ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'11.07.Tue
こんばんは。
昨日、今日と久々の連休でした。二日目の今日は、めちゃ風が強く、買い物に行くか迷ったんですが、行くしかないと判断し昼過ぎに出かけました。そろそろ仙台は冬本番を迎えそうな気配で、今日は仙台の厳しい寒さに備え、ダウンジャケットを買いました!実は仙台に来てから、買おうとずっと思ってたんですが、過去2年間迷ったあげく買わずに終わっていて、今年はさすがに必要だと思い、思いきって買いました!もちろん今年の冬はガンガン着るつもりです!!夜はチームメイトと久しぶりに広島風お好み焼き屋に行き、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。本間久しぶりにお好み焼きを食べたんで、一層美味しく頂きました!昼と夜の気温差が激しくなってきたので、風邪をひかないように気をつけたいと思います。それでは今から最近またまたハマってしまった「24」のDVDを見ようと思います!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くん!一年間お疲れ様でした!最終戦は本当に感動とパワーを体一杯に受け止めました(T_T)/~~~
ベガルタの最終戦が無事終わるのを待っていたかのように,雪が降りましたね。仙台にも本格的な冬がやってきたようです。練習,トレーニングが続くと思いますが,かぜに気をつけて励んでくださいね!応援してます!!
2006/12/03(Sun) | | あや [ edit ]
遅くにすみません
昨日の最終戦、感動をありかとうごさいました
ゆっくり録画を見て、そして、先ほどラジオのリャンさんのお話を聴かせていただいたところです。

リャンさんのユニ着た子供たち(けっこう小さい子たちですが)よくスタジアムで見かけますよ。
わたしも、リャンさんのプレーが見たくて、応援しています。きっと、リャンさんのプレーにあこがれ、まねしようとする子供たちがたくさん出てくることでしょう。

昨日の最後のほうで・・左足は大丈夫ですか。

仙台にもとうとう雪が降り、一気に冬本番となりますので、風邪、怪我などそして、雪道にも気をつけてくださいね。








2006/12/03(Sun) | | まさこ [ edit ]
長いリーグ戦、お疲れさまでしたm(__)m昨日の試合は選手の勝ちたいという闘志がサポにも伝わってくる試合でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何度もハラハラドキドキするシーンもありましたが最終戦勝利で終えたことはすごくうれしいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1年間のサンタナファミリーの集大成かなぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年も一緒にゴールドユニフォームで戦う選手・チームを去る監督・選手・スタッフが最高の笑顔を見ることができサポはうれしかったと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年を振り返ると、あっと言うまでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今までサポしてて一番早く感じたかもhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝利を共に分かち合い、負けたときは共に悔しがり。でも、昇格できなかったことは、悔しいけどそれ以上にサポ&ベガルタ&リャン君からたくさんのことを学んだ一年でしたぁ。(言い表わすことが難しいですが。。)そしてリャン君、1年間お疲れさまでしたm(__)m来年もベガルタのゴールドユニフォーム『10』で、ピッチを駆け回って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/03(Sun) | | マキンコ [ edit ]
昨日の神戸戦お疲れ様でした。最終戦良い結果で締めくくる事ができましたね。いきいきとプレーしましたね。
そして長いリーグ戦だった今シーズンもお疲れ様でした。梁選手にとってどんなシーズンでしたか?何試合か行けなかったのですが、頑張っている姿を応援する事ができ嬉しかったです。
今日は雪が降り続き寒いですので暖かくして体調崩しませんように・・・。
2006/12/03(Sun) | | ちえ [ edit ]
お疲れ様でした!
今は・・・きっとミーティング中でしょうか♪
昨日の試合、めっちゃ良かったです(^∀^)Vヨンギオッパの前線に走っていくプレーが、がんがん出ていて、見ていて楽しめました!まだハイテンションです(@`□`@)ノシ ィエイ


ですが、やっぱりサンタナ監督や今季かぎりでベガルタから去る選手の涙を見ると、胸が痛くなります。昨日の試合をビデオで見ましたが、試合終了後、村上キャプテンと抱き合って、いろいろお話していましたね。キャプテンをはじめ、皆さんからの言葉をしっかりかみ締めてこれからも頑張りましょう(^□^)/
2006/12/03(Sun) | | いお [ edit ]
お疲れ様です!!

最終戦行けなくて、今家で録画を見てます♪
行きたかった・・・梁選手の応援歌歌いながら横揺れしているサポの映像を見て一人悔しがってます;

来年こそは皆勤を・・・。

来年も、ベガの10番としてチーム引っ張っていってください!!!もちろん、ファン感のカラオケも期待してます♪

とりあえず、今年1年間お疲れ様でした!!
2006/12/02(Sat) | | せな。 [ edit ]
 最終戦&今シーズン(まだ練習はありますがv-238)お疲れ様でした^-^
 今日はスタメンでしかもFW登録だったのですね!スタメンだと梁くんの良さが一層光るから良いですね。楽しんでプレーできたのなら嬉しいです。この一年を大きな怪我をすることなく終えたのですから凄いな!向上心を持ってサッカーに励む梁くんをずっと応援しています^-^
 おNEWダウンを着たところ写真撮りた~い
2006/12/02(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
神戸戦 お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。 今日の試合は、勢いがあって、観戦していてとても楽しかったです。 スポーツでも商売でも なんでもそうですが、勝つところには勢いがある。勝つためには、勢いをつけるって本当に必要なことなんだな と改めて感じました。 90分間 梁さんの活躍を観ることができて、本当に楽しかったです。 1年間 厳しいスケジュールの中 本当にお疲れさまでした。 沢山のパワーをいただき 感謝しています。 ありがとう。
2006/12/02(Sat) | | ひな [ edit ]
梁くん最終戦お疲れ様でした☆ 久々のユアスタ観戦でしたが前線でプレーする梁くんは生き生きしているように思いました☆ 長いシーズンでしたが終わってみるとあ~っという間でしたね(*^_^*) 梁くんにとって今年はどんなシーズンでしたか?
私は仕事で凹んだりする事も多かったのですが、いつも一生懸命練習や試合に取り組んでいる梁くんの姿を見ていっぱい元気をもらっていました。本当にありがとうございました。そして一年間お疲れ様でした☆これからもこの先もずっと梁くんを応援しています。まだ練習は続きますが頑張ってくださいね!また練習も見に行けたらと思います♪♪♪
2006/12/02(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、最終戦お疲れ様でした(^^)
やっぱり梁さんはあのポジションがいい!
おもいっきり攻める梁さん、最終戦で見ることができて本当によかったです(^-^)
セレモニーも感動的でしたね。雨と涙と鼻水でぐしょぐしょでした。

今期も終わってしまったんですね。素晴らしい感動、思い出・・(他にもたくさんいろんなこと)ありがとう!!
これからもずっとベガルタそして梁さんを応援します☆

お疲れ様でした(o^-^o)

2006/12/02(Sat) | | ゆっち
[ edit ]
おはようございますm(__)m泣いて(>_<)も笑って(^^)vも今年も残すとこ1試合!!開幕したと思ったらあっと言う間に最終戦(^O^)
リャン君らしいプレイでユアスタのピッチを駆け回って下さい!!笑顔で来年に繋ぎましょう☆彡
頑張れ!!リャンヨンギ☆
2006/12/02(Sat) | | マキンコ [ edit ]
梁くん,おはようございます(^^♪いよいよ最終戦当日になりました!梁くんが,がむしゃらにボールを追いかけて走り回る姿を見せてくださいね!!応援しています(^.^)/~~~
2006/12/02(Sat) | | あや [ edit ]
梁選手、こんばんは!遅くにすみません。
いよいよ最終戦となりましたね。本当に今日まであっという間でした。今年も試合の度に、一生懸命に頑張っている梁選手から元気をもらっていました☆なので少しでも梁選手の力になれるよう精一杯応援したいと思いますので、ピッチの上で楽しんできてくださいね!
2006/12/02(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日はいよいよ最終戦ですね。半端でない試合数の多さ・・・その分いろいろなプレッシャーとも戦ってきたことでしょう。頭が下がります。私はいつも梁くんのひたむきなプレーにパワーをもらっています^-^
 明日は仕事のため(涙)参戦できないのが悔しいですが梁くんの活躍できる試合になるように応援してます!!
2006/12/01(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは☆明日ゎもう最終戦…開幕戦がついこの間のことのように感じます(>_<)
私自身、この1年はすごく濃い1年となりました。少しは成長できたかな…?いや、成長していたいなぁと思っています^^;笑
就活で、練習も試合もなかなか見に行けなかったんですけど、明日は心おきなく応援できるので、久しぶりの生の試合を楽しみたいです☆
応援も弾けて頑張ります(^o^)/笑
梁さんのプレーも楽しみしています☆★☆
2006/12/01(Fri) | | りぃ [ edit ]
練習お疲れ様です☆
今日は初めて練習見に行きました!職場の先輩と仕事を早退して…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何回も写真やら何やらしつこくゴメンナサイ。。でもすごーく嬉しかったですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わたしのオダンゴ頭がハートになってたかも…!!
明日は結婚式があるので、試合には行けませんが、遠くから応援してます!寒さに負けず頑張ってくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、渡したCDテンション上がるので、ぜひ聞いてみてくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気に入ってくれたら嬉しいです☆☆
2006/12/01(Fri) | | カスミニー [ edit ]
こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習お疲れさまですm(__)m寒い中、サインしていただきありがとうございましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おNEWダウンすごく暖かそうで素敵でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 明日は、最終戦みんなで笑顔で今年を締めくくれるように応援しますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君頑張れhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャンヨンギhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">GET GOALhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/01(Fri) | | マキンコ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は☆
今日も寒い中、練習お疲れ様でした(^□^)/泉は・・・本当に寒いですね↓甘く見ていました(=д=)ノシ
今日は、ヨンギオッパの元気な姿見れて、とてもとても安心しました(笑)といっても、ナァの考えすぎだったのかなぁとも思います(~∀~)v汗 あんまり・・・気にしないで下さい♪♪
それと写真ありがとうございました↑↑早速現像したところ・・・今までで一番好きな写真になりました(@^э^@)ー☆今度もって行きますね!

そして明後日は最終戦です!最後まで頑張りましょう↑↑ナァは明日からテストですが、お構いなしで試合を見に行きます(^∀^)/ゲーフラ掲げて応援しますね♪とても寒いので、お体に気をつけてください!
2006/11/30(Thu) | | いお [ edit ]
梁さん おはようございます。 毎日練習お疲れさまです。 いよいよ最終戦が迫ってまいりましたね。 胸に想いがこみ上げてきます。 梁さんもいろんな思いが重なって 集中するのは大変な時期かもしれませんが、 梁さんが思いっきり楽しめる試合になるといいなと思います。梁さんが楽しそうだと私も楽しいです。  体調はいかがですか? ウィルス性急性胃腸炎が流行っているようですよ。 うちの長男も今それで辛そうにしています。 気をつけてくださいね。 あ、、 でもうちの長男は、青い顔しながらも、 腹へった 腹へった と言う元気があるので大丈夫です。育ち盛りにおかゆだけの食事は確かにつらいかも ですね。
2006/11/30(Thu) | | ひな [ edit ]
梁くん
こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習お疲れ様ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初めてカキコhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事後にふたごちゃんたちと合流しましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしまで一緒に写真撮っていただきhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ふたごちゃんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでいましたっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今、クリスマス発表会に向けhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習頑張っていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とってもかわいいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですよっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最終戦http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まであとわずか…
風邪を引かないようにhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/11/29(Wed) | | kei [ edit ]
こんばんはm(__)m雨の中練習お疲れさまでした!風邪ひていませんか?
今日、ひしぶりに見学行きました!!衝撃的な発表がありましたが、みんな笑顔で練習していたのでちょっと安心しました。。。この時期は、選手・サポにとっても淋しいく悲しい季節。残り1試合最後は笑顔で締め括りたいと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
練習終了後、急いでたみたいなの声をかけてしまってすみませんm(__)m(皆さん待ってたみたいなのに)ちょっと、はやんですが部屋に飾って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/28(Tue) | | マキンコ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は~♪
今日のアシストは素晴らしかったです↑↑それにスタメン復帰!!湘南戦で監督もヨンギオッパが入って流れが変わったといっていましたから、監督も分かっていたんですょねっ(^д^)/ヨンギオッパはベガルタにとって必要不可欠な存在だって♪♪ヨンギオッパのプレーが長い時間見れて良かったです。この調子でぜひぜひ最終戦も、よろしくお願いします_(._.)_


昨日お見送りしてよかった・・・笑 昨日は一日に2回も写真撮れて、あやさんとウハウハでした(ナァだけ!?笑)また練習場に行きますので、明日ゆっくり休んで、明後日からまた練習頑張って下さい!!
2006/11/27(Mon) | | いお [ edit ]
東京V戦、お疲れ様でした。梁選手が先発すると知り、とても嬉しかったです!そして同点ゴールをうみだした絶妙なパス、素晴らしかったですね☆残り1試合すべての力を出せるように、まずはゆっくり休み、オフを満喫してくださいね。
2006/11/26(Sun) | | くりっこ [ edit ]
 今日の試合お疲れ様でした!そしてアシストおめでとうございます!スタメンに梁くんが入っていたのでとても嬉しかったです(涙)
 残り1試合、精一杯応援したいと思います。今週は連戦で大変でしたね。オフはリフレッシュできるといいね^-^
2006/11/26(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん東京V戦お疲れ様でした。流れの中からのゴール☆絶妙なヒールパスでのアシストは最高でしたょ!!あと残すはホームの一試合。思いっ切りピッチを駆け回ってくださいね。最終戦楽しみにしています♪
オフは美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んで下さいね☆お疲れ様でした(*^_^*)
2006/11/26(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
東京V戦 お疲れさまでした。 梁さんのアシスト&菅井さんのゴール! とても素晴らしかったです。 大興奮でした。 とても楽しかったです。ありがとうございました。 
2006/11/26(Sun) | | ひな [ edit ]
こんにちは。東京V戦お疲れ様でした。アシストおめでとうございます。菅井選手へのヒールパスはぴったりでさすがでした。明日のオフはゆっくり休んで土曜日の最終戦に備えて下さい。お疲れ様でした。
2006/11/26(Sun) | | ちえ [ edit ]
こんにちは☆今日はお疲れ様でした~o(><)oスタメン復帰嬉しかったです!!!
細川君も馴染んでましたネ☆
残す試合もあと1つ…。この1年間も早かったように感じます。
最終戦、見に行けるかまだ分からないんですが、見に行けなかったとしても心の中で応援してますから☆★☆
今日ゎゆっくり休んでください!!気をつけて帰ってきてくださいねー(^o^)/
2006/11/26(Sun) | | りぃ [ edit ]
おはようございますm(__)mアウェー最終戦、何事もなくフェアーな試合になることを願っていますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君らしいプレイで、頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">国立に忘れてきたものを勝ち取ってきてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仙台から応援パワーを送りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/26(Sun) | | マキンコ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日の試合も勝てるように仙台から応援しています^-^
 残り2試合、梁くんが納得できるサッカーができますように!
2006/11/25(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。練習、東京遠征お疲れ様です。遅くなりましたが湘南戦勝利おめでとうございます。明日も梁さんらしくピッチを駆け回って下さい。テレビの前から応援しています。
2006/11/25(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは。

昨日は楽しい試合をありがとう☆
梁くんが入ったらまるで息を吹き返したみたい!ってうれしくなりました(^-^)

。。。ってほんとはクラブハウスでお伝えしたかったのですが、ちょっと車の中にいる間に梁くんがお帰りになってしまったという。。。

あまりのうっかりぶりに自分でびっくりしました。。。(-_-)

一緒にお渡ししたかった季節物を明日練習場に行く友達へ頼んだのでよかったらどうぞ。。。(^-^)

自分で行けたらよかったのですが。。。(>_<)


次の機会を楽しみに待ちながらあと2試合、梁くんが思う存分楽しんでプレー出来ることを願ってますね☆
2006/11/24(Fri) | | 美佳 [ edit ]
今日ゎ寒い中、サインと写真ぁりがとぅござぃました♪♪また、コーヒーとキットカットをうけとってくださりぁりがとぅござぃました☆昨日の試合で、リャン選手が入りゲームの流れが変わったと思います!! 次の試合も仙台から超応援してるので、リャン選手らしく走り回って下さい♪♪リャンゴールが見たいです(o^o^o)
2006/11/24(Fri) | | えり [ edit ]
湘南戦 お疲れさまでした。 勝利おめでとうございます。 嬉しくって 楽しくって 寒さを忘れて帰りました☆ 次は国立での戦いですね。 特別な思いがあります。 頑張ってください。 スカパー観戦になりますが、一生懸命応援します。 勝利の笑顔を楽しみにしています。
2006/11/24(Fri) | | ひな [ edit ]
おはようございますm(__)m昨日は、湘南戦お疲れさまですm(__)m
リャン君は途中出場でしたが、リャン君がピッチに入ったことによって流れがかわってキンチャン、ナカシのゴールhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">につながったと思いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最後まで諦めずボールを追い掛けるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君闘士が漲っててベガルタ仙台の『10』が輝いていましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日曜日には、東京V戦http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君らしいプレイで勝利を勝ち取って来て下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと2試合、悔いのないようにそして来年に繋いでくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/24(Fri) | | マキンコ [ edit ]
梁くん湘南戦お疲れ様でした☆劇的な勝利でしたね!私は残念ながらユアスタに応援に行けませんでした(>_<)。後で試合のビデオ見て勝利の喜びを噛み締めていました☆やはり選手の皆さんが抱き合って喜び合っている姿…何度見てもいいものですね♪梁くんもいっぱい走ってチャンスを作ってくれていましたね。残り2試合もがむしゃらに走る梁くんを応援しています☆
そして私事ですが…仮免受かりました。まだまだこれからなのですが…笑。私も頑張りたいと思います(*^_^*)
またすぐ東京V戦があるので頑張ってくださいね☆最終戦は必ず参戦したいと思います♪
かなり冷え込みますので今日は温かくして休んでください!お疲れ様でした☆彡
2006/11/24(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦,冷たい風の中,お疲れ様でした!身体を温めてゆっくり疲れをとってくださいね(^.^)梁くんが入ったら,試合の流れが変わりましたね!!すごく活気づいた感じがしましたヽ(^。^)ノこの調子であと2試合も戦っていきましょうね!!!
2006/11/23(Thu) | | あや [ edit ]
今日も寒い中お疲れ様でした☆残り2戦は仕事のため、今日が今年最後の観戦となってしまいました。劇的な勝利になってすごく盛り上がりました。残り2戦、観に行くことはできませんが応援してますっ☆
2006/11/23(Thu) | | ルル [ edit ]
湘南戦、お疲れ様でした!
今日は残念ながらスタジアムに行くことができずテレビ観戦となりましたが、梁選手がピッチを駆け回って必死にプレーしている姿がとても印象的でした☆そしてロスタイムに2得点して勝利するという結果に、改めて最後まで諦めない気持ちの大切さを感じさせられました。本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!またすぐ試合があるのでゆっくりと休んでくださいね☆
2006/11/23(Thu) | | くりっこ [ edit ]
*梁Kun*
湘南戦↑↑
お疲れサマでした(#^.^#)

今日ゎ双子chanと一緒に
試合を観戦してました☆


小さいながらも
梁Kunのサィン入りゲーフラを
一生懸命に持って
応援(≧▽≦)してましたょhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


すごくかわぃかったです♪

今日の湘南戦ゎ
あたしにとって…(v_v)
最終戦となりました↓↓


なので…梁Kunの
ュァスタでプレーする姿を
しっかりと目に焼き付けてきました(*^_^*)


しかも↑↑
勝ち方も忘れられなぃ
試合だったので
嬉しかったですo(^-^)o


梁Kunゎまだ試合が
2試合残ってます☆

残りの試合を心残り
ナィよ→に頑張って下さい☆

諦めずにボールを追い掛け
ピッチを走り回って
下さいねo(^-^o)(o^-^)o


最後まで諦めずに
頑張りましょう(^O^)/
2006/11/23(Thu) | | *Kumi* [ edit ]
今晩は~(^-^)V
今日の勝利はめちゃくちゃ嬉しかったです!!ロスタイムの怒涛の2点は・・・忘れませんっ↑↑周りの仲間と抱き合って、涙流し合って・・・とにかく体全身で喜びを分かち合いました♪ステキな勝利をありがとうございます_(>_<)_
日曜日はまた試合なので、今日はゆっくり休んで下さいね!25日にまた練習場行きます(行き過ぎ 笑)


あぁっ!!最後にゲーフラ気づいてくれてありがとうございます♪気づいてもらえると嬉しいですね~(*^^*)最終戦もゲーフラ掲げます☆
2006/11/23(Thu) | | いお [ edit ]
 湘南戦お疲れ様でした!梁くんがピッチに登場した時はとても嬉しかったです^-^ロスタイムの2得点は今日最高のサプライズでした。勤労感謝の日もお仕事お疲れ様でした。
 残りの2試合も期待しています。怪我や風邪引かないようにゆっくり休んで次に備えてね^-^
2006/11/23(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。寒い中練習お疲れ様です。風邪などひいてませんか?私は暖かいところから今日帰ってきて、こちらの寒さが身にしみます(>_<)明日の湘南戦、おもいきりのびのび梁さんらしくプレーしてください。応援しています(^_^)v
2006/11/22(Wed) | | ちえ [ edit ]
リャン君、練習お疲れさまでした。いつもひた向きで一生懸命な所尊敬してます。残り3試合、全力でがんばってください☆大阪から、いつも応援してます(>_<)☆
2006/11/21(Tue) | | ナウルの泉 [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は♪
昨日は雨の中練習お疲れ様でした(^□^)>とても寒かったですね↓↓練習後に写真、ありがとうございました_(._.)_最近、練習場に行くとついつい「梁さん」と呼んでしまって自分でも「?」です(笑)

そういえば、ミスチルの新曲聞きましたtか!?私はすごく好きになりました!

最近とても寒いので、明後日の湘南戦まで風邪ひかないように、体調管理しっかりして下さいねv-91明後日はゲーフラもって応援します!
2006/11/21(Tue) | | いお [ edit ]
柏戦、現地観戦しに行きました。りゃん君もっと早く出してほしかった…。仙台サポの人数の多さに驚きましたが、柏の応援はやたらと楽しそうでくやしかった!(試合後、特に)。来期、負けずに応援し続けます!サテライトもお疲れさまでした。寒いので風邪など引かないように~☆
2006/11/20(Mon) | | near [ edit ]
こんばんは☆今日ゎ雨の中、練習お疲れ様でした!!傘をさして見学してても凄く寒かったので、梁さん含め選手のみなさんは相当寒かったんじゃないかなぁと思います(>_<)
練習後ゎサインありがとうございました☆今日渡したモノゎVプレスのお返しです♪
少しですが感謝の気持ちを込めて…☆中に手紙も入っているので、読んでいただけたらなぁと思っています。
明日も雨となるようですが、風邪には気をつけて練習頑張って下さい☆★☆
2006/11/20(Mon) | | りぃ [ edit ]
コンバンワ☆
遅くなりましたが柏戦、サテライト戦、お疲れ様でしたッ(^▽^)v

今季残り3試合、リャン君のがむしゃらに走る姿見れるの楽しみにしてます!
この寒さで風邪引きませんよーに☆怪我しませんよーに☆と祈ってます。

明日からも練習頑張ってください!応援してます♪♪
2006/11/20(Mon) | | カスミニー [ edit ]
今日は雨が降っていてとても肌寒いですね。
柏戦、昨日のサテライト戦、お疲れ様でした。昨日はアシストもされて勝利できたようで、本当に嬉しいです☆残り試合も梁選手らしいプレーで最後まで一緒に戦いましょう!風邪など引かないように…。応援しています!!
2006/11/20(Mon) | | くりっこ [ edit ]
おはようございます。 昨日はサテライト お疲れさまでした。 サテの勝利を知って とても嬉しかったです。 ラジオも家族みんなで聞きました。 やっぱり我が家はみんなベガルタが大好きだなぁ と実感しています。 今日は雨、とても寒い一日になりそうですが、はりきっていきましょう! 私も仕事頑張るぞー!! ホーム戦は2戦とも ユアスタで応援します。楽しみにしてますね☆
2006/11/20(Mon) | | ひな [ edit ]
ヨンギオッパ今晩はv-33
今日はサテお疲れ様でした_(>_<)_そして昨日の柏戦、お疲れ様でしたv-237

もう昇格の道は消えてしまいましたけど、残りの3試合・・・来期への希望を見せてくださいねっv-91v-91昇格の可能性が消えたからといってベガルタ応援しないサポはいないはずv-218v-21
残りの試合はヨンギオッパのいいプレーで埋め尽くしちゃってくださいv-228v-41楽しんでサッカーしてくださいね~v-158v-158
2006/11/19(Sun) | | いお [ edit ]
 梁くん今日のサテライトと昨日の柏戦お疲れ様でした!
 昇格がなくなり残念ですが最後まで全力を尽くしてく頑張ってください。湘南戦は参戦できるので楽しみです!サテライトでは5得点も取ったのですね^-^スゴイ!試合続きで疲れたことと思います。ゆっくり休んで明日にそなえてください。
 ラジオでアッシャーをチョイスしていたの意外でした。R&B系も聴くんですね。ベガルタオーレの時も感じていましたが梁くんは良い声してますね。癒されました^-^ありがとう!
 
2006/11/19(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
連戦お疲れ様でした(^o^)/また,すぐ試合ありますね!今シーズンも残りわずかですが,最後まで走りぬいてください!!応援してます(^_-)-☆
2006/11/19(Sun) | | あや [ edit ]
こんにちは
久しぶりにコメントかきます。昨日はお疲れ様でした。結果は残念ですがあと3試合私も頑張って応援します。
2006/11/19(Sun) | | りん♪♪♪ [ edit ]
こんばんは☆柏戦、お疲れ様でした(>_<)テレビ観戦してましたが、らしさが出てたように感じました♪
結果ゎとても残念ですが…受け止めるしかありませんょね…。
今季ゎあと3試合です!!最後まで、精一杯応援していきます(^O^)
今日ゎゆっくり休んでくださいね☆
2006/11/18(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くん柏戦お疲れ様でした!選手の皆さんの今日の試合に掛ける意気込み、戦う強い気持ちがすごく伝わってきた試合でした。久々に本来のベガルタを見た気がしました☆結果は素直に受け止めないといけませんね…。
残り3試合となりました…最後まで今できる目の前の事に全力でぶつかって悔いが残らぬよう納得のいく形でシーズンが終えられるように、梁くんらしく!自分を信じて!頑張って下さいo(^∀^)o 私も最後までずっと応援しています☆今日はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした☆彡
2006/11/18(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
柏戦 お疲れさまでした。 テレビ観戦でしたが、諦めずに応援してきて良かったと思える いい試合だったと思います。 梁さんがピッチに現れた時には 嬉しくて立ち上がってました。 私は、今日の試合をしっかりと胸に刻んで、来季を見据えながら、残りの3試合を 力の限り応援したいと思います。 今日は本当にお疲れさまでした。 今夜は ゆっくり休んで欲しいと思っています。
2006/11/18(Sat) | | ひな [ edit ]
柏戦お疲れさまですm(__)mただいま、バスの車中です。昇格の道はたたれましたが今日の試合は、はらはらドキドキ久しぶりに味わいましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君は途中出場でしたが、勝利したいという気持ちがつたわってきましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試合終了後に選手が挨拶にまわってきたときの選手の顔は見れませんでしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この悔しさをわかるリャン君が来年のベガルタを引っ張って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">J1に連れてって下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ベガルタ背番号『10』リャン君が一番似合いますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お願いしますm(__)m
残り3試合悔いのないようにピッチを走り回って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サポも応援頑張りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/18(Sat) | | マキンコ [ edit ]
*梁Kun*
こんばんゎ!!
…って寝てますょね(-.-;)

今日ゎバスに乗る前に
写メhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁりがとう
ござぃました(^O^)v

しかも笑顔で☆☆
(#^.^#)

すごく嬉しかったです☆
o(^-^o)(o^-^)o


明日ゎ頑張って下さいね!って言っても
梁Kun頑張ってますもんね…(-_-#)
失礼しました!!


話ゎかわりますが!!
今日の練習を観てて
思ったんですが!!

梁Kun元気がない感じが
しましたが?
大丈夫ですか?
(>_<)

あたしの思い過ごしだったらぃぃのですが(v_v)


そ-ぃぇば!!
最近…双子chanに
会いましたかぁ?

あたしあぇてなくて(:_;)


寂しいんですょね↓↓

梁Kunゎ覚えてますか?
かわぃぃo(^-^)o
ですょね(^_-)-☆


明日ゎ柏まで友達が
行きますので
ぁたしの分もお願いしたので試合に出たら!!


梁Kunらしぃプレーを
見せて下さい!!
2006/11/18(Sat) | | *Kumi* [ edit ]
 梁くんこんばんは!寒い中での練習お疲れ様です。
 明日の柏戦はかなりシステムが変わるようですね。新聞で予想スタメンを目にして、ちょっぴり気持ちが沈んだ自分に気がつきました。やっぱり私は梁くんのファンなんだよなぁ~て改めて実感しました。←勝手な独り言のようになってしまいゴメンネ      どんな時も応援させてください。試合に出たときは梁くんの持ち味を一杯出せるといいね!
 
2006/11/17(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日は柏戦、応援に行きますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君がリャン君らしいプレイできるように頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/17(Fri) | | マキンコ [ edit ]
梁さん こんにちは。 毎日練習頑張っておられることでしょう。 お疲れさまです。 練習場に行きたいのですが、なかなか行けなくて残念です。 土曜日は いよいよ柏戦ですね。  この対決に勝つことはもちろん大前提なのですが、個人的に欲を言えば、選手もサポもひとつになってワクワクする楽しい試合を期待します。ベガルタには梁さんが絶対に必要だと思っています。 勝利と、梁さんの出場を祈り待っていますので、自信を持って 頑張ってくださいね! 
2006/11/16(Thu) | | ひな [ edit ]
だんだん寒くなってきましたね。人恋しい季節です。ラジオ聴きました。電波にのってリャンさんの声が聞けて、嬉しいですっ!!来週も楽しみです!!   日々の練習、頑張って下さい。いつも、いつまでも応援してます。
2006/11/14(Tue) | | すず [ edit ]
自分の思ぃ通りにぃかん事っていっぱぃぁると思ぅけど、筋が通ってたらそれゎ間違ぃでゎなぃと思ぃます。
自分らしさを出す事って一番大切でもぁり、難しぃかもしれません…m(_ _)m
でも後ろから支ぇてくれてる人ゎたくさん居ると思ぅょ!!
めげずに、諦めずに、前見て進むのみっ☆☆(*´∇`*)
頑張れっ!!!
2006/11/13(Mon) | | ぇ~さω [ edit ]
初めまして。19歳の梁勇基です。仙台には興味がなかったんですが、同姓同名のリャン選手が入団してから仙台の部分は欠かさず新聞でチェックしてます。地元が新潟(アルビ)なのでそれも兼ねましてこれからも応援していきたいと思います。ちなみに北朝鮮代表の安選手とも知り合いになれ、食事やウイニングイレヴンなどもやることができました。リャン選手ともいつかお会いできたら光栄です。これからの活躍を期待しています。
2006/11/13(Mon) | | Yang Yong Gi [ edit ]
梁さん、ラジオ聞きましたよ(^^)久しぶりでしたね。
あの映画は見ましたか?私は先日見に行きました。感想・・あおいちゃん可愛い!!(すみません、その印象が強いですf^_^;
いい映画でしたよ♪

また来週も楽しみにしています(o^-^o)


2006/11/12(Sun) | | ゆっち

[ edit ]
梁さん こんばんは。 今日はゆっくり休めましたか?  私は今日、木谷選手のトークショーを見てきました。 木谷選手のプレーやコメントからイメージしていた通り、実直で、飾らない、、正直な方で とても好感を持ちました。 木谷選手の、モチベーションは下がっていない。みんな諦めず頑張っています。という言葉を生で聞いて、私も 改めて、最後の最後まで 精一杯応援しようと思いながら帰りました。今日は行って良かったです。 梁さん、明日からまた練習頑張ってくださいね。 とても寒くて 体がカチコチになりがちなので、ケガをしないように。風邪をひかないように。。 それでは また☆
2006/11/12(Sun) | | ひな [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 オフはリフレッシュできましたか?今週はレイソル戦がありますね。残り試合あと少しですがどの試合も勝ってほしいな!風邪、怪我しないように今シーズンのラストスパートを。明日からも頑張ってね^-^
 PS:今度ダウンジャケット着た写真撮らせてくださーい
2006/11/12(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは☆今日は強い雨が降ったり小雨だったり…雨の中の練習お疲れ様でした。風邪引いたりしていませんか?今日は、いおさんのゲーフラお披露目にご一緒させてもらおうかと仕事の後に急いで向かいましたが…ちょっとの差で間に合いませんでしたぁ…笑。またいつかみんなで練習見に行きたいと思います!(*^o^)ノ
それでは、明日は楽しいオフを過ごしてくださいね☆
2006/11/11(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
練習おつかれさまです☆雨にあたって風邪ひかないように、あったかくして休んでくださいo(^-^)o
わたしは最近、子ぎつねヘレンのDVDを見て大号泣しました(T_T)心があったかくなりますよ☆おすすめです!
ではではゆっくり休んでくださいね☆☆☆
2006/11/11(Sat) | | カスミニー [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は☆今日も練習お疲れ様でした(^-^;)ゞ
今日はすごい雨で・・・一時はどうなるかと思いましたが、クラブハウスから出てくるときには少し止んでいたので、無事にあやさんと(さとっぺさんは結局間に合いませんでしたが↓↓)ゲーフラ見せることが出来てほっとしていますv(^o^)vゲーフラ褒められてナァは嬉しかったです!サインもいただけて写真も撮れて幸せでした☆☆また、練習場行きますね↑↑今日はありがとうございました!!m(_"_)m
2006/11/11(Sat) | | いお [ edit ]
梁くん,今日は冷たい雨の中,練習お疲れさまでした!練習後は,サインと写真もありがとうございました。(*^_^*)
今日,パークタウンの大きい交差点でイルミネーション点灯式がありました。もう,今年もそんな時期なのかぁ・・・としみじみ感じました^^;街のページェントには負けちゃいますが,とてもすてきなので,練習後にでも是非見てみてくださいね(^^♪
ダウンジャケットが活躍する時期ももうすぐですね!!ダウンジャケット姿,今度みせてくださいね!!
2006/11/11(Sat) | | あや [ edit ]
ブログ更新待ちわびてました★学校帰り電車止まってたし↓ホント寒いですね最近↓
2年分のジャケットよかったですね☆練習にもガンガン着てきてくださいよ!いーなーお好み焼きおいしい!2連休ってすごいうれしいですよね♪DVDの私のおすすめは“ラストサムライ”見たことありますか?あれはホンットいいから見てみてくださいね!
それでは風邪には気をつけて!練習がんばってください☆
2006/11/11(Sat) | | ゆみ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。一日一日ごと寒くなっていますが、体調大丈夫ですか?次の試合まで空きますのでコンディションを整えて柏戦に備えてください。
久しぶりにブログにたどりつきコメントしました。仕事と引越しの準備で慌しい日々の中梁選手のメッセージは心のオアシスのように嬉しかったです。柏戦は旅行に行くため応援に駆けつけられませんが、23日には駆けつけます。何か良いお土産さがしてきますね。では風邪などひきませんように・・・。
2006/11/09(Thu) | | ちえ [ edit ]
梁さん、こんばんは★貴重な2連休でしたね
私も月曜日は久々の平日offで、なんか得した気分でした。いつもは仕事なので、平日に休めるのって、すごく嬉しいんですよ(^^)

そして昨日は、職場でインフルエンザの予防接種をしました
そのせいで、今も注射したところが痛いのです(ノ_・。)
これでこの冬も元気に過ごせる!かな。

季節の変わり目って体調を崩しやすいようです。梁さんも体に気をつけて残りのシーズン頑張って下さい!!
最後まで精一杯応援しますね(o^-^o)

2006/11/08(Wed) | | ゆっち [ edit ]
こんばんは!練習お疲れ様でした。
久々の2連休、楽しめたようでよかったですね☆最近朝晩の冷え込みが本当に厳しくなってきて、冬が目の前に迫ってきたな~…という感じですよね。寒さに負けないようにダウンジャケットを着て体をポカポカにしてくださいね!体調管理、怪我には気をつけてくださいね!
2006/11/08(Wed) | | くりっこ [ edit ]
梁くん,こんばんは!

少ない連休を満喫できたみたいで良かったですね(^.^)疲れも吹っ飛びましたか?
今日は昨日の天気とは,うって変わってさわやかな1日でしたね(*^_^*)
寒暖の差が激しい日が続くので,本当に体調管理には気をつけてください(^^)v

2006/11/08(Wed) | | あや [ edit ]
梁さん こんにちは。 楽しい報告をありがとうございました。 充実したお休みを過ごせたようで なによりです。 ほんと、冬の入り口が もう すぐそこまできてる感じですが、ダウンがあれば ポカポカ作戦バッチリですね☆  この一週間、我が家はみんな 風邪で寝込んだりしてました。 今日、ようやく全員復活を果たしたところです。 今の風邪はかなりしぶといようなので、梁さんも気をつけてくださいね。
2006/11/08(Wed) | | ひな [ edit ]
京都も負けじと寒いです(>_<)
昨日から電気毛布MAXや!!
ホンマ風邪ひかんように体調管理に気つけて♪
2006/11/08(Wed) | | えちゅにんにん [ edit ]
おはようございます(^O^)2連休充実したようで良かったですねッ☆
昨日ゎホントに風が強かったですね↓私も学校から仙台に出るまで、2時間も電車の中にいました…こんな体験もぅしたくありません(笑)
ダウンジャケット買ったんですね!練習見学に行った時に、見れたらいいなぁと思ってます(>_<)
今日からまた練習ですが、体調管理に気をつけて頑張って下さいネ(・ω・)/
2006/11/08(Wed) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。


久しぶりの『お休み報告』ありがとう☆
梁くん元気そうだし楽しそうだし(>_<)!!ってうれしかった。。。


いよいよ寒さがやってきましたね。。。(-_-)
風が冷たい仙台でも特に泉は体感温度が中心部より少し低いし。。。風邪ひかないようにダウンと一緒にこの冬も元気に乗り切ってくださいね!

それでは。。。(^-^)/
2006/11/08(Wed) | | 美佳 [ edit ]
梁くんこんばんは☆本当に今日は風も強くて寒かったですね~。私はチャリ通勤なので毎年ですが、これからを考えると恐ろしくなります…(笑) ダウンは仙台の冬には必需品間違いなし!ですね。ダウン着ている梁くんを今年も来年も練習場にいっぱい見に行けるといいなぁ…なんて思います♪
久々の連休ゆっくり出来て良かったですね♪もんじゃとお好み焼きも堪能して、美味しそうに食べている姿が目に浮かぶようですね(笑)。仙台のグルメももっといっぱい開拓していってください☆また明日からの練習も頑張ってくださいね。寒くなって来たので風邪引かないように温かくしてくださいね!ほんと今年の風邪はなかなか治りにくいので要注意です。
それでは…24も楽しんで♪♪おやすみなさい☆彡
2006/11/08(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
本当に寒くなってきましたね(*_*)仙台は秋が短くて、すぐ冬がきます。梁くんはダウンジャケットも買ったし、冬対策はバッチリなようで(^-^)『24』にハマってるんですね。私も観てみようかな。これからも、ハマってるものやお薦めがあったら教えて下さいね!明日からまた練習頑張って下さい!!
2006/11/08(Wed) | | にゃんこ [ edit ]
v-22v-22v-22

久々の2連休
満喫できたようでなによりです。


本当に寒くなりましたね。
今日は風も冷たくて強かったv-474


外での練習は、
顔がこわばったり手がかじかんだり
大変かと思います。
かつての部活時代を思い出しますv-29

風邪にも怪我にも
気をつけて頑張ってくださいv-285


v-22kinuv-22
2006/11/07(Tue) | | momo [ edit ]
 今コメントを書こうとしたらブログ更新されていたので驚きました。ありがとう^-^
 オフはエンジョイできたんですね。2年越しのジャケットで冬は乗り切れそうだね。←着たところ見たいっす!
 明日からも練習頑張ってくださーいv-91  
2006/11/07(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日、すごい強風でしたよねぇhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">電車通勤してるマキンコは、ダイヤが乱れて電車の中に2時間も閉じ込められた状態でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変でしたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リャン君、おNEWダウン買ったんですかぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仙台の寒さには必需品ですよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も一着持ってます。サッカー観戦・練習見学のときは大活躍ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  最近、寒くなって来てるので体調には気を付けてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年の風邪は喉にくるみたいなのでhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/07(Tue) | | マキンコ [ edit ]
はじめまして☆初めて書き込みします。
リャンくんのことはずっとずーーーっと応援してたんですけど、ブログに書き込むのがなぜか恥ずかしくて、見てるだけでした(>_<)
新しく買ったジャケット着てずっとベガルタの10番でいてください☆☆☆風邪には気をつけてね♪
2006/11/07(Tue) | | カスミニー [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
