ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.14.Mon
1ヵ月ぶりです!
こんばんは。久々の書き込みになってしまいました!昨日サテライトの試合があり、久しぶりに90分フル出場しました。試合には勝ったんですが、個人的にパスミスが多い試合でした!もっとダイレクトで出す時とトラップして出す時の判断をしっかりしなきゃいけないですね。ここ最近の試合では、30分以上ピッチに立つ機会がなかったんで、昨日90分出た事は良かったです。早くスタメンで90分プレー出来るように頑張って行きたいと思います。これからますます暑くなって行くと思うんで、特に体調管理には気をつけて、いつでも試合に出れる準備をしっかりしたいと思います。いつも応援してくれる皆さん、ありがとう。チームも僕自身もこれからが勝負だと思うんで、精一杯、後悔しないように頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
負けられない状況の中での試合だったので、プレッシャーなどあったかと思います。でも残り試合もあとわずかです。大好きなサッカーを仕事にしているからこそ経験する辛いこと、苦しいことがたくさんあるかとは思いますが、悔いが残らぬようサッカーができることを喜び、楽しんでプレーしてほしいと思います。選手の皆さんが自分のプレーに自信を持っていきいきと楽しむことができれば、結果もついてくるのではないかと思います。
寒くなってきましたが体調を崩さないよう気をつけて下さいね。応援していますよ!!
2006/10/23(Mon) | | くりっこ [ edit ]
おはようございますv-248
昨日の水戸戦、悔しかったですね。ナァは試合終わってから動けませんでした。

あいさつに来た時、やりきれない思いでいっぱいになっていた選手方の顔がよく見えました。ナァはあのときの悔しそうにしているヨンギオッパを絶対忘れません。・・・悔しいというか、苛立っているようにも見えました。だから一生懸命叫びました。届いたかどうかは分からないけれど。

どの選手よりもお辞儀している選手や、涙を流している選手。本当はみたくなかった。そんな選手方を見れなかった。でも、悔しい思いを共有しなきゃいけないと思ったから。だからサポはとっとと帰らないで拍手をおくったんです!!今回の拍手は、徳島戦のときのばらばらな拍手とは違うんです。いくら昇格が見えなくなっていても、まだ可能性を考えるし・・・結局応援しかないんです。サポは。それにベガルタ以外のチームを応援するなんて考えられませんv-218
私たちは応援していきます。だからこれからの試合を消化試合になんかにしないで下さい。最後まで諦めない、それがベガルタです。そしてそれがヨンギオッパでしょう??苦しいけれど頑張ってv-91

2006/10/23(Mon) | | いお [ edit ]
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。かなりがちがちに守られてやりづらかったと思いますがそれでも前へ前への気持ちが見ていて感じられました。他の皆さんが同じ気持ちだと良かったのですが…。やはりチームプレーなのでピッチに立つみなさんとスタッフ、応援するサポが同じ気持ちになるのが勝利への近道なのですね…。あと残り試合チームがひとつになって戦えると良いですね。応援することしかできませんが最後まで応援させてください。今日はあいにく雨ですがゆっくり心身を休めてください。お疲れ様でした。
2006/10/23(Mon) | | ちえ [ edit ]
水戸戦お疲れ様でした。。
どうメールを打っていいか、悩みながら打っています。。i-241悔しいというか、もどかしいと言うか何とも言えない気持ちです。。。言葉では、簡単にいえますがサッカーは結果がでないとどうにもなりません。。。キツイかも知れませんが、ベガルタが好きだからこそ、リャン君を応援しているからこそ言わせていただきます。でも、残り5試合、ホントにベガルタ仙台&リャン君が悔やまない試合をしてほしいです。今のままで、ホントにいいんですか?ベガルタなら、絶対出来ます!!
ユアスタには、暗い顔じゃなく、明るく笑顔が一番に似合います★
山形戦、気持ちを切り替えて勝利めざして頑張りましょう!!12番目の選手としてサポも応援頑張ります~笑顔のベガルタにしましょ★
2006/10/23(Mon) | | マキンコ [ edit ]
 こんばんはー試合お疲れ様でした!
 選手・サポも悔しかったから本当はコメント送るの迷ったのですが・・・でもやっぱり梁くん応援したいので書かせてちょ^-^
 とりあえず今日・明日とリフレッシュして元気にピッチで走り回る姿をまたみせてください!最近おたふく風邪が流行っているので体調崩さないように気をつけてください←言われなくても気をつけてるよ~って言いたいでしょうけど^-^
 
 
2006/10/22(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん水戸戦お疲れ様でした。結果は引き分けとなってしまい、選手もサポも悔しさが残ってしまいましたね(>_<)なかなか結果が出ず、苦しい時ですが、残り5試合。終わった時に少しでも悔いが残る試合が無いように一戦一戦完全燃焼で戦い抜いていってくださいね!最後まで一緒に戦い応援していきます☆
ハードな日程で心も体も疲労がピークになってきていると思いますので、体調壊さないように明日はゆっくり休んで下さいね。次の山形戦は必ずユアスタに応援行きたいと思います!試合を楽しみに私も明日からの仕事頑張りますo(^▽^)o
それでは…お疲れ様でした☆彡
2006/10/22(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
少し遅いですが月間MVPおめでとう!たまに練習見に行くと誰より真剣だし、試合はりゃん君下がるとがたがただし、誰が決めてるんだかよく分からないけど、決めた人えらい!明日もがんばれ!
2006/10/21(Sat) | | near [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。朝晩かなり冷えるようになりましたが体調大丈夫ですか?明日は水戸戦ですね。ちょうど私も資格取得の試験なので現地まで行けませんが、一緒に頑張ります。こちらから応援していますね。
2006/10/21(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんばんは☆
練習&アウェー移動お疲れ様でしたi-6
明日は、水戸戦ベガルタらしいプレイをサポに
見せて下さい!!水戸には、応援にいけないけど仙台から応援パワーi-228を送ります~~
諦めるのは簡単です。。。最後まで諦めず走り続け下さいi-246i-25

頑張れ!!リャン君☆
2006/10/21(Sat) | | マキンコ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩はv-266
今日も練習お疲れ様でしたv-237v-237明日は水戸戦ですねv-218調子はどうでしょうか・・・
明日はお伝えしたとおり、参戦しますねv-158v-158もちろん金のアフロを被って~v-10

 明日もしっかり応援するので、ヨンギオッパも頑張ってv-91v-33ナァもゲーフラ考えてますのでv-29v-41待っててくださいねv-22
それでは、水戸でお会いしましょうv-20
2006/10/21(Sat) | | いお [ edit ]
梁くん、おとといはお疲れ様&残念(>_<)
楽天の福盛投手のブログに梁くんの話題が出てましたね。福盛投手も梁くんのプレイにご満悦のご様子です
2006/10/20(Fri) | | けんけん [ edit ]
梁さん 徳島戦 お疲れさまでした。 梁さんや選手の皆さんの闘志はしっかりと受け止めました。 勝たなければいけない試合だったけれど、でも負けたわけじゃないんだし、昇格の可能性だって残されています。 私の座右の銘は、終わり良ければ全て良し です。 梁さん自身が 自分自身に悔いの残らないよう 最後の最後まで精一杯戦ってくださいね。  昨日、自宅で観戦中、私の横で、うちのダンナさんが、 リャン!がんばれ!リャン!がんばれ!! って応援してました。主人は ブランメルが発足した時から応援してきて、熱い思いを抱くベガルタ大好き人間なのですが、試合観戦中はあまり大きな声を出したりしないタイプなので、なおさら昨日は嬉しかったです。 水戸戦 頑張ってくださいね!
2006/10/19(Thu) | | ひな [ edit ]
徳島戦お疲れさまでした!!
リャン君、ベガ戦士、勝利したいと言う気持ち
つたわってきました。でも、結果はドローi-182選手も悔しいのわかります。サポもそれ以上に悔しいですi-240試合終了後、選手がピッチを回ってきたとき「かすかなコールと拍手」。。。ベガルタにがっかりだけではなく、ベガルタと一緒に勝利を味わいたいからこそ。。。この気持ち、わかって下さい!!
ベガサポは、ベガルタを大好きだからこそユアスタに足を運び、勝利と言う喜びを感じ、選手&サポがひとつとなるベガルタ仙台が好きなんですi-175


あと残り試合を、一緒に喜びを分かち合い、笑顔のベガルタ仙台に☆
ミラクルはおきます☆おこしましょう!!
2006/10/19(Thu) | | マキンコ [ edit ]
 徳島戦お疲れ様でした!
 実はユアスタ参戦は久しぶりで生でピッチを走り回る梁くんの姿を目の当たりにするのも久々でした。勝ちたいという強い気持ちが伝わってきました!(良い場面もたくさん作っていましたよ^-^)
 残りの試合も頑張ってくださいね。応援しています(^-^)
2006/10/18(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんにちは。今日は徳島戦ですね!すごく楽しみにしていたのですが、風邪で体調を崩してしまい今日は参戦出来なくなってしまいました…(>_<)すごく残念ですが、ユアスタに行かれる梁サポの皆さんに想いを託したので、梁くんの活躍を祈って家からパワー送ります!今日も梁くんらしい前向きなプレーで試合頑張ってくださいねo(^▽^)o 応援しています☆
2006/10/18(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは。遅くなりましたが、愛媛戦勝利おめでとうございます!そしてありがとうございます!!連戦で大変だとは思いますが、徳島戦も梁選手らしいプレーで波に乗って連勝していきましょう☆仕事でスタジアムには行けなさそうなのですが、応援しています!
2006/10/18(Wed) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは!!
明日、徳島戦いつものリャン君らしいプレイで
仙スタのピッチに光をi-189i-189ベガ戦士&サポひとつになって勝利を勝ち取りましょう☆

2006/10/17(Tue) | | マキンコ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日の徳島戦、応援に行きます。梁くんのガッツあるプレーに元気をもらっているサポの一員としてはりきって応援しま~す^-^頑張ってネ!
2006/10/17(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは。 遅くなりましたが、愛媛戦 お疲れさまでした。 勝利 おめでとうございます。 勝って 良かったです。 ゴールに向かって走り続ける梁さんには 私自身がいつも励まされています。 気持ちが後ろ向きな朝も、梁さんのプレーを思い出すと 自然とパワーが沸いてきて、気合が入ります。感謝です。 徳島戦はスカパーでの観戦になりますが、一生懸命応援します。 勝利の波に乗って 頑張ってくださいね。 
2006/10/16(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん愛媛戦お疲れ様でした。後半は苦しい展開になってしまいましたが勝ち点3守り切っての勝利良かったですね!またすぐホームの徳島戦があり体調的にもハードですが頑張ってくださいね☆それから…遅くなりましたが、この間のサテの時はありがとうございました。いっぱい失礼なことしたのでは…と反省しています。あの日お会い出来てすごく嬉しかったです♪元気もらったので毎日頑張っています(^-^)帰りの移動も大変ですが、気をつけて仙台に帰って来てください(^▽^)/ 本当にお疲れ様でした☆
2006/10/14(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
愛媛戦,お疲れ様でした(^.^)ラジオでの応援でしたが,試合終了のホイッスルがなる直前まで,梁くんの気迫がこもった姿を感じることができました!次はホーム戦ですね。ユアスタで待ってます!
2006/10/14(Sat) | | あや [ edit ]
 愛媛戦お疲れ様でした!
 勝てたこと嬉しいですね^-^次の試合はユアスタ参戦するので是非そっちでも勝利をよろしくです!
2006/10/14(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
愛媛戦お疲れ様でした。勝利おめでとうございます。気をつけて帰ってきてください。そしてすぐ徳島戦があるので遠征疲れをとるようゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
2006/10/14(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます。今日の愛媛戦、チーム一丸となって悔いのないよう思い切り戦ってきてください。仙台から応援しています!
2006/10/14(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 おはようございます!!
 今日の愛媛戦がんばってください。仙台から応援していますよ^-^サンタナ親分が不在でもなんとかなるさ。大丈夫v-221
2006/10/14(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。愛媛戦は一週間練習した結果をぶつけて来てください。3連戦の初戦、良い試合になりますよう遠く仙台から応援しています。
2006/10/13(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんは!!
明日、愛媛にサンタナ監督の姿がなくても、
心をひとつに、選手・スタッフ・仙台から応援しているサポーターで勝利を!!
ベガルタは「ファミリー」なんですからi-236あと8試合、後悔のないようリャン君駆け回って下さいi-25

☆努力は実力を生み、実力は自信を生む。自信は幸運を呼び、幸運は勝利を生む☆
2006/10/13(Fri) | | マキンコ [ edit ]
おはようございます。 秋晴れの朝は とっても気持ちがいいですね。 明日の愛媛戦 頑張ってくださいね。 仙台から 応援しています。 
2006/10/13(Fri) | | ひな [ edit ]
こんばんは!!
今日は、久しぶりに練習見学行きました!!愛媛戦に向けて、ボールを追いかかるリャン君のプレイが見れてよかったです☆シュート練習の時には選手の笑い声が聞こえ楽しさが伝わってきました~~
今日は、新しいゲーフラにサインして頂きありがとうございましたi-237「リャン君&洋ちゃん」ゲーフラ第2弾!!山形戦からデビューします☆リャン君見てくださいねぇ☆
2006/10/11(Wed) | | マキンコ [ edit ]
 梁くんこんばんは!もう寝ていますよね・・・すみません。
 今日はお疲れのところ、サイン&写真撮らせていただきありがとうございました^-^大切にします!笑顔を強要しても嫌な顔しない梁くん。良い人だ~(涙)
2006/10/10(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんゎ☆今日の天皇杯、お疲れ様でした!!なかなか苦しい試合展開でしたが、勝てたことは嬉しいですね(^O^)
次の天皇杯も頑張ってください☆★☆
今日ゎゆっくり休んでくださいネ(^_^)
2006/10/08(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くん天皇杯お疲れ様でした。苦しいゲーム運びで思うように自分達のサッカーをさせてもらえなかった印象を受けた試合でしたが、その中でも結果を残せて良かったと思いました! 私の近くに座っていた男の人達が『梁はいつもいい所に走り込んで来てくれてるよなぁ…』と話しているのが聞こえてきて、私の心の中を代弁してくれてるみたいで勝手に嬉しいなぁ…と思って観ていました(^-^)。
私事ですが…今日は私の誕生日だったのでユアスタで梁くんやベガルタ、サポのみなさんと試合を応援出来る時間を一緒に過ごせて幸せだなぁ…と思っていました☆試合にも勝ったので2倍嬉しいです♪(^▽^)v
またリーグ戦に向けていい準備が出来るように練習頑張ってくださいね。今日は美味しいものでも食べてスタミナつけてo(^▽^)oゆっくり体を休めてあげてください☆90分本当にお疲れ様でした☆彡
2006/10/08(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
 遅い時間にすみません
 明日の天皇杯応援しています!たくさんの収獲ある試合になればいいですね。風邪、怪我しないように気をつけてサッカーがんばってね^-
^
2006/10/07(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。悪天候のなか練習お疲れ様です。風邪ひかないようにしてくださいね…。明日の天皇杯でも梁さんらしくピッチを駆け回ってください。応援しています。
2006/10/07(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちは。 すっごい暴風雨でしたね。大丈夫でしたか? 私は昨日の夕飯の買い出しの帰り、傘も役にたたず ドボドボのずぶぬれになってしまい大変でしたよー。  明日の天皇杯はユアスタで応援します。 頑張ってくださいね!
2006/10/07(Sat) | | ひな [ edit ]
おはよーございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は天皇杯ですね!リーグ戦につながるような気持ちのいい試合を期待してます。
頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/07(Sat) | | ヒッキー [ edit ]
*梁Kun*
こんばんゎ♪
ってか時間遅すぎでしたね(ノ><)ノ


梁Kunの住んでるトコゎ
大丈夫http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですか(-.-;)

雨に風(-_-#)
あたしのトコすごくて
窓が割れそぅなくらぃに
雨がバンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たってます(:_;)

怖いです(T_T)


ってか…なんか関係なぃ
話になってますょねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ちょっと寝れなぃのも
あってカキコしに
きちゃぃましたが(>_<)

明後日ゎ天皇杯ですね♪
頑張って下さいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ゅぁすたに行けませんが
応援してます(^O^)/
2006/10/07(Sat) | | *Kumi* [ edit ]
梁くんこんばんは☆毎日練習お疲れ様です。
日に日に秋が深まっていくのを感じますね。朝夕は肌寒いくらいです。体調壊したりしていませんか?
私は最近コブクロのBESTアルバムを毎日聴いています。梁くんはもうすでに聴いているとは思いますが…(笑)心に染みる曲ばかりですごくいいですね♪前からいいなぁ…とは思っていましたが、このアルバムは格別好きです☆毎日練習や試合で疲れた合間に大好きな曲を聴いたりお風呂に入ったり…息抜きしながら残りのシーズン頑張ってくださいね☆。
それでは…明日からの練習も頑張ってください☆私も頑張りたいと思いますo(^▽^)o
2006/10/05(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れさまです。 昨日の朝、職場へ向かい道を歩いていたら、ふんわりと キンモクセイの香りが漂ってきて、深まりゆく秋を感じました。 今シーズンも もうひとふんばり! 頑張っていきましょうね!!
2006/10/05(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした。
練習後、ユニホームにサインして頂、
ありがとうございました。
もう、嬉しくってキュン死にしそうでした。

まだ試合はあります、私たちサポーターにできることは
ユアスタで声を出すこと、念力を送ること(笑)
です。
声が枯れるまで。
応援していますっ!!!!

私たちは、ただのサポーターじゃない、
ベガルタサポーターなんです。

2006/10/04(Wed) | | すず [ edit ]
昨日の草津戦、お疲れ様でした。
急遽観戦しに行くことができ、スタジアムで皆さんと勝利の喜びを分かち合えたことがとても嬉しかったです!!残りの試合も少なくなり毎試合厳しい戦いになるかとは思いますが、後悔をしないようにみんなで目標に向かって前へ進んでいきましょう☆
オフはゆっくりと体を休めて、リフレッシュして下さいね。
2006/10/01(Sun) | | くりっこ [ edit ]
 昨日の試合お疲れ様でした!
 仕事のため応援に行くことができませんでしたが5点も入り勝利したと知ってときは驚きました。そして嬉しかったです^^
 この調子でこれからもがんばってね!
2006/10/01(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます☆
草津戦は用事がありユアスタに応援に行けませんでした…スタジアムでみんなと一緒に勝利を喜びたかったです(>_<)
昨日は勝ちたいという強い気持ちが勝利という形になった試合だったと思いました(^-^) 残りの試合もこうして一戦一戦みんなの笑顔が一つでも多く見れますように…
苦しい戦いが続きますがみんなで頑張って乗り越えていきましょうねo(^▽^)o
次のホーム戦は必ず応援に行きたいと思います♪
連戦でかなり疲れも貯まっているかと思います。オフはゆっくり休んで体を癒してあげてくださいね。本当にお疲れ様でした☆

2006/10/01(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
草津戦 お疲れさまでした。 勝利 おめでとうございます。 テレビ前での応援でしたが、梁さんや 選手の皆さんの気持ちが、気迫が、とても伝わってきて、 何度も涙がこみあげてきました。。いい試合を見せてくれてありがとうございました。 今日は本当にお疲れさまでした。 心身共に 休める時はゆっくり休んで リフレッシュして、最後まで、梁さんらしいプレーを見せてください。楽しみにしています。
2006/09/30(Sat) | | ひな [ edit ]
今日はお疲れ様でした(^△^)>

ナァは後半始まる前にバイトに行かなければならなかったのでv-13v-2372点入ったのはなんとか見てましたv-91でも、結果は今知りましたv-218ビデオ見ましたが、今日もよく走ってましたねv-29v-29ヨンギオッパの頑張っている姿が見れて良かったですv-21ナァもしっかり頑張らないとv-217v-41

明日はゆ~っくり休んで下さいねv-78v-33
2006/09/30(Sat) | | いお [ edit ]
草津戦お疲れ様でした☆
久しぶりのホーム14時キックオフでかなり日差しの強いユアスタでしたi-25久々に、勝利の喜びを感じました!!やっぱり、勝利の笑顔が一番ベガルタ似合いますi-237残り少ない試合、笑顔が耐えない試合になるように願いますi-189
2006/09/30(Sat) | | マキンコ [ edit ]
こんばんはi-179草津戦お疲れ様でしたi-199&勝利i-189おめでとうございます☆
ベガルタらしさが戻ったように感じましたi-184明日のオフゎゆっくり休んでくださいねッi-186お疲れ様でした~i-199
2006/09/30(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くん,草津戦お疲れ様でした!(^.^)ノ
私は,また声を張り上げすぎて,のどが痛くなりました(^_^;)
連戦で疲れがたまっていませんか?ゆっくり疲れをとる時間ないですよね。上手に疲れをとって,また元気なプレイを見せてくださいね!応援してます!!
2006/09/30(Sat) | | あや [ edit ]
こんにちは。草津戦お疲れ様でした。ゴールにつながる巧みなパスをたくさん出していましたね!やっとオフなのでゆっくり天皇杯の熊本戦に備えてください。本当にお疲れ様でした。
2006/09/30(Sat) | | ちえ [ edit ]
 梁くんこんばんは!昨日の試合お疲れ様でした。
 辛いことも長い人生を考えればほんの一部分に過ぎないと思えるかもしれませんがサッカー選手で体力勝負のアスリートの梁くんには制限時間があるんですよね。私もJ1で闘うベガルタの梁くんの姿ができれば早いうちに見たい。梁くんも同じ気持ちですよね。諦めていないことも分っているよ!最後まで応援させてね!
2006/09/28(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは☆彡昨日の横浜FC戦お疲れ様でした。序盤から積極的にゴールをねらっていく姿に梁くんの試合に掛ける意気込みが痛い程伝わっていました(>_<)チーム全体としては残念な結果となってしまいましたが、まだまだ試合は残っているし下を向かず前を向いて胸を張って戦っていって欲しいです。プロの世界なので結果が求められて当然かもしれませんが、少し肩の力を抜いて気持ちをリセットして…自分達の(ベガルタの)繋ぐサッカーを見失わないように…もう一度自分と仲間を信じてみんなで一つになって全力で残りの試合戦って行ってくださいね。一戦一戦悔いを残すことがないように…また選手とサポの笑顔が見たいです!私達も最後まで諦めずに後押ししますから!o(^▽^)o みんなで頑張っていきましょうね☆
連戦でかなり疲れも貯まっているかと思いますが草津戦に向けてまた練習頑張ってくださいね☆

2006/09/28(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは☆
昨日は、お疲れ様でした!!
もう結果がでたのは、振り返らず前を向いてピッチで戦ってほしいです!!絶対、後悔のないプレイをして下さいi-238
シーズンは終わっていません!
草津戦では選手&サポーターの気持ちをひとつにしホームで笑顔スマイル見せて下さいi-87


ユアスタに、集まるサポーターは最後まで諦めないし応援し続けます~信じ続けますi-278
2006/09/28(Thu) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは☆昨日の横浜戦お疲れ様でした(>_<)先程、ニュースで梁さんのインタビューが流れていました。
「言葉にならないです」という梁さん言葉…悔しさや色々な思いがあるんだなと凄く伝わってきました…。
私も諦めていませんし、ベガルタはここで終わるチームじゃないと信じています!!!最後は嬉し涙を流しましょう!!!
2006/09/28(Thu) | | りぃ [ edit ]
昨日はお疲れ様でしたv-228

勝ち点差がこんなにも開いてしまいましたが、ヨンギオッパのプレーはどんどん目立ってきていましたv-218新聞に載っていましたが、シュートを意識したんですよねv-21v-21その姿は誰がどう見ていても分かりましたv-237v-237前半、おしいシュート、ありましたねv-217入ったと思って立ち上がってましたv-38v-39

いろんな掲示板を見てきましたが、諦めている方がいます。でもナァは諦めていないし、少なくともここのBLOGに書き込んでいる方は諦めていませんv-29v-41昨日負けたからってすぐ来年に切り替えるなんて浅はかな事はしませんよv-266だからどうか、ここからの試合を消化試合にしないで下さい。まだ試合は残ってますv-228スポーツは何が起こるかわかりませんよねv-9可能性が残っている限り、全力を尽くして戦いましょう♪♪

最後に、またまた私事ですが・・・なんとか今日の試験乗り越えてきましたv-254辛かったですが、楽しかったですv-218

2006/09/28(Thu) | | いお [ edit ]
おはようございます。横浜戦 お疲れさまでした。 これからも変わらず 全力で応援していきます。 それから、、選手の皆さんに本音のお願いなのですが、、こんなことは絶対ないと信じていますが、昇格がかなり厳しい状態になったからといって、モチベーションが下がった戦いだけはしないでください。。まだ可能性はあるんだし、開き直るくらいの気持ちで、前を向いて 元気に頑張って欲しいです。梁さん、みんなで頑張っていきましょう!どんな時も梁さんの味方ですよ☆
2006/09/28(Thu) | | ひな [ edit ]
横浜FC戦お疲れ様でした。雨上がりでむし暑くグランドコンディションが悪いなか大変でしたね。試合後のインタビューで厳しい状況になったと答えられていましたが、どんなときもがんばっている梁さんを応援しています。自信を持って堂々とプレーする姿は素敵で感動しますし梁さんの笑顔は癒されます。下を向かず一緒に前に進みましょう。このブログに集まる皆さんでこれからも後押ししますので、同じ目標に向かって、同じ速さで…。
連戦が続きだいぶ疲れていると思いますのでゆっくり心身を休めて土曜日に備えてください。
2006/09/28(Thu) | | ちえ [ edit ]
こんばんは☆
明日、横浜FC戦いつものリャン君のプレイで
「誰にも出来ない」位ピッチを駆け回って戦って来て下さいi-246i-25
仙台から、応援パワーを送ります☆リャン君&ベガルタの選手には、誰にも負けないくらいの素晴しいサポがついているので、もし、試合に出る前何か不安、戸惑いが出たときはユアスタの1万人以上の「Let‘sGO仙台i-199Let‘sGO仙台i-199」地面が揺れるくらいの声援を想い出して下さいi-236全てのベガサポは、願いは一つi-199
一緒に、願いを叶えましょう☆
2006/09/26(Tue) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。明日の国立での横浜戦仕事で駆けつけることはできませんがラジオの前で応援しています。前へ、前へそしてシュート…思いきり戦ってきてください。
2006/09/26(Tue) | | ちえ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日の横浜戦は仙台から一生懸命に応援します!サポの熱いエナジーが届くといいです^-^
 J1に比べると半端でない試合数をこなしているのですからすごい!そしていろんなことありますよねー。でもその経験ひとつひとつが必然。プラスになること全部を吸収して頑張ってね!(すでに頑張っていますが^-^) 
2006/09/26(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
ヨンギ がんばれ。これからの活躍期待してるで。
2006/09/26(Tue) | | き [ edit ]
今晩はv-85
明日は横浜戦ですねv-91体調はいかがですかv-236v-236ナァは、試験があと2日だと思うと、ぐったりしますが、Vプレスを見るとうれしくなったり・・・忙しいですv-29v-16

私事になりますが、明後日が試験になりましたv-41v-56v-41ですから、横浜戦でヨンギオッパの頑張っている姿を見て、試験が受けれるということを嬉しく思いますv-254v-254

笑顔で国立から帰ってきてくださいv-217ヨンギオッパらしいプレー、しっかり出してきてくださいね~v-228v-33
2006/09/26(Tue) | | いお [ edit ]
最近、梁くんの言葉からはいつも以上の『戦う気持ち』が伝わってきて。
とっても頼もしいなぁ。。。と思ってます。ありがとう(^-^)


水曜日も、そしてこれからも、ほんの少しの悔いも残さないよう、どうかめーいっぱい梁くんの思ったとおりのプレーを。。。☆


梁くんが諦めてないの知ってるから私も諦めませんよ☆
2006/09/26(Tue) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは。水曜日は休む暇もなく試合ですね。アウェイだしこれから昼のゲームになりなかなか応援行けませんが、一緒に戦ってますっ!この思い届きますように。。。
2006/09/26(Tue) | | ルル [ edit ]
まだ、諦めません。勝負は最後までわかりません!!!

J1に行きましょう!!!
2006/09/25(Mon) | | せな。 [ edit ]
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
まだ試合は残っていますし、可能性もゼロになったわけではありませんので、目の前の試合一戦一戦に集中して、気持ちを強く持ち最後まで共に闘っていきましょう!!皆さんがおっしゃる通りまだ諦めてはいませんよ!怪我などしないよう気をつけてくださいね。応援しています☆
2006/09/24(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くん,昨日の試合お疲れ様でした。結果は残念だったけれど,一緒に前を向いて進んでいきましょう!!これからもずっと梁くんのプレーを信じて応援していきますよ!!だから,梁くんも自分を信じてファイト!ファイト!で突き進んでいってくださいね!!
2006/09/24(Sun) | | あや [ edit ]
 梁くん試合お疲れ様でした。そしてお帰りなさい!
 このブログに書き込みをしているサポと同じで私もメッセージをおくっているのは梁くんと共に最後まで闘いたいから・・・みんな諦めていないよ^-^応援してますよ!
2006/09/23(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です。。。
今日は、ホント悔しいしどうしてって思いました。。。言葉や気持ちは伝わってるけど結果が出なければどうにもなりません。。べガサポは、ブーイングや厳しい言葉をかけなくてはいけない。ブーイングするのすごく悔しいし、言いたくないです。去年の「勝ち点1」悔しさ、悲しみはもう味わいたくないです。ベガルタが好きだから、リャン君が好きだからこそ、こう言う言葉をかけます。。。最後まで、一緒に諦めず頑張りましょう!!ピッチで、走るベガルタ戦士、リャン君を見たいです☆勝利と言う重みを感じてください!!ベガルタには、勝利の笑顔が似合います☆
2006/09/23(Sat) | | アサリ [ edit ]
痛い敗戦・・・もう厳しいかな!?と思っていたところ、横浜負け、柏引き分け!(だからこそ勝ちたかったというのはあるけど^^;)大丈夫!ベガルタにはまだまだ運がある!
残り10試合、ラストスパート!
この10試合だけは世界一のMFになったつもりで行こう!
大丈夫大丈夫!さぁ、走りきりましょう!!!
2006/09/23(Sat) | | るち [ edit ]
こんばんは☆鳥栖戦、お疲れ様でした~i-199
今日の試合模様が、テレビもラジオでも情報が入らない状況だったので結果がスゴク気になってました。
結果は残念でしたが、横浜戦が控えていますので切り替えていきましょう。
最後マデ諦めませんよーi-203
明日も練習ですよね。今日は早めに休んで、明日も頑張って下さいッi-179
2006/09/23(Sat) | | りぃ [ edit ]
鳥栖戦 お疲れさまでした。諦めませんよ。梁さんだって そうでしょう? 最後の最後まで みんなで一緒に戦っていきましょう! 疲れもピークに達していると思いますので、病気やケガをしないよう 休める時はゆっくり身体を休めてくださいね。では。
2006/09/23(Sat) | | ひな [ edit ]
鳥栖戦お疲れ様でした。終わった試合の事は振り返らず、前を向いて前進のみです! ここからが本当の踏ん張り時だし、気持ちで負けたらそこで終わりですもんね。私達も決して諦めませんよ!最後まで一緒に戦いますから!o(^◇^)o 悔しさは次の横浜戦で爆発させてください☆
夜になるとかなり冷え込むので体温かくして仙台に帰って来てくださいね☆
2006/09/23(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
鳥栖戦、お疲れ様でした。ラジオの前でいつもと同じように応援しました。12月の最終戦まで変わらず応援したいと思います。梁選手と一緒に戦いたいと思います。可能性が0になるまであきらめません。すぐ大事な横浜戦がありますので切り替えて行きましょう。心身を十分休めてください。お疲れ様でした。
2006/09/23(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます♪
(^▽^)/今日は鳥栖戦ですが、コンディションはどうですか?仙台もすごい快晴です!鳥栖もすごく暑くなりそうですね。梁くん・選手の皆さんが笑顔で帰って来てくれると信じてパワー送りますね! 梁くんはいつもどうり伸び伸びプレーしてきてください☆
仙台から応援していますo(^▽^)o
2006/09/23(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
おはようございますm(__)m
いつものリャン君のプレイで、ピッチを走り回ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 仙台から応援パワーを送りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張れベガルタhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファイティン、リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/23(Sat) | | マキンコ [ edit ]
今晩はv-85
明日は鳥栖戦ですねv-219体調はいかがでしょうか。
一つ一つの試合が落とせなくなってきましたが、ナァも一日一日が落とせなくなってきましたv-41v-26

でもでもv-237ヨンギオッパがVプレスに書いてくださったサイン&メッセージを、ある方v-238から頂いたので(笑)気合十分ですv-29v-20今はとにかく、苦しいこの時期を楽しもうと思いましたv-19苦しい~v-12って思ってたら、将来、高校生活を振り返った時に苦しみしか思い出せないし、こんなに嬉しいプレゼントをもらったことが思い出せなかったら嫌ですからv-21辛くても、無かったことになんかしたくないんですv-237
ヨンギオッパも、今辛い時期ですけど、私たちサポーターがたくさんついてますv-81最後はみんなで笑いましょうv-158v-158
ヨンギオッパがくれたメッセージを私もそっくりそのまま返しますv-10ヨンギオッパ、頑張って下さいv-237(サインはありませんが♪笑☆)
2006/09/22(Fri) | | いお [ edit ]
 梁くん今晩は!
 明日の鳥栖は暑そうですね。それ以上に熱い試合を期待します!!ゴールが勝利の鍵なので選手みんなで攻めて欲しい!(攻める姿勢があれば失点してもしょうがないと思えるよ)
 梁くんはいつもどおり頑張ってチームを引っ張ってください。応援しています!
2006/09/22(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。最近仕事が忙しく久しぶりの書き込みとなりました。毎日、練習お疲れ様です。調子はどうですか?
明日は鳥栖戦ですね。暑くなりそうですがピッチを走り回り攻撃の起点となって、チームを勝利へと導いてくれることを祈っています☆笑顔で仙台に帰ってきてくださいね!応援しています!!
2006/09/22(Fri) | | くりっこ [ edit ]
*梁Kun*
今日ゎバスに乗るマエに
写真撮らせて
もらってぁりがとぅごさぃました(^O^)/


髪切ってさっぱりしてましたね!!


髪の短い梁Kun好きですねぇo(^-^)o
長い方も嫌いじゃなぃですけど…(¨;)


こないだ練習観に来た時
剛志Kunに教えていたり
今日だと菅井Kunに
こうするから
こうしてみたぃな
会話増えてるみたいに
感じました(^_^)


すごく!!ぃぃですょね☆
見ていて頼もしく
感じますp(^^)q

梁Kunが大きく見えますょ(#^.^#)

今のベガに必要な事
だと思います(^O^)

明日の試合ゎ梁Kunが
中心となりベガを
勝利へ導いて下さい☆☆


梁Kunなら大丈夫です☆
笑顔で帰って来て下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一緒に頑張ります♪
待ってますねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
宮城でo(^-^o)(o^-^)o
2006/09/22(Fri) | | *kumi* [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。明日からはデイゲームで鳥栖もかなり暑くなりそうですが、体調大丈夫ですか?現地までは行けませんが念を送り応援しています。
2006/09/22(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんにちゎ(^-^)v今日ゎ久々に練観に行きましたぁ♪バスの中で食べてたヨーグルト、おぃしかったですか?!(笑)雑誌?!みたぃなのぉ見てたみたぃですけど…気になりましたぁ(笑)りゃんくんゎどんな雑誌とかぉ見てるんだろぅ?!
窓際で眩しそぅだったけど、①番眩しぃのゎりゃんくんの笑顔です!!(笑)明日の試合後に心から喜んでるりゃんくんの素敵な、とってぉきの☆スマィル☆待ってますね♪o(^-^o) (o^-^)o♪
2006/09/22(Fri) | | めぐみ [ edit ]
こんばんは!!練習お疲れ様でした~
久しぶりの練習見学でしたi-101リャン君の鳥栖戦に向ける、気合いも感じられ
勝利の2文字が見えましたi-84
練習終了後には、写真orいろいろと、ありがとうございましたi-236

鳥栖戦試合終了の笛がなるまで、諦めないで突っ走れ!! i-236
2006/09/22(Fri) | | マキンコ [ edit ]
 努力を積み重ねている時、人は 素直に 優しく、そして強くなれるもの。優しさと強さとは 決して矛盾しないもの。。。                 
唐突にこんな書き出しで失礼しました。この言葉は、昔むかし、私が高校を卒業する時に、大好きな先生から贈っていただいた言葉です。自分を見失いそうな時や、心が汚れてしまいそうな時、いつもこの言葉に支えられてきました。。優しさと強さって、男らしさにもつながると思います。だから、努力家の梁さんにも この言葉を贈ります。努力を積み重ねて、サッカー選手としてさらに飛躍されるよう、これからも応援していきます☆                             
鳥栖戦!頑張ってくださいね!!
2006/09/20(Wed) | | ひな [ edit ]
今晩はv-222
台風が来ていて、中途半端な気温で・・・風邪ひきやすい環境ですが寒くないような格好してくださいねv-219汗もしっかりふき取って下さいv-78v-218明日から暑くなりますからv-29v-42

最近私はDaniel Powterの「Bud Day」を聞いていますv-20知っている方はとても多いと思いますが、聞いていてとても和みますv-254v-254
「そんなに頑張らなくていいんだよ」
「君はついていなかった ついていなかっただけなんだ」
私はここの部分の歌詞が好きですv-238失敗したときは、「あ~、ついてなかったのかなぁ・・・。頑張ったけど、運がなかっただけなのかな、じゃぁ今度は運も見方につけてやるv-237v-237」といった感じで、頑張れますv-221歌詞はしんみりするのですが、曲調は明るいので前向きになれるんですv-91ヨンギオッパもぜひ聞いてみてくださいv-33PVで見れれば、PVの方が気持ち分かると思いますv-19とてもステキなPVですのでv-195頑張ってても答えが見つからなかった時にぜひv-81
それでは明日も頑張って下さいv-228
2006/09/19(Tue) | | いお [ edit ]
今日は雨の中、30番のレプユニにサインしていただき、ありがとうございました。去年の今頃作ったんですが、なかなか梁くんにサインをもらう機会がなく、雨の中申し訳ないなぁ、と思ったんですが、普段は仕事で練習を見に来れないので今日はチャンスとばかり、お声を掛けさせていただきました。サインをいただいたあと、一緒に乗ってきた選手の車をキョロキョロ探す梁くん。「あっちに行きましたよ~」と声を掛けたら、キチンとお礼の言葉を言って下さって、梁くんの人柄を見た気がしました。実は今日、プレゼントを持って行ったのですが(たいした物ではありませんけど)サインをいただいたことに舞い上がって、渡せずじまいでした。今度は絶対渡すぞ。明日は暑くなるようですね。体調管理に気を付けて、練習頑張って下さいね!今日梁くんにもらった元気で、私も仕事頑張ります!
2006/09/18(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
梁くん雨の中練習お疲れ様でした! 雨で、しかも疲れているのに無理に声掛けてしまい急に変なものを渡してすみませんでした。
クラブハウスに戻ってからも室内トレーニングを最後までされていて、本当に頭が下がります。努力は必ず形になりますから。私もそんな梁くんをもっともっと応援します!本当にお疲れ様でした。帰り際に笑顔が見れて嬉しかったです♪
また明日から練習頑張ってくださいねo(^▽^)o
今日は本当にありがとうございました☆
2006/09/18(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
今日も練習お疲れ様でした。雨の中の練習,その後の室内トレーニング。梁くんのこのひたむきな姿は,本当に見習いたいと思います。そして,その努力が大きい成果につながることを祈っています!これからも,応援しています!体調管理,ケガに気をつけてがんばってくださいね!!
2006/09/18(Mon) | | あや [ edit ]
こんばんは☆今日から練習再開ですよねi-199今日は雨が強かったので、体も冷えてしまいましたよね。風邪引かないようにしてくださいねi-240
遅くなりましたが…札幌戦、お疲れ様でした。本当に惜しい試合だったなぁと感じました。
試合も残りわずかとなってきましたが、まだまだ私たちも諦めてはいないので、一緒にJ1昇格目指していきましょうッi-179i-189
明日も練習頑張って下さいi-185
2006/09/18(Mon) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様でした。クラブハウスに戻ってからもトレーニング長い時間されていたのですね。頭が下がります。帰り際声をかけられず、木陰から見てるだけでしたが…(^_^;)怪しい(-.-;)半袖寒くなかったですか?明日からも練習がんばってください。
2006/09/18(Mon) | | ちえ [ edit ]
 昨日の試合お疲れ様でした!
 勝つために必死でチームを引っ張る気持ちがプレーにも出ていて「梁くんいいぞー」と思って応援いていました。もう過去は振り返らず前進あるのみですね^ー^!
2006/09/17(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。昨日は札幌戦お疲れ様でした。悔しい結果となりましたがどんな状況でもあきらめません。最終戦まで可能性があります。変わらず応援し続けますので一緒に戦いましょう。
2006/09/17(Sun) | | ちえ [ edit ]
昨日の札幌戦、お疲れ様でした。試合中微妙なオフサイドやファウルの判定が続き、ギクシャクした時間が多い試合でした。イラついてカードをもらったボルジェス選手の肩に手をやり励ましていましたね。ホント私も悔しかった。…試合終了後、選手の皆さんが挨拶にピッチをまわる時、梁くんの姿があって嬉しかったです。梁くんは試合途中でベンチに下がった時でも必ず挨拶に来てくれますよね。たとえ内容が悪く荒れた試合でサポーターがブーイングをしそうな時でも、唇を噛み締めながらも必ず来てくれる。その梁くんの律儀さ、責任感の強さに心打たれます。これからもずーっと応援してます
2006/09/17(Sun) | | 抑衿憬 [ edit ]
梁くん札幌戦お疲れ様でした!引き分けに終わったのがとても惜しい試合でしたね。梁くんのコンディションも良さそうだったので個人的には正直途中交代残念だなぁ…と思っていました!(^-^)
最後に足をアイシングしていましたが大丈夫ですか? ゆっくり体休めてくださいね。まだまだ第4クール始まったばかりです。連戦の疲れも貯まって苦しい時期ですが、リフレッシュしながら最後まで頑張って戦っていきましょうね☆応援していますo(^▽^)o
お疲れ様でした☆彡
2006/09/17(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
 夜遅くにすみません
明日の試合頑張ってください!これまで通りのガッツあるプレーでv-91
2006/09/16(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは☆
明日は、いつものリャン君プレイで
頑張って下さいi-236
マキンコも、応援頑張ります~台風を吹き飛ばすくらいの勢いでi-6
リャン君~
☆あとは、行き着くところまで行くだけだ☆
その場所は、勝利0r勝利i-87
2006/09/15(Fri) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。今日は久しぶりに青空が見れて良かったですね。仕事でみんなでお散歩に行き気持ち良かったです。明日は札幌戦ですね。疲労はたまっていませんか?連戦でピークだと思いますがもうひと踏ん張り、一緒に戦いましょう!
2006/09/15(Fri) | | ちえ [ edit ]
ヨンギオッパ、体調はいかがですかv-236
遅くなりましたが、一昨日の徳島戦、お疲れ様でしたv-913ヶ月ぶりの連勝とあって、とても嬉しかったですv-21v-21後半、ヨンギオッパは交代してしまいましたが、大丈夫ですかv-236
ちなみに、ナァは怪我をしてしまいましたv-159v-159といっても、くせになってしまっている膝なのですが・・・今までに無いくらいひどい痛みでv-26
ヨンギオッパ、怪我はしないでくださいねv-218v-218明日の札幌戦、頑張りましょうv-81
2006/09/15(Fri) | | いお [ edit ]
リャンさん雨の中お疲れさまでした。徳島から今帰ってきました。昨日の激しい雨の中、闘ってくださった選手の皆さんを本当に頼もしく感じられました。勝利をありがとうございました。
リャンさん。これからは、朝夕の気温差などもあり、体調ケアしてくださいね。

2006/09/14(Thu) | | まさこ [ edit ]
打ち間違えてしまいました~↓
第3クールを勝利で終わることができて良かったで☆、ではなく…
第3クールを勝利で終わることができて良かったです☆でした~…すみませんi-229
PCで打ったので、なかなかうまく打てないんですよねi-182以後気をつけますi-181すみませんでした。
2006/09/14(Thu) | | りぃ [ edit ]
徳島戦お疲れ様でした~i-199そして勝利i-189おめでとうございますッi-234第3クールを勝利で終わることができて良かったで☆、第4クールもこの調子で頑張っていきましょうi-184
厳しい日程で疲労も溜まっていると思いますが、体調管理もしっかりして乗り切りましょうネ~i-199
明日も練習頑張って下さいッi-265
2006/09/14(Thu) | | りぃ [ edit ]
徳島戦 お疲れさまでした。勝利おめでとうございます。連勝、ホントに嬉しいです。梁さんの頑張りを見ていると、胸がギュッっとなって、祈る気持ちがあふれてきます。同時に、自分も頑張らなきゃと パワーもいただいてます。。札幌戦はユアスタで応援します。勝負事の運気を上げるには 掃除がイチバン と聞いたので、今日 仕事が休みの私は 3連勝を祈りながら 家の中をピッカピカに掃除しようと決めてます。急に寒くなり、冷たい雨も降ってますので、風邪をひかないように気をつけて 頑張ってくださいね。
2006/09/14(Thu) | | ひな [ edit ]
梁くん雨が降る中徳島戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます☆
久々の2連勝とても嬉しいです♪第3クールの締めくくりが勝利で飾れて次の第4クールへさらにいい弾みが出来そうですねo(^▽^)o またすぐホームの札幌戦が控えているので、このままの勢いで一つ一つの試合大事に戦っていきましょうね。応援しています☆
移動大変ですが、風邪など引かないように温かくして、気をつけて仙台に帰って来てくださいね。仙台も雨で肌寒いですよ…。それでは、お疲れ様でした(*^_^*)
2006/09/13(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
今日も勝ってうれしい!&おめでとう!&ありがとう!ラジオ観戦でしたがおしいシュートもありましたね!まだ柏戦の余韻も残ってますが(りゃんゴールで勝ててほんとにうれしかった!!!前回柏に負けた時、次は勝ってほしいと心から思ったので)、札幌戦もこの調子でがんばれ☆台風が来ても応援に行くぞぅ!
2006/09/13(Wed) | | I [ edit ]
 梁くん徳島戦お疲れ様でした!
 いろいろ伝えたいことがあるけど一つの文章を形にするだけで一時間近くかかってしまい(いつものことなんですけどネ・・・)結局、端的ですが云いたいのは闘争心をそのまま持ち続けて頑張ってください!です。応援し続けます!
2006/09/13(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
雨の中徳島戦お疲れ様です。連勝おめでとうございます。研修中いてもたってもいられませんでした。ゆっくり休んでください。そして気をつけて帰ってきてください。お疲れ様でした。
2006/09/13(Wed) | | ちえ [ edit ]
昨年はお世話になりました。お久しぶりです。
柏戦のゴールはすばらしかった!
一人減って右サイドに入りそこからの
オーバーラップしての得点ですから
3点くらいの価値はあると思います。
これからも昇格に向けて頑張ってください。
2006/09/13(Wed) | | 54th@sendai [ edit ]
梁くんへ

初めて書き込みします。
いつも,梁くんのプレーと笑顔には元気をもらっています。ありがとう~(^.^)/
先日の柏戦では10人に減って,誰もが不安になっていた矢先の梁くんのゴール!
言葉にならないほどの感動をおぼえました!
まだまだベガルタの状況は厳しいかもしれないけど,いつまでも応援しています!!
また,梁くんの熱いプレーをみせてください!
2006/09/13(Wed) | | あや [ edit ]
 梁くんこんばんは~!
 明日の試合は仙台から応援させていただきます!勝利に向かい進み続けるしかない今だからこそ「守り」でなく「攻める」!←梁くんの座右の銘だね^^
 勝利だけ追って走り続けている梁くんだからどんなときも大丈夫!失うものは何もないさ!
2006/09/12(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
今晩は~v-21
明日は徳島戦ですが、調子はいかがでしょうかv-236v-236
ナァは、もうやるっきゃないv-237といった状況ですv-16
でも、こうやって前向きに行こうと考えれたのは、やっぱり同じ在日であるヨンギオッパが頑張っているからです。環境は違えど、ヨンギオッパが頑張っているなら、ナァも「自分に負けたらだめだ!」という気持ちがありますv-29それに、負けず嫌いなんですよね(笑)
最近、ヨンギオッパを通してたくさんの方たちに出会って、みんなに励まされてます。これってすごいことですよねv-22v-22だからやるっきゃないv-237という感じなのですv-217
ナァも頑張りますv-91だからヨンギオッパも頑張って下さいv-228たくさんの方がヨンギオッパを応援してますよv-254v-254
明日の徳島戦、楽しんでプレーをv-218ヨンギオッパの笑顔、待ってますv-10
2006/09/12(Tue) | | いお [ edit ]
こんばんは☆練習&移動お疲れさまですi-201明日は徳島戦ですが、体調などはどうですか?明日も気持ちを前面に出して、プレーi-25してきてくださいねッi-184
徳島まで直接応援には行けませんが、現地で応援するベガルタサポーターと同じくらいに、仙台から応援していますi-179
今日は、早めに休んで明日に備えてくださいネ~i-185
2006/09/12(Tue) | | りぃ [ edit ]
こんにちは。雨の中での練習、移動お疲れ様です。最近は日が短くなり肌寒くなってきてすっかり秋ですね。風邪などひかないように気をつけてください。明日は徳島戦ですね。コンディションはどうですか?ピッチでいきいきとボールをおいかける梁さんを応援しています。残念ながら出張で徳島まで行けないのですが…(>_<)遠くから強い念を送ります!
2006/09/12(Tue) | | ちえ [ edit ]
柏戦、お疲れ様でした。梁くんのゴールに感激しましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">右サイドをグングン駆け上がって大柴選手からのパスを前線に出した後、そのまま前へ走りこんで行った梁くんの姿に、「少しでも前へ、ゴールへ」という気迫が伝わってきて、メチャメチャ胸が熱くなりましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">東京にいて試合が気になって仕方ないので、夜行バスを使って大急ぎで仙台に帰ってきて応援できてよかったぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">試合後また夜行バスで東京へ戻り仮眠してバイトへ行きました…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 明日は徳島戦。相手も必死でぶつかってくるでしょうが、気を緩めず、チーム一丸となって「勝ち点3http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」をゲットしてください。ガンバレーhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/12(Tue) | | 抑衿憬 [ edit ]
梁くんこんばんは。

昨日はいっぱい走って、いっぱい攻めて、いっぱい守って。。。たくさんの気持ちを見せて下さいました(^-^)

サッカーに関しては負けず嫌いとおっしゃる梁くん、いい顔されてました。

そんな梁くんの思いがいっぱい詰まったゴールと勝利、ありがとう☆

それからJ100試合出場達成、おめでとうございます!

ほんとに苦しい時に決めてくれるゴールも、100試合達成も、すべて梁くんが日々積み重ねている努力の賜物だなって思います。


昨日は試合後の『久しぶりに自分のプレーが出せた』って梁くんの言葉もすっごくうれしかったなぁ。。。(>_<)

きっと今はすでに水曜日に向けて頭の中がいっぱいのことでしょう。。。

思いっきり梁くんのプレーをしてきて下さいね。
私も楽しみにしてますね~(^-^)/
2006/09/11(Mon) | | 美佳 [ edit ]
*梁Kun*
こんばんゎ(^O^)

柏戦o(^▽^)o
お疲れ様でした☆彡

柏に勝ちましたね♪
(≧▽≦)
しかもhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


梁KunがGOALを決めて
くれたので(*´▽`*)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すっごくhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しかったですd(^-^)

ュァスタに行けなかった事が
すごく残念(ノ>ロ<)ノ


あたしも梁KunのGOAL
自分の目で見たかった
ですよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


vegaにとっても
梁Kunにとっても
大事なhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝でしたねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


次の試合も頑張って
勝ちましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一緒に戦いながら
応援http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しますね(。・_・。)


一緒に頑張れる事が
すごく幸せに思います♪


梁Kunが何が何でも
勝つhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って行った通り
頑張ってくれて


ぁりがとぅございましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

残りの試合も
同じ気持ちで一緒に
頑張りましょ(^3^)-☆
2006/09/11(Mon) | | *Kumi* [ edit ]
梁さん、昨日はありがとうございました。(柏戦は盛りだくさんでした♪)あの場にいれて本当によかったです(^^)梁さんのゴールを期に仙台の勢いが加速していきましたね☆
梁さんは既に次の試合に気持ちを入れ換えているんですね。さすがプロだなぁと感じます。徳島戦も梁さんのゴールで勝利を持ち帰って来て下さい(o^-^o)

2006/09/10(Sun) | | ゆっち [ edit ]
昨日の柏戦、お疲れ様でしたi-199梁さんの先制ゴールi-25スゴク嬉しかったです。
昨日の試合は、気持ちがとても伝わってきましたょ☆試合前は、新しいシステムでどうなるんだろうと思いましたが、心配しなくても大丈夫でしたね^^;
この調子で次の試合も頑張っていきましょうねi-184
柏戦でのゴールと勝利i-189本当におめでとうございますi-179
2006/09/10(Sun) | | りぃ [ edit ]
柏戦おつかれさまでした!梁選手がゴールを決めたとき、いろいろな感情がこみあげてきて思わず泣いてしまいました(*^_^*)
『おめでとう』と『ありがとう』です☆
またすぐに試合がありますが、万全の状態で臨めるように体をやすめてください(^_-)
2006/09/10(Sun) | | ヒッキー [ edit ]
梁選手、柏戦お疲れ様でした。
スタジアムに行けて本当に良かったです!梁選手はじめ選手の皆さんの気迫がとても伝わってきました。攻守にわたってピッチを駆け回っていた姿は、とても輝いていましたよ☆
またすぐに試合がありますが体調を崩さないように、この勢いに乗って笑顔で勝ち進んでいきましょう!勝利&ゴール、本当におめでとうございました☆
2006/09/10(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くん柏戦お疲れ様でした!!そして最高のゴール&勝利ありがとうございました☆ \(^O^)/
最後まで諦めずボールに向かっていく姿から梁くんの勝利に対する強い気持ちがすごくすごく伝わって来ました!選手の皆さんも最後まで闘志向きだしで本当に頑張ってくれましたね。熱いものが込み上げてきて途中から泣きそうになりました…(>_<) 90分間本当にお疲れ様でした。またすぐ次の試合がありますので、お風呂にゆっくり浸かって体休めてくださいね。残りの試合も一戦一戦みんなで戦っていきましょう♪ 今日は興奮して眠れないです、きっと…笑!
2006/09/10(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
100試合&先制ゴールおめでとうございます☆久しぶりにホーム勝利を生で味わうことができてうれしかったです。最高でした☆またすぐ試合ありますが、体調に気をつけてくださいねv-218
2006/09/10(Sun) | | ルル [ edit ]
柏戦 お疲れさまでした。良かった。本当に良かった。ゴールおめでとう!勝利ありがとう!。梁さんの粘り強い渾身のプレーは本当にかっこ良かったです。試合はまだまだ続きますし、お休みの日も少なくて、とてもハードな毎日だと思いますので、心身のケアを大切にお過ごしくださいね。
2006/09/10(Sun) | | ひな [ edit ]
 梁くんこ~んば~んは~!!!←テンションが上がりすぎておかしくなっています・・・
 試合お疲れ様でした~(涙)この間の練習試合でもゴール入れて今日のリーグ戦でもゴール。やりましたね^^ボールへの執着心って本当に大事だなと思いました。
 試合続きで休む余裕ないかもしれませんが後悔しないためにもその調子で闘志を燃やし続けてね!
2006/09/09(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
柏戦、お疲れ様でした~~
リャン君、100試合達成&ゴール
  ★おめでとうございます★
ゴールが決まった瞬間、諦めず最後まで
ボールを追っていたリャン君の姿、すごく
キラキラ輝いていました~~決まった後の表情はそれ以上で、感動しましたi-238

勝ちたいと言う気持ちが、選手&サポ一つに
なった勝利★そして、諦めない強い気持ちがあったからこその、幸運(勝利)に繋がったと
思います~~i-228水曜日には、すぐ試合です。ゆっくり体を休めて下さいi-264また、リャン君の最高の笑顔見せて下さいi-278
2006/09/09(Sat) | | マキンコ [ edit ]
ヨンギオッパ~v-20今日はサイコーでしたv-237ヨンギオッパのあのゴールは、「気持ち」が入ったゴールでしたねっv-228v-21どんな形でもいいから点につなげようとしたヨンギオッパのプレーは試合の流れを変えてくれましたv-219菅井選手が退場して、本当にどうなっちゃうんだろうって思いましたが、そんなこと考えているうちにヨンギオッパのゴールが決まって。今まで点の取れなかった・・・嫌なムードを変えてくれましたv-91ベガルタに勝利をありがとうっv-81ヨンギオッパかっこよすぎだぁv-218
2006/09/09(Sat) | | いお [ edit ]
やっぱり、りゃんくん!!最後まで諦めなぃ粘り強さ(^-^)vかっこ良かったぁ…。ホント、最高ォォォ~でした☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
2006/09/09(Sat) | | めぐみ [ edit ]
おめでとうございます☆
柏戦お疲れ様でした。
攻守に走り流れを変えましたね。大事な試合は梁さんのゴールは不可欠ですね。すぐ徳島との試合がありますが、ゆっくり体を休めて備えてください。ゴール、勝利、最高の笑顔ありがとうございました。
2006/09/09(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちはv-237今日は柏戦。久しぶりの試合なので、バイト中も気合が入らなくて(笑)ナァはテレビ観戦ですが、ヨンギオッパのプレーが見れるのでめちゃくちゃ楽しみですv-20この2週間・・・本当に長かったv-12でも、だからこそ今日はたくさんのサポがユアスタに駆けつけると思いますv-218難しいことをごちゃごちゃ考えずに、

サッカーを楽しむv-228

これだけを考えて下さいv-21ファイティンv-221v-254v-254
2006/09/09(Sat) | | いお [ edit ]
こんばんは。明日の柏戦は急遽参戦できることとなりました!仕事が終わったら速攻かけつけますっ!!
2006/09/09(Sat) | | ルル [ edit ]
 梁くん。こ~んば~んは~!!
 明日の試合はどうやらスタメンのようですね^^やっぱりそれを知ると仕事で疲れ果ててもテンションがあがってしまいます!あ~ら不思議。
 もう失うものは何もないのでサポのためになんてことは考えずにサッカーしていい。自分自身のためにがむしゃらにやっていた事が後になってから実は誰かのためにやっていた事だったんだ、と気付くこと私はよくあります。いつだって梁くんの側にはあたたかいサポがいるので!
2006/09/08(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんゎ☆久々の書き込みです~^^;
私事ですが、この2週間就職試験があったりで毎日ドタバタとしていました。でも選手のみなさんは毎日、暑い中練習に励み、目標に向かって頑張っているんだと思うと私も頑張らなきゃなぁ~と思って毎日過ごしています☆
人それぞれ目標は違いますが、目標に向かって努力する面では同じだと思います。
今、出来ること・やるべきことをやれば絶対達成できますから、自分たちを信じて頑張っていきましょう!!!
明日ゎ久々の試合となりますが、残念ながら見に行けません(*_*)それでも気持ちはユアスタまで届けますっ!!応援していますょ~ヾ(*'-'*)
2006/09/08(Fri) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。連日練習お疲れ様です。明日は柏戦ですね。周りや状況はあまり気にせずリラックスして自分を信じてチームメートを信じて練習通りのプレーをしてください。私達も選手の皆さんを信じて応援がんばりますね!たくさん笑顔が見れますように…(*^^*)
2006/09/08(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんは~~
明日は、リャン君らしいいつものプレイで、
頑張って下さい~サポは、応援することで選手に
パワーを送るりま~すi-237

★諦めぬ強さがあれば, 幸運は必ずや訪れる★ 

勝利を信じて、90分間一緒に頑張りましょう、そして勝利という幸福を掴みましょうi-246i-25
2006/09/08(Fri) | | マキンコ [ edit ]
*梁Kun*
おはよーござぃます☆
☆⌒(*^▽゜)


ベガモの泉の風☆彡
読みましたd(^-^)
梁Kunの柏戦への熱い
気持ち(。・_・。)

伝わってきました♪


あたし達も頑張って
何がなんでも
柏戦勝てるように
応援しますねp(^^)q

でも(≧ロ≦)
ュァスタにゎ行けませんので
仕事しながら(┰_┰)に
なりますが…(-.-;)


一緒に頑張って柏戦
勝ちましょう(^_-)-☆

一緒に喜び笑いたぃですねo(^-^o)(o^-^)o


今日も練習頑張って
p(*^-^*)q 下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/07(Thu) | | *Kumi* [ edit ]
昨晩見た夢
梁くんの子供さんの夢を見ました(>_<)梁くんにそっくりの、3才位の、すんごく可愛い男の子で『パパにそっくりだね』って声をかけたら『お姉ちゃんの方がもっと似てるよ』と言われ、エエッ~( ̄□ ̄;)!!梁くん二人も子供いたの?ってビックリ!!複雑な気分で目が覚めました。なんであんな夢、見たんでしょうね?予知夢?イエイエ、私にそんな能力ありませんから。早く梁くんのプレーがみたい!という気持ちが見せた夢かも?!今週末は柏戦!梁くんのハツラツプレー、応援に行きますね(^O^)
2006/09/06(Wed) | | にゃんこ [ edit ]
私は東京在住の学生デス。今月いっぱい夏休みですが、バイトがあるので仙台の実家から東京に戻りました。こっちで 一生懸命 バイト代貯めて、関東でのアウェイ試合には必ず応援に行ってます! 雨の日はびしょぬれになりながら、炎天下には日焼けしながら選手の皆さんの力になりたくて声を振り絞って応援してます。 上京して友達もできずに寂しい独り暮らしを始めた頃、東京でベガルタの試合を見に行き、元気をもらいました。 梁くんのキレのある動きと目の覚めるようなミドルシュートが大好きです。 みんなで頑張ってJ1行きの切符をしっかりGETしようね!
2006/09/06(Wed) | | 抑衿憬 [ edit ]
今日も練習お疲れ様ですv-217
ナァの学校は昨日・一昨日と文化祭でしたv-21なので今日と、明日は振り替え休日なんですv-20v-20いつものナァなら練習場へ直行v-237v-237ヨンギオッパにサインもらって、一緒に写真撮って・・・とかするのですがv-16やっぱり言ったことは守りますねv-218ベガルタの試合も、練習場にも行きたいけれど・・・。ナァは今出来ることをしっかりしたいと思いますv-26ですからヨンギオッパも次の柏戦で今、ベガルタというチームの中で出来ることを精一杯していってくださいv-91
2006/09/04(Mon) | | いお [ edit ]
*梁Kun*
こんばんは(^O^)


今日の練習お疲れサマでした(ノ><)ノ
暑かったですね!!
(-.-;)


OFFあけだったので
フィジカルでしたが
あたしがPTに着いた時にゎ終わりでした(:_;)

走るのゎきつぃ(-_-#)
ですょね…!?


クラハでゎサィンと写真
ぁりがとぅ
ござぃましたo(^-^)o

名刺入れのサィンを
見て仕事頑張ります♪

写真ゎいつも笑顔http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

梁Kunの笑顔ゎ
あたしに元気をくれるのでp(^^)q

あのあとしばらくして
サンタナ監督が出て来たのですが…!?

車に乗って帰る時に
あたし達に向かってf^_^;


投げkissを投げて
帰って行きましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
( ̄▽ ̄;)

明日も練習ありますので
頑張って下さいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/04(Mon) | | *Kumi* [ edit ]
 梁くんこんばんはー!!昨日の練習試合を見学しました。梁くんが2ゴールしていたんですね!その後にたどり着いたので見る事ができなかった・・・なのでリーグ戦で是非お願いします←押し付けがましくてスミマセン
 ここまで大きな怪我なくやってきているのはプロの選手として一番大切なことじゃないかと思います。まだまだ試合は続きますがファイトで頑張って^-^   
2006/09/03(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんわ~☆
今日はすごくいいお天気でしたね。ゆっくり出来ましたか?(*^▽^*)9月ですが、日中はまだまだ暑い日が続いているので、暑い中の練習で体調大丈夫かなぁ…なんて毎日考えたりしています。相変わらず仕事で練習見に行けないので私は少し違う意味でバテ気味です…(笑)
記事や書き込みで梁くんが頑張っている様子を拝見すると、凹んだりしてても私も頑張らなくちゃなぁ…と励みになります!一週空いて今週末には試合があるので、試合を楽しみに今週は頑張りたいと思います♪
朝晩は涼しくなってきたので体調整えながら明日からの練習頑張ってくださいねo(^▽^)o 私も頑張りますッ☆彡

2006/09/03(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
*梁Kun*
②度目のカキコ…f^_^;
続けてになっちゃぃましてすぃません(>_<)


練習試合!!
お疲れサマでしたV(^O^)V

梁Kun(^O^)②得点http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいです♪

①本目②本目と
しっかりと決めたょぅですねp(^^)q

どんどん!!
梁Kunが活躍してくれると
いいなぁo(^-^)o
って思ってますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日ゎ疲れたと
思いますので
ゆっくりと体を休ませ
明日からの
練習に備えて下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


明日からも
頑張りましょう(^_^)http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/02(Sat) | | *Kumi* [ edit ]
*梁Kun*
おはようござぃます!!


いつもなら試合がありますが対戦なしの日
なんですょねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも今日ゎベガユースと
練習試合なんでhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張って下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

観に行きたぃのですが…!?仕事なので…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

練習試合でも
梁Kunが活躍してもらえるように願ってますねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も一日
頑張りましょうp(^^)q
2006/09/02(Sat) | | *Kumi* [ edit ]
*梁Kun*
今日ゎ雨の㊥!!
練習お疲れサマでした!

風邪などひかないように
して下さいね(>_<)
大事な体なのでp(^^)q


練習㊥に梁Kunの笑顔が
見れたので(^_^)
気持ちゎ前向きになってるんだなぁ(^O^)/
って思いました♪


最後の方にゎ(#^.^#)
大橋Kunに指導(^O^)v
してましたね☆

やっぱり♪そぅぃぅのは
大事だと思います(^_-)-☆

もっと②♪
指導していって下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

梁Kunもベガも
まだまだ☆これからです♪

上を目指してo(^-^)o
一緒に頑張って
行きましょうねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日ゎ久しぶりに
練習を観に行けて(^O)=3嬉しかったです☆

PTと泉サと
②度も写真撮らせもらい
ありがとうござぃましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱりhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
梁Kunの笑顔(^_^)
大好きですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


明日からも柏戦に
向けて頑張って下さいね♪

ベガの勝利!(^^)!
願ってます☆
梁Kunhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/30(Wed) | | *kumi* [ edit ]
練習 お疲れさまです。梁さんも他の選手の皆さんも すでに気持ちを切り替えて、前を向いて頑張っておられることでしょう。。少し前の話になりますが、体調を崩した息子を とある病院へ連れて行きましたところ、そこの先生は、ベガルタのチームドクターでした。診察室には選手のサインも飾ってあったりして、私も嬉しくなり、少しの間 ベガルタ話をしたのですが、先生もとてもベガルタを応援していました。どんな時も、沢山の人達がベガルタを、梁さんを応援しています。理不尽なことや苦しいこともあると思いますが、いつだって 梁さんの後ろには 沢山の梁サポがついてますから、自信を持って、自分に負けないで、最後まで闘ってくださいね。。もうすぐ秋です。美味しい食べ物がいっぱいになりますよ。新米も。宮城のお米は美味しいでしょ?美味しいものいっぱい食べて元気に頑張っていきましょうね。では 
2006/08/30(Wed) | | ひな [ edit ]
山形戦、お疲れ様でした。正直、厳しい状況ですが、まだまだあきらめてませんッ!!これから他のチームを応援しなければいけない時も出てくると思います。でもどんな形であれJ1に行きたいです!!山形戦の悔しさをバネに次から頑張って下さい。

この前2年前の梁クンのビデオを見ていて、すごい成長したなぁ、と思いました。今の梁クンならできる!!自信を持って頑張ってください。
2006/08/29(Tue) | | むぎわら [ edit ]
こんばんは★
ダービーお疲れ様でした。なかなか、自分的に気持ちが整理できなくてやっと、カキコします。。。山形に応援に行きまた。毎回、ホームなみにベガサポが入るにはビックリi-237サポも、かなり気合が入っていたと思うし、選手の気持ちもかなり力が入っていたと思います。でも、いつもとは全然違うベガルタで「どうして・・・」って。。。こんな流れに。。試合終了後の選手、リャン君の顔はもう悔しさ・悲しさでいっぱいでした。もう、振り返ってる時間はないです~あと残り14試合、去年のような思いはしたくないです。試合終了のホイッスルがなるまで、走って繋いで、ゴールに向かうがむしゃらなプレーをみせてください。
★今年こそ昇格★
まだあきらめていませんから!!絶対!!気持ちは、一つ★
2006/08/29(Tue) | | マキンコ [ edit ]
遅いカキコになってしましたが、山形戦、お疲れ様でした。
悔しいですが、もう振り返れません。ただ今は前を向いていくしかないです。うまく言葉が出てきませんが、去年の私たちベガルタがJ1に上がれなかった原因は、最後の最後で勝ち点がとれなかったことです。もう二度と、あんな悔しい思いをしないためにも、戦いましょう。サポーターがバスを囲んだりと、選手方に迷惑をかけてしまいましたが、選手も、私たちサポーターも「勝ちたい」という気持ちは同じだと思ってます。
頑張って!!
2006/08/28(Mon) | | いお [ edit ]
昨日は山形戦お疲れ様でした。試合に負けてしまったこと、前へ攻めて戦っていく気持ちを押し出していた梁選手が交代してしまったことなど、正直残念で悔しいです。でも梁選手の方がその気持ちはきっと強いですよね。この悔しさをばねにして、みんなで前へ進んでいきましょう!!
今日のオフは体を休めたり、リフレッシュはできましたか?次の試合に向けて、怪我のないようにいい準備ができるといいですね☆いつも応援しています!
2006/08/27(Sun) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは☆昨日の山形戦、お疲れ様でした!!!ダービーということもあり、いつもより悔しさが強いですが、梁さん含め選手たちの方が色々な思いがありますよね。
柏戦まで2週間ありますから、心身共にリフレッシュしてベガルタらしさが戻るといいなと思っています(>_<)
今日のオフゎ充実しましたか?明日からの練習も頑張って下さいネヾ(*'-'*)
2006/08/27(Sun) | | りぃ [ edit ]
山形戦、お疲れ様でした。
これほどまで悔しさを感じたタービーは初めてでした。仙台はもう限界なのか、もう諦めなくてはいけないのか、これが本当のチームの力なのか。考えても、「違う!」と信じて応援を続けてしまう自分がいます。もちろん果てしなく険しい道のりだけど。
だからリャンさんにも信じてほしいです。考える前に、相手より先に「一歩」踏み出して欲しいです。チームとしての夢を絶やさないで下さい。
時節はお休みですね。柏戦は本当に、本当に、本当に落とせない試合です。私ももちろん応援します。どんなことをしても勝ちましょう。
2006/08/27(Sun) | | るち [ edit ]
一夜明けて…
おはようございます。山形戦お疲れ様でした。昨日ほど采配に納得のいかないことはありませんでした。あの11人の中で一番積極的で一番キレてて一番勝ちたいという気持ちが伝わってきた梁選手が交代だなんて…。終了後あいさつにきたときのなんともいえない表情を見て涙があふれてきました。もちろん一サポがこんな批判すべきではないこと、梁選手が一番悔しいことはわかっていますが昨日は酷すぎました。でも監督がどう思おうとも梁選手の実力はたくさんのサポが認めているし、必ず努力はなにかしらの形になると思いますので気持ちを切り替えて一緒に前に進みましょう!
2006/08/27(Sun) | | ちえ [ edit ]
*梁kun*
おはょぅ(^O^)/ござぃます

昨日の山形戦http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お疲れサマでした(^_^)

結果…負けちゃぃましたがここカラが踏ん張り時http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ですょp(^^)q

正直!悔しいとは
思いますがっo(><)o

悔しさを次の試合に
ぶつけて(ノ><)ノ

次のHomeでゎ選手とサポが
一緒に喜び笑いたいですね(#^.^#)

梁kunのスタメンが
このまま定着してhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
欲しいと願いⅤ(^O^)Ⅴ

vegaの勝利を
信じてます(^_-)-☆


練習☆頑張って下さいね♪
2006/08/27(Sun) | | *kumi* [ edit ]
山形戦 お疲れさまでした。 昨日よりも今日、今日よりも明日。。プレッシャーははねのけて、冷静に前へ進んでください。諦めたらアカン のです。選手の皆さんも サポも みんな同じ気持ち。ここからが意地の見せどころ。味方にできるものは全部味方につけて、チームワークを大切に、闘っていきましょう!きっと幸運の女神が ウインクしてくれるはずです。
2006/08/27(Sun) | | ひな [ edit ]
山形戦お疲れさまでした。最後まで選手の皆さんを信じて応援するので頑張ってください!!

2006/08/27(Sun) | | ヒッキー [ edit ]
 山形戦お疲れ様でした!
 ラジオで試合の流れを聞いていました。結果は悔しかったけど梁くんが闘うかぎり私も諦めず応援して行きます!
2006/08/27(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんお疲れ様でした。山形戦はダービーでもあり、色々な意味で大事な試合だっただけに残念な結果となってしまいました…(>_<)
今のベガルタには何が足りないのでしょう…。
辛い現状ですが今が踏ん張り所だと思います!可能性がゼロでない限り私達は諦める訳にいかないし、絶対に諦めませんから!!残りの試合一戦一戦を大事に選手・サポみんなで乗り越えていきましょうねッ☆応援していますo(^▽^)o
次の柏戦まで時間があるのでいい準備ができますように…まずは体を休めてオフはリフレッシュしてくださいね♪それでは、お疲れ様でした(*^_^*)
2006/08/26(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは。今日も暑いですが梁選手らしいプレーが随所で見れることを楽しみにしていますね☆現地で応援頑張りたいと思います!!
2006/08/26(Sat) | | くりっこ [ edit ]
おはようございます(^O^)ついこの間横浜戦があり、今日はもう山形戦ですね^^;コンディション等はどうですか~?
今日も梁さんのプレーが見れるといいなぁと思っています…♪
仙台から応援しています!!!頑張って下さいッ!(^^)!
2006/08/26(Sat) | | りぃ [ edit ]
メモリアル100試合
こんばんは。連日練習お疲れ様です。明日は山形戦ですね!仕事が終りしだい駆けつけます。そして次の試合で通算100試合目ですね!おめでとうございます。毎試合全力で戦って節目となりました。梁選手を応援してきてたくさん得るものがありました。これからも後押し頑張りますので怪我なくたくさん試合で梁さんらしいプレーを見せてください。
2006/08/25(Fri) | | ちえ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日は山形戦ですね。メンバーに入ったかな?気になります。勝ちますよー^0^
 今のベガルタは砂の上のロビンソンのような状態ですがチーム一丸となって安定できる場所を必死で探しているのが伝わります。
 そんなときだからこそ自分自身を見失わずにトレーニングしている梁くんらしいサッカーをとことん貫いてほしいです!梁くんのサッカーセンスを私は信頼します。マイナスもプラスに変えていこうとする梁くんだから、これからもっと自分らしいサッカーに磨きがかかっていくはずです!
 応援してます!
2006/08/25(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
いつも、背中を押してもらってるよ。
ありがとう。
わたしも、りゃん君の背中を押せる日がくるように、頑張るね!!
2006/08/25(Fri) | | りな [ edit ]
よかった!!ヨンギオッパのプレー、よかったですv-91v-91的確なサイドチェンジ、中盤での熊林選手とのコンビ・・・何度もゴール前に飛び出すプレー、やっと見れましたv-20
悔しかったですよね。何で外されたかもわからなかったんですよね・・・。ヨンギオッパの気持ちを100%知ることは出来ないけれど、悔しい気持ちがあったからこそ昨日の横浜戦に出れたんだと思いますv-237
サッカーだけは負けたくない・・・その言葉を知って、チョソンサランらしいなってオモニが言ってました。ナァも思いましたしv-218ナァもなにかしら「負けたくない」って思うから。その気持ち大切にしてくださいv-29v-21
交代した後、アイシングしてましたが大丈夫でしたかv-236怪我には十分注意してくださいねv-219山形戦でもヨンギオッパの活躍期待してますv-254v-254
2006/08/24(Thu) | | いお [ edit ]
*梁kun*
横浜戦!!
お疲れサマでした(^^)v

久しぶりスタメンに
☆梁勇基☆の
名前がぁりました☆彡

すっごく!!
ぅれしかったです☆
\(*^▽^*)/

長い長いトンネルから
出てきたって感じですけど( ^ー゚)b

これからですねo(^o^)o

惜しい場面!!
沢山ぁりましたが!?
つぎの山形戦
期待してますね(^_-)-☆

goalが決まるはずです!!沢山☆走り回ってたんですからε=ヾ(*~▽~)ノ

chanceはいつも
そばにいますょ☆彡

負けずに走り続けて下さい('-'*)

梁kunが悔しく思いながら過ごした分
試合で沢山*ぶつけて
欲しいです(^∧^)


梁kunを応援してる人
沢山いますょ(^◇^)


素敵すぎてv(^o^)
いらやましいです☆


残りの試合を
みんなで一緒に頑張って行きましょうね!!


勝利を願って☆彡☆彡
(^3^)/~☆
2006/08/24(Thu) | | *kumi* [ edit ]
横浜戦 お疲れさまでした。結果は惜しかったですけれども、いい試合だったと思います。梁さんのことは、ここに書ききれないほど 嬉しい気持ちでいっぱいです。サッカー選手として 本当にかっこいいと思いました。惜しいシュートもあり悔しかったですが、次につなげて 頑張って欲しいです。J1昇格に向け、ベガルタは 今 とても厳しい状態なので、あえて厳しいことを申しあげますと、次は勝ってください。とびっきりの梁さんの笑顔 待っています。体だけは大切に 練習 頑張ってくださいね。長くなりましたが、最後に、、熊林選手、ヘアスタイル 変えましたよね。似合ってて かっこいいと思いました。失礼。では。
2006/08/24(Thu) | | ひな [ edit ]
リャンさん、蒸し暑い中、横浜戦お疲れ様でした。前に後ろにゴール前にと・・・リャンさんらしいプレーでドキドキ・わくわくものでした。
交代されたのは、敬太さんがベンチに向かって「リャン!」と叫んでいましたので、足を気遣ってのことと見えましたが・・
激しいプレー多かったですし、ちゃんとケアしてくださいね。



2006/08/23(Wed) | | まさこ [ edit ]
梁くん横浜戦お疲れ様でした!引き分けでしたが惜しいシュート何本もあって前線に積極的に向かって行く姿勢と気迫がすごく伝わってきました!そして今日の先発復帰とても嬉しかったです☆ポジション争いも厳しい現状ですが、スタメンに定着し続けていけるように…毎日祈っていますね。ふくらはぎアイシングしていましたが大丈夫ですか? またすぐ山形戦があるので今日はゆっくり体を休めてあげて下さいね。本当にお疲れ様でした(*^▽^*)/
2006/08/23(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
 梁くん横浜戦お疲れ様でした!
 何とか追いついてよかったですね!後味は悪くない試合でしたが何かおかずが一品足りないような、もっとおかわりが欲しい気分になりました。←変な例えですみませんね(笑)もっともっとチーム良くなっていけるよう応援して行きます!
 後半になっても落ちない梁くんの運動量が日頃のひたむきに励んでいるトレーニングの積み重ねなんだなと思いました。元気をいただくことできました。ありがとう!応援いって良かったー
 最後の挨拶のとき足にアイシングをしていましたが大丈夫ですか?試合続きますが、また明日から次に向けて頑張ってください。
2006/08/23(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
シュート惜しかったなぁ!!!
超活躍してたのになんで監督交代すんの!!!
引き分けたけど、今日は見に行って良かった☆良い試合でした。次もがんばれ!
2006/08/23(Wed) | | I [ edit ]
お疲れさまでした!
結果は引き分けでしたが、先制されてから追い付いて、そのあとの怒濤の攻撃はみててとても興奮しました!そしてなによりも梁選手がピッチを走り回る姿、守備に攻撃に活躍する姿をみて元気付けられました!
次のダービーまですぐですが、私も山形に行くので一緒に戦いましょう!!
2006/08/23(Wed) | | ヒッキー [ edit ]
横浜戦お疲れ様でした。残念ながら仕事で行けませんでしたが、ガンガンシュートうってたと聞きひとり興奮しています。見に行き応援したかった…。すぐまた山形との試合があるので心身を休め備えてください。お疲れ様でした。
2006/08/23(Wed) | | ちえ [ edit ]
お疲れさまですm(__)m
結果は、ドローだったけど最後まで諦めず戦っていたリャン君に拍手ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ユアスタのピッチでキラキラ輝いていましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次は、一緒に勝利をつかみましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PS→試合終了後に、たぶん私のゲーフラに向かって手を振ってくれてありがとうございますm(__)m間違ってたらすみませんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/23(Wed) | | マキンコ [ edit ]
こんにちは~
シティリビング 拝見しました!
「サッカーに関しては負けず嫌い」
負けずにがんばっていれば、努力は報われます!
スタメン出場 がんばってください!
今日は仕事を定時で上がって、スタジアムに駆けつけま~す。がっつり 応援しますよ~
ホーム2連勝して、上位に食いついていきましょう(^-^)b
2006/08/23(Wed) | | 秋 [ edit ]
おはようございます。今朝 新聞で 梁さんの記事を読みました。並々ならぬ我慢と努力だったと思います。今日はスカパーでの観戦になりますが、テレビにかじりついて応援します。自分を信じて、気持ちと力を出しきって思いきりプレーしてください。いってらっしゃい!
2006/08/23(Wed) | | ひな [ edit ]
こんばんは!明日はもう横浜戦ですね。私も皆さんと同じで、今朝新聞に梁選手の名前があったのを見て一人喜んでいました♪明日はのびのびとプレーしてくださいね。残念ながら仕事のため観戦には行けなさそうですが、応援しています!!
2006/08/22(Tue) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは☆練習お疲れ様です!!明日は横浜戦ですね(^^)
私も今朝、新聞の先発予想に梁さんの名前を発見ッΣ(´Д`;)思わず、やった!!と独り言が出ました笑☆
梁さんがめげずに頑張ってきたからだと思います。明日は大事な試合になりますが、プレッシャーに負けずに今まで通りプレーをしてください(・ω・)ノ
残念ながら参戦出来ませんが、心から応援しています♪
2006/08/22(Tue) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。暑い中練習お疲れ様です。明日は横浜戦ですね。がんばっている梁さんに何か伝えるとしたら…普段通りのプレーをすれば結果はついてくると思います。いつも練習でしていた通り、梁さんらしいボールさばきでたたかってください。応援しています。
2006/08/22(Tue) | | ちえ [ edit ]
 梁くんこーんばーんはー!夜中に妙なテンションですみません・・・嬉しすぎて・・・
 こんなテンションの理由。それは新聞を見たら明日の試合は梁くんのスタメンが濃厚になっていたから。
 今週は自分にとって、かなりハードな一週間なので明日の応援も一時は諦めかけていましたがチケットを取っていて正解。
 結果がどうなったとしてもピッチで戦う梁くんを長い時間応援できることでこの週は軽々乗り切れそうです。  明日の試合頑張ってください!
2006/08/22(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は!
明日は横浜戦ですねv-91観戦できることもあって今から気合十分ですv-237笑 
ヨンギオッパが新聞の予想先発に入っていました!正直めっちゃ嬉しいです。でもここで気を抜いたらだめなんですよねv-26ベガルタを引っ張る選手になってください。そして明日の試合でっちりスタメン定着できるように、頑張って下さい。ファイティンv-217
明日は何回も梁さんの応援の横揺れができますようにv-254v-254
2006/08/22(Tue) | | いお [ edit ]
自信を持って!
明日は横浜戦。今シーズンもすでに35節を迎えます。わずかな勝ち点の差で涙した苦い思い出を忘れずに、どの試合も選手・サポみんなが心を一つにして精一杯戦いましょう!ブラジル選手に厳しいマークが付くほど梁くんの活躍がカギを握ります。得意の思いっきったミドルシュートをガンガン打って欲しいです。代表でがんばってる寿人くんに負けずに、最後まで強い気持ちでピッチを走り続けてください。期待しています。 チギラ!!
2006/08/22(Tue) | | 抑衿憬 [ edit ]
お疲れさまです。今週はハードな日程で 心身共に大変だとおもいますが、上手にリラックスタイムを設けながら 頑張ってください。手軽な気晴らし法は わたし的には 漫画 かな。ちなみに バスケをやっている息子は スラムダンク、子どもたちと主人が共通して読んでいるのは サッカー4コマ漫画 スーパーさぶっ!!、そして私は のだめカンタービレです。参考になるかわかりませんが、漫画は良いですよ。では。応援してます
2006/08/21(Mon) | | ひな [ edit ]
こんばんは。昨日は札幌戦お疲れ様でした。ラジオで聴いていたのですが…残念な結果となってしまいましたね。でも水曜日には試合がありますし、落ち込んでいる時間はありませんよね。準備の時間は短いですが、皆さんで修正して強い気持ちで試合に臨んでください!!そして梁選手の力が必要だと思いますので、今まで通りに練習でアピールをして監督の心を掴んでくださいね☆まだ暑さは続きそうですが体調を崩さないように練習に励んでください。応援しています!
2006/08/20(Sun) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは☆札幌戦は残念な結果となってしまいましたね(:_;)梁さんも出場する機会が少なくて、モヤモヤしてるかもしれません。でもまたフル出場すると信じているので、焦らないで自分を信じてプレーしていってください☆
水曜日には横浜戦が控えてますから、少ない練習日程ですがしっかり修正して臨んでいきましょう(^^)v
サポーターは味方ですょ♪♪♪
2006/08/20(Sun) | | りぃ [ edit ]
こんにちは!
昨日の札幌戦は悔しい結果になってしまいましたねv-159
ヨンギオッパ、今は試合に出れないしベガルタは勝てないしで、もどかしい気持ちがあると思います。でもたくさんのチョソンサランが頑張っている梁さんのプレーを見て、元気もらってますv-218忘れないでくださいねv-21辛くなったら思い出してくださいv-29
23日の横浜戦、応援に行きます!もしかしたら(この間渡した手紙に)ヨンギオッパへのメッセージを書いてくれたオンニも一緒に観戦しますv-20叫びますからv-221

カタカナでハングルだと何か変ですねぇ~笑 ではv-254v-254
2006/08/20(Sun) | | いお [ edit ]
おはようございます。札幌遠征お疲れ様でした。あの試合をアップしながら見ている梁さんの気持ちを思うと…なんとも表現ができなくなります。今は辛抱の時期なのだと思います。梁さんの力が今のチームにとって必要なのは明らかです。監督もわかっていると思います(そう信じたい…)梁さんは今まで通りアピールしてその時に備えてください。今日はゆっくり休んでリフレッシュしてください。
2006/08/20(Sun) | | ちえ [ edit ]
札幌戦お疲れ様でした。次!きっちり勝って勝ち点積み重ねていきましょうo(^-^)o 私達も絶対諦めませんよ☆ 梁くんの出番が来たらベンチから感じたままのイメージをピッチの中で爆発させて下さい!!すぐホーム戦もあり厳しい日程の試合が続くので強い気持ちで乗り切っていきましょうね。応援しています☆(^▽^)/
2006/08/20(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
 梁くん札幌戦お疲れ様でした。
 ラジオで試合の流れを聞いていました。目で観ていないので残念な結果しかみえてこないのですが、いい場面もきっとあっただろうなって思います。次は勝つ!勝つ!大丈夫です!
 梁くんファンだからこんなとき梁くんが出ていたら・・・って思ってしまうのですが今日の試合は近くでメンバーとして戦っていた梁くんが一番悔しかったはず。試合に出た際にはその思いをピッチでぶつけて欲しいです。こちらも一生懸命応援します!
 
2006/08/19(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です。。。。
結果は。。。残念無念。。。もう、出てしまったものはしょうがないです。。。リャン君がピッチにいなかったことは、勝利にできなかったことと同じくらい残念でした。。。でも、最後まで、諦めず走り続けた選手に拍手です!!次です!ベガルタには、最高のサポーター&最高の選手がいます~~最後に、勝つのはベガルタですi-25最後に微笑むのは、ベガルタです!!
水曜日、横浜戦頑張って下さい☆
ファイティン☆リャン君

2006/08/19(Sat) | | マキンコ [ edit ]
10番らしいプレーの復活に期待してます
2006/08/19(Sat) | | grick [ edit ]
こんにちはi-179仙台はかなり蒸し暑いですょi-1
今日は札幌戦ですねi-199awayでもベガルタのプレーを魅せてくださいi-189梁さん自身も、精一杯プレーしてきてくださいねi-184仙台からの応援ですが、魂ゎ現地まで送ります~i-25
2006/08/19(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁選手こんばんは。今日は約2年ぶりに練習見学に行くことができました。平日は仕事なのでなかなか行けず・・・。萬代選手と監督と3ショットで撮らせていただいた写真、みなさんすごーくいい顔でした!!疲れていたのにありがとうございました。また練習観にいけたらいいなと思います。明日の札幌戦も仙台から応援しています☆
2006/08/19(Sat) | | ルル [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。今頃は何されていましたか?のんびりリラックスしていますか?明日の天気はどうでしょうか?夏休みをとって厚別に観戦ツアーを企画したのですが、ずいぶん前から計画立てたのに飛行機がとれずあきらめました(涙)きっとたくさんのベガサポさんが集まると思うので応援を力に変えてください。遠くからですが私のもまぜてくださいね。応援しています。
2006/08/18(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎ♪
今日も練習、頑張ってましたね(^-^)v
今日ゎ
『がんばれ!りゃんくん! by ゆぅき』に気付ぃてくれてありがとぅ!!あのゲィフラゎ息子、ゆぅきが、ウチが作ってた時に便乗してきて『夏休みの工作』として作った物です(笑)ペィントがはみ出したり飛散ったりしちゃったけど、あのゲィフラにゎ、ゆぅきの愛がたっぷり込めてあるし、一生懸命頑張りました!!今日、ホントゎあのゲィフラにサィンぉお願ぃしょぅと思ったんだけど、練習が終ゎるのもちょっと遅かった?!せぃか…りゃんくん、急ぃでる様だったので遠慮しときました。今度、練習後にゆっくりお話出来る時にでもウチのとゆぅきのゲィフラにサィンお願ぃしますね(o^-')b


P・S ⑧/⑫、無事25才になりましたぁ(笑)水戸戦の勝点③ゎ①番のプレゼントになり、最高ォォォな①日でした!!(^-^)どぅもありがとぅ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
2006/08/18(Fri) | | めぐみ [ edit ]
ヨンギオッパ今晩は!!(早速・・・笑)まだ飛行機ですかね・・・

今日は忙しいなか受け取っていただいてありがとうございました_(._.)_でもすぐ移動しなければならないのに、引き止めてしまって・・・迷惑をかけてしまい、すみませんでした・・・。
私たちの「想い」を感じて頂ければ嬉しいです。

今日は、オンニに言われていつもと違う呼び方をしましたが、やっぱりナァは、こっちがしっくりしまして・・・(^□^)/なんで今まで迷ってたんだろうって思いました!承諾していただいてとてもうれしいです(笑)これから、ヨンギオッパと呼ばせていただきますね♪
2006/08/18(Fri) | | いお [ edit ]
こんばんは!!リャン君☆
今日、練習お疲れ様でした!!1ヶ月ぶりの練習見学でした。お盆休みもかさなっていていつもの見学よりかなり、混んでましたねぇ~練習終了後にも、リャン君の笑顔が見れて嬉しかったです☆サインor写真いろいろと、ありがとうございました~写真を印刷してみたら、リャン君日焼けで、顔が赤くなってました~私も日焼けしちゃって、真っ赤かでヒリヒリしてますi-238

明日も、気温も高いと思いますにで体調面に気をつけて頑張って下さいi-1
2006/08/16(Wed) | | マキンコ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 今日の日本代表の試合で寿人選手が得点しましたね!ファン思いでサッカーに対してとても真面目な寿人選手のことは今でも応援しています。
 梁くんもサッカーに対してひたむきで真面目ですね。どんな小さなことでも続けていくことが大変なものってありますけど習慣になってしまうと楽ですよね。梁くんもサッカーのために細かいところでも他人より努力しているのではないかと思います。フル出場に向けて頑張る梁くんを応援しています!
2006/08/16(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁君こんにちわ☆
毎日暑い中の練習お疲れ様です!!
サテライト見に行きました~!梁くんのフル出場と、ゴールが見れてと~~~っても嬉しかったです!(*>v<*)
早くスタメンGETできるといいですね☆ワタシも心から楽しみにしています!梁くんの活躍とチームの勝利にはホントに元気をもらえます!
これからは「勝利or勝利」しかないですよね☆
サポもがんばるので、一緒に戦いましょう!!^^
2006/08/16(Wed) | | もく [ edit ]
サテライトの試合お疲れさまでしたm(__)m
サテライトの試合で梁くんが90分ピッチに立っていたのを見てすごく嬉しかったです。早くトップの試合で梁くんの姿見たいです。スタメン定着に向けて頑張ってくださいね!応援しています!久しぶりに梁くんのGOALも見れたし梁くんコールの横揺れもできたので…梁くんがトップの試合で活躍してくれること心待ちにしています!頑張れ梁くん!!
2006/08/16(Wed) | | みゆ [ edit ]
梁さん、練習お疲れ様でした。泉サでの練見は久しぶりでしたが、隣で観ていた1才半位の女の子と仲良くなったりと、楽しい時間を過ごしました(^^)練習後、勝手なお願い引き受けていただき、ありがとうございました。いつも、梁さんの頑張っている姿がとても励みになります!私も頑張ります!!
梁さんの書き込みにもありましたが、体調管理は大切ですよね。健康第一です!心身が弱っていると、何をやっても楽しくないですしね。『健康第一』『プラス志向』が私のモットーです(o^-^o)

2006/08/15(Tue) | | ゆっち [ edit ]
今ゎ試合に出たくて②仕方なぃと思ぅけど、今のぅちにぃろ②考ぇれる事もいっぱぃぁると思ぅん(*^_^*)スタメンが一番かもしれんケド、途中から出場して活躍する事も十分大切な事ゃと思ぃます☆
今ゎ暑くて体調整ぇながらプレーする事も大切ゃし(o^-')b
12月までまだ②これから!!自分らしさを出す事ゎ難しぃかもしれんケド、自分を忘れずに!!自分らしぃプレーをして下さぃ(^-^)
2006/08/15(Tue) | | ぇ~さん [ edit ]
練習お疲れ様です!!
久しぶりのカキコ嬉しかったです~リャン君の気持ちが伝わってきました。。。早く、ピッチで90分間プレーすることを心から祈っています☆ベガサポも、後悔ないように最後まで応援し続けます!!リャン君、頑張れ☆
☆ファイティン☆
2006/08/15(Tue) | | マキンコ [ edit ]
おはようございます(^O^)サテライトお疲れ様でした☆昨日のニュースで流れてましたょ!!アシスト、ゴールを決めたようですね♪♪♪
梁さんが感じた反省点はこれから直していって下さい!!
梁さんの元気の源になるょうに、これからも応援していきます~└|∵|┐
今週の練習も頑張って下さいヾ(*'-'*)でゎ♪
2006/08/15(Tue) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。

梁くんの言葉、今日もしっかりと響きました。。。ありがとう☆

明日からも大好きなサッカーを楽しんで、いっぱい笑って、心も体も元気な梁くんで!!

毎日がんばってる梁くんを応援できることは。。。とっても幸せなことです(^-^)
2006/08/15(Tue) | | 美佳 [ edit ]
初カキコですv-33
受験なのでなかなか試合も練習も見に行けてませんが、いつも応援してますッv-237夏バテしないように体に十分気を付けて、頑張って下さいねv-354私も、早く合格して見に行けるように頑張りますv-158v-158v-393
2006/08/15(Tue) | | むぎわら [ edit ]
力強い言葉、ありがとうございました。そうです、これからが勝負ですね。病気や怪我のないよう気をつけて、自分の信じる道を 切り開いていってください。。スタメン復帰 心から祈っています。梁さんの活躍と チームの連勝 期待しています。頑張れ 10番! 
2006/08/15(Tue) | | ひな [ edit ]
*梁kun*
ブログの更新!!
ぁりがとぅござぃます☆

連戦で疲れてぃるのに
ぅれしぃ\(*^▽^*)/
です☆彡

今日のOFFはゆっくりと休めましたか??

サテ戦はフルで出場出来たんですねo(^o^)o

goalも決めたし!!

少しずつ('-'*)
前に進みながらも!!
自分のダメだった部分をしっかり!!
受け入れてる言葉を聞いて!!
安心しましたヾ(*'-'*)

梁kun☆彡まだ②
これからですv(^o^)

今は試合に少しずつ
長く出れるょぅになりながらスタメン90分(^∧^)

一緒にo(^-^)○☆
目指しましょう☆彡
(*^_^*)

明日からの練習!!
頑張って㊦サィね(^_-)-☆

負けずにどん②アピって㊦サィ( ^ー゚)b


commentが梁kunの
力ゃ支えになれば☆
^ー^)人(^ー^幸せです
☆彡
2006/08/14(Mon) | | *kumi* [ edit ]
こんばんは~
昨日のサテライトも 応援に行きました。
アシスト&ゴールと大活躍でしたね。
今日の夕方のv-55ニュースでも しっかり取り上げられてました!
反省点もいろいろあるようですが、また次の試合に向けて良い準備をしてくださいv-218

サッカー 楽しくやりましょうv-266
楽しそうにサッカーしてると、伝わってくるんです スタンドにも。
プロだから 楽しいだけじゃダメなんだろうけど…

暑い日が続いて 体調管理が難しいとは思いますが、練習 がんばってくださいv-91
お盆休みなので、久しぶりに練習場にお邪魔しようと思ってま~すv-81
2006/08/14(Mon) | | 秋 [ edit ]
サテライト戦は観に行くことが出来ませんでしたが、梁選手の活躍を聞いてとても嬉しく思っていました!
常に前を向いて頑張っている梁選手からはいつもたくさんのパワーを頂いているので、微力ながら梁選手の力になれるようこれからも応援していきます!!ピッチの上でいきいきと楽しんでプレーする梁選手を待っています☆
2006/08/14(Mon) | | くりっこ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 昨日の勝ったサテライトの試合でもきちんと自分自身の反省点やチームの弱点を考えるのは大切なことですね。それでグット!!安心しました。
 梁くんには体力の限界までプロのサッカー選手でいて欲しいとおもっているので←勝手に言ってすみませんが・・・
 今まで通り驕らずサッカーを続けていく梁くんを応援させてください!

 
2006/08/14(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。今日のオフはゆっくりできましたか?更新ありがとうございます。応援している側にとっては勝ちやゴール数などで判断してしまいますが、選手の皆さんにとってはそれだけではなく毎試合、自身のプレーや内容などを振り返っているのですね…。梁さんの納得できるプレーや試合内容になるよう私達サポは応援しかできませんが、どんな時も後押ししていきたいと思っています。がんばっている梁さんにあえてひとつだけ…梁さんのプレーで元気をもらっている人は少なくありません。梁さんはひとりではありません。みんながついています。そのことはどんなことがあってもたとえ逆境にたっても忘れないでください。自信を持ってこれからも一緒に前に進みましょう!
2006/08/14(Mon) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは☆久々の書き込みですごく嬉しかったです♪ 今日のオフはゆっくり休めましたかぁ?
シーズンも折り返しでチームにとってもこれからが踏ん張り時ですが、みんな最後まで諦めずに精一杯応援し続けて行くので一緒に頑張って行きましょうね!o(^▽^)o
それから…お渡ししたいものがあるのですが、なかなか予定と時間帯が合わず練習場に行けないのですが、近いうちにいつか必ず渡せたらと思っています!(あっッ!?でもそんなに大した物ではないのですが…笑f(^_^;) )
明日から札幌戦に向けての練習が始まるので体調管理大変ですが頑張ってくださいね(*^_^*)
2006/08/14(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
今晩は!サテ見に行けませんでしたが、ヒッキーさんから結果教えていただきました!!得点しましたねv-237これからもこの調子で頑張って下さいv-81スタメン復帰待ってますv-21ピッチで輝く10番を見せてくださいねv-29
お体に十分気をつけてくださいねv-91後悔だけしないように頑張って下さいv-218
また練習場に行きますねv-254v-254
2006/08/14(Mon) | | いお [ edit ]
v-22v-22v-22

昨日のGOAL&アシストは、鳥肌ものでしたv-19
スポーツ新聞にもおっきくとりあげられてましたね!

リャンさんのサポーターは、みんな

焦らず、
信じて、
一緒に頑張る

サポーターv-82ですよぉ。

大好きなサッカーを一緒に
楽しみましょうv-20


v-22kinuv-22
2006/08/14(Mon) | | momo [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
