ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.22.Mon
タイトルなし
こんばんは。今後輩と近くの銭湯に行って、帰宅したところです。いやー、やっぱり銭湯いいですね!1日の疲れが癒される感じで、銭湯は僕にとって欠かせない場所です。とは言っても大阪に居た頃は、今ほど銭湯が好きじゃなかったんですが、仙台に来てから行く機会がすごく増えました。やっぱりハードな練習をした日や、連戦が続く時には必要ですね。先週も横浜、柏、草津の3連戦で、結構疲れがたまってたんで、今日は格別に気持ちよかったです!宮城には色々といい温泉もあるみたいなんで、どんどん足を運びたいと思います!知人、友人、家族が仙台に来たら、うまく案内してあげたいと思います。先週の3連戦は非常にタフな試合でした。横浜戦では後半早々10人になり、草津戦では先制した3分後に追い付かれ、柏との試合では僕自身、絶対にしてはいけないミスをして、失点に繋がりました。正直、柏戦の後はヘコミました。勝てば、首位になる試合だったんで、尚更苛立ちと悔しさで、いっぱいでした。草津戦は久々の勝利で、ホッとしました
が、まだまだチーム的にも満足できる位置にいないんで、この一週間本当に集中して、トレーニングをしたいと思います!とりあえず、明日の午前、午後はフィジカルトレーニングだという噂を聞いたんで、早く寝て明日に備えます。全然書き込みできていないですが、いつも沢山のメッセージありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
まだまだ仙台はこんなもんじゃ折れないデショ!

しっかり休んでホームで爆発しましょう!

あー苛つく(怒
2006/06/08(Thu) | | るち [ edit ]
昨日はお疲れ様でした!!
昨日の試合をバネに頑張ってください!!!!
最後に、最後の最後に笑うのはベガルタ仙台しかありません!!!
今度のホーム戦観戦しに行きます!!!
声の続く限りサポートします!!
2006/06/08(Thu) | | せな。 [ edit ]
おはようございます。昨日の東京V戦、お疲れ様でした!!私はTVで見ていましたが、久々にかなり悔しい気持ちになって、自分でも驚いてます^^;でも、選手のみなさんが一番悔しいんですよね。
アウェーだったので、多少ジャッジで納得いかないこともあるとは思っていましたが、さすがに昨日は…↓
すぐに気持ちを切り替える事は難しいとは思いますが、試合は終わってしまったので、Homeで東京Vを迎える時に、サポと一緒に仙台の力を見せ付けましょう!!!
昨日の試合、全然恥ずかしくなかったですし、胸張っていいと思います(^O^)本当にお疲れ様でしたッ!!!
2006/06/08(Thu) | | りぃ [ edit ]
東京V戦お疲れ様でした。出先から携帯で試合結果を知りました。皆さんの書き込みを読んでとても納得のいかない悔しい試合だったのだと知りました…。最後まで頑張ってくれた選手の皆さんと現地に応援に行かれたサポの皆さん本当にお疲れ様でした!悔しい気持ちは皆一緒だと思います…(>_<) 梁くん、選手の皆さんが早く気持ちを切り換えられますように…私達サポも少しでも選手の力になれるように応援し続けるのでこれからも一緒に一戦一戦頑張って行きましょう☆ みんな仙台で待ってますょ! 今日はゆっくり休んでくださいね。本当にお疲れ様でした☆☆
2006/06/07(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
ヴェルディ戦お疲れ様でした。ラジオで聴いていましたが、ベガルタにとってとても厳しい試合でしたね…。本当に悔しいですが、選手の皆さんが最後まで諦めずに戦っている様子はとても伝わってきました。その気持ちがあれば、この先どんなことがあっても乗り越えて行けると思います。これからも選手、サポーターが一丸となって戦っていきましょう!!今日は心も体もとても疲れたことと思います。まずはゆっくりと休んでくださいね。お疲れ様でした☆
2006/06/07(Wed) | | くりっこ [ edit ]
梁さん、お疲れ様でした。こんな試合てあるんですね。勝敗よりも、ジャッジが悲しくて仕方ありません。あれが公平なんでしょうか。本当に辛い試合でしたね。仙台では味方が待っています。安心して帰って来て下さい(^^)
2006/06/07(Wed) | | ゆっち [ edit ]
ぉ疲れ様でした。
素人でも分かる位悔しかった。でも負けるなっ!!これから、がつんと見返したれっ!!

最後まで選手達を励ますかのょぅに大きな声で歌ってぃたサポーターの皆さんをテレビで見てぃてめっちゃ感動しました。
これから②!!気持ち入れ替ぇて、頑張ってぃきましょぉお♪(*´∇`*)
2006/06/07(Wed) | | ぇ~さん [ edit ]
試合お疲れ様です。ほんと悔しい試合でした。。。でも、最後まで諦めず走り続けた選手に拍手です。だからこそ、最後までサポーターも応援し続けます~終わったものは、しょうがないです、次です!!気持ちを入れ替えて頑張って下さい★
2006/06/07(Wed) | | マキンコ [ edit ]
誰も今日のベガルタを責める人は居ないっす!
W杯の開幕戦に日本人審判が選ばれたって時にまだまだこんなレベルの低い審判が居るなんて信じられない!
梁!お疲れ様♪次の試合が心配だろうけど、今はゆっくり身体を休めてホームの札幌戦に備えて下され!
親父も頑張って今日の試合を消化試合として記憶に残すようにしますわ(-_-;)
2006/06/07(Wed) | | 駄目親父 [ edit ]
 梁くん東京戦お疲れ様でした。
 ラジオの前で実況を聞いていましたが、こんなにも選手の側で応援したいと思う試合は今までありません。アウェーであるとともにすべてのものが(審判含め)ベガルタの敵に回っているような大変な試合だったので・・・・
 そんな場で戦った梁くん、ベガルタ選手のみなさん精神的にお疲れになったこととおもいます。 負けてもサポーターには熱い気持ちが伝わります。どんまい、どんまいです!きっと選手と同じように悔しい気持ちを分かち合いたいと思っているサポがいっぱいです。みんなでそんな気持ちを分け合ってこれからの戦いに臨んでいきましょう^^
2006/06/07(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
東京V戦
お疲れさまでした。
残念ながら負けてしまい、梁選手にとっても悔しい試合になったのではないでしょうか。
長年ベガサポをやっていますが一年に一回は今日みたいな内容の試合があるような気がします。でもたかが52試合の中の1試合です。下をむいてる場合じゃありません!前をみて、気持ちを切り替えて次は勝ちましょう!悔しいときも嬉しいときもサポが一緒だということを忘れないでくださいね!
本当にお疲れさまでした!
2006/06/07(Wed) | | ヒッキー [ edit ]
お疲れ様でした
ヴェルディ戦お疲れ様でした。連戦が落ち着き19日まで空きますね。ゆっくり身体を休めて調整して下さい。(個人的な事ですが、今日のジャッジのようにおかしなことってたくさんあると思います。おかしな上司とか…でも最後には正義が勝ちます。12月に笑うのはベガルタの選手のみなさんと私たちです。)気をとり直して前向きに行きましょう!
2006/06/07(Wed) | | ちえ [ edit ]
 明日はヴェルディ戦ですね。しかも【ナイター&国立】ということで明日はめっちゃ盛り上がりますよっo(^ヮ^)o
 国立競技場はサッカー選手にとって聖地ですからねっ(^o^)/特に高校生には…☆きっと梁さんにも国立でサッカーする日を待ち望んでいた時期があったと思います!!その頃の気持ちを思い出してプレーしてきて下さい。
 明日はバイトなので携帯で結果を知ることしか出来ませんが、運も見方につけた梁さんの大活躍を祈ってます(^^ゞ
2006/06/06(Tue) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは♪ 今頃はホテルのお部屋でリラックスしているのでしょうか?(^-^) 明日は国立で東京V戦ですね。私の中で国立はいろんな意味で憧れの競技場なので…。すごく応援に行きたかったのですが…やはり仕事があるので…残念でたまりません(>_<)
梁くんらしいベガルタらしい試合が明日も出来るように仙台から応援しています!
今日はぐっすり休んでくださいね。いいコンディションで試合に望めますように…☆

2006/06/06(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
梁くんおつかれさまです☆
明日試合ラジオの前で応援してます!!
また梁くんの最高の笑顔を見せてください☆あたしも梁くんの笑顔を見ると元気になるので・・・
チームが勝つのが一番ですが、梁くんの3試合連続ゴールも見たいな(>_<)☆☆☆
がんばれぇ~りゃぁんよぉんぎ~getgoal♪
o(>_<)o
2006/06/06(Tue) | | たか [ edit ]
あっ!?
こんばんは!!
明日が試合だとぃぅコト!!忘れてました(^。^;)

今頃は宿泊先で体を
休めてぃるのですかね??今月は試合には
参戦出来るコトが出来ませんが(;_;)
気持ちだけはすべて
現地まで届くょぅに
願ぃながら(^-^)ぃます

明日も宮城から東京まで気持ち届くょぅに
(^3^)/~☆
願って応援('-'*)
してますねo(^o^)o

気持ちょく帰って
来てもらぇるょぅに!!
またありがとぅが
言えるかな??
2006/06/06(Tue) | | kumi [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。明日は東京V戦ですね。調子はどうですか?研修で現地には行けずラジオ観戦ですが、こちらから応援しています。またステキな笑顔みたいです。ゆっくり休み明日に備えて下さい。
2006/06/06(Tue) | | ちえ [ edit ]
 梁くんお疲れ様です!
 きっと明日の東京との試合に向けて気を引き締めているんでしょうね。
 前回の試合のような梁くん曰くラッキーゴール。あのパターン結構わたし好きなんです。昨年もあのようなゴールを入れていたのをみて、サッカーがあまり詳しくなかった自分にとって「この選手はボールに好かれている!?」と不思議な印象を持ったものです。
 調子上向きのベガルタなのでこの波に乗って明日いい試合ができるように願っています(^-^)
2006/06/06(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは。

土曜日は梁くんのゴールで雲行きがあやしかったスタジアムをぱーっと晴れにしてくれて。。。ありがとう(^-^)

また水曜日にはいっぱい、梁くんのいい顔が見れますよーに。。。☆
2006/06/06(Tue) | | 美佳 [ edit ]
徳島戦でのゴール、勝利をありがとうございます。
昨シーズンからリャンさんゴールの時は負けませんね。
「ラッキーなゴールでした・・」と言ってましたが、
あの場所に走り込んでくること、そこに居ること・・がすごいと思うのです。
今朝のN刊スポーツの裏一面、K北新報の表一面の笑顔は保存ものですね。


2006/06/04(Sun) | | まさこ [ edit ]
お疲れさまです♪
リャン君、勝利&得点おめでとうございます☆ すご~く嬉しいです(>_<) これからもチャンスがあればシュートいっぱいして、ベガルタを勝利に導いてください☆☆ 7日の試合も勝てる事を心から祈ってます☆  PS:いつも勇気と希望をありがとう☆☆☆
2006/06/04(Sun) | | クルーン [ edit ]
ありがとう!!
勝ちましたね!!
ぁたしはさっき仕事が終わって
部屋で一息ついたとこです(;-_-)=3
ュァスタで梁kunのgoal&勝利を一緒に喜びたかったです・゚・(>_<)・゚・
でも!!今日も願いが届いたみたぃで嬉しかったです\(*^▽^*)/
梁kunのgoalにVegaの勝利( ^ー゚)b
幸せなιθでした!!
明日のoffはゆっくり休んで自分の時間を満喫
(^_-)-☆して下さい**あたしは明日も仕事頑張ります!!
2006/06/04(Sun) | | kumi [ edit ]
梁選手、徳島戦お疲れ様でした!そして二試合連続のゴールおめでとうございます☆
約1ヶ月振りとなるスタジアム観戦で、梁選手のゴールによってベガルタが勝利することができ本当に嬉しいです!攻守にわたってピッチ内を駆け回る姿がとても印象的でした。梁選手の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです☆それではヴェルディ戦に向けてゆっくり休んでくださいね。
2006/06/03(Sat) | | くりっこ [ edit ]
 梁くん徳島戦お疲れ様でした!
 選手みんなで、もぎ取った貴重な決勝点を梁くんが決めてくれて本当に幸せな気持ちになりました。
 今日は決定的な場面がベガルタにはたくさんあったように感じたのですが呪いがかったようにゴールネットにボールが入ってくれず選手にとっては苦しいこのような試合もあるのだ・・・と改めて痛感しました。そんな中、梁くんのボールはゴールネットに入ることを唯一許されたのでしょうか(^-^)決勝点ありがとう!そしておめでとうございました。
 上位になり、また今までと違ったプレッシャーなど感じるようになるかもしれませんが(書き込みしている者が書くのも変ですが・・)そこはあまり気にせず、サポの気持ちよりも梁くんが自分の目標とするサッカーができることを願っています(^-^) 
2006/06/03(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
徳島戦お疲れ様でした。そして2試合連続ゴール&今季3得点目おめでとうございます☆ 今日はホームで梁くんの笑顔が見れてとても嬉しかったです~♪ 最後のアフロヘアーなかなか似合ってましたよ~ (o^-^)o♪最高でしたぁ!! この勢いで次のヴェルディ戦も勝ちに行きましょう☆明日のオフはゆっくり休んでくださいね。
私事ですが明日、友人の結婚式で東京に行きます。ヴェルディ戦まで東京に居られれば…なんて思ったのですが、仕事があるので日帰りなんです。残念…(涙)。それでは少し肌寒いので温かくして休んでくださいね☆
2006/06/03(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
こんにちゎ(´艸`)徳島戦、お疲れ様でしたッ!!そして3得点目おめでとうございます♪Homeで梁さんのGoalが決まって、本当に良かったですね☆
インタビューで『運よくボールが来たので、ラッキーでした』とおっしゃっていましたが、何でそんなに謙虚なんですか~!?笑☆その謙虚さが、梁さんらしいんですけどねッ(●^o^●)しかも、通算100勝目が梁選手が点を決めた試合だったので、尚更嬉しいデス(>∀<)チームも2位に浮上しましたね!!この調子で、東京V戦も頑張って下さいネ☆今日はお疲れ様でした~♪
2006/06/03(Sat) | | りぃ [ edit ]
2試合連続得点、3連勝おめでとうございます!ホームで梁さんのゴールを見れてとっても嬉しいです(^^)今日は少し肌寒かったですが、試合には調度良かったでしょうか。
いよいよ来週は『ファン感』ですね。今年もおもいっきり楽しみたいと思います♪
それでは、今日は本当にお疲れ様でした(o^-^o)

2006/06/03(Sat) | | ゆっち [ edit ]
二試合連続ゴールおめでとうございます!アフロ姿、とってもかわいかったです(笑)。この調子で次も期待しています!
2006/06/03(Sat) | | ヒッキー [ edit ]
梁さんこんにちは!!も~ぉドキドキしてました(-.-;)2試合連続得点おめでとうございます~(^^~)(~^^)~ょくエリア内に走り出してましたねっ↑諦めずに前を向いていた証拠です!!本当にお疲れ様でした(^_^)v
前半は押しつ押されつでしたが…後半は…攻めていても、どこが危ない状態でしたね(;_;)何度も何度もチャンスあったのですが、なんといってもチアゴ選手!!あの足首の柔らかさはっ(>_<)4人に囲まれていたのに!!って感じでした(*^_^*)でも、でも!!!!つめていた梁さんの判断の良さが決勝ゴールにつながったんですっ☆★
スカパー!では試合終了後は梁さんの独壇場でした三(/ ^^)/ず~っと映ってましたょ!!笑顔の梁さんが見れて何より幸せです。テレビから目が離せませんでした(笑)ベガルタも3度目の3連勝…梁さんの今季3得点目…(今日は3が目立ちますね 笑)次のヴェルディ戦も頑張って下さいっ!!ベガルタのJ2100勝目が梁さんのゴールで決まった事…とても嬉しいです(*^_^*)
2006/06/03(Sat) | | いお [ edit ]
二試合連続勝利、ゴールおめでとうございます。素敵な笑顔ありがとうございます☆ゆっくり休んで東京戦に備えて下さい。お疲れ様でした。
2006/06/03(Sat) | | ちえ [ edit ]
明日の徳島戦、ゴール裏から精一杯応援します!ベガルタの勝利と梁選手のゴールを期待してます☆頑張ってください!!
2006/06/02(Fri) | | ヒッキー [ edit ]
 今晩は♪明日は徳島戦ですね!!仙スタで見れないのですが、スカパーでしっかり梁さんのプレーを見たいと思います☆
 適度な緊張を持って試合に臨んで下さい!油断は禁物ですよっ(私が言えたことじゃありませんが・・・笑)勝って梁さんの笑顔を見せて下さい。コンビ二でバイトしているので大体のことは分かるんですけど、チケットがめちゃくちゃ売れてます↑梁さんの笑顔・ベガルタの勝利、楽しみにしています。
2006/06/02(Fri) | | いお [ edit ]
 梁くんこんばんは!
明日の徳島戦ユアスタで応援します。
ピッチで戦う梁くんはじめベガルタ選手をみられるのが嬉しいです。いい試合になるといいですね!
2006/06/02(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
頑張って!!
明日は試合ですね!!
調子はどぅ!?ですか??
梁kunの活躍を心から応援(^3^)/~☆してます!!今月はュァスタに行く機会が全くぁりません(;_;)
なので仕事しながら
応援してますね!!
応援することしか出来ないので(>_<)


明日またカキコします!!
\(*^▽^*)/
2006/06/02(Fri) | | kumi [ edit ]
こんにちは。練習お疲れ様です。晴れて気持ちの良い日が続いていましたが、コンディションはどうですか?明日の徳島戦も皆さん一丸となり楽しくサッカーをしてください。精一杯声出して応援します。
2006/06/02(Fri) | | ちえ [ edit ]
 梁くんお疲れ様です。
 今日のベガルタの練習見に行きました。チャリを爽快に飛ばしてきたので練習場に着いたときはヘトヘトだったのですが、選手の皆さんが頑張って練習している姿を見学したら疲れも吹っ飛んでしまいました。
 朝と夕で気温差が激しいこの頃。体調崩しやすくなるので、夏風邪(まだ早いか??)に注意ですね。子供の間では、まだインフルエンザB型が流行っているようなので・・・
2006/05/31(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
おつかれサマでした!!
こんばんは*☆*今日は練見に行きました!!
しかも②かぃとも…*

午前はフィジカルでしたね!!疲れてぃるのに写真を一緒に撮っていただぃてぁりがとぅござぃました!!でも!?最初に撮ったと思ったら撮れてなく
Σ( ̄□ ̄;)
またお願いしちゃってすぃません(>_<")
あたしにしたら
また話かけられて
ぅれしかったんですが!!(^。^;)

午後は攻撃ゃ守備をメィンにやってましたね!!
梁kunがきんチャンゃ敬太kunと話ぁぃらしきしてる姿がすごくかっこよかったデス(^_-)-☆
Vegaの中心的存在でいて㊦さぃね(^3^)/~☆
午後の練習終わって
梁kunを帰るの待ってました!!最後の方に出てきましたが!?声かけられませんでした(;_;)
2006/05/30(Tue) | | kumi [ edit ]
梁くんこんばんは。

昨日は素晴らしいゴールで先制点を決めてくれて。。。ありがとう☆


梁くん・チームの皆さんの日々の積み重ねはもちろん、私たちの気持ちも。。。全てが同じところを目指してるってことが結果にも表れてるのかな?って思うとうれしいです(^-^)


また週末にはスタジアムで梁くんの笑顔を見せてくださいね☆
2006/05/30(Tue) | | 美佳 [ edit ]
初書き込みです
昨日は鳥栖戦お疲れさまでした。勝ったことはもちろん、梁選手のゴールが決まってめっちゃ嬉しかったです!ラジオを聞きながら仕事をしていて、あんなに鳥肌たったのは初めてだった~!土曜日の徳島戦はユアスタでゴールがみれるように一生懸命応援します!!頑張ってください☆
2006/05/29(Mon) | | ヒッキー [ edit ]
鳥栖戦お疲れさまでした。 そしてナイスゴール!初めての鳥栖スタ観戦でリャンさんがゴールした瞬間は、思わず飛び上がってました。(※注:メインのアウエー側でしたが、周りは鳥栖サポ家族連れが多かったのでかなり抑え気味に・・・)
歓喜の後のリャンさんの笑顔も最高でした。
ベガルタ仙台仕様のニューボランチはかなりハードで見ごたえがあるポジションになってきましたね。・・これからも応援します。

2006/05/29(Mon) | | まさこ [ edit ]
こんばんは☆昨日の鳥栖戦お疲れ様でしたッ!!そして今季2得点目、おめでとうございます(●^o^●)Goalが決まった瞬間、奇声あげちゃいましたょ笑☆
梁サンの笑顔も見れて、また元気もらいました♪
今日のオフは、ゆっくり休めましたか?また明日から頑張って下さいネ☆
2006/05/29(Mon) | | りぃ [ edit ]
リャン君、昨日はお疲れさまでしたm(__)m 今期2得点目おめでとう☆彡最高のシュートでした→テレビの前で『リャンヨンギコール』してました!!生でみたかったです(>_<)今日はオフでゆっくりモードですか?明日から練習頑張ってください(^^)vファイティン☆
2006/05/29(Mon) | | マキンコ [ edit ]
梁選手、鳥栖戦お疲れ様でした。そして勝利&2得点目おめでとうございます!!ラジオで聴いていたのですが、梁選手のゴールが決まった瞬間、大喜びしていました☆ラジオから梁選手の頑張っている様子がとても伝わってきました!明日のオフはゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。今日は本当にお疲れ様でした☆
2006/05/28(Sun) | | くりっこ [ edit ]
お疲れ様です!
梁さんこんばんは~☆彡お家には着きましたか?ゴールおめでとうございます!東京で研修のため、試合は見れなかったんですケド、携帯でゴールを知った時、かなり嬉しかったです(*´▽`*)梁さんのおかげで、辛かった研修も頑張れました(^^)vでは、ゆっくり休んで下さいネ(^_-)-☆おやすみなさ~い☆彡
2006/05/28(Sun) | | 涼 [ edit ]
ゴールおめでとう!りゃんりゃんが決めてくれるとやっぱりうれしいよ~!!!強いベガルタをもっと見続けていたいです。がんばれ☆
2006/05/28(Sun) | | econaut [ edit ]
  梁くん鳥栖戦お疲れさまでした!
 先制ゴールおめでとうございます。仙台の方は日中ずっと雨が降っていましたがベガルタの試合が終わってから嘘みたいに日差しがでたんです!めぐみの雨だったのかしら・・・?
 勝ち点が増えることも嬉しいですが得失点で他チームと差がつくのは、のちのち、いいことになっていきそうな予感がしてきます。
 体、とても疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいねv-238 
2006/05/28(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
ありがとぅ!!
梁kun***お疲れサマでしたm(__)m
快勝でしたねv(^o^)
先制点が梁kunだったので願いが届いたみたぃでぅれしぃ('-'*)です☆
梁kunがgoal(^_-)-☆決めてくれると!!もっとぅれしくなります(^-^)
完全燃焼\(*^▽^*)/
したと思いますので
明日のoffはゆっくりと体を休めて下さいね!!



火曜日に練習を見に行きますね(^-^ゝ
2006/05/28(Sun) | | kumi [ edit ]
ゴール&勝利おメデト~ございます♪
早い時間帯でのゴールに安心して見ていれました。でも姿勢変わらずTVの前で正座(笑)
やっぱり梁クンゴールがあると勝ちも倍嬉しい☆次はホームでの梁クンゴールが見たいです^^

ゆっっくり休んでリフレッシュして‥また次の試合に向けて良い準備して下さいね^^
お疲れさまでした。
2006/05/28(Sun) | | チョロ [ edit ]
おめでとう☆ございます
梁くん鳥栖戦お疲れ様でした! 今日の試合も快勝でとても嬉しいです♪ そして今季2得点おめでとうございます。現地で一緒に喜びを分かち合いたかったぁ~\(^▽^)/ と思える試合でしたね♪試合中仙台はすごい雨でしたが、ベガルタの勝利を喜ぶかのように今は雨が上がって晴れ間が見えてきました!とても清々しいですょ☆ 梁くんも気持ち良く仙台に帰ってきてください!明日のオフはゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。お疲れ様でした…☆
2006/05/28(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
梁さん、勝利・得点おめでとうございます(^^)今日も快勝で、気持ちも晴れやかです♪今度はホームで梁さんのゴール見たいです。明日はoffですね。ゆっくり休んで下さい(o^-^o)お疲れ様でした。

2006/05/28(Sun) | | ゆっち [ edit ]
 こんにちは♪書き込もうと思ってましたがなかなか出来ませんでした…今日の鳥栖戦お疲れさまです↑帰ってきたら、また銭湯や温泉に入って休んでください!!練習場に行ったら私のオススメ温泉を教えますね。
 今季2得点目おめでとうございます!!ボルジェス選手からのパスに上手く反応出来ましたね(^o^)/スカパーで見ていました。
今日も草津戦に続き5‐1で大勝しましたね!!後半ロスタイムは少しバタバタしてましたが、次の徳島戦は最後スッキリ勝ちましょうっ(^з^)-☆
 梁さんは最近ロペス選手をはじめ、ブラジル人トリオとの連携もだんだん良くなって来てますよ!!自信持って梁さんのパスをゴールに繋げて下さい。ゆっくり休んで下さいね!!
2006/05/28(Sun) | | いお [ edit ]
おめでとうございます☆
鳥栖戦勝利、ゴールおめでとうございます。今、いろんな所から報告メールが入り、仕事中ですが大喜びです。このあと録画を見るのが楽しみです♪気をつけて帰ってきて下さい。そしてゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。
2006/05/28(Sun) | | ちえ [ edit ]
  梁くん、こんばんは!体調の方は変わりありませんか?
 明日の鳥栖戦いい試合になるといいですね。鳥栖まで応援に行けませんが遠く離れた場所でもこの空は仙台のサポのもとまでつながっているので!私は仙台から一生懸命応援したいとおもいます。
2006/05/27(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんにちは。練習、移動お疲れ様です。先ほど岩沼で皆さんが乗ったであろう飛行機を見送りました(5基程…どれかはわかりませんでしたが…)がんばってきて下さいね…と願いながら☆仕事中ですが応援しています。
2006/05/27(Sat) | | ちえ [ edit ]
明日の試合
練習お疲れ様でした!!今は移動㊥!?でしょぅか??

移動も疲れますので!!hotelではゆっくり(^ー^)ノ休んで明日に備えて下さい(^3^)/~☆

また明日カキコしますね!!頑張って下さいしかぃぇませんが!!宮城から応援(^_-)-☆してますから!!自信を持ったplayしてきて下さいv(^o^)
梁kunを信じてます!!
2006/05/27(Sat) | | kumi [ edit ]
fan感o(^o^)o
こんにちは!!練習お疲れ様です**fan感の日程が決まりましたが!?
今年もカラオケ大会に出るのですか??梁kunの歌!!
めっちゃ!!聞きたいです(^◇^)何か考えてぃますか??それとも!!今年は出ないんですか??
すごく気になります!!
教えて下さいv(^o^)
2006/05/26(Fri) | | kumi [ edit ]
こんばんは☆今日も練習お疲れさまでした。 リャン君にとって、今の一番の癒しは銭湯なんですねっ(*^_^*) 私も仕事が立ち仕事なので、休みの日は遠出をし、母と良くスーパー銭湯に行きます。私は大の露天風呂好きなんですが、今の時期が一番☆寒くもなく、暑くもなく気持ち良く入れてリフレッシュできますよねっ(^.^)b  また28日は佐賀戦があるので、気持ちも体も万全にして試合に望んでください。 少し遠いのでユアスタには、行けませんが心より応援しています♪♪
2006/05/25(Thu) | | クルーン [ edit ]
 練習お疲れさまです。
 今日、練習を見学しました。思っていた以上に練習時間が長かったので、選手の皆さんの体力は、さすがだーと改めて感動しました。
 
 梁くんは、ボールが来ると「リャン!」と仲間から沢山パスを要求されていて、いろいろなところにパスを出したり、守りにも入って大忙しな感じがしました。でも、そんな動きがベガルタのチームにかかせない、心臓部分のような存在になっているのだと思いました。
 
 最後に、近くで見るロペスはかなりの迫力でした・・・自分がディフェンスだったら嫌だなー v-12     
2006/05/24(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です!
こんばんは☆ 今日は午後から仕事が休みだったので練習場に行ってきました♪今年初の見学だったのですが用事があったので最後まで見る事が出来ず残念でした…(>_<) サンタナ監督は近くで見るとやはり大きくて迫力あります...ネッ(^_^;)。練習中何度も動きを止めて話をしていましたよね。梁くんが頑張って練習している姿を見て今日も元気をもらって帰ってきたので、次のホーム戦まで仕事も頑張れそうです!! 日曜日にはアウェイの鳥栖戦が控えているので、試合に向けていい準備が出来るように毎日の練習頑張ってくださいね…☆彡
2006/05/24(Wed) | | さとっぺ
[ edit ]
今日!!
練習を見学に行きました(^^)v落ち込んでる気分を癒やしてもらぅために(-_-;)
梁kun!!今日はテレビの収録(撮影??)だったんですね!!梁kunが収録する前にあたしがィンタビュー??されちゃぃましたw(゚o゚)wすごく恥ずかしいのです梁kunに関する質問され答えたましたが!?照れますね(^^;)もしかして??今日の撮影の時にみたのでは??でも放送されるの楽しみにしてますね!!
2006/05/23(Tue) | | kumi [ edit ]
 こんばんはです!
梁くんは、銭湯で疲れをリフレッシュしてきたのですねv-48メッセージを拝見して、連戦大変だったと思いますが元気そうな様子が受け取れるので安心します。
 ファンの自分としてはこのようなメールというかたちですがエールをおくり続けたいと思っています!
2006/05/23(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くんこんばんは。練習お疲れ様です! 大きなお風呂と温泉…かなり疲れも取れてリラックス出来ますよね! お湯に浸かって体の力が抜ける瞬間が私もたまらなく好きです♪ お気に入りの穴場のお風呂いっぱい開拓してくださいね(o^-^)o 練習・連戦でなかなかゆっくりとリラックスできる時間も少ないと思いますが、まだまだリーグ戦は長いですし…肩の力抜く時は抜いて!息抜きしながらみんなで乗り切って行きましょうね。応援しています☆ それでは…明日からの練習も頑張ってください。
2006/05/23(Tue) | | さとっぺ
[ edit ]
おつかれおつかれ☆あら写真がよい感じですね。柏はくやしいけど強い!へこまずに次こそはぜったい勝ってね~!!勝っても負けてもミスっても(?)りゃんりゃんを応援してるよー。温泉めぐりで疲れをとって、お体労ってくださいませ。
2006/05/23(Tue) | | econaut [ edit ]
こんばんは☆練習お疲れ様デスッ!!v-48はやっぱり良いですよね♪リフレッシュできることはいいことですし、また頑張ろう!という気持ちにもなりますよね☆私は、宮城県人なのに、県内のv-48巡りしたことないんですよー…笑"今度、いい所を見つけたらblog内で紹介
してください!!
それでは、明日も一生懸命練習に励んでください☆応援しています。
2006/05/23(Tue) | | りぃ [ edit ]
梁さん、練習お疲れ様です。温泉いいですねぇ(^^)お湯につかると一日の疲れがとれますよね。これからの季節暑さとハードな日程で本当に大変だと思いますが、栄養と休養をしっかりとって乗り切って下さい(o^-^o)そして、いい温泉が見つかったら、是非教えてくださいね。応援してます。
2006/05/23(Tue) | | ゆっち
[ edit ]
練習お疲れ様です。大きなお風呂イイですねぇー。試合、練習と毎日ハードなのでリフレッシュしながら頑張って下さい。スタジアムで声を出し、メッセージを書くこと位しかできませんが影ながら応援しています♪チーム、サポーター一丸となり最終目標を手にいれましょうね(^_^)vの先もしかしたら厳しい試合が続き精神的にツライ時がくるかもしれませんが、みなさんからのメッセージを見てひとりで頑張っているのではないことを思い出して下さい。
2006/05/23(Tue) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは。

大きなお風呂でのんびり。。。癒されますよねぇ(^-^)

梁くんのしっかりと前を向いたメッセージを見るたび、私ももっとがんばろうって思います。。。ありがとう☆

お忙しいとは思いますが。。。ぜひお気に入りの場所をいっぱい見つけて、仙台をもっと好きになってくれたらうれしいです☆

それではまた明日から心も体も元気でがんばりましょうね!
2006/05/23(Tue) | | 美佳 [ edit ]
v-22v-22v-22

梁さん、連日のお疲れは銭湯で癒せましたか?
私は、昨日(21日)すごく天気が良かったし、土曜の快勝に心もサイコーにいい気分だったので、
蔵王の温泉に行きましたよv-48

山形蔵王の上にある大露天風呂は開放感
たっぷりで気持ちよくてオススメです。
+お釜という蔵王の美しい河口湖を眺める
というのが、晴れたオフのオススメの過ごし方。

仙台から約1時間半と、日帰りドライブコース
にベストです。

是非行ってみて下さいv-278

v-22kinuv-22
2006/05/23(Tue) | | momo [ edit ]
銭湯!!ですか
梁kun('-'*)お疲れ様です!!銭湯に行ってたんですか??ィィですょね(^-^)広いお風呂は!今までの疲れゃ嫌なことなどすべて洗い流しましたか??気分転換されて!!またo(^o^)o明日からの練習を頑張って下さいね(~▽~@)♪♪♪
まだまだ試合は続きますから!!いろんなrefresh!しながら練習の疲れなどとって下さい(^^)v
今度あたしがお勧めする温泉に入りに来て下さい練見に行ったときに教えますね\(^O^)/
あたしもかなりお気に入りの温泉なんで!!
梁kunのブログが更新されるの楽しみにしてぃます(≧∇≦)/
2006/05/22(Mon) | | kumi [ edit ]
こんばんは!
仙台で桜v-252の咲く前に転勤が決まり、桜の散ってしまったv-253東京にこの春来ました。
昨年、初めて観戦した時の梁選手のミラクルシュートに魅入られて、息子と仙スタに通い続けていたのに残念ですが、今はスカパーの前で家族5人気合を入れて応援中!!
この土地にもやっと慣れてきたのでアウェイ戦にそろそろ出陣しようかな。
いつも、元気を分け与えてくれてありがとうv-218
2006/05/22(Mon) | | 怪獣倶楽部 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
