ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'03.05.Mon
2007 開幕!
こんにちは。キャンプも終わり、いよいよシーズンが始まりました。湘南との開幕戦は、内容も大事だけど、とにかく勝った事が一番良かったと思います。内容については、まだ始まったばかりなんで、うまくいかない部分もありますが、ある程度ボールを回し、裏に抜け出したりと、目指しているサッカーをピッチで表現できたかなと思います。もちろん課題はまだまだあるけど… でもなんだかんだ勝って、ホッとしてます。宮崎で1ヶ月間準備した成果が、開幕戦で少しでも出せた事が嬉しかったです。そして勝って仙台に帰って来れた事が何より良かったです。久々の仙台はやっぱり寒さが残ってますが、なんか帰って来たなーと、ホッとした気分になりました。まだキャンプの疲れが多少あるのか、昨日、今日と連休なんですが、全く出かける気分になりません。軽く家に引きこもり状態です。ま、たまにはこんなオフもありかなーと、自分では思っています。キャンプ中、ちょうどサンフレッチェも宮崎でキャンプしてて、寿人にも会えて、一緒に地鳥を食べに行きました。
広島での話とか、代表の話とかも聞けて、とても刺激になりました。彼自身も開幕からいきなり2ゴールを決めたんで、さすがだなと感心してます。今日もゆっくり休んで、 また明日からセレッソ戦に向けていい準備をしたいと思います!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
草津戦お疲れ様でした。

明日から愛媛戦に向けて、気持ちを切り替えて練習に臨んで下さいね☆
愛媛戦も応援してますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/26(Mon) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
2007/03/25(Sun) | | (・∀・) [ edit ]
お疲れ様でした!
 草津戦お疲れ様でした^-^
 梁くん試合の流れを変えようとしている姿が伝わって
きました。今日みたいな試合の日もある。次こそは笑顔
で勝利できるはず。偉そうに聞こえるかもしれませんが
梁くんの蹴るコーナーキックやフリーキックの精度が凄
く上がっていますよね!蹴るたんびに私は拍手していま
した^-^
 今週は試合続きで大変でしたよね。明日のオフはリフ
レッシュできるといいですね^-^
2007/03/25(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。
今日は決して負けた訳では無いのに悔しさが残ってしまった試合でしたね…課題も色々あるとは思いますが、次の試合まで一週間あるので気持ちを切り換えて愛媛戦も勝ちにこだわって勝負に行きましょう!!
そしてまたホームに戻って来て下さい☆
久々の首位浮上☆素直に嬉しいです♪(^-^)/

連戦後でかなり疲れもたまっていると思います。明日のオフはゆっくり体を休めてあげてくださいね☆
お疲れ様でした(*^_^*)
2007/03/25(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは☆草津戦お疲れ様でした!!!
惜しくも今日は引き分けましたが、ハードな日程の中でここ3試合の負けなしは凄いことだと思います(^_^)
明日は久しぶりのオフなので、ゆっくりと自由な時間を過ごして下さい☆
2007/03/25(Sun) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん 草津戦お疲れさまでした。 
今日はスカパーで観戦していましたが、試合終了後 テレビに映った梁さんを見て、「梁さん 顔を上げて」 って声をかけたくなりました。
今日は私が観ても悔しい事の多い試合だったように感じますが、
勝ち点1を積み上げたのですから、決して悲観する結果ではないと思っています。
明日は久々のオフですよね。 明日くらいは仕事の事は忘れて
自分に優しくしてあげてくださいね。
そして明後日から また頑張ろう!
元気な笑顔の梁さんが一番ナリヨ♪
それでは また☆

2007/03/25(Sun) | | ひな [ edit ]
おはようございますm(__)m
草津戦、リラックスしていつものプレーで勝利を勝ち取って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張れ、リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/25(Sun) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様です!
明日の草津戦も頑張って下さい。
私は試験があってスタジアムに行けないけれど、応援しています(^^)v
2007/03/24(Sat) | | ぴか [ edit ]
リャン君・・・
凄すぎ!頼もしすぎです(^^)v
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/24(Sat) | | るち [ edit ]
お疲れ様です!
 練習お疲れ様です。明日の草津戦応援しています^-^
梁くんとても輝いています。だから相手マークも厳しくなるかも
しれませんが大丈夫^-^それも大いに楽しんじゃってください!
 ベガルタに対するサポの期待度は大きくなっていますが緊張
しないでリラックスリラックス^0^サッカー楽しんでください。選手
の笑顔が沢山みたいです!頑張れ~
2007/03/24(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆勝利☆
昨日ゎ試合お疲れサマでした!!
リャン選手がゴールを決めた時、めっちゃ嬉しかったです♪他の選手と抱き合い喜ぶ姿がとてもステキでした(o^o^o)
25日のホーム戦もリャン選手らしくピッチを走り回ってゴールを狙って下さい★
楽しみにしてぃます↑↑
2007/03/22(Thu) | | えり [ edit ]
梁くんこんばんは。

今日もおつかれさまでした!!
そしてありがとう!!


この前の東京V戦、試合後の梁くんはすごくすっきりした顔に見えたから“梁くん、もうすでに前に向かってるんだなぁ。。。”って。
だからきっと今日も大丈夫!って思ってました。(^-^)v

凛々しくていい顔してる梁くん、うれしかったです。。。☆

これからの梁くんのご活躍、楽しみにしてますね~(^-^)/
2007/03/22(Thu) | | 美佳 [ edit ]
(*´艸`*)
こんばんは☆福岡戦お疲れ様でした!!!そして2得点&勝利おめでとうございますp(^^)q
私ゎテレビ観戦してました。前半は正直ハラハラしてしまいましたが、後半はベガルタらしいプレーが出来たように思います☆
梁さんのGoalが決まった時ゎ歓喜してました~ヾ(∇`*)ハ(*´∇)/
逆転した時は最高潮にテンション上がりました↑
梁さんの笑顔もたくさん見れたので良かったです(*´∀`)
次節も梁さんのプレー楽しみにしています♪
疲れが溜まっているかと思いますので、早めに休んでくださいネ。
2007/03/21(Wed) | | りぃ [ edit ]
みんなのおかげ
 梁くんおかえりなさ~い。福岡戦お疲れ様でした!そして2ゴールおめでとうございます^-^寿人選手もきっと喜んでいますね。
 ラジオを聞きながら応援していましたが梁くんの同点ゴールで試合の流れがガラリと変わったのがよくわかりました。チーム、サポ、サッカー小僧に夢と元気を与える2ゴール!ニュースでゴールシーンを見て梁くんの自信と気持ちの強さが伝わり再び胸が熱くなりました。
 ヒーローインタビューの「みんなのおかげ」と言っていたところは謙虚な梁くんらしさがでていて私は好きです^-^すぐに試合ですが怪我だけには気をつけて次に備えてくださいね^-^
 
 
2007/03/21(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
(◎'∀`◎)~
お疲れ様でした。
勝利おめでとうございます。そして、梁選手の2ゴール、おめでとうございます。あとからニュースで実際に2ゴールを見ましたが、本当に感動です!
次の草津戦も頑張って下さいね☆☆☆
2007/03/21(Wed) | | かもめ [ edit ]
☆ありがとう☆
梁くん福岡戦お疲れ様でした!
素晴らしい逆転勝利でしたね☆
梁くんのプレーとても頼もしく思いました!
次のホーム戦もこの勢いで勝ちに行きましょうね☆o(^▽^)o
またすぐ次の試合になりますが梁くんのペースで頑張ってください。応援しています♪
今日は感動の勝利をありがとうございました!!
2007/03/21(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
勝ちましたね☆
福岡戦 お疲れさまでした。 2ゴール&勝利おめでとうございます。
今日までの私は、博多の森を思う時、少し胸がチクンとしていたのですが、そんな思いを払拭してくれたありがたい勝利でした。
博多の森をもっと好きになりたいので またよろしくお願いします。
連戦で疲れも溜まっていることでしょうけれど、スカッとした いい気持ちで貴重なオフが迎えられるよう、次節へ向けて練習頑張ってください。
2007/03/21(Wed) | | ひな [ edit ]
Victory( ^ー゜)b
勝利おめでとうございます☆そして、2ゴールおめでとうございます★
パソコンでずっとチェックしてました!
前半は1-0で「あ!先制されてる~」と思いきや、数十分後チェックしてみたら同点になってて、さらに数分後チェックしたら1-2で逆転!
さすが☆今年のVEGALTAはなんか違いますねo(^-^o)(o^-^)o
梁選手!よくやってくれました(UεU)/
★バンザイ☆
2007/03/21(Wed) | | いわ [ edit ]
2ゴール☆やりましたねっ!
梁さん、最高の笑顔でした~ヽ('ー`)ノ~
試合後のコメントもすごく謙虚で..益々尊敬します。
草津戦もいっぱい走って下さいね♪
目指せ、得点王!

2007/03/21(Wed) | | ゆっち [ edit ]
リャン君2得点&勝利おめでとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は、仕事でテレビ観戦もできなかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、こっそりパソコンでチェックしてましたぁ~得点表示が変わるたび、喜びで飛び上がりそうでしたよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、仕事中だったので平常心でパソコンとニラメッコしてましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家に帰ってからじっくり~福岡戦を鑑賞しようと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日からも練習頑張ってください☆☆☆
2007/03/21(Wed) | | マキンコ [ edit ]
ありがとう♪涙・涙・涙ですぅ♪
ベガを救った2ゴール♪
これで、親父もまた明日から笑顔で頑張って行けますよ♪
ホントにありがとう!
そして、お疲れさんです!
次はホームでのハット・トリック待ってます。
今年は自信を持ってプレーして下され!
2007/03/21(Wed) | | ベガ親父 [ edit ]
\(^o^)/
梁くん,2ゴールおめでとうございます!!ミ☆
本当に感動!感激しました!!ありがとうございました☆!(^^)!!!
最後まで走り続けていた梁くんがとても頼もしかったです(^^)/
次はホーム戦ですね!楽しみにしています(^^♪
ゆっくり疲れをとって,また元気な姿を見せてくださいね(*^_^*)
2007/03/21(Wed) | | あや [ edit ]
No subject
福岡戦、お疲れさまでした!!。りゃん選手のおかげで見事に勝つことができました(^_^)。次も頑張ってくださいね。
2007/03/21(Wed) | | ミント [ edit ]
こんばんは!
 明日の福岡戦頑張ってください!スタメンが濃厚になっていましたね^-^梁くんが試合に出るとやはり嬉しいです。リラックスで楽しんでサッカーできるといいですね!
 強敵相手の試合が続き神経をより使いしんどいかもしれませんがこれもきっと縁。ひとつひとつ力をあわせてハードルを越えていけばベガルタはもっと輝きを増すはずです^-^がんばれベガルタがんばれ梁勇基!

 
 
2007/03/20(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
チュ
リャン君頑張ってください☆
2007/03/20(Tue) | | [ edit ]
今年こそJ1昇格(>△<)/
東京V戦お疲れ様です☆
友達とユアスタで応援してました!!
ホーム開幕戦ということで、選手のみんなかなり気合入っていたのではないかと思います(VoV)/
結果は同点だったけど、この勝ち点1は大きいと思います☆★☆
次の試合も頑張ってください。。。

今年のベガルタは絶対J1に昇格できると思います(◎ε◎)
2007/03/19(Mon) | | いわ [ edit ]
お疲れ様です☆
ヴェルディ戦、お疲れ様でした!
引き分けという形になってしまい、惜しかったですが、みんなの積極的なプレー、そして、梁選手の活躍する姿を実際に見ることができ、とっても嬉しかったです!!
次の試合はすぐなので、体調に気をつけて頑張って下さい☆応援しています(●'∪`●)
2007/03/19(Mon) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様でした。
ヴェルディ戦、お疲れ様でした。追いつかれての引き分けとなってしまいましたが、みんなでボールを奪って攻撃へと繋げていく姿を目の前でたくさん見ることができ、ワクワクしました!そして梁選手の活躍も見れ嬉しかったです☆またすぐ試合がありますが、自分達のサッカーをしてきてくださいね!寒いですが体調、怪我に気をつけて下さいね。
2007/03/18(Sun) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは
東京V戦 お疲れさまでした。 惜しかったですねー。
引き分けという結果だけをみれば、梁さんは不本意かもしれないけれど、とてもいい戦いでしたよ。 梁さんも、わくわくするいいプレーを沢山見せてくれましたし、楽しかったです、とても。。
悔しい時が成長する時だと思うので、次節はさらに進化したベガルタが見られる事を楽しみにしています。
お身体を大切に 練習頑張ってください。
2007/03/18(Sun) | | ひな [ edit ]
(^_^)/~
梁くん,ヴェルディ戦お疲れ様でした!とても惜しい試合でしたが,
梁くんが元気に走り回る姿で元気をもらいました!
ありがとうございます♪
一緒に参戦した88歳の祖母も
“梁選手が蹴ったボールがゴールにつながったね!”
と,とても喜んでいました(^。^)
またすぐに試合がありますね!
梁くんの活躍を楽しみにしています♪
2007/03/18(Sun) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした!
 ホーム開幕戦お疲れ様でした!
 手ごわい相手だと思っていましたが力はベガルタのほうが上。今日は引き分けましたがベガルタに対して東京は苦手意識を持ったはずです。次は勝てる!!
 1点目の梁くんのアシストとてもきれい!見とれてしまいました。またビューティフォーなクロスみせてください^-^
2007/03/17(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんヴェルディ戦お疲れ様でした!
勝てそうな試合だっただけに引き分け…惜しかったです(>_<)
でも首位相手にそんなに力の差は感じなかったので、自分達のサッカーを信じて!自信を持って!これからも楽しい試合たくさん見せてくださいね☆

今日は今季初のホームユアスタ!!ピッチを走る梁くんの姿を拝見出来てとても嬉しかったです☆
休む間もなくすぐ福岡戦ですが、今日は温かくして休んでくださいね。
お疲れ様でした☆


2007/03/17(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です
今日の試合とても盛り上がりましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今からバィトなので途中で見れなくなるけどhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張って㊦サィネェhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日免許取ったのでユァスタに観に行きますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/17(Sat) | | キャン [ edit ]
ミ☆
梁くん,いよいよホーム初戦ですね!
今回は,88才の祖母が盛岡からユアスタ初参戦します!
祖母と一緒に梁くんのプレイを応援しますよ(^o^)/
また,勝ちにこだわって,走り回ってくださいね!!

2007/03/16(Fri) | | あや [ edit ]
リャン君こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホーム開幕ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ユアスタのピッチをリャン君のゴールドユニ姿楽しみにしています!!頑張れhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/16(Fri) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!
 明日はいよいよホーム開幕戦ですね^-^予想スタメンで名前が入っていて、ますます楽しみです!
 相手は手ごわいですが4回闘うことも考え冷静に試合ができると最高ですね。なめたらアカン!というところも見せつけてください^-^梁くん、ベガルタが活躍するように一生懸命応援します。
2007/03/16(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
おはようございます
毎日練習お疲れさまです。 明日はいよいよホーム開幕戦ですね。
対戦チームも勢いづいているようですが、でも、全然平気!!
臆することも 気負うこともなく
度胸を据えて、いつも通りに 最強のチームワークで、元気に戦って欲しいと 
私は思っています。
今日もいいお天気になりそうですね。 空気は冷たくて 身が引き締まります。 
私も頑張らなくちゃ☆
では 明日 楽しみにしています。
2007/03/16(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
梁君、セレッソ戦で今季初ゴールおめでとうございます!
地元大阪での得点はさぞかし嬉しかったでしょうね~
来週はいよいよホーム開幕ですね。
この勢いのまま、東京を倒して下さい。

ところで、セレッソ戦のスカパー中継で、梁君のインタビューのあと大写しになった「梁」ゲーフラは僕のです!
来週もユアスタに持っていきます。
頑張って下さい!
2007/03/12(Mon) | | oc [ edit ]
おめでとうございます☆
梁選手、セレッソ戦お疲れ様でした。1アシスト1ゴールと大活躍でしたね!今季初ゴールと2連勝、本当におめでとうございます!!とても嬉しかったです!ご家族やお友達の皆さんに最高のプレゼントとなりましたね☆明日、映像を観るのが楽しみです♪ホーム開幕戦も梁選手のプレーを楽しみにしていますね☆それでは今日はゆっくり休んでくださいね。
2007/03/11(Sun) | | くりっこ [ edit ]
大阪LOVER
 梁くんおかえりなさ~い!
 セレッソ戦の勝利&1アシスト1ゴールおめでとうございます^-^家族や友達が来ている中でしっかり自分の活躍を見せたなんて絵に描いたような泣けるSTORY・・・・カッコ良すぎです^-^抜群のサッカーのセンスはもともと最高でしたが今日は特に梁くんの実力がチームの中でうまくフィットしていましたねv-218応援しているほうは楽しかったです!活躍の陰にはファンには計り知れない程の努力がたくさんあるのですよね。本当にお疲れ様でした!
 17日のホーム開幕戦はユアスタ参戦します。一緒に戦いましょう^-
^今日はセレッソ戦だからかドリカムの大阪LOVERという曲が頭から離れませんでした。
2007/03/11(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
リャン君、お疲れさま&おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今期初ゴールおめでとうですm(__)m
素晴らしいゴールで、テレビの前で大拍手http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次節、V戦も勝利を勝ち取りましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホームでリャン君・ベガルタ仙台の笑顔が見たいでhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/11(Sun) | | マキンコ [ edit ]
勝ちましたね☆☆
セレッソ戦 お疲れさまでした。 今季初ゴール&完封勝利おめでとうございます。
郷里で大活躍でしたね。
そして 最高の親孝行ができましたね。 私には それが一番嬉しいです。 
本当におめでとう☆ そして 勝利の笑顔をありがとう☆
2007/03/11(Sun) | | ひな [ edit ]
☆勝利☆
リャン選手!!今期初ゴールおめでとぅござぃます♪♪
そして、勝利をぁりがとぅござぃます(^Q^)/
ゴールが決まった瞬間、飛び跳ねて喜びました↑とてもカッコ良かったです☆彡
気持ちがこもったプレーでとても感激しました(*^∪^*)リャン選手の最高の笑顔が見れて嬉しい限りです♪♪

ホーム開幕戦での活躍も期待してぃます↑↑
ぉ疲れ様でした(o>∪<o)
2007/03/11(Sun) | | えり [ edit ]
No subject
1ゴール1アシストの活躍最高です!!
お疲れ様でした~♪地元でのゲームはどうでしたか?
home開幕戦でもお願いしますね♪
お疲れ様でした~~~♪
2007/03/11(Sun) | | せな。 [ edit ]
☆初ゴール☆
梁くんセレッソ戦勝利おめでとうございます!!そして今季初ゴール☆感動でした!!(>_<)
ゴールを決めた瞬間の梁くんの笑顔最高でした☆開幕から楽しんでサッカーをやっているのがすごく伝わってきて、観てる私達も楽しいです♪
地元での試合でご家族や友達がたくさん応援に来ている中で素晴らしいプレゼントになりましたね!私達サポにも勝利をありがとうございました。次はホームで待っていますょ☆ 今からとても楽しみです♪^^
今日はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした☆彡
2007/03/11(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、niceコーナーキック&ゴールでした☆
今日はご家族やご友人も見にいらしてたんですよね。梁さんの喜ぶ姿を見せることができて本当によかったですね(^-^)
「有言実行」すごいです!
ホーム開幕戦も大活躍してください♪

2007/03/11(Sun) | | ゆっち [ edit ]
\(^o^)/
梁くん!セレッソ戦,大活躍勝利おめでとうございます!!
地元での試合ということで,
いつもより張り切って試合に臨めたのではないでしょうか♪
今日の梁くんも本当にすばらしいプレイで,仙台から楽しんで声援を
送っていました(^.^)/~~~今日は興奮して眠れないかも^_^;
17日のホーム戦がすごく楽しみです(^^♪
ゆっくり休んで,次戦に備えてくださいね!
2007/03/11(Sun) | | あや [ edit ]
☆おめでとうございます☆
セレッソ戦、勝利&今季初ゴールおめでとうございますッ!!!
地元大阪でゴール決まって良かったですね(*´∀`)嬉
完封勝利出来たことも自信につながったハズです☆梁さんの活躍すごく嬉しいです!!
17日が待ち遠しいです☆*:・°★:*:・°
ホントにお疲れ様でした♪ゆっくり体を休めて下さいね(*'-^)-☆
私事ですが、昨日無事に退院できました(^^)v近いうちに練習見に行きたいと思います☆
2007/03/11(Sun) | | りぃ [ edit ]
こんばんは!
 お疲れ様です!
明日のセレッソ戦頑張ってください^-^梁くんの地元での試合。家族、友達などが応援しに来て心強いことだと思います。梁くんにとってはホームの試合になるはずです!気負いし過ぎずリラックスでサッカー楽しんでください^-^
2007/03/10(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
練習&移動お疲れさまですm(__)m
明日は、アウェ・セレッソ戦http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつものリャン君らしいプレイでピッチを駆け回ってきてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仙台から応援パワーを送ります\(~o~)/勝利をお土産に、17日ホーム開幕http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/10(Sat) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
今日も寒い中練習お疲れ様でした。
そしてブログの更新ありがとうございました。
昨日は激励会で久々に梁くんや選手の皆さんの元気な姿を拝見出来てとても嬉しかったです♪写真やサインありがとうございました。和やかな雰囲気でとても楽しい激励会でした(*^_^*)
梁くんや選手の皆さんからたくさん元気をもらって帰って来ました!本当にありがとうございました☆
次のアウェイ戦は大阪での試合なので色々な意味でとても楽しみですね!試合に向けていい準備が出来るように明日からの練習も頑張ってくださいねo(^▽^)o
2007/03/07(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
いよいよ始まりましたね
平塚は暖かくて、桜が咲いていましたね。

第一節は、とても良い出だしだったと思います。
梁さんはもちろん、皆さんとても良かったと思って観てました。

始まったばかりなので、怪我は気を付けて10日の大阪戦を迎えて下さい。
2007/03/07(Wed) | | 七夕戦士 [ edit ]
No subject
おかえりなさい!&開幕戦勝利おめでとうございます!!
OGを誘ったクロスもナイスです!!
開幕戦、絶対に観にいきます!暖冬とはいえまだ寒いので体調管理には気をつけてくださいね!!
2007/03/06(Tue) | | せな。 [ edit ]
No subject
よんぎおっぱ 長居 見にいきます。
2007/03/06(Tue) | | ちゃんふぃやん [ edit ]
おかえりなさい!
キャンプ、開幕戦、お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!!仕事で映像を見ることはできなかったのですが、勝利したことを知りとても嬉しかったです。
今日から次の試合に向けて練習が始まりましたが、まだ寒さが残りますので怪我や体調には気をつけてくださいね☆また梁選手、皆さんの笑顔が見れるのを楽しみにしています!!
2007/03/06(Tue) | | くりっこ [ edit ]
ミ☆
梁くん,おかえりなさい!
キャンプ,お疲れ様でした(*^_^*)
そして,開幕戦の勝利,改めておめでとうございます!
今度は,梁くんの地元,大阪での試合になりますね!
ご家族,ご親戚,お友達も楽しみにしているのでしょうね♪
私は,仙台から応援しています(@^^)/~~~
また,勝ちにこだわって走り回ってください☆
期待しています!!
2007/03/06(Tue) | | あや [ edit ]
お疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">&お帰りなさい(・ω・)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はゆっくり休めたようですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに家でまったりするのもいいですよね…DVD見たり☆最近のおすすめは→ラッキーガールという映画ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひぜひ見てみてください!
これからたくさん試合が続きますが、ケガしませんよーに!!と祈りながら応援してますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がんばってください(*^-^)ノ
2007/03/05(Mon) | | カスミニー [ edit ]
リャン選手(o^o^o)
ぉかぇりなさい♪♪
ブログ更新楽しみにしていました↑↑
長いキャンプと開幕戦、お疲れサマでした☆彡
開幕戦で元気な姿のリャン選手が見れたことが何よりも嬉しかったデス!!そして、勝利をありがとぅござぃました(*^∪^*)v
2日間の休みで、キャンプの疲れをとることができましたか?明日からの練習も~リャン選手らしく頑張って下さい↑↑
そのぅち、ゲーフラ完成させてサインもらぃに行きます♪その時ゎョロシクぉ願いしマス★
2007/03/05(Mon) | | えり [ edit ]
おかえりなさい!
v-22v-22v-22


仙台に「なんか帰って来たなー」なんて思ってもらえるなんて
地元人にとってはうれしい限りのコメントv-521だわ。


とにかく本当に開幕戦の勝利おめでとうございます!
長いキャンプもお疲れ様でした。


久しぶりに、元気にピッチを走り回るリャンさんをはじめ
ベガルタのみなさんを目の前で確認できて、
そして勝利して!!すごく嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ



私たちは、昨日鎌倉散策して、鶴岡八幡宮にて
今後も順調に怪我なく勝利を積み重ねられるように
祈ってきましたよv-22


v-22kinuv-22





2007/03/05(Mon) | | [ edit ]
梁さん、お帰りなさい!けがもなく無事開幕を迎えられてよかったですね(*'-'*)
湘南戦はみなさんの笑顔を見ることができて、胸一杯でした♪
今年もたくさん応援しますね(*'-^)-☆
私事ですが、まずは、今月末の試験がうまくいくよう最善を尽くします棟梁さんも明日からの練習fighthttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です☆
2007/03/05(Mon) | | ゆっち [ edit ]
No subject
リャン君!!改めて、おかえりなさい!!
そして、勝利と言うお土産ありがとうございます☆
湘南戦で、1ヶ月ぶりにリャン君がピッチを駆け回る姿がみれて
本当にうれしかったですi-236久しぶりのサッカー観戦、
ハラハラドキドキi-178の気持ち思い出しました!!やっぱり楽しくてやめられませんねぇi-199
2007年も、リャン君&サポ&ベガルタ仙台の勝利の笑顔がいっぱい見れることを願っていますi-237
明日から、練習頑張って下さい~~
2007/03/05(Mon) | | マキンコ [ edit ]
更新ありがとうございます^-^
 梁くんおかえりなさ~い!
 勝ち点3のお土産ありがとう。そして何よりキャンプから仙台に帰ってきてホッとしたと書いてあったことがとても嬉しいです。仙台っていいですよね^-^
 寿人選手絶好調ですね。梁くんのサインと隣同士で大事に飾っています。ひたむきにサッカーしていてファン、チームを大切にしてくれるところなどハートの熱さが2人は似ていると私は思います!久しぶりの再会、互いに励みになりましたね。
 セレッソ戦も楽しくサッカーできるように明日からも頑張ってください^-^
2007/03/05(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした☆
こんにちは♪1ヶ月のキャンプ&湘南戦お疲れ様でした~o(^-^)o
私は最近体調を崩してしまって今も入院中なんですが、湘南戦は病室のテレビから観戦してましたッ☆
去年とはまた違ったサッカーで、見ていてわくわくしましたヾ(*'-'*)
今年も始まったなぁとしみじみ感じてました!!!長いリーグ戦ですが、今年も一生懸命応援します~☆梁さんも頑張って下さいね♪
家でのんびり過ごす休日もいいですょ~(^^)私の休日のほとんどゎヒッキーです笑☆
でゎ明日からの練習も頑張って下さ~い(^o^)/
2007/03/05(Mon) | | りぃ [ edit ]
No subject
1ヶ月キャンプ、開幕戦と本当にお疲れ様でした。そしてお帰りなさい(^^)
どんな形であれ、勝つことはいいことですね♪

湘南戦、本当に見ていてわくわくしました!楽しかったです。
なによりみんな笑顔で仙台に戻ってこれたことが嬉しかったです。
仙台は宮崎に1ヶ月したみなさんからすれば、まだまだ春の陽気とは言えませんね。でも仙台の地や人は開幕戦の勝利で見えないところでポカポカと暖かくなっています☆

疲れは完全にとることは難しいと思いますが、次の試合に備えてリフレッシュしてください♪
本当に開幕したんだなァ(笑)

お疲れ様でした!!!
2007/03/05(Mon) | | るち [ edit ]
更新ありがとうございます
今、ちょうどブログを開けていて、更新されたのでビックリでした☆
今日はお家でゆっくりされていたのですね。 私もです(笑)
たまにはお家にこもってノンビリもアリですヨ♪
キャンプはとても充実していたようですね。 
開幕戦を観て それがとてもよく伝わってきました。
シーズンはまだ始まったばかりですから、冷静に 一歩一歩ですね。
今日は疲れた身体をゆっくり休めてください。 
引き続き勝利の笑顔を楽しみにしています☆
2007/03/05(Mon) | | ひな [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
