ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.08.Mon
2007年 1月8日。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今日は、実家で高校選手権決勝を見ていました。がむしゃらに走り回り、必死にボールを追いかける選手達の姿に、感動し、また勉強させてもらいました。東北の高校が日本一を手にした事で、今後益々東北のサッカーが盛り上がるんじゃないでしょうか。その流れにベガルタも乗って、一層盛り上げていきたいです!今年1年、がむしゃらに走るという事を基盤してやっていきたいと思います!大阪も最近すごく風が強く、寒い日が続いてますが、仙台はどうなのかと少し気になってます!今年のオフは、今までになくのんびり過ごしています。そろそろオフも終わり、仙台でまたシーズンが始まるんで、オフ気分を切り替えていこうと思います。昨日誕生日を迎え、25になりましたが、年々複雑な気持ちになっています。そんな中たくさんの祝福のメッセージを頂きありがとうございます!!!改めて、今年も応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
練習試合お疲れ様でした!
2007/02/07(Wed) | | (・∀・) [ edit ]
梁さん、こんばんは(^-^)キャンプが始まりましたね。仙台は今日、みなさんのキャンプinを待っていたかのように雪が降りましたよ。
宮崎は暖かいですか。
3月まで、少し寂しくなりますが、たくましくなった梁さんに会えるのを楽しみにしています(*'-'*)
体に気をつけて頑張って下さいね☆
2007/02/02(Fri) | | ゆっち [ edit ]
梁くんおはようございます(^-^)
いよいよ今日から宮崎キャンプですね!今は移動中でしょうか。朝のクラブハウスでの壮行会に行きたかったのですが…やはり仕事があるので皆さんのお見送りには行けませんでした(>_<)
宮崎まで長い移動ですが気をつけて行って来てくださいね。
怪我に気をつけて収穫の多いキャンプとなりますように…仙台から毎日応援しています☆
それでは元気に行ってらっしゃ~い☆(^з^)/
2007/02/01(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
練習お疲れさまです
こんにちは。 毎日元気に頑張っておられるようで なによりです。 まもなくキャンプインですね。 私は宮崎に行ったことがありませんが、宮崎出身の知人が、今の季節の宮崎はとっても気候が良くて過ごしやすいんだよーと言っていたので、 梁さんも穏やかな気候のもとで、気持ち良くサッカーに打ち込めそう!って思いました。 ケガや病気をしないように、、元気に頑張ってきてくださいね。 楽しい思い出も沢山作ってきてください。 梁さんらしい 梁さんならではのプレーで 輝いて 私たちを照らしてほしいな。と思っています。 では、 お気をつけて☆
ブログの写真変わりましたね。 かっこいい!
2007/01/30(Tue) | | ひな [ edit ]
こんばんは!
 練習お疲れ様です!2月からのキャンプがもうじきスタートしますね。私は今シーズンが始まったというのに仕事と重なり練習も梁くんの姿も見られず正直辛いです(>_<)が、プレゼント企画の写真で元気そうなのが伝わってきました。お忙しい中、ファンのために素敵な企画をありがとうございました。
 キャンプでは新しい選手の特徴を捉えて梁くんの良さもたくさんチームに知らせてきてください^-^焦らず怪我だけには気をつけて充実したキャンプにとなることを願い仙台から応援しています[v-91
2007/01/29(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
今晩は☆
今日も練習お疲れ様でした!
どうしても開幕前にもう一回お話したい!!という強い気持ちがあったので。忙しいところ引き止めてしまいました_(>_<)_一緒に集合写真、ありがとうございました↑↑お話も出来てよかったです♪


昨日は差し入れ!?というか、早いですけど直接バレンタインチョコを渡したかったんです(=^д^=)渡す機会が見つからずバスに乗り込む前に渡してしまって・・・(@`△`@;)大丈夫だったでしょうか。感想も無理やり聞いてしまいましたね(笑)


とにかくキャンプ前に梁さんの元気な姿見れて良かったです↑↑宮崎では「鳥インフルエンザ」に気をつけてくださいね(*^□^*)
明日からも練習、頑張って下さい!お体に気をつけて↑


2007/01/28(Sun) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは☆
今日は時間無い中お急ぎの所本当にすみませんでした。間に合いましたか? キャンプ前に練習場に行けるのは今日しか無い!と思い駄目元でクラブハウスに行きました(笑)今年初でしたが、元気な姿を拝見出来たので良かったです☆
また明日からの練習、2月のキャンプ頑張ってください(*^_^*)/
2007/01/28(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
(^。^)☆
梁くん,今日はお急ぎのところ,写真とサインありがとうございました。うれしかったです!ありがとうございました(*^_^*)
お昼ころ,コンビニでお見かけしたとき,びっくりしすぎて,ご挨拶できず,失礼しましたm(__)m
“勝ちに,こだわる!”梁くんのプレーを応援しています!
2007/01/28(Sun) | | あや [ edit ]
こんばんは☆練習お疲れ様でした!!!
BBSメンバーでお邪魔して、梁さんと集合写真撮れて良かったデスヾ(∇`*)ハ(*´∇)/ありがとうございます☆
開幕前は、もう行けないので3月が早くこないかなー?と思ってます^^;
もうすぐキャンプが始まりますねo(><)oたくさん吸収して、仙台に戻ってきてくださいネ☆★☆
でゎ、明日の練習も頑張って下さ~い(・ω・)ノ
2007/01/28(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
今日からいよいよ新生ベガルタ始動しましたね!新加入選手も加わって、また新たなスタートですが、いい刺激を受けつつ梁くんらしさを大事にどんどん新しいチームを引っ張っていってくださいね。今シーズンもたくさん梁くんを応援したいと思います!
毎日寒いので、怪我だけはしませんように…。
毎日の練習頑張ってくださいねo(^-^)o
そのうち練習見学にも行けたら…と思っています☆
2007/01/22(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんばんは。

明日からいよいよチーム始動ですね。

新生ベガルタで今まで以上にもっともっと輝く梁くん。。。楽しみにしてます☆


今年も心も体も元気でお互いに頑張りましょうね!(^-^)/
2007/01/21(Sun) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは!
 お疲れ様です!今は本格的な練習に向けてコンディションを整えている時期でしょうか?調子はいかがですか?順調に進んでいると嬉しいです。今年の冬は暖か過ぎて心配ですがサッカーをする側にとっては得なことですよね^-^
 今シーズンはレギュラー争いも厳しくなりそうですがきっと梁くんならレギュラーの座を勝ち取っていける!!応援していますよ!開幕戦まで待ち遠しいな・・・首をなが~くしてまっています^-^
2007/01/18(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは
梁さんこんにちは。 お元気ですか? 私は昨日 家族で近所の神社のどんと祭に行き、炎にあたりながら無病息災を祈ってきました。   お正月も終わり、いよいよスタートですね。 開幕戦に向けて、私達家族もわくわくエネルギーをいっぱい貯めて待ってますので、お身体大切に 頑張ってください。
2007/01/15(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くんこんばんは!
お元気ですか☆明日から自主練&メディカルチェックが始まるようですね。ともおさんのラジオで体脂肪が多い者はレギュラーから外される!?みたいなことを話していましたが…(笑)本当ですか???ラジオ聴きながら思わず笑ってしまいました!^^ 22日からはチームが始動するのでシーズンに向けていい準備が出来るように引き続き頑張ってくださいねo(^▽^)o
仙台はまだまだ寒いので体調崩しませんように…元気な姿見れるの楽しみにしています(*^_^*)/
2007/01/14(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは、はじめまして☆
寒中見舞い申し上げます、またお誕生日おめでとうございます(^^♪
実は私も1月7日生まれですよ~。歳はだいぶ上ですが・・・(^_^;)

貴方のボールを追いかけるひたむきな姿にしびれています。去年の鳥栖戦(アウェー)の帰りの空港で偶然お見かけしました。試合の後のくつろいだ顔が拝見できて嬉しかったです(恥ずかしくて声はかけられませんでしたが・・・)。

今年も、プレーを楽しみにしています。

では、失礼いたします。

2007/01/10(Wed) | | 七夕戦士 [ edit ]
梁選手こんにちは。そしてあけましておめでとうございます☆私も高校サッカーをビデオでしたがみましたぁ~!出身が盛岡なので夜中に泣きながらみておりました。感動でした…ということはベガルタも…♪♪♪いっぱい走って素敵なゴールを決めてくださいね。二年前かな、あの素晴らしいループが私はまたみたいっっ!
2007/01/10(Wed) | | 猫村さん [ edit ]
おはようございます♪今年のオフはかなり充実しているようですねッ(^o^)
私は昨日から学校が始まったので、休みボケが…^^;
最近の仙台はかなり寒いです↓温かくして仙台に来た方がいいかもしれませんょ!!!
高校サッカーは盛商が優勝しましたね(^^)私も見ていて胸が熱くなりました。
今年こそ目標達成出来るように、ベガルタ・梁さんのことをたくさん応援していきたいと思ってます↑
2007/01/10(Wed) | | りぃ [ edit ]
(*^_^*)
梁くん,こんばんは!今朝は路面が凍結して車の運転が怖かったです(>_<)今年の仙台は暖かいなぁ・・と思っていましたが,本格的な寒さがやってきてしまったのでしょうか・・・・(-_-;)
梁くん,仙台に戻ってきてカゼひかないといいのですが・・・気をつけてくださいね!
高校サッカー感動しました~祖母が盛商のすぐ近くに住んでいるので家の前に“おめでとう”の横断幕準備しなきゃ!なんて言ってました(^_^;)サッカーに興味がなかった祖母ですが,今年はユアスタデビューさせようかと思ってます(^^♪
25歳,改めておめでとうございます♪梁くん,楽しい人生はこれからですよ!
☆今シーズンもどうぞよろしくお願いします!がむしゃらに走る梁くんを早く見たいです!!☆
2007/01/09(Tue) | | あや [ edit ]
梁さん、こんばんは☆
仙台は寒いですが、いいお天気ですよ♪
充実したお休みを過ごされているようで、何よりです(^-^)
そろそろ、チームの始動ですね。がむしゃらに走る梁さん、楽しみにしています(*'-'*)
気をつけて帰って来て下さいね☆*:・°★:*:・°
2007/01/09(Tue) | | ゆっち [ edit ]
大阪朝高勇基オッパ今晩はhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さっき、TBCで大阪朝高の特集をしていましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見ましたかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一応全国放送だったのですがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ナァと同い年で同じ在日の選手がいろんなものを背負って試合に臨み…『在日のことをよく知ってほしい』と言っているのを見て、すごく刺激を受けました。大晦日、きっと勇基オッパも見に行ったと思いますが…悔しい結果でしたね。でも、ナァの家族みんな同胞が頑張っている姿に胸を打たれました。あの涙は忘れませんから。これからナァも頑張りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/09(Tue) | | いお [ edit ]
No subject
あけまして & Happy Birthday♪おめでとうございます☆
梁選手にとって、梁選手に関る全ての人にとって、幸せな1年になりますように(〃ゝω・人)

私も昨日の高校サッカー決勝戦見ていました。
良い試合を見てとても清々しい気持ちになりました。
スポーツに無関心の父も食い入るように見ていて、何か感じるものがあったんだろうなぁ…と思いながら時々父観察も(笑)

間もなく始動ですね。
イロンナことがあると思いますが、楽しんでサッカーをしている姿がたくさん見れることを楽しみにしています♪
2007/01/09(Tue) | | チョロ [ edit ]
No subject
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!!そして昨日は25歳のお誕生日おめでとうございました(TдT。)どっちも過去形なのが悔しい・・・・↓笑↓


お正月はのんびり過ごしているのでしょうか!?ナァは最近・・・・・のんびり食べすぎです(^э^;やっぱりオモニの手料理はおいしいですから(*^□^*))そろそろフィジカル鍛えることになりそうです(笑)


ナァも今日の決勝見ました。PK外した後も諦めなかった、盛商のがむしゃらさに感無量です(>д<)ノシ言葉が出てきません。


早くベガルタの試合で泣きたいなぁとしみじみ思いました!笑 オフはゆっくり身体を休めて、また今年の長丁場・・・乗り越えて生きましょう↑↑
2007/01/08(Mon) | | いお [ edit ]
更新ありがとう
 改めて明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございました^-^複雑な気持ちって(笑)大丈夫ですよ^-^(何がだ!?)まだまだイケイケの25歳!イインダヨ~v-275(←志村けん)
 私も高校サッカーみていました。今年はPK戦が多かったですね。今日の決勝は最後まで諦めないがむしゃらな高校生の姿に感動しました。ベガルタの試合も早く観たいな~って思ってしまいます。梁くんのがむしゃらに走る姿を今シーズンも応援できることを幸せに感じます。残り少ないオフをうまく調整していけるといいですね!
2007/01/08(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんゎ(o^o^o)オフでゎゆっくり過ごせてぃるみたぃですね♪
私も高校選手権を見てとても感動し、また東北の高校が優勝したとぃうことがとても嬉しいです★☆
もぅ少しでチームが始動しますね!!今年も、た~くさん沢山がむしゃらに走り回るリャン選手を応援させてもらぃます(^Q^)/
仙台も雪が降ったりで、寒いです……でも!!残り少ないオフも楽しんで下さい♪仙台で待ってまぁす☆彡
2007/01/08(Mon) | | えり [ edit ]
サッカーの年
v-22v-22v-22


盛岡商の優勝は、同じ東北勢としてすっごいうれしかったです!!
リャンさんの言うとおり、今年はさらにサッカーが盛り上がりそうな
1年になりそうですねv-19


仙台はポカポカ暖かくなったり、急激に寒くなったり
相変わらず雪は積もるほど降ることはなく
へーんな変な天気が続いていますよv-16


寒さ対策バッチリで、元気に戻ってきてくださいね!


v-22kinuv-22


2007/01/08(Mon) | | [ edit ]
リャンくんこんばんは☆☆
仙台は最近すっかり寒くなってますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">週末も、雨&風でひどかったです(>_<)なので、あったかい格好で帰ってきてくださいね!

25歳になったNew☆リャンくんに会えるの楽しみにしてますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/08(Mon) | | カスミニー [ edit ]
梁くんこんばんは☆
今年のオフはのんびり過ごせているみたいで良かったですね(^-^)
私も今日は高校サッカーの決勝戦を見ていました。毎年ですが、がむしゃらにボールを追いかけるあの高校イレブンのひたむきな姿に感動し涙…。涙のロッカールームを見てはまた涙し…。選手・監督の熱い想いに胸を打たれ考えさせられるものがたくさんありました。たくさんの感動の中、同じ東北勢として盛岡商の優勝はまた一段と嬉しかったです☆梁くんもたくさん刺激を受けられたみたいですね。もう少しでチームが始動しますが、がむしゃらに走る梁くんを今年もいっぱい応援したいと思いますo(^▽^)o
梁くん25歳!いい年齢じゃないですか~♪これから一皮も二皮も剥けて素敵になる年齢ですよ!梁くんなら大丈夫です☆(太鼓判押せます!!(*'-^)-☆)
仙台も今日は夕方から雪が降ったりして寒いです!温かい格好で帰ってきて下さいネ!
梁くんが仙台に戻ってくるのみんなで楽しみに待ってますよ~☆残りのオフも体調崩さないように頑張ってください☆彡

2007/01/08(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
高校選手権、感動したね!岩手出身だからとても嬉しかった、 洋介嬉しかっただろ~なぁ
是非ベガルタでこの感動をもう一度!頼むぞリャン!ちなみにうちの廻りは雪が10㌢位積もってます
2007/01/08(Mon) | | スガ [ edit ]
ありがとうございます♪
メッセージありがとうございます! オフをゆっくり過ごせておられるようで良かったです。 今日は私も高校サッカーを見て、大興奮していました。 梁さんの母校と宮城の利府高はとても残念でしたが、東北人として 盛商の日本一は本当に嬉しかったです。 でも、どちらのチームも素晴らしい戦いをしていましたね。沢山の感動をもらいました。 岩手出身の中田選手も喜んでおられることでしょう。
 25歳になられた梁さん、まだまだ若いですよー。 私なんて 先日の誕生日で、、、くーっ! 言えません!笑。 でも、いつか、年齢を背番号にして歩けるくらい、素敵な女性になれるように頑張ります!←実際歩いてたらコワイけど。 
それでは、仙台で待っていますね☆  
2007/01/08(Mon) | | ひな [ edit ]
No subject
こんばんは!!
仙台は、昨日から風が強いです!!場所によっては雪が降っています!!明日は、荒れるみたいですi-5
残り少ない、オフ楽しんでください~~i-237
早く仙台で、リャン君のプレイを見ること楽しみに待っています☆
2007/01/08(Mon) | | マキンコ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
