ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'10.24.Tue
今日は寒いですね…
こんにちは!はじめに随分blogを更新していないにもかかわらず、試合前、試合後とたくさんの書き込みを頂き、ありがとうございます!水戸との試合が終わり、今年のリーグ戦もあと5試合になりました。勝ったゲームでも、内容が最悪なゲームでもいつも必死に応援してくれる皆に感謝しています!自分自身今年は十分なパフォーマンスをできていないと感じていますが、もっとサッカーを上手くなりたいという気持ちと向上心を持って、もっとサポーターの熱い応援と気持ちに答えられるようになりたいと思います。残りのゲームは、がむしゃらにボールを追いかけたいと思います。昨日は久しぶりの休みだったので、来月にある友人の結婚式に出席する時のネクタイを買いに行きました!慎二郎、綾ちゃん本間におめでとう!!!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんは☆練習お疲れ様でした。今日は暖かくてお天気もよく気持ちのいい一日でしたね!練習後も最後まで走り込みしていて本当にお疲れ様でした。今日は練習中も梁くんの柔らかい表情が見れて良かったです☆
最後に写真など寒い中ありがとうございました。コンビニで差し入れ買ってたのに、緊張して渡すの忘れてしまいました…(笑)本当におっちょこちょいデス…f(^_^;)
帰りに食べた定食もとても美味しかったです♪
それでは、明日も練習頑張ってください☆彡
ありがとうございました。
2006/11/03(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">      久しぶりの午前練、見学行ってきましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">天皇杯に向けて紅白戦でピッチを駆け回ってるリャン君から勝利にむけての意気込みが感じられましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
今日の練習で洋ちゃん⑭が体調崩したようで練習を休んでたみたいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君も体調には気を付けてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/02(Thu) | | マキンコ [ edit ]
今日練習見てきましたぁ~!!
梁君頑張ってましたね★まだ可能性あるかぎり諦めないでJ1目指しましょう(o^∇^o)ノ
2006/11/01(Wed) | | みき [ edit ]
ヨンギ 早くJ1に登場すんのまってるで。がんばってはよあがれよ。東京からチェックいれてます。
2006/10/31(Tue) | | はは [ edit ]
サテライト浦和戦,お疲れ様でした!調子はどうでしたか?現地に応援行けなったのでとても気になっていました(^_^;)
先日の山形戦では,梁くんが試合を見ながら,ギリギリまでアップをしていた姿が印象的でした。試合では“ここで梁くんが出ていたなら・・・・”と思う場面がたくさんあって,もどかしい気持ちでいっぱいでした。やっぱりベガルタには梁くんが必要ですよ!!!
2006/10/29(Sun) | | あや [ edit ]
梁さん こんばんは。  先日 来年のベガルタカレンダーを購入しました。 選手もサポも とてもいい笑顔の 素敵な表紙ですね。 梁さんの表情は、だいぶ前に、初めて梁さんに間近でお会いした時に 撮らせていただいた写真の表情と同じ、人柄が伝わる 優しい笑顔でした。 梁さんは覚えていないでしょうけれど、私は その時から、梁さんのファンになったのですよ。 いつも長文の説教みたいなメッセージばかりでごめんなさい。 でも、 うざいと思われようが どこまでも応援していきます。笑。  梁さんの活躍を楽しみに待ってますよ、サポとともに家族みんなで。。 。だから、、頑張って!!
2006/10/29(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くんサテライト浦和戦お疲れ様でした。昨日の山形戦、今日のサテライト戦で梁くんが素直に感じた気持ち、自分が思い描いているプレーをピッチ上でまた必ず爆発させて欲しいです。これからもこの先の試合も梁くんの力が絶対に必要なんです!サポはみんなそれを分かっているから、待ってますから☆頑張って下さいね!嫌だと言われても応援し続けます…♪(笑)
明日はゆっくりリフレッシュして下さいね!
お疲れ様でした☆彡

2006/10/29(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は~v-85
昨日のダービー・・・見ていてどうでしたかv-236v-236ナァは、2列目に飛び出しているのがヨンギオッパだったら・・・と何度も思ってしまいましたv-228
今日の浦和戦はどうでしたかv-236サテライトでしっかり結果残して、柏戦、そして湘南戦でユアスタのピッチに出てくださいねv-266ナァのゲーフラも待ってますからね~v-221v-20
2006/10/29(Sun) | | いお [ edit ]
こんばんは。浦和戦お疲れ様でした。サテや練習で好調ぶりをアピールしてユアスタに戻ってきてください。たくさんのサポみんな待ってますよ(^_^)v
2006/10/29(Sun) | | ちえ [ edit ]
昨日のVプレスや今日の県内の新聞の記事にもあるように、リャンさんの動きがないと機能しない、ということは、誰もが感じてしまったのではないでしょうか。
 これからの試合も全部現地観戦予定にしています。
 11月、12月と試合が続きますので、体調管理をしてくださいね。
2006/10/29(Sun) | | まさこ [ edit ]
 みちのくダービーお疲れ様でした!
 私は今日、試合の様子を気にしながら頑張って仕事に励んでいました。結果を聞いたときは「ありゃ~」とオバチャンみたいに声が勝手に出ちゃいましたが次こそは・・・と信じています^-^
 今回はサブでもまた先発で出るって願っています。梁くんはサッカーのセンス抜群ですから!応援してます。
2006/10/28(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は~v-266
明日はダービーですねv-91いつでも試合に出れるように準備していて下さいねv-237v-237

そして・・・ヨンギオッパのゲーフラ完成しましたょv-10v-238でもせっかくのゲーフラデビューなのに、ヨンギオッパがいないと意味ないんですからv-218待ってますよv-158そしてリャンダンスしましょうv-81

ファイティンっv-228v-33
2006/10/28(Sat) | | いお [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日はみちのくダービーでユアスタは盛り上がりそうですね^-^私は仕事でいけないのでとっても残念ですが梁くんの活躍を願っています!頑張ってね^-^
2006/10/27(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん練習お疲れ様でした。今日は遠目からでしたが元気に走る梁くんの姿を一目見ることが出来てよかったです(*^_^*)明日の山形戦…必ずチャンスがあると思うので、その時はいつもの梁くんらしく思いっきりプレーしてくださいね☆ 明日は仕事が終わり次第ユアスタへ直行し応援に行きたいと思います♪山形とのダービー絶対に勝利を掴みとりましょう☆
今日は明日に備えて温かくして休んでくださいね(^▽^)/
2006/10/27(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんばんは。

あと5試合。。。もちろん“もう5試合しかない”んじゃなくて“まだ5試合もある!”んですよね??


無理する梁くんはイヤだけど。。。がむしゃらな梁くんはすご-く素敵だと思います(^-^)


心も体も元気で、梁くんの信念を大切に、思いっきりプレーしてくださいね☆

2006/10/27(Fri) | | 美佳 [ edit ]
*梁Kun*
今日の練習お疲れ様でした(#^.^#)

夕方ゎ寒かったですね!!


練後…コートのはじで
コーチと何か話をしてましたね♪

プレーのコトだと思いますが☆

沢山ぃろんなコトを
吸収して試合で発揮して
下さいね(^O^)/

クラハでゎ双子チャンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の
梁Kunゲーフラにサィン(^O^)

双子チャンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでました♪
o(^-^o)(o^-^)o


本当ゎ写真も撮りたかったみたぃでしたがっ♪
次に一緒に撮りたい
そぅですょ(≧▽≦)

ダービー戦頑張って
下さいね♪

ュァスタにゎ行けない(┰_┰)のですがっ↓↓


応援してますね☆
走り続けて下さい♪
最後まであたし達ゎ
ついて行きます☆☆☆☆☆
2006/10/25(Wed) | | *kumi* [ edit ]
毎回更新楽しみにしてますi-237i-234昨日まで雨が降ってましたが風邪はひいてはいませんかi-201i-198
残り試合もあと5試合となりましたねi-25私は6月からベガルタが好きになりまだ4カ月しか経ってなくてサッカーのことは何も知らなくただ一生懸命ボールを追いかけてる選手の皆さんに惹かれてファンになりましたi-175自分でもビックリする位ベガルタが大好きですi-175サッカーに関して無知な私ですがファンでいても大丈夫でしょうかi-238練習見学にも何度か行きましたがなかなか声もかけられずi-229今度こそは...と、いつも思いながら見学に行ってますi-240これから寒くなって練習大変だと思いますが風邪をひかないようにしてくださいi-179i-88残り5試合悔いの残らないリャン君らしい試合楽しみにしてますねi-261
2006/10/25(Wed) | | のんちゃんママ [ edit ]
更新ありがとうございます。 どんな時もひたむきに、目標に向かって進んでいく梁さんを、これからも応援していきますね。 それから、お友達のご結婚 おめでとうございます。 温かいご家庭を築いて欲しいです。。  山形戦、頑張ってくださいね!
2006/10/25(Wed) | | ひな [ edit ]
梁くんのお友達、結婚式ですか(^O^)私の、ベガルタの試合を一緒に応援に行っていた友人も、今週土曜日、結婚式をあげます。ちょうど山形戦と同時刻の為、式に出席する私は試合を観戦できません(久々のホーム戦欠席です)でも、式場から念を送って、新婦共々応援してますね!梁くんもお友達の結婚式でたくさんの幸せ、お裾分けしてもらって下さい。その前に山形戦、梁くんらしいプレー、期待してます!!
2006/10/25(Wed) | | にゃんこ [ edit ]
こんばんは。久しぶりの更新、本当に嬉しいです☆ありがとうございます!残り5試合、がむしゃらに頑張る梁選手を精一杯応援していきたいと思います!!寒いですが風邪引かないように気をつけてくださいね。
最後になりましたが、お友達のご結婚、おめでとうございます☆
2006/10/25(Wed) | | くりっこ [ edit ]
ヨンギへ
早くJ1行って活躍する姿を見たい。ということで遠く大阪からいつもチェック入れてるんで、たまには大阪にも寄ってね。
2006/10/24(Tue) | | ムーミン [ edit ]
こんばんは!!
久しぶりのカキコすごく嬉しかったですi-179
リャン君の強い気持ち伝わってきました~残り5試合ホント悔いのないように
ピッチを走り回ってほしいです→その気持ちを信じて、最後まで応援し続けますi-234

最近、急に寒くなってきたので風邪には気を付けて下さい!!ビタミンをいっぱい取って温かくして☆ゆっりぐっすり睡眠を~~i-237
2006/10/24(Tue) | | マキンコ [ edit ]
梁くんへ

残りの試合も,梁くんがボールを追い続けるかぎり,応援し続けますよ!!変わらずに!

本当に今日は寒いですね!お風呂に入って,しっかり体を温めて休んでください(-.-)
風邪が流行ってますので,注意してくださ~い!

お友達のご結婚,おめでとうございます!
結婚式は何度出席しても良いものですよね。自分まで幸せな気持ちになります(^^♪
当日が楽しみですね!
同じお名前で光栄です~(^.^)
2006/10/24(Tue) | | あや [ edit ]
梁さん、更新ありがとうございます(^^)
シーズンも残り5試合なんですね。今年はなかなか応援に行くことができなかったけど、その中で思いがけない出会いや出来事が沢山ありました☆それもこのブログがなかったら有り得なかったことです。本当に感謝しています(^-^)

ラスト5試合、悔いのないよう全力で戦って下さい!最後まで精一杯応援します!!

私も目標までラストスパートです(o^-^o)

2006/10/24(Tue) | | ゆっち [ edit ]
v-22v-22v-22


りゃんさん
仙台の寒さ、そろそろ
「そういえばこんな感じだったっけ」
なんて思えてきたでしょうかv-276

仙台を第2のふるさとと思ってもらえたら
どんなに嬉しいことかv-441

お友だちの結婚式たのしみですねー。
新郎新婦ともにお友だちなんでしょうかv-308


リャンさんの必死な思いはみーんなに
伝わっていますよ。
怪我にはくれぐれも気をつけて
元気に走りつづけてくださいv-29


ところで、
「ホンマに」って漢字でかくと
「本間に」ってなるんですかぁ~v-363v-362

v-22kinuv-22
2006/10/24(Tue) | | momo [ edit ]
こんばんゎ☆久しぶりに書き込みます^^;
最近は天気もあまり良くなくて、寒い毎日ですねぇ(*ノ∩<。)風邪引かないようにしてくださいね!!!
残りわずかな試合となりましたが、最後まで応援していきますょぉ(^^)v
梁さんのプレーや言葉にいつも励まされています。就活のため、なかなか試合も見に行けてませんが、気持ちゎいつでもレプュニを着て笑☆応援していますょ!!!
それから、お友達のご結婚おめでとうございます☆
2006/10/24(Tue) | | りぃ [ edit ]
 梁くんこ~んば~んは~!!外は寒いですがblogの更新があったので心はだいぶあたたかいです^-^忙しくお疲れのところコメントありがとうございました。
 今年のリーグ戦、残りの試合も少ないですが梁くんの気持ちのこもったサッカーこれからも観たいです。サッカー選手としては、まだまだ先は長い!ずっと応援してますよ。
 お友達ご結婚おめでとうございます。綾ちゃんは私と同じ名前なので人事とは思えません・・・慎二郎さんはぜひ綾ちゃんのこと幸せにしてあげてネ^-^
2006/10/24(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは!仕事から帰ってブログみたら久々の書き込みがありとても嬉しかったです☆今日は本当に寒いですね。風邪引いたりしていませんか? 今年のリーグ戦も残りわずか。私達もがむしゃらに走り続ける梁くんをがむしゃらに応援していきますので!最後まで一緒に走り抜いて行きましょう☆
それから梁くんのお友達さんご結婚おめでとうございます☆新しいネクタイをしめて最高の結婚式お祝いして来て下さいね♪
今日は温かくして、また明日からの練習も頑張ってくださいo(^▽^)o
2006/10/24(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは。雨のなか練習お疲れ様です。更新ありがとうございます。いつも前向きな梁さんをこれからももっと応援していきますのでよろしくお願いしますね(^O^)今日は本当に寒いですね…。家は山なので今6℃でした(>_<)体が冷えないように暖かくして風邪などひきませんように…。
2006/10/24(Tue) | | ちえ [ edit ]
今晩は~☆今日は本当に寒いですねv-12
ヨンギオッパの前向きなコメントを見れて良かったv-22v-22

ナァもヨンギオッパに負けじとゲーフラ作らなきゃv-29v-41出来たら練習場にもって行きますからねv-158v-158それと、山形戦、がむしゃらに応援しますからv-20頑張って!v-218

最後に・・・お友達のご結婚おめでとうございますv-238幸せになってほしいですねv-10v-10 
2006/10/24(Tue) | | いお [ edit ]
更新できたんだね。何度も送信させちゃってホントにゴメンね。更新してくれて嬉しいです。今年はほとんど試合を見に行けなかったけど、梁のプレーを毎回楽しみにしていました。残り試合も楽しみにしています☆更新できなくても止まる事がなかった応援コメント、本当にありがたいね。寒くなって来たので風邪ひかないように・・・。お友達もおめでとうございます♪
2006/10/24(Tue) | | akko [ edit ]
残りの試合も 最高のパフォーマンスを見せて下さい! それから梁君の友人の方 おめでとうございます、素敵な家庭を築いて下さい!!
2006/10/24(Tue) | | スガ [ edit ]
最後まで…
久し振りの更新ですね♪嬉しいです★今日は、雨も止まず本当に寒い…(PД`q)試合は、残り少なくなり、私は少し寂しいです。最後まで頑張って下さい☆〃応援しています!!
2006/10/24(Tue) | | マリ━ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
