ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.07.Wed
久々の更新!
こんにちは。今日はキャンプに入ってから、初めてのオフです。宮崎はとても暖かく、昼には半袖で十分なくらいでした。今日は選手4人で朝からゴルフに行ってきました。僕はお世辞でも、うまいとは言えないレベルですが、ぽかぽか陽気の下、とても楽しい時間を過ごしました。今まで外出禁止で、外での自由時間がなかっただけに少し解放された気分でした!ホテル内では皆でトランプをしたり、サッカーゲームなどをして時間を過ごしています。サッカーの方はと言うと、素晴らしい芝生のグランドでいいトレーニングができてると思います!戦術などはまだこれからですが、皆意識高くトレーニングしています。今日はいい気分転換ができたので、明日からまたトレーニングに励みたいと思います。明日大阪の友人から、キムチが届くみたいなんで、楽しみです!またホテルでの様子など写真を撮れたら、載せたいと思います。それではまた…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
勝ちましたね☆
開幕戦 お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。
自宅でテレビ観戦でしたが、展開がとても早くて まばたきするのももったいないほど 目が離せなくて、わくわくして、楽しかったです。
ドライアイで目が痛くて涙が出るのか 梁さんの活躍が嬉しくてウルルンなのか、、、試合終了後は、ほんの少ーし 目からポロリンでした。
年をとると 涙腺緩くて困ります(笑) 
初戦を勝利で飾れて 幸先いいですね。 本当に嬉しいです。
明日から また練習頑張ってください。
2007/03/05(Mon) | | ひな [ edit ]
おつかれっ!!
キャンプ、そして開幕戦お疲れ様でした!!
勝利最高です!動きとかよかったです!
次節も、気を抜かずにガッツあふれるプレーを見せてください!
頑張れ☆梁勇基!!
2007/03/04(Sun) | | AKI [ edit ]
No subject
今日ゎお疲れ様でしたぁ∑(;´Д`)

勝利のお土産ありがとうござぃます●≧∀≦●
とても嬉しぃお土産でぇす(●`艸'●)
観に行けなかったのがとても残念です(×Д×▲)ノヾ!?ヾ

デモ バィトが休みの日ゎ…ってか休みがとれる限り応援に行きたいです●≧∀≦●#ヾ☆ヾ★ヾ

今日ゎお疲れ様でした(´囚`)⌒●◎○
ゆっくり休んだ㊦サィね(*∩ω≦*)
お疲れ様でしたm(_ 从_)m
2007/03/04(Sun) | | キャン [ edit ]
初戦お疲れ様でした!
 初戦勝利おめでとうございます!ベガルタのユニフォームを着てサッカーをする梁くんの姿に胸が熱くなりました。所狭しと駆け回り目立っていましたよ^-^これからも活躍に期待してます!頑張れ~
 久しぶりの仙台はきっと寒く感じると思います。風邪引かないように気をつけてくださいね。
2007/03/03(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん開幕戦勝利おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!キャンプで作り上げて来た『動くサッカー』にワクワクしながら観ていました♪
梁くんらしさが出ていたいい試合でしたね!
のびのびプレーしているように思えました^^
初戦でいいスタートが切れたので、このままの勢いで次の試合も勝利してホーム開幕戦に繋げてくださいね☆
今日は`勝利,のお土産☆ありがとうございました!!
まずはキャンプ・試合の疲れをゆっくり癒してください(^-^)/
お疲れ様でした☆彡
2007/03/03(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
勝利!!ミ☆
梁くん,こんばんは!
開幕戦,勝利おめでとうございます!!
梁くんの動きもすごく良かったですね♪
次の勝利に向けて,今日はゆっくり休んでくださいね☆
2007/03/03(Sat) | | あや [ edit ]
つぃに…
開幕しますねぇ★☆
キャンプ、お疲れ様でしたぁ(o^o^o)ずっとこの日を楽しみにしてぃました♪♪
リャン選手のプレーでベガルタを引っ張っていってくれるコトを期待してぃます!!
早く~元気に走り回るリャン選手が見たいです↑↑
全力をつくし、頑張って下さい(*^▽^*)仙台から一生懸命熱い応援をおくります☆彡
2007/03/03(Sat) | | えり [ edit ]
いよいよ…(*´∀`)
おはようございます♪約1ヶ月のキャンプお疲れ様でした!!!
今日ヵラ開幕ですねッ♪♪♪平塚まで応援には行けないんですけど、仙台から応援しています(^o^)/
今日ゎ久しぶりに梁さんのプレーが見れるので、朝からハイテンションで~す笑☆
2007/03/03(Sat) | | りぃ [ edit ]
こんばんは
長いキャンプお疲れさまでした。 いよいよ開幕ですね。 
元気に、楽しそうに、がむしゃらにボールを追いかける梁さんを、ただただ見たい!! 
そして、それが勝利につながるよう 祈っています。つながるんです!! 
試合に出場した時は、いつも通りの梁さんで、ダイジョウブだー☆
2007/03/02(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
こんばんは。キャンプお疲れ様でした☆
明日はいよいよ開幕戦となりましたね。この日が来るのをすごく楽しみにしていました!キャンプでトレーニングしてきたことに自信を持ってプレーしてきてくださいね。そして何より、サッカーを楽しんできてください!明日は仕事なのでテレビも見れませんが、応援しています!!笑顔で帰ってきてくれるのを待っていますね☆
2007/03/02(Fri) | | くりっこ [ edit ]
いざ!
 梁くんこんばんは☆まずはキャンプお疲れ様でしたV(^0^)
梁くんの今年の抱負見ましたよ。「自分に勝つ」ですよね?「自分に勝つ」って決して簡単なことではないと思いますが、梁くんなら出来る!!どんな時でも自分に自信を持ってプレーをしてほしいと思います。   さて、明日はとうとう出陣の日ですね。私は先週面接を受けた会社が即日で決まり、昨日からだったので一足先に出陣しました。
残念ながら明日はテレビでの応援になりますが、梁くんらしいプレーをして笑顔の梁くんが見れるのを楽しみにしています☆☆ 

2007/03/02(Fri) | | aiko [ edit ]
お疲れ様です!
 長期キャンプお疲れ様でした!明日は今シーズンの初陣を飾る試合ですね。緊張感で張り詰めていると思いますがリラックスリラックスです^-^緊張しないのが難しい時はとことん緊張感と付き合って楽しんでほしいです。梁くんのがむしゃらなサッカーがベガルタを勝利に導くはずです!応援しています^-^
2007/03/02(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆開幕戦☆
梁くん30日間のキャンプお疲れ様でした!

そして…
いよいよ開幕ですね☆
予想スタメンに梁くんの名前が上がっていて嬉しくなりました^^
仕事で平塚へは行けませんが、開幕戦でいいスタートが切れるように仙台から応援しています☆

リラックスしてo(^o^)o梁くんらしく思いっきりプレーして来てくださいね☆(^▽^)/

2007/03/02(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
ミ☆
いよいよ,開幕ですね!
仙台で声援をおくっています!!
梁くんの走る姿,楽しみです!
活躍を期待していますからね(^O^)/

2007/03/02(Fri) | | あや [ edit ]
キャンプお疲れさまですm(__)mいよいよ開幕ですi-261 明日、現地平塚に応援行きますi-199リャン君らしいプレイで試合を楽しんでください。そして、勝利をお土産に仙台へかえりましょう i-199 NEWゲーフラも明日開幕デビューですi-236リャン君頑張れi-234
2007/03/02(Fri) | | マキンコ [ edit ]
梁さん、こんばんは(^-^)vもうすぐ開幕ですね♪準備は万端ですか。1ヶ月はあっという間でした。
梁さんはどんなキャンプでしたか。テレビ、新聞などを見る限りでは、とても充実しているように感じました。

私は、目標までもう一踏ん張りですd(^-^)
何よりも自分のために、自分と戦います。

。。。はがき届きましたよ☆*:・°★:*:・°

2007/02/27(Tue) | | ゆっち [ edit ]
GOAL!
v-22v-22v-22


リャンさんお元気ですか?
キャンプの仕上がりはどうでしょうか。


もうすぐ開幕ですね。
みんなで湘南まで応援にかけつけることにしましたv-22


一緒に活気よくスタートダッシュしましょうv-91


今年のリャンさんの頑張りどころはなんですか?

私も今年めいっぱい頑張らなきゃいけない目標が
できましたv-63

ともにお互いのGOALを目指して頑張りましょうねv-19


v-22kinuv-22
2007/02/26(Mon) | | momo [ edit ]
こんにちは♪
お疲れさまです。 今日は、ベガルタホームゲームチケットの先行販売開始の日で、早速 ホーム開幕戦のチケットをゲットしてきました。 久々にチケットを手にして、いよいよ始まるんだなって 気持ちが高まってきました。 梁さんは、激しいレギュラー争いの中、頑張っておられることでしょう。 着実に一歩一歩前進していく梁さんを、どんな時も、いつも変わらずに応援していこうと思っています。 長いシーズンの間には いろんな事があると思いますが、絶対に負けないで、頑張って、J1へ行きましょう!
 開幕まで あと一週間ですね。ケガのないように 頑張ってください。
2007/02/24(Sat) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です!
 梁くんこんばんは!
 体調はどうですか?仙台ではじわじわとインフルエンザは流行りだしています。くれぐれも罹らないようにお気をつけください。
 今は練習試合が多くなっていますが、いいお試し期間だと思って失敗を恐れずサッカー楽しんでください^-^(チームプレー故にそれが難しい時もあるだろうけど)
 名鑑に載っていた梁くんの今年の目標、とても素敵だと思いました^-^納得できる生き方を探りながら目標とする自分を目指して・・・目標に少しでも梁くんが近づけるように応援しています!
2007/02/22(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
毎日練習お疲れ様です!キャンプも残すところわずかとなってきましたね。気が付いたらあと10日で開幕なんですね!!
コンディションはどうですか? 少しずついい手応えが掴めていると嬉しいです。疲れも貯まってくる頃かと思いますが、息抜きしながら残りのキャンプ頑張ってくださいねo(^▽^)o
そして私事ですが…おかげ様で今日免許取れました☆ 長く掛かりましたが頑張って良かったです(^-^)/ (来なくていいよと思うかもしれませんが…)そのうち報告に行きたいと思います♪(笑)

明日は広島との練習試合があるようなので、いいアピールが出来るように頑張ってくださいね。
ケガには注意しながら、開幕に向けていい準備が出来るよう仙台から応援しています☆

2007/02/21(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
梁くん、こんばんは☆
今日の仙台は雪の一日ですよ(T_T)私の家の前を走る車はやや滑り気味です…。山沿いの方はだいぶ積もったみたい。 宮崎は風邪をひくほど寒くはないですよね?仙台はインフルエンザが流行ってきてるようです。私は一度もかかったことはありませんが、外から帰ったときは必ずうがい手洗いをするようにしています。

キャンプが始まってもう2週間が過ぎました。早いですね。最近は練習試合も増えてチームとしてやらなきゃいけない事と梁くん自身がやらなきゃいけない事が少しずつ見えてきたと思いますが、焦ることなく前へと進んでいって下さいね(^o^)  適度な息抜きもしつつ、ケガにはくれぐれも気をつけてこれからの練習も頑張って下さい!

2007/02/15(Thu) | | aiko [ edit ]
こんにちは。 毎日お疲れさまです。 調子はいかがですか? 
先日、我が家のベガサポキッズが、梁選手にあげよう!と作った物を、思いきって宮崎へ送ってみました。今頃それは梁選手へ向かって旅をしているはずです。子どもに、梁選手へ送ったよと話したら、少し緊張した顔をしていました。 お金がかかった物ではない、本当にちょっとしたものだけれど、本人が気持ちを込めて作ったものですので、無事にお手元に届くことを祈っています。(ちゃっかり私の手紙も入れました)
では、ケガにだけは気をつけて、頑張ってください。 応援しています。
2007/02/15(Thu) | | ひな [ edit ]
梁くんこんばんは。

今日は贈り物がいっぱい届く日ですね。
その中に混じって梁くんにお渡しいただける様、ある方へお願いしたものもお手元に届くと思います。

友達がその方へ贈り物を届けるとのことでしたので、おつかいを頼むなんて図々しいかなぁ…と思いつつもお願いしてしまいました…(>_<)
。。。と同封した手紙に書き忘れました(-_-)

梁くんが『??』となったら申し訳ないと思いカキコさせていただきました。
すみません。。。


中身はいつもと同じものです。
お使い下さってるとのことでしたので今回もよろしかったらどうぞ…☆
それでは(^-^)/
2007/02/14(Wed) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは!
 練習お疲れ様です!キャンプも中盤に差し掛かりましたね。たぶんここまでくるとリーグ戦まではあっという間だと思うので一日一日を大切に梁くんの持ち味を出して頑張ってくださいね^-^もちろん焦りは禁物ですよ!今はベガルタの情報があまり入ってこないので(走るサッカーということぐらい)望月ベガルタはベールに包まれている感じです。梁くんは運動量が豊富なので走るサッカーにマッチすると思います!
2007/02/12(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁選手こんにちは。
久しぶりの更新うれしいです。あたたかな日差しの中頑張ってらっしゃるようで何よりです。開幕まであと少し(^o^)/怪我をせずに練習してくださいね。ホーム開幕絶対いきますっっ。
2007/02/12(Mon) | | [ edit ]
梁さん、お元気ですか。素晴らしい環境で練習できているんですね(^-^)offも充実して楽しそうです♪
残りのキャンプも体に気をつけて、練習頑張って下さい。フリーキックの精度も研いてくださいね(o^-')b
開幕を楽しみにしています☆
2007/02/10(Sat) | | ゆっち [ edit ]
こんばんは☆宮崎は暖かくて、キャンプも充実しているようで安心しましたッ!!!
お友達からのキムチも、とても美味しいんでしょうね(*≧∀≦*)
明日は練習試合ですが、怪我なく梁さんのプレーが出来ること願ってます☆頑張ってください(*´∀`)
写真、楽しみにしています♪♪♪
2007/02/09(Fri) | | りぃ [ edit ]
こんにちは
更新楽しみにしていましたヽ(^。^)ノ
宮崎はとても暖かいようですね。
梁さんはじめ、皆さん怪我などなさいませんよう、ギリギリのところで頑張ってください!
第一節 アウェー戦に参加予定です。今から勇姿を楽しみにしています。

それでは。
2007/02/08(Thu) | | 七夕戦士☆ [ edit ]
オッツゥお疲れ様ですぅ☆★彡
初めましてぇ(м´◇`м)
宮崎ゎ暑いんですかぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宮城ゎ暑寒い感じですぅσ)Д`)
頑張って㊦サィね◇◆去年ゎ⑥月②④日山形戦を観戦したのが初めてだったので今年ゎたくさんリォン②を応援したいですぅ(´ж`)因スキです(●≧∀≦●)
2007/02/08(Thu) | | キャン [ edit ]
お疲れ様です!
毎日練習、お疲れ様です。暖かく、そして素晴らしい芝の上で元気に練習に励まれているようで良かったです。オフの今日はゴルフをしてリフレッシュができたようですね☆息抜きは大切ですよねっ!また明日から練習が始まりますが、体調や怪我には十分気をつけて…キムチも食べつつ、引き続き頑張って下さいね☆
2007/02/07(Wed) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは!
 遅い時間にすみません。BLOG更新楽しみにしてました~ありがとうございます!
 キャンプ初めてのオフ楽しめたんですね^-^朝からゴルフをやっていたとは・・・すごい体力。さすがはスポーツ選手!ぽかぽか陽気の下はとても気持ちいいですよね。仙台も暖かいですが雪がちらついたり風が強く吹いたりして相変わらず異常な気象です。今シーズンは天候も試合に大きく関わってきそうな予感がしませんか?
 キャンプは長いですがこれからも練習頑張ってください^-^応援してます!
2007/02/07(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
!(^^)!
梁くん,こんばんは♪
毎日トレーニングお疲れ様です!
梁くん,元気にお過ごしのようですね。
よかったです☆
オフはゴルフを楽しんだのですね♪
リフレッシュして,キムチパワーでがんばってください!!
仙台から毎日応援してます(^o^)/
2007/02/07(Wed) | | あや [ edit ]
お疲れサマです☆
こんばんゎ♪ブログ更新、楽しみにしていました!!

キャンプは厳しいみたいですが、素晴らしい芝生のグラウンドでサッカーができるというのは、幸せですょね★

久々のオフではゴルフをして気分転換できたみたいで良かったです(o^o^o)元気そぅで何よりデス↑↑
明日からまた、ケガをしないよぅにリャン選手らしく走り回って下さい♪

写真楽しみに待ってまぁす(^Q^)/
2007/02/07(Wed) | | えり [ edit ]
リャン君コンバンワ☆毎日練習お疲れ様です!久々のオフは息抜きできたようでよかったです(^O^)リラックス必要ですからねッhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は最近体調を悪くしてしまって……今日も胃カメラしてきましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君も体には気をつけて、無理はしないで頑張ってくださいね☆☆
ではでは(・ω・)/"http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/07(Wed) | | カスミニー [ edit ]
更新ありがとうございます。 キャンプはだいぶ厳しい内容になっているようですね。 本当にお疲れさまです。 今日のオフは充実した楽しい一日になったようで、良かったなぁって、私も嬉しくなりました。 上手に気分転換しながら 明日からまた ケガに気をつけて頑張ってくださいね。 お友達からの美味しいキムチも堪能してください。 では 写真 楽しみにしてます☆ 
2007/02/07(Wed) | | ひな [ edit ]
No subject
練習&昨日の練習試合お疲れさまでした☆
仙台も2月にしては、暖かい日が続いてます~~風は強い日もありましたが。。。
今日は、OFFを満喫できてよかったですねぇ~長いキャンプ息には抜きは大切ですよねi-228

きつい練習ほどやり通した時の達成感や自信は大きいです!!ケガせず練習頑張って下さい!!カメラマン・リャン君の写真楽しみにしています☆☆
2007/02/07(Wed) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは!更新ありがとうございます。楽しく拝見させて頂きました!今日は久々のオフ楽しめたみたいですね♪梁くんのゴルフ姿…あまり想像できませんが…笑ぽかぽか陽気の中リフレッシュ出来て良かったですね(*^_^*)
仙台はまだまだ寒いですよ!
外出禁止なんですか!?コンビニとかも駄目なんですか?サッカー漬けなんですね…選手の皆さん同志でうまく気分転換しながら乗り切ってくださいね♪(心配しなくてもみんなが集まると楽しそうですが…笑)
毎日の2部練習と練習試合と日程はぎっちりですが素晴らしい天然芝の中で思いきりサッカーに集中して頑張ってくださいねo(^▽^)o
キムチもみんなに食べられてしまいそうですが…(笑)。明日早く食べられるといいですね(^-^)v

それでは…明日からのキャンプも引き続き頑張ってください。
梁くんの撮った写真も楽しみにしてまーす♪

2007/02/07(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
毎日お疲れ様です。頑張ってください!
2007/02/07(Wed) | | (・∀・) [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
ゴルフ_(トランプ)球技についてはゴルフ参照ゴルフはトランプにおける遊び方の一つ。1人用のゲームである。トランプ占いの一種に入れられることもあるが恋愛占いに用いられる事は基本的になく、願い事の実現、特に物を得られるかどうかについて占われる事が多い。.wikilis{f
2007/03/21(Wed) | みんなで一緒にカードゲーム

Template by Girl's Dis
