ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.16.Mon
7月16日。
こんにちは。只今仙台に到着しました。昨日は一進一退のゲームを勝ち取る事ができました!本間にみんなで勝ち取った勝利やと思う。そして、昨日スタジアムに着いて、何が驚いたかって、仙台サポーターの数!!台風で一日延期になったのに、たくさんのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれた。そして最後まで大声で応援してくれた。その応援に勝利という結果でこたえられたのが、何より嬉しかった。勝っていても負けていても、いつも応援してくれるサポーターの皆さんには、本当に感謝してる。ありがとうございます!!僕自身、昨日のゲームはそれほど満足のいく出来じゃなかったけど、足の具合もだいぶ良くなってきたから、次もスタメンで出れるように練習に励みたいと思う!足の心配をしたメッセージをいっぱい頂きましたが、もう大丈夫です!!次は大事な山形とのダービー。貪欲にゴールに向かう姿勢を出してやっていきたい。そしてまた勝利の喜びを味わいたいと思う。とにかく昨日の勝ちはもう忘れて、次に向かってやっていきたいと思います。最後にちょっとプ
ライベートの話やけど、最近初めてダーツをやった。それまでは「何が楽しいんや?」と思ってたけど、いざやってみたら、めちゃ面白い!すぐにハマってしまった。いいものを見つけたなと思う、今日このごろです!なんか関西弁の方が、書き込みしやすいんで、これから関西弁で書きたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんは☆
オフはゆっくり出来ましたか。休みはきっと、あ~っという間ですよね…。
最近いまいちパッとしない天気で気分も↓↓気味ですが…。体調崩しやすいのでお体大事にして下さいね!


私事ですが、最近仕事の他にもう一つ頑張らないといけない事があって今月は忙しくなりそうです。今が踏ん張り所なので頑張らねば…と思って毎日過ごしています。

ところで…
梁くん元気ですか?(すみません突然…笑)
これからも
梁くんがこだわる理想のプレー・結果がついて来るよう応援していますo(^▽^)o
肩のちからを抜いてのびのびプレーしていって下さいね!
梁くんらしさ…大事ですょ☆


私も頑張りたいと思います!!

もう既にバテそうなので(笑)また都合がついたら練習見に行こうかと…また考えています(笑)

梁くんも明日からまた鳥栖戦に向けて練習頑張って下さいね。

長文失礼しました…
それでは、また☆☆彡

2007/09/03(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは-☆
久しぶりに書き込みます~^^;
今日も練習お疲れ様でした。
今日ゎかーなり久しぶりに練習見に行きましたヾ(∇`*)ハ(*´∇)/
梁さん含め選手のみなさんの姿を見て、また頑張ろうって思いました!

練習後ゎクラブハウス前でサイン&写真ありがとうございました(*´∀`)
サインをいただいたあとに、momoさんと偶然お会いしたんですょ☆
クラブハウス前でファンの方とも話が出来ることもステキだな*って改めて感じました☆

最近、寒くなってきてるので体調に気をつけてくださいね!
また近いうちに練習見に行きます(・ω・)ノ
2007/09/01(Sat) | | りぃ [ edit ]
No subject
京都戦お疲れさまでした。 今の気持ちは最高です。
私もがんばれます。 またがんばってください。
2007/08/31(Fri) | | かな [ edit ]
京都戦お疲れさまでしたぁm(__)m 
勝利に向かって駆け回るリャン君素敵でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり、ホームで味わう勝利はホント最高ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ベガ戦士の笑顔も花火に負けないくらい輝いてましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
鳥栖戦も頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/31(Fri) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様です
今日の勝利は本っ当に嬉しいです!もやもやが吹き飛びました!!お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいねー!
2007/08/31(Fri) | | まいっこ [ edit ]
おめでとうございます☆
梁くん京都戦お疲れ様でした!
2試合連続完封勝利おめでとうございます☆
久々のホームでの勝利とてもとても嬉しかったです♪

最後…岡山選手のオンステージに勝利の感動が。。。爆笑に変わってしまいましたッ♪ホント…ナイスキャラですね(笑)


こうしてみんなで勝利を共に喜べること本当に幸せに思いました☆ありがとうございました!

残りの試合もみんなで一つになって戦っていきましょう☆

今日はゆっくり休んで下さいね。

私も日々頑張りたいと思います!!
それでは…
おやすみなさい☆彡
2007/08/31(Fri) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!
京都戦お疲れ様でした(^_^)今日は急遽ユアスタ参戦できることになり本当に久しぶりにあのスタジアムの雰囲気を味わうことが出来ました。梁くんのサッカーする姿をしっかり目に焼きつけ(^_^)
今日は自由南の席だったのですが京都の応援が不思議なくらい耳に入ってきませんでした。そのくらい白熱していたのだと思います。ベンチに下がってから足水風呂!?で足を冷やしていましたが大丈夫でしょうか?ずっと試合に出続けているから体の疲れをとっていくことも大変でしょうがうまく調整しながら次に備えてくださいネ!
なかなか疲れが取れないときは試合後の岡山選手のあのテンションを思い出してみましょう(^_^)疲れはリセットされるはず間違いない!
2007/08/31(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんわッッ♪
京都戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃見に行きましたよ☆今日も走りまくっていましたね!!目で追うのが大変でした(つ∀`o)笑
試合終了後、あまりに嬉しかったので大興奮して梁クンってかなり叫んでました(´∀`;)最後関口選手と肩組んでる梁クンが見れて幸せでした☆★鳥栖戦も行けたら行きます!!今日はゆっくり休んで下さい。+゚ヾ(o≧∀≦o)ノ。+゚
2007/08/30(Thu) | | ざわ [ edit ]
連勝!
京都戦、お疲れ様でした!連勝ですねっ☆
梁選手をはじめ、皆さんの勝ちに行く気持ちがとても伝わってきて、本当にスタジアムで観戦できて嬉しかったです!!一緒に喜びを味わうことができ、幸せでした…☆これからも選手、スタッフ、サポーターの皆さんと、この喜びと幸せを手にすることができるように応援していきたいと思います!
今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆
2007/08/30(Thu) | | くりっこ [ edit ]
こんばんわー☆
梁さん 京都戦お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます! 本当に嬉しいです。
明日で八月も終わりですね。苦しかった夏とももうサヨナラ。
ここからまた新しい気持ちで、最終節へ向かって、みんなで気持ちをひとつに合わせて頑張っていきましょう。
それでは また。  
もーー 今夜はホントにうれしーい!!
梁さん 選手の皆さん ありがとうございました☆ おやすみなさい。
2007/08/30(Thu) | | ひな [ edit ]
京都戦おつかれさまです!
今日の勝利は本当に本当に嬉しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試合終了の瞬間、あまりの嬉しさに号泣してしまいましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花火も見れて大切な夏の思い出になりました。リャンくん、選手の皆さん、本当に本当に本ッ…当にありがとう☆☆

今日はゆっくり休んでくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…興奮して眠れないかもしれないけど…。
それでは☆http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/30(Thu) | | カスミ [ edit ]
何度もすみません…
↓さっきの書き込み
次のホーム京都戦ですね…間違えて書き込みました(汗)失礼しましたぁ~(≧人≦)
2007/08/26(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんわッッ☆
湘南戦お疲れさまでした!!昨日も今日も部活だったので現地には行けなかったのですが、家でラジオ聞きながら叫んでました(つ∀`o)何度も梁クンの名前が言われてて嬉しくなりました♪途中で足痛めてたみたいですが大丈夫ですか??梁クンは自分に厳しいので心配ですッッ(w>□<w)あまり無理しないで下さいね♪

京都戦は観戦に行きます☆頑張って下さいね(ノ∀`*)/〃
2007/08/26(Sun) | | ざわ [ edit ]
梁くんこんばんわッ☆
昨日の湘南戦お疲れ様でした。ロスタイムでの素晴らしい劇的勝利でしたね♪おめでとうございます…というか、勝利をありがとうございました☆
昨日は仕事が終わってから新幹線で東京→平塚に向かい現地で応援していましたo(^-^)o
ゴールの瞬間…それはもう!!みんなで抱き合って喜びました☆
試合後の選手の笑顔最高でしたょ☆みんなの笑顔を見ると幸せになります♪

昨日はそのまま祝勝会をして勝利の余韻に花を咲かせてきました…☆


ここから巻き返しですよね!勝ち点を一つずつ積み上げて目標に向かってみんなで激進していきましょう☆

それから…
試合中に左膝を痛めてアイシングされていましたが大丈夫ですか?大事に至っていないとよいのですが…

連戦が続くので体調維持しながら頑張って下さいね。いつでも応援しています☆

本当にお疲れ様でした(*^_^*)
福岡戦に向けてまた練習頑張って下さい☆彡
2007/08/26(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!
湘南戦勝利おめでとうございます!ラジオの前での応援でしたがロスタイムにゴールが入った時に涙がでてきました。決して劇的勝利だったから涙したのではなくて、そのゴールが選手、監督、コーチ、サポみんなのもののように思えたからです。←勝手にすみません・・・
とにかく嬉しい勝利でしたね。果敢に攻めていた梁くん。その前向きなプレーがベガルタの原動力だと思います!
2007/08/25(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは☆
梁さん 湘南戦お疲れさまでした。 勝ちましたね☆ おめでとうございます! とっても嬉しいです。
今夜はゆっくり休んで また明日から次の試合へ向けて 練習頑張ってくださいね。 応援しています。
では  グンナイ♪
2007/08/25(Sat) | | ひな [ edit ]
Good Luck!
v-22v-22v-22


リャンさん、調子はいかがですか?
残暑が厳しい今日この頃ですが、体調など崩していないですか?


明日は湘南戦ですね。
私の仲間たちはたくさん湘南へ向かう予定ですよ。


私自身は明日出産予定日v-344のため
残念ながら湘南にはいけません。
かわりに((≡゜♀゜≡))を持って行ってもらうことになっていますv-521


私も頑張るので、リャンさんも頑張ってね!


v-22kinuv-22
2007/08/24(Fri) | | momo [ edit ]
No subject
草津戦、お疲れ様です~

ベガルタには、笑顔が一番☆☆☆
終わったものは、振り返らず前にすすみましょう!!
悔しいのは、選手もサポも一緒です。
ベガルタの笑顔を願って、応援しています!!
2007/08/20(Mon) | | マキンコ [ edit ]
お疲れさまでした
いいときもあれば悔しいときもありますよね。
全力でいる姿はうつっていますので、
睡眠はできるだけとってがんばってください。
2007/08/20(Mon) | | さより [ edit ]
お疲れさまです★
草津戦お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃観戦に行きました!!昨日は前に詰めて果敢に攻めてましたね!!詰めてたと思えば、守備にもまわってすごく走ってましたね!!足は大丈夫ですか??
最近の試合見てると審判に抗議したり相手選手と揉めてるとこに行って梁クンが間に入ってますよね?!すごく冷静でかっこいいなぁと思って見てます(つ∀`o)
今日は移動もあって大変ただと思いますが、ゆっくり休んで疲れとって明日カラまた練習頑張って下さいね(*´▽`)/
2007/08/20(Mon) | | ざわ [ edit ]
No subject
梁さん おはようございます。
昨日は草津戦お疲れさまでした。
厚い壁が立ちはだかっている苦しい時期ですが、どんな時も同じ気持ちで応援しています。みんなで一緒にこの壁を破って、本来のベガルタスマイルを取り戻したいですね☆
酷暑の中での練習と連戦で 疲労も相当溜まっていることでしょう。
今日はゆっくり休んで疲れた身体を癒してください。
お休みの日は自分に優しくしてあげてくださいね。
では また♪
2007/08/20(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした☆
最後まで諦めずに走り続けている姿に心打たれながら応援していました(>_<) なかなか結果が着いて来なくて辛い時期ですが、諦めずにみんなで一緒に戦っていきましょうね☆ 応援しています!
ハードな日程での連戦本当にお疲れ様でした。
明日のオフは体も心もリフレッシュして下さいね♪
今日は梁くんが頑張っている姿にパワーをもらったので、私も湘南戦に向けて明日からの一週間仕事モリモリ頑張りたいと思いますo(^▽^)o
2007/08/20(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんわ
草津戦お疲れ様でした。勝てなくて悔しいですね。でも選手の方がもっと悔しいですよね。。。
さぁ次だ、次!!
2007/08/20(Mon) | | ぴか [ edit ]
お疲れ様でした
草津戦お疲れ様でした。今日もユアスタ参戦できなかった自分が情けないです。もちろんベガのこと梁くんのことは常に気にかけているんですよ。はやくユアスタで応援したい!と思う私です。好きな選手が出ている試合を応援できることはとっても幸せなので^-^
今は苦しい時かもしれませんが前向きな気持ちでいきましょう!梁くんの良さとチームのサッカーがうまく融合できるようにどんな時も応援しています。もちろん梁くんらしさはそのままでね^-^
先週から遠征に試合と大変でしたね(^^ゞ明日のオフは心身ともにリフレッシュしちゃってください!
2007/08/19(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,草津戦お疲れさまでした!!シュート惜しかったですね(>_<)梁くんの勝ちたい気持ちが梁くんのボールを追いかける姿からすごくすごく伝わってきてドキドキしました(;_;)/~~~
湘南戦も行きますので,今度はゴールで横揺れしたいです(~o~)
まずは疲れをとって,また練習に励んでください☆ミ応援してます(*^^)v
2007/08/19(Sun) | | あや [ edit ]
もう少しで草津戦ですね。梁くん昨日の夜はよく眠れましたか? 私は…ちょっぴり緊張してました(笑)
今日の試合…選手・サポ一つになって勝利を掴みとりましょうね!!
がむしゃらに走る梁くんを応援しています☆
『梁くんファイト!!』
2007/08/19(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
No subject
今日は草津戦ですね。心身ともに厳しいかもしれませんが、楽しむことを忘れずに自信を持ってベガルタのサッカーをしてくださいね☆
少しでも力になれるようにスタジアムで応援します!!
2007/08/19(Sun) | | くりっこ [ edit ]
No subject
今年の夏は本当に暑いですね。
大変だと思うけど、くれぐれも体には気をつけてください。
がんばってね。 応援しています。
2007/08/19(Sun) | | ともみ [ edit ]
No subject
愛媛戦お疲れ様です!
暑かったですよね。。。リャン君の心と体疲れてないか心配です。。。

次のホーム応援しに行きます☆
がむしゃらに走ってるリャン君見たいです☆
どんな状況になってもベガルタ&リャン君が大好きなので、変わらず応援し続けます☆

では日曜日・・・i-175
2007/08/17(Fri) | | カスミ [ edit ]
愛媛戦お疲れさまでしたぁm(__)m
スカパー観戦でしたが、いつもと全然違うベガ戦士がプレイしてましたぁ。。。この負けの悔しさは、勝利と言う文字しかないです!!ベガ戦士に、最高のサポがついてます!誰一人きっと下なんか見てませんよ!勝利のみ願って応援してますよ~~~目指すものがある限り、頑張りましょう☆☆☆
2007/08/17(Fri) | | マキンコ [ edit ]
こんばんわ
愛媛戦お疲れ様でした。残念な結果に梁さんはどんな思いでいるのかな…きちんと眠れているのかな…
これからも一生懸命走りつづける梁さんを応援しているよ!それが少しでも梁さんの力になると嬉しいです。前向きに頑張ろうね(^^)v
2007/08/17(Fri) | | ぴか [ edit ]
試合お疲れさまです★
愛媛戦お疲れさまでした!!結果は残念でしたが、切り替えて次節に向けて練習頑張って下さい(つ∀`o)日曜日は観に行きます☆ちなみに、私が行った試合まだ負けなしなんで期待してます☆★
これしか言えなくて悔しいのですが、応援してます(ノ∀`*)/〃頑張って下さい♪
2007/08/17(Fri) | | ざわ [ edit ]
梁くん愛媛戦お疲れ様でした。
大敗…チームも少しチグハグな印象を受けました。残念でしたが結果は結果として受け止めてここからどう這い上がっていくかが大事です!
試合後の鳴り止まない『ベガルタ仙台』コールが私達の心の声です☆
選手が諦めない限り私達も諦めませんから!
これからも梁くん自身と仲間を信じて本来のベガルタの繋ぐサッカーをやり続けていって下さいo(^▽^)o
今日は落ちるとこまで落ちたら、スパッと気持ち切り換えて中2日のホーム戦に向けて気持ち立て直していって下さい!
(私はもう気持ち切り換えましたょ☆…早い??)応援しています!

今日は90分走り続けてくれてましたね。。。
お疲れ様でした(^-^)/

2007/08/16(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは
梁さん 愛媛戦お疲れさまでした。 
ちょっとびっくりの結果でしたけど、最後まで全力で冷静に戦い抜いた梁さんを、私はちゃんと見ていました。
今日の結果に関して、私は特に落ちてはいませんが、 梁さんは落ち込んでいるかな、、、 。
落ち込みたい時は とことん落ちてみるのもいいと思うので (私自身がそうだから) 慰めの言葉はかけませんが、すぐに次の試合がやってくるので、その時までは持ち上がっていてくださいね。
次節はホームですね。いつも通りの元気なプレーと、勝利をお願いします。 では おやすみなさい☆
2007/08/16(Thu) | | ひな [ edit ]
No subject
お疲れ様です!どんだけぇ~な暑さですね(^_^;)
12日に練習を見学したのですが徳島から帰ってきたばかりにもかか
わらず暑い中を懸命に走りこむ選手に感動しました。あのようにして9
0分戦い抜く力を作っているのですね。何周走ってもペースが落ちない
梁くんは本間凄い!走る姿を見ながら梁くんみたいな人が24時間テ
レビのマラソンに挑戦したらゴールが早過ぎて番組が成立しないだろ
うなって思ってしまいました(*^_^*)でも一生懸命な人の姿に励まされる
っていうのは本当ですね。いつも梁くんやベガルタの選手、監督、コー
チ陣の頑張っている姿に元気をもらっています。
ベガルタは夏に弱いといわれる方もいますが暑い中でシュート数が多
くなっているのですからこの調子デスYO♪


2007/08/15(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
ありがとうございました☆
梁くん今日(昨日)は試合後疲れている中ありがとうございました☆


試合に出られた選手の皆さんも練習に参加されているとは思わず、パークタウンに着いてびっくりしました!あの暑さの中ずっとランニングされていて本当にお疲れ様でした。
それから。。。
駐車場で窓をコンコンしてすみませんでした(汗)
やっぱり…びっくりしましたよね(^_^;)
(反省しましたぁ。。。涙)

今日もたくさんお話している姿が拝見出来てとても楽しかったです♪
そして
いつも素敵な笑顔の写真ありがとうございます☆

19日の草津戦はみんなでサポ自(黄色の皆さんが応援している席)で応援したいと思います!
横揺れで転ばないように筋トレして頑張りたいと思います(笑)

それでは。。。
毎日暑い日が続いていますが練習頑張って下さいねッo(^▽^)o
2007/08/13(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまです★
昨日の試合お疲れさまでした!!
今日は久しぶりに練習場に行ったのですが、部活終わってカラ行ったので練習終わってて…悔しかったのでクラブハウス行きました♪笑

サイン頼んだら快くして下さりありがとうございました(ノ∀`*)/〃笑顔で応じて下さって嬉しかったです♪足は大丈夫とのコトで安心しました(つ∀`o)
来週は多分行けるので応援に行きますね!!頑張って下さい(*´▽`)/
2007/08/12(Sun) | | ざわ [ edit ]
おめでとうございます!
昨日は暑い中、徳島戦お疲れ様でした&勝利おめでとうございます!!
ラジオを聴いていたのですが、興奮して大騒ぎしてしまいました(笑)☆またすぐに試合がありゆっくり休む暇もないと思いますが、おいしいものを食べて体力を回復させて、毎日のトレーニングに励んでくださいね!
遅くなりましたが、木曜日に今年初めて練習見学に行き梁選手にサインを頂き、写真も撮らせて頂きました。声をかけるのも初めてですごく緊張し、サインと写真をお願いすることでいっぱいいっぱいでしたが、お疲れのところ快く応じて頂きほんとうにありがとうございました。大切にします!
昨日は本当にお疲れ様でした☆
2007/08/12(Sun) | | くりっこ [ edit ]
うれしいな~♪
梁さん 徳島戦お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。
良かったですね。 
試合終了のホイッスルを聞いた途端 嬉しくって号泣で(汗) 選手の笑顔を見逃してしまったので 今朝 録画で笑顔とダンスを見ました(笑)
主人から「これからがもっと大変なのに 今から泣いててどーすんの(笑)」って爆笑されましたが、昨日はホントに、、とても嬉しかったです。
先月の後半から ガラにもなく傷心モードで 少し困ってましたが、ベガルタパワーで 私も元気もりもりでいようと思います。
  
毎日暑くて大変でしょうけれど、お身体大切に頑張ってください。
では、私は今から子ども達とバスケットボールで遊んできます♪シュート入るかな~。

2007/08/12(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
暑い中お疲れ様でした!
試合後の岡山選手のはじけっぷりがおもしろかったです!梁くんも一緒に歩きながら踊ってましたね!梁くんの笑顔がかわいくて私まで楽しくなっちゃいました(^^)v
なかなか疲れが抜けきれないと思いますが体に気をつけて下さいナhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/12(Sun) | | ぴか [ edit ]
\(^O^)人(^O^)/
梁くん徳島戦勝利おめでとうございます!!

素直にとてもとても嬉しいですね☆


今日は梁くんもより前線に近い位置でプレーしていてらしさが出ていて、やっぱりいいなぁ…☆なんて思いながらTV観戦していました(^-^)


試合後。。。みんなの勝利の笑顔最高でした♪♪
この勢いで一つずつ勝ち☆を増やしていきましょうねo(^▽^)o
応援していますょ!


今日はゆっくり休んでクールダウンして下さいね。仙台まで移動大変ですが気をつけて帰って来て下さい。
今日は暑い中お疲れ様でした☆彡
2007/08/11(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
久しぶりですね
皆さんお久しぶりですね。梁君の関西弁かわいいですね!けがしたそうですが、頑張って下さいね。あと、ダーツおもしろそうですネ!今度私もやってみようかな・・・
2007/08/11(Sat) | | 吉花@ [ edit ]
お疲れさまです♪
梁さん こんばんは☆ 
ユニフォームスポンサーが決まって 良かったですね。
選手の背中を見るたびに 切なかったので、本当に嬉しく思いました。
   
これからも頑張ってくださいね。
 
ぎざエンジョイ♪  (・・・ぎざ・・・私が使ってすみません)



  
2007/08/09(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くん練習お疲れ様でした。

帰りに大丈夫だと言っていたので安心しました。大事に調整していって下さいね☆


最近体調を壊していたので今日久々に梁くんの笑顔が見れて元気になって帰ってきました♪
また練習見に行きたいと思います。

それから…
今日蚊に2ヶ所刺されました…(笑)夏は要注意ですね!


パン…
食べてみて下さい☆
私すごく好きでチャリで近くを通った時は必ず買って帰るんです♪。
何もつけずにそのままでもとても美味しいですから! おススメです☆


今日はありがとうございました☆

また明日の練習も頑張って下さいo(^▽^)o
2007/08/08(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
おはようございます
お久しぶりです。梅雨があけて一層暑くなっていますね(^_^;)
私は今シーズン皆勤賞でホーム応援できていたのに第3クールに入
ってからは何やかんやでホーム戦すら応援に行けず悔しい思いでい
ました。ここ何試合かベガルタのシュート数が多くなってきていますよ
ね。シュートを沢山することでゴールは近づいてくるものだと信じてい
ます。なかなかゴールが入らず神様いじわる~と思うことがあるけど
最後は結局頑張ったほうに笑いかけてくれると信じてます。新聞、テレ
ビは決定的シュートが外れるとその場面ばかりを注目するからシュー
トを決めることにプレッシャーを感じてくるかもしれませんがそういうも
のは右から左に受け流して、どうか攻めの姿勢は今まで通りでいて欲
しいのです。もちろん梁くんらしさも健在でお願いします。



2007/08/08(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん蒸し暑い中水戸戦お疲れ様でした。

黒星から→引き分け→次は→勝利☆です!!一歩ずつ階段を昇って行きましょう☆
梁くん…この先も自分を信じて自分のプレースタイルを貫いていって下さい!(やっぱり梁くんのプレー好きですもん♪)
ベガルタのサッカーを信じて私達も一緒に戦います!応援していますね☆

体を休めて次の試合へ向けてまた練習から頑張って下さいo(^▽^)o
暑いので熱中症にはくれぐれも注意して下さいね~☆
それでは…おやすみなさい☆彡
2007/08/06(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまでした★
梁クン水戸戦お疲れさまでした!!暑い中の試合でしたが身体は大丈夫ですか??
今日は久々に現地観戦しました♪梁クンは今日もたくさん走って周りに指示出したりしてましたね!!攻守に走る梁クンの姿に力もらいましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´▽`)/ありがとうございました!!
暑い中練習大変だと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体調管理には気をつけて下さいね(ノ∀`*)/〃
応援してますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/06(Mon) | | ざわ [ edit ]
こんばんは☆
梁さん、水戸戦 お疲れさまでした。 
梁さんの懸命なプレーには いつも励まされます。本当に。
ありがとうございます。
スタジアムで観戦していましたが、周りに 10番のユニを着ている方がいつも以上にたくさんおられて、、、帰りも 親子で10番を着て肩車をされてる方をお見かけしたりして、とても嬉しかったです。
   
ここのところ、なかなか理想通りの結果になりませんが、自分達の信じるサッカーを貫いて欲しいと 私は思っています。
では また☆


2007/08/06(Mon) | | ひな [ edit ]
No subject
リャン君、お疲れ様でしたv-238
ドロー残念でしたね。
ロペスがゴールした時ちょうど花火が上がり、これはいけるかも・・・と思ったのですが・・・
次回は必ず勝ってくださいねv-237
遠い空の下から応援していますv-233
リャン君、Figthv-91
2007/08/05(Sun) | | MIMI [ edit ]
HOTHOT!!
v-22v-22v-22


リャンさん、昨日の練習試合は
暑い中お疲れ様でしたv-356


あんなに暑いのに、大きな声をだして、ピッチを走り回る
姿にとっても感心しましたー。
惜しいGOALもありましたね!


どうか、クールダウンも上手におこなって
体調を崩さないように気をつけてがんばってくださいv-278


v-22kinuv-22
2007/08/03(Fri) | | momo [ edit ]
No subject
梁くん,暑中お見舞い申し上げます☆
今日も暑い中練習試合お疲れさまでした(^_^;)梁くんが走り回る姿と素敵な笑顔でまた元気をもらいました!
仙台も梅雨が明けたみたいですね☆私も久々に日焼けしちゃいました!いろいろ,厳しい日が続いていますが応援していますからね(^^)v
2007/08/02(Thu) | | あや [ edit ]
おはようございます
梁さん セレッソ戦お疲れさまでした。
自分に負けない強さを持った梁さんを、これからも応援していきます。
お休みの日はゆっくり休んで、次節も勝利に向かって元気なプレーを見せてくださいね♪楽しみにしています。


私事ですが、プリズンブレイクの小説版を読み始めました。すごく面白いです。自分のペースでちょこちょこ読めるし、読みながら空想するのもまた楽しいです。 
プリズンブレイクを教えてくださってありがとうございました。 読破しますよ~☆
2007/07/30(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした。
セレッソ大阪戦、暑い中お疲れ様でした。
残念ながら負けてしまいましたが、下を向かずに前へ進んでいきましょう。次の試合まで1週間ありますので気持ちを切り替えて、ホームで大勢のサポーターと共に喜びを分かち合いましょうね!どんなときでも応援しています☆
今日は本当にお疲れ様でした。お気をつけて仙台に帰ってきてくださいね。
2007/07/29(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くんセレッソ戦お疲れ様でした☆
これからも『勝ちにこだわって』走り続けてください!!
ここから巻き返して行きましょう!!気持ちが大事です☆
梁くんが納得のいくプレーが出来ますように。。。応援していますo(^▽^)o
毎日暑い日が続くので体調壊さないようにして下さいね。
お疲れ様でした☆彡

2007/07/29(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
はじめまして・・・です
v-238リャン君、セレッソ戦お疲れ様でしたm(_ _)m
こんな時もありますよね。次回頑張ってください。次回は8/5仙台七夕前夜祭の日ですね。星と花火に勝利という願いを掛けながらTVで応援しています(*^.^*)
リャン君のすてきなプレーで勝利してください。
前向きな気持ちで・・・Do your Best!(^0^)!
2007/07/29(Sun) | | MIMI [ edit ]
(^o^)丿
 梁くん,札幌戦お疲れ様でした!とても悔しい試合でしたね(>_<)梁くんはじめ選手のみなさんの“勝ちたい!!”という気迫が最後までひしひしと伝わってきて胸が痛くなりました(ToT)/~~~
 でも,今は前を向いて突き進む道があります(^o^)/下を向いている場合ではないですよね!(^^)!
 すぐにセレッソ戦が待っています!!梁くんの活躍を期待していますね☆
2007/07/26(Thu) | | あや [ edit ]
約束の丘
梁さん おはようございます。 昨日は札幌戦お疲れさまでした。
残念でしたが、これからも自分を信じて戦い続けて欲しいです。
  
梁さんは 「約束の丘」という曲をご存知ですか?
古い曲ですが、私はこの曲がとても好きで、ちょくちょく聞いているのですが、聞くたびにベガルタみたいだな~って感じています。
 
 歩き出すこの足が答えになる
 ぬぐいきれない汗を信じている

 約束の丘に立つその日まで
 求めてくこの道を切り開く


ベガルタの約束の丘は J1ですね。
 
頑張れ頑張れって 言い続けることが 少し苦しい時もあるけど、
それでもやっぱり応援していたいから、、、ガンガン応援させてください。
みんなで一緒に頑張っていきましょう!

  
2007/07/26(Thu) | | ひな [ edit ]
梁くん札幌戦お疲れ様でした。
結果としては残念でしたが、決してチャンスが作れていない訳ではないので、自信を持って前を向いて戦っていって下さい☆ゴールに向かってどんどん突き進んで下さいね!
合言葉は。。。『梁がとらなきゃ!誰がとる!』です☆ (勝手にすみません…汗)
次のアウェー戦勝利してまたホームに戻って来て下さいね!サポは待っていますから♪
今日は本当にお疲れ様でした!
それでは…おやすみなさい☆☆彡
2007/07/25(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
応援してます!!
本日の試合勝てるように祈ってます!!
いつもテレビやラジオで応援してます。
がんばってください!!
2007/07/25(Wed) | | 秀哉 [ edit ]
山形戦お疲れさまでした☆引き分けでしたが価値のある試合だったのでさないかなと思います(つ∀`o)
今、日本代表で寿人クンも頑張ってますね(ノ∀`*)/〃前に良い刺激になると言っていましたが、今もですか??寿人クンも大好きな選手の一人なのでまた梁クンと寿人クンの並ぶ姿が見たいです(*´▽`)/
次は首位札幌ですが、梁クンらしさを出せる様に頑張って下さい!!
2007/07/23(Mon) | | ざゎ [ edit ]
こんにちは
山形戦 お疲れさまでした。
またすぐ試合ですね。 心身のケアを大切になさってくださいね。
いきなりですが、、、
梁さんは肉をいっぱい食べてますか?(笑)
私は近頃 焼肉ばかりが頭に浮かんできます。 肉もホルモンも、、、いっぱい食べたい! そして元気もりもりになりたいです。
梁さんも美味しいものをいっぱい食べて 次節も頑張ってください。






2007/07/22(Sun) | | ひな [ edit ]
Dr.レオン!
v-22v-22v-22


リャンさん、こんばんは。
今日はDr.レオンのTVやってますが、みてますか?
以前、「Dr.レオンすごい」っていうタイトルのコメント
書いてたときありましたよね。


私もへたくそですが、ダーツスキです。
会社の忘年会のビンゴ大会で、上司が当てた
自宅用ダーツ(計算もしてくれるデジタルのヤツ!)を
貰って家でも楽しめる環境ですv-353


先日は台風一過の試合ご苦労さまでした。
第3クールに入り、ますます緊張の日々が続くかと
思いますが、うまくリフレッシュしながら、心身共に
元気に過ごしてくださいね。


なかなかスタジアムへは行けないのだけれど、
いつも応援しています((≡゜♀゜≡))


v-22kinuv-22
2007/07/19(Thu) | | momo [ edit ]
No subject
練習お疲れ様です!!
遅くなりましたが、台風の中の福岡戦、勝利おめでとうです!!久しぶりのリャン君&洋ちゃんの二人がピッチに立つ姿すごく嬉しかったです~大きい勝利ありがとうございます。試合終了後、嬉しすぎて感動でしたi-238

本日、1ヶ月ぶりに練習見学行きました~元気な姿見ることができ、練習終了後に新しいユニにもサインありがとうございます。
土曜日、みちのくダービー応援に行くので、リャン君頑張って下さい☆☆☆
2007/07/19(Thu) | | マキンコ [ edit ]
No subject
お疲れ様でした!
「このままドローはいやだー!」と思っていたところ、ゴール決まって嬉しかった!
足の具合は大丈夫と聞いてほっとしています。
ですが、次の山形戦。選手同士はもちろん、サポーター同士も絶対負けたくないと試合前からいつも争っています(笑)マジで負けたくない!引き分けもイヤ!勝ちたい!私達がピッチに降りられればいいのですが、そんなことは出来ないので(笑)私達の分も勝ちたい気持ちを表してください!リャン選手に任せた!

リャン選手の場合関西弁の方が読みやすくてスキです♪
2007/07/17(Tue) | | るち [ edit ]
No subject
梁選手オツカレサマでしたv-237
そして勝利バンザーイ☆
めっさ~嬉しいです♪
次節のダービーもぜひぜひ頑張って下さい。大声で応援しますよーー☆

ところでダーツ、私も最近ハマッてるんですよ~!!
マイダーツも買って練習してますが、なかなか上達しませんッッ
もし偶然梁選手見かけたら対戦申し込んじゃおーー(・∀・)/
2007/07/17(Tue) | | のぉこ [ edit ]
お疲れ様でした~☆
福岡遠征お疲れ様でした♪
台風の中福岡に向かったサポの皆さんは本当に凄いですよね…
ベガサポは最強です(^^)
次のダービーは多くのサポが駆け付けますので頑張りましょう?ゥ
私も参戦します(・∀・)ノ

梁選手の関西弁は最強なので、大歓迎ですよ☆
どんどん使ってくださいね(´▽`)
2007/07/17(Tue) | | ゆず [ edit ]
!(^^)!
梁くん,福岡戦お疲れ様でした!勝利おめでとうございます!
実は私も福岡へ!今年初アウエー参戦させてもらいました♪こんなに思い出深い参戦になるとは思いませんでしたが(^_^;)
福岡空港についてすぐ延期のことを知り,迷わず帰りの飛行機を変更しちゃいました!1日時間が空いたので,強風の中,太宰府に行って必勝祈願をし,試合当日は朝4時起きして山笠見物で気合を入れて,博多の森へむかいました(^o^)/内心(サポーター少ないのかなぁ・・・)と心配していましたが,たくさんのサポーターの方がいましたね♪声枯れて筋肉痛になっちゃいましたが,本当に勝てて良かったです!(*^_^*)
梁くん,ダーツですか~私はどうしても的に当たらないんですよね(-_-;)手を離すタイミングが悪いのか,腕が曲がっているのか,壁や床に飛んで行くんです(-.-)今度コツを是非教えてください♪
長々と失礼しました!山形戦も応援頑張っちゃいますので,梁くんの元気な姿をまた見せてくださいね☆
2007/07/17(Tue) | | あや [ edit ]
初めてカキコします
福岡戦ホンマにお疲れ様でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1日延期になってコンディション調整大変やったと思います。足の方も快方に向かってるみたいで安心しましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチもスカパー観て大勢のサポーターの方たちが応援しててビックリしましたw(°0°)w
みんなそのくらいベガルタが大好きhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんですよねっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチも関西出身ですが地元の友達や家族に『いつも思っててんけどアンタ、イントネーション変やで…』と言われますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仙台に来て長いしそれはしゃーないや~んhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ってます(><)
梁クンもそんな風に言われた事ないですかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ダービー戦は行かれへんけど札幌戦は行きますね~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/17(Tue) | | LUNA [ edit ]
☆勝利☆
こんばんゎ~!!
昨日はお疲れサマでした↑
そして勝利、とっても嬉しかったデス(o^o^o)
もぅ足も大丈夫のよぅで、安心しました♪♪
次のダービー戦も貪欲にゴールを狙うリャン選手にめっちゃ期待しています!!
明日からの練習も怪我に気をつけて、頑張って下さい★

関西弁、とっても大好きなので~ぜひ関西弁で書いて下さい(*^∀^*)
ブログ更新楽しみに待ってます♪♪
2007/07/16(Mon) | | えり [ edit ]
おっかえりなさぁい★★★
台風…1日延期で大変でしたね。でも梁選手の活躍は素晴らしいものだったと思います。どんなときも完璧を求めるその姿をいつも素敵だと感じ、応援しています。次は山形ですね。はえぬき食べて頑張りましょう(^o^)/
2007/07/16(Mon) | | 猫村 [ edit ]
今晩は♪
お久しぶりですv-237


昨日の試合は足元悪い中お疲れ様でしたっv-228v-32スタジアムにはたくさんサポーターが集まっていましたねっv-91v-42スカパー見てびっくりしましたv-238笑 ナァも久しぶりに生で応援したいですv-217・・・土日休みがあれば・・・v-12v-27


仕事始まってようやく3ヶ月で、休みといってもクタクタで家にこもっていることが多かったのですが、近々本当に練習場に行く計画を立てていますv-219v-21・・・あくまで予定は未定ですがっv-218
行った時はよろしくお願いしますねっv-22


足の怪我がくせにならなければいいですが・・・あんまり無理なさらないで下さいねv-237ぁと、ヨンギオッパの関西弁、めっちゃ大好きなので、大歓迎です~v-266v-266笑 またちょくちょく書き込ませてくださいっ☆☆
2007/07/16(Mon) | | いお [ edit ]
お帰りなさい!
福岡戦お疲れ様でした!台風で大変だったと思うけど完封で勝ててすごくうれしいですヾ(^▽^)ノ足の調子も良くなったみたいで安心しました!
そして、次のダービーも頑張って絶対、勝ちましょうね!!
梁くんの関西弁大好きなのでどんどん関西弁でお願いします(^-^)v
2007/07/16(Mon) | | ゆみ [ edit ]
お疲れ様です
台風でいろいろ大変だったと思いますが、ベガルタ勝利i-189あめでとうございますi-197本当に嬉しかったですi-197いつも梁君の姿に元気を貰ってますi-189
足の具合も心配だったけど、一安心です。無理せず頑張ってくださいi-89
2007/07/16(Mon) | | まいっこ [ edit ]
お帰りなさい&台風の中お疲れ様でした☆☆

足大丈夫そうでホッとしてますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ダーツ☆新しいリフレッシュが見つかったみたいですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やってみなきゃわからないですからね!こんな風に色んな楽しみ見つかっていくといいですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではでは☆怪我や風邪に気をつけて、明日から練習頑張ってください!
2007/07/16(Mon) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様でした☆
福岡戦、一日延期になってしまって大変な面もあったと思いますが、勝ち点3を持ち帰ってきてくれ本当に嬉しく思います!そして足の具合も、もう大丈夫とのことで安心しました☆
次の山形戦、応援に行く予定です!!きっと、山形戦もたくさんのサポーターが駆けつけると思いますので、その応援を力に変えて梁選手自身が納得のいくプレーを見せてくれると嬉しいです。頑張ってください!
関西弁でのメッセージ、楽しみにしていますねっ!!
2007/07/16(Mon) | | くりっこ [ edit ]
台風の中、お疲れ様デス( ´^ิ^ิ`)ノ
昨日はお疲れ様デスv-10v-218
台風で1日延期になりましたが、たくさんのサポーターが駆けつけたみたいでなによりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あと、足のほうも大丈夫そうでホットしてますv-10
これからも体に気をつけて頑張って下さいv-91v-7
2007/07/16(Mon) | | いわ [ edit ]
No subject
お疲れ様でした。
リャン君といったら、関西弁!!なんでぜんぜんオッケーですよ!!
今日は地震で大変みたいだけど、リャン君も気をつけてくださいね。
そしてゆっくり休んで、みちのくダービーもリャン君全開でいきましょう!!
2007/07/16(Mon) | | かよさんと娘 [ edit ]
おかえりなさい♪
梁さん 更新ありがとうございます。
移動お疲れさまでした。 
足の具合も良くなってきたとのことで 安心しました。
ダーツですか、、 うちにあるのはマグネット式ロールアップタイプのお手軽ダーツですが、以前子ども達とやってました。私はホントへたっぴなくせに、子ども相手についつい熱くなってました(←大人げないものですから、、笑) 
やってみれば なかなか面白いですよね。楽しんでください。
それでは、今日はゆっくり休んでくださいね。
あ、、関西弁のメッセージ 大歓迎ですよ~☆
2007/07/16(Mon) | | ひな [ edit ]
お帰りなさい(*´▽`)/
福岡戦お疲れさまでした!!足は大丈夫とのコトで一安心です(ノ∀`*)/〃


福岡戦は選手の気迫??が仙台まで伝わってきました☆久々に洋介クンと並んでる梁クンを見れて妙に嬉しかったです(*喜*'∀`+)♪+゚


ダーツ始められたんですね!!ダーツやってる梁クンの姿、是非とも見てみたいです♪何か機会があったら見せて下さいね(*´▽`)/ちなみに私は関西弁大好きです!!今日はゆっくり休んで下さい★
2007/07/16(Mon) | | ざゎ [ edit ]
おかえりなさい(^-^)/
仙台までの移動お疲れ様でした!勝ち点3のおみやげありがとうございます(*^_^*)
梁くんの足の具合もよくなっているようで安心しました☆
今日はゆっくり休んで、山形のダービーに備えて下さいね!応援頑張ります☆
プライベートでも楽しいこと♪た~くさん見つけてリフレッシュして下さいねッ☆ (私もダーツやったことありますが…音痴が付くほど下手くそでした。。。笑)
ではでは、梁くんの書き込み読んで元気になったので、これから洗濯頑張っちゃいま~す♪♪
2007/07/16(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまです昨日の試合お疲れさまでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試合みにいけなかったので家http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で梁選手のユニフォームhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">着て応援してましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勝ち点3とれてホントに良かったですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はゆっくぅり休んでくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして次の試合も頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/16(Mon) | | ゆい [ edit ]
梁くんおかえり~
台風の中の福岡遠征お疲れ様でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の勝ちはホントにホントにすご~く嬉しかったよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">洋ちゃんも頑張ってくれてよかったhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私的には梁くんが洋ちゃんと一緒に出てる試合はいつにも増してテンションあがっちゃうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はこのままOFFだよねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっくり休んでダービーに備えてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はこれからEXILEライブhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">梁くんは仲間たちと行かないのかなhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/16(Mon) | | チェロ [ edit ]
お疲れ様でした!
お帰りなさぁ⌒い♪そして・昨日の試合お疲れ様でした!!
1日延期になって、ファン感も延期になってしまって、残念だなぁ・
と思っていましたが…昨日の勝利&勝ち点3は、ファン感以上の
プレゼントになりました*ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*嬉しかったです⌒☆
次は、みちのくダービーですねッ!!!
もちろん・山形まで応援に行きますッ!!!!!絶対勝って下さい☆
全力で応援しますからo(*`∀´*)
がんばれぇ------------------☆★☆
2007/07/16(Mon) | | AKI [ edit ]
梁選手、お疲れ様でした!
2007/07/16(Mon) | | (・∀・) [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
