリャン君のこと応援してます!がんばってくださいi-80
2007/09/29(Sat) | | カスミ [ edit ]
No subject
お疲れさまです。 

いろんな時があります。 でも私達は応援し続けますので、
頑張って下さいね。
2007/09/28(Fri) | | 光 [ edit ]
お疲れさまですm(__)m
昨日は、悔しかった一言です!!でも、サポだって選手だって誰も下なんてみてないと思います!試合終了後の『ベガルタ仙台』コールは、選手に残り9試合、がむしゃにチーム一丸となって戦い抜こう、ベガルタ仙台にこんなに最高のサポがいる。一緒に最後まで諦めず1試合1試合戦っていきましょう☆☆☆
水戸戦頑張ってください!ベガルタ戦士の笑顔がみたいです~(^^)v
☆みんな、笑顔が一番☆
2007/09/27(Thu) | | マキンコ [ edit ]
まだまだこれからゃろ!!!
気ぃ落とさず、ぁんまり気負ぃせず。。。
最後まで頑張れっ!!!
みんな応援してんでヽ(*´▽`)ノ
2007/09/27(Thu) | | え~さん [ edit ]
こんにちは♪
昨日は愛媛戦お疲れさまでした。
梁さん元気ですか? 今、苦しいのは、どこのチームも一緒。 心が萎えたら、そこでおしまいになってしまうと思うから、プライドを持って、力強く前を向いていてくださいね。
水戸戦頑張ってください。 ほなまた☆
2007/09/27(Thu) | | ひな [ edit ]
おはようございますッッ☆
昨日の愛媛戦お疲れさまでした!!昨日は観戦に行けなかったのですが、新聞に梁クンが特に悔しかったって書いてありました(´・ω・`)沢山シュート打ってたんですね!!これからもガンガン攻めて行って下さい(ノ∀`*)/〃連戦で疲れもあると思いますが、練習頑張って下さいヽ(●´▽`●)ノ
2007/09/27(Thu) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様です!
愛媛戦お疲れ様でした。今節は諸事情で応援に行けませんでした。サポとして少しの後押しもできずすみません。
今回の結果は精神的に落ち込んでしまうかもしれませんが気にしなくていいです。「気にしなくていい」ってサポに書かれても逆に腹が立つかもしれませんが本心で純粋に励ましています!
梁くん!前を向いていくで!ラストスパートや!
2007/09/26(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
(^o^)/
梁くん,草津戦フル出場お疲れ様でした!結果はちょっと惜しかったですね。
すぐに愛媛戦があります。疲れが溜まって体調管理が大変でしょうが,梁くんの,勝ちにこだわった,がむしゃらに走る姿をまた見せてくださいね☆気持ちで負けないで!!!一緒に戦いましょう(@^^)/~~~
2007/09/25(Tue) | | あや [ edit ]
こんにちわッッ☆
昨日は草津戦お疲れさまでした(つ∀`o)部活があったのでオフィシャルサイトで結果を知りました!!昨日はフル出場だったんですね(*´▽`)/お疲れさまでした★次はもう明後日!!かなり疲れトカあると思いますが頑張って下さいね♪
2007/09/24(Mon) | | ざわ [ edit ]
梁くんこんにちは!
昨日は草津戦お疲れ様でした。
引き分けでしたが勝ち点1を積み上げることが出来たので、そこは前向きに考えて残りの試合…勝利に向かってがむしゃらに戦っていきましょう☆まだまだこれからが勝負ですよ!!


昨日は初のバスツアーで草津に応援に行きました☆ 毎回アウェー戦に向けて長い距離を移動して試合に望んでいる選手の皆さん(サポの皆さん)の大変さが分かる気がしました。本当にお疲れ様です。コンディション維持していくの大変かと思いますが頑張って下さいね☆ 私ももっと応援頑張らなくちゃ!と思いましたo(^▽^)o


中2日ですぐ愛媛戦ですが応援していますので頑張って下さいね☆

2007/09/24(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは♪
梁さん 草津戦お疲れさまでした。
勝ち点1をゲットしたのですから、下を向く結果ではないと思います☆
ここからですよ~ がんばれ~。
秋の気配を少しずつ感じるにつれ、なんだか切ないような気持ちになってきます。 秋はちょっぴり苦手な私ですが、たそがれるヒマもないくらいにベガルタを感じて盛り上がりたい! 元気なプレーと楽しい試合をよろしくお願いします♪
試合に出ている選手、出ていない選手、、すべてのベガ戦士ひとりひとりの想いを感じながら、一試合一試合を大切に応援します。
愛媛戦頑張ってください。
2007/09/24(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
草津戦お疲れ様でした!勝ちに持ち込もうと必死に最後まで戦う選手の姿に胸が熱くなりました。今日は同点でしたが次節は是非勝利を!私も選手に負けず!?に応援しています☆
梁くんゴールが近づいている予感がしてます。めっちゃシュートしちゃてください(^_^)怪我に気をつけながら焦らず次の試合に備えてください!
2007/09/23(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
コメントの書き方について
管理者のakkoです。
いつもたくさんの応援コメントをありがとうございます。


せっかくコメントを頂いたのに「このコメントは管理人のみ閲覧できます」と表示されてしまった場合ですが、


パソコンの場合→SECRETの箱にチェックを入れるとこのような表示になります。この場合、梁選手はそのコメントを読めず、管理者の私しか読めないことになりますのでチェックは入れないで下さい。(念のため、その機能は外しましたので今後はSECRETという項目は表示されません。コメントを書いて、パスワードを入力したら送信して下さい。)


携帯の場合→「公開コメント」という部分をそのままで送信して下さい。「管理人への秘密コメント」と変えて送信しますと、管理人の私しか読めないことになります。この機能は外すことができませんので、投稿される方がご注意下さると幸いです。


梁選手は管理人ではありませんので、「管理人のみ閲覧」となってしまうと梁選手は読むことができません。この表示が出てしまった場合は大変お手数ですが、もう一度上記の点にご注意いただきまして、再度ご投稿下さい。どうぞよろしくお願いします。


これからもたくさんの応援メッセージをお待ちしております。


―管理人より―
2007/09/23(Sun) | | 管理人より [ edit ]
お疲れ様でした!
札幌戦の勝利&150試合出場おめでとうございます!!
はずせない用事がありラジオが聞けない状況だったのですが、携帯で何度も試合経過を確認していました。勝ったと分かったときは、本当に嬉しかったです☆ありがとうございます!
残り試合も梁選手らしさを発揮しながら、悔いが残らないように全力でプレーしてくださいね。応援しています!!
2007/09/17(Mon) | | くりっこ [ edit ]
No subject
土曜日の札幌戦、お疲れ様&おめでとうございました!私は札幌ドームまで応援に行きました。行って良かった!ユアスタでは指定席に座ることの多い私ですが、札幌戦はサポーターの皆さんと一緒に応援!念願の「リャ~んよ~んぎ~♪」の横揺れも体験できました。なにより梁くんをはじめ、選手の懸命なプレーに感動。連休期間のため飛行機のチケットがなかなか取れなくて、朝一で仙台空港を出発、翌日の朝一で千歳空港から帰仙という強行スケジュールでしたが、大満足の札幌遠征となりましたよ!明日からまた仕事が頑張れます。梁くんも明日から次の草津戦に向けて、ファイティーン!!
2007/09/17(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
おめで10☆
梁さん 札幌戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。
梁さんの150試合出場というメモリアル試合が、完封勝利で飾れたことをとても嬉しく思いました。本当におめでとうございます。
あっという間に第4クールに入りましたね。 
病気やケガをしないで、梁さん自身が悔いの残らない試合を最後まで続けていけるように、力いっぱい応援していきます。
今日のオフはゆっくり休んで、明日からまた頑張ってくださいね☆
2007/09/17(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です!
札幌戦お疲れ様でした!そして150試合出場おめでとうございます(^_^)
今まで鬼門などといわれていた相手に勝ったことはベガルタが進化している何よりの証。そして、ひとつひとつの勝利に試合には出ていない選手、監督、コーチ、サポの力が込められているはずです。
今試合、主力選手が抜けても心配要らないという安心感をあてえてくれた梁くんはヒーローだと思いました。本間ありがとう。
第4クール。「J2での試合のカウントダウン」だと思って応援していきます!フレーフレー梁勇基♪
2007/09/16(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆お疲れ様でした☆
梁くんこんばんは~☆
(ちょっぴり久々の書き込みになりました…。)
昨日の札幌戦お疲れ様でした!
まず4連続完封勝利おめでとうございます☆
首位の札幌相手に素晴らしい戦いでしたょ!梁くんらしさがここ数試合の中で一番出ているなぁ~なんて勝手にワクワクしながらTVの前で観ていましたo(^-^)o
萬代くんがゴールした時に梁くんが駆け寄っていった姿が妙に感動的で一人でウルウルしてしまいましたぁ…(>_<)
まさに!みんなで勝ち取った勝利でしたね~☆

昨日は通算150試合出場とのことで合わせておめでとうございます☆これからも自身の記録をどんどん塗り替えていって下さいね! 日々努力を積み重ねている梁くんをこれからも応援しています☆

残り11試合…
第4クールこれからますます苦しい戦いが続くかと思いますが、最後まで悔いが残らないように一戦一戦全力で選手・サポみんなで戦い抜いて行きましょうね!私も後押し出来るように応援頑張りますね☆

とはいえ…
あまり頑張り過ぎても人は壊れてしまうので、気分転換しながら上手くシーズンを乗り切って行って下さいね。オフはゆっくりリフレッシュ出来るといいですね~☆

2007/09/16(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまでした☆
札幌戦お疲れさまでした!!そして勝利おめでとうございます(*´▽`)/&ありがとうございます♪
昨日は部活が午後カラで、しかも9時近くまでやったので結果見たのがかなり遅かったのですが、帰り道かなり騒ぎました(σ゚∀゚+)))笑
暑かったり寒かったりで体調管理も大変だと思いますが練習頑張って下さいッッ(ノ∀`*)/〃
2007/09/16(Sun) | | ざわ [ edit ]
No subject
札幌戦勝利おめでとう!&150試合達成おめでとうi-80i-80i-80

どっちもスッゴク嬉しいです!
ず~っと応援してます!

今日の勝利のおかげで、いい連休スタートできますi-189
休める時はゆっくりリフレッシュして、頑張って下さいね!

では☆
2007/09/15(Sat) | | カスミ [ edit ]
札幌戦で!
第3クールを3連勝&連続無失点で終了v-237
明日からの最終クールに向けてとても良い流れできてますねv-221

明日の札幌戦に出場すると、Jリーグ 150試合出場とのコトだそうで・・・。
一足早いですが、 おめでとうございますv-315v-315
現地に行けないのが本当に残念ですが、勝利を祈っています。
記念ゴール 楽しみにしてま~すi-25
2007/09/14(Fri) | | 亜希 [ edit ]
    
こんにちは♪ 遅くなりましたが鳥栖戦お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます!
スタジアムで観戦しましたが、勝利の雰囲気に酔いしれ、帰り道はずっと頬が緩みっぱなしで、ニヤニヤニヤニヤした変な奥さんでした(笑)。
それにしてもピッチの芝のはげ具合がひどくて驚きました。生やせるものなら生やしてあげたい・・・。 
 
なにはともあれ 3試合連続完封勝利!勢いつけて札幌に乗り込んでいけますね☆ 強敵だけど大丈夫! 元気に戦ってきてください。
テレビの前になりますが、私も元気に応援します。
2007/09/11(Tue) | | ひな [ edit ]
No subject
こんにちは。 試合お疲れさまでした。
いつも全力の姿、見ています。これからも応援しています。
2007/09/11(Tue) | | デトックス [ edit ]
No subject
こんにちは、初めてブログを拝見しました。
苦しい中、よく頑張りましたね。応援しています。頑張ってくださいね。
2007/09/11(Tue) | | デトックス [ edit ]
No subject
京都・鳥栖戦おつかれさまでした。

京都戦の「花火見たい!!」の男の子。
その男の子。私も気になっていました。
席近くでだったけど、
最後とてもよろこんでましたよ!!
2007/09/10(Mon) | | とうます [ edit ]
こんばんはッ☆鳥栖戦お疲れ様でした~(^o^)/
試合後、ユアスタでタオルを振り回す梁さん生で見たかったです~(*ノ∩<。)
次のホームでも是非やって下さい笑☆

話しはかわって…
今日のオフはゆっくりできましたか???
私は今日からまた1週間仕事が始まりましたが、ベガルタの勝利のおかげで今週もテンション高めで↑頑張れそうです☆
でゎ明日からの練習も頑張って下さいネヾ(*'-'*)
2007/09/10(Mon) | | りぃ [ edit ]
No subject
やったね!

花火、綺麗やった。

THANKS♪
2007/09/10(Mon) | | ベガルタ魂 [ edit ]
☆Victory☆
v-22v-22v-22


リャンさん、鳥栖戦勝利おめでとうございます。
第3クール上り調子の勝利で終わって気持ちがいいですねv-19

シーズンはいよいよ終盤にさしかかりますが、最後まで怪我のないよう
1戦1戦勝利できますように…。

9/1の練習の日に、私は妊婦でしたが、その日の夜に産気づき、翌朝無事に出産しましたv-343Babyもリャンさんに会いたくなって、やっと出てきたようですv-352

しばらくTVでの観戦になりますが、Babyと共にいつも応援してますv-363


v-22kinuv-22
2007/09/10(Mon) | | momo [ edit ]
お疲れさまですッッ♪
連日すいませんッッ(w>□<w)
昨日は鳥栖戦お疲れさまでした☆みんなでタオル振り回したの見たかったです(´・ω・`)今日の夕方の県内のスポーツニュースにかけます!!笑
花火も上がりましたね★私の家カラ見えるはずなんですけど、昨日は霧がひどかったので音だけ楽しみました(ノ∀`*)/〃今日はゆっくり休んで次に備えて下さい♪お疲れさまでしたヽ(●´▽`●)ノ
2007/09/10(Mon) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!
鳥栖戦お疲れ様でした!そして辛抱強く戦い抜いた結果の勝利おめでとうございます!応援に行って幸せな気持ちで一杯になりました♪でも喜ぶのはほどほどにします。選手と同じ気持ちで気を引き締めていきたいと思います(^_^)
危ない場面で素早く守りに戻っていく梁くんの頑張りがここ3試合の完封につながっていると思っています。本間ありがとうです。とにかく焦らないでください。応援してます!
岡山劇場での岡山選手と選手の皆さんのテンション高さの違いが気になりました(^_^)最終戦までに、その温度差が少しでも縮まるといいなぁ(笑)
2007/09/10(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
リャン君お疲れさま☆
花火見せてくれてありがとうi-80i-80i-80

タオル振り回してる楽しそうなリャン君見て、あたしもすご~~~く楽しかったi-233

今日はゆっくり休んでくださいね!近いうちに練習場にも行きたいと思ってます。会える日を楽しみに仕事頑張りますi-179i-189

それでは・・・☆
2007/09/09(Sun) | | カスミ [ edit ]
(*^_^*)
梁くん,鳥栖戦お疲れ様でした☆勝利おめでとうございます。そして,ありがとうございました♪途中交代してしまいましたが,梁くんがゴールを目指す勇姿はしっかり見ていましたよ(^_^)/最後に皆で歌ってタオル振り回して勝利を喜び合えて最高でした(@^^)/~~~
ゆっくり疲れをとって,また勝ちにこだわったプレイを見せてくださいね(^_-)-☆応援しています!!
2007/09/09(Sun) | | あや [ edit ]
はじめまして(´∀`)ノ
今日も頑張ってください(*´∀`*)
今日はTVの前で応援します(*´_`)
今日も勝てることを祈ってますヽ(´ω`*)
2007/09/09(Sun) | | show子 [ edit ]
はじめまして。
明日は応援に行けませんが、がんばってください!
梁選手のプレースタイルが大好きです。
梁Goalが見れるとうれしいな♪
失礼しました。
2007/09/09(Sun) | | Aisha [ edit ]
こんばんはッッ☆
今日はお疲れの中写真ありがとうございました!!最近あった嫌なコトもデジカメ見て忘れます(ノ∀`*)/〃疲れているはずなのに笑顔で接して下さって嬉しかったです。+゚ヾ(o≧∀≦o)ノ。+゚
今度、ちゃんと選んで靴下持って行きますね★笑
明日の鳥栖戦行けなくなってしまったのですが応援してます♪
2007/09/08(Sat) | | ざわ [ edit ]
梁さん、こんにちは。大河原といえば、桜が最高ですよ☆今度は是非春に行ってみて下さい(*'-'*)

昨年の9月9日、覚えてますか。私にとって、忘れられない最高の日でした。
きっと、明日もいいパフォーマンスが見れることを祈っています♪

今日は暑い !
2007/09/08(Sat) | | ゆっち [ edit ]
こんにちは♪
台風で外は大変なことになっていますね。私は今日はたまたま休みで、子ども達も臨時休校なので 家でのんびりしてました。次男は大好きなお兄ちゃんから離れません(笑)。
先日、子ども達がパソコンに向かって並んで頭をくっつけて画面を見ていたので、何見てるんだろう、、って そ~っと覗いてみたら、梁さんのメッセージを読んでいたので、ふふっ♪って笑ってしまいました。
梁さんはお子さん方からも人気がありますよね。 次男が、「オイラの友達が梁選手のサインを持っていて、いつもサインを真似して書いてるんだよ。そっくりなんだ~」って話していたことがあります。話を聞いていて、 次男もサインが欲しいんだなって感じました。いつか息子の名前入りでサインをいただきたいなって思っています。(私も欲しい 笑)
梁さんに 「花火が見たい」と言った男の子には、梁さんの気持ちが伝わったことと思います。きっと梁選手のことがもっと好きになったんじゃないかな。
今月も勝利の花火が上がるんですね。たくさんの子どもたちに嬉しくってキレイな花火を見せてあげてくださいね。
それでは、長くなってすみませんでした。
鳥栖戦頑張ってください☆ 我が家一同も花火楽しみにしています。
2007/09/07(Fri) | | ひな [ edit ]
毎日不安定な天候の中、練習お疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

初☆花火見たかったんやけどスカパーでは映りませんでした…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、選手やサポのみなさんの素敵な笑顔が見れたんは嬉しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウチのオススメはマキンコさんと同じく秋の蔵王http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えぼしスキー場に行くと紅葉http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と一緒に芋煮http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も楽しめますよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと、帰りしなに温泉http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も堪能できますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/06(Thu) | | LUNA [ edit ]
No subject
今日も雨の中、練習お疲れ様です。
更新されるのを楽しみにしていたので、とても嬉しかったです!
先日のオフはバーベキューをしたのですね。自然の中で癒されてリフレッシュできたようなので、よかったです☆私も秋保大滝、おすすめです!気持ちいいですよ~☆
9月も花火と皆さんの笑顔がたくさん見れるように願っています☆
明日からも体調や怪我に気をつけて、練習頑張ってください!
2007/09/05(Wed) | | くりっこ [ edit ]
梁くんこんばんわ☆彡
毎日練習お疲れ様です!
更新楽しみにしていたので、とてもとても嬉しかったです♪
花火。。。男の子もきっと喜んでいましたよね!
書き込み読んで梁くんらしいなぁ~って思いました(*^_^*)

9月も笑顔の花火たくさん打ち上げましょう☆
私も応援頑張りますね!o(^▽^)o

オフもリフレッシュ出来て良かったですね♪
マイナスイオンとまではいきませんが…
ちょっと前に中学生以来久々に行ったのですが、八木山動物公園オススメです!400円でかなり見応えあって楽しめますょ♪猛獣舎にいる北極シロクマの『カイくん☆』が愛敬たっぷり!で子供達の心をわしづかみにしていました(笑)
動物達に癒されますよ♪機会があったらぜひ…。

台風も近付いていますね雨の中大変ですが、明日も練習頑張って下さい☆ヾ(*'▽'*)

2007/09/05(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
肉肉
なんだかリャンちゃんの穏やかな日記に心が洗われました。
このあいだの2戦2勝を見て今年のベガルタが戻った!と思いました。
気持ちが入りまくっていて本当に良い試合だったと思います。
今、流れも絶対ベガルタにきているし、
花火のときの気持ちを忘れずに
残り1クールと1試合、集中して頑張ろうーーーー!!

バーベキューなら河原町の広瀬川沿いもオススメです!
あとはマイナスイオン浴びるなら秋保大滝!!!
滝つぼがヤバイ!
2007/09/05(Wed) | | しめ [ edit ]
No subject
男の子の言葉って結構響きますね。
いま気温もコロコロ変わって体調管理も大変かも
しれませんが、体調に気をつけて頑張って下さい。
2007/09/05(Wed) | | あおい [ edit ]
花火がみたい!!パート2
こんばんは!更新ありがとうございます(^_^)
京都戦の花火おねだり少年はきっと喜んでいたはずですよ。私の席からは花火の音だけ(涙)その次に見逃した人の「あれ~っ」という声が・・・(笑)だからというわけでもないですが今度こそ花火がみたい!!(緊張で面と向かって言えないので)息を吹き返しつつあるベガルタ☆梁くん9月も頑張ってください!
試合もいよいよカウントダウンに入りましたね。残りの試合ひとつひとつ後悔のないように一丸となって戦いましょう!

オススメの場所・・・マイナスイオンはでませんが美術館とかいいですよ!
2007/09/05(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様
京都戦お疲れ様でした!!

私も花火見れてよかったぁ☆

BBQうらやましいですヽ(・∀・)ノ★☆
2007/09/04(Tue) | | AKI [ edit ]
No subject
梁選手の花火も見たいv-237
ゴールにどでかい花火を何発もお願いします。
2007/09/04(Tue) | | べがっち [ edit ]
こんばんわ!
京都戦ユアスタの雰囲気最高でした~
ありがとうございましたぁv-238
花火湿気ってなくてよかった(笑)
♪りゃーんよんーぎーの横揺れしないと私は完全燃焼できません。
鳥栖戦は5回ぐらい揺れたいでーす[絵文字:v-237

私のお勧めスポットも泉ヶ岳です。
リフトに乗ってからちょっと歩くと]仙台市内が見下ろせます。
パラグライダーが飛んでたりすると気分いいですよー。
良い空気吸いに是非行ってみて下さいv-263
2007/09/04(Tue) | | アン [ edit ]
いつもお疲れ様ですッこの前の京都戦勝ててよかったですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいは学校が終わってすぐにユアスタに行きましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいは試合で負けた時のみんなの悲しそうな顔をみたくありません…
けど京都戦ではみんなの笑顔http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をみれたし花火もみれたのでとても嬉しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次の試合も頑張って下さいヾ(^▽^)ノhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


バーベキューいいですねぇhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆいのオススメは岩沼市にあるグリーンピア岩沼や朝日山公園なんかいいと思いますッヽ(≧▽≦)/http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/04(Tue) | | ゆい [ edit ]
No subject
アンニョンハセヨ!東京来たときは連絡ハセヨ!シッサカジャヨ!パーボ!
2007/09/04(Tue) | | イマン [ edit ]
No subject
練習お疲れまです!!

3月、これから長いリーグ戦が始まるんだと思っていたも、
もう9月・・・あっというまで、あと残すと12試合ですねぇ~
1試合でも多く、リャン君・ベガルタ選手・サポの笑顔をたくさん
見れることを願っています~~!!次節、鳥栖頑張って下さい!!



PS→札幌戦、応援にいきます~頑張れリャン君!!
   秋は、紅葉の季節!!蔵王なんかおすすめです!!
2007/09/04(Tue) | | マキンコ [ edit ]
No subject
リャン君がピッチでのびのびと走り回っているのを見るのが好きですよ。貴方がボールを持つと何かが起きる!期待してます。
いつも楽しませてくれて有難う。
これからの試合も選手と一緒に戦いますね。

私は加美町の薬來山がお勧めです。温泉あり・緑あり・レストランあり・おそばやさんあり・・・です。わたしあもホっとしたいとき行きます。
2007/09/04(Tue) | | チャコ [ edit ]
No subject
更新、本当に本当にうれしい。

残りの試合が良いゲームになるよう、応援しています。

花火、一緒に見たい!
2007/09/04(Tue) | | ベガルタ魂 [ edit ]
おはようございます♪
梁さん ゆうべは更新ありがとうございました。
眠くてガックンガックンしていたのであまり書けませんでした。なので昨日の続きです(笑)
アウトドアは気持ち良くて楽しいですよね。バーベキューやキャンプ大好きです。
自然の中での食事は美味しさも格別ですね。
これからの季節は芋煮会ですよ♪
大和町の七つ森公園や川崎町のみちのく公園が私は好きです。特にみちのく公園はきれいだし遊べるし、楽しい思い出がたくさんあるので一番好きな公園です。
  
早いものでもう9月ですね。
秋は美味しいものがたくさんなので、もりもり食べて元気に頑張っていきましょうね!
2007/09/04(Tue) | | ひな [ edit ]
おはようございますッッ☆
更新ありがとうございます(つ∀`o)
なんか男の子に花火を見せたくて…ってすごくかっこいいですね!!しかも京都戦は勝って花火見れましたし☆★きっと男の子も喜んでますよ(ノ∀`*)/〃
私事ですが、先日ちょっと不幸があり落ち込んで毎日泣いてたのですが、梁クンの文読んで元気出ました♪また笑顔で頑張れます☆ありがとうございます!!
バーベキューいいですね~◎^∇^◎選手が誰か気になりますが☆笑
オフで自然と触れ合ってリフレッシュ出来たみたいで良かったです♪鳥栖戦に向けてまた今日カラ練習頑張って下さいヾ(o≧∀≦o)ノ。+゚
2007/09/04(Tue) | | ざわ [ edit ]
こんばんは☆
京都戦、花火見れてあたしも嬉しかったです!8月最後に素敵な夏の思い出できましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
9月も見せてくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オフ満喫できたみたいでよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしのオススメは→七ヶ浜http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆海だらけですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏を過ぎるとめっきり人が減るので、波の音独り占めした気分になりますよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日山だったなら、次はぜひ海へ…☆***

ではでは、明日からまた練習頑張ってください!オヤスミナサイhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/04(Tue) | | カスミ [ edit ]
更新ありがとうございます
バーベキュー 美味しそう!
癒しの休日になったようで良かったです。
明日からまた頑張ってください。
寝る前にブログをチェックして良かった~(笑) 
かなり眠いので またゆっくり書きますね。 おやすみなさい☆
2007/09/03(Mon) | | ひな [ edit ]
京都戦
私事ですが、あの日は誕生日で、あの試合の勝ちは今までで一番の歓喜の声をあげましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当にお疲れさまでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
           
緑いいですよねぇ~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">以外とhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">近場の泉が岳いいですよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">天気のいい日なんか最高だと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/03(Mon) | | ちゃき [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
