ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.17.Mon
前向きに!
こんばんは。しばらく書き込み出来なくて、すいません。昨日の草津戦、チームは2ー0で勝ちました!僕は、昨日ベンチからのスタートで、結局出場機会はなく、ただ外から皆が戦う姿を見ているだけでした。本当に悔しく、もどかしい気持ちでした。試合終了後もチームの勝利を素直に喜べない自分がいて、とにかく試合に出たいという気持ちでいっぱいでした。もちろん、サブのまま残りのシーズンを過ごす訳にはいきません。怪我をしてサッカーをしたくてもできない選手を考えると、落ちこんでる暇とか当然ないし、絶対またチャンスが来ると信じ、その時のためにしっかり準備したいと思います。昨日、サポーターの所へ挨拶に行った時、「梁」と書いた横断幕を持ったサポーターが僕に向かって、何かを叫んでいました。少し遠かったんで、はっきり聞きとれなかったんだけど、多分「カツ」を入れてくれたんだと思います。そういう人や、いつも応援の書き込みをくれる人、そして自分の為にもう一度スタメンの座を奪えるように頑張ります。とりあえず明日は練習試合
があるんで、そこでしっかりプレーしたいと思います。いつも書き込みをしてくれる方々、本当にいつも力をもらってるし、励みになっています!ありがとうございます。ピッチの上でそのお返しをしたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
サテライト浦和戦お疲れさまでした。梁選手の1ゴール1アシストを自分の目でみることができ、とても嬉しかったです。
私はベガサポになって数年たちますが、今年は『梁選手と一緒にJ1にいく』とゆう目標を決めました。共に闘い喜びあえるように、そしてピッチの上で梁選手の笑顔がたくさんみれるように願っています☆
2006/08/14(Mon) | | ヒッキー [ edit ]
梁くんこんばんは。

昨日・今日とピッチに立つ梁くんの姿を見れてうれしかったです☆

元気に走り回ってアシストもゴールも決めてくれた梁くん。
チームをまとめるべく積極的に周りに声をかける梁くんはとっても頼もしく見えました。

いろんな梁くんを見れてうれしくて楽しくて。。。気がつけば顔が緩みっぱなしでしたけど。。。(^-^)


この2日間もいっぱい元気をもらったし、まだまだこれからも梁くんと一緒に戦って一緒に笑いたいなぁ。。。って思いました。

ほんとにいつもありがとう☆
2006/08/14(Mon) | | 美佳 [ edit ]
梁くんサテライト浦和戦お疲れ様でした。そして昨日に続いての勝利おめでとうございます!!
久々に90分ピッチでプレーする梁くんの姿が見れて嬉しかった上にゴールも決めてくれて本当に夢のような90分でした\(^O^)/ 今日の試合はボールを繋げるベガルタのサッカーが随所で見られてボールに向かっていく気持ちが伝わってきて、観てて懐かしい気持ちになったというか、見てる側が『良しいいぞ頑張れ!』と何度も思え(私達には分からない課題が色々あるのかもしれませんが…)すごくこれからに向けていいものを感じた試合だったなぁ…と私は勝手に思って観戦していました(勝手にすみません…笑)。梁くんが後輩の選手に熱心にアドバイスしたり指示を出している姿もすごく印象的でした。2日続けての試合でかなり疲れたと思います。お風呂にゆっくり浸かって疲れた体を癒してあげてくださいね♪ 本当にお疲れ様でした☆
2006/08/13(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
サテお疲れさまでしたm(__)m ホーム戦の時は、いつもサポ自なんですが今日は、Sバックで観戦しましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リャン君のピッチを駆け回る姿、間近で見ることができ最高でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝利&リャン君ゴール、おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試合終了後疲れのところ、お話&写真一緒に撮ってくれありがとうございましたm(__)m明日は、ゆっくり休んで練習頑張ってくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/13(Sun) | | マキンコ [ edit ]
梁さん、浦和戦お疲れ様でした。ゴールも決まって最高に嬉しい試合でした(^^) 試合中、大きな声で指示を出す姿や試合後、剛志くんに熱心にお話をしている梁さん、とても印象的でした。熱い気持ちが伝わってきましたよ。つくづく、真面目だなぁと尊敬します。 連戦でお疲れだと思います。ゆっくり休んで下さい(o^-^o)

p.s.お帰り遅かったんですね。



2006/08/13(Sun) | | ゆっち [ edit ]
 梁くん浦和戦お疲れ様でした!
 梁くんのボールへの執着心がゴールにも勝利にも結びついたのだと思いました。勝利おめでとう&ありがとう!
 2日連続の試合出場でお疲れですよね。ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/13(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
おめでとうございます
こんにちは。浦和戦勝利、ゴールおめでとうございます。見に行けず残念でしたが、活躍の話を聞きひとり喜んでいます。ゆっくり休んで火曜日からの練習に備えてください。お疲れ様でした。
2006/08/13(Sun) | | ちえ [ edit ]
おはようございます(*´∀`)昨日の水戸戦、お疲れ様でした~☆★☆
homeでの勝利を久々に味わえて良かったです(^O^)今日のサテライトも、梁さん自身納得のいくプレーが出来ることを願ってます♪♪♪
2006/08/13(Sun) | | りぃ [ edit ]
今日はサイコーでした☆
久しぶりに試合観戦で、しかも勝ち試合で、梁さんがいいプレーできていて!!それに偶然にも帰る時に選手方が乗っているバスに遭遇して、急いで梁さんを探して手を振りましたv-219v-238笑 気づいていただいてありがとうございましたv-237明日はサテで出るかもしれませんが、十分体調には気をつけて下さいねv-81
今日は楽しい一日でした!!めぐみさん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!今日はありがとうございました♪笑
2006/08/13(Sun) | | いお [ edit ]
*梁kun*
水戸戦☆彡
お疲れサマでした!!

homeでの勝利(^ー^)ノ
嬉しいですね!!

でも!?
のど…痛いです(^^;)


昨日のサポは熱かったですねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

だけど一緒に戦った
気分になれたので
良かったです\(*^▽^*)/

後半!!梁kunがアップしながらもは試合を
真剣に見ていましたね!!
あたしも梁kunの出番はまだかと(>_<)
思い待っていたら

後半30分に!!
動きがぁ\(^O^)/

梁kunがユニを持ち
前に出てきた時は
飛び跳ねましたv(^o^)

惜しいシーンもありましたが梁kunがピッチを
走り回る姿をみて
頑張ってるのが伝わりました(^-^)

次は昨日ょりも長く試合に出れるとぃぃなぁ!!

明日のサテは出ると思いますのでo(^-^)o

今日はゆっくりと休んで明日に備えて㊦さぃ☆彡

最後に梁kunのfanってことで素敵なサポの方達に出逢えたコトは
宝物です(*^_^*)

大切にしていきたいと
思います(^_-)-☆

一緒に頑張りましょうねε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/08/13(Sun) | | *kumi* [ edit ]
今日の試合お疲れさまでした(*^_^*) 勝ててホッとしました☆やっぱ勝ち点3は良いですねっ☆ 明日もサテの試合ですが、精一杯がんばって、早くスタメン復帰してください(>_<)☆☆ リャン君をもっと見たいです☆応援してます~♪
2006/08/13(Sun) | | ナウルの庭 [ edit ]
梁選手、水戸戦お疲れ様でした。ホームでの勝利、梁選手はじめ選手の皆さんの笑顔が見れてとても嬉しく、そして元気をもらいました!!ありがとうございます!
明日はサテライトがありますのでゆっくりと休んで、梁選手らしいプレーをしてアピールできるといいですね。応援しています☆
2006/08/12(Sat) | | くりっこ [ edit ]
梁くん水戸戦勝利おめでとうございます♪ ホームでの勝利はやっぱりすごく嬉しいです(*^_^*) サイドに前線に駆け回っている姿!やはり梁くんにはピッチがよく似合ってます☆すごく落ち着いてプレーしているなぁと思ってみていました。今日は勝利の喜びにこのまま浸っていたいと思います(o^-')b♪
今日はゆっくり休んで明日のサテライトの試合頑張って下さいね。私も応援に行きたいと思います☆
2006/08/12(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
 梁くん水戸戦お疲れ様でした。
 ピッチで走る梁くんを応援できたしベガルタも勝ちましたしとても嬉しかったです^-^
 明日のサテライトも楽しみです。もちろん応援いきまーす!
2006/08/12(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
水戸戦お疲れ様でした。
後半なんとなくまったりしていた雰囲気を払拭させてくれましたね。やっぱり梁さんにはピッチが似合います。明日のサテライトもおもいきり、のびのびとプレーしてください。応援しています。今夜はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
2006/08/12(Sat) | | ちえ [ edit ]
連日暑い中での練習お疲れ様です。炎天下の中必死でボールをおいかけるのですから普段より体力消耗してしまいますよね…。がんばっている梁さんに脱帽です。十分に水分、休養をとってくださいね。おいしいものをたくさん食べて疲労回復してください。そしてみんなでひとつになり夏をそしてこの時期をのりきりましょう!水戸戦は勝つぞ~!!
2006/08/12(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎ☆彡
毎日猛暑の中、練習お疲れ様ですm(_ _)m
⑧/⑫…
そぅ!!ホームでの水戸戦の日…
ウチの25回目のお誕生日なのです\(≧▽≦)/イェ~ィ♪∵・∴・★
嬉しぃょぅな…悲しぃょぅな…。(笑)
今年ゎ運良く試合がある日にあたって、なんかラッキぃ~(*'-^)-☆
そぅ×②あたらなぃと思ぅから最高ォォォ~に幸せ\(^O^)人(^O^)/
リャンくんがピッチぉ走り回る姿!期待してます!!大スキなリャンくんとお誕生日に同じ場所に居られると思ぅだけでもぅ気分ゎアゲ♂アゲ♂状態(笑)
気合ぃ入れて応援します♪
明日も練習頑張ってね!!
でゎ×②(^-^)/~
2006/08/11(Fri) | | ∞めぐみ∞ [ edit ]
 梁くんこんばんは!遅い時間にすみません。
 暑い中での練習は大変ですよね。お疲れ様です。
 ほとんど練習を見に行くことができないのでいつもサポの書き込みをチェックしています。それを読んでいると梁くん元気そうだなって思い嬉しい気持ちになれます^-^水戸戦、勝てるよう応援しています!
2006/08/11(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁さん、こんばんは。昨日の練習試合お疲れ様でした。練習試合を見に行った職場の人から「梁(さん)のループシュート見事だったよ!」と教えてもらいました(^^) 見たかったぁ~。お父さんのような存在なんですが、「梁(さん)はスゴイ!スペースへの走り込みとか、テクニックとか、(もっと沢山あるんですが)上手い!!」と、納得の論評をしてくれます。「今週は試合見に行くの?」「練習見に行ったよ」とか、自分の親以上に会話しているような気がします(笑)ホッとできるひと時です(o^-^o)

2006/08/09(Wed) | | ゆっち
[ edit ]
*梁kun*
練習お疲れ様でした!!

昨日の天気とは
違って(-_-;)
雨でした(´ω`)


風邪などひかないように気をつけて㊦さぃ☆

今日は長い時間!!
練習だったけど

梁kun笑顔を見せながらも真剣に練習してましたょね(^-^)

パス練にシュート練
選手みなさん
かなり真剣でした!!

次の試合も信じて応援しますね(^3^)/~☆
真剣さが伝わってきましたよ!!

一緒に頑張りましょう☆
練後にゲーフラにサィンに
急に一言書いてと
お願いしちゃいまして
すぃませんでした!!
(^。^;)


サィンに写真と焦っちゃいましてσ(^_^;

渡しそびれた物があったんです!!

梁kunが目の前にいるとあがっちゃって…(>_<")

次の練見に行く時
渡しますね\(*^▽^*)/
明日の練習も
頑張って㊦さぃ!!

梁kun☆彡頑張って!!

P.S
聞き忘れましたが!?
本は読んでくれましたかぁ??
感想聞かせて㊦さぁい!!
2006/08/09(Wed) | | *kumi* [ edit ]
今晩は!!
今日は練習試合お疲れ様でした。1点入れましたね♪この調子でどんどんアピールしていってください!!それとあまり疲れを残さないように注意してくださいね。
ずっと気になってたんです・・・「ファン感謝祭でタッキー&翼やっていたときのサングラスはどこから持ってきたんだろう・・・」って。中田選手のだったんですね!笑 聞いて驚きでした・・・。そしてサングラスかけていただいてありがとうございました。ファン感謝祭でも似合ってましたし、今日も似合ってました!v-20写真現像して、練習場に行くときに持っていきますね(^^)/本当にありがとうございました_(>_<)_
ちなみに、最後にちょこっとお話しましたが、私は日本と北朝鮮(女子の代表です・・・)の試合をみていて・・・何故か複雑でした。素直に喜べなかった。嬉しいとは思ったけれど・・・。変ですよね(汗)すいません、こんな話をしてしまって。
今日は本当に楽しかったです。これから私は忙しくなりますので、今日行って梁さんが頑張っている所を見れて本当によかった・・・。梁さんの笑顔を見れてよかった!元気が出てきますv-91挫けそうなときも、苦しいときも、今日みたいに元気をだしていけそうです。梁さんの頑張っている姿、目に焼け付けておきましたし!私も頑張ります!!だから、梁さんも頑張って下さい。
それではおやすみなさいv-254v-254
2006/08/08(Tue) | | いお [ edit ]
こんばんは☆今日ゎ暑い中、練習試合お疲れ様でした(^o^)試合も大差で勝ちましたし、梁さんも1点決めましたねッ♪♪♪
それから、写真ありがとうございました(*´∀`)梁さんに、無事に名乗れて良かったです(笑)次からゎあまり緊張せずに話せそうな気がしましたッ☆サングラスも似合ってましたょ!!私もちょうど持ってたので、かけてもらえば良かったなぁ~↓と後悔してたり…f^_^;笑
また近いうちに、いおさんと練習見に行きたいと思います☆
明日も練習頑張って下さい(*≧∀≦*)今日ゎお疲れ様でした~!!
2006/08/08(Tue) | | りぃ [ edit ]
こんばんは☆昨日の神戸戦お疲れ様でした!!梁さんのシュートも惜しかったですね~o(><)o残念ながら負けてしまいましたが、前向きに考えて一緒に頑張りましょう!!!
明日からまた練習ですが、気温も高いですし体調面に気をつけて下さいネ☆彡明日はかなり久々に練習見に行きます(*´∀`)いおさんと2人で練習試合も精一杯応援しますょぉ♪
2006/08/07(Mon) | | りぃ [ edit ]
今晩はv-20
今日はゆっくり休めましたかv-237v-236
明日はグルージャ盛岡と練習試合ですが、調子はどうですか??やっとですが、りぃさんとの話し合いの結果v-21笑 明日応援に行きますv-81練習試合は大切ですからねっv-218試合で急な出場でも、90分走り抜けれるようにモチベーション上げながら、調子も上げていってくださいねv-218
私、最近Def Techの曲を聞いて和んでいますv-221v-334月にでたアルバムで「Catch The Wave]って言うのですが、良かったら聞いてみて下さい!!私はこのアルバムに毎日励まされていますv-82
それでは明日、頑張ってくださいねv-254v-254
2006/08/07(Mon) | | いお [ edit ]
おはようございます。神戸戦お疲れ様でした。今はまだちょっぴりですが、必ず梁さんの出番が長くなるはずです。途中出場でなにかしらのインパクトを残しているはずですのでフル出場するのをお待ちしています。今は焦らず自分自身を信じて前向きに一緒に歩きましょう。今日はゆっくり休み疲れをとりリフレッシュしてください。
2006/08/07(Mon) | | ちえ [ edit ]
梁さん、神戸戦お疲れ様でした。残念な結果となってしまいましたね。でも、途中交代で梁さんが入ってからは、梁さんが起点となって積極的に前線でプレーする場面が多かったように感じました。やっぱり梁さんだよ!なんて思ってました(^^)もっともっと、梁さんのプレー見せつけて下さい!みんなが待っています(o^-^o)
2006/08/07(Mon) | | ゆっち [ edit ]
今晩は!
今日もバイトで試合を見れなくて・・・最近結果だけ知る形が多いですがv-26家に帰ったらちゃんとビデオを見るように心がけています。
梁さんの出場はやっぱり嬉しいですv-21梁さんは納得できていない部分があるかもしれませんが、まずは出場していって、その中で結果が出せるようにしていきましょうねv-91v-91努力家で、真面目な梁さん、負けちゃだめですよ!!そんな梁さんだから私は応援していますからv-218

早く10番をみせつけてやりましょうv-81
日頃の疲れをとるためにお風呂にゆっくりつかってくださいねv-78v-254v-254
2006/08/07(Mon) | | いお [ edit ]
お疲れ様です。。。
結果は、残念でした。。結果はもう、出てしまったので戻ることはできません。でも、これからです☆今この悔しさを乗り越えればきっと結果がついて来ます!!次の水戸戦、頑張って下さいi-87

私が悩んでるときと、何かあってへこんだ時聞く唄です~~!!心が強く頑張ろうって思える歌詞になっていますi-194

「涙」
夢追っかけて
少しずつ形になって また悩んで
何でだろう? 悩んでんだろって
やけになり 独り身でのnight and dayの中で
人に傷つき 時にムカつき 自分の弱さに気付き
ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を
唱え出すことで こらえたところで 答えは壊れた心で
泣いて 泣き疲れるまで 湧いて 湧き溢れ出てくるだけ
目に一杯にため込んだ 涙と引替えに
この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく
            
2006/08/07(Mon) | | マキンコ [ edit ]
 とても遅い時間にすみません。神戸戦お疲れ様でした!
 結果は残念でしたがピッチにいる梁くんをたくさん見ることが出来たので嬉しかったです。前線でプレーしている場面多かったですよね。
 ベガルタは調子いいとはいえませんがいつかは勝つのですから!これからも応援し続けますv-91
 疲れたと思うのでゆっくり休んで次に備えてくださいね。
2006/08/07(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
神戸戦お疲れ様でした!!
結果は残念でしたけど・・・(汗)

こんな時こそ!梁選手の出番です!!

次の試合も頑張ってください!!!
2006/08/06(Sun) | | せな。 [ edit ]
梁くん蒸し暑さの中神戸戦お疲れ様でした!!
結果は残念でしたが、後半からいい流れでチャンスを作れていたし、梁くんのもう少しで決まりそうな惜し~いシュートありましたよねッ(*'-^)b-☆ 良いところは次に繋げていけばいいし、また次の試合に向けて気持ち切り換えて前進して行きましょう!o(^▽^)o
暑さの中で体力の消耗も激しいと思います。水分を摂り、ゆっくり体を休めて下さいね。それでは…気をつけて仙台に帰って来てください☆お疲れ様でした!
2006/08/06(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
*梁kun*
神戸戦!!
暑い㊥(~ヘ~;)
お疲れサマでした(>_<)

TVも観れない…ラジオもダメで…・゚・(>_<)・゚・

携帯握り締めながら
流れをcheck!!

してました(゚~゚)

後半21分に梁kunの
出番だったょぅですね!!
もぅ少し!?早ぃ時間帯に…なんて(-_-;)
思っちゃいました!!


結果は負けちゃいましたが!!
次ですょ(^_-)-☆


次はhomeですから☆彡
気持ちを切りかえて
v(^o^)

一緒に頑張りましょう!!o(^o^)o

下を向かずに上を向いて行きましょう☆

今夜はぐっすりと
休んで下さいね☆彡
2006/08/06(Sun) | | *kumi* [ edit ]
 梁くんの地元に近い神戸はやっぱり仙台と違う暑さなんですかね?
 今日の神戸戦は仙台からの応援になりますが必ず勝つと信じてエールをおくり続けます!
 
2006/08/06(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
おはようございます!!毎日暑いですね。体調崩したりしていませんか?熱中症にならないように水分をマメに摂ってくださいね~(^▽^)/
今日の神戸戦現地には行けませんがベガルタの勝利を願って応援しています☆
2006/08/06(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは。毎日暑い中練習お疲れ様です。体調崩したりしてませんか?明日は神戸戦ですね。現地には行けませんが明日も仙台から応援します!!
2006/08/05(Sat) | | くりっこ [ edit ]
今日も暑い中練習お疲れ様デス☆私の家でゎ梅雨時期にコスモスが咲いてしまって…^^;今年ゎ夏がくるのかと心配になってしまぃましたが、心配しなくても梅雨明け早々かなり暑くなってしまいましたね~笑"
明日は神戸戦ですね!!!ベガルタが勝つように今から願掛けてますょ(◎'Д`人)練習も1ヶ月以上見に行ってないので、いおさんと話し合わなくちゃ!!笑☆近いうちにお会いしに行きます♪
2006/08/05(Sat) | | りぃ [ edit ]
ベガモとオフィシャルの今日の更新みたら、黒ヒョウがみんなに運ばれてて超うけました。明日は勝ちますよう、仙台から応援してます。そういえば去年の今頃の試合でりゃんりゃんの投げたゆかたベガッ太をゲットしました。うれしかったな~。
2006/08/05(Sat) | | I [ edit ]
練習お疲れ様です!!!
梅雨が明けたと思ったらベタベタで暑くてだいぶ体力がとられてしまいました・・・(汗)

ちょっと、今日は嫌なことがありました・・・。でも好きな仕事なので頑張りたいと思います♪

好きなことが出来るって事は、人間として幸せなことですからね♪

神戸戦がんばってきてください!!!

やっと12日観戦に行けそうです(泣)その前に、練習場にも足を運びたいと思います♪
2006/08/04(Fri) | | せな。 [ edit ]
今晩は!!いつも遅くに書き込みすいません(汗)
明後日は神戸戦ですよね!!梅雨明けして、かなり気温は高くなると思いますが・・・強気に行きましょうねv-30
寿人選手が代表入りしましたねv-21当然ですよ!!笑 代表の13人が発表されてから、代表を目指して移籍したときの事を何度も思い出します。代表になるため、と言った寿人選手からは男らしさを感じました。言葉は時に人を縛るけど、支えにもなるんですね。有言実行!!寿人選手らしいと思いましたv-218
明日から七夕で仙台は慌ただしくなりますが、ベガルタで頭がいっぱいです!!笑
なかなか時間があかなくて、練習場に行く日が決まらないんですが、今度りぃさんと行きますねv-91
このコメントが梁さんの支えになれば一番ですv-254v-254
2006/08/04(Fri) | | いお [ edit ]
 梁くんこんばんは。暑い中での練習お疲れ様でした。
 今日は練習を見に行くことができました。ひたむきに練習に励んでいる梁くんの姿は私自身も励みになるし元気をもらえます^-^暑さに負けず、この短い夏を乗り切っていきましょう!
2006/08/04(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
*梁kun*
こんばんは(^ー^)ノ


今日も暑かったですね☆練習お疲れサマです!!

ゲーフラ完成\(*^▽^*)/
したんですょ☆彡

今度!!練習を観に行くときに持って行きますね!!

これからますます
暑くなってきますので
体力つけて
頑張って下さい!!

試合に出たら走り回って下さいね!!


あたしも体力つけて
一緒に頑張ります!!


ユアスタに行ける時間つくり梁kunの後押しを
しますよ(^_-)-☆

またカキコしますね(^-^)

いつも!!疲れてる時や
忙しい中*コメントを
読んでもらって
ありがとうござぃます!!

コメントが梁kunの力になりますようにv(^o^)v
2006/08/04(Fri) | | *kumi* [ edit ]
よんぎひょんにんがんばれよな\(^o^)/)
2006/08/04(Fri) | | しんぐに [ edit ]
よんぎひょんにん がんばれよー
ブルンブルン ブルルーン。

2006/08/04(Fri) | | しんどぅ [ edit ]
よんぎオッパ  試合がんばれ(*^。^*)
2006/08/04(Fri) | | ふぃやん [ edit ]
夏ですね(*^_^*)
こんばんは。練習お疲れ様です。梅雨明けが発表され夏本番となりました。明日から気温が高くなるようなので水分、休養、栄養をたくさんとり乗りきりましょうね。紫陽花の淡いキレイな色からぬけるような青空を向いて黄色が鮮やかなひまわりの季節になりました。ひまわりもベガルタカラー、いろんなものを味方につけてチームに関わる全ての人が気持ちをひとつに8月も勝ち星増やしましょう!エイ・エイ・オー(^o^)/暑さに負けず体調気をつけてください。
2006/08/02(Wed) | | ちえ [ edit ]
*梁kun*
練習お疲れサマです☆
v(^o^)v

梅雨明けしたんで!!
これから!*暑く(*_*)
なりますね!!

夏バテ(-_-#)しないように気をつけて下さいね☆

1θに決起会でBBQ☆彡
したんですね(^-^)
美味しかったですか??

あたしも食べたかったなぁ(^^;)(笑)

みんなでのBBQで
気分転換になったのではないでしょうか??

あたしも今度
海に行ってBBQするんですょ(^3^)/~☆
すごく楽しみなんです!!

勢いをつけて
梁kunの後押しをしますからね\(*^▽^*)/

一緒に頑張りましょ☆彡
梁kun頑張って(^ー^)ノ
2006/08/02(Wed) | | *kumi* [ edit ]
こんにちは。今日は午後から久々に暑くなりましたね。ようやく仙台も梅雨明け間近かな。暑くなればなったで 大変だとは思いますが、スタミナ料理でがっちり体力保持して頑張ってくださいね。練習場にも行きたいのですが、仕事と家事で なかなか行けなくて残念です。でも、いつも応援しています。。梁くんにも、ベガルタの全選手にも、自分の力を信じて 強い気持ちで前進して欲しいです。絶対、大丈夫。最後に笑うのは ベガルタ なんだから。
2006/08/02(Wed) | | ひな [ edit ]
梁くんこんにちは。
いよいよ今週は神戸戦、地元関西での試合ですね。
僕も関西在住なので、新しい梁くんのゲーフラ作って神戸に応援に行きます。
梁くんのプレイとゴールが見られることを願っています!
2006/07/31(Mon) | | oc [ edit ]
こんばんは。サテライトも出場したんですね。連日、本当にお疲れ様です。明日のオフはゆっくり休んで気持ち・体ともにリフレッシュしてくださいね。シーズンはまだ長いんだしっ!!
2006/07/31(Mon) | | ルル [ edit ]
こんばんは。サテライト大宮戦お疲れ様でした。今週はかなりハードスケジュールでしたね…。心身ともに大丈夫ですか?明日のオフはゆっくり休んでリフレッシュしてください。戦術や他選手との連係など私達サポにはわからない、いろいろな事があると思います。梁選手がサッカーを楽しみいきいきとした姿を応援するのが喜びです。梁さんの努力が報われ私達の想いが叶うよう心より願っています。一週間お疲れ様でした。
2006/07/30(Sun) | | ちえ [ edit ]
 梁くんおはようございます!昨日の鳥栖戦お疲れ様でした。
 梁くんがピッチに入ってきたときは大興奮しました。結果は残念でしたが最後の挨拶で受けていたブーイング、ファンもあんなことはしたくないはずです。ブーイングがなくなったときが一番恐いのかな・・・?ピッチの上でブーイングを受けていた梁くん。しっかりサポの気持ちを受け止めているのわかりました^-^
 今日はサテライトでるのかな?昨日も試合で大変ですが頑張ってくださいv-91
2006/07/30(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
*梁kun*
鳥栖戦!!
お疲れ様でした(^∧^)


梁kun☆彡出番
あったようですね(^-^)

ユアスタ参戦の友達から
メィルが届いてました!!!

すごく嬉しかった!!
\(^O^)/
仕事しながら
梁kunが試合に出れますように願ってました☆彡
結果は負け(>_<)でしたが↓↓

ホームで勝ててないんで
サポの不満がかなり
表面に出てたみたいですね(´ω`)

スパサカで観ました!!

つぎはホームでサポを納得させるょぅな試合を
期待v(^o^)vしてます☆彡

梁kun頑張って!!
2006/07/30(Sun) | | *kumi* [ edit ]
梁選手、こんばんは。鳥栖戦お疲れ様でした。スタジアムで観戦していたのですが、梁選手がピッチに立ってプレーする姿を楽しみにしていたので、観れて嬉しかったです!サポーターの応援をプレッシャーと感じずに、応援から力をもらってチーム一丸となって戦ってくださいね!これからも梁選手、ベガルタを信じて後押ししていきたいと思います。今日はゆっくりと休んでくださいね☆
2006/07/30(Sun) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは。鳥栖戦お疲れ様でした。後半15分からの出場で引いて守る鳥栖ディフェンス陣にどんどん仕掛けていましたね。終了後最近ホーム戦で多いブーイングの中どんな気持ちで挨拶にきたのか心中お察しします。でもスタジアム中がそうではありません。暑さの中がんばったと思っているサポもたくさんいたと思います。それを忘れずまた顔をあげて充実した練習にしてください。ゆっくり体を休めてください。
2006/07/30(Sun) | | ちえ [ edit ]
梁くん鳥栖戦お疲れ様でした。途中交代で慣れないSBでの起用のようでしたね。もしかしたら納得のいくプレーが思いきり出来なかったかもしれませんが、一つ一つが大事な経験だと思うのでコツコツ積み重ねてチャンスを作っていってくださいね!一緒に応援していきますょo(^▽^)o
少しずつでもチャンスは巡って来ていると思います。だから鳥栖戦の途中出場は、すごく嬉しかったです♪(*^_^*)これからも一分一秒でも長くピッチでプレーする梁くんを応援出来るように祈っています☆な・の・で…スタメンで戻って来る時まであえて『お帰りなさい♪』という言葉はとっておきますネッ(笑)!!
まだまだ次の試合へと戦いは続いていくので、みんなで一緒に頑張って行きましょうね♪ それでは今夜はゆっくり休んでください。お疲れ様でした…☆
2006/07/30(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
リャンさんお疲れ様でした。
ホームで勝てませんね。悔しくて、情けなくて男泣きをしてしまいました。

サポーターの応援がプレッシャーですか?スタジアムの雰囲気がプレッシャーになってますか?
そんなこと絶対に無いと信じていますからね。
「魅せるサッカー」なんて必要ありません。
どんなに不様でも、89分まで押され続けてみっともないサッカーをしていても、残り1分で勝てるサッカーが見たい。
長年仙台を応援してきたけど、こんなチーム悲しすぎるよ。全く伝わってきてないよ。
自信を持って。規律に縛られすぎないで。

憂鬱なストーブリーグはもう勘弁です。
2006/07/29(Sat) | | nobu [ edit ]
こんばんわ
鳥栖戦お疲れさまでした。
ベガルタの力、梁選手の力はまだまだこんなもんじゃないですよね?
『頑張ってください』と言うことしかできない事が正直歯がゆいです。少しでも力になれるようにもっともっと応援します。最後まで諦めず、選手の皆さんを信じてついていきます。
梁選手らしいプレーをたくさんみれるように、そして12月には一緒に笑えるように祈ってます。

頑張れ!ベガルタの10番!!
2006/07/29(Sat) | | ヒッキー [ edit ]
お疲れ様でした☆
こんばんは☆鳥栖戦お疲れ様でした(>_<)テレビ観戦してましたが、久々に梁さんのプレーが見れて素直に嬉しくなりました☆
これからも出場する機会が増えていって、絶対スタメン復帰します☆そう信じて待ってます♪焦らず梁さんの思う通りやっていって下さいネ(・ω・)ノ
今日の鳥栖戦では相手の守備が堅く、なかなかベガルタのサッカーが出来ませんでしたね↓上位は混戦しているのでプレッシャーも感じるかもしれませんが、落ち着いてプレーすれば勝利できるチームですし、日本一のサポーターもついてます!!!強気で試合に臨んで下さい☆★☆
でゎ、明日はサテライトも控えていると思うので早めに休んで、明日に備えて下さいッ☆今日はお疲れ様でした!!明日も頑張って下さいヾ(*'-'*)仙台から応援しています。
長々とすみませんでしたm(__)m
2006/07/29(Sat) | | りぃ [ edit ]
おはようございます。毎日練習お疲れ様です。体調崩してないですか?今日は今から仕事で終わり次第スタジアムに駆け付けます。選手の皆さんの後押しがんばります!梅雨明けはまだもう少しみたいなので体調気をつけて…。
2006/07/29(Sat) | | ちえ [ edit ]
いつも思ってることなんですが。。。がんばってたら必ずご褒美ってあるものですね。
大きかったり・小さかったり、気付いたり・気付かなかったり、すぐだったり・しばらくしてからだったり。。。いろんなカタチで。


いつも全力でがんばってる梁くん。
梁くんが今いちばん望むご褒美が早く届くといいなぁ。。。と思ってます(^-^)/
2006/07/29(Sat) | | 美佳 [ edit ]
今晩は!!
今日は鳥栖戦ですねv-233ホームでのベガルタの勝利、願っています。そして梁さんんの出場&活躍も☆
先日の湘南戦はベンチに入ってましたねv-237ということは、監督のメンバー構成に、梁さんの存在があるわけで・・・ここからですよ!v-29夏休みの宿題がほぼ終わったので、私もここからですから!!v-91v-91笑 すいません・・・私事で↓↓
最後に・・・
         
             
              
               アン♪アン♪アン♪

                とって~も大~好き!
                 リャ~ンヨ~ンギ~♪
はい、とっても大好きですよ!!笑 プレッシャーに負けるなっv-217焦らないでv-237疲れたときは、思い出して下さいねv-42この応援歌・・・一回ユアスタで歌ってみたい曲No.1ですv-254v-254
2006/07/29(Sat) | | いお [ edit ]
*梁kun*
練習お疲れ様でした!!

毎日の練習でアピって下さいね(^-^)
梁kunの存在をv(^o^)v

明日の鳥栖戦!!
ユアスタまで行って応援出来ませんがっ(;_;)

仕事しながら(^∧^)
*梁kun*を
応援してますね(^_-)-☆

あっ!!Vegaもです(笑)
今!!*梁kun*の
ゲーフラを作ってます☆彡

出来たら見て下さいね!!でも…出来は良くないとは思いますが(>_<")


一生懸命に心を込めて作りますo(^o^)o

頑張れ!!梁kun☆彡☆彡
2006/07/29(Sat) | | *kumi* [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日の鳥栖戦、応援に行きます。勝ちますように!!
2006/07/28(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
*梁kun*
湘南戦☆彡
お疲れ様でした(^∧^)

湘南に勝ちましたね!!
しかも!!Vega
②位に浮上↑↑です☆

でもなんか複雑ですね!!(´ω`)

梁kunが試合に
出ていないので…(;_;)

なんてカキコしちゃぅと
あせっちゃいますょね!!すぃません(>_<)


あたしがカキコしたのを
読んでくれた
りぃchanが
同じ気持ちで喜んで
くれてたんで
なんか嬉しいですね☆

梁kun頑張って下さい☆
2006/07/27(Thu) | | *kumi* [ edit ]
湘南戦勝利おめでとうございます☆ 今日の完封勝利と2位浮上とても嬉しいです。何より梁くんが遠征メンバーに選ばれていた事すごく嬉しかったです。たとえ出場機会が無かったとしても戦う気持ちはみんな一つだと思うし、梁くんの闘志必ず伝わりますからっ!!近いうちに必ずチャンスが来ると信じています☆ 今日はお疲れ様でした。また明日からの練習頑張ってくださいね。監督にガンガンアピールしちゃってくださいo(^▽^)o私も仕事頑張ります!! 仙台まで気をつけて帰ってきて下さい☆彡
2006/07/26(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
湘南戦お疲れ様です。
今は、充電期間です。そう思って前向きにいきましょう!!
相方も今週返って来るので、3人揃って試合を観に行けます♪応援し続けるので頑張ってください!!!ε=ε=┏( 〃^_^)┛
2006/07/26(Wed) | | せな。 [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 湘南戦お疲れ様でした。昨日から梁くんはメンバーに入ったのかが気になっていました。メンバーに入っていたんですね!!それがとても嬉しかったです^-^
 チームは勝ちましたが勝ち試合の方程式というものがまだできてないような・・・それってベガルタというチームの戦い方の特徴がまだはっきりしていないのと同じことで・・・指揮していく監督も大変なのでしょうね。
 私の中では前々からベガルタ仙台イコール梁くんでした。それだけ試合の中で存在感があるんです。ファンの私が勝手につくりあげてる梁くんらしさと梁くん自身が知っている自分のいいところは全く違うかもしれないけど、もし自分の中で大切にしたい「らしさ」があるならそれは崩さず大事にして守って欲しいです。長々と偉そうなことを書きすみません。
 
2006/07/26(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。蒸し暑い中平塚遠征お疲れ様です。梁さんの出番をまだかな、まだかな…と待ちながら見てました。今日は残念でしたが近いうちに必ず出番がくると思いますので練習でおもいきりアピールしてください。スタジアムで梁さんの最高の笑顔に会える事を信じて、梁さんのがんばりを見習いながら私も頑張ります。お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてください。
2006/07/26(Wed) | | ちえ [ edit ]
おはようございます。今朝は晴れて気持ちのよい天気です。私事ですがちょっと嫌なことが続き仕事辞めようかなと思っていました。でも梁さん同様好きなこと=仕事ということは素敵な事だと思うので梁さんを見習い前向きに頑張ろうと思い直しました。梁さんの後押ししながらわかったこと、得るものたくさんあります。ありがとうございます。もう一度初心に返り自分自身を見つめ私にできることことを改めて考えたいと思います。梁さんも毎日サッカーを楽しんでくださいね。朝から長文失礼しました。
2006/07/26(Wed) | | ちえ [ edit ]
おはようございます!!!調子はどうですか?仙台は久々に朝からイィ天気ですょ♪今日は暑い一日になりそうです!!平塚もイィ天気でしょうか?
kumiさんのカキコを見て、スーツでクラブハウスを出て来たって事は…☆私も嬉しくなりましたo(^-^o)(o^-^)o
出場したら梁さんらしさでプレーして、ベガルタの力になって下さい(≧д≦)仙台から応援しています☆★☆
2006/07/26(Wed) | | りぃ [ edit ]
*梁kun*
今日は写真を②度も
σ(^_^;

一緒に撮っていただき
ありがとぅございました(*^_^*)


本は読んでくれましたかぁ!?

あたしからの
message分かってもらえたらぅれしぃです!!


梁kunがスーツ姿で
クラハから出て来た時は
正直(^-^)嬉しかった
ですょ!!

明日の試合に出た時は
今までの思いを
ぶつけて(^^)v

思いっきり暴れて??
来て㊦さぃo(^o^)o


スーツ姿!!
カッコ良かったです☆彡
(^3^)/~☆

私服とはまた違いますねぇ(^◇^)
2006/07/25(Tue) | | *kumi* [ edit ]
こんばんは。毎日練習お疲れ様です。今日は久しぶりに太陽も顔を出し、気持ちよかったですね☆
日々、自分自身と闘いながら練習に励んでいることと思いますが、その努力は必ず報われると思います!そしてそんな梁選手の力が必要になるときが絶対に来ると思いますので、辛いかもしれませんが負けないでくださいね!梁選手のプレー、笑顔を見れるのを待っていますね☆怪我などしないように…。いつも応援しています!
2006/07/25(Tue) | | くりっこ [ edit ]
梁くん こんばんは
うん 今つらい時ですね
でも チームの調子も同様です
そこで今は外からチームを観察することが大事だと思います。
今 チームに必要なことを探してみてください
リーグ戦も後半に入り簡単に勝てる試合は無くなってきました。
必ず あなたの力が必要になります
そこで 溜めていたパワーを爆発させれるように・・・ 待ってるよ!!
2006/07/25(Tue) | | たいぞー [ edit ]
梁さん、心は大丈夫ですか。精神的に弱っていないかとても心配です(梁さんはこんなことでめげるわけありませんが)。辛く、もどかしい日が続いているのではないですか。負けるな!梁さん。何よりも、自分のために!
♪いいことばかりでは無いさ...
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな...
もっと大きなはずの自分を探して...♪

2006/07/24(Mon) | | ゆっち
[ edit ]
梁くん こんにちわ。初めて書きます。ひなです。よろしくね。先日の愛媛戦、ユアスタで観戦してきました。梁くんがいなくて淋しかったし、正直 試合内容も どうにももどかしく、悔しい思いだけで帰りました。きっと 梁くんも同じ気持ちだったと思います。でもね、あせらずに、冷静に、一歩一歩着実に進んでいって欲しいんです。そして必ずJ1昇格勝ち取って下さい。どんな時も梁くんの味方だし、応援してるからね。梁くんの笑顔、待ってるよ。雨降りの毎日だから、カゼひかないように。練習と休息、しっかり頑張ってくださいね。では 
2006/07/24(Mon) | | ひな [ edit ]
ただぃまぁ!!今日ゎ子供会の行事でボーリング&BBQでした!!(今ゎ二次会?三次会帰り?)まずゎ楽しかったです♪ちょっと飲み過ぎかな?とも思ぅけど(笑)でも人間、息抜きも必要だから!絶対に(^-^)vいつでも全力疾走で行きたぃとこだけど、そぅ行かなぃのも確かだと思ぅ。そんな時ゎちょっとブレィクなのです。その先吉と出るか凶と出るかゎ頑張りしだぃなのかな。ウチゎあんまり簡単に『頑張って!』とゎ言えなぃ…。それゎ時に勇気づける言葉かもしれなぃけど、時にゎプレッシャ~となって逆に相手ぉ苦しめてしまぃかねなぃ言葉だから。言葉って難しぃです(笑)素直に頑張ってと言ぃたぃ自分も居ます。でも言ぇなぃ自分も居ます。今ゎ複雑です。
まぁ、言ぇる事ゎただ一つ…リャンくんの笑顔ゎ最高です。いつまでも見てぃたぃです☆彡
ユゥキ&メグミょり♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
2006/07/23(Sun) | | めぐみ [ edit ]
今日のオフはいかがお過ごしでしたか?
すぐに湘南戦がありますよね!心が折れないように、今は辛抱して、すぐに出れるように準備していてくださいねv-81
明日からまた、頑張ってくださいv-254v-254
2006/07/23(Sun) | | いお [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 今日のオフはリフレッシュできましたか?昨日は愛媛に引き分けてまたサポからのブーイングがありましたね。梁くんは観客席にいましたが、きっと人事ではなくチームの一員として受け止めてくれていたと信じています!やはり試合には梁くんが必要だと思うので焦らず、けがをせずピッチに戻れるように明日からも頑張ってください^-^
2006/07/23(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんにちは♪オフはリフレッシュ出来ていますか? 昨日の愛媛戦は引き分けで残念でしたね。早くこの流れから脱してほしいと思っていました。
私は今日雨も上がっていたので、ちょっと遠かったけどチャリでベガルタの必勝祈願をしている大崎八幡宮にお参りに行ってきました!もちろん『ベガルタのJ1昇格、梁くんのスタメン復帰、ベガルタの勝利、akkoさんの無事安産と私のことなどなど……』ちょっといっぱいお願いし過ぎちゃったかなぁ…(笑) 何よりみんなの願いが届きますように!!
おみくじ引きましたが、『小吉』でした…σ(^◇^;) 『何事も辛抱して待て…』と。う~ん、私もマイペースで頑張りたいと思います(笑)。長々と私事の書き込みですみませんでした。今日はゆっくり休んで、また明日からの練習頑張ってくださいね!それでは…☆
2006/07/23(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは♪今日は愛媛戦ですね。ベガルタの勝利を願って応援頑張りたいと思います。久々にメイン北から観戦するのでドキドキしますがベガルタの勝利のために頑張ります♪ 梁くんも頑張ってくださいね!今日も勝利を祈って…!!
2006/07/22(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは!!!今日は愛媛戦ですが、調子はどうですか?
出場する機会は必ずあると思うので、それまで我慢強く待ちましょう!!出場した時は、思い切りプレーして下さいね☆★☆
今日の試合でも梁さんのプレーが見れるように願ってます(>_<)
2006/07/22(Sat) | | りぃ [ edit ]
今日は愛媛戦ですねv-91
コンディションはいかがですか?練習試合・練習で、監督にアピールできましたか??
明日の試合、出場機会がきっと出てくるはずです。気負い過ぎないように・・・そして自分のプレーを押し殺しすぎないように、自由にサッカーして下さいねv-218
明日も応援してますよ!!笑
梁さんの好きなサッカー、してきてくださいv-42
2006/07/22(Sat) | | いお [ edit ]
 梁くんこんばんは!調子はどうですか?
 今日時間があったのでクラブハウス行ったのですがボーっと携帯見ていたら、梁くん帰っていたので見逃してしまいました・・・つくづく自分はおバカさんだなって実感しました。
 明日の愛媛戦は雨が降りそうですね。雨の中での練習で怪我や風邪引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね!応援しています^-^
2006/07/21(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
*梁kun*
練習お疲れ様でした。

明日は愛媛戦ですね!

conditionはどぅ!?
ですかぁ(^o^)/

あたしは明日はュァスタに
行けません(;_;)
梁kunの後押しをしたかったのですがっ(>_<)


仕事のコトもぁりますが!!ばぁちゃんのコトも
㈲り…(´ω`)


ュァスタ参戦をぁきらめましたぁ(ToT)

梁kun大丈夫ですか??
気持ちの切り替えは
出来ていますか?

絶対!!Vegaには梁kunの力が必要なんです!!

その時が来ます(^^)v

今でも必要なんですが!!今は体を休めながらも
体を動かしchanceを
待って㊦サィねv(^o^)


前向きって梁kunが
言った言葉を忘れなぃで㊦サィ(^◇^)


どんな時でも
梁kunのサポートして行きたいと考えてます!!

梁kunを信じて応援していきます!!し
ついて行きます☆彡
(^3^)/~☆


頑張ってね(^_-)-☆
2006/07/21(Fri) | | *kumi* [ edit ]
はじめまして!

僕は梁さんと同じく泉州出身です。
転勤で仙台に来ました!

僕も子供の頃からサッカーやってて。
で、梁さんと年齢も近いんで、(1つ下)
もしかしたら子供の頃対戦してたかも。。。

今はもうめっきりベガルタ仙台ファンです。
その中でも同郷の梁さんには頑張って欲しいです。
2006/07/21(Fri) | | 泉州人in仙台 [ edit ]
毎回試合で学ぶことってあると思うねん。
今回は自分のチームを一歩引いた所から見ることで学ぶことがあったと思うねん。
何をするにもモチベーションが大事と思う。
ヨンギが前向きに物事を考えられてるならまだ2この先頑張れるやんな(^o^)/

仙台にいる友達が試合見に行ったら必ずメールくれて試合の結果やヨンギの情報を教えてくれんねん。
今度は横断幕作って応援に行くねん!!て言うてた。
我ながら嬉しかった♪

いろ2あるけどみんな応援してるから頑張って!!

2006/07/20(Thu) | | えちゅにんにん [ edit ]
草津戦観に行きました。
私はさいたま在住なので熊谷で行われる試合をずっと前から楽しみにしていました。
勝ったのはモチロン嬉しいけれどやっぱり少し物足りない。
それは梁くんの姿が試合で見られず残念だったからです。

でもこれからも試合は続きます。
ベガルタがJ1に昇格する為には梁くんの力が絶対必要です!!

いつも一生懸命頑張っている梁くんの姿をサポータはよく知っています。
真面目でサポーター思いな優しいところも実は負けず嫌いなところも梁くんのプレーはもちろん人柄も含めてみんな惹かれて応援しているんです。

早くピッチの上で梁くんの笑顔が見られるよう期待しています☆
2006/07/19(Wed) | | misa [ edit ]
梁選手の戦う気持ちが伝わるメッセージですね。
この気持ちを忘れず、これからにつなげてください。
私達はいつでも応援していますよ!
2006/07/19(Wed) | | まるまあちゃん [ edit ]
梁ちゃんがその気持ちでいるのは、
オレもよくわかるよv-221
いろんな人からの励ましを
パワーに換えることができるのが梁ちゃんですv-91

また気持ちよくピッチで動き回って、
勝ったあかつきには
v-138回の部活動はじめるよv-271
2006/07/19(Wed) | | グルメ部長 [ edit ]
私は梁さんの言葉に、いつも元気をもらっています。だから梁さんも、私たちの言葉から元気をもらってください!くじけそうになったらコメント見てください。梁さんが元気になれるなら、毎日書き込んじゃいますっv-91
たくさんのことをこの間、書き込んでしまったので・・・今日は一つだけ。あんまり肩に荷を乗せすぎないで下さいね。無理しすぎは駄目ですよv-218

そろそろ進路関係で忙しくなるので、自分に「喝」を入れるために、練習場にいきたいと思っています(笑)そのときは、梁さん、私に「喝」を入れてくださいね★

それでは・・・頑張って!
笑顔を見せてくださいv-254v-254

2006/07/19(Wed) | | いお [ edit ]
こんばんは!!
今日は練習試合
おつかれサマo(^o^)o
でしたぁ(^ー^)ノ


しっかりと結果をだしたようで良かったですね!!

でも!?いつもょり
見学の方が多かったようなので…試合があまり
見えませんでした(*_*)

最後の方に急に雨が
降り出してきたんで!!
大丈夫でしたか??
風邪などひかないようにして㊦サィね(>_<)

練後にいつものように
サィン&写真v(^o^)
ありがとうございます☆笑顔が見れて良かったです♪♪
梁kunの笑顔が大好きなんです(^_-)-☆

元気をもらえたんで
明日から仕事頑張りますね\(^O^)/
休んだ分頑張らなぃと!!

P.S今日あげた
アメディオ☆散歩!?に連れていってあげて㊦サィ(笑)
2006/07/18(Tue) | | *kumi* [ edit ]
梁さん、こんばんは。やっぱり悔しかったんですよね。梁さんの率直な気持ち書いていただきありがとうございます。その悔しさを糧にして、もっともっと強くなって下さい!梁さんはすごく真面目ですごく頑張ってるから、絶対にその努力は報われるはずです。(梁さんの真面目な気持ち、練習、試合、このブログを通してすごく伝わってきますよ(^^)これからも、沢山の人にいっぱいいっぱい勇気を与えて下さいね!

2006/07/18(Tue) | | ゆっち [ edit ]
学校で授業の合間に作る、僕のベガルタ最強フォーメーションにはいつでも梁さんが入ってますよ!
2006/07/18(Tue) | | 貝取 [ edit ]
梁選手からの力強いコメントを読んで安心しました。そして前向きに頑張っていこうとする梁選手のことを、これからも今まで以上に応援していこうと思いました!!みんなが梁選手のことを待っています!またみんなと一緒に戦っていきましょう☆
2006/07/18(Tue) | | くりっこ [ edit ]
まだ②これからでしょ(o^-')b ぃろんな事を思ぃ、感じたと思ぃます。みんな思ってる事ゎ同じ…また、ピッチで背番号『10』を見る事。
ぃろんなプレッシャーもかかってると思ぅケド、期待されてるのゎすごぃィィ事ゃと思ぅから。もっと②自信持って積極的にo(^-^)o
周りに遠慮せずに、もっと②『梁勇基』とぃぅ存在をプレーでアピールしてほしぃ!!
もっと『ガンガン行ったる!!』ってぃぅ気持ちを忘れず。
ベガルタ仙台の中心となれる事をみんな同じ気持ちで祈ってると思ぃます☆★☆★
がんばれっ!!
2006/07/18(Tue) | | ぇ~さん [ edit ]
前向きで行きましょう!!
おはょぅです!!

梁kunのコメントを読んで
安心(^-^)しました!!

実はちょっと心配していました!?
なんて書いたら元気っていうか…笑顔になって
もらえるのか考えていたらカキコできなかったのもあるし!!

自分のコトですが!!
元気だったばぁちゃんが急に亡くなり(;_;)
あまりにもショックだったのもあり

最近!?梁kunのブログに
コメント出来ませんでした!!

梁kunが前向きにかんがえてるのがわかり
あたしも前向きになろうと思いました!!

いつも!!コメント読んでくれてぁりがとうです!!
読んでいてくれているってわかると嬉しいですねo(^o^)o


梁kun一緒に頑張りましょうね!!
今日はどうしても
元気をもらいたいので
練習を観にいきます!!
2006/07/18(Tue) | | *kumi* [ edit ]
梁くんおはようございます。

梁くんから聞きたかった言葉がいっぱい詰まったメッセージ、ありがとう(^-^)

悔しい思いをしたからこそ、得るものがあると思います。
梁くんがいないピッチってほんとに淋しいので。。。早く戻ってきてくださいね☆
待ってます!

また今日からお互いにがんばりましょうね!
2006/07/18(Tue) | | 美佳 [ edit ]
おはようございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前の草津戦、勝利出来て良かったですね☆試合終了後に書き込みしようと思ってたんですけど、うまく言葉に表せないでいました。
草津戦を見ていて、梁さんが出場していたらもっといい試合内容で勝てたかもしれないのに~などと思ってました(>_<)
それから、blogを読んで悔しさなど梁さんも色んな思いがあったんだなと思いました。でも前向きに考えていて安心しました(#^.^#)スタメンでプレー出来た時、この時の気持ちを忘れないで下さいね!!!!!
サポーターやファンは梁さんを待ってますょ(^^)vずっと応援しています☆今日の練習試合も頑張って下さい(^o^)/
朝から長々すみません↓しかも、文章うまくまとまりませんでした…^^;
2006/07/18(Tue) | | りぃ [ edit ]
おはようございます。更新ありがとうございます。朝から泣いてしまいました…。梁さんの感じたこと思っていることがストレートに伝わってきました…。自分自身の中で整理できているみたいですので前進あるのみです!これからもずっーと後押し頑張ります。天候がいまひとつなので体調崩さないよう気をつけてくださいね。
2006/07/18(Tue) | | ちえ [ edit ]
いま梁くんの書き込みを何度も何度も読み返していました…。試合に出られなかった悔しさ、純粋に試合に出たいという強い気持ち。これらの一つ一つはこれからの梁くんの力となって必ず身を結んでいくはずです!草津戦はピッチでプレーし続けていくために一番必要な何かを感じる貴重な時間だったんだなぁ…と私は少しホッとしました(*^_^*)必ずまたチャンスが来るはずです!!大好きな梁くんと一緒に戦える喜びをみんな知っているから!みんな待っていますから!必ずピッチに戻ってきて下さい。梁くんらしさを忘れずに頑張ってくださいね。 まずは今日の練習試合頑張ってください☆ 応援しています!o(^▽^)o
2006/07/18(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
黒をしって、白の明るさを知るのです。
冬があって、春の暖かさを知るのです。
要は苦しいとき、我慢のときに何を見、何を聞き、それをどう自分に生かすか・・・です。
りゃん君はそれを感じ取れる人・選手であると信じてます。
神様は試練を乗り越えられる人にその試練を与えるのです。
 待ってるぜ! りゃん!!
2006/07/18(Tue) | | [ edit ]
 忙しくて疲れている中でもちゃんと書き込みは読んでくれていたのですね(涙)読んでいなかったとしても書き込みするんですけどね^-^
 梁くんのコメント謙虚ですね。サブにまわった経験でいろんな感情が生まれたと思いますがコメント読んで梁くんは大丈夫だって安心しました。Jリーグでプレーしたくてもプロになれない人たくさんいますしその中で一握りのプロの切符を持っているんですからスタメンでやって欲しい!サブではもっていない選手です!頑張ってスタメン奪ってください。応援してます!
2006/07/18(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんの力強いコメント、嬉しかったです。長いシーズンですものね。いろいろありますよ。この時期をどう過ごすかでこれからが変わって来ます。(なんか、今の私自身に言っているみたい)明日からの練習、また頑張って下さいね!今週の愛媛戦、応援に行きます。試合前のスタメン紹介の時“りゃ~んよんぎ~♪”って歌いたいです!頑張れ!梁くん!
2006/07/18(Tue) | | にゃんこ [ edit ]
v-22v-22v-22

梁さん。
ひさしぶりの書き込みでとても嬉しいです。

以前「作ります!」と宣言したドラえもんのゲーフラ、
HP・BLOGの管理人さんにみつけて頂き、写真を
HPに載せてもらいました!

草津戦の勝利はもちこん、私的にはこのNEWSも嬉しかったですv-278

今度、スタジアムで探してみてくださいね!v-82



梁さんも、チームも、苦しい時かとは思いますが、
こんなときこそPOSITIVE THINKINGv-20
必要です!

一緒に頑張りましょう♪

v-22kinuv-22
2006/07/18(Tue) | | momo [ edit ]
昨日は熊谷まで向かいました。
さすが、というか湿気が凄くて・・・・(汗)最初は大丈夫かと心配しましたが、勝ててよかったです!
そして今リャンくんのコメントを読んで、昨日はリャン君にとって色々な意味で価値ある「休息」だったんだなと思いました(^^)「試合終了後もチームの勝利を素直に喜べない」とありますが、そういう気持ち、凄いと思います!やっぱりリャン君にはたくさん出場して、ゴールして、私たちが勝利の歌を歌う瞬間に、1秒でも多く、そこにいてほしい。「俺が出てやる!」という気持ちを持ち続けてほしいです。
これをきっかけに、新たな梁勇基選手が見られますように。。。
まずは明日の練習試合、頑張ってください!!!
2006/07/17(Mon) | | moco [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
