ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'03.26.Mon
3月26日。
こんばんわ!またまた久しぶりの更新になりました。昨日の草津戦が終わり、5試合消化となりました。3勝2分け。結果を見れば、悪くないと思いますが、やっぱり勝てるゲームを勝ちきれていない部分があり、まだまだチームは未熟だなと感じます。しかもホームで2分けというのが、サポーターの皆さんにとても申し訳なく思っています。でもまだ始まったばかりで、チームも作り上げていってる状態です。決定力不足という問題は昨日の試合でも出てしまったけど、決して悪いサッカーをしている訳じゃないんで、前を向いて、これからも練習からしっかりやっていきたいです。今は、自分自身サッカーをやっていて凄く楽しいんで、もっとサッカーがうまくなるように、一日一日トレーニングに励みます。まだまだ、シュートやセットプレーの精度を上げないといけないですね。今日は久しぶりのオフでやっぱりあっという間に終わった感じですが、明日からまた週末の試合に向けて、頑張ります。いつも沢山の皆さんからのメッセージを頂き、嬉しく思っています
。ありがとうございます!!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
☆初勝利☆
梁くんおはようございます!
昨日はホームでの初勝利おめでとうございました☆
梁くんの素晴らしいゴール☆感動でした!今だに興奮が冷めず、朝早く目覚めてしまいました(笑)

昨日は梁くん、選手の皆さんからたくさん元気とパワーをもらいました!ありがとうございました☆
まずは連戦の疲れをゆっくり癒してあげてくださいね!

今日はこれから昨日の試合のビデオまた見たいと思います…(笑)

2007/04/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
祝☆ホーム初勝利(((o゚Д゚o)))/
今日、ホームで勝利をあげたことがすごく嬉しいですv-238
そして、梁選手のゴールと萬代選手のハットトリックもお見事でしたぁ((o(,,・^ェ^・,,)o))/
この勢いで、次もバンバン決めちゃって下さい!!

ホーム初勝利、ホントおめでとうございましたv-218
2007/04/14(Sat) | | いわ [ edit ]
お疲れ様です!
素晴らしいゴールでした!
梁くん大好き(^o^)/
2007/04/14(Sat) | | ぴか [ edit ]
☆勝利☆
リャン選手!試合お疲れサマでしたぁ(^Q^)/
フリーキックからのゴール、とても素敵でした☆彡
今日の試合ゎ気持ちが凄く表れてぃるィイ試合だったと思いマス♪♪
次の試合もリャン選手の華麗なゴールが見たいです↑↑
楽しみにしてぃます(o^o^o)
2007/04/14(Sat) | | えり [ edit ]
リャンくん、鳥栖戦おつかれさまでした☆ゴールおめでとうございます☆☆
リャンくんのゴール&勝ったことが、何よりのプレゼントですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ずっと試合が続いて疲れてますよねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オフは心と体とゆっくり休めてくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/14(Sat) | | カスミニー [ edit ]
リャン君、ホーム初勝利&ゴールおめでとうございます☆☆☆
ビューティフルゴールhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">感動でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オフゆっくり休んで次の試合も頑張って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/14(Sat) | | マキンコ [ edit ]
No subject
 「梁選手はすごいね。 梁選手はなんでもできるね」
次男坊のひとことでした。 とても嬉しかったので お伝えします。
2007/04/14(Sat) | | ひな [ edit ]
おめでとうございます☆
梁さん ホーム初勝利&ゴールおめでとうございます。
うわぁーい!うれしいよ~☆ 
今日はスカパー観戦でしたが とても楽しかったです。
それに、今日の梁さんは いつもに増して とてもたくましく感じました。

ユアスタで観戦したかったです。
オフは気持ち良く休めますね♪ 良かった良かった。
連戦 お疲れさまでした。 ゆっくり休んでくださいね。
2007/04/14(Sat) | | ひな [ edit ]
梁選手、明日頑張ってください!
2007/04/13(Fri) | | (・∀・) [ edit ]
こんにちは!!
今日、仙台は快晴ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の試合、天気でいうと曇り時々雨くらいかなぁ。快晴の日もあればくもり・雨の日もあります。でも、雨が降ったあとは晴れますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホーム戦ベガルタの最高の晴れ(勝利)も近いはずhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">終わったことは振り返らず、気持ちを入れ替えて頑張ってください☆
絶対晴れますよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/12(Thu) | | マキンコ [ edit ]
今日も元気に♪
梁さん おはようございます。 今朝のお目覚めはいかがですか?
昨日は徳島戦お疲れさまでした。 悔しいこともありましたが、梁さんも選手の皆さんも最後まで本当によく頑張ってくれました。 スパッと気持ちを切り替えて 今日からまた元気に頑張っていきましょう。 またすぐ試合ですね。一週間に3試合は大変だと思います。
ケガや病気をしないように、、心身のケアも大切にしてくださいね。 
2007/04/12(Thu) | | ひな [ edit ]
次!
徳島線お疲れ様ですv-91
結果は同点でしたが、1人少ないなか、よく戦ってくれました( ^^)Y☆Y(^^ )
選手全員に拍手を送りたいですv-221
次節の鳥栖戦は、今日のことをひきづらず、気持ちをリフレッシュして戦って下さい♡→ܫ←♡
応援してますv-41
2007/04/12(Thu) | | いわ [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くん徳島戦お疲れ様でした。
後半一人少ない中、最後まで形を崩さずに走り抜いてくれていた選手の皆さんにもお疲れ様でしたと言いたいです。
休む間も無くホーム戦がありますので、気持ちを切換えてこのまま上を目指していきましょう!
私達も後押し出来るように応援頑張ります☆


長い距離の移動や連戦で疲れも貯まっているかと思いますが、体をケアーしながら頑張って乗り切っていってくださいね。気をつけて仙台に帰って来て下さい。
お疲れ様でした☆彡
2007/04/11(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
リャン君、こんにちはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
徳島戦、頑張ってください!テレビの前から応援しています☆リャン君&ベガルタ仙台の笑顔がいっぱい見れること願っています☆☆☆
2007/04/11(Wed) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!
 徳島までの長旅お疲れ様です。明日の試合頑張ってください!今週はハードなスケジュールで大変だと思いますが試合に出ていない選手のぶんも闘い抜いてきて欲しいです。勝てるように仙台から応援しています^-^頑張れ梁くん!頑張れベガルタ!
2007/04/10(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
よんぎオッパ サッカー試合 がんばれ。
2007/04/09(Mon) | | ふぃやん [ edit ]
こんにちは
昨日は札幌戦お疲れさまでした。 終盤、あんなにガッチガチに守られていたのに、粘り強く戦って貴重な一点を得た皆さんの姿勢から、力強いパワーをいただきました。 昨日の一点は なんだか愛おしい感じがします。 またまたホームで引き分けでしたけど、必ず勝利の日はやってきますので、楽しみに待っていますね。
試合がどんどん続いて大変でしょうけれど お身体大切に 頑張ってください。 足、、とても心配しました。 でも 元気そうで良かったです☆
月間MVPおめでとうございました♪
2007/04/09(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れさまですm(__)m
リャン君月間MVPおめでとうございます☆
昨日は、勝ちたい・ホームに初勝利をと言う気持ちがサポにいつも以上に伝わってきましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結果ドローでしたが絶対つぎに繋がる試合だったし、今までのベガルタにはなかった『力』があると思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中2日で徳島戦、リャン君頑張れhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/09(Mon) | | マキンコ [ edit ]
祝☆月間MVP
札幌戦お疲れ様でしたv-78
勝点v-136入りましたねv-227やっぱり、v-145よりv-136のほうがいいですねv-237
次の徳島戦も頑張ってください♡→ܫ←♡応援してます☆★☆
あと月間色付きの文字MVPおめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/04/08(Sun) | | いわ [ edit ]
トモダチ
v-22v-22v-22


リャンさん、札幌戦お疲れ様でした。
こないだの愛媛戦では
萬代選手のGOALが自分のことのように
嬉しかった・・・ってコメントしてましたね。


今日もそうでしたか??

仲間と喜びを共有できるって
とってもステキなことだと思いますv-20


これからもそうありたいですね!!
そして、次節こそ、HOMEで
一緒に勝利を喜びたいですねd(゜ー゜*)v-22


v-22kinuv-22
2007/04/08(Sun) | | momo [ edit ]
梁くん札幌戦お疲れ様でした!
ホームでの勝利はお預けとなりましたが、同点に追いついた一点の価値が今日は何より大きかった試合だったと思いました☆
ホームでの勝利の笑顔は次まで温めておきたいと思います♪^^
なか2日での連戦が続き大変ですが、からだを休めつつ体調整えながら頑張ってくださいo(^▽^)o
右足の状態も心配でしたが、今日のプレーを見て安心しました。無理せず怪我には十分注意してくださいね。
そして…
月間MVPおめでとうございました☆
2007/04/08(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
 札幌戦お疲れ様でした!そして月間MVPおめでとうございました。
内心かなり右足のことが心配で心配で・・・(ピッチも滑りやすそうでしたし)でもそんな心配を跳ね除けてくれたのも梁くん。ボールを追いかける姿やっぱりかっこいいです!90分フルで闘い抜いた自分を褒めてあげてください^-^
 今日は引き分けでしたが後半のサッカーは「人もボールも動くサッカーってこのことなんだ!」と分かる場面が多く感動しました。今年のベガルタは違うっていうところを見せていただきました^-^試合を重ねながらさらに進化していけるよう応援して行きます。
2007/04/08(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
こんばんは☆今日の札幌戦、お疲れ様でしたぁi-179
梁さんが3月のMVPに選ばれましたねi-189おめでとうございますッi-194
スクリーンに大きく梁さんの笑顔が映ってましたよぉi-58

今日の試合も勝利i-189して、選手i-25のみなさんと喜びを分かち合いたかったのですが、次のhomeまでのお楽しみになりましたねi-229

homeでオーラを歌える日を楽しみにしています「i-185

今日ゎゆっくり休んで、また次の試合に向けて頑張って下さい!!
私も新生活頑張りますッi-179i-184

2007/04/08(Sun) | | りぃ [ edit ]
札幌戦お疲れさまでした☆☆
結果は引き分けだったけど、リャンくんが必死に走ってる姿に、元気もらいました(・ω・)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一試合一試合大事なんだなぁ~と……http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私今日で26歳になりました!一日一日大切に過ごしたいと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)/~
2007/04/08(Sun) | | カスミニー [ edit ]
(^^)/
梁くん,札幌戦お疲れ様でした!ホーム戦勝利,またお預けで悔しいですが,梁くんが90分間元気に走り続ける姿を見られてうれしかったです(*^_^*)今度こそホームでの勝利楽しみにしていますね☆まずは,札幌戦の疲れを少しでもとって,徳島戦にそなえてください!スカパー観戦になりますが,応援しています(^.^)/~~~
2007/04/08(Sun) | | あや [ edit ]
試合開始15分前
今日は勝ちますよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝利を願っていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/08(Sun) | | マキンコ [ edit ]
札幌戦
今日は雨が降っていますね。 試合開始までに晴れたらいいなぁと思っています。
今日はテレビ観戦になると思っていたのですが、急にユアスタで応援できることになり、今とてもワクワクしながら準備しています。
笑顔いっぱいのユアスタになりますように。
2007/04/08(Sun) | | ひな [ edit ]
こんばんは!
 明日の札幌戦ユアスタで応援します^-^今のベガルタならいつもの調子でやれば必ず勝てます!苦しい状況になったときはサポがついていますよ^-^選手の背中を押します。頑張れ梁くん!頑張れベガルタ!
2007/04/07(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは!
リャン君、足大丈夫ですかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">異常ないことを願っていますm(__)m
2007/04/04(Wed) | | マキンコ [ edit ]
こんばんゎ☆★
今日ゎ練習の途中で帰ってしまったのでとても心配デス。。大丈夫デスか??
8日の試合にひびかナィことを祈ってぃますp(^^)q
2007/04/04(Wed) | | えり [ edit ]
お疲れ様デス
足、大丈夫ですか!?
2007/04/04(Wed) | | ぴか [ edit ]
4得点(;◔ิ з◔ิ)。♦♫⁺♦*゚
愛媛戦お疲れ様でしたv-10
萬代選手、今季初ゴールでしたね( ^ー゜)bチームも4-0で勝ち、首位キープですねv-219ホント、嬉しいです☆

次節はホームで3位の札幌とですね(>ε<;)/
てごわい相手だと思いますが、今のベガルタの勢いで札幌も倒しちゃってくださいv-217
梁選手がゴール決めるの願ってます!!!
2007/04/02(Mon) | | いわ [ edit ]
お疲れ様です
愛媛戦お疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして、勝利おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は、用事で試合中の情報を得ることができなく、ずっと試合経過が気になっていましたが、後で弟から結果や詳細を聞き、ホントに喜びましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">4得点、そして完封と、とっても嬉しいです!!
この調子で、次の試合も頑張って下さいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/02(Mon) | | かもめ [ edit ]
愛媛戦☆
愛媛戦 お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。
今日は 家族からのこまめな実況メールで試合状況を確認していました。 完封勝利を知ってとても嬉しかったです。
みんなで勝ち取った4得点。大きな収穫ですね。
萬代選手の2ゴールも私はとても嬉しかったですし、
3点目につながるパスの流れが素晴らしかったと家族みんなが言うので、明日のスカパー再放送を観るのが今からとても楽しみです。
勝利のビッグウエーブがきたかも!!乗ったかも!!!
次節へ向けて、明日からまた練習頑張ってくださいね。ケガにだけは気をつけて。。

2007/04/01(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
 愛媛戦お疲れ様でした!ラジオを聴いて試合を応
援していました。実況では梁くんの名前がたくさん出
てきたので嬉しかったです^-^それだけチームに貢献
しているんですね!楽しませていただきました。勝ち
点3のお土産もありがとうございます。雨の中の試合、
長旅は体に堪えると思うので十分疲れを取ってくださ
いね^-^
2007/04/01(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは♪今日も梁さんの
☆笑(^-^)顔☆
がたくさん見れますように…♪
TVの前で応援してます!!!リャ-ン ヨンギ- Get Goal☆リャ-ン ヨンギ-(^^)
頑張って下さいッ☆
2007/04/01(Sun) | | りぃ [ edit ]
ミカン狩り~
TVからですが、応援してます!! 
愛媛戦、がんばれ~!
2007/04/01(Sun) | | AKI [ edit ]
愛媛戦
梁さんは 梁さんのままで、、 普段通りでイインダヨー☆
応援しています。 頑張ってください。
2007/03/31(Sat) | | ひな [ edit ]
No subject
こんばんは!!
仙台から愛媛に応援パワーを送ります!!
焦らず、いつものリャン君らしいプレイで
ピッチを走り回ってくださいi-25
ファイティン☆リャン君☆
2007/03/31(Sat) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!
 愛媛までの長旅お疲れ様です!明日は仙台から
になってしまうのですが勝利を信じて応援します。自
信をもって納得のいくサッカーができるといいですね^-^
頑張ってくださ~いv-218
2007/03/31(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
^m^
梁くん,おはようございます!昨日は寒い中,サインと写真ありがとうございました♪梁くんの元気な姿とすてきな笑顔で私も元気になりました!!寒暖の差がはげしく,体調管理が大変でしょうが,いつも応援しています(^^)/
2007/03/29(Thu) | | あや [ edit ]
draw
草津戦お疲れ様でしたv-218
同点でしたけど、ベガルタ首位にたちましたネv-228まだ始まったばかりですけど、首位にたってることがすごく嬉しいです☆
次の愛媛戦もがんばってください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) /
東京から応援してます!!
4月8日の札幌戦は、宮城に帰省するのでユアスタで応援しますヽ(`Д´)ノ
★頑張れベガルタ☆行け梁選手★
2007/03/27(Tue) | | いわ [ edit ]
No subject
更新まってましたよー!!お疲れ様です。試合&練習お疲れです!!
草津戦、残念でした↓(-_-メ) 気持ちを切り替えて、次の試合は勝って、ユアスタに帰ってきてください(((´∀`●)))ノ
28,29日のどちらか練習みに行きます!!
頑張ってください☆
2007/03/27(Tue) | | AKI [ edit ]
お疲れさまです
練習お疲れさまです。 昨日は更新ありがとうございました。
前向きなメッセージを拝読し、やっぱり梁さんだなって思いました。
目指しているものは明確なのに 精一杯頑張っても辿りつけない時って
悔しいですよね。
でも 悔しい気持ちがあるからこそ また頑張れる。
私が 今 仕事でそんな感じなので、 先日の試合後の梁さんを見て、

今の自分の気持ちと重ねてしまいました。
私も一日一日 ほんの少しずつでも 成長していけるように頑張りたいと思います。 
梁さんも ケガにだけは気をつけて 次の試合に向けて練習頑張ってくださいね。
今日はどんよりとしたお天気でしたが、頬に当たる風が優しくて、もう春なんだなぁってしみじみしました。 練習するにもいい季節がもうすぐやってきますね♪  では また。
2007/03/27(Tue) | | ひな [ edit ]
おはようございます♪貴重なオフに、blog更新してくれたんですね!!嬉しいで-す☆
シーズン始まったばかりですもんね!!課題は少しずつクリアしていけばいいと思いますょ↑
梁さんが今サッカーを楽しめてると知り、とても嬉しくなりました☆
向上心も忘れない梁さんはステキですね♪
今日の練習も頑張って下さい(^o^)/
2007/03/27(Tue) | | りぃ [ edit ]
ブログの更新、ありがとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前向きにとらえて、どんどん前進していって下さいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、『サッカーをやってて楽しい』とゆう梁選手の気持ちが聞けて、とっても嬉しいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しいと思っていることで、たくさんのことを得られるはずだと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
愛媛戦に向けて、お体に気をつけて頑張って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/27(Tue) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様ですm(_ _)m
練習、試合、そして更新といつもお疲れ様です。
先日の草津戦、またしてもホームで引き分けでしたが今年のチームならなんとかしてくれると思えてなりません!少し昇格した2001年シーズンを思い出してしまうような・・・あの頃と雰囲気が似ている気もします。
監督も仰る通り、まだまだチームには伸びしろがあるんですね。
そこが埋まったら一体どんなサッカーになるんだろう?
選手のみなさんの笑顔が沢山見られるのかな?
興味は尽きません!
それにリャンさんが「サッカーが楽しい」と言ってくれること、笑顔でいてくれることが本ッッッ当に嬉しくて嬉しくて。勝利だけじゃなくてサポーターの楽しみ・醍醐味ってこういうところにもあるんですよね(*^∀^*)ノシ
日々進化するリャンさんを私達に見せてくださいね。

それでは貴重なオフに更新ありがとうございました。おやすみなさい。
2007/03/27(Tue) | | るち [ edit ]
頼もしくなってきたリャン君!
リャン君がベガルタをもっともっとを愛してくれますように
ぜひ今年のメンバーで昇格したい!
よろしく頼んます


2007/03/27(Tue) | | マサトモ [ edit ]
No subject
初カキコミです。緊張する~v-82

草津戦、お疲れ様でした。
残念ながらドローv-48
スッキリ勝ちたいですねv-237
カワイイ同僚のカスミニーの為にも「バースデー勝利」期待してますv-218

もっともっとサッカーを楽しんでv-237
それを観てる私たちはもっともっともっと楽しいv-237
息子の様なリャンくん
怪我だけには気をつけて下さいねv-237
2007/03/26(Mon) | | ユカリン [ edit ]
更新ありがとうございます^-^
 こんばんは~!(ってもう寝てますよね・・・)
貴重なオフにメッセージをかいていただきありがとうございます^-^
読んでいたらこちらが励まされているような気持ちになりました。
梁くんが前向きな気持ちでいるのが嬉しいです!苦しい状況に
なっても冷静にじっと試合を見守っている監督の姿が昨日とても
印象的で選手を信頼してサッカーをさせている器の大きさを感じ
ました。梁くんのよさをたくさん引き出してくれそうな・・・だからこ
れからもたくさんアピールして欲しいです^-^一日一日を大切に
練習に励んでいる梁くんに頭が下がります。頑張ってください応
援してます!
 
2007/03/26(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんゎ★
ブログ更新、楽しみにしてぃましたぁ(^Q^)/
草津戦ぉ疲れサマでした☆彡まだまだチームは始まったばかりデスもんね!!
気持ちを切り替えて、前を向いて進むのが一番だと思いマス↑↑
日々のトレーニングもリャン選手らしく技術を磨き、頑張って下さい♪♪
次の試合ゎ、笑顔のリャン選手が見たいです(≧υ≦)
仙台から、一生懸命応援します☆★
2007/03/26(Mon) | | えり [ edit ]
こんばんは☆
梁くん,草津戦お疲れ様でした!90分走り続けていた梁くんをしっかり観ていましたよ♪梁くんが楽しんでサッカーができているということは,きっと梁くんを応援している人たちも楽しんでいるはずです!!だから,どんどん梁くんには,楽しんでサッカーをしてほしいと思っています(^o^) いつも向上心を持っている梁くんを私も見習って頑張ろうと思います(*^_^*)愛媛戦も仙台から声援を送っていますね(^_-)-☆
2007/03/26(Mon) | | あや [ edit ]
No subject
昨日は残念、でも長いシーズンには必ずある事、まだ黒星がついてないんだし、ポジに考えよう、
それよりも長い事ベガを見てきたけれどリャンも風格が出て来たな、寿人や財のようにチームの顔になった気がする、 いや なった!
去年の想いが今年、活きるように、自分と闘った努力が必ず報われるように願ってるよ!!
2007/03/26(Mon) | | スガ [ edit ]
リャン君、こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は、残念でしたぁ。でも、課題があったほうがチーム成長できるし、めざすものがあるからこそ、その頂点を目指して頑張ればきっと結果がでると思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君の言葉のように、『サッカーをやっていて凄く楽しい』って思えるのはすごく素敵なことだと私は思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日から練習頑張ってください☆今週練習見学行く予定なのでお会いできたときはよろしくお願いしますm(__)m
2007/03/26(Mon) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
昨日の試合お疲れ様でした。
久々のオフもあーっという間ですよね。貴重な時間なのにブログ更新してくださってありがとうございました!
梁くんからサッカーやってて楽しい♪という言葉が聞けることが私達は何より嬉しいです!^^
前向きにコツコツ頑張っている梁くんをこれからも精一杯応援したいと思います☆
明日からまた練習が始まりますが、いい準備が出来るように頑張ってくださいねo(^o^)o
2007/03/26(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
リャン君コンバンワ☆久しぶりのメッセージ嬉しいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の試合おつかれさまです!サッカーをしていて楽しいっていうの聞けて、なんだか嬉しくなります(>ω<)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も、リャン君の頑張ってる姿を見て、一週間ガンバルゾォォーッて気合いが入りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私事ですが。。。次のホームの試合の日、私誕生日なんです(・ω・)vその日ホーム初勝利が見れたら嬉しいなぁ~なんて思ってますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それではまた明日から練習がんばってください!
2007/03/26(Mon) | | カスミニー [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
管理人の承認後に表示されます
2007/06/07(Thu) |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/07(Thu) |

Template by Girl's Dis
