ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.24.Thu
タイトルなし
こんにちは。ベガルタ仙台30番リャン ヨンギです!今回僕のBLOGが出来てすごく嬉しく思ってます。僕自身もこのBLOGを見てメッセージを書き込んだりするのでよろしくお願いします!


0.P1010081.jpg

※写真のみ管理者投稿
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
凄く応援してます!これからも頑張ってください
2005/03/27(Sun) | | シェフ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
YONGGI BLOG拝見しました^^僕の憧れのサッカー選手はリャン・ヨンギ選手で、そのリャン選手のBLOGができたことをとても嬉しく思っています!!これからもリャン選手を韓国から応援しているので頑張ってください。ファイティン、ヨンギひょんにん!!
2005/04/14(Thu) | kim.net
YONGGI BLOG拝見しました^^僕の憧れのサッカー選手はリャン・ヨンギ選手で、そのリャン選手のBLOGができたことをとても嬉しく思っています!!これからもリャン選手を韓国から応援しているので頑張ってください。화이팅 용기형&#4578
2005/04/14(Thu) | kim.net

Template by Girl's Dis
