ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.13.Sun
5月13日。
こんばんわ!今仙台に帰る、新幹線に乗っています。今日は2連敗で迎えた試合ということで、選手一同気合が入っていました。今日の試合内容は凄く良かったものではないけれど、しっかり勝ち点3をとれたのが何より良かったです!欲を言えば自分自身もゴールを決めたかったですね。鳥栖戦以来、ゴールを決めてないんで、自分としてもちょっと物足りなさを感じます。と言うことで、来週はトレーニングから一本一本、集中してシュート練習をしたいと思います。明日はオフなんで、最近買ったミスチルのニューアルバムを聴きながら、ドライブでもしようかなと思っています。気まぐれな性格なので、明日になると予定変更になるかも知れませんが…とにかく今日勝ったんで、連勝出来るように来週もいい練習をしていい準備をしたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
湘南戦
昨日はお疲れ様でした。ホーム2連勝、おめでとうございます!!スタジアムに観戦に行けて本当に良かったです☆でも足を痛めてしまったようで心配です…。あまり無理はせず、しっかり治してくださいね。そしてまたピッチを元気よく走り回ってプレーしてくださいね!
2007/06/03(Sun) | | くりっこ [ edit ]
☆勝利☆
リャン選手!!
湘南戦、ぉ疲れ様でした↑ホーム2連勝ゎとても嬉しかったです\(^O^)/

足ゎ大丈夫ですか??
とても心配です。
大きな怪我ぢゃないことを願ってぃます!!
2007/06/03(Sun) | | えり [ edit ]
湘南戦お疲れさまですm(__)m
勝利&2連勝おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
足の具合はどうですかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く回復すること願ってます☆
2007/06/03(Sun) | | マキンコ [ edit ]
梁くん湘南戦勝利おめでとうございます☆そしてお疲れ様でした。
今日は山形戦で痛めた腰の状態も心配だったのですが、試合中に右足を痛めていたのでとても心配になりました…(>_<)
後半にピッチに立った梁くんの姿を見た時に『あまり無理しないで…』と思ってしまい、早めの交代に正直ホッ。。と、してしまいました(すみません…)
焦らすじっくり治してくださいね。
早く回復するよう祈っています☆(-人-)
2007/06/03(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
o(^-^)o
湘南戦、勝利おめでとうございます!足は大丈夫ですか?連戦の疲れもたまっていますよね。いつも梁くんのプレイでたくさんもらっている元気を分けてあげたいです~(>_<)こんな形でしか応援できませんが、しっかり治して、また元気なプレイを見せてくださいね☆待ってます!
2007/06/03(Sun) | | あや [ edit ]
黄金の足、大丈夫ですか(>_<)味スタ行きます。無理せずなおして頑張ってください。
2007/06/02(Sat) | | 猫むりゃん [ edit ]
☆☆☆
湘南戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!
勝ち点3をどんどん積み上げられるように応援していきたいです。足の具合がやはり気になりますが大事な体なので無理せず治してくださいね^-^
2007/06/02(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
湘南戦
梁さん 湘南戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。
勝って 良かったです。
足の具合はいかがですか? とても心配です。
無理はしないで しっかり治してください。



2007/06/02(Sat) | | ひな [ edit ]
ファイト~!
明日の湘南戦頑張ってください!
2007/06/01(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
みちのくダービー((o(,,・^ェ^・,,)o))/
昨日はお疲れ様でしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
そして勝利おめでとうございますv-238
勝点3をとる事ができ嬉しいですv-228v-217
次節もユアスタで勝利することを願ってます.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.
2007/05/28(Mon) | | いわ [ edit ]
おめでとうございます!
山形戦、お疲れ様でした。そして完封勝利おめでとうございます!!スタジアムで観戦していて、戦っている選手の皆さんの気迫がとても伝わってきました。試合後には素敵な笑顔も見ることができ、本当に嬉しいです☆試合中に強打した腰の具合はいかがですか?ひどくないといいのですが…。
明日のオフはゆっくりと連戦の疲れをとり、腰もいたわってあげてくださいね。本当にお疲れ様でした☆
2007/05/27(Sun) | | くりっこ [ edit ]
お疲れ様でした♪
梁くん、山形戦勝利ありがとうございました(^O^)綺麗なアシスト、かっこよかったですよ!腰の調子はどうですか?ゆっくり調整して、また次節も元気な姿を見せてくださいね☆待ってますo(^-^)o
2007/05/27(Sun) | | あや [ edit ]
☆☆☆
山形戦お疲れ様でした^-^勝利おめでとうございます!気合いでも仙台の方が上回っていましたね。とても嬉しい勝利です。ありがとうございます。仙台の救世主としてこれからもベガルタをよろしくお願いします!毎試合出ている梁くんなので心身ともに人一倍疲れることと思います。今日、明日とリフレッシュできるといいですね^-^
2007/05/27(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
\(≧▽≦)/
梁くんダービー勝利おめでとうございます!!
梁くん・選手の皆さんが思いっきりプレーしているのが観ていてとてもよく伝わってくる試合でした☆ さらにダービーという事もあり、みんなで掴んだ勝利☆とても嬉しいですね!勝ち点3と笑顔をありがとうございました♪
試合中、腰を強打していましたが大丈夫でしたか?(かなり冷やっとしました…)その後プレーに戻っていたので少し安心しましたが…。
3連戦お疲れ様でした。明日は久々のオフですね。ゆっくり休んで痛めた体を癒してあげて下さいね☆彡
2007/05/27(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまでした
山形戦 完封勝利おめでとうございます☆
スタジアムで観戦していました。 梁さんの元気なプレーを見ることができて とても嬉しかったです。 
今日みたいな元気なベガルタを これからもずっと見たいと思いました。
梁さん 腰 大丈夫ですか?
腰は要ですから、大切にいたわってあげてくださいね。

2007/05/27(Sun) | | ひな [ edit ]
こんばんは☆練習お疲れ様デスッ(^o^)
明日ゎみちのくダービーですね!ダービーということもあり、いつも以上に気合い入ってます笑☆
明日も応援頑張りま~す♪選手や梁さん、サポーターの笑顔が溢れる1日になりますよぉに…☆彡
2007/05/26(Sat) | | りぃ [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,今日も練習お疲れ様でした。暑いくらいの良いお天気でしたね!山形戦,梁くんのシュートを楽しみにしています☆思いっきりプレイしてくださいね(^_-)-☆
2007/05/26(Sat) | | あや [ edit ]
ファイト~!!
 明日の山形戦頑張ってください!
2007/05/26(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん鳥栖戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたね。でも、敗戦から学ぶこともたくさんあるかと思います。それをどう活かすかは自分達次第だと思います。ピンチはチャンス!です☆まだまだこれからですよね!ここからまた這い上がって行きましょうo(^▽^)o
3連戦の締めはダービーです!!疲れも貯まってコンディション維持するの大変かと思いますが、選手達が最後まで走れるように私達も後押し頑張りますから☆
ダービーは笑顔で締め括りましょう!
今日はゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした☆彡

2007/05/23(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様です!
鳥栖戦お疲れ様でした!
最後まで投げ出さずに試合する選手の皆さん、そして一生懸命な梁くんの姿にいつも元気をもらっています。だから勝っても負けてもベガルタ、梁くんファンとして誇りをもってずっと応援します!
2007/05/23(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
鳥栖戦 お疲れさまでした。
残念でしたが 苦しさを乗り越えるたびに強くたくましく成長していくベガルタであって欲しいと願っています。
これから厳しい夏を迎え、リーグ戦もさらに白熱していくと思いますので、
今のうちにしっかりと根を張っていてくださいね。
私は激しいガンコちゃんなので、何があろうとどこまでもついていきますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
では 今夜はゆっくり休んでください。
次のホーム山形戦 とても楽しみにしています。
2007/05/23(Wed) | | ひな [ edit ]
おはようございます☆
また一週間始まりましたねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週もがんばりましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/21(Mon) | | カスミ [ edit ]
おはようございますm(__)m昨日は、お疲れさまです。悔しさだけが残りましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今までの2敗とは、全然違う気持ちです。でも、終わってしまったことはもとには戻らないので、次ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気持ちを入れ替えて、選手・スタッフ・サポ一丸となって勝利を掴み取りましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
リャン君、ピッチの中で、ピンチのとき・辛い時、後ろを振り返ってください。1万人以上のサポーターがついていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張れ、リャンヨンギ☆☆☆
2007/05/21(Mon) | | マキンコ [ edit ]
morning♪
梁さんおはようございます♪
いっぱい眠れましたか? 
私はぐうぐう眠りましたので お目覚めスッキリです(笑)
今日もいいお天気になりそうですよ。
元気に頑張りましょう♪
さぁー 今日もやるぞー!! 
2007/05/21(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした。
徳島戦、本当にお疲れ様でした。とても悔しくて残念な試合になってしまいましたね…。でもそのような中でも最後まで必死に走り回ってプレーをする皆さんの姿に、胸が熱くなりました。この悔しい気持ちを次の試合にぶつけてきてください。そして苦しいときこそ、チーム一丸となって乗り越えていきましょう!!ずっと応援していますよ☆
今日はゆっくり休んでくださいね。
2007/05/20(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くん徳島戦お疲れ様でした。悔しい気持ちが残る試合でしたが、もう次!に気持ち切り替えていきましょう☆(私はもう忘れます!)
今日見えた課題、選手・サポの悔しい気持ちは次の鳥栖戦にぶつけて、必ず勝って戻って来てください!!
いつでもどんな時でも応援しています。
梁くん頑張って☆
2007/05/20(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
No subject
今日はお疲れ様でした。
大変な試合でしたね・・・。
現地には行けなかったのですが、TVで観戦していました。
なぜ、あそこで。なぜ、なぜ、なぜ、、、と言う疑問がかなり残る試合でした。悔しくて涙が出そうになりました。
でも、泣きません。昇格するまでは!
これから益々厳しい試合があると思いますが、頑張ってください。
そして、最後にサポをJ1に連れて行ってください!!
2007/05/20(Sun) | | せな。 [ edit ]
次いってみよう!
徳島戦お疲れ様でした!応援席から試合を観ているのに何も力になれないのがとても辛かったです。審判はユアスタの雰囲気に呑まれて平等に判定することができなくなっていましたね・・・とりあえずラジオで試合後の梁くんのコメントを聞いて安心しました。冷静に状況を見ているし前向きで頼もしいですね!だからもう今節はチャンチャンで終わり。前向きに次いってみよう!
2007/05/20(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは☆徳島戦お疲れ様でした!
私ゎユアスタに直接応援に行けなかったんですが、テレビの前から応援してました(^O^)
今日の試合、とても悔しかったです(*ノ∩<。)
正直、審判にはがっかりしました…。審判はきちんと判断しなくちゃいけないのになぁって。
去年の東京V戦を思い出してしまいました^^;

人数が少ない中で、最後まで諦めずにプレーした選手たち、とても素晴らしかったです(*´∀`)

23日には鳥栖戦ですね。今回はすぐに気持ちを切り替えることは難しいかもしれませんが、前向きにいきましょう!!
サポーターゎずっと応援してますょッ(*'-^)-☆
2007/05/20(Sun) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん 徳島戦お疲れさまでした。
フェアプレーを誓い、純粋に戦いに挑んでいる選手の気持ちを踏みにじる判定ばかりの試合だったと感じています。
試合後 走って逃げる審判員の姿に 非常に憤りを覚えました。
世の中にはいろんな人がいるから、いろんな審判員もいると思いますが、子供の夢を壊すような試合になると、私もとても悔しいです。
でも J1を目指す限り、どんな時も挫けてはいられませんね。 
もっともっと応援します。だから、苦しさに負けないで これからも頑張ってください。 
今日は本当にお疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでください。
2007/05/20(Sun) | | ひな [ edit ]
がんばれ!
徳島戦、スタジアムに行って応援します!梁選手のプレーを観るのを楽しみにしています☆頑張ってください!!
2007/05/20(Sun) | | くりっこ [ edit ]
ファイト~!
明日の徳島戦頑張ってください!!応援していま~す^-^
2007/05/19(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんわ☆
練習お疲れ様でした。
今日は午後から練習の様子だけチラッと見て帰って来ました。遠目からでしたが頑張って走っている姿が見れたので良かったです☆
今日は天気が良くて気持ちよかったですね~♪
平日にもかかわらず結構見学に来ていてびっくりしました!(毎日来てる人もいるのかなぁ…羨しいなぁ~なんて思いながら…笑)みんなベガルタ大好きですね!^^

明日はまた天気が少し崩れるようですので体調壊さないよう練習頑張ってください('▽')/
私も日曜日のホーム戦を楽しみに週の後半頑張りたいと思います☆彡
2007/05/16(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
おはようございます
新緑の季節の朝はさわやかですね。
我が家の前の公園の木々も おひさまの光を浴びて キラキラキラキラ とってもきれい。見ていると自然とパワーが湧いてきます。
梁さんも 次の試合へ向けて、今日から また練習頑張ってください。
2007/05/15(Tue) | | ひな [ edit ]
迷場面?
草津戦勝利おめでとうございます。
改めて草津戦スカパー録画見ました。
先取点をとった後、リャン選手が相手選手に腕をとられたまま後ろから肩と頭をグーで殴られていましたね。審判が少し経ってからファールをとってくれて相手と握手させてましたけど、試合中後頭部をゲンコで殴るというシーンは初めて見ました。どうみてもサッカーの試合には見えず、うちの奥さんは何度も見て大笑いです。(失礼)
次の試合もがんばってください。
 

2007/05/15(Tue) | | 仙サポ [ edit ]
お疲れ様です!
オフはいかがでしたか?
草津戦、快勝おめでとうございます。
リャンさんは3得点全てに絡んでいましたね!

次の徳島戦に向けて、コンディションを整えて頑張ってくださいね。

2007/05/15(Tue) | | Take [ edit ]
☆ミスチル☆
梁くんこんばんわ♪
更新とても嬉しかったです!ありがとうございました☆

今日はきっと、あ~っという間のお休みでしたよね!ゆっくりリフレッシュできましたか?(ドライブしたのか?予定変更になったのかちょっぴり気になる所ですが…笑)充実したオフだったなら何よりです♪(*^▽^*)


明日からまた徳島戦に向けての練習が始まりますが頑張ってくださいねo(^▽^)o

梁くんのゴール☆楽しみにしています☆彡
2007/05/14(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
そして、勝利オメデトウございます☆
選手の気持ちが伝わってくる試合でした!!
観ていてすごく、ワクワクしました。
今度は、梁選手のGOALで勝ちましょうね!!
がんばれぇ~!!
ゆっくり休んで疲れをとって下さい!
2007/05/14(Mon) | | AKI [ edit ]
VICTORY!!
v-22v-22v-22


リャンさん、草津戦の勝利おめでとうございます。
ホッとしていますか?
私たちは嬉しい限りです。


今日は、とっても天気がよくv-278ドライブ日和
ですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
楽しくリフレッシュしてくださいv-353


私たちも、リャンさんのGOALが見たいです!


次節HOMEも応援してます!!


v-22kinuv-22
2007/05/14(Mon) | | momo [ edit ]
お疲れ様
梁選手、お疲れさまでした。
コーナーとった時のニコッがとてもよかったです。
もっともっと笑顔が見たいので、次のホームでも
頑張ってください!
2007/05/13(Sun) | | おー [ edit ]
おめでとうございます!
今日はお疲れ様でした。そして勝利、おめでとうございます☆梁選手が攻守にわたって活躍している様子が、ラジオでもとても分かりました。明日のテレビで映像を観るのが楽しみです!!今日はゆっくり体を休めてくださいね。そして明日のオフは天気がいいようなので、ドライブでリフレッシュしてください☆次の試合も梁選手、皆さんの笑顔が見れることを楽しみにしていますっ!!
2007/05/13(Sun) | | くりっこ [ edit ]
(^^♪
 梁くん,お帰りなさい!草津戦お疲れ様でした☆勝ち点3ありがとうございます!今日も梁くんの笑顔をたくさん見られてうれしかったです(*^_^*)次節はホーム戦ですね!梁くんのシュート楽しみにしていますよ^m^
 オフはゆっくりリフレッシュしてくださいね♪
2007/05/13(Sun) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした
草津戦お疲れ様でした!勝ちにこだわった梁くんの熱い気持ちがラジオを通してでも伝わってきました。これからもベガルタを引っ張っていってください。明日のベガルタを変えられるのは梁くんです!
オフはミスチルの曲を聴いて戦いの疲れ癒してくださいね^-^
2007/05/13(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした!
2007/05/13(Sun) | | (・∀・) [ edit ]
勝ち!!!
今日はお疲れ様でした~!!
私は東京からですけど、群馬まで見に行った甲斐がありました。
みんなの気持ちが入ったいい試合だったと思います。
応援していて楽しかったです☆
リャン選手の惜しいシュートもありましたねー。
今度はぜひ点を決めてください!!
いつも応援していますv-238
2007/05/13(Sun) | | しめ [ edit ]
☆勝利☆
リャン選手♪試合お疲れ様です↑↑
そして、勝利をぁりがとうござぃます(o^o^o)
笑顔を見ることができて、嬉しかったです☆彡
オフゎ体を休めつつ~満喫してちゃって下さい☆
2007/05/13(Sun) | | えり [ edit ]
お疲れさまですm(__)mそして、勝利おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リャン君&ベガルタ仙台の笑顔http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最高でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日、オフはゆっくり休んで練習頑張ってください☆
2007/05/13(Sun) | | マキンコ [ edit ]
更新ありがとうございます
草津戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。
良かったですね 梁さん。ほんとに嬉しいです。
 
明日のオフは充実した一日になりますように。
まずはゆっくり休んでください。
ほな また☆
2007/05/13(Sun) | | ひな [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
