ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'06.04.Mon
もう6月かぁー!
こんにちは!先程病院で、足の検査をしてきました。特にひどい症状もなく、大した事はなさそうです!良かったー!前の湘南戦は後半早々に退いてしまって、迷惑をかけてしまいました。ベンチでハラハラしながら、戦況を見つめていましたが、みんなが踏ん張ってくれて勝ち点3を取れたんで、本間感謝の気持ちでいっぱいです!それにしても祐希のゴールは凄かった!今年のベガルタのベストゴールですね!あれは本間凄かった!!これからも彼にはどんどんゴールを決めてもらいましょう!次から強豪との連戦になりますが、しっかり足の状態を治してチームの力になりたいです。明後日にはバンの代表の試合があるんで、テレビで応援でもしようかと思います。つい最近、待ちに待った「プリズンブレイク」のシーズン2のDVDが発売され、もちろん即買いしました!!数日は間違いなく家に引きこもりそうです!見てない方は、是非一度見てもらいたいです!それではまた明日から、練習頑張るでー!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くん福岡戦お疲れ様でした!
今日は現地に応援に行かれたサポの皆さんに気持ちを託しつつ、仙台から応援していました。
台風の影響で一日延期になったにもかかわらず選手の皆さんは立ち上がりから集中していて、いい試合だったと思いました♪勝ち点3ありがとうございました☆

足の状態はいかがですか? 少しずつでも回復に向かっていると良いのですが。。。ケアしながら乗り切っていってくださいね☆(でも…決して無理はしないでください!)
仙台はまだ雨が降っていますが台風はそれていったみたいです(*^_^*)

移動など大変かと思いますがオフはゆっくり休んでくださいね!
次の山形とのダービー楽しみにしています♪

2007/07/15(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
福岡戦
梁さん 福岡戦 お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。
博多の森で勝ちましたね。 本当に嬉しいです!
気持ちの伝わる とてもいい試合でした。
勝利をありがとうございました。
そして、、いつも思いますが、、どんな時も、 応援のために現地へ足を運ばれるサポーターの方々に、、本当に、本当に頭が下がります。
梁さん、これからも頑張ってください。




2007/07/15(Sun) | | ひな [ edit ]
ヴェルディ戦お疲れさまでした!!後半も早い時間カラの出場だったみたいですが、足は大丈夫ですか??(´・ω・`)昨日は部活があって結局見に行けなくて梁クンの足の状態が心配です(w>□<w)自分に厳しくしすぎないで下さいね!!
次はアウェイで応援に行けないのですが、仙台カラ応援してます☆★あまり無理せず頑張って下さいね!!
2007/07/12(Thu) | | ざゎ [ edit ]
No subject
V戦お疲れさまでした。。
試合の結果は残念でしたが、選手みんなの勝ちたいと言う気持ちが伝わってきました~でも、すごく悔しかったです。足の方は大丈夫ですか??心配です。。


私がへこんだ時、よく聞く歌の歌詞をのせます!!これを聞くと頑張ろうという意欲がでてきます。。。

☆難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ


閉ざされたドアの向うに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ


でも次の扉をノックしよう もっと
素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが 
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ 
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す☆
 終わりなき旅
2007/07/12(Thu) | | マキンコ [ edit ]
雨の中お疲れ様です☆

悔しかったですね…それと同じくらいリャン君の足が心配ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと痛めたらどうしよう…とハラハラしてました。

自分に厳しいリャン君☆あまり無理しないで治してくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/11(Wed) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様でした
 雨の中での試合お疲れ様でした。今日は応援に行けなかったのですが後半から梁くんが足首痛を抱えながらも出場していたことに驚きました。
 足の状態のことを新聞で知ってから今まで自分が送ってきたコメントが梁くんに過度なプレッシャーを与えていたかもしれないと反省していた私です。大事な足ですので焦らず治してください!必ず良くなる!
2007/07/11(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
梁さん 東京V戦 どしゃぶりの雨の中 お疲れさまでした。

悔しかったですね。
でも、、 しょうがないっ!!
気持ちを切り替えて 頑張っていこう!

梁さんは お魚とお寿司が好きな印象があります。 好きなお寿司と
スタミナたっぷりのウナギなんかでパワーアップして、痛めている足を
一日も早く治しちゃってください。
では また☆
2007/07/11(Wed) | | ひな [ edit ]
梁くんお疲れ様です☆

明日から第三クールが始まりますね!
足の具合いはいかがですか?
あまり無理せず自分の体と相談しながら調整していってくださいね。
一日も早く回復するよう祈っています☆

明日は雨の中での試合になるようですがユアスタで応援頑張りたいと思います。


昨日てれまさ見ましたょ☆素敵なお部屋ですね!あまりにキレイでびっくりしました~♪
ファンの皆さんからもらったアルバム☆宝物にしてくれているんだと知って参加させてもらった私もとても嬉しく思いました。紹介して下さってありがとうございました!

自分に厳しい梁くん。。。私も見習って日々頑張りたいと思います(^-^)/
2007/07/10(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは☆
梁さん お元気ですか?
いよいよ第三クール突入ですね。
個人的には、 、カッコ悪くてもいいから、泥くさく ガツガツと勝ち点を狙うベガルタでいて欲しいです。 最後までそういうチームでいて欲しい。
応援しています。 頑張ってください。
2007/07/09(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くんこんばんは~☆

今日は七夕☆ですね!
梁くんはどんなお願いごとをするのでしょうか…
私は。。。ベガルタのJ1昇格 そして。。。(願いごとし過ぎ…!?笑)
今年は星空が覗いているので願いごとも叶いそうですよ☆


まだまだ梅雨続きで体調も壊しやすい時期ですが毎日の練習頑張ってくださいね!それでは…☆彡
2007/07/07(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
おはようございます♪
梁さん 昨日はセレッソ戦 お疲れさまでした。勝利おめでとうございます☆
3連勝!嬉しいですね。
体力消耗の激しい季節の3連戦で 疲労も濃い中、選手の皆さんの表情に3連勝の充実感が表れていて、私もシアワセな気持ちになりました。
我が家は今朝6時から昨日の試合の録画を見ましたよ♪結果は分かっているのにテレビの前から離れられなくて ドキドキして ワクワクして、、ハッスルハッスル♪
私も梁さんのドリブルが大好きです。どんなに遠くからでも 顔が見えなくても ドリブルで 梁さんだ!って分かります。
オフは楽しくリフレッシュ&パワーアップして また元気なプレーを見せてください。
では 仕事に行ってきます。頑張るで☆
2007/07/02(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くんセレッソ戦お疲れ様でした!完封勝利おめでとうございます☆
暑さで体力の消耗も激しい中本当にお疲れ様でした!
第二クールを3連勝で締めくくることが出来て本当に良かったですね♪
開幕からずっとスタメンで出場し続けていること…本当に凄いと思います。そんな梁くんについていきますよ!第三クールもがむしゃらにみんなで戦って行きましょうねo(^▽^)o
明日からの三日間のオフは、あ~っという間かもしれませんが、ゆっくり静養して今までの疲れを癒して心身ともにリフレッシュしてくださいね!
そしてまた元気な姿を見せてください☆楽しみにしてますね♪


(第三クールはアウェーにも参戦計画中です♪)
2007/07/02(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
おめでとうございます!
暑い中セレッソ大阪戦、お疲れ様でした。そして3連勝おめでとうございます!!
最初から攻守にわたって走り回り奮闘する梁選手の姿が印象的でした。シュートも惜しかったですね…!!
明日からのオフは今までの疲れを癒したり、心身ともにリフレッシュできるといいですね。有意義な時間をお過ごしください☆そしてまた、ピッチの上で元気な姿を見せてくださいねっ!
今日は本当にお疲れ様でした☆
2007/07/01(Sun) | | くりっこ [ edit ]
勝ち点☆☆☆
大阪戦お疲れ様でした!梁くんからたくさんチャンスが生まれていましたね。一番ボールを支配していたように感じます。
情報誌にはあまりドリブルは得意な方でないとありましたが・・・すみません私は梁くんのドリブル好きです。だって試合が動くから^-^いつも上手いなと思ってみているんです。
これまでの全試合、ピッチにいる梁くんを応援でき幸せでした。足を痛めたときも休まず誰にもポジションを譲らなかった梁くんを尊敬していました。だから心からお疲れさまです☆
3日間のオフはエンジョイ&リフレッシュしてまた素敵なパフォーマンスをお願いします♪
2007/07/01(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れさまでした☆
久々に見に行きました☆★今日もたくさん走ってましたね(つ∀`o)素敵でした(ノ∀`*)/〃今日は結構暑かったので体調が心配です(´・ω・`)オフはしっかり休んでまた頑張って下さいねヽ(●´▽`●)ノヴェルディ戦も見に行きます♪
2007/07/01(Sun) | | ざゎ [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,セレッソ戦勝利おめでとうございます!とても暑かったですね(~_~;)お疲れ様でした☆腰の調子はいかがですか?オフはゆっくり疲れをとって,リフレッシュできるといいですね♪また,元気なプレイを見せてくださね!!楽しみにしています(*^_^*)
2007/07/01(Sun) | | あや [ edit ]
No subject
今日の試合お疲れ様でした゜.+:(〃ω〃)゜.+:
かなり暑かったですね!
声出しすぎて、喉が痛くなりました(p'`q)
2007/07/01(Sun) | | みゆき [ edit ]
応援しています
セレッソ戦!暑い、熱い試合になるでしょうね。
がんばってください!
ごっつあんゴールも期待。
アシストも期待。
いつも応援しています。
2007/07/01(Sun) | | みーたん [ edit ]
明日
3連戦の最後、セレッソ大阪戦ですね。疲労が蓄積されているかとは思いますが、梁選手らしいプレーで頑張ってください!3連勝という結果を残して第2クールを締めくくれるように祈っています☆スタジアムで応援、頑張ります!
2007/06/30(Sat) | | くりっこ [ edit ]
セレッソ大阪戦
明日の試合頑張ってください!大阪戦なのでタコ焼きを食べて応援です。ファイト~!
2007/06/30(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんゎ!
7月1日の試合ゎ部活がないので見に行きます!
梁くんが頑張って走ってるとあたしも頑張れます☆
2007/06/28(Thu) | | みゆき [ edit ]
こんにちは♪
梁さん 昨日は水戸戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。
今後も堅実に勝ち点を積み上げていってください。
梁さんのプレーを見ていると 本当にわくわくします。
梁さんがイキイキと楽しそうだと 私もとっても楽しいし、試合そのものも見ていて楽しい試合になるように感じます。 
ベガ誌7月号 読みました。 これからも、自分に自信を持って、梁さんならではのプレーで ピッチ上で 大きく 自分らしく輝いていてください。
次節のホームセレッソ戦 とっても楽しみにしています☆
2007/06/28(Thu) | | ひな [ edit ]
勝ち点☆☆☆
水戸戦お疲れ様でした!週中AWAYでの勝利はサポにも元気を与えてくれます^-^
7月号クラブ情報誌の梁くんの記事を読ませていただきました。攻撃に絡むだけでなく手薄になってしまった守備に素早くフォローに入ったりする梁くんは本当にピッチのいろいろなところに顔を出していますよね。分身の術を使う忍者?って思ったこともありました。チームで連携を高めながら勝ち点が増えていくといいですね。J1に向けて走り続ける梁くんとベガルタを応援しています!
2007/06/27(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん水戸戦お疲れ様でした!勝ちましたね☆
今日勝てたことは大きいですよね☆
バーに当たったシュートとても惜しかったです…(>_<)
次のセレッソ戦は第二クールの締めくくりとなる試合なので、この勢いで勝ちに行きましょう!!

次はホームなのでユアスタで必ず応援したいと思います☆


スカパーで試合後の様子…村松選手と談笑の様子が映っていましたょ♪何とも微笑ましい感じでした(*^_^*)


試合後の移動大変ですが気をつけて帰って来て下さいね。
お疲れ様でした!
それでは…おやすみなさい☆彡
2007/06/27(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
水戸戦
明日の水戸戦頑張ってください!ファイト~!
2007/06/26(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れさまでした(ノ∀`*)/〃
愛媛戦、お疲れさまでしたヽ(●´▽`●)ノ部活の都合で行けなかったのですが、中継録画して家で見ました!!梁クンのゴール、メチャメチャ嬉しかったですヾ(o≧∀≦o)ノそれにかっこ良かったです☆★
あの後の生出演の番組はリアルタイムで見ました♪梁クンの笑顔をいっぱい見れて幸せでした(*´▽`)/

連戦で疲れてると思いますが、頑張って下さい!!応援してます(っ*>ω<)
2007/06/25(Mon) | | ざゎ [ edit ]
勝利&ゴールおめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は、試合中ホームビデオで撮影していましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもだと、試合中はあんたり撮らないんですが昨日に限って撮影していたら、リャン君のゴールが決まりhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、あのゴールが生まれるまでの流れもバッチリとれましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">撮っていた自分に鳥肌とリャン君の素晴らしいゴールにダブルで鳥肌がきましたよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試合終了後のロペスダンスも撮っちゃいましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はにかみ笑いのリャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次節、水戸戦頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファイティンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/24(Sun) | | マキンコ [ edit ]
☆おめでとうございます☆
おはようございます♪昨日は暑い中、愛媛戦お疲れ様でした---(*´∀`)
私ゎ昨日も仕事で情報遮断だったんです^^;
家に着いたころに、いつも見る生放送の番組で試合チェックしようとしてたら…!!!
梁さんが出演してるじゃないですか♪♪♪
最近、病み気味だったんですが一気に吹っ飛びました(笑)
昨日の愛媛戦での梁さんのゴール☆★☆すごく嬉しかったですッ!
今日のスポーツ新聞にロペスと一緒に写ってましたょ♪
梁さんのロペスダンス見たかったです~笑☆
最近なかなか書き込みしにこれないんですが、いつも陰ながら応援していますッ(*≧∀≦*)
体に気をつけて頑張ってくださいネ☆
2007/06/24(Sun) | | りぃ [ edit ]
おはようございます♪
梁さん 愛媛戦お疲れさまでした。
勝利&ゴールおめでとうございます☆
待ってましたよ、梁さんゴール。 感無量でした。
勝利と梁さんゴールのスパイスで 夕飯のハンバーグもとってもおいしくできました♪ 
テレビ観戦でしたが、勝つってやっぱり気持ちいいですね。さわやか~~♪スタジアムで味わいたかったです。。
今度のホーム戦は参戦できるのでとっても楽しみにしています。
お身体大切に練習と次節の試合も頑張ってください。


PS.梁さんは、、りゃんちゃん なんですね、、。へェ~☆
2007/06/24(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした☆
愛媛戦、暑い中お疲れ様でした!ゴール、そして勝利おめでとうございます!!
ピッチを駆け回る姿や試合後の笑顔を見ることができ、今日もとても嬉しく、たくさんの元気をもらいました☆いつもありがとうございます♪これからも梁選手の力になれるよう、応援していきたいと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね☆
2007/06/23(Sat) | | くりっこ [ edit ]
あっぱれ☆
暑い中での愛媛戦お疲れ様でした!梁くんのゴールは最高の時間帯に決まりましたね^-^1点目で勝負が決まったような気がしました。今日のゴールと勝利おめでとうございました。
2007/06/23(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
今日はお疲れさまでした。ベガルタの勝利と梁くんのゴール、昨日誕生日だった私への誕生日プレゼントだったと、勝手に思ってます(^O^)試合はまだまだ続きます。次の試合、また頑張って下さいね!!
2007/06/23(Sat) | | にゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした!
暑い中お疲れ様でした!初めてコメントさせていただきます。
今日の試合、リャン君の大活躍が見れて本当っに嬉しかったです!ゆっくり休んで体調壊さないようにしてください!!
今日はたくさん元気もらいましたi-189ありがとうございましたi-179
2007/06/23(Sat) | | まいっこ [ edit ]
No subject
暑い暑いなか、本当にお疲れ様でした。ナイスゴール!!。
りゃンさんがゴールするとこれまで負けていないので まさに前半終了間際のゴールは、今日の結果を予測でき 大騒ぎでした。
うれしいやらほっとしたというか、そんな感じでした。
ありがとうございました。ゆっくりやすんでくださいね。

2007/06/23(Sat) | | まさこ [ edit ]
☆ゴール☆
梁くん炎天下の中
愛媛戦お疲れ様でした。勝利そしてゴールおめでとうございます!!


ゴールの瞬間嬉しさのあまり声が出ず、ただただ涙が流れてきました…☆祈りが届きました!
今日の梁くんとても逞しい表情でサッカーしていましたよ!
梁くんの力がベガルタの勝利への鍵です☆
全力で駆け抜ける梁くんをこれからもずっと応援しています♪


そして
試合後もお疲れのところ番組への生出演お疲れ様でした!

…さっきから録画VTR何回もリピートしてます(笑)

次の水戸戦もこの勢いで頑張ってくださいね。


今日は美味しいものたくさん食べてスタミナつけてください!!熱中症も心配なので適度の水分補給も…。

次のホーム戦は参戦できるのでそれを楽しみに私も頑張りたいと思います☆

今日は勝利のゴールをありがとうございました
(*^▽^*)/

2007/06/23(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
ゴールをありがとう♪
久々に決まった梁のゴールに、親父は涙・涙・涙でした。
やっぱ梁が決めないと、ベガは快勝しないかも (^_^;)
清水さんも言ってたけど、梁がベガを引っ張ることが・・・
ベガの勝利に繋がると思うのですわ。
#10は重いだろうけど、これからも頑張って下され。
梁!最高っす♪梁は親父の大事な息子だと・・・
勝手に思ってるのですわ。
ナイスゴールをありがとう♪
また、一週間頑張れますよ!
2007/06/23(Sat) | | ベガルタ親父 [ edit ]
今日もお疲れ様でした。暑くて大変でしたよね。こんな日は焼き肉っ焼き肉っ(^o^)/
2007/06/23(Sat) | | 猫村 [ edit ]
愛媛戦
明日の愛媛戦頑張ってください!じわじわと梁くんゴールが近づいている予感が私の中で漂っています♪
2007/06/22(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは!
今日も蒸し暑い中練習お疲れ様でした。
梅雨入りしましたね…


遅くなりましたが…昨日はTシャツにサインして下さってありがとうございました!
そのうちあのシャツを着て横揺れしようか…と計画中です♪


昨日は梁くんの元気な姿と笑顔が見れたので、私も元気になって帰って来ました!本当にありがとうございました☆


ほくろチョコ…大丈夫でしたか!?(笑)いつも変な物ばっかりですみません(…汗)


明後日の愛媛戦は仕事の都合で行けませんが、ベガルタの勝利と梁くんの活躍を祈って応援していますので頑張ってくださいね☆

それでは…
明日の練習頑張ってください(^▽^)/
2007/06/21(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
暑い中練習お疲れ様です☆☆
CD聞いてくれてて、すごい嬉しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんどん聞いてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

差し入れの10円まんじゅう、私の働いてる病院の近くで最近有名らしいです!ぜひぜひ食べてみてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">できれば明日までには…

今週末の試合、友達の結婚式があるので行けませんが、式場から応援してます(・ω・)vガンバッテくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/20(Wed) | | カスミ [ edit ]
元気ですかーっ!!
って、、、 元気ですよね?(笑)。
元気があればなんでもできるそうですので、とにかく元気に頑張りましょう♪
昨年の暮れ、梁さんが契約更改された日に、嬉しくて思わず作ったものを、近いうちにまた作ろうと思っています。
とてもシンプルなもので、たいしたものではありませんが、前作はガチャガチャ作ってしまったので、今度は少し落ち着いて作って(笑)、いつか梁さんに写真をお見せできたらと思います。(←有言実行のための決意表明)
暑い日が続いていますが、お身体大切に練習頑張ってください。
 
2007/06/20(Wed) | | ひな [ edit ]
今が踏ん張り時ヽ(・_・)ノ暑いし焼き肉食べて頑張りましょう―っ。
2007/06/20(Wed) | | 猫村 [ edit ]
わかりますか?
ヨンギそんべ頑張ってますか?そんいり兄と仲良い朝高サッカー部の後輩です。今僕もプロ目指して日々練習してるとこです。八月、十月に韓国でテストがあるんでとりあえずそれに向けて頑張ってます。いつもソンベの仙台での活躍をニュースや新聞で見てます☆これからも大変やと思いますが体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
2007/06/18(Mon) | | 朴修栄 [ edit ]
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!
2007/06/16(Sat) | | (・∀・) [ edit ]
梁くん京都戦お疲れ様でした。
結果はとても残念でしたが、引きずってはいられないのでスパッと気持ち切り換えて次の試合に向けて前に進んでいきましょう!


ここが踏ん張りどころだと思います☆


いい時、そうじゃない時全て含めてベガルタを応援していますから、目標に向かってこの先もみんなで頑張っていきましょう☆応援していますからね!


長い距離の移動もお疲れ様でした。オフゆっくり休んでください(^-^)/
2007/06/16(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!
サンガFC戦お疲れ様でした。辛いですが・・・J1の舞台に立つ梁くんが見たいから前を向いてGO!前進あるのみ。←こんなことを書かなくても前を向いていると思いますがずっと応援したいので書かせていただきました^-^それに全試合に出ている梁くんは本間凄いです!
オフは美味しいものを食べたり好きなことをして心身共にリフレッシュしてください^-^
2007/06/16(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
(^_^メ)
梁くん,京都戦お疲れ様でした!残念な結果でしたね(>_<)
絶好調のときがあれば,思うような結果が出ないときもありますよ!!
この悔しさを心に刻みつつ,気持ちを切り替えていきましょうね(^.^)/~~~
次節はホーム戦,ユアスタで梁くんの元気な姿を楽しみに待ってます!!
まずはゆっくり疲れをとってくださいね☆ミ
2007/06/16(Sat) | | あや [ edit ]
梁さん 京都戦お疲れさまでした。
今日はさすがに残念な結果となりましたが、今は、ベガルタといろんな思いを共有し、喜びも苦しさも一緒に味わいながら 一緒にJ1への道のりを歩いている過程だと思っています。 私にとってそれもまた醍醐味。でもJ1昇格が大前提ですよ。当然です!
今日も梁さんの頑張りはちゃんと伝わりましたし、元気もいただきました。
これからもみんなで一緒に頑張っていきましょう☆
2007/06/16(Sat) | | ひな [ edit ]
京都戦
今日も元気に頑張ってください。
応援しています♪
WIN A FIGHT!!
2007/06/16(Sat) | | ひな [ edit ]
明日の京都戦頑張ってください☆
仙台から応援しています(^▽^)/
梁くんのゴールも…☆☆
2007/06/15(Fri) | | さとっぺ
[ edit ]
サンガFC戦
明日のサンガFC戦頑張ってください!暑さも敵になりそうですが梁くん持ち前のスタミナと運動量でファイト~!!
2007/06/15(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
♪(^o^)/
福岡戦,勝利おめでとうございます!うれしかったですね♪
梁くんが元気に走り回って,そしてチームをぐいぐい引っぱって
いる感じがすごくしました!!梁くんがすごく頼もしく見えましたよ!!
次節は京都,地元の近くですね♪お友達やご家族も楽しみにしているのでしょうね☆私はスカパーで応援しています!(^^)!
2007/06/14(Thu) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした!
福岡戦、勝利おめでとうございます☆
仕事後に駆けつけるつもりだったのですが、仕事が終わらず行けませんでした…。とても残念でしたが、連戦の中で勝ち点3を取ってくれて本当に嬉しいです!すぐ試合がありますので、ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした☆
2007/06/14(Thu) | | くりっこ [ edit ]
勝ち点☆☆☆
福岡戦お疲れ様でした!!週中の試合での勝利がこんなに嬉しいものだとは・・・サポーターみんなが幸せそうな顔していました。
1-0の試合はスリルもあるし奥が深いと実感。だからこそ今日はたくましさを増したベガルタに出会ったような気がしました。そしてフルでの出場本当にお疲れ様です。試合の他に遠征での移動もあってハードですが頑張った先にある勝利の味を梁くんがたくさん味わうといいなと思います^-^
2007/06/13(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
リャン君今日は暑い中お疲れ様でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆勝利☆本ッ当に嬉しいデスhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっくり休んで、また明日も頑張ってください!
2007/06/13(Wed) | | カスミ [ edit ]
梁さん 福岡戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます☆
激闘でしたね。見ごたえがありました。勝って良かった。ほんとに良かった。嬉しいです♪
次節も自信を持って頑張ってください。 


2007/06/13(Wed) | | ひな [ edit ]
梁選手、お疲れ様でした!!
2007/06/13(Wed) | | (・∀・) [ edit ]
福岡戦
おはようございます♪
今夜はチャッチャと夕飯作って テレビの前で試合開始を待っています。
梁さんのカラーでユアスタを染めて欲しいな。
エンジョイですよ♪梁さん。
応援しています。
2007/06/13(Wed) | | ひな [ edit ]
牛タンVS明太子
福岡戦頑張ってください!私は途中からのユアスタ参戦になりますが仕事が終わり次第駆け込みま~す。試合に出た際はなめたらアカン!というところを見せてください☆
2007/06/12(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんにちは♪
練習お疲れ様です。
今日はぽかぽかしていいお天気でしたね!^^
そして遅くなりましたが東京V戦お疲れ様でした。。。とは言え、もう明日は福岡戦ですね(^▽^;)
足の調子はいかがですか?この間の試合では90分走っていたので、痛みで腫れたりしなかったか心配になりました。大事な体ですので調整しながら頑張ってくださいね!

三連戦真っ最中ですが、勝ちに行くことに変わりはないので、いつものベガルタのサッカーが出来るように応援しています☆
明日は仕事が終わり次第急いでユアスタに向かい応援したいと思います♪仕事頑張って来ます!!
2007/06/12(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは
東京V戦 お疲れさまでした。とても残念でした。
足の具合はいかがですか? 
自分の身体は自分にしか分からないので、、、調整しながら これからも頑張ってください。
私は体調がだいぶ良くなってきたので、身体と相談しながら ビシッとシャキッと頑張ろうと思っています。
仕事の方でも明日から研修が始まるので無理しない程度に勉強頑張ります☆ 
そしてお休みの日にはボェ~っと過ごしたいと思います(笑)
それでは、厳しい日程が続きますが、梁さんも頑張ってください。
2007/06/10(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れさまでした☆
ヴェルディ戦お疲れさまでした!!結果は残念でしたが…それより梁クンの足は大丈夫ですか??次はまたすぐ水曜日ですね(●´▽`●)ノ 頑張って下さい♪応援してます(ノ∀`*)/〃
2007/06/10(Sun) | | ざゎ [ edit ]
お疲れ様でした
ベガルタが勝ったか、負けたかっていう結果論も大きい。でもその中で、梁くんの気持ちが充実してたかどうかって事の方がもっと大きい・・・
2007/06/09(Sat) | | ぴか [ edit ]
お疲れ様でした
ヴェルディ戦お疲れ様でした。ラジオで試合の流れを聞いていましたがフルで出場して最後まで頑張っていた梁くんとベガルタイレブンの姿が伝わってきました。そんなNEVER GIVE UP魂で次こそは勝利できるといいですね!
2007/06/09(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
ファイト~!
明日のヴェルディ戦頑張ってください!
2007/06/08(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
毎日練習お疲れ様です。

右足の状態はどうですか。

少しでも回復に向かっていたら嬉しいです☆(^-^)

今は焦らず調整してくださいね!

また明日も練習頑張って下さい…☆
―応援しています―
2007/06/07(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
ほっ
リャンちゃん
けががたいしたことなさそうでほんと安心しました。
最近、けが人続出で心配ですね。シュナイダー選手も全治3ヶ月だなんて・・・。
でも残りのメンバーで、一丸となってがんばってください!!
チームの勝ちがいい治療になるはず!
それでは、ヴェルディ戦楽しみにしてますv-274
2007/06/07(Thu) | | しめ [ edit ]
練習お疲れさまでした!!!!今日は振休で部活も休みだったので、練習見学に行きましたヽ(●´▽`●)ノ別メニューで走ってましたね(;´・ω・)ノ大丈夫ですか???あまり無理しないで下さいね!!
梁クンのおかげで明日カラまた頑張れます(ノ∀`*)/〃梁クンも無理せず頑張って下さい☆★応援してます♪
2007/06/05(Tue) | | ざゎ [ edit ]
梁さん、足の具合ひどくならなくてよかったですね(^-^)無理はしないで、と言いたいですが、程々に無理して下さい(^-^*)
もう6月なんですね。私もまた一つ年をとってしまいます。昨年の誕生日はW杯開幕とかファン感とか楽しいこといっぱいでした☆今年もいいことあるといいなぁと思ってます♪

ばんちゃんの試合楽しみですね(*^‐^*)

2007/06/05(Tue) | | ゆっち [ edit ]
もぅ6月ですね((o(,,・^ェ^・,,)o))/
足、大した事じゃなくてよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノホッ
明後日は私も萬代選手の試合応援しますv-55v-228
活躍することを願ってますv-10v-217
そして梁選手も頑張ってください( ^ー゜)b
応援してます.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜
2007/06/05(Tue) | | いわ [ edit ]
ホッとした~
リャン選手の怪我、大事に至らずほんと良かった~
今の仙台の攻撃は、ロペスが核になってるが、リャン選手の存在なしには、ロペスは機能も半減。
特にこれからの3連戦にリャン選手の活躍は不可欠!
それからFKも期待してますよ!
もっともっと精度を上げて、直接決めてほしい!!!
応援してますよ~
2007/06/05(Tue) | | カズ [ edit ]
お初です
足のケガたいした事なくてよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> リャンちゃんはがんばり過ぎですよぉ、疲れとか溜まってないですか?? 大変な試合が続く思うけど頑張ってくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  
ちなみにあたしはプリズン大好きですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 2早く見たいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">続きが気になるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> マイケル・スコヒィールドかっこいいですよねぇhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 買うお金は無いのでレンタルして見ますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それでは練習・試合がんばってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/05(Tue) | | [ edit ]
梁くんこんばんは。

大切な大切な梁くんの足、よかったです。

テープでぐるぐる巻きにされているのを見た時は痛々しくて心配でしたけど。。。

これからも自分の体といっぱい会話して、どうぞご自愛くださいね☆


いつもながらに“!”がいっぱいの梁くんのメッセージはうれしくって元気になります。
ありがとう。。。(^-^)

また明日からお互いがんばりましょうね!!
2007/06/05(Tue) | | 美佳 [ edit ]
初めまして☆
こんばんは(*'▽')/湘南戦はお疲れさまでした!!私は久々のユアスタでの観戦で梁クンを見れてメッチャ幸せでした♪足、大きな怪我じゃなくて安心しました(ノ∀`*)/〃
何より元気そうで良かったです☆★明日も練習頑張って下さいヽ(●´▽`●)ノ
2007/06/05(Tue) | | 関 [ edit ]
よかった!
足の具合があまりひどくないようなので、本当に安心しました。よかったです☆でもこれからも試合がいっぱいあり、梁選手の力が必要ですのであまり無理はしないでくださいね。萬代選手の試合、そしてプリズンブレイクも観た事がないので観てみたいと思います♪
梁選手の書き込みを見て元気を分けてもらえたので、明日からも仕事が頑張れそうです!いつもありがとうございます!!
2007/06/05(Tue) | | くりっこ [ edit ]
GOOD NEWS!!!
v-22v-22v-22

リャンさん、足は大きな症状はなかったんですねv-91
大事に至らなくて、ヨカッタァv-22

とはいえ、まだ足は痛むのですか?
まだまだながーいシーズンが続きますので、
焦らずしっかり治してくださいねv-82

そうそう。もう6月かぁ~って、ふと私も今日思いました。
もうすぐ私の苦手な梅雨・・・v-279
だけど、新緑が綺麗な景色は好きです。


風邪などひかずに、プリズンブレイクでも観ながら
リラックスしてお過ごしくださいv-22


v-22kinuv-22
2007/06/05(Tue) | | momo [ edit ]
\(^▽^)/
こんばんは~☆
梁くんの足大した事なくて安心しました!^^
ブログの書き込みからもとても元気な様子が伝わって来て私も元気100倍です♪o(^▽^)o
足の状態が完全に戻ったら今度は梁くんが豪快なゴール☆決めちゃってくださいね!


明後日の代表試合
オリンピックに向けていいアピールが出来るように萬代くんには頑張ってほしいです!私も活躍を楽しみにテレビの前で応援します。


プリズンブレイクはまだ見たことがないので機会があったら今度見てみたいと思います♪
(引きこもりには注意!?ですね…笑)

明日からの練習
無理せず頑張ってくださいね☆

最近、元気なかったんですが梁くんの元気なブログ読んだら元気出ました~☆私も毎日頑張ろうと思います(^▽^)/
2007/06/04(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
更新ありがとうございます!
良かった~足の具合が特にひどいものでなくひと安心ですね^-^勝利よりも嬉しい知らせです!湘南戦では座薬をしてまで後半に強行出場しようとしていたことをともおさんのラジオで聞いて梁くんのサッカーにかける意気込みの凄さに本間驚かされました。でも大事な体なので無理はなさらずお大事にどうぞ。萬代選手の試合、プリズンブレイクを見ながらじっくりと治してくださいね^-^私も見てみようと思います。
2007/06/04(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
安心しました
初めてカキコします。りゃん君本当に安心しました。すごく心配してましたが、大坂さんのラジオでの「座薬」のお話しの時はつい笑ってしまいました…
バン君の代表戦に仙台から日帰りで行って来ますので、りゃん君やベガサポの分も応援して来ます!!
明日からまた練習頑張って下さい!

2007/06/04(Mon) | | えむ [ edit ]
(*^-^)ノ
梁くん、元気な更新ありがとうございます♪足も大したことなくて良かったです(^_^;)次節も梁くんの活躍を楽しみにしてますね!梁くんのシュート期待していますよ!
明後日は萬代くん、頑張ってほしいですね☆ミ
プリズンブレイクは気にはなっていましたが観たことがなかったので、梁くんのおすすめなら是非今度、観てみようと思います☆
梁くんのブログで元気が出てきました♪今週も張りきっていきましょう(^o^)/
2007/06/04(Mon) | | あや [ edit ]
No subject
よかった!後半早々交代していったので心配してました!
中島選手のゴールは本当に凄い!鳥肌たって最高でした(笑)

プリズンブレイク面白いですよね!!!
マイケルもバローズも無事に元の生活に戻れるといいなー(-v-)
2007/06/04(Mon) | | るち [ edit ]
良かった☆
足の具合がひどくなくて、安心しましたぁ(^Q^)/

次の試合でも、リャン選手の姿が見れるのがとても嬉しいです♪

明日からの練習も、ヴェルディー戦に向けて頑張って下さい☆
リャンゴールが見たいです!!
応援してぃます(o^o^o)
2007/06/04(Mon) | | えり [ edit ]
こんばんは☆
足何でもなくてよかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日から天気悪いようなので、練習気を付けてください!&頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/04(Mon) | | カスミ [ edit ]
梁くん、元気そうで良かった!湘南戦の後半は試合内容とともに、梁くんの怪我の状態もスゴく心配でした。大事に至らなかったようで、私も一安心(^-^)明日からも練習、頑張って下さいね。萬ちゃんの試合、ホント楽しみです。みんなで応援しましょう!
2007/06/04(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
こんにちはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リャン君、足の具合ヒドクなくてほんとよかったです(^^)v安心http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ、試合は続くので怪我には気を付けてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は、私もhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の前から日本代表バンチャンを応援したいと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君、明日から練習頑張ってください☆☆☆


http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも、ベガルタの選手が怪我せず笑顔で勝利を勝ち取る事、願っていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/04(Mon) | | マキンコ [ edit ]
よかった~
リャンくんの足の具合心配でしたが大丈夫で本当に良かった~v-237
関東在住の私は9日のヴェルディ戦をずっと楽しみにしていたので、ぜひともリャンくんの元気な姿を見たいと願っていました。
これで一安心、活躍を期待していますv-266
おからだを大切に試合に備えて下さいね。

明後日の萬代くんの試合も楽しみですね。
こちらも観戦予定なので仙台にいるみんなの分まで応援して来たいと思いますv-220

2007/06/04(Mon) | | misa [ edit ]
安心しました!
足の具合があまりひどくなくて安心しました。まだまだ試合も続くので怪我や体調には気を付けて下さいね(^-^)v
私も明後日のバンの試合はテレビで応援したいと思います!!
明日からまた練習頑張って下さい(^-^)/~~
2007/06/04(Mon) | | ゆみ [ edit ]
よかったー!
足ひどくなくてよかった!ゆっくり休んで次の試合に備えてください☆

明後日は萬が日本のユニフォームを着る♪*
私も応援がんばろっ(^O^)
2007/06/04(Mon) | | まいこ [ edit ]
良かったです
梁さん 更新ありがとうございました。
そして 足の具合の報告もありがとうございます。
たいしたことはなさそうとのことで ホッとしました。ほんとに良かった~。
梁さんからの元気なメッセージに私も持ち上がりましたよー♪
体調を崩してしまって正直少し落ちてましたので。
やっぱり健康第一ですね。早く治します。
梁さんも無理はしないで 明日からまた頑張ってください。
私も萬代選手の試合は絶対見ようと思っています。
それから プリズンブレイクですね、、。ハラハラドキドキするんでしょう?
すごくおもしろそうです。見てみようかと思います。
それでは また。 私もがんばりまっせ☆
2007/06/04(Mon) | | ひな [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
