ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.25.Sun
かなり遅い時間ですが…
こんばんは。昨日山形とのゲームがホームでありました。みちのくダービーという事でスタジアムがほぼ満員になりました。お互いチャンスを決めきれず、1ー1のドローという結果でした。上位のチームが引き分けていただけに、昨日の引き分けは痛いです。第2クールは勝ち点を得る事が中々できず、下のチームとの勝ち点差も随分縮まってきたので、残りの2試合は確実に勝ちたいと思います。実は昨日のみちのくダービーを観戦しに、大阪から母と妹、親戚3人がスタジアムに来ていました。皆やっぱりスタジアムの雰囲気に興奮し、夕食を食べに行った時には、応援でかなり疲れていました。でも皆とても満足していました。今日は僕もオフという事で、皆を松島に連れて行きました!あいにくの天気でしたが、お昼には皆で海鮮丼を食べ、寺を見たり、お土産を買ったりと楽しい時間を過ごしました!久しぶりに家族の顔を見て、これからもっとサッカーを頑張らなきゃいけないと感じました。僕自身ももっと高い目標を持ち、上を目指してやっていきます。今、W
杯期間でテレビで試合を観る機会が多いんですが、海外の選手はすごくミドルシュートが上手いと感心しています。中盤の選手として見習わなければいけない所だし、ミドルシュートは今のベガルタにも必要です!とにかく、これからの決勝トーナメントを観ながら色々学びたいと思います。最後に昨日のゲームが終わって、左足をアイシングしてましたが、全然問題ありません!心配して下さった皆さん、有り難うございます!今日は、松島を観光したりして疲れたんで、もう寝ます。おやすみなさい…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁さん、こんばんは。草津戦、勝利でしたが・・試合中は、梁さんだったらどんなプレーしてたかなぁなんて思っていました。ベンチからどんなこと考えていましたか。チームを客観的に見て、いろいろ得られるものがあったと思います。今回を良い機会と考え、メンタル面でも強くなって、またスタメン戻ってきてくださいね(^^)
余談ですが・・この連休、つま恋で『ap bank fes』がありました。環境に配慮した取り組みをコンセプトにし、ゴミ分別はもちろん、リユースカップやエコグッズなどなど、細部にまで配慮しつくされた素晴らしいfesだったようです。すぐにホーム戦、ユアスタでのゴミ削減の活動と重なるものを感じました。ベカルタの応援はもちろんですが、みんなが同じ目的で行動出来るって、本当に素晴らしいですよね。毎回、みんなが一つになってるなぁと感じられることが喜びです(o^-^o)ベガサポの醍醐味ですかね☆
長々とすみません。また明日からも練習頑張って下さいね。

2006/07/17(Mon) | | ゆっち [ edit ]
昨日の草津戦、勝利おめでとうございます☆
ピッチ上に梁選手の姿がないのはやはり寂しいですね…。試合に出られず辛い思いをしたかもしれませんが、ベンチから試合を見ることで何か得られたこともあったかと思いますので、プラスに考え次に向かって頑張って下さい!ピッチ上でいきいきと楽しんでサッカーをしている梁選手を待っています☆
2006/07/17(Mon) | | くりっこ [ edit ]
昨日勝てたのは良かったがリャンがいた方がもっと形になっていただろう。自分の持ち味が出せないポジションで苦労してるのだろうがやっぱりリャンが必要だと昨日見て思った。だからまたスタメン奪い返してほしい。
2006/07/17(Mon) | | サポ [ edit ]
 梁くんおはようございます!昨日はお疲れ様でした。
 何とか勝ちましたが梁くんがピッチにいないベガルタの試合はいつも元気で登校してたクラスメートがお休みしているような・・なんだか物足りない感じがしました。
 もし自分が梁くんと同じ立場だったら控えに回ることは嬉しくないけどそういう経験をしたことは大切なものとして無駄ではないと思うはずです。
 次回はピッチを走る梁くんに会えるかな?サッカーを愛している梁くん自身のために頑張ってください!!
2006/07/17(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
正直今のチアゴのポジションがリャンには一番あうと思う。
攻撃に専念できてはじめてリャンの良さがでると思う。
2006/07/17(Mon) | | たか [ edit ]
今晩はv-254v-254
今日の草津戦、勝てたので正直ホッとしています。でも、梁さんが出てたらこういう展開が出来たのに・・・とか、梁さんならきっとこんなプレーしてたんじゃないかなーって考えていましたv-22
私、ちょっと勘違いしていました。梁さんはずーっと調子悪いのかなって思ってまして、でもそんなんじゃないんですよね。菅井選手や村上選手が前線に上がっている分、梁さんは下がってカウンターに備えなきゃいけなかったり。攻撃に参加出来ていないようにみえるのは、パスが来なかったり。梁さんはサイドにいるとき大きく手を振って、パスをまっていましたよね。ゴール前にも走りこんでましたよね!!何度パスを送っても返ってこないし。いつも通りのプレーを梁さんはしてたんですよね。今日、あることで、とても考えさせられました!
だから、草津戦を見ていても、梁さんのプレーを早く見たいと思ってました!!もっと梁さんのプレーを理解したいと思いましたっv-91

また、すぐピッチに帰ってきてくださいv-237ベガルタのユニフォームを着て、10番を背負って。

待っていますv-254
2006/07/17(Mon) | | いお [ edit ]
草津戦勝利おめでとうございます☆ 今日の勝利素直に嬉しいです(*^_^*)梁くんの姿がピッチで見られないのはやはり寂しいなぁ…と正直試合を見ながら思っていました。ピッチで戦っている選手達と同じ気持ちでベンチから色々な想いで試合を見ていたのではないかと思います。今日思うままに感じた事を次の試合にぶつけて行って下さいね。梁くんの力がチームには絶対に必要なので、またすぐスタメンで戻ってきて下さい!! 楽しみに待っていますよ☆

2006/07/16(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは。今日の草津戦、出番がなく残念でしたが、ひたむきにアップする姿をメインスタンドから見てその後ろ姿に私もがんばらなくては…という気持ちになりました。必ず梁さんの出番がくるはずです!今まで中にいてわからなかったことがちょっとだけ離れてチームに何が必要かなどわかってくると思います(偉そうでごめんなさい)ゆっくり休んで充電してください。パワーアップした梁さんをユアスタで応援するのを楽しみにしています。お疲れ様でした。
2006/07/16(Sun) | | ちえ [ edit ]
こんばんは。今日、草津戦です!!
前節・東京Vに屈したことで4位に転落。
そのショックは大きいはずだです。でも、サポーターも同じ気持ちだったと思います。。。この悔しさを乗り越えればきっと、最高のJ1の道が開かれと思います!!
リャン君は笑顔がi-278i-87一番です☆勝利を勝ち取って、仙台に帰ってきて下さい!!

PS→1秒とも隙を見せずに完封勝利☆サポも1秒も気を抜かず応援頑張ります☆ファイティン☆
2006/07/16(Sun) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは♪毎日蒸し暑い日が続いていますね。私は冷房が苦手なので、自分の部屋では汗だくで生活しています…今も汗かきながらTV見てました痩せそうです…(笑)ヾ(^▽^;)さて、明日は草津戦ですね。監督が先発メンバーを替えて試合に望むみたいですが…今のチームの悪い流れを断ち切るために出した考えなのでしょうね。今のベガルタに必要なのは勝利だと思うので、そのためにピッチに立ったら梁くんが思う(梁くんらしい)プレイでボールを動かしてくださいね!サッカーは一人では出来ないので、自分と仲間を信じて!気持ちが大事です☆ 明日はテレビ観戦ですがベガルタの勝利を祈って仙台から応援しています♪暑くて大変ですが適度に水分取りながら脱水や熱中症注意してくださいね。梁くん頑張れ~♪o(^▽^)o♪
2006/07/15(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。毎日猛暑だったり、雨だったり気候が整わない中の練習は大変だと思います。コンディションはどうですか?連戦で前に痛めた足は疲労がたまり違和感などありませんか?ちょっぴり気になっていました…。全く関係ない話ですが最近の私は上司に注意されたり、失敗してばかりで思うように事が進まないでいました。人って何か気持ちによりどころがあれば踏ん張りがんばれるんですよね…。梁さんの心のよりどころって何かな…?落ち込んでいてもその事を払拭してくれるものって…?勝負の世界に身をおき、厳しい環境の中ではそのよりどころが大切なものですよね…。私のよりどころはは梁選手含めベガルタの応援です。前向きにがんばっていれば嫌なことなどマイナスな事は長く続かず明るい道がひらけてくると思っています。だから応援頑張ります!明日も熊谷参戦します。まとまりがないまま長文失礼しました…。
2006/07/15(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁さん、雨の中の練習でしたね、お疲れ様でした(^^) 久しぶりに練習見に行きました。何度お会いしても、心臓バクバクです(笑) 蒸し暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか。明日の草津戦は絶対に勝利で帰って来て下さいね!もっともっと、ボールを取りに行って欲しいです(o^-^o)

2006/07/15(Sat) | | ゆっち
[ edit ]
今日も暑いですね↓雨が上がったあとなので余計暑いです・・・
ヴェルディ戦、見に行きました。久しぶりの観戦でした。観戦するたびにベガルタというチームはいいな~と思いますが、結果が結果だけに、悔しさの残る試合だったと思います。
最近途中交代が多く、自分のプレーができていない状態ですね。そして草津戦での大幅な先発変更。自信失っちゃうかもしれませんが、ここで諦めないで下さいv-91ただ、今は我慢のときですv-254v-254元気で絶好調な梁さんを待ってますv-218
梁さんの笑顔が見たいですv-10
2006/07/15(Sat) | | いお [ edit ]
暑い(>_< )( >_<)
今日はかなり暑かった
(-_-;)ですね!!


気持ちは切り替わりましたか??
次の試合はすぐそこですょ!!

あたしはまたしばらく
試合にュァスタに行けません・゚・(>_<)・゚・
でも!!戦ってる選手と
気持ちは同じくらぃの思いをュァスタやawayに
届けてるつもりですょ!!

だから梁kunも頑張って下さいねo(^o^)o


梁kunには素敵なサポが
ついてますもんね!!
なんだか羨ましく思えます(^^)v
2006/07/14(Fri) | | ☆Kumi☆ [ edit ]
昨日のような試合の後は、サポの怒りがよけい選手を苦しませるのではと心配です。でも、みんなベガルタがほんとに好きだからあんなに本気で怒るのだろうなと思います(椅子壊しそうな若いお父さんがいました。家族で来てるのに…)。批判や中傷は相当あると思うけど、的を得ていないものに対しては次のプレーで応えてほしい!ここは我慢だがんばれりゃん!
2006/07/14(Fri) | | I [ edit ]
ヽ( σ▽σ)ノ
!!!!きたー!!!!
  o(∂∇∂ )o
リャンくん、やったぁ~!アィスの実の中にハァ~トの実が入ってたょ~☆彡なんかラッキ~(笑)いつでもポジティブシンキングが大切♪だって、前に進むしかなぃんだから(*'-^)-☆ねっ!!ウチゎ凹んでるヒマなんてなぃ。時ゎ刻一刻と進んでるから凹んでたらもったぃなぃょ!!
ベガの選手・サポゎ永遠に運命共同体だょ!!
選手から元気もらってるサポも居る。サポから元気もらってる選手も居ると思ぅ。お互ぃに大切。あぁ~また語っちゃぃましたぁ(笑)こんな語ってる自分が恥ずかしぃのでまた(^-^)v
でゎ×②(・ω・)ノ
☆*:・°★:*:・°☆*:・°
2006/07/13(Thu) | | めぐみ [ edit ]
こんばんは☆今日も練習お疲れ様です!!!昨日の東京V戦もお疲れ様でした(>_<)
残念ながら負けてしまいましたね(:_;)サポーターやファンの人達よりも、プレーをした選手のみなさんの方が色んな思いがあると思います。でも16日には試合が控えていますよね^^;スグに気持ちの切り替えは難しいと思いますが、ここに書き込みしている方々含め、サポーターは信じて応援していくので、ベガルタ・梁さん「らしさ」を忘れずに一緒に戦って行きましょう\^o^/
明日も気温が高いようなので、体調崩さないようにして下さいネ☆
2006/07/13(Thu) | | りぃ [ edit ]
ヴェルディ戦!!
お疲れ様でした!!

かなり悔しいです!!
他に言葉が見つかりません(>_<)

ボルジェスは試合
終わったあとに仲間に
ごめん!!って言ってましたね(;_;)



悪い流れは昨日で
断ち切って(>_<")

気持ちきりかえ
今日の練習頑張って
次の試合はVegaらしぃ試合をみせて下さい!!

一人が頑張るより
みんなが頑張らなきゃ!!意味がないですもんね☆選手とサポで
頑張りましょ(^-^)
2006/07/13(Thu) | | Kumi [ edit ]
 梁くん東京V戦お疲れ様でした!
 2失点したことなんかよりも・・・やっぱりベガルタゴールがほしい!!
 最近どの選手を見ても楽しそうにプレーしている姿が無いように感じています。だからって辛いのに、楽しみながら笑ってプレーしろといわれても絶対できるわけがないですよね。心から幸せを感じたとき本当の笑顔になる。今のベガルタ選手を笑顔にできるものは勝利のゴールしかないから・・・笑顔(ゴール)が積み重なるようにこれからも応援していきたいです!
 ちなみに私は応援に行った試合が負けても勝っても梁くんが見られれば楽しく応援できてしまいます。だから昨日の試合も負けて残念でしたが、がっかりもしない。また応援にいける日は・・?なんて次のこと考えているんです。楽観的すぎてすみません^-^
2006/07/13(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
今日はヴェルディ戦お疲れ様でした。前節は仕事で参戦できなかったので、今日は楽しみにしていたのですが…残念な結果になってしまいましたね。でも4日後にはまた試合があるので、今日の反省を活かしていいプレーが出来るように、気持ちを切り替えていきましょう☆それではゆっくり休んでくださいね。
2006/07/12(Wed) | | くりっこ [ edit ]
蒸し暑さの中ヴェルディ戦お疲れ様でした。正直とても悔やしいです…今日は試合終了後少しの間動けませんでした… 選手の皆さんが一番悔しい思いをしていると思いますが、サポにとってもとても悔やしい試合でした…(>_<)
でも梁くんがかなり積極的に前線に絡むプレーをしていたのが見ててすごく伝わってきましたよ!それだけに得点まで結び着かない状況がとてももどかしく感じました。またすぐ草津戦があるので次に気持ち切り換えていきましょう☆ 私はもう書き込みしながら気持ち切り換えましたぁ~o(^▽^)o今日はゆっくり休んで、また明日から草津戦に向けていい準備をしてください♪ どんな事があっても最後まで諦めず応援していますから!それでは、そろそろ明日に備えて寝ます。明日からまた頑張りましょう!おやすみなさい(^▽^)/~
2006/07/12(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
こんばんは。今日はお疲れ様でした。ユアスタ観戦欠席で仕事してました(涙)結果だけで、試合を見ていないのでなんとも言えませんが、すぐまた試合があるので下を向くことなく気持ち切り替えていきましょう!(楽天的でごめんなさい)たくさん応援してくれる人がついています!どんなときでも梁さんの見方ですよ~(*^_^*)今夜はゆっくり休んでください。
2006/07/12(Wed) | | ちえ [ edit ]
りゃんくん、こんにちゎ!!今日ゎTV観戦で残念なんだけど、何処に居ても応援のパワ~がダゥンする事ゎなぃ!!ブラゥン管通り抜けてビ~ム送っときます☆彡
オリャ~(ノ-o-)ノ ┫
( ・_<)σ…---・
Fightだっちゃ~☆*:・°\(`O´θ/
2006/07/12(Wed) | | めぐみ [ edit ]
おはようございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は、仕事が終わってからユアスタに向かいますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前回の東京V戦、選手&サポすごく悔しい思いをしたので、今日は勝利で飾りましょうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援も気合いを入れて頑張りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リャン君、ファイテンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/12(Wed) | | マキンコ [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日の東京V戦応援にいきます^^仕事の後での応援ですが気合入れていきます!中3日での試合は大変だと思いますが週中の試合こそクラブの実力が試されるような気がしています。
 ファイト!!戦う梁くんが好きです。
2006/07/11(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。中3日で明日はすぐに試合ですね。コンディションはどうですか?神戸戦のような強い気持ちがあれば結果は自然についてくると思いますので、梁さんらしくサッカーを楽しんでください。
2006/07/11(Tue) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは。

いよいよ今季も明日から第3クールですね。
毎年思うことなんですが。。。ほんと、あっという間ですよねぇ。。。

あと半分、梁くんが楽しい気持ちでサッカー出来ますように。。。☆

明日もはりきって仕事を終わらせて、スタジアムで梁くんと一緒に戦いたいと思います!!

それでは。。。(^-^)/
2006/07/11(Tue) | | 美佳 [ edit ]
ずいぶん書き込みしてませんでした(汗)お久しぶりです♪
今、私は高校三年で、進路について迷うに迷っている状況です・・・。でも、梁さんも同じ時期に悩んで、在日枠をとるために進学することを決め、結果、プロになり、夢を叶えられる位置にいること。それを考えれば私も頑張れるんです!いくらでも!!でも、やっぱり悩んで、オモニとケンカもしました。それでオッパとも腹割って話し合いました・・・笑。分かったことが一つ。

人生自分次第で何とかなる!!

なんと楽観的なのでしょうか(笑)とにかく今はすっきりしていて、目標もできました。早く梁さんに追いつきたいです(^○^)/自分で自分の将来をきちんと決められる大人になろうと思いました!!笑 自分自身の価値は、自分で見出したいです。
ずいぶんもやもやが取れなくて、ベガルタの応援もろくにできない状態でした↓気分が晴れた私にとって明日は夢への第一歩です。それにベガルタだって、第3クールの一試合目ですから、大事な試合になりますよね!!
勝って下さい!!ほかの上位チームを驚かすような試合内容で・・・!!明日は応援に行きます☆一緒に頑張りましょう!!長々と失礼しました・・。
2006/07/11(Tue) | | いお [ edit ]
遅くなりましたが神戸戦お疲れ様でした☆久しぶりにユアスタに足を運べ、勝つことは残念ながらできませんでしたがアツイ試合を見ることができてよかったです。ヴェルディー戦も参戦します!!またいい試合見せてください。
2006/07/11(Tue) | | ルル [ edit ]
今日は!!
練習を観に泉まで行きましたo(^o^)o

紅白戦で!!
梁kunが指示だしたり
教えたりするのが
増えてきましたね!!

teamとして言いあえるってすごく☆ィィことですよね(~▽~@)♪♪♪

このままヴェルディ戦に
もって行きたいですね☆
練後はありがとうございました!!写真に
書いてもらいまして
ぃぃ誕生日を過ごせました(^3^)/~☆

ぃろぃろと渡しちゃいましてすぃません(>_<)
もらって下さい!!

ヴェルディ戦は参戦なんでしっかり(^^)v
応援しますょ(^ワ^)
2006/07/10(Mon) | | Kumi [ edit ]
おはようございます♪8日の神戸戦、雨の中お疲れ様でした!!!引き分けでしたが、12日には東京V戦なので気持ち切り替えて頑張りましょう☆ファンやサポも応援頑張ります!!
今日の練習も頑張って下さい(>∀<)天気ゎ雨なので風邪引かないようにして下さいネッ!!
2006/07/10(Mon) | | りぃ [ edit ]
おはょぅござぃます!!
昨日の神戸戦!!
お疲れ様でした(^◇^)


雨の降る㊥の試合でしたが!?風邪などひかないようにして下さいね!!
梁kunは納得してませんでしたね!!昨日の試合は

ィラィラしてるのがすごく伝わってきました!!
思うょぅなplayもできずボールも入ってこなぃ!!
(>_<")

最後のサポに挨拶して歩いてる時に
一生懸命*萬代kunに
教えましたね!!
次のヴェルディ戦がすぐなんで今日はゆっくり
心と体を休ませて下さいね(^^)v

次の練習で頑張って修正して下さい!!

勝とういう気持ちが
すごく伝わって
ましたo(^o^)o
近いうちに練習に行きます!!
2006/07/09(Sun) | | Kumi [ edit ]
小雨が降る中、神戸戦お疲れ様でした☆ 最後まで集中して勝ちたい気持ちが見てて伝わって来る試合でした。いつもより試合が終わるのが早く感じたくらいです!それだけに惜しい試合でしたね。第2クールも本当にお疲れ様でした。またすぐ次の東京V戦から第3クールが始まるので、いいスタートが切れるように頑張ってくださいネ-☆応援してます♪ 今日は試合終了後すぐ地下鉄で帰らず泉中央で友達とご飯を食べて帰ってきました。行ったお店に選手が家族で来ていてびっくりしましたが、楽しそうに食事をしていたので、またその姿に癒されて帰ってきました(*^_^*)。梁くんもおいしいものいっぱい食べてスタミナ付けて、オフはゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした…☆彡
2006/07/09(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
 神戸戦お疲れ様でした!
 観ていて面白いほどにボールをベガルタが奪っていた試合でしたが最後のシュートが・・・惜しかったですよね。雨の中の試合だったので風邪引かないようにゆっくり休んでください^^
2006/07/09(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした
雨の中神戸戦お疲れ様でした。背の高い選手とヘディングで何度も競り合いマイボールにしようと必死な姿は勝ちたいという気持ちが伝わってきました。風邪などひかないようゆっくり休んでください。そしてすぐある東京戦に備えてください。お疲れ様でした。
2006/07/08(Sat) | | ちえ [ edit ]
 梁くんこんにちは!
あと数時間で神戸戦ですね。応援いきます!いまはきっと試合に向けて集中しているかと思うからこの書き込み見ないかもしれないけど・・・それでも書き込みしちゃいます^^頑張ってください
2006/07/08(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちゎ♪今日は神戸戦ですねッ!!!今日もベガルタの勝利と梁さんのプレーを楽しみにしています(●^o^●)
2006/07/08(Sat) | | りぃ [ edit ]
こんにちはhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の対戦相手、神戸は第2クール勢いのあるチームhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、どんな相手でも対策は必要だけど、自分たちの最高のサッカーをして下さいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして何より勝つと言う気持ちを強く持つことか一番大切http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも以上に、サポも一丸となって応援頑張りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/08(Sat) | | マキンコ [ edit ]
おはようございます。
今日の試合の勝利と梁選手の活躍を心から願っています!
たくさんの笑顔が見れますように…。
2006/07/08(Sat) | | ヒッキー [ edit ]
 梁くんお疲れ様です。
 明日はナイターですね。応援に行く前からワクワクします。以前はサッカーを90分間観戦するなんてありえなかったわたしですが今はもっと試合が観たいなんて思うほどのサッカー好きに・・それもサッカーをする人がいるおかげなんです!ありがとう。神戸戦勝てますように・・・
2006/07/07(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
練習お疲れ様です。今日は過ごしやすい日でしたね…。明日の神戸戦も梁さんらしいプレーで輝いてください。久しぶりに観戦の母親はかなりテンションあがってます(^_^;)母親共々応援しています(^_^)v
2006/07/07(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎ☆彡
明後日ゎ神戸戦!!ってその前に明日ゎ七夕☆彡今年ゎ天の川見れるかな?!去年の七夕の日ゎかなり天気が良くてキレィに天の川が見えた!!ド田舎な事もあって何にも邪魔されずにしばらく眺めてました(^-^)vそしてお願ぃ事ぉ…∞£*≠☆※ムニャ×②…ここぞとばかりにお願ぃしました(笑)今年も子供と一緒に七夕飾りでも作って天の川が見れなくても年に一回の事だから雰囲気、存分に楽しんじゃおっ♪天の川が見えたらもちろんお願ぃ事ゎ…ムフフ…( ̄ー ̄)
あぁ~楽しみ(o^-')b
☆*:・°★:*:・°☆*:・゜
2006/07/06(Thu) | | めぐみ [ edit ]
こんばんは!!
梁kun☆☆☆練習お疲れ様です(^-^)

今日は避難訓練をしたようですね(^ー^)ノ
携帯サィトで拝見しました!

日頃考えていても
実際に自分が出来るか?っていったら
出来ないですもんね!!

避難訓練はすごく
大事だと思います(^-^)

明後日は試合ですが
conditionは
どうですかv(^o^)

頑張って下さいね☆☆

応援してます(^_-)-☆

W杯も終盤になりましたが??
梁kunも観てましたか??

早朝なんで眠い目を
こすりながら
観戦しています(笑)

フランスに優勝して欲しいんですが(^^;)
イタリアのほうが強そうですね(´ω`)
2006/07/06(Thu) | | ☆kumi☆ [ edit ]
 梁くんこんばんは。雨の中での練習お疲れ様でした!
 土曜日の神戸戦は雨でしょうかね~?雨っていやだという人多いけど昨年の第20節の京都戦でも雨が降っていたんですよね。圧倒的勝利で試合をすすめたベガルタだったからあの試合は印象が強いのです(梁君もミラクルゴール決めたし)同じような試合になるなら今度の試合、雨もいいか~なんて勝手に思ったりします。
 気温差が激しいので風邪を引かないように気をつけてくださいね!
2006/07/05(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁さん、こんばんは。ようやく(?)梅雨らしい天気になりましたが..雨の中の練習大変ですね(^^)
最近ミスチル聴いてますか。私は早速初限買いました!ミスチルの曲には何度も励まされているのですが、♪箒星♪も勇気をもらえる曲です。「自信を持とう!」という励ましの歌です。まだでしたら、是非聴いてみて下さい。
8日の神戸戦、久しぶりに応援に行けることになりました!梁さんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
P.S.アフロの写真届きました(o^-^o)

2006/07/05(Wed) | | ゆっち [ edit ]
梁くんこんばんは☆今日も冷たい雨が降る中練習お疲れ様でした。久々に練習を見に行ったのですが、あいにくの雨で…だんだん強く降ってきて、あまりの寒さに私はガタガタ震えながら見てました…笑。3時間走りっぱなしで直に雨に打たれて練習している選手の皆さんはもっと大変だろうなぁ…(>_<)と練習見ながら思っていました。本当にお疲れ様です。風邪引いたりしないように温かくして休んでくださいね。(私も今日は温かくして早く寝たいと思います)梅雨時期は寒い日も続くので怪我や体調管理に気をつけてくださいね。それでは、明日からの練習も頑張って下さい。 また練習見に行ければなぁ…と思います(*^_^*)
2006/07/05(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
 梁くんこんばんは。調子はどうですか?
 ご存知だとおもいますが中田英寿選手が引退しましたよね。それを見ていて三浦カズ選手のこと思い浮かびませんでしたか?人生の選択は人それぞれだからヒデさんの選んだ道が悪いというわけではないのですが私はなぜか引退のニュースを見てカズ選手のことが思い浮かびました。30後半に差し掛かっても限界まで走り続けるカズ選手も今までに無く輝いてみえたのです。ヒデさんとカズ選手のそれぞれの人生、梁くんならどんな人生の選択をしていくのでしょう^^?
2006/07/04(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
今日、ウチゎ『木更津キャッツアィ』ぉ見てました(笑)『クドカン』作品ゎ面白ぃょね!!クドカンさんゎ宮城県出身だし♪尊敬します!!さぁ、もぅひと笑ぃして寝ます(o^-')b
2006/07/04(Tue) | | めぐみ [ edit ]
今日ゎなんだかルン×②♪昨日久々にオ~ラぉ歌ったからかなぁ~(笑)それで何故か今日あたり、『ごっつえぇ感じ』なんか見てたりして(^-^)vウチでゎ『産卵』がフィ~バ~でほっぺが痛くなるくらぃ笑ってます!!久し振りにレンタルビデオ屋さんに行ったら見たぃのいぃ~っぱぃあって(ノ-o-)ノ
ウチ的にゎだいぶ前の映画だけどジャン・レノ主演の『レオン』とか、SMAPの草柳くん主演の『ホテルヴィーナス』とか大スキでこれまでも思ぃ出すたびに結構見てます(・ω・)ノあと『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニーデップってゅ~かジャックスパローが大スキです(笑) なんか凹んでる時ゎ元気ぉ出す為に、ルン×②な時でも、もっと元気ぉ出す為に…ポジティブに進んで行ける様に何か夢中になれる事があるって事ゎステキだょね!!
なんか自分でも何言ってるのかグチャ×②になって来たけど(笑)
リャンくんも、もっと×②サッカーに夢中になってね(*'-^)-☆
2006/07/03(Mon) | | めぐみ [ edit ]
梁くんおつかれさまです!

ベガルタの勝ち点が積み重なっていくのってうれしいですね。。。
今日の勝ち点3もこの先へつながっていくんだって思うとワクワクしてきます。。。今日もありがとう☆

また土曜日にスタジアムで元気な梁くんに会えるのを楽しみにしてますね~(^-^)/
2006/07/03(Mon) | | 美佳 [ edit ]
*梁kun*
水戸戦('-'*)お疲れ様でしたぁ(^3^)/~☆

あたしは仕事だったので結果が気になって
仕事に集中できませんでしたσ(^_^;

携帯で動きをcheck!!
だったので前半に
動きがなくて(>_<)
後半はどぅ!?なのみたぃに思いながら仕事してました(笑)

勝ち点③(^^)v
ありがとぅございます*すごく(^◇^)うれしいです(≧∇≦)/

ゆっくり体と気持ちを
休めて下さいね☆

次はhomeなんで
さらに勝ち点③をget!!お願いしまぁすv(^o^)

W杯でブラジルとイングランド
負けるなんて意外でした( -_-)
梁kunはどこが優勝
すると思ってますか??
2006/07/03(Mon) | | *Kumi* [ edit ]
こんばんは。水戸戦お疲れ様でした。今仕事帰りに結果を知りました。だいぶ暑かったようで大変だったと思いますが皆さん頑張ったのですね。勝利をありがとうございました。十分に水分、栄養をとってゆっくり休んでください。
2006/07/02(Sun) | | ちえ [ edit ]
梁選手、水戸戦お疲れ様でした。完封勝利おめでとうございます!そしてありがとうございます☆ラジオだったので映像を見ることができませんでしたが、きっと現地のサポーターの皆さんと勝利を分かち合っていたのでしょうね♪次はホームで分かち合いたいですね!!それでは今日はゆっくりと休んでくださいね。本当にお疲れ様でした。
2006/07/02(Sun) | | くりっこ [ edit ]
こんばんゎ☆水戸戦ぉ疲れ様でしたッ!!!昨日、神戸が勝ってしまったのでプレッシャーもあったと思いますが、完封勝利でしたね(^^)
これからますます上位争いが激しくなりますが、ベガルタらしさで乗り切りましょう(^_-)-☆
今夜&明日はゆっくり休んで下さいネ☆★☆
2006/07/02(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁さん、お疲れ様でした。勝利しましたが、前半はなかなかパスが通らず苦しい試合だったのかなと感じました(^^) これからナイターが続きますね。涼しい時間帯ですが、夜遅くまでの試合で、それから食事をして・・となると、デイゲーム以上に体はきついのではないかと思います。栄養と休息もしっかりとって、頑張って下さいね。応援しています(o^-^o)

2006/07/02(Sun) | | ゆっち [ edit ]
リャン君お疲れさまですm(__)m 勝利おめでとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日、仕事だったため結果のみさっきネットで知りましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今から、http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に帰ってから録画したビデオを見ますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次の神戸戦でも、最高の勝利楽しみにしてますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆっくり身体を休めてくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/02(Sun) | | マキンコ [ edit ]
おめでとうございます!
梁くん水戸戦お疲れ様でした! 勝ちましたね~(^▽^)v久々の完封勝利もとても嬉しいです♪ 最後まで集中を切らさずピッチを駆け回っていましたね!本当にお疲れ様でした。次には更に大事な試合が控えていますが、まずは疲れた体をゆっくり休めてくださいね。
帰りの道中気をつけて帰ってきてください!次のホーム戦を楽しみに明日からの仕事頑張ろうと思いますo(^-^)o
本当にお疲れ様でした…☆彡
2006/07/02(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
 梁くん水戸戦お疲れ様でした!
 ラジオを聞きながら応援したので試合の映像が見れなかったですが、勝ったから梁くんは少しでも笑顔になれたかな?なんて考えていました。
 勝ったことはとっても嬉しいですね^ー^勝利をありがとう!でもそれ以上に選手の笑顔がサポを幸せにするのです^ー^ 
 敵地&ナイターで疲れたと思いますのでゆっくり休んでください。
 
2006/07/02(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんにちは♪仙台は今すごい雨です。水戸はどうですか? 今日の水戸戦苦しい試合になると監督が話していましたが、どんな相手でもベガルタらしい戦いをすれば大丈夫です!仙台からですが応援しています。梁くんの最高の笑顔が見れますように…☆
2006/07/02(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
イングランド戦!!
観戦してました!!
かなり白熱した試合に
なってます(^^;)
動きはないんですが!?

梁kunは今日の試合に備えて(^∧^)
もぅ寝てますよね!!
水戸戦!!頑張って下さいね!!
スポーツ新聞みたら
梁kun好調ε=ヾ(*~▽~)ノって書いてあったんで安心(^ー^)ノしました!!

今日は仕事場から応援してますヾ( ̄◇ ̄)ノ))
梁kunの活躍を!!
ココロから(≧∇≦)/
Vegaの勝利だって***
また今日カキコにきます!!
2006/07/02(Sun) | | kumi [ edit ]
初めてカキコします!!とりぁぇず、いつまでもベガのサポ、リャンくんのサポでいるつもりってゅ~か、いるのでよろしくです(笑)いつでもポジティブに行きましょう!サッカー楽しんでなんぼだからね♪リャンくんのリャンくんらしぃプレ~ぉ期待してるね♪明日に限らず、いつだってリャンくんの笑顔が見たぃんだょ(^-^)v
2006/07/01(Sat) | | ♪めぐみ♪ [ edit ]
暑いので苦しいと思うけど、走るんだりゃん!!明日もがんばれ☆
2006/07/01(Sat) | | I [ edit ]
梁選手、こんばんは。遅くなりましたが、足の具合は大丈夫なようなので安心しました☆明日は水戸戦ですね。現地には行けないので今回もラジオの前から応援をして、パワーを送りたいと思います!皆さんのすっきりとした笑顔を楽しみにしています☆
2006/07/01(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 梁くんこんばんは。
 明日の水戸戦必ず勝ってください!梁くんはじめベガルタの選手の笑顔が見たいです。仙台からエールを送ります。
2006/07/01(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは。練習、移動お疲れ様です。明日の水戸戦、万全のコンディションで臨んでください。現地には仕事で応援に行けませんが届くようコール送ります。梁さんがんばれ~(^_^)v
2006/07/01(Sat) | | ちえ [ edit ]
W杯(^-^)
こんばんは(^-^)

今ドィツvsアルゼンチンを
観戦してましたo(^o^)oやっぱり!!ベスト8にも
なると(+_+)すごい
ですねぇ( -_-)

あたしはアルゼンチンが勝つかなぁなんて
思ったりしてます!!
梁kunはどぅですか??


最近!?調子はどぅですか(~ヘ~;)
あたしには良くないょぅに見えます!!
いつもの梁kunらしく
ない感じがします!!

あたしの気のせいだったらィィんですが(´ω`)
2006/07/01(Sat) | | kumi [ edit ]
暑い中の練習お疲れ様でした!!
久しぶりに練習見学行きました~
すごく、日差しの強いなか練習に取り組んでる
リャン君の姿、日差し以上にピッチで輝いていましたi-236
今日は、最近完成したばかりの横断幕にサインして、いただいてありがとうございます★
それに、ゲーフラと一緒に写真もありがとうございます!!
2006/06/29(Thu) | | マキンコ [ edit ]
 とっても暑い中の練習お疲れ様でした!今日私はフットサルをしたのですがあまりの暑さで熱中症みたいな症状が出て寝込んでしいました。今まではこんなこと無かったのに・・少し気温が上がるだけでこんなに疲れちゃうんですね。90分サッカーする選手の皆さんすごい!暑いけど今、大事な時にさしかかっているベガルタだと思うので応援しています!
2006/06/28(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
暑かったですね!!
今日は暑かったですね!!

県サでの今日使ったコートでの練見は初めてでした!!
開始時間ょり
遅く行きましたが(^^;)沢山の方が見学に
いらしてましたね(^-^)
それだけVegaに期待してる方いるんだなぁ!!
って思いました(^ー^)ノ

紅白戦も相変わらず
白熱してましたね*
すごぃ(☆o☆)って思いましたもん( ^ー゚)b

練後にコンパクトミラーにサィンと携帯で写真撮らして
いただきありがとう
ござぃました\(*^▽^*)/

練習で疲れているのに
引き止めちゃって

試合に練習頑張って
下さいね(^3^)/~☆
またカキコしまぁす☆彡
2006/06/28(Wed) | | Kumi [ edit ]
明日v(^o^)
休みなんで練見に
行こうかと思ってます*

今からブラジルvsガーナ
始まるので
観ようかと思います!!

どんなドラマが起きるのか楽しみです(^-^)

ブラジルのplayはすごく
好きですね(^^)v
観てて面白い('-'*)

決勝ともなると
どのteamもすごぃw(゚o゚)wですょね!!
2006/06/27(Tue) | | kumi [ edit ]
 梁くんこんばんは
 山形戦に家族が応援に来ていたんですね^^
松島観光楽しかったですか?きっと家族も喜
んでいたのでしょうね。
 左足大丈夫ということで安心しました^^これ
からの上位との試合勝てますように!
2006/06/26(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
v-22v-22v-22

山形戦オツカレサマでした。

やっぱり、山形戦は気合が入ります。
私たちの想いが、梁さん、そして、梁さんのご家族にも
伝わっていたのなら、とても嬉しいですv-82

山形戦は、かなり気温も湿度も高く、
体力的にもだいぶ厳しい試合だったかと思います。
これからの季節、苦しい連戦が続くかと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください。

v-22kinuv-22

2006/06/26(Mon) | | momo [ edit ]
梁くんこんばんは☆ 山形戦お疲れ様でした。足のほうも心配いらないという書き込みだったので一安心しました。 山形戦はお母様はじめ親戚の方が観戦に来ていたんですね!応援楽しんでもらえて良かったです(*^_^*) 梁くんがピッチに立ってプレーする姿を見てもらえる事が何より一番の親孝行ですね!
松島…私は久しく行っていませんが…新鮮な海の幸を味わい観光して久々にご家族と一緒に楽しい時間を過ごせて良かったですね♪ またユアスタに来て頂けたら嬉しいです(^o^)/ そして疲れている中ブログに書き込みしてくれてありがとうございました☆今日はゆっくりできましたか?また明日から水戸戦に向けていい準備が出来るように練習頑張ってくださいね。それでは、また…☆彡
2006/06/26(Mon) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちは!!
松島に行って来たんですかぁ??
(≧∇≦)/

まえに水族館行ったくらいです(^。^;)
松島はィィですよね(^-^)家族サービスできて良かったですね(^^)v

食べ物も新鮮ですしね
o(^-^)o
なかなか家族の方に会えないでしょうから梁kunも
有意義なOFFを過ごせたんじゃなぃですか(^ー^)ノ
練習頑張って下さい*
2006/06/26(Mon) | | kumi [ edit ]
おはようございます♪土曜日の山形戦、お疲れ様でした!!応援に行きましたが、やっぱり満員に近い方が応援にももっと力入りますッ(ο'∀≦*)ノ梁さんのご家族にも、応援を楽しんでもらえたみたいで良かったです♪私も、梁さんが左足にアイシングをしていたので気になっていました。でも、文章を読んだら大丈夫そうなので安心しました(uωu*)
昨日のオフは、とても充実した1日を送れたんですね↑ご家族と過ごされた事で、精神的にもリフレッシュ出来たのではないでしょうか。
今日からまた頑張って下さいネ~♪朝から長い文章ですみません(:_;)
2006/06/26(Mon) | | りぃ [ edit ]
梁さん、おはようございます。久しぶりにご家族と楽しい時間を過ごされて、本当によかったですね(^^) 私も一人暮らし3年目になりますが、離れているとより家族の有り難さが感じられます。両親は、元気で頑張っていることが一番のようです。梁さんのご家族も、梁さんの闘志をみて安心したことと思います。目標を持つことは簡単ですが、それに向かって努力するって、意志を強く持たないと難しいことですよね。私も1つ目の夢が実現し、また次の夢に向かって努力しています。「叶えられる!」と願い続けることも大切だと思います。梁さん、これからも目標に向かって頑張って下さい。応援しています(o^-^o)

2006/06/26(Mon) | | ゆっち [ edit ]
久しぶりにご家族と楽しい時間を過ごすことができ良かったですね。梁さんのがんばっている姿を間近で応援でき安心したことと思います。そして皆さんでのおでかけ、より絆が深まったことと思います。家族、親戚の愛情は無条件ですからあたり前だと思いがちですが感謝しなくてはならないんだなぁと実感しています。私事ですがもうすぐその家族と離れることになり不安でいっぱいですが梁さんのがんばりを見習いたいと思います。FWやシュート、アシストを決めた選手ばかりクローズアップされますがそれまでもっと前の段階があるわけです。プレスをかけてパスカットしたから前線に良いパスが送れるわけで、中盤での梁選手の活躍は必要不可欠になってきます。スタジアムで応援している私達はその動きを見て高く評価しているのでつなぎ役の時間の梁さんもゴールを決める梁さんも応援しています。ピッチでボールをおいかけ無我夢中で走りまわっている姿に元気をもらい、ひとつひとつのプレーに感動しています。そういった意味でも同じ無条件なのかもしれません。あと半分12月まで一緒に戦いましょう。体調管理、怪我に十分気をつけて…。まとまりがないまま、長々とすみません。気づいたら朝でした(^_^;)

2006/06/26(Mon) | | ちえ [ edit ]
今晩は(^o^)/ダービーお疲れ様でした。
家族の方が観戦されていたのですね↑日本の中でもトップクラスの熱いサポーター&応援を気に入って頂けるのは嬉しいです(=^∇^=)
私もミドル打てる選手はベガルタには必要だと思います。例えばFKのこぼれ球を拾って直接打って入れば、それほど相手にとって嫌な事はありませんよね。相手がFKに気をとられていれば尚更です(^_^;)『入るはずがない』っていう場面でゴールを決めればショックは大きいですから…。イングランド代表のジェラート選手なんてそうですよね(;^⊇^)y『ここで打つのか!?』って場面でミドル打って入っちゃうんですから、GKも動けるわけがない…笑(まだW杯では結果出せてませんが)一瞬にして流れが変わるチャンスですよね!!今、ロペス選手頼みのサッカーをしているのなら尚更です!!外国人トリオが中を固めてる時の外からのシュートは相手にとって脅威です。W杯なみのミドルをすぐに出来る選手なんていません。コツコツ練習を積み重ねて下さいね(.^∩^.)ノ☆
しかし…今大会はアジア勢が全滅でしたね……(T_T)悔しいです(-.-;)
日本はこのまま行けば南アフリカ大会出場はおろか予選も突破出来ないっていう事になりかねませんね…それに、もしかしたら次の大会からアジアの枠が一つ減るということですからp(-_-メ)予選は厳しくなりますよね(o`∀´o)他の国は厳しい予選をくぐり抜けたからこそW杯で素晴らしい戦いが出来ているんですからね♪日本はまだ②ですょ!!韓国は、最後の最後でのツメの甘さが出たかなぁと…思います(T_T)フランスを追わなきゃ行けない立場で焦ったのかもしれませんね(;□;)!!
アジア勢がW杯で生き残るためには予選での日本や韓国…サウジアラビアやイランetc…以外の国のレベルアップが大切だと思います。例えば北朝鮮!!国技である意地をみせたり!!(というか見せてほしい!!笑)W杯に何度も行っているようなチームをギャフンと言わせる必要があると思います(^_^)vアジア勢が全滅した今はとにかく次のW杯予選での死闘を楽しみにしてま~す(o^-')b
試合を見過ぎて睡眠時間が削られちゃってます…m(_ _)m梁さんも気をつけて下さいね♪長々と失礼しました…お休みなさぃ…(-.-)zzZ
2006/06/26(Mon) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。

楽しいお休みを過ごされて何よりです(^-^)
私たちの大好きなスタジアムを今回もご家族に気に入ってもらえてうれしいです!


昨日はお急ぎでしたよね。。。
お持ちできる時期がとても短い物をお渡ししたくて、お疲れのところを引き止めてしまいました。。。すみませんでした(;_;)


梁くんの言葉とプレーからは梁くんの強い気持ちが伝わってきます。響いてきます。
だから、どんな時も梁くんと一緒に戦うぞ!って思えるのです。。。
ありがとう(^-^)/☆
2006/06/26(Mon) | | 美佳 [ edit ]
足の具合、たいしたことがないようで安心しました!私ごとなのですが、最近試合終了後、選手の皆さんのバスをお見送りすることがあるんですが、去年は一度も梁くんの姿を見ることが出来なかったのに、今年は今のところ3連勝!!梁くんが座っている方に立って、手を振っています(^O^)/この連勝、ひそかに続けられるようにガンバリます!?
2006/06/26(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
梁くんこんばんは。昨日はお疲れ様でした!ダービーということで、張り切って応援しに行きましたが勝てなかったのは残念でした。連戦で疲れも溜まっていたのでしょうか、最後までベガルタのサッカーができていないように見えました。上位との差が縮まらないし、下位との差は縮まるし多少危機感はありますが梁くんたちには私たちが付いています!いつもどんな時も応援しているので頑張って下さい☆梁くんのゴールも見たいので、どんどんシュート打っちゃってくださいね☆
2006/06/26(Mon) | | みち [ edit ]
試合と家族サービス?お疲れ様でした~。
昨日はちょっとザンネンでしたが、これからまだまだ梁さんがスタジアムを沸かせてくれると信じていますよ。
最高のプレーとキラキラの笑顔、見せてくださいね。
2006/06/26(Mon) | | sonomi [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
