ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.15.Sun
ホーム初勝利!
昨日やっとホームで、今季初勝利をあげました。昨日は、人とボールが良く動いて、今年やろうとしているサッカーが随所に出せたと思います。しかし、2失点している所や、前がかりになりすぎて守備のバランスが悪かったりもしました。でもやっぱり、結果を出せた事が良かった。FWの二人もしっかり点をとったし、メンバーが何人か入れ替わった中でもしっかり勝った事が、チームとしても自信になるし、これからチーム内でいい競争が生まれると思う。これからの試合もどんどんアグレッシブなサッカーをしていきたいと思います。とりあえず3連戦の疲れをとって、石巻キャンプからまたしっかり練習したいと思います。やっぱり昨日スタジアムの雰囲気は最高でした!!また味わえるように勝ち続けたいと思います!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは
お疲れ様でした!
今日はスカパー観戦でしたが、ラインズマンのジャッジに対して怒ってる梁くんは男らしかったし、後半コーナーキックを得た時に「そう!そう!!」って風にラインズマンに指さしてた時はおもしろかったです。いいもの見たなぁみたいな(^-^)
梁くんの活躍なくしてベガルタの勝利なしって感じですね!これからも自信を持って頑張って下さい。
2007/05/13(Sun) | | ぴか [ edit ]
梁くん草津戦勝利おめでとうございます☆
気持ちが全面に出ていていい準備をして試合に望めていたんだなぁ…とテレビの前で応援しながら感じていました☆
梁くんはじめ選手の皆さんの勝ちたい気持ちが勝利へと結び着いた試合だったと思いました!
やっぱり梁くんの笑顔は最高です!!^^
この勢いのまま一つ一つ勝利を重ねながら前に進んで行きましょう!
応援していますo(^▽^)o気をつけて仙台に帰って来てください。
今日は美味しいご飯をいっぱい食べて体を休めてあげてくださいね!
次のホーム戦を楽しみに私も仕事頑張りたいと思います♪
お疲れ様でした☆☆☆
2007/05/13(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
ファイト~!
 草津戦頑張ってください!
2007/05/13(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
草津戦、リャン君の笑顔、ベガルタ仙台の笑顔が沢山見れることを願っていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張れhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/12(Sat) | | マキンコ [ edit ]
いつもひた向きにがんばってるリャンさんを見て“私もがんばらなく。。”てはと勇気をたくさんもらってます。  コンディション的につらい時もあると思いますが、これからもリャンさんの笑顔をずっと見たいです。応援でしか力になれないですが、がんばってください☆
2007/05/10(Thu) | | ダウニー [ edit ]
はじめまして
はじめまして。
Takeと申します。仙台で学生時代を過ごして以来ベガルタを応援し、卒業後東京で働いています。リャンさんとは同い年ということもあって、特に応援しており、活躍を嬉しく思います。

札幌の試合の結果は残念でした。短期間での4試合はコンディション的に厳しかったと察しています。いつも負け試合の後は悔しくて口も聞けません。ですが、サポーターも次の試合の応援に向けて気持ちを切り替えなければ。。。

ということで、日曜日の草津戦では精一杯声を出して応援します!!
ファイトです!!
2007/05/08(Tue) | | Take [ edit ]
遅くなりましたが...
試合お疲れさまでした!!京都戦はゴール裏で一喜一憂しながら応援していました。
残念な結果だったんですが、選手みんなが最後までゴールに向かう姿を見て応援にも熱が入りました☆

選手全員がケガなどしなぃように祈っています。


次の試合では梁サンの笑顔が見れたら嬉しいです★
2007/05/07(Mon) | | **まぃ** [ edit ]
お疲れ様でした。
札幌戦は残念な結果でしたが頑張ってください(^o^)/
2007/05/07(Mon) | | 猫村さん [ edit ]
お疲れ様でした。
札幌戦、お疲れ様でした。残念な結果になってしまいましたが、この悔しい気持ちを次の試合にぶつけましょう!!
明日はゆっくり休み4連戦の疲れをとって、リフレッシュしてください☆
2007/05/06(Sun) | | くりっこ [ edit ]
試合お疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日のお休み、ゆっくりできるといいですね☆楽しい時間過ごしてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/06(Sun) | | カスミ [ edit ]
こんばんは
梁さん 札幌戦お疲れさまでした。
残念でしたが、いろんな試合の時がきっとあるって 開幕の時から腹をくくっておりましたので、私はこの連敗は気にしません☆ 2連勝 3連勝だってあるはずです。
これからも勝利を信じて戦うのみ!
私も戦う梁さんとベガルタを信じて応援していきます! 
4連戦 お疲れさまでした。
明日のオフは ゆっくり身体を休めて リフレッシュしてくださいね♪

2007/05/06(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れさまですm(__)m試合は結果残念でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">終わったのは振り返ってもどうにもなりません。この悔しさを次につなげることが大切だと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悔しいのはサポ一緒http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試練を乗り越えてこそ願いは叶いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日はゆっくり休んで、気持ちを切り替えて草津戦頑張ってください☆☆☆
2007/05/06(Sun) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様でした!
札幌戦お疲れ様でした。負けは悔しいものですが反省点をしっかり修正していけば全然大丈夫。前向きにいきましょう!
試合に出ていると勝つ喜びも味わえますがプレッシャーが常に付きまとい、負ければ悔しいし責任も感じてしまいますよね。でも試合に出ているからこそ味わう悔しさだったら幸せな方だと私は思います!今シーズンずっと試合に出ている梁くんは素晴らしい。だからこそ厳しい状況になっても胸張って試合に出る喜びを大いに感じてサッカー楽しんでください^-^
明日はリフレッシュして連戦の疲れが取れるようにゆっくり休んでくださいね。
2007/05/06(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした☆
こんばんは(^O^)連戦、お疲れ様でした!!
今日の札幌戦は、残念ながら負けちゃいましたネ…。でも、まだまだ諦めるのは早いです!!!
ファンやサポーターも諦めてませんょ☆彡一緒に頑張りましょう♪
明日はつかの間のオフとなるとは思いますが、心身共にリフレッシュ出来たらいいですねッ(^_-)-☆
私ゎ明日からまた仕事か~と思うとヘコむんですが^^;笑
週末のベガルタの試合を楽しみに頑張りたいと思います☆★☆
2007/05/06(Sun) | | りぃ [ edit ]
こんばんは
札幌戦そして連戦お疲れ様でした!残念な結果になったけど、悔しさをバネに明後日からの練習頑張って下さい!
応援してますよ(^^)v
2007/05/06(Sun) | | ぴか [ edit ]
梁くん札幌戦お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、気持ちを切替えて次は絶対勝ちに行きましょう!!『勝ちにこだわる』強い気持ちで第2クールも果敢に戦って行って下さい☆そんな梁くんを応援していますよ!
ハードな日程での4連戦本当にお疲れ様でした。まずは、ゆっくり体を休めてあげてください!
今日明日の仙台は雨のようですので体調壊さないようにしてくださいね。お疲れ様でした(^-^)/
2007/05/06(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
No subject
練習・移動お疲れ様です!!
明日は、札幌戦リャン君らしいプレイでピッチを駆け回って下さい!!
久しぶりに洋ちゃんもスタメンと言うことで、本当なら現地まで私の「リャン君&洋ちゃん」のゲーフラを持って応援に行きたかったです~でも、残念ながら仙台からの応援i-238です。。。厚別まで応援パワーを送ります☆☆☆
頑張れ!!リャン君☆☆☆
2007/05/05(Sat) | | マキンコ [ edit ]
☆リャン選手☆
今日ゎお見送りができ、笑顔で手を振るリャン選手を見ることができて嬉しかったデス♪♪
明日の札幌戦も、仙台から応援してぃます↑↑

リャン選手が活躍するのを楽しみにしてぃます(o^o^o)
走り回り、ゴールを狙って、ガンバって下さい☆彡
2007/05/05(Sat) | | えり [ edit ]
梁くんこんにちは!
練習・移動お疲れ様です。今日は練習見てお見送り行きたかったのですが…(笑)いま出先からですが、明日の札幌戦はテレビの前で応援しています☆
リラックスしていつものベガルタらしく梁くんらしく戦ってきてください☆
札幌までの移動お気をつけて…(*^_^*)/
2007/05/05(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは
京都戦 お疲れさまでした。残念でしたね。
でも、いつも志を高く持ち 前を向いている梁さんを 応援しています。
どんな職業であれ 男女問わず、仕事に対するモチベーションが高い人は 見ていてかっこいいと思いますし、職場でも そういう人に私は必死についていきたくなります。
ハードワークですが、札幌戦も頑張ってください。ケガにだけは気をつけて。
2007/05/04(Fri) | | ひな [ edit ]
こんばんは
お疲れ様でした!
負けちゃったけど、試練はそれを乗り越えられる人にしかやって来ない!さぁ、次だ!!!
2007/05/03(Thu) | | ぴか [ edit ]
お疲れ様です!
京都戦お疲れ様でした!応援している側もいろいろな意味で悔しい気持ちが残る試合でした。でもベガルタは冷静に正々堂々と戦っていましたね。次は選手もサポも笑顔になる試合となるはずです^-^8歳になったベガッ太くんに勝点3のプレゼントをあげましょう♪次節もファイト~!
あと・・・試合後にちゃんとサポの所に挨拶に来てくださりありがとうございました!
2007/05/03(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
残念
でもいままで負けていないっ。負けることもあるっ。次がんばってください~~~(^o^)/
2007/05/03(Thu) | | 猫村さん [ edit ]
京都戦お疲れ様でした。
今日で第1クールが終了しましたね。11試合負け無しという結果はやはりすごいことだと思いました!中二日ですぐ第2クールの試合が始まるので、気持ちを切替えて一戦一戦大事に戦って行ってくださいね☆
応援していますo(^▽^)o
アウェイの試合が続きますがまた笑顔でユアスタに戻って来てくださいね☆
2007/05/03(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん,京都戦お疲れ様でした!悔しかったですね(>_<)連戦で疲れがたまっているのではないかと,とても心配です(;_:)大丈夫ですか?シュートとても惜しかったです!!もっともっと梁くんのシュートが見たいです!(^^)!札幌戦もスカパー観戦ですが,横揺れしながら応援していますねミ☆
2007/05/03(Thu) | | あや [ edit ]
No subject
お疲れ様です!!
結果は、残念でしたがこの悔しい
気持ちを乗り越えて勝利に繋げましょう!!
中2日で、札幌戦ですがベガルタには最高のサポーターがついています!!
ベガルタ仙台&ベガサポには、笑顔が一番似合います☆☆☆

2007/05/03(Thu) | | マキンコ [ edit ]
無敵のキミ♪
京都戦 頑張ってください。
苦しい時間があったとしても、きっと大丈夫!
タフな微笑みで 、いつもの梁さんで☆
自宅からになりますが、いつもと変わらず応援しています。


2007/05/02(Wed) | | ひな [ edit ]
こんばんは
お疲れ様です
明日は京都戦ですね
天気も良さそうだし、楽しくプレー出来るとイイですね!楽しみ~♪
2007/05/02(Wed) | | ぴか [ edit ]
水戸戦
梁さん 水戸戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。
長いシーズン、毎度毎度納得できる試合ばかりではないと思いますが、今年の最終目標を見据えながら、一試合一試合 大切に戦っていれば 結果はおのずとついてくるって信じています。
今日は試合後、初めて梁さんにスタンドから手を振ることができました。
今日まで、、 長かったな (笑)
私だってことに 気づいてくれたかな。くれなかったかな。
今日の私は 真顔でしたけど、いつか笑顔で手を振れる日がきたら 気づいてもらえるかなって、、思っています。
では 次節へ向けて練習頑張ってください。
2007/04/29(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くん水戸戦お疲れ様でした☆
今日は完封で勝利出来たこと良かったと思います!勝利を一戦一戦積み上げて行ってくださいね。
まだまだ納得の行かない部分もあるようですが、みんなでチームを作りながら梁くんのイメージするプレーに少しでも近付けるように突き進んでいって下さい!!
連戦続きで体調管理大変ですが無事に乗り切って行けるように応援しています☆頑張ってくださいo(^▽^)o
今日はゆっくり休んでください。お疲れ様でした☆彡
2007/04/29(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした^-^
水戸戦お疲れ様でした。守りで固めた相手に苦しみながらもぎ取った貴重な勝ち点3ありがとうございました^-^そして無失点で何よりでしたね!梁くんはまだまだ満足してなさそうですがこれからも貪欲にボールを追いかけてください。応援してます!
2007/04/29(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
昨日はお疲れさまでしたぁm(__)m 仕事終了後、山形向かいましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雨でピッチはビチャビチャ、一人少ない中ドローに持ち込んだのは、次に繋がると思います!!
結果は悔しいですけど、気持ちを入れ替えて、水戸戦頑張ってください☆☆☆
2007/04/26(Thu) | | マキンコ [ edit ]
ダービー
初めてコメントします。
ダービーお疲れさまです!
雨の試合で、さらに1人減の状態は、大変でしたね
ほんと3-3ってのは残念…
次は、梁くんの攻めに期待してます


2007/04/26(Thu) | | kim [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん 昨日の山形戦は、雨降りで ピッチもユニフォームもドボドボの中 お疲れさまでした。
一人少ない状況での引き分けですから 上等だ って私は思っています。 
強気でいきましょう!
また試合が続きますが、お身体を大切に頑張ってください。
次はホーム戦ですね。とっても楽しみにしています♪
2007/04/26(Thu) | | ひな [ edit ]
雨の中お疲れ様でした!
風邪ひかないよーにあったかくして休んでくださいね☆
2007/04/25(Wed) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様です!
こんばんは。明日はいよいよ山形戦ですね。仕事のため現地まで行けないのはとても残念ですが、仙台から応援しています!!明日からまた連戦となりますので、勝って勢いに乗りましょう☆
2007/04/24(Tue) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは!
 お疲れ様です!明日の山形戦頑張ってください^-^リラックスしてサッカーを楽しんできてくださいね。仙台から応援してます!
2007/04/24(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆ダービー☆
梁くんこんばんわ☆
毎日練習お疲れ様です!この間はありがとうございました。いつもお疲れのところ写真やサイン本当にありがとうございます☆
明日は今季初の東北ダービーですね!
仕事で山形には行けませんが、明日現地に行かれるサポの皆さんに思いを託しつつ仙台から応援しています☆
ダービーという事もありまた違う意味での緊張もあるかと思いますが、いつもどうりの梁くんで大丈夫です!頑張ってください☆o(^▽^)o
2007/04/24(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
東北ダービー
お疲れさまです。
明日の山形戦 頑張ってください。
ニコニコマークいっぱいで 山形から帰ってきて欲しいです☆
仙台から応援しています。
2007/04/24(Tue) | | ひな [ edit ]
お疲れです!
お疲れ様です。
そしてそして、ホーム初勝利オメデトウございますd【´∀`●】b
いやぁ~、あのFKは素晴らしかったです!!
何度見ても最高ですねo(*`∀´*)
石巻キャンプも頑張ってください!!
次節の山形戦も、勝ち点3!
頑張ってください (*´艸`●*)
2007/04/18(Wed) | | AKI [ edit ]
寒い中練習お疲れ様です☆
今日は有休を使って、石巻まで行きました!仲良しの妹も休みだったので一緒にhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チビッコの勢いに負けそうでしたが、一緒に写真とってもらってありがとうございました☆
明日も頑張ってください(^∀^)/"
2007/04/18(Wed) | | カスミ [ edit ]
ホーム初勝利おめでとうございます(^-^)
FK素晴らしかった…その後の動きも凄かった(^o^)/体を休めて次も頑張ってください。
2007/04/17(Tue) | | 猫村さん [ edit ]
はじめまして。
鳥栖戦、お疲れさまでした。
ホント、あのFKは完璧でしたね(^-^)
Sバックの最前列で観てたので、大分鳥肌がたっちゃいました!

お休みはゆっくり休めましたか?

明日からは石巻キャンプですね。地元なので、ホントは観に行きたいのですが、仕事の都合で・・・。とても、残念です(;_;)

ちょっと寒いかなぁ?とも思うので、風邪をひかないように、そして怪我とかしないように頑張って下さいね。

山形戦も応援してます!
2007/04/17(Tue) | | MMK [ edit ]
No subject
はじめまして~
鳥栖戦おつかれさまでした!
やっぱりサッカーはすばらしいですね!
できれば俺のブログに来てください(殴
2007/04/16(Mon) | | ナバス [ edit ]
梁くんこんばんわ☆彡
今日はあいにくの雨でしたが…ゆっくりリフレッシュできましたか☆
鳥栖戦本当にお疲れ様でした!そう言えば…万代くんが4点目を決めた時に寿人選手のパフォーマンスを真似ていましたね!それを見て前に梁くんがゴール決めた時にパクリました!と言っていた時の事をなにげに思い出してしまいました…(笑)またいつかやってください♪(^▽^)/


明日から石巻でキャンプですね!次の試合に向けていい準備が出来るように頑張って来て下さい。今週は雨が多く気温も低くなるようなので、体調崩したりしませんように…元気に戻って来て下さいね!応援しています☆
2007/04/16(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
感動!!
ホーム初勝利おめでとう!
そして感動ありがとう!
あのFK震えましたよ。
FKだけじゃなく梁のプレーめっちゃ良かったです。
梁のゴールも好きだけど、ピンポイントのクロス&アーリークロスも大好き。
梁のクロスから始まるアグレッシブなプレーはかなり興奮します。
ベガルタの“10”これからも最高のプレーでユアスタを熱くしてください。
また応援に行きます。
2007/04/16(Mon) | | オフサイド [ edit ]
更新ありがとうございます
ハイ、どんどんお願いします♪
私も勝利のユアスタをいっぱい味わいたいので、できる限りユアスタに足を運びたいと思います。
石巻キャンプはお天気に恵まれるといいですね。
石巻の日和山公園は桜も見ごろかもしれません。気分転換にお花見なんかもできたらいいのにな って思ったりしています。
ケガには気をつけて 練習頑張ってくださいね。
私も今週一週間、自分を奮い立たせてガンバリマス☆
2007/04/16(Mon) | | ひな [ edit ]
HAPPY!!
v-22v-22v-22


昨日は、本当にみんなが一体になり、
幸せになった1日でしたね。

HOME勝利おめでとうございます。
お疲れ様でしたv-20


これからもスタジアムに通うのが
ますます楽しみになりましたv-352


とはいえ、連戦の疲れもたまっているでしょうから、
リフレッシュして体の調子を整えてくださいねv-22


v-22kinuv-22
2007/04/15(Sun) | | momo [ edit ]
こんばんは☆久しぶりに書き込みます^^;
昨日の鳥栖戦お疲れ様でした!!!Home初勝利おめでとう&ありがとうございます♪
ュァスタで一緒に喜びを味わえなくて、とても残念です…(PД`q。)
職場で隙をみて携帯で試合を見た時に、ちょうど梁さんの華麗なフリーキックの場面でゴールが決まった時だったんです☆
ホントに嬉しかったです(*´∀`)
外国人選手や田之上選手がいないことで、いろいろ言われてましたが、昨日の試合でかなり自信がついたと思います♪♪♪

石巻キャンプも頑張ってくださいネ☆
応援していますヾ(*'-'*)
長文失礼しました~(>_<)
2007/04/15(Sun) | | りぃ [ edit ]
祝ホーム初勝利!
こんばんは、どうも初めまして。仙台在住のベガサポです。
昨日もスタジアムへ足を運びました。やっと待ちに待った今季ホーム初勝利でスタジアムが歓喜に沸いた瞬間は最高でしたね。1点目の梁選手の直接FKが決まった時は最高に感動しましたね。ゲストのテルさんもかなり褒めてましたよ。シーズンはまだまだ長いので、ケガに気をつけて頑張って下さいね。次はお休みで、25日には東北ダービーですね。またゴールを決めてくれる事を期待してますよ!

ではまたです。
2007/04/15(Sun) | | ナリ [ edit ]
昨日のFKは、まさに芸術的でしたね。とても綺麗で、あのゴールで仙台に良い流れが来たように思いました。すごく勇気を得たゴールでした!あさってからは石巻キャンプですね。平日は仕事が休めない私なのですが、たまたま休日出勤の代休を19日に貰うことになってるので、キャンプを見学に行きます!梁くんの元気な姿を見るのがとても楽しみです!まずは連戦の疲れを癒して、石巻キャンプも頑張って下さい!石巻でお待ちしてます。
2007/04/15(Sun) | | にゃんこ [ edit ]
良かったです(^^)/
梁くん,鳥栖戦お疲れ様でした!(^^)!ホーム初勝利!ありがとうございました♪梁くん絶好調でしたね^m^FKもボールをもって駆け上がっていったアシストも,梁くんの勇姿にシビレまくりましたよ~(*^。^*)次の試合もとても楽しみです♪しっかり疲れをとって,そしてケガに気をつけてキャンプものりきってください。応援しています(^.^)/~~~
2007/04/15(Sun) | | あや [ edit ]
No subject
こんばんは!!
昨日はお疲れ様です!!そして、ホーム初勝利おめでとう☆☆☆
リャン君のシュート決まったときあまりの驚きで声もでないくらい、感動でした~~家に帰ってからも、ビデオで何度も繰り返し見ちゃいましたi-84ユアスタで、味わう勝利は最高ですねぇi-1
でも、失点もしましたがベガルタの勝利です!!課題があったほうが、絶対つぎにつながるとおもいます☆
石巻キャンプ、頑張って下さい!!
2007/04/15(Sun) | | マキンコ [ edit ]
梁さん、素晴らしいFKでした☆ゴール裏から見ていましたが、綺麗に決まっていましたよ。
ホーム初勝利をユアスタで祝うことができて、すごく幸せでした(*'-'*)石巻キャンプがありますね。ゆっくり休んで、また頑張って下さいね☆*:・°

2007/04/15(Sun) | | ゆっち [ edit ]
おめでとうございます!
お久しぶりです。ここしばらく仕事が忙しく、ずっと書き込みができませんでした。
昨日はホーム初勝利、1ゴール1アシスト、敢闘賞とおめでとうございました!!フリーキック、とてもきれいで感動しました☆90分間、いきいきと走り続け輝いている梁選手からたくさんの元気を分けてもらうことができ、本当にスタジアムへ観に行くことができてよかったです☆
3連戦を終え疲れが溜まっていると思いますので、ゆっくりと休んで石巻のキャンプに備えてくださいね。充実したキャンプになりますように☆
2007/04/15(Sun) | | くりっこ [ edit ]
No subject
おめでとうございます!!
一生懸命応援してましたv-237
ホームであのような試合を観ることができて感動です。
FK、本当に素晴らしかったです。
キャンプも頑張ってくださいねv-22
次の山形戦も楽しみにしています。
2007/04/15(Sun) | | かおり [ edit ]
コンニチハ☆
本当昨日は嬉しかったですね!ホームの雰囲気に大感動でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次の試合に向けてキャンプがんばってくださいね(・ω・)/"http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/15(Sun) | | カスミニー [ edit ]
お疲れさまですo((〃∇〃o))
昨日はロペス選手とジョニウソン選手が出場停止で、ちょっと心配でしたケド、試合が始まって数分でその心配は吹き飛びました((o(,,・^ェ^・,,)o))/
メンバーが替わってもしっかり勝てたし、良かったです
ぜひ疲れをリフレッシュして次の試合も頑張ってくださいv-217応援してますv-228
2007/04/15(Sun) | | いわ [ edit ]
おめでとう
ヨンギくん、あのFKには感動しました。
90分途切れろことない攻守への働き最高でした!
2007/04/15(Sun) | | TMT [ edit ]
お疲れ様でした!
2007/04/15(Sun) | | (・∀・)☆ [ edit ]
No subject
はじめまして。

昨日は、ユアスタで一緒に喜ぶことができて嬉しかったです!
FK素晴らしかったですね~☆
VTRでも歓声をあげながら何度も観てしまいました(爆)
お疲れ様でした。

また、大きなケガなくご活躍されること期待しています♪
2007/04/15(Sun) | | たぁ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
