ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.06.Wed
12月6日
こんにちは!今年も長いシーズンが終わりましたが、ベガルタ仙台は5位という成績で、またもJ1昇格という目標を達成する事ができませんでした。今シーズンを振り返ってみたら、自分自身も中々試合に出れない時期や、満足のいくプレーが出来ずに悩む時期もあり、3年間プロとしてプレーしてきて一番辛いシーズンでした!でも、どんな時でも僕を応援してくれたサポーターの皆さんに支えられ、辛い時期を乗り越えられたことは間違いないです!今年は悔しい思いの方が、多かったんで、来年はそういう年にならないようにしたいです。今はとりあえず大阪に帰って、ゆっくり休みたいというのが、正直な気持ちです!今年のオフは、母校が2年連続で高校選手権に出場するんで、今年は国立まで行けるように精一杯応援したいと思います!最後に今年1年、どんな時もベガルタ仙台と、梁 勇基を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんありがとう☆

来年も仙台で梁くんと一緒に戦えること、とってもうれしくて幸せです。。。(^-^)

ほんとにほんとにありがとう☆
2006/12/28(Thu) | | 美佳 [ edit ]
No subject
梁選手、契約更改ありがとうございます!!仕事中に知ったのですが、本当に嬉しく涙が出そうになりました。毎日本当に心配だったので、来季も梁選手をベガルタ仙台で応援できることがとても嬉しいです☆オフは大阪でゆっくりとしてきてくださいね。そして元気な姿を仙台で見せてくれるのを楽しみに待っています!!
2006/12/27(Wed) | | くりっこ [ edit ]
うれしい!
 梁さん、契約更改 ありがとうございます。梁さんがどんな道へ進むことになっても、ずっと応援していこうと思いながらも、やっぱりベガルタにいて欲しくて、福山雅治さんの ♪それがすべてさ に 願いも込めて 毎日聞いて 待っていました。来年もベガルタの梁さんのプレーが見られることと、ステキなサポの方々と梁さんを応援できることが本当に嬉しいです。 来年もどうぞよろしくお願いします。 
2006/12/27(Wed) | | ひな [ edit ]
こんばんわん
来年もベガルタの梁選手の応援が出来る事、大変うれしく思います!!
2006/12/27(Wed) | | ぴか [ edit ]
また来年も仙台で梁くんのプレーが見られるんですね!スゴく嬉しいです(^O^)今日、契約更改の情報を知ったのは仕事中だったんですが、年末の忙しい時期にもかかわらず、妙にニコニコしてしまい他の人の仕事まで手伝ってしまいました。梁くんの力は偉大です!来年こそはJ1に復帰しましょうね!
2006/12/27(Wed) | | にゃんこ [ edit ]
ベガルタ=梁勇基
 梁くんこんばんは!!契約更改ありがとうございました(涙)
 来シーズンもベガルタにいてくれるか心配で夜もなかなか寝付けない日が続いていました。どこへ行こうが梁くんの選んだ道ならそれを受け止めて快く応援していこうと心に決めていましたが・・・ありがとう。
 携帯で更改の情報を知った友達がいち早く教えてくれて仕事中にもかかわらず大喜びしました!安心して年を越せそうです。
 オフは大阪でゆっくり休んでまたベガルタのユニで元気な姿を見せてね^-^
2006/12/27(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんありがとう!!
今はただただ…この言葉に尽きます(>_<)
来年も背番号『10』の梁くんを精一杯応援していきますので、また一緒に頑張っていきましょうね☆

来年は更なる飛躍の年になると信じています!


まずは大阪でゆっくりして楽しい年越しを迎えて下さいネ♪♪
2006/12/27(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
こんばんは☆契約更改ありがとうございますi-179
ホントに嬉しいですi-184ファンやサポにとったら、少し早いですが、梁さんからのステキなお年玉になりましたi-194
来年も今年以上に応援していきますッi-199
2007年も梁さんにとってステキな1年となりますよぉ~にi-189
2006/12/27(Wed) | | りぃ [ edit ]
2007年も頼むは!!!
 我が家は子供たちが10番をつけています。

 契約更改が終わって、ホッとしています。
 来年もチーム内での争いも大変ですが、勝ち抜いて勝利に貢献してくださるようお願いします。
2006/12/27(Wed) | | 歓喜復帰 [ edit ]
梁さん、ありがとうございます(^^)
「よかったぁ」の一言です。来年もステキな仲間たちと梁さんを応援できると思うと、今からワクワクです♪

契約更改を終え、梁さんもようやくホッとできますね(^-^)
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください(o^-^o)

2006/12/27(Wed) | | ゆっち [ edit ]
リャン選手☆契約更改ぁりがとぅござぃます♪嬉しくて涙が出ました(^Q^)/また来年も沢山応援するので頑張って下さい↑リャンゴールを見せて下さい★
2006/12/27(Wed) | | えり [ edit ]
No subject
梁くん、ありがとう。
あなたと一緒にJ1に行きたい。
あなたがベガルタをリードしていってほしい。
私たちは来年も精一杯応援します。
2006/12/27(Wed) | | ノンワン [ edit ]
ありがとう☆
更改してくれてありがとう。ずっと心配してました。梁選手のいいプレーを来年も観にいきます。らら~♪
2006/12/27(Wed) | | 猫村さん [ edit ]
やったー!
リャンくん更改ありがとう!本当にうれしい(>_<)涙が出たよ。来年こそJ1連れてってください!
2006/12/27(Wed) | | AKI [ edit ]
よかった!
絶対一緒にJ1にいきましょう
2006/12/27(Wed) | | ベガ太郎 [ edit ]
リャン君☆更改ありがとーございます(^O^)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も仙台でサッカーしているリャン君が見れるの、すごくすごく嬉しいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ずーっと応援してます!がんばってくださいねo(^-^)o☆☆☆
2006/12/27(Wed) | | カスミニー [ edit ]
梁君本当にありがとうございますーー!!!
ずっと心配で堪らなかったので嬉しいです!
絶対梁君と一緒に昇格したいよ!
2006/12/27(Wed) | | るち [ edit ]
契約更新ありがとう!!来年はリャンヨンギの年にして下さい。楽しみにしています!
2006/12/27(Wed) | | [ edit ]
梁選手、ありがとうございます!来年も頼みます!
2006/12/27(Wed) | | ベガサポ [ edit ]
梁くん,契約更改ありがとうございました!また,来年も仙台で梁くんを応援できると思うと,とてもうれしいです(*^_^*)来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
よいお年をお迎えくださいね!!
2006/12/27(Wed) | | あや [ edit ]
梁さん、ありがとうございます!!
2006/12/27(Wed) | | (・∀・) [ edit ]
梁選手ありがとう!!
2006/12/27(Wed) | | ☆ [ edit ]
☆Merry Christmas☆
お元気ですか!今日はクリスマスですね^^梁くんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか‐☆ぜひ楽しい時間を過ごして下さいね。街中のページェントもすごくキレイですよね☆彡
(私は昼間から教習所です…苦笑)

昨日から本格的にオフ期間に突入しましたね。休養取りながら自主練・体作り頑張ってくださいo(^▽^)o それでは…♪♪
2006/12/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん こんにちは! 風邪ひいていませんか?  毎日 どんな音楽を聴いていますか? 私は最近、福山雅治さんの最新アルバム 5年モノ ばかり聴いています。馴染みのある曲満載だし、なにより聴けば聴くほど元気になれます。それがすべてさ が今の私の心境にピッタリなので、繰り返し聞いてパワーをもらっています。 梁さんも 好きな音楽で 毎日元気にお過ごしくださいね。 
2006/12/19(Tue) | | ひな [ edit ]
1年間お疲れさまでしたm(__)mリャンさんの笑顔からいつも力をもらいますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年もよろしくお願いしますm(__)mベガルタ仙台に必要な存在だぁ☆
2006/12/17(Sun) | | ☆ [ edit ]
 梁くんこんばんは~!!
 私の周りでは風邪が流行ってきました。梁くんは引いていませんか?
 今シーズンの全体練習は明日が最後なのですね。この間はサインで並ぶ人の多さに圧倒され話しかけることできず土曜日にリベンヂのチャンスか?と思っていました。でもピッチに誰もいなかったらどうしよう。もしお会いできた時はダウンジャケの写真よろしくお願いします!
2006/12/15(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
今年の練習も残すとこあと2日頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も、ベガルタのユニフォーム姿のリャンヨンギを楽しみにしてます☆
2006/12/13(Wed) | | [ edit ]
v-22v-22v-22

こんばんは。
昨日は、みんなで押しかけてすみませんでしたっ

でも快く応じてくださって本当に嬉しかったです。


っていうか、こんなに皆のこと幸せな気持ちに
できるリャンさんって。。。
自分でもすごいと思いませんか!??v-22

すごいですっ。


v-22kinuv-22



2006/12/11(Mon) | | momo [ edit ]
結婚しました。式ではいろいろありがとう。今年は活躍してなかったけど、来年こそ10番の活躍を期待しています。一年間お疲れさまでした。
2006/12/11(Mon) | | ○じろう [ edit ]
梁くん寒い中練習お疲れ様でした。今日はみんなでいっぱいお話出来て嬉しかったです♪集合写真もありがとうございました☆ とても素敵に写っていましたょ!おNEWのダウンもすごく温かそうで、とてもお似合いでした☆どんなダウンなのかとても気になっていたので、拝見できて嬉しかったです(*^_^*)
なかなか手も離せず…すみませんでした…後から反省しました…ハイ…(笑)
またいつかみんなで練習場に行きたいと思います☆本当にありがとうございました!
寒いので例のあったか靴下活躍しそうですね!(笑)それでは体調に気をつけて明日からの練習も頑張ってください☆彡
2006/12/11(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは
今日は久しぶりに練習を見に行きました。そして寒い中、サイン・写真ありがとうございました。とってもウレシイです!これからの練習やオフ、体に気をつけて過ごして下さいね。
ダウンもキャップも似合ってました。かっこ良かったよ!!
2006/12/10(Sun) | | ちか [ edit ]
こんばんは☆今日も寒い中、練習お疲れ様です(>_<)
クラブハウスでゎ集合写真に写ってくださり、ありがとうございました(*´艸`*)キャー
お話も出来て嬉しかったデス☆★☆ダウンも似合ってましたねぇ(*≧∀≦*)
梁さんのblogを通じて新たな出会いもぁり、とても感謝しています(*´∀`)
明日も練習頑張って下さいネ☆
2006/12/10(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くん,練習お疲れ様です!昨日と今日,連日練習場にお邪魔しました!元気に走り回っていて,とても調子が良さそうに見えましたよ♪特に今日はBBSの皆さんと一緒に楽しませていただきました(*^_^*)ダウンのお披露目ありがとうございました!きっと今日は着て来てくれると思ってました~(^.^)今年もあとわずかですが,大分寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいね(^.^)/~~~ あやでした!!
2006/12/10(Sun) | | あや [ edit ]
最近仕事が忙しく書き込みできずにいました。
遅くなりましたが、最終戦は久しぶりにスタジアムでの観戦で、皆さんの気持ちのこもったプレーを観ることができとても素敵な時間を過ごすことができました☆ありがとうございました!そして今年も一年間本当にお疲れ様でした。梁選手にとっては一番辛いシーズンとなってしまったようですが、どんなときでも前を向いて努力を惜しまない姿は応援している私たちにもパワーを与えてくれ、梁選手自身のこれからの励みにもなると思います!
オフは大阪でゆっくりとして楽しんできてくださいね。そして来季はこの悔しさをぶつけて、さらに輝いてください☆本当に元気と感動をありがとうございました!これからも変わらず応援していきます!!
2006/12/10(Sun) | | くりっこ [ edit ]
はじめて書き込みさせていただきます。
今年、1年間お疲れ様でした。辛い時も苦しい時も、諦めず走り続けるリャンさんの姿素敵でした!!そんなリャンさんの姿から、私はいつも沢山のパワーを貰っていました!!
来年こそは、12月にサポ・選手・スタッフみんなで喜びを分かち合いたいです。それには、リャンさんの力は必要です!!今年以上に「ベガルタ仙台・10・梁勇基」を輝かせて下さい☆サポはいつでも、どこでも応援しいます。
2006/12/08(Fri) | | 19 [ edit ]
v-22v-22v-22


リャンさん
今シーズン、1年間本当に
お疲れ様でした。

走り続けましたね。


大阪でRefreshして、来年に向けて
心機一転戻ってきてくださいねv-274


HPの質問コーナーで、TOMMROW LANDの
お洋服が好きって見ました。私も好きですv-22


実は、先月TOMMROW LANDで買った靴下を
お届けにあがったのですが、声をかけられず・・・
また私の車の中にいますっ(゜ー゜;A


今年中に渡せるかなぁ~渡したいなv-22

おなかのカゼが流行っているようなので、
うがい手洗い忘れずに、
体調管理に気をつけてくださいv-22


v-22kinuv-22
2006/12/08(Fri) | | momo [ edit ]
梁くんこんばんは♪
今年一年お疲れ様でした☆今年は梁くんにとって辛く悔しいシーズンだったみたいですね。でも試合に出られない日が続いた時も、思いどうりのプレーが出来なかった時に感じていたもどかしい気持ちも自分自身を奮い立たせる糧になって頑張って来れたのだと思うし、そんな状況でも諦めずにコツコツ努力を重ねていた梁くんの姿をサポはずっと見て来ました☆^^何より最終戦のホームで梁くんがスタメンとしてピッチに立ってくれていたこと、前線に出て生き生きとプレーしている姿を観ることが出来た瞬間に『梁くんとベガルタを応援して来て良かった…』と素直に感じ、感動出来たことが一番の喜びでした☆今年一年は梁くんにとって決して無駄なシーズンでは無かったはずです(*^_^*)
来年はさらに逞しくなった姿をピッチで見せてくださいね!!
ずっと応援していますから♪♪♪
オフは大阪でのんびり体を休めてパワーい~っぱい充電して来て下さいね。梁くんの母校も国立に行けるように私も応援したいと思います!!
まだ今年の練習は続きますが寒いので体調に気をつけて頑張ってくださいネo(^▽^)o
本当に今年一年お疲れ様でした…☆★

2006/12/07(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、今年もたくさんの思い出ありがとうございました(^^)

悔しい思いをした梁さん、これからは何があってもへっちゃらですね☆
あの時の悔しさがこの先ずっと励みになるはずです。
でも、どうしようもなく辛いときは、運命だったんだなぁと考えるようにしています。結構割り切れて楽になれるんです。(説教じみた文ですみません)

梁さんを通して、たくさんの仲間と出会うことができました(^-^)
∴∵☆感謝☆∵∴

来年もずっとずっと、この仲間たちと梁さんを応援出来ることを楽しみにしています!!
オフは思う存分リフレッシュしてきてくださいね(o^-^o)
梁さんの母校の健闘を祈っています☆ミ

2006/12/07(Thu) | | ゆっち [ edit ]
長いリーグ戦お疲れさまでしたm(__)m
以前、スポるたんのリャンさん特集を見ました!そのときリャンさんが言った一言に感動したことがあります!『他にこんなチームないよなぁ』ってしみじみ言ってました。ベガルタ仙台を大好きなサポ、サッカーの環境いろいろふくめそんなベガルタのことが、本当に好きなんだなぁと思いました! だからこそ、リャンさんにはベガルタ仙台の選手とし来年もずっとピッチにたってほしいです!!お願いします☆
2006/12/07(Thu) | | ベガ子 [ edit ]
ホーム柏戦でのリャンさんのゴール、今でも覚えています!!!本当に感動しました!!!ありがとうございました!!!
どこのチームのユニ着ていても応援していく気持ちはもちろんありますが、来年も仙台のリャンさんを応援できればこれ以上の幸せはありません!
2006/12/07(Thu) | | るち [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は☆
そして一年間お疲れ様でした(^□^)ノシ今年はいろいろありましたね・・・。でも、ベンチにいた時間は無駄にしてはいけないですよ!今は、振り返ってみると辛いことだらけだと思いますが↓↓ベンチにいるといろいろ考えられるんですよね(=^∀^=)
ベンチで試合を見ていると、チームの何が悪いのか見えてくる!それを選手に伝える事だって出来る。
それに、自分のポジションを狙っている人がどんなに身近に、たくさんいるか再確認できる。先輩後輩なんて言ってられない!うかうかしてたらポジションとられるから・・・気を抜けないですからね。スポーツって。

でも、だから頑張れるんじゃないかな~ってナァは思います↑↑レギュラーでほいほぃ出ててると「ナァが試合に出ているのは当たり前」っていう部分が出てきちゃって(★経験談★笑)それでちょっと調子悪くて一回ベンチに下がったらもう試合に出してもらえない・・・。悔しいですよね(-△-;)ヨンギオッパとはベンチに下がる理由が全く違いますが、悔しさは分かります!!それでそのとようやく自分が間違っていることに気づき(笑)でも、そういう強気な部分を試合中出せるように練習しましたよ!だって負けるほどつまらないものはありませんからっ(`э`)プンプン それでやっと試合に出させてもらったときは涙が出るくらい嬉しかったなぁ~♪「もぉ~ポジションは誰にも渡さないっ!!」って。(同じポジションの人に)「どっからでもかかってこいっ(`△`)ノシ」って思えました(=^∀^=)
話をまとめると・・・(だいぶ余談でしたので 笑)「経験」は大事ですよね(@^д^@)ということです!ベンチにいた「経験」、生かすも殺すもヨンギオッパ次第★(でも悔しがるくらいの気持ちがあれば大丈夫ですょ!)頑張りましょう↑↑


ヨンギオッパは来年も、そのまた来年も・・・とにかく若手に追われる立場です(=▽=)v力の差を見せてしっかり逃げ切り、レギュラー定着しましょうね(^□^)/笑

最後に、ステキなヨンギオッパサポに出会わせてくれたことに感謝です_(>_<)_ありがとうございました!みなさんヨンギオッパに引けをとらないステキな方々ですょっ↑↑あ、オフは気をつけて大阪に行ってきてくださいね♪ナァもキャベツ焼き食べに行きたいです・・・(T□T。)笑 修学旅行以来食べてませんっ(涙)・・・当たり前ですよね。笑
長文失礼しました!また近いうちに練習見に行きます♪♪ 

2006/12/07(Thu) | | いお [ edit ]
梁くん,今年一年間お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。
今年は梁くんにとって辛い一年だったようですね。いつも良い時ばかりってないですよね。来年は梁くんにとって実り多い年になるように,応援していきたいと思います。
オフは大阪でゆっくりしてくださいね。おやすみなさい!
2006/12/06(Wed) | | あや [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 BLOGの更新ありがとうございます^-^一日の終わりに癒されました。
 今シーズンお疲れさまでした。辛い時期があってもそんな経験も糧にして次に進もうとする梁くんの姿は男らしく頼もしいなと思って応援していました。顔つきがぐっとたくましくなったような印象を受けているのは私だけではないはず。来シーズンも変わらず熱い応援して行きますのでよろしくお願いします^-^(梁くんの母校も応援してます!)
 
2006/12/06(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん、一年間お疲れさまでした。今年は『10番』を背負っての出場で前の2年間とは、また違った感慨があったのではないでしょうか。日増しに『10番』が似合って頼もしくなってくる梁くん。スタジアムで応援するのがとっても楽しかったです!オフの間は大阪でゆっくりしてくださいね。来年こそはJ1へ行きましょう(^O^)/
2006/12/06(Wed) | | にゃんこ [ edit ]
こんばんは。更新ありがとございます。 オフは ゆーっくり、のーんびり 楽しく過ごしてくださいね。今年は苦しい1年だったと思いますが、その中から得たものも沢山あると思います。。私も今まで、いろんな事があったけれど、それらのことは、人一倍泣き虫だった私が強くなるために必要な試練だったのだなと、最近やっと思えるようになりました。 梁さんのこと、これからもずーっと応援していきまーす!
2006/12/06(Wed) | | ひな [ edit ]
一年間お疲れ様でした☆
残念ながら、昇格はできませんでしたが沢山の感動をありがとうございましたi-236
来年もベガルタゴールドのユニフォームでピッチを駆け回ってくださいi-246i-25そして、J1に行きましょう!!
ずっ~と応援します!!頑張れ☆リャンヨンギ☆
本当に、お疲れ様でした!!大阪で、ゆっくりして来て下さいi-186
2006/12/06(Wed) | | マキンコ [ edit ]
リャンくんコンバンワ☆

今年はJ1昇格できませんでしたが、来年こそはみんなでJ1へいきましょうね(o>∀<)/http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

オフはゆっくり休んで、おいしいビール飲んで、楽しい思い出作って来てくださいネhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">報告楽しみにしてます!

来年も変わらずずーっと応援してますo(^-^)ohttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/06(Wed) | | カスミニー [ edit ]
こんばんは(^o^)1年間お疲れ様でした!!!J1昇格は残念ながら果たせませんでしたが、来季こそ目標達成しましょう☆
梁さん自身もこの一年は様々な思いがあったようですね。
今年一年の思いをバネにして、来年も頑張ってくださいネ☆
今年のオフも充実した時間が過ごせるといいですね♪♪♪
母校の高校選手権の応援も楽しんできてください☆★☆
これからもずぅっと応援してますヾ(*'-'*)
2006/12/06(Wed) | | りぃ [ edit ]
リャンくん一年間お疲れ様でした!!
J1昇格が叶わなかったのは残念ですが、今年も、ベガルタからそしてリャンくんからたくさんの喜びや、元気、感動を頂きました。
本当にありがとう!!

来期もリャンくんを精一杯応援させて頂きます☆

オフはゆっくり休んで心もからだも充電してきて下さいね。
2006/12/06(Wed) | | misa [ edit ]
お疲れ様でした!でも、柏戦での気持ちバリバリのあのゴール☆私は今年のベガのベストゴールに感じました!!
大阪戻って、ゆっくり休んでくださいね。私もリャンさんの大阪朝鮮高校が国立にたてるように応援してます!!
私も最後にたくさんの感動ありごとうございました!!
2006/12/06(Wed) | | ゆみ [ edit ]
一年間、お疲れさまでした!!!そして、たくさんの感動ありがとうございました!!!        リャンさんに、オファーが殺到してるという噂もありますが、どこのユニホーム着ていても、応援しますよっ!          オフ、楽しめるといいですね☆彡
2006/12/06(Wed) | | すず [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
