ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.08.Thu
気持ちを切り替えて!
こんばんは。昨日のヴェルディ戦は非常に残念でした。愚痴を言い出したら、きりがありませんが、選手、サポーターの皆さん、チーム関係者すべてが悔しい思いをしました。昨日の出来事は一生忘れないと思います。そして、試合終了後のサポーターの皆さんの「ベガルタ仙台」コールは、とても感動したし、選手とサポーターが一つになって戦っていると、改めて感じました。J2の長いシーズンの中で、納得できない試合はあり得ると思いますが、それによってチームが調子を崩さないようにしなければいけません。昨日の悔しさをバネに、またチームが一丸となって、次節の試合に出られない選手のためにも戦いたいと思います。とりあえず、次の試合まで少し時間があるんで、しっかり立て直したいと思います!いつも応援して下さる皆さん、本当に有り難うございます。また明日から頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは!!
梁kun(^-^)カキコ読んでくれてますか??

昨日は久々に参戦できました(^3^)/~☆
すごく嬉しかったです!!ユアスタはやっぱり
最高でした\(^O^)/

結果は引き分けでしたが次!!頑張って下さい!!

足を冷やしてたみたぃですが大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!
今タオマフで梁kunに渡すものを創作㊥(^ー^)ノです!!出来次第!!あげますね!!
2006/06/25(Sun) | | kumi [ edit ]
おはようございます!梁さん昨日の試合、お疲れさまでした(^-^)  仕事の都合で2ヵ月ぶりに試合を観に行きました。やっぱり、スタジアムの雰囲気は最高です。これから暑くなり試合が厳しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます(^O^)/    ファン感のタッキー&翼、最高でしたよ(^^)v
2006/06/25(Sun) | | リン [ edit ]
梁さん、昨日はお疲れ様でした。梅雨だというのに夏のような天気が続いていますね(^^)暑さと連戦で疲労もピークだと思います。栄養をたっぷりとって、ゆっくり休んで下さいね(o^-^o) スタミナアップには、レバニラ炒めがお勧めです!
では、よいお休みを過ごして下さい。

2006/06/25(Sun) | | ゆっち [ edit ]
梁くん山形戦お疲れ様でした。 審判の判定は最後ちょっとモヤモヤが残る終わり方で少し残念でしたが…(審判にブーイングおきてましたね…)引き分けに終わった悔しさは次に繋げていきましょう!o(^-^)o
左の足首を冷やしていましたが大丈夫ですか?大事に至って無いと良いのですが…。暑さの中での連戦で疲労もかなり溜まっていると思います。疲れが取れるように大好きなお風呂に浸かってゆっくり体を休めてくださいね。足の痛みも早く回復しますように…☆ 今日は本当にお疲れ様でした。
2006/06/24(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
梁選手、山形戦お疲れ様でした。今日は暑くて、連戦や移動での疲れがある中では、とても辛い試合だったと思います。そんな状況の中、本当に最後までお疲れ様でした…。左の足首を冷やしていましたが大丈夫ですか?また一週間後に試合がありますが、あまり無理をしないようにして下さいね☆とても疲れていると思いますので、ゆっくりと休んで下さいね。
2006/06/24(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 梁くん山形戦お疲れ様でした!
 惜しい場面がいくつかありましたが負けないで良かったです^ー^
 試合終了後に足冷やしているにもかかわらずサポーターに挨拶に来てくれてありがとうございます。試合にたくさん出ている梁くんなのであまり無理なさらずに・・・
 今日、明日とリフレッシュできるといいですね^^
2006/06/24(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした
こんにちは。暑い中山形戦お疲れ様でした。今日は仕事でどうしても応援に行く事ができず残念でした。だいぶ体力消耗したと思うのでゆっくり休んでください。
2006/06/24(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます。今日は暑くなりそうですが、少しでも皆さんの力になれるように応援頑張りたいと思います!!いい試合になるといいですね☆
2006/06/24(Sat) | | くりっこ [ edit ]
おはようございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日、ダービー戦http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファイテン☆リャン君http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サポも気合い入れて応援頑張りますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/24(Sat) | | マキンコ [ edit ]
おはようございます♪今日は山形戦ですね!!コンディションはどぅですか?私は久々のホーム観戦なので、今から楽しみです☆精一杯応援しますッ(ο'∀≦*)ノ
今日も暑い・熱い試合になりますね!!!笑☆
2006/06/24(Sat) | | りぃ [ edit ]
ダービーでりゃんゴール、見たいね~がんばれ☆
2006/06/23(Fri) | | I [ edit ]
 梁くんこんばんは!
 明日のみちのくダービー、応援にいきます^^だんだん暑くなってきてるのでピッチで動き回るの苦しい時があるかもしれませんがサポーターがついてますので!!梁くんにとっていい試合になるように祈っていますv-221
2006/06/23(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。暑さのなか練習お疲れ様です。明日の山形とのダービーも梁さんらしいプレー、ベガルタらしい試合になるよう応援しています。
2006/06/23(Fri) | | ちえ [ edit ]
最近、調子どうよ??

帰ってきたら、庄司のチームとフットサルするか
ら連絡してくれよ!!

ヨンギのおごりで飯も頼むで。
今日雨で仕事中止になったから暇すぎた!!
2006/06/22(Thu) | | 天才 開様 [ edit ]
おはようございます♪昨日の愛媛戦、暑い中お疲れ様でした!!!!!勝利する事が出来て、チームとしても自信が取り戻せたのかなと思いました☆
今日も練習がありますが、気温が高くなるようです(=∀=;)熱中症などに気をつけつつ、練習に励んで下さいネ!!!
2006/06/22(Thu) | | りぃ [ edit ]
梁くんおつかれさまでした!

皆さんがまたひとつ勝点3を積み重ねてくれたこと、すっごくうれしかったです。。。☆

仕事でのもやもや気分も吹っ飛んじゃいました!

今日もほんとにありがとう。。。(^-^)/
2006/06/22(Thu) | | 美佳 [ edit ]
 梁くん愛媛戦お疲れ様でした。
 ラジオで試合の流れを見守っていました。聞いている自分にも暑さや、疲労が伝わってきて苦しくなりました。勝てて良かったですね^-^
 おとといの練習後にサイン、写真いただいた時梁くんやせたなぁと思いました。手頃に口にできる梅干やゴマなんかも夏バテに効く(すでに知っていたかな?)そうですよ^^今日はたっぷり体を休めてくださいね。お疲れ様でした! 
2006/06/21(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん愛媛戦お疲れ様でした。ラジオの前で応援していました。今日の勝利は次に繋がる大きな勝ちだと思います(^▽^)v 選手の皆さんも最後まで諦めずに頑張ってくれてありがとうございました☆ かなり疲れも溜まっていると思います。今日はゆっくり休んでくださいネ。
次はホームでダービー戦です!このまま弾みをつけて連勝と行きましょう♪ それでは…気をつけて仙台に帰ってきてくださいね。お疲れ様でした(^O^)/
2006/06/21(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
おつかれさまです!!
☆勝利おめでとう☆
またすぐ、ダービー戦です。ゆっくり休んで、ホームで勝利を勝ち取りましょうi-236
i-185ベガルタ仙台  築きあげよう
      時を越えて  君と僕らの  一番のメッセージ
      オ~仙台  We are feelin’love together
                    輝き放つ空の下 i-185
2006/06/21(Wed) | | マキンコ [ edit ]
おめでとうございます
こんばんは。愛媛戦お疲れ様でした。今日もナイターとはいえかなり暑かったみたいでかなり体力消耗されたと思います。守備の時間が長く大変だったことと思います。勝利をありがとうございます。気をつけて帰ってきてください。そして週末にはすぐ試合がありますのでゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
2006/06/21(Wed) | | ちえ [ edit ]
万全ですかぁ??
試合に集中して
すべてをぶつけてきて
下さいね( ^ー゚)b


想ってることは
一緒ですから(^^)v

梁kunらしぃ
playしてきて下さい!!

またすぐカキコしますぅ!!
2006/06/21(Wed) | | kumi [ edit ]
i-1おはようございますi-1
今日は、愛媛戦!!仙台から、応援パワーを送ります~~~過去のことは振り返らず、もう進むだけです。選手、サポーター一丸となって勝利を勝ち取りましょう★☆
☆FORZA SENDAI☆
☆ファイティン リャン君☆
2006/06/21(Wed) | | マキンコ [ edit ]
梁選手、こんばんは。明日は愛媛戦ですね。ラジオ観戦となりますが、精一杯応援したいと思いますので思いっきりプレーしてきてください!!笑顔で帰ってきてくれることを祈っています☆
2006/06/20(Tue) | | くりっこ [ edit ]
 梁くんこんばんは。
 明日の愛媛戦、ベガルタの選手の皆さんにとって納得いくものになるといいですね!愛媛に行けないので仙台で応援頑張りまーす。
 フレーフレー梁くんフレーフレーベガルタ^-^
2006/06/20(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは。

今頃はお部屋でゆっくりされている時間でしょうか。。。?

ちょっと遠く離れてますが明日も気持ちは梁くんと一緒に戦いたいと思います!!

そして梁くんのいい顔と梁くんコールがいっぱいでありますように。。。願ってます☆

それでは。。。(^-^)/
2006/06/20(Tue) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。そちらの天気はどうですか?明日は九州とかはいえナイターであまり暑すぎず動きやすいと良いのですが…。仕事中、時々のラジオ観戦となりますが心より応援しています。ここだ!と思ったら思いきりシュート打って下さい。梁さんガンバレ~(^_^)v
2006/06/20(Tue) | | ちえ [ edit ]
今晩は♪ 今日も練習お疲れ様でした!!
明後日が試合って本当にはやいですね・・・笑 怪我には十分注意してください。
 えーっと、知っていらっしゃるかも知れませんが・・・韓国引き分けました!フランス相手に♪試合みててしびれました↑笑 日本が決勝リーグ進出が厳しいということで、ますます韓国には期待しています(^^)/北朝鮮も仲良く一緒に応援すればいいのになぁ・・・。今年はW杯放送されているのかな・・・気になります↓↓朝鮮学校のときの友達は一緒に韓国応援してるんですけどね(苦笑)
2006/06/19(Mon) | | いお [ edit ]
お疲れ様でした!!
今日は暑かったですね*紅白戦は白熱してましたねw(゚o゚)w

梁kunがFKの練習してるの観てました!!
沢山!!練習して綺麗に
吸い込まれる
shootをユアスタで決めて下さい(^^)v


がま口べがっ太
連れて歩いて下さいょ!!梁kunに笑ってもらえて嬉しかったです(笑)
笑顔がみれて安心しました!!
2006/06/19(Mon) | | kumi [ edit ]
おはょぅです!!
昨日のOFFで体と気持ちは休まりましたか??
気分転換ができてたら
ィィのですが(>_<)


今日から練習ですね!!
次の試合がすぐですから大変だと思いますが!?
bestな状態で
試合をしてくださいね*
今日は練見に行きます!!
2006/06/19(Mon) | | kumi [ edit ]
こんにちは!!昨日の札幌戦お疲れ様でした。残念ながら負けてしまいましたが、水曜日にはすぐ試合が控えていますので、前を向いていきましょう(>_<)
愛媛戦で東京V・札幌戦の思いを晴らしましょう↑今日はゆっくり休んで、明日も練習頑張って下さい☆
2006/06/18(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁さん、昨日はお疲れ様でした。暑さとの戦いでもありましたね。結果は残念でしたが、次は必ず勝利できることを祈っています(^^)今日はあいにくのお天気ですが、良いお休みを過ごしてくださいね(o^-^o)私は父の日なので、久しぶりに実家に帰ります。アボジはお酒が好きなので、お酒でもプレゼントしたいと思います。
2006/06/18(Sun) | | ゆっち
[ edit ]
こんばんは。今日はとても暑い中、札幌戦お疲れ様でした。主力選手を3名欠き、なかなか思い通りのプレーができなかった時間帯もあったかとは思いますが、すぐ次の試合がありますので気持ちを切り替えて、みんなで勝利をつかみましょう☆明日のオフはゆっくり休んでリフレッシュしてください!
2006/06/17(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 今晩は!!今日の札幌戦お疲れ様でした。
主力が三人いない中、そしてとても暑い中ベガルタの選手は頑張ってくれました。
 梁さんもよく走っていましたね。それなのに結果が付いてこないと落ちこむし嫌になるかも知れませんが、後半終わりからベガルタのサッカーはできていたと思います。今日の試合を前向きに考えましょう!!すぐ愛媛戦ですから、明日はゆっくり休んで下さい☆
2006/06/17(Sat) | | いお [ edit ]
 梁くん札幌戦お疲れ様でした!
 暑い中疲れたと思います。負けてしまいましたが、私的には後半に関口&康也選手が入ってからのプレー良かったと思いました。今期に入ってこれだけ主力を欠く試合は初めてだったと思います。だけど後半監督が交代をした後のベガルタは観ていて新鮮というか、なぜか懐かしい感じがして・・・また観たいです。負けるとサポも悔しいけど、J1になったらもっと厳しい状況が一杯あるはずなので連敗したくらいで応援をやめたりは絶対にしたくありません。
 明日はゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね!
2006/06/17(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
札幌戦…残念な結果となってしまいましたが、主力の三人が欠場の中最後までお疲れ様でした。
またすぐ愛媛戦が控えているので、次勝ちにいく気持ちを大事に戦って行きましょう!! 私も最近いろいろ凹んでいましたが気持ち切り換えてまた頑張ろうと思います。梁くんも明日のオフはリフレッシュしてパワー充電してくださいね(^▽^)応援してます…☆
2006/06/17(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした
暑さの中札幌戦お疲れ様でした。すぐ愛媛との試合がありますのでゆっくり休養をとり備えてください。
2006/06/17(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんばんは!!明日、札幌戦ではメンバーが入れ替わるけどいつものベガルタスタイルで、頑張ってください(^^)v さっき、映画『GOAL』見てきましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最後まで諦めないで勝利をめざす姿、ベガルタと重なる部分がありましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごく面白くて、選手同士の葛藤、挫折、いろいろなことがわかる映画でしたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サッカー好きに、今一番おすすめの映画ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張れhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ベガルタhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/16(Fri) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!!
今!!アルゼンチンvsモンテネグロの試合観てました!!


明日は札幌戦ですね!!
(^o^)/
teamのconditionは
どぅ!?ですか(^^)v
また参戦は出来ませんが明日は宮城TVで
放送されるので(^-^)
休憩㊥に前半は
観戦できそぅです!!


梁kunの活躍を願っていますね\(*^▽^*)/
2006/06/16(Fri) | | kumi [ edit ]
 梁くんこんばんは。
明日の札幌戦は暑さとの戦いになりそうですね。いろんな意味でベガルタにとって特別な試合だと思うので勝てるように一生懸命サポも応援したいと思います!
フレーフレー梁くん!!
2006/06/16(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。雨のなか練習お疲れ様です。風邪をひきませんように…。明日の札幌戦はメンバーが入れ替わりますが、誰が入っても同じチームメイトですので仲間を信じて梁らしく頑張ってください。久しぶりのスタジアムなので気合いを入れて応援します。
2006/06/16(Fri) | | ちえ [ edit ]
 仙台も梅雨に入ったのでしょうか?これからの時期、雨の中での試合、練習はきついことと思いますが風邪や怪我にはお気をつけて・・・
 雨の日は気分が落ち込むという人も多いですが私は水不足のことを考えると結構雨も好きになれます^-^雨と仲良しになって雨もベガルタの味方になってくれるように梅雨時期も休まず応援します^^!
2006/06/16(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
[よんぎオッパがんばれ。!

2006/06/14(Wed) | | ふぃやん [ edit ]
 今晩は(^o^)/韓国勝ちましたねっ↑↑
 イ・チョンス選手のFKはスピードありました~!!最初トーゴに先制点入れられて、しかも流れ悪いし…心配でしたが!アン・ジョンファン選手出てきてから流れ良くなりましたね!!でもトーゴの選手はイイ動きしてました(*^_^*)シュート強いですから、しかも足首の柔らかいことっ(゜□゜)ノシ まぁ韓国も負けてないから勝ったんですけど=(v^_^)v゛笑 とにかくリーグ初戦が逆転勝ちですから、ドイツは盛り上がったでしょうね!!今日はいい夢が見れそうです(^o^)/梁さんも練習頑張って下さいっ(;^⊇^)y4年後は梁さんの出番ですょ!!!!
2006/06/14(Wed) | | いお [ edit ]
 今晩は!昨日はファン感お疲れ様でした♪
雨が降ったり止んだりで、選手方がぬれながら盛り上げてくれたので・・・とても楽しい時間をすごす事ができました(^^)皆さん風邪はひかなかったでしょうか。
 私は最前列だったので、結構ぬれましたが、雨が降っていることさえも忘れてしまうくらい笑いました!!特に萩原選手・・・思い出すだけで笑いがこみ上げてきます!!梁さんと中田さんが出てきた時とはなにか違う盛り上がり方だったと思います(笑)梁さんと中田さんはさすがという感じです!!もし梁さんが出てくるとしたら「修二と彰」かなーなんて予想していましたが、まさかタッキー&翼とは☆真っ白のスーツ・・・似合いすぎです!!去年のベガオレで梁さんが、福山雅治さんがコンサートで全身真っ白の服を着ていて、自分も着てみたいとおっしゃっていたので、それが叶ったのかなって思い、納得しました!!かっこよかったです!!Venusってハングル版もあるので、梁さんはそっちで歌うのかとも思いましたが、それは私の考えすぎですね・・・(笑)
最後に、写真撮らせていただき、ありがとうございました!!永久保存です!笑
2006/06/12(Mon) | | いお [ edit ]
明日!!
こんばんは('-'*)
明日は休みをとって
練見に行く予定でした!!がっΣ( ̄□ ̄;)
非公開(;_;)だなんて
かなり落ち込んでます!!Fan感にも試合にも
行けないから
せめて練習だけでも
って思ってました(ToT)

何しょぅ…(-_-;)
2006/06/12(Mon) | | kumi [ edit ]
こんばんわ
ファン感、とても楽しかったです。正直選手のみなさんは疲れもたまっていたと思うのですが、試合の時とは違う姿をみることができて私たちサポにとっては本当に貴重な時間を過ごせたと思います。ありがとうございました!梁選手の歌っていた姿が頭から離れません…。明日からまた札幌戦にむけて頑張ってください!
2006/06/11(Sun) | | ヒッキー [ edit ]
梁選手、ファン感お疲れ様でした☆梁選手と中田選手の歌が今年も聞くことができてとても嬉しかったです!途中から小雨が降り始め寒かったと思いますが、風邪を引かないようにしてくださいね。今日は楽しい時間を過ごすことができ、たくさん元気をもらいました!本当にありがとうございました!!
2006/06/11(Sun) | | くりっこ [ edit ]
 梁くんこんばんは^^
 今日のファン感は行けなかったのですが
夕方のニュースで梁くんが仮装カラオケを
している姿が映りまた今年もやってくれたん
だ!と嬉しくなりました。ほんと見たかったで
す・・でもテレビの映像だけでも十分元気をい
ただけました^^
 土曜日のすぽるたん見ました。4年後のW
杯を目指す志の高いところがとても頼もしく
感じました。サッカーを観るのは昔から好き
でJ1の試合もたくさん観てきた私ですが、梁
くんはJ1でも通用すると期待しています。
 4年後日本も北朝鮮も梁くんもW杯に行け
るように応援していきます!!
 

2006/06/11(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
今日のファン感最高でした!!
チーム発表の時に中田選手と離れていたので今年は無いのかなぁ・・・と落ち込んでいましたが最後の最後にやってくれました!!(笑)
長い大会、良いことも悪いことも同じくらい起きると思います。だから、良いことの時は思いっきり楽しんで、悪いことの時は団結すればJ1への道は見えてくると思うので頑張りましょう!!
サポはどんなに声が枯れようとも応援をやめたりしません!!だから今年の12月笑っていられるように頑張っていきましょう♪
2006/06/11(Sun) | | せな。 [ edit ]
こんばんは!

今日のファン感謝イベント、すっごく楽しかったです☆

梁君はとっても歌が上手なのですね♪更に好きになりました☆☆

また明日からアゲアゲで行きましょう笑←萩原君
2006/06/11(Sun) | | アン [ edit ]
タキツバ!
梁くんこんばんは。夕方のニュースで見ましたよ!梁くん&洋ちゃんの『タッキー&翼』ちょっとだけだったけど、今日行けなかった私にとっては物凄いサプライズでした☆*:・°★:*:・°去年は仕事で行けず今年こそはと思ってたのに、体調を崩してしまい…。でも皆さんが楽しんでいる様子が見れたのでほんと良かったです。 今日は行けなくて残念だったけど、きちんと体調を元に戻して練習見に行きますね.....((((*^o^)ノノ明日からの練習頑張って下さい☆☆

2006/06/11(Sun) | | モモッチ [ edit ]
お疲れ様です☆彡
ファン感とっても楽しかったですO(≧∇≦)o梁くんと洋介くんの歌最高でした~!白いスーツもカッコ良かったです(^_-)-☆練習、試合と毎日忙しい中で大変でしたよね(>_<)今日はホント楽しかったです!ありがとうございました\^o^/ゆっくり休んで下さいね~♪
2006/06/11(Sun) | | 涼 [ edit ]
Fan感!!
楽しかったですか??
梁kunの歌!!
聞きたかったです(;_;)かなり落ち込んで
います・゚・(>_<)・゚・
行けないコトも含め(ToT)

テレビとかで放送してくれたらぃぃのに!!
って(´ω`)
わがままですょね!!
2006/06/11(Sun) | | kumi [ edit ]
楽しかったです☆
梁くんファン感お疲れ様でした!とても楽しくてずっと笑顔の2時間でした。今年は梁くん&洋介くんの歌は聞けないのかなぁ…なんて思っていたら…??? あの登場は最高でした!白馬の王子様が現れたのかと思ったくらい2人とも白いスーツが似合ってましたよッ(o^-')b 2人の息もピッタリでカラオケで2時間しか練習していないようには見えませんでしたが…\(^▽^)/ やっぱり歌上手ですね♪
忙しい中、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。元気をもらって帰ってきました…☆
2006/06/11(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
梁さん、ファン感お疲れ様でした。今日もいっぱいパワーをもらいました(^^)『りゃんくん&よーちゃん』のコンビ、やっぱりいいですね。なんだかほっとします♪ハードなスケジュールの合間、沢山練習されたことと思います。本当にお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)
2006/06/11(Sun) | | ゆっち
[ edit ]
今晩は(^o^)/
明日はファン感ですね(*^_^*)メッチャ楽しみにしていたイベントなので…夜も眠れません(笑)
明日は私もblueチームに行きますので、一緒に頑張りましょうっ↑(競技に参加できるか分からないけど…)選手方も楽しめる1日にしたいです!!
2006/06/10(Sat) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。

夕方の番組、拝見しました。。。すでに永久保存版です(>_<)!!
梁くんの志の高さ、いろいろな思い、ピッチでは見ることの出来ない顔も。。。ほんの少し知れた気がしてうれしかったです☆

梁くんがベガルタにいてくれて本当によかった!と思えることがとても幸せです。。。

明日、元気な顔の梁くんに会えるのを楽しみにしてますね(^-^)/
2006/06/10(Sat) | | 美佳 [ edit ]
すぽるたん
見ましたよぉ!!
o(^o^)o
木谷san&萬chanと
お食事しながら
ィンタビュー(^◇^)でしたね楽しそうで
羨ましかったです!!
木谷sanの梁kunの
写真入りのTシャツ
w(゚o゚)w
あたしも欲しいです(笑)

でも梁kunがいろんなコト考えてたのが
わかりました(>_<)

梁kunの特集が
見れて良かったです☆


ますます!!
好きになりました!!
頑張って下さいね☆



明日はFan感ですね!!
あたしは仕事(ToT)
なので行けません↓↓
行きたかったなぁ!?
・゚・(>_<)・゚・
楽しみにして
たのに(;-_-)=3
真面目に仕事します(涙)
2006/06/10(Sat) | | kumi [ edit ]
 多雨の中での練習お疲れ様でした!
2006/06/09(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
リャンくんヴェルディ戦お疲れ様でした!
そしてお疲れのところ日記の更新ありがとう!!

私は国立で試合を観戦しましたが本当に悔しい気持ちばかりが残りました。
でもそれは選手達のせいじゃない、選手達は最後まで諦めずに正々堂々と戦っていたってサポはみんな分かってます。
この辛い体験をみんなで乗り越えてますます強いベガルタになっていきたい!!
選手の皆さんが誇れるようなサポに私達も成長していきたいです。
今回のヴェルディ戦で私はますますベガルタが好きになりました。
これからはもっと選手とサポが一緒に笑って終われる試合が増えますように・・・。
2006/06/09(Fri) | | misa [ edit ]
梁くん、こんにちは。まずは東京V戦お疲れ様でした。今回の試合で悔しい思いもしたけど、ある意味良い経験にもなったのではないでしょうか?沢山の審判がいても皆が同じジャッジをするわけではないから…。
東京V戦はラジオ観戦でしたが、今回程「あ~、やっぱベガサポはいいなぁ。仙台っていいなぁ。」と思った事はありません!もし自分がサッカー選手だったら絶対ベガルタに入りたいと思いますd(^O^)b
これから先まだまだ長い!前へ前へと進んで行けば絶対ベガルタはJ1へ行けますよ!!その為に私も精一杯応援するので、サンタナファミリー一丸となって頑張って下さい\(^O^)人(^O^)/

2006/06/09(Fri) | | モモッチ [ edit ]
おはようございます。東京V戦は、私も一生忘れない…というよりも、忘れられない出来事になりました。選手のみなさんも、ファンやサポーターも、ベガルタに関わる全ての人にとって、衝撃的な出来事になった思います。
サポーターはベガルタを見捨てる事はないし、目標に向かって一緒に戦いますょッ!!だから、梁さん含め選手のみなさんは、自分達を信じてプレーして下さいね(●^o^●)
今日はあいにくの天気ですが、体調に気をつけて練習頑張って下さい☆★☆
2006/06/09(Fri) | | りぃ [ edit ]
梁選手の言葉が私の『応援する力』になります。前を向いて、一緒に頑張りましょう!
自分を信じ、仲間を信じ、サポーターを信じてJ1へ!
2006/06/09(Fri) | | ヒッキー [ edit ]
リャン選手とみなさんのコメントを読んで、夜中に一人感動しています。やっぱりベガルタってステキですね☆

全ての感情の動きが「感動」なら、今回のくやしさはとても大きな「感動」です。
あらゆる「感動」は前に進む原動力です。
このくやしさを、みんなで大きな力に変え、これからもいろんな「感動」を分かち合い、12月の喜びの「感動」へつなげましょう。

曇り空の上に輝いている2つの星に次節の勝利を願って、おやすみなさーい☆☆

2006/06/09(Fri) | | ☆ソラ☆ [ edit ]
梁くんこんばんは。

きちんと前を向いて力強くて頼もしい梁くんの言葉、しっかりと響きました。

もっと一緒に戦って、もっと一緒に喜びたいって思いました。

残念な出来事だったけど。。。きっと全てのことはこの先へ向かうための糧になるって信じてます☆

また明日から心も体も元気にお互いがんばりましょうね(^-^)!
2006/06/09(Fri) | | 美佳 [ edit ]
 梁くんのコメントを読んでやっぱりプロだな、の一言です。努力した分だけ報われるわけではないプロ世界に身を置くと悔しい思いも人一倍味わうことと思います。悔しかった分だけ成長していく何かがきっとあると思いながら私自身日々生活しています。あの試合も何かの役に立つときが来るはずです。
 次の試合まで間があるのでいい調整ができるといいですね(^-^)フレーフレー梁くんv-221  
2006/06/09(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
悔しい試合でしたね。でもそんな試合でも全力でサッカーをする選手、全力で12番目の選手になるサポーターを見てあらためてベガっていいなと思いました。試合後なにか、もやもやしていたものが梁くんの書き込みのおかげで前向きな気持ちになれました。感謝です☆次は幸せになれる試合にしたいですね☆☆そぅできるよぅに私達も頑張ります!あっでも、次の試合の前に楽しいイベントが待っていますね(^_-)そこで気分転換してもらえたらと思います(^-^)梁くん!応援してるよ☆☆☆
2006/06/08(Thu) | | るら [ edit ]
そーだそーだ!昨日はラジオ聞いててさすがに怒りまくりだったけど、サポも選手もフロントもみんな熱くてほんとベガルタはいいチームだと思ったよ!
そしてここのもそうだけど、りゃんりゃんの新聞のコメント読んで感動した!次節札幌戦、相当気合い入れて応援だ☆
2006/06/08(Thu) | | econaut [ edit ]
昨日の試合は私も一生忘れられないと思います。悔しくて涙が出てしかたありませんでした。でも我がチームベガルタには、一緒に悔しがる仲間がいる!そしてどんな時にも選手を応援し続けるサポーターがいる!この悔しさは勝利で晴らすしかありませんよね。私も気持ちを切り替えて、また明日から頑張ります。梁くんの最高の笑顔が、17日のユアスタで見れますように!
2006/06/08(Thu) | | にゃんこ [ edit ]
 今晩は!!昨日のヴェルディ戦、お疲れ様でした。昨日のレフリーの判断はひどすぎて、言葉に表す事すら出来ません…。
 梁さんをはじめ、選手方には『あんな試合の中、最後まで戦ってくれてありがとう』と言いたいです。
 小針選手がキレるのも当たり前の感情です。でも自分達がいるチームに対してあんなに熱い気持ちを持っていてくれる事…言葉の壁がありながらも懸命に審判のもとへと駆け寄ってくれるボルジェス選手やロペス選手がベガルタにいてくれることが幸せです。こんな熱いチームを好きで良かったって思いました。
 それと心配だったのはこれから札幌戦までの選手方のモチベーションでした…。でも梁さんの前向きな言葉を見ると、大丈夫そうですね。でも、愚痴を言ってもいいんですよ?言い始めたら止まらないのは分かります。私たちもそうですから…苦笑。毎試合そうですが、選手は試合中に感情を面に出せない分、自然に自分を押し殺す事が多いですよね。私たちには選手の『本音』を聞く機会が少ないので、愚痴っていいです!!選手の気持ちが分からないと、距離を感じてしまうから…私は選手方の本当の気持ちが知りたいです。梁さんのファンとして、ベガルタのサポーターとして、サッカーが好きな人間として、選手の気持ちをまっすぐ受け止めた上で、これからも応援し続けたいと思っていますからね(^o^)/えらそうにズラズラとすいませんm(_ _)m
私はとにかく、聖地である国立であんな事があっていいのかと、未だに信じられないです…。ヴェルディのあの黄金時代のプライドはどこへ行ったんだ!?!?って感じです(^_^;)ヴェルディが全て悪いとは決まってませんが…
長々と本当に失礼しました。明日からも頑張って下さい!!
2006/06/08(Thu) | | いお [ edit ]
安心しました!!
梁kun!!ヴェルディ戦
お疲れ様でしたm(__)m

梁kunのコメントを読んで
ほっ!!(^-^)としました

試合に関してなんて言ってあげたらィィのか
正直迷いました(>_<)

あたし達がなんて言っても悔しい気持ちが
一番あるのは実際に
試合に出てる選手なんでどうしたらィィのか!?
考えてたら梁kunが
blogを更新されてて
しかも気持ち切り替えてだなんて!!

次にむけて一緒に頑張りましょぅ!!
Vegaには世界一の
サポがついてますから!!
あたしもヴェルディ戦は
忘れません!!
2006/06/08(Thu) | | kumi [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。とても悔しい思いをしましたが、それ以上にベガルタには素晴らしい選手達とサポーターがいるのだと皆さんの書き込みを読んで涙が止まりませんでした…ホント涙モロくてすみません…(ToT)。皆さんと一緒に応援できて幸せだなぁ…っと思います。梁くんもいつも元気をくれてありがとう☆梁くんも選手の皆さんもサポも最後まであきらめず目標に向かってこれからも前を向いて頑張って行きましょうね!
それでは…梅雨になるので体調崩さないよう怪我にも十分注意して明日からの練習頑張ってくださいネ(^O^)/

2006/06/08(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
切り替えですね
昨日は泣きました。大好きなサッカーを見てるはずなのに悔しかった。プレーしてる選手はどんな気持ちなんだろう…でも辛い試合ばかりではないです。フェアで華麗な梁くんのプレーをこれからも応援し続けます。
2006/06/08(Thu) | | キャラ [ edit ]
梁さん、こんばんは。昨日は本当に辛く悲しい思いになりました。でも、人て辛い経験をする程他人を思いやる気持ちが養われ、何倍も強い人間になれると思います。昨日の出来事があったことで、選手とサポーターの気持ちが一層通じあえたし、一丸となって戦おうという気持ちが、ますます強くなったと思います。何事もプラスの方向に考え、前向きでいかないと楽しくないですよね(^^)
また明日からも頑張って下さい。応援しています!

2006/06/08(Thu) | | ゆっち [ edit ]
v-22v-22v-22

いいことばかり続くことはもちろんステキなことですが、強い力は辛いことを乗り越えることでつくものだと思います。

梁さんのPositiveなコメントを読んで安心しました。

とても、とても悔しいですが。
力に変えるように私たちサポーターと共に頑張りましょうv-22v-22v-22

v-22momov-22
2006/06/08(Thu) | | momo [ edit ]
こんばんは!!昨日試合は、ほんとに悔しい思いをしました。。。でも、この悔しさをバネにしてこれからの長い試合を戦ってほしいです!!
次の試合、メンバーが大きく変わってきますが、
今のベガルタならば大丈夫だと信じています。
ベガルタには、世界一のサポーターがついています★
i-185ベガルタ仙台~ ベガルタ仙台~
俺達と勝利をつかもう!
ベガルタ仙台~ ベガルタ仙台~
ゴールを狙って駆け抜けろ i-185
2006/06/08(Thu) | | マキンコ [ edit ]
応援がんばるっ!
リャンくんの日記読んで泣きそうになりましたー(g_g)一番悔しい思いをしたのはピッチに立っていた選手ですよね。こんなことで崩れない強い強いチームになるように私は応援頑張りますよー!!リャンくんも強い強いめっちゃ強いリャンくんになってください!!
2006/06/08(Thu) | | ゆー [ edit ]
選手が切り替えといってくれるのが救いです
最後に笑うのは私達。
フェアプレイを貫いてくれたリャンくんはじめ
選手の皆さんは私達の仙台の誇りです
ここから突っ走りましょう
声の限りエ-ルを送ります
2006/06/08(Thu) | | caco [ edit ]
こんばんは
おかえりなさい。今日は肌寒かったですね。先日読んだ本の中に「つらい体験は人を強くし、成長させる栄養分…」と書いてありました。考え方を変えれば昨日の出来事でパワーをもらってさらに強くなったのかもしれません。悔しい気持ちを忘れず更にベガルタに関わる全ての人がひとつになり目標に向かいましょう。このブログに書き込みされている方も含めて梁選手にはたくさん応援している人がついています。梁選手は最高です☆自信をもって12月まで一緒に戦いましょう。梅雨に入るので体調管理に気をつけて…。
2006/06/08(Thu) | | ちえ [ edit ]
がんばれリャン!負けるなリャン!

2006/06/08(Thu) | | べがべが [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
