ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.07.Sun
5月7日雨!
こんばんは。今日でGWも終わりましたね。とは言っても、僕自身ここ数年GWを満喫した記憶がありませんが… 昨日から第2クールが始まりました。昨日は休日にもかかわらず、たくさんのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれました。結果は前節の札幌戦同様に、最後の所で追いつかれ、2戦連続ドローでした。本当に勿体無い試合をしてしまったし、勝ち点を逃しました。この2試合リードをしていながら、後半の最後の所でなんかバタバタする感じがします。リードしている展開でどうやってボールをキープするのか、チーム全体が引きすぎてしまう所と原因はあるけど、これから均衡した試合が多くなると思うし、そういう試合で確実に勝ち点3を奪わないと後々大きく響きます。それは去年身にしみて感じたし、もう同じ事を繰り返す事はできません。現時点で2位というのは悪くないと思うけど、決して満足はできないし、チームとして、まだまだ克服すべき点は多々あります。僕自身も今までの試合を振り返って、全然満足するプレーがで
きてません。昨年ほど前線で絡むプレーが減ってディフェンスにまわる時間が多いけど、試合の中で何回か前線に絡んだ時に、もっと決定的な仕事をしなければいけないと思う。まだまだ自分にも力が足りないし、うまくならなければ駄目です。第2クールが始まり、また一からのスタートという気持ちで明日から頑張りたいと思います!いつも沢山のメッセージありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんは。

昨日は勝点3をありがとう☆
そして昨日も最後まで足を止めることなく全力でがんばる梁くんからいっぱい元気をもらえたことにも。。。ありがとう☆


今日もいいお天気でしたね。
おとといはあんなにお天気悪かったのに。。。
晴れたり、雨が降ったり、いろいろと変わるものなんですねぇ。。。

梁くんもベガルタもこの先はいいお天気が続きますように。。。(^-^)
2006/05/22(Mon) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは☆昨日の草津戦、お疲れ様でした!!!勝利はやっぱりイィですね(^O^)私も観戦したかったです(:_;)
昨日は、ブーイングが起きてしまったみたいですね^^;昨日の試合結果で、サポの信頼は取り戻せたとは思いますが…。
明日からまた練習が始まりますが、体調に気をつけて1週間頑張ってください☆
2006/05/21(Sun) | | りぃ [ edit ]
昨日の草津戦、暑い中お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます☆携帯で結果を知り、とても嬉しかったです♪ぜひスタジアムで観戦し、選手の皆さんの笑顔と一緒に喜びたかったです!
今日のオフはゆっくり休みリフレッシュすることが出来ましたか?また明日から怪我には気をつけて練習を頑張ってください。
2006/05/21(Sun) | | くりっこ [ edit ]
 こんにちは★
昨日は5-1ということで快勝でしたね(^~^)♪
しかし前半は完全に草津ペースでしたので、ドキドキしてゴール裏で見てました・・・。先制点を入れたものの、ベガルタのペースには持っていけませんでしたね・・・↓すぐ3分後に点を返されてしまい、「もしかして今日もか・・・?」という声も上がっていました。ですから前半終了後のブーイングはそのことも表していると思います。
 河北新報で梁さんはブーイングに対してのコメントしていましたが、あのコメントのように前向きにとらえてくれたことが後半の猛攻につながったのかなぁと思います!それにサンタナ監督からの渇もあったようですし・・・。
 後半も危ない場面が多かったですが、ブラジル人トリオが活躍してくれて良かったです↑梁さんが何度も前線に上がって来ているのは分かりましたが、ボールに触る機会が前節より少なくなっているような印象を持ちました・・・。今日はゆっくり休んで下さいね^^;
 最後に、クロスバーを叩いたシュートは去年のゴールを思い出しました・・。梁さんのゴール、期待しています!!頑張ってくださいね♪長々と失礼しました・・・
2006/05/21(Sun) | | いお [ edit ]
 おはようございます!!
昨日の草津戦お疲れ様でした。観客席から応援しましていました。    前半、ベガルタは動きが重くてやっぱり連日の試合の疲れが出ているのかな?と心配しましたが、後半、動きが見て取れるように変わったので本当に驚きました。

後半の梁くんのプレーは、ジダンを彷彿とさせるものがありましたよ!!!きっと、梁くんがいなかったら勝てなかったかも。。。v-238

今日のオフはゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね。
2006/05/21(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
 バーを叩いたシュート残念でしたね!

 是非、次回は得点を!
2006/05/21(Sun) | | 歓喜復帰 [ edit ]
やったね!!
草津戦快勝でしたね!!
お疲れ様でした!!
あたしもュァスタで一緒に喜びたかったなぁ(^^)v
仕事だったので携帯で結果を知りましたo(^o^)o早くュァスタと練習みに行きたいです!!事故っちゃったばかりで凹んでたんですが!!Vegaの快勝http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で元気もらぃました(>_<")
2006/05/21(Sun) | | kumi [ edit ]
やったね(^^)v
草津戦!!快勝でしたね!!ュァスタで一緒にいて喜びたかったです(>_<")
仕事だったので結果を携帯で知りました!!
ぁたしは事故っちゃって凹んでたので(;_;)Vegaに勝ってもらって気持ち救われました(^^;)
梁kunのgoalがあったらさらに元気になれたかなぁ(☆o☆)
次にむけて頑張って下さいね!!代表の練習を見学してきました!!代表はオーラが違いますね!!スター選手いますからね(^◇^)

梁kun☆ゆっくり体を休めて(´ω`)くださいね!お疲れさまでした!!
2006/05/21(Sun) | | kumi [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます! 今日の試合はホームというのもあってプレッシャーもかなりあったのではないかと思いました。悪い流れの中からも結果を残せたので今日の勝利はとても嬉しかったですょ♪
連戦で疲れもたまっていると思うので、今日はおいしいものいっぱい食べてスタミナ付けて、明日のオフはゆっくり休んでくださいね♪( ^o^)/
お疲れ様でした…☆

2006/05/20(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
お疲れ様でした
草津戦勝利おめでとうございます。だいぶ疲れている上に気温が高い中ボールを追い掛け選手の皆さんの頑張りが伝わりました。笑顔が見れて最高です。明日はやっとオフなのでゆっくり休んで下さい。最高のゲームありがとうございました。
2006/05/20(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます!!今日、観戦に行く予定だったんですけど、用事ができてしまいいけなくなってしまいました。。。。残念。。。でも、気持ちは、ユアスタに送って応援しています!!頑張れリャン君★☆★
2006/05/20(Sat) | | マキンコ [ edit ]
 お疲れ様です。明日の草津戦頑張ってください。スタジアムで応援できるので楽しみにしています。ずっと試合にフルで出場している梁くんは、かなりの疲れが溜まっているかと思うので、体に気をつけて無理せずに!
 
2006/05/20(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは。明日は草津戦ですが、体調は大丈夫ですか?雨の中での試合や連戦での疲れが溜まっているとは思いますが、ホームでのサポーターの応援を力にし納得のいくプレーをしてきてください!仕事でスタジアムには行けませんが、応援しています☆
2006/05/19(Fri) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは。雨の中練習お疲れ様です。疲労がたまっていると思いますが明日の草津戦、楽しいサッカーができるようたくさん声出して応援します。
2006/05/19(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんは☆練習お疲れ様デス!!昨日、書き込み内容間違えました~↓練習予定を見間違えて、コメントしてしまいましたm(__)mごめんなさい(泣)18日も練習あったんですょね。
明日はもう草津戦ですが、コンディション等はどうですか?私用で、結果は帰宅してから知るんですが、応援しています♪
2006/05/19(Fri) | | りぃ [ edit ]
 こんにちは!!横浜戦・柏戦はお疲れ様でした(^-^;)>いい試合をしていただけにぜひ勝っておきたかったですね・・・↓
試合をこなしていくうちに、後半の運動量が落ちてきているようにも見えますが、体調はいかがでしょうか?風邪はひいてませんか??
 最近の梁さんは攻撃に参加する時間がめちゃくちゃ増えましたね♪試合を見ていて梁さんが何度もボールを持ってカメラに映るので、だんだんとチームの「核」になってきているんだなぁと感じます!!ベガルタに「勝利」をもたらす☆10番★になって下さい↑
 明日の草津戦、バイトが控えてますが応援しにいきますね。次からの3戦は、あとあと重要なものになってくるはずです・・・。ホームなのでたくさんのサポーターが梁さんはじめ選手を支えますよ!!ですから頑張ってください↑↑今日はゆっくり休んで下さいね★
2006/05/19(Fri) | | いお [ edit ]
こんにちは☆今日のオフはゆっくり休めましたか?14日の横浜戦と、中二日挟んでの昨日の柏戦、お疲れ様でした!!!順位も近く、思っていた通り厳しい試合になりましたね(>_<)
次節はホームです!!沢山のサポーターが後押ししてくれますょ!!!明日からの練習も頑張って下さい☆
2006/05/18(Thu) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは☆。昨日の柏戦お疲れ様でした。雨の中の試合だったようで風邪など引いたりしていませんか? 連戦が続いて疲れもたまって来てますよね…(:_;)体調も崩しやすいので、からだ大事にしてください。なか2日で、すぐホームの草津戦ですがサポもついているのでみんなで頑張って行きましょうo(^-^)o 応援しています!それでは…明日の練習も頑張ってくださいね☆

2006/05/18(Thu) | | さとっぺ
[ edit ]
昨日、試合お疲れさまですm(__)m 残念な結果だったけど、柏とはあと2試合残っているのでそのとき勝利で!!土曜日の草津戦、気持ちを切り替えて勝利に向かって頑張ってください!!リャンヨンギ~ゲットゴール~~
2006/05/18(Thu) | | マキンコ [ edit ]
 お疲れ様でした。負けてしまったけれど、どんまいどんまいです!どんなにベガルタが困難な状況になっても、私はブーイングしません。地域にサッカーチームがあって、応援できることに幸せを感じますからv-238巷ではワールドカップと騒いでいるけれど、やっぱり近くに存在するベガルタというサッカーチーム&梁くんが、大好きです!
2006/05/18(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様でした!!
柏戦!!雨の中お疲れ様でした(>_<")かなり疲れてるのではなぃですか??
大丈夫(~ヘ~;)ですか??次節はhomeですょ!!熱いVegaサポが後押ししてくれるので頑張って下さいね雨の中の試合で体がだぃぶ冷え切ってると思いますので!!体を温めてから休んで下さいね(^-^)
風邪などひかないょぅにして下さい!!
2006/05/18(Thu) | | kumi [ edit ]
雨の中柏戦お疲れ様でした。勤務中のため知人からの報告を受けていました。果敢に何本もシュートうっていたとの事でゴールへの執念を感じました。今日は温かくしてゆっくり休んで下さい。そして土曜日には良いコンディションで臨めますように…。気をつけて帰ってきて下さい。長い遠征お疲れ様でした。
2006/05/17(Wed) | | ちえ [ edit ]
こんばんは!!
お疲れ様です!!今日こっちは夕方カラ雷雨がすごかったです!!明日は柏戦ですが体調は大丈夫ですか??疲れはとれましたか??頑張って下さいね(^-^)柏まで行けなぃので宮城から応援してますね!!
いつも通りの梁kunのplayをすれば大丈夫デス!!自信を持って試合して下さい(^3^)/~☆笑顔で帰ってきますょぅに☆☆☆☆
2006/05/16(Tue) | | kumi [ edit ]
遅くなりましたが、横浜戦お疲れ様でした。そしてもう明日は柏戦ですね。中2日での試合となり、まだまだ疲れがとれていないとは思いますが、頑張ってくださいね!応援しています☆
2006/05/16(Tue) | | くりっこ [ edit ]
柏戦…
練習お疲れ様です。中2で試合が続きますが体調どうですか?疲労たまっていませんか?残念ながら明日は柏まで応援にかけつけられませんがこちらから健闘を祈っています。楽しいサッカーができると良いですね…。みんなで一丸となり頑張ってください。
2006/05/16(Tue) | | ちえ [ edit ]
>徳留新人様
コメントありがとうございます。古い記事にコメントを頂きましたが梁選手が気が付かない事もあると思って、一番新しい記事へ移動させて頂きました。これからもよろしくお願いします。
2006/05/16(Tue) | | 管理者より [ edit ]
偶然見つけました(笑)
頑張っているようですね。

大阪帰ってきたら声でもかけて下され。
集合かけますので。

関係ないジャンルでブログしてます。
お暇なときにでも・・・(汗)
2006/05/16(Tue) | | 徳留新人 [ edit ]
がんばれがんばれよんぎおっぱ。
2006/05/15(Mon) | | ふぃやん [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん横浜戦お疲れ様でした。今日の試合は後半に一人少ない状況でしたがそれを感じさせない守りと攻めで梁くん・選手の皆さんよく頑張ってくれました!!本当にお疲れ様でした。休む間もなくまたすぐ柏戦がありますが頑張ってくださいね☆

2006/05/14(Sun) | | さとっぺ
[ edit ]
横浜戦!!
お疲れ様でした(^∧^)今頃は移動のバスの中ですかね??結果は引き分けでしたが!!次の試合がすぐぁりますd=(^o^)=b修正して頑張って下さい!!今週もハードでawayが続きますので体調管理はしっかりして!!疲れもとれるょぅに過ごして下さいね(^_-)-☆梁kunが必要なんです!!Vegaには凸ヽ(^-^)
2006/05/14(Sun) | | kumi [ edit ]
お疲れ様でした
こんにちは。横浜戦お疲れ様でした。すぐアウェイ柏戦がありますので、調整し備えて下さい。お疲れ様でした。
2006/05/14(Sun) | | ちえ [ edit ]
こんにちは(>∀<)今日は横浜FC戦ですね!!中2日で柏戦も控えてますが、今は目の前にある試合だけを考えて、試合に臨んで下さいねッ!!!仙台から応援しています(ο'∀≦*)ノ
2006/05/14(Sun) | | りぃ [ edit ]
今晩は。今日はなかなか寝れません…(^_^;)久しぶりに今から横浜FC戦緊張してます(^^ゞぁっ!!母の日でもあるからかなぁ…汗 渡す事を考えるとドキドキですし…(;・д・)ノシ 
とにかく(笑)、横浜FC戦は思うままに動いて下さい。私は躊躇せずに攻撃に参加する梁さんのプレーを見たいです。ましてや明日は失点の少ない横浜FC…。ひいて守るだけでは駄目ですから↑ボールを持ったら落ち着いて下さいね。必ずフリーで梁さんからのボールを待ってる選手がいます(*^_^*)もちろん自分でシュートまでいっても全然かまいません、明日はぜひチームの勝利に貢献して下さい!!
2006/05/14(Sun) | | いお [ edit ]
こんばんは。明日は横浜戦ですね!仙台でラジオを聴きながら応援したいと思いますので、満足のいくプレーが出来るように頑張ってきてください!!明日からまた連戦で厳しい一週間が始まりますが、まずは明日勝利できるように祈っています☆
2006/05/14(Sun) | | くりっこ [ edit ]
 明日の試合頑張ってください!!横浜には行けませんが遠くから応援しています。ベガルタゴールが見てみたいv-266はーい、梁勇基!アンアンアンとっても大好き梁勇基v-266
 ゴールが入ること祈っています。
2006/05/13(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
勝利を!
梁くん、こんばんは。横浜の方も雨降りですよね。仙台よりは暖かいかもしれませんが、体調を崩さないように気をつけて下さいねo(^o^)o 昨日久しぶりに梁くんが思いっきり走ってる姿やコーナーキックを蹴る姿を見る事が出来て嬉しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪明日は仙台からですが応援しているので是非勝利を勝ち取って下さい!

2006/05/13(Sat) | | モモッチ [ edit ]
雨ですね~
練習、移動お疲れ様です。雨の中大変ですよね…。明日は上がってくれるのでしょうか?仕事で三ツ沢までは行けませんが応援しています。上位チームとのたたかいが続きますが気負わずベガルタらしいサッカーを見せて下さい。
2006/05/13(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんにちは♪今日も練習・横浜への移動お疲れ様です。コンディションはどうですか?明日は横浜戦ですが、自分達のサッカーが出来るようリラックスして頑張ってくださいねo(^-^)o 私は家の事情で今ちょっとバタバタしていて近況がわからなかったのですが、ホームページでの皆さんからの練習場の写真を拝見して髪を切ったんだなぁ~と思っていました。とても似合ってて素敵ですょ~(*^_^*) 梁くんの笑顔の写真もあって元気が出ました!!明日も現地には行けませんがベガルタの勝利を祈って応援しています♪
2006/05/13(Sat) | | さとっぺ
[ edit ]
明日は横浜FC戦ですね。
個人的には仕事が大変でしたが、14日を楽しみに、1週間を乗り切りました。

現地で声援を送ります。

敵の鉄壁を破るのは君だ!
2006/05/13(Sat) | | GATTO [ edit ]
頑張って!!
明日は横浜FC戦ですね!!現地まで行けませんが!?(;-_-)=3 宮城から応援してぃますね\(*^▽^*)仕事休んででも行きたいのですが(^^;)そぅぃぅわけにもいかないので!!梁kunが思ってるょぅな攻撃&守備ができィィ雰囲気のteamで試合に望めますよ~にぃ☆☆☆☆
2006/05/13(Sat) | | kumi [ edit ]
今日もお疲れ様でした!!久しぶりに梁さんにお会い出来て嬉しかったです…6:30分頃に『はぁ~もう帰らなきゃ』って沈んでたのですが、粘って②帰ろうとした時に梁さんが来たのでスゴく感動しました(笑)でも『覚えてますか?』って私が聞いた後に梁さんが『はい、…ぁっ』って言っていたのが気になって……『やっぱり知りません!!!!ごめんなさい』って言おうとしたのかも~(T_T)なんて友達と地下鉄に乗っている時に話してました(^_^;)笑 聞き間違い…でしょうか????どっちにしても変な事を聞いてしまいすいません_(._.)_
最後に梁さん髪を切りましたね↑似合ってましたよ~!!あと練習中に関西弁が聞こえて惚れぼれしちゃいました(*^_^*)ラジオのベガルタオーレを思い出してしまいました=(v^_^)v゛
では横浜FC戦の勝利を願ってます!!
2006/05/13(Sat) | | いお [ edit ]
梁さん、こんばんは。今日テレビで拝見しました(^^)髪切ったんですね。大坂さんの番組でその話題がでていたので、気になっていたのですが・・似合ってますよ♪横浜戦はきっと勝てますね(o^-^o)応援してます!
2006/05/12(Fri) | | ゆっち [ edit ]
シュートいれてな。
2006/05/12(Fri) | | ふぃやん [ edit ]
こんにちは!!
梁kun!!練習お疲れサマです(*^_^*)昨日の午前㊥に練習を見学しに行きました(^3^)/~☆久々に梁に逢えてぅれしかったです!!練習はすごく村上kunが目立ってましたね!!ムードメーカ(笑)なんでしょうね(^^;)見学してた私も笑っちゃぃました☆☆監督も冗談みたぃなこと言って和ませてましたねすごく!!雰囲気が良かったです!!練習後にクラハで梁kunにちょっとした差し入れと小さい白い紙の袋を渡した時に願い事が叶うみたぃなんでって言って渡したんですが??みてもらえましたか(>_<)なんか流行ってるみたぁだったので買っちゃぃました(笑)どっかに置いてあげて下さい( ̄~ ̄)
2006/05/12(Fri) | | kumi [ edit ]
今晩は!!今日も練習お疲れ様です(*^∇'*)
梁さん自身の課題は出ているよぅですね!!今の自分に満足せずに次に向けて自分の欠点を探す(^_^)それがプロです。さすが梁さんです(^o^)/
私も去年の二の舞は嫌です!!あと一歩って事は悔しすぎます。まだまだ四分の一が終わっただけで…この先どぅなるかわかりません!!それに梁さんも満足いかないのならサッカーも楽しくないと思います。ぜひ満足の行くように、そして楽しめるように練習・試合に励んで下さい=(v^_^)v゛梁さんは周りを動かし、そして自らも点をとれる選手です!!守りばかりに気をとられずに持ち味を忘れないで下さいねV(^-^)V
ちなみに8日に練習場に行きましたが、梁さんがいなかったので練習試合を見て帰りました(T_T)明日は学校が早く終わるので見に行きます☆★
2006/05/12(Fri) | | いお [ edit ]
こんにちは!今日久々に練習を見にいきました。
ほんとに梁くんの姿を見ると元気がでます(>_<)
また仕事が休みの日に見に行こうと思います☆
ずーっと応援してます!梁くんだいすきです☆
2006/05/11(Thu) | | みにー [ edit ]
v-238梁さん、はじめまして。
GWは、ホームで2試合も観戦できて楽しかったです。
久しぶりに梁さんのプレーを観れて嬉しかったです!

14日の三ツ沢にも応援に行きます。
怪我や風邪に気をつけながら頑張ってください!
2006/05/10(Wed) | | ☆のぞみ☆ [ edit ]
梁くんおはようございます。
昨日久々に梁くんの練習姿を観に行ったのに、終わってしまっていて残念でした(>_<)もともとサッカーが好きなので、梁くんやベガルタの選手が一所懸命にボールを追いかけたり声を掛け合ってサッカーをしているのを見ると不思議と元気が湧いてきますd(^O^)b 今日から曇りや雨の日が続くようなので、体調を崩さないように気をつけて練習頑張って下さい\(^O^)人(^O^)/あとレプユニと財布にサインをして貰えてすごく嬉しかったです!今度は最初から練習が見れるように行きたいと思います。


2006/05/10(Wed) | | モモッチ [ edit ]
 こんばんは。リャン君からのコメントを読んでサッカーに対するプロとしての強い思いが伝わってきました。
 ベガルタ仙台のクラブ情報誌に載っていたリャン君のサッカー人生のページを拝見させていただきましたがプロになるためにとても努力をされてきたのですね。ベガルタに拾ってもらったとありましたがベガサポの私としてはリャン君は味方で(ベガルタで)本当に良かったと思うサッカー選手です!!これから益々サッカー技術の向上励んでいくリャン君。陰ながら応援させてください。

 

 
2006/05/09(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様です!
スタジアムでの活躍にいつもパワーもらってます。
試合に出続けること。梁さんがピッチにいることでどれだけの人が勇気付けられているか・・・。

いつもほんとにありがとう!
2006/05/09(Tue) | | SONOMI [ edit ]
こんばんは☆昨日も今日もいまいち天気がパッとしませんね↓しばらく、ぐずつく天気が続くみたいなので、体調面にも気を付けて練習に励んで下さいネ!!!
試合・チーム・サッカーの事は選手方が一番に考え、一番理解していると思います。私を含め、サポーターやファンは応援する事で少しでも選手達の力になるなら…と思って精一杯応援していると思います(*^-^*)もちろん、これからもずっと応援していきますょ!!!
なので、梁選手も「らしさ」を見失わないで、これからも頑張っていって下さい☆★☆
2006/05/08(Mon) | | りぃ [ edit ]
がんばれりゃんりゃん!こないだの試合はシュート惜しかったさ!引き分けは悲しいけど、試合後みんなに笑顔がないのがもっと悲しい!次はがんばれ!!!りゃーんよーんぎー♪ずっと応援してるよ!!!
2006/05/08(Mon) | | econaut [ edit ]
梁さん、3連戦お疲れ様でした(^^) 惜しい試合が続きましたが、梁さんのコメントを読んで、これからもっともっと活躍してくれと確信しました。私もサッカーは詳しい方ではありませんが、周りの人は梁さんのプレーを絶賛していますよ。梁さんのループシュート沢山見たいです。応援してます(o^-^o)
2006/05/08(Mon) | | ゆっち [ edit ]
昨日はお疲れ様でした!

課題は明白ですし、これを克服すればまたチームとしてレベルアップできるんだからチャンスだと思って乗り越えてほしいですね♪
去年の12/3は死ぬほど悔しかったですが、ここ2試合も中々悔しかったです(^^;)
最低限今の順位をキープし、そして1位になれるよう、下がらないように着実に勝ち点取っていきましょう!
お体に気を付けて、頑張ってください。
2006/05/08(Mon) | | mikan [ edit ]
サイドハーフでもウイングバックでもトップ下でも存在感を出し今年はボランチ、梁の進化は止まらないなっ 与えられた仕事で必ずそれ以上の結果を出す梁には男として尊敬するよ! 10番しょってJ1行こうなっ!!
2006/05/07(Sun) | | スガ [ edit ]
こんばんは。今日は雨でしたがオフを楽しめましたか?
昨日の湘南戦、そして3連戦本当にお疲れ様でした。昨日は引き分けに終わってしまいましたが、まだ第2クールが始まったばかり。梁選手のその前向きな気持ちがあれば、梁選手はもちろんチーム全体もいい方向へ進んでいくのではないかと思います。まだ先は長いので体調や怪我には気をつけて頑張って下さいね☆梁選手の一生懸命な姿にいつも励まされています!
2006/05/07(Sun) | | くりっこ [ edit ]
お疲れサマです!!
今日のoffは気分転換になりましたか??天気が晴れてたらもっと!!良かったのに(>_<")梁kunはdriveとかで気分転換してますょね!!私もdriveってか運転が好きなんです!!落ち込んでたりするとちょっと車走らせたりします!!梁kunは今!!ぃろぃろ考えてるみたぃですね!!満足できる試合が早くできるとィィですね(^-^)その為にはteamで沢山話あって頑張って結果を出して下さい!!ベガルタが梁kunが思うょぅな試合を出来る日が1日でも早くくるょぅに一緒に頑張りましょう(^^)v
2006/05/07(Sun) | | kumi [ edit ]
こんばんは★
昨日は、お疲れ様でしたv-22ここ2試合悔しいおもいです。。でも、去年のあの悔しさを知っているリャン君だからこそ、勝利と言う重み、私達サポーターも勝利のために一丸となって、応援頑張りますi-236明日から練習頑張って下さいi-25

ただいま、リャン君の横断幕作成中です★
2006/05/07(Sun) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは。
今日はあいにくのお天気でしたが楽しい休日を過ごされましたか?

遅くなりましたが先週もおつかれ様でした!
右足は順調に回復されたようで。。。 最後まで全力で走りまわっている梁くんを見て安心しました(^-^)

梁くんが日々努力されていることはこれからもたくさんの形になっていくのでしょうね。。。
そんな梁くんにこの先、どれくらいドキドキさせられちゃうんだろう?ってすごく楽しみです(^-^)

がんばったらご褒美って絶対にある!って思うので。。。
明日からもまたお互いにがんばりましょうね☆
2006/05/07(Sun) | | 美佳 [ edit ]
v-22v-22v-22

私はサッカーはもっぱら応援専門で技術的なことはよくわからないのですが、サッカーに詳しい人がいうには、梁選手がいるといないのとでは、ボール回しが全然違う、とのことでした。

怪我はもう大丈夫なのですか?
まだまだ長いシーズンなので、怪我には十分注意して頑張ってください。

今日は雨でしたが、新緑のけやき並木が光って
とても綺麗でした。

v-22kinuv-22
2006/05/07(Sun) | | momo [ edit ]
こんばんは。メッセージを拝見し現状に満足していないのが伝わってきます。前向きな梁選手、ベガルタをどんなことがあっても応援しつづけます。まだまだ第2クールが始まったばかり…これから先は長いのでとにかく万全のコンディションで臨めるよう怪我、体調管理に気をつけて下さい。ピッチで楽しそうにプレーしている梁選手にお会いするのが観戦する喜びです。
2006/05/07(Sun) | | ちえ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
