ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.22.Sat
久しぶりです!
こんにちは。今日山形戦で勝利し、今週の3連戦が終わりました。2勝1分けという結果で確実に勝ち点を積み重ねています。ディフェンス面でも6試合連続無失点で安定しているし、今日の試合も前節のヴェルディ戦に続き、3得点し、攻守のバランスが良くなり始めています。個人的には前節のヴェルディ戦に続き、今日もゴールを決めたかったんですが、残念ながら無得点に終わりました。それでもチームが勝ってるんで、良しとしたいと思います。最近連戦が続いていて、今日久しぶりに書き込みしてるんですが、皆さんからのメッセージはしっかりと読んでいました。ゴールを決めた祝福の書き込みや、足の心配をした書き込みなどがあり、本当に有り難く思います。ありがとうございます!足の状態はまだ100%とは言えないですが、次の試合まで1週間あるんで完治を目指して治療したいと思います!あとヴェルディ戦で今季初ゴールを決めたんですが、内心ホッとしました。何点とってもあのスタジアムで、あの雰囲気の中ゴールを決めるのは
最高です!もちろんこれからもゴール目指して頑張ります!明日は久しぶりのオフですが、最近家にゴミ箱がない事に気付きました。色々な家具に気をとられて、重要な物を買い忘れてました。明日はその問題を解決したいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
GW3連戦、お疲れ様でした!!!昨日の湘南戦も惜しかったですね~(>_<)梁選手のシュート、決まる!!って思いましたが、惜しくもバーに阻まれちゃいましたね(;_;)次はゴール決まるとイィですね!!
それから、足のケガも良い方向へ向かっているんだなぁと思いました☆一日でも早い完治を願ってます。
今日のオフはゆっくり休んで、明日からまた頑張って下さい☆
2006/05/07(Sun) | | りぃ [ edit ]
 ゴールデンウィークの連戦お疲れ様でした!湘南との試合、観戦していました。ゴールを狙っているリャン君の気持ちがとても伝わってきた試合で私としては観に来て良かったと思いました。
 終了間際に引き分けて改めてサッカーって何が起きるかわからないなぁと実感。
 きっと明日は明日の風が吹くはずです。オフは連戦の疲れをとってゆっくり休んでくださいね。
2006/05/06(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れさまでした!
湘南戦、お疲れさまでした。試合は引き分けでしたが、久しぶりに90分間ピッチ上に立つ梁君が見れてうれしかったです!足の怪我はだいぶ良くなってるようですね。また、CKやFKを蹴る梁君を見れる日も近いかな。明日はゆっくり休んで、次週からの上位との連戦に備えて下さいね。私は次のホーム草津戦まで、仕事、頑張ります!
2006/05/06(Sat) | | にゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くんゴールデンウィークの3連戦お疲れ様でした。湘南戦も引きわけに終わりましたが、内容は決して悪くなかったと思うので、また次勝ちましょう♪(^o^)/前半の梁くんのシュートバーに当たって惜しかったですね~(>_<) 菅井くんのアシストはもちろん前線に何度も柔らかくていいボールあげていましたよねッ(o^-')bお疲れ様でした。まだ第2クールが始まったばかりなので、またみんなで頑張って行きましょう☆ 今日はおいしいものいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね!!
2006/05/06(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
湘南戦お疲れさまでした声かれるくらぃ応援しました(^^;)残念ながら引き分けになってしまぃましたね(>_<")次こそは!!頑張って勝ち点③をgetして下さいね!!今日はゆっくり休んで下さい!!
2006/05/06(Sat) | | kumi [ edit ]
湘南戦お疲れ様でした。菅井選手へのアシスト絶妙でした。守備の時間が長いような気がして梁さんらしさがなかなか出ない現状ですが、これからもレインボーキック期待しています。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
2006/05/06(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんばんは!!
明日は湘南戦ですね!!
久々に参戦なんで(^^)v梁kunとVegaの選手を精一杯(~▽~@)♪♪♪応援しますね↑↑一緒頑張りましょう\(^O^)/
またカキコしまぁすv(^o^)
2006/05/05(Fri) | | kumi [ edit ]
こんばんは。今日も練習お疲れ様でした。今年初めて練習を見に行くことができ、皆さんがリラックスして楽しんでいるように見え私もとても楽しい時間を過ごせました☆明日は湘南戦ですね。楽しんでプレーしてくださいね。スタジアムで応援頑張ります!!
2006/05/05(Fri) | | くりっこ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。明日は湘南戦ですね。コンディションはどうですか?私も連休なくやっと休みで土曜日を楽しみにしていました。天気も良いらしいのでおもいきりかけまわりサッカーを楽しんで下さい。応援しています!
2006/05/05(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんわ☆練習お疲れ様です。今日、久々に見に行きました♪でも梁選手含め、主力組は参加していませんでしたね。室内での練習だったんですよね!?練習中の姿が見れなくて残念でした↓
弟が選手の皆さんからサインがほしいと言っていたので、クラブハウス前で一緒に待っていたら、偶然梁サンが出てきたので驚きましたー!!GW中ということもあり、サポーターの数すごかったですね。梁サンからサインもいただき、写真にも応じて下さって、いつもありがとうございます。今日は勇気を持って(笑)blogいつも見ています。と言いましたが、肝心のblogname言うの忘れました↓笑☆次回までは、きちんと会話が成立するようにしたいと思いますm(_ _)m笑☆でわ、明日の練習も頑張って下さいッッッ♪
2006/05/04(Thu) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまデス☆
梁kun!!コンサ戦☆お疲れさまでしたm(__)m後半すぐにきんチャンのgoal(^◇^)決まったんですが!?追いつかれちゃぃましたね!!(´ω`)awayだったんで負けなかったので良かったと思います(^-^)
次はすぐ湘南戦がぁります(*_*)疲れとかとれないかもしれませんが!!体調管理はしっかりして頑張って下さいね(^ー^)ノ
次はhomeなんで最高↑↑のサポが後押しシテくれると思いますょ(^_-)-☆
梁kunの活躍祈ってます!\(*^▽^*)/
2006/05/04(Thu) | | kumi [ edit ]
今日の札幌戦お疲れ様でしたv-218試合の流れは完璧に札幌にありましたが、その中でも点を取れるサッカーができたのがベガルタのいいところだと思います。
最後は集中しなきゃいけない場面での失点で、梁さんはじめ・・・選手方は悔しい思いをされていらっしゃると思いますが、まだ第一クールが終わったばかりですので・・・次です次v-158v-158今日の悔しさを忘れず湘南戦に望んでくださいねv-91
2006/05/04(Thu) | | いお [ edit ]
こんばんは☆札幌戦お疲れ様でした。勝利を確信してたんですが、まさかの引き分けで惜しかったですね(;_;)サッカーの結果は、最後までわからないんだな~と改めて感じました。6日にはまた試合が控えていますので、体調面もしっかり管理してまた明日の練習も頑張って下さいネ(^^)
2006/05/03(Wed) | | りぃ [ edit ]
梁くん札幌戦お疲れ様でした(^◇^)/最後まで頑張っていただけにとても惜しい試合でしたね。またすぐホーム戦があるので気持ちを切り換えて、次勝ちに行きましょう!!応援しています♪連戦で体調維持も大変かと思いますが頑張ってください。疲れている中移動大変ですが気をつけて仙台に帰ってきてください。お疲れ様でした…☆
2006/05/03(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした
こんにちは。札幌戦お疲れ様でした。みんなで頑張って守っていましたね。すぐ6日には湘南戦がありますのでゆっくり休んで下さい。気をつけて帰ってきて下さい。
2006/05/03(Wed) | | ちえ [ edit ]
札幌戦
こんにちは。練習、移動お疲れ様です。体調どうですか?疲労はたまっていませんか?北海道の天気はどうですか?応援にかけつけられませんが変わらず念と声援送ります。サッカーを楽しんで下さい。
2006/05/02(Tue) | | ちえ [ edit ]
おはょぅデス!!
こなぃだ水戸戦だったのに明日はコンサ戦なんですね(^^;)また㊥2θで湘南戦と続きますが!?体調管理は大丈夫ですか??疲れとかぁまりとれてナィと思いマスが(>_<)試合頑張って下さい!!練見にも行って梁kunの元気な姿見たいです!!次のhome戦は参戦できるんで活躍を期待してますが!?その前にコンサをおさえて下さいね!
2006/05/02(Tue) | | kumi [ edit ]
お久しぶりです。ヨンギさんが大学4回の時に1回だったヒノニシです。覚えてますか?奥本さんと寄井と鵜木とヨンギさんとで鳥取に行った時にいた奴です。今、わけあって愛媛にいるんですけど、今度愛媛FCと試合する時よかったら、久々に会いませんか?色々と話聞いてみたいんで。もし、ヨンギさんがよかったらメールください。
2006/04/30(Sun) | | ヒノニシ [ edit ]
梁くんこんばんは。
オフは楽しく過ごされたことでしょう♪
私は昨日も梁くんからいっぱい元気をもらったし、もちろんベガルタも勝利してくれたので。。。よい休日でした。。。ありがとう(^-^)

今週も試合が続きますね。
来週の今頃、梁くんが楽しかったぁ!って思っててくれたらうれしいです。

また明日からの1週間、お互いに頑張りましょうね。。。☆
2006/04/30(Sun) | | 美佳 [ edit ]
昨日は水戸戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!!足の状態はどうですか?徐々に良くなってきていればいいのですが…。また連戦なのでしっかり休んで次に備えてくださいね。次も梁選手、皆さんの笑顔を見れるのを楽しみにしています☆
今日のオフはゆっくりできましたか?また明日から練習頑張ってください!
2006/04/30(Sun) | | くりっこ [ edit ]
おはようございます(´艸`)水戸戦勝利おめでとうございます!!先制された時はどうなるかと思いましたが、みなさんの頑張りで逆転勝ちしましたね↑これから先の試合でも、先制される事があるかもしれませんが、昨日のように落ち着いてベガルタらしいプレーをすれば勝利に繋がると思うので、これからも頑張って下さ~い☆選手みなさんの笑顔はやっぱりイィですねぇ(●^o^●)それから、梁選手が早くフル出場出来る事、祈ってます♪昨日はお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
2006/04/30(Sun) | | りぃ [ edit ]
勝利(^^)v
梁kun!!勝ったねぇ(^-^)ちょうど!!テレビで観戦してましたょ(^∧^)出だしが悪かったんで心配しました(>_<")Vegaらしくない流れだったんで!?でもフタをあけてみれば!!快勝でしたね(^ー^)ノhomeで今季初の4得点(^◇^)無失点記録はダメでしたが!?記録ョリ勝つコトが大事ですもんね( ^ー゚)bつぎは湘南戦です!!頑張って下さいね!!
2006/04/29(Sat) | | kumi [ edit ]
梁くん水戸戦勝利おめでとうございます!今日の試合を見てて足の状態がだんだん良くなってる印象を受けましたが、痛みとかまた出たりしていませんか? コンディションも良さそうだったので後半最後の交代は正直、残念だなぁ…なんて思っていました。お疲れ様でした☆何よりチームの連勝はとても嬉しいですね。またすぐ札幌戦があるので頑張ってくださいね。私もベガルタの情報誌〈僕的サッカー人生〉拝見しました。梁くんの子供の時の写真すごくかわいかったデス\(^O^)/ これからも梁くんらしいスタイルのままで頑張っていってください!応援しています♪
つかの間のオフですが、明日はゆっくり休んでくださいネ。それではお疲れ様でした…☆
2006/04/29(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、勝利おめでとうございます☆勝ち試合が続いて、とっても嬉しいです(^^)また試合が続き大変だと思いますが、梁さんのプレーが見られるのを楽しみにしています(o^-^o) 明日はoffですね。ゆっくり休んで下さい。
2006/04/29(Sat) | | ゆっち [ edit ]
ぉっかれちゃぁ~んっ(*´∇`*)
また②勝利ぉめでとぉお♪♪
足の調子ゎどんなもんでしょぅ??
ぁまり無理せずに!!これからもぃぃ笑顔頼みます(●´ェ`●)
2006/04/29(Sat) | | ぇ~さん [ edit ]
おめでとうございます
水戸戦お疲れ様でした。
勝利おめでとうございます。足はどうですか?また札幌戦がすぐありますので無理しないでゆっくり休んで下さいね。世の中GWですが明日からまた仕事です。土曜日まで休めませんが最高の笑顔が見れたので頑張ります。
2006/04/29(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちは♪今日は水戸戦ですねぇ(*^-^*)天気も良くて、プレーしやすい環境だと思います。今日はテレビ観戦ですが、テレビの前から応援しています(>∀<)いつも梁サンのプレーを見て、一週間頑張ろうという気持ちになります。今日も梁サンらしいプレー楽しみにしています☆頑張って下さい♪
2006/04/29(Sat) | | りぃ [ edit ]
リャンさんこんばんは。

今日、クラブ情報誌「月間ベガルタ」が届いてまして、そのなかの 「梁勇基の僕的サッカー人生」を読み終えたところです。小学校卒業までの写真は、可愛い姿ばかりですが、未来のサッカー選手の片鱗がうかがえるお姿もあり、楽しく読ませていただきました。サッカーを愛するリャンさん・・これからもリャンさんらしいプレーを魅せてください。
2006/04/28(Fri) | | まさこ [ edit ]
リャ~ンヨンギ、ゲットゴール リャ~ンヨンギ! ゲッツ ゴール!!
2006/04/28(Fri) | | 万太郎、 [ edit ]
こんにちは。練習お疲れ様です。今日も暖かく過ごし易い一週間でしたが、コンディションはどうですか?明日の水戸戦は守りのチームだけに難しくなると予想されていますが、リラックスして梁さんらしいプレーで頑張って下さい。明日も精一杯応援します!
2006/04/28(Fri) | | ちえ [ edit ]
今晩はv-237明後日は水戸戦ですねv-218足の具合はどうですかv-236v-236私は今日体育祭で膝を痛めてしまったので(もう癖になってるのでどうしようもないのですが・・・v-37)梁さんも気をつけてくださいねv-7
明日の練習も頑張ってくださいv-217私も命がけの女子高体育祭頑張りますから・・・v-16それではゆっくり休んで下さいねv-266
2006/04/27(Thu) | | いお [ edit ]
こんばんは!!
もぅすぐ!!水戸戦(^-^)teamの状態は良さそうですねv(^o^)梁kunの足の状態はどぅ!?ですか?水戸戦はhomeなんで梁kunのgoalを期待してますね仕事で参戦出来ませんが(;_;)仕事㊥でもュァスタにいるつもりで心で応援してます(^ー^)ノまたカキコしまぁす!!頑張って㊦さぃね(*^_^*)
2006/04/27(Thu) | | kumi [ edit ]
梁くんおはようございます!
今日は晴れてるし、朝から暖かくていいお天気ですね(^-^)

体も心も右足も。。。あ!もちろんゴミ箱問題とか。。。。。。いいカンジですか?

今日も梁くんにとってよい1日でありますように☆
2006/04/26(Wed) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは☆今日も練習お疲れ様でした。そして…お気に入りのごみ箱は見つかりましたか? 買い忘れ…結構笑えました♪ 問題が解決してごみ箱が大活躍しているとよいです…(笑)
また今週末からゴールデンウィークの3連戦が始まるので、無理せず明日からも足の治療と練習頑張ってくださいね。それでは…また☆
2006/04/24(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
今季初ゴールおめでとう(^o^)/
イモちゃんがビデオ送ってくれて見たよ!!
すごかった(☆o☆)
足早く治してまたバンバン活躍してや♪
ゴミ箱問題は解決できたんかな?
ゴミ箱がないってことは今までどうやってゴミ捨ててたん?笑

2006/04/24(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
りゃんりゃん早く足が治るといいね!またゴール決めて大騒ぎさせてください☆ごみ箱がないって、もっと早く気づかないと~~~。
2006/04/23(Sun) | | econaut [ edit ]
おはようございます。昨日は山形戦お疲れ様でした。そして3-0での勝利おめでとうございます!!山形まで行きたかったのですが仕事だったため行けず…仕事中も結果が気になりそわそわしていました。
今日は気に入ったゴミ箱を見つけて、久しぶりのオフを満喫してくださいね♪脚の具合も早くよくなりますように…☆
2006/04/23(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁くんこんばんは。
みちのくダービーも勝利☆おつかれさまでした!

今日も右に左にと走り回ってがんばっている梁くんからたくさんの元気をもらいました。
ありがとう(^-^)
お天気は良いし、桜もきれいで(梁くんの通り道には咲いてましたか?)ドライブまで楽しめたいいお休みになりました☆

足の具合はいかがですか?
治療は大変かとは思いますが、はやく良くなって思いっきり右足を振り切る梁くんが見れますよーに。。。願ってます(>_<)!!
。。。あ、素敵なゴミ箱も見つかりますよーに。。。。。。

楽しいお休みをお過ごしください☆
2006/04/23(Sun) | | 美佳 [ edit ]
v-22v-22v-22

今期初ゴール。
3-0の2連勝。
本当におめでとうございます。

その感動をスタジアムで共に感じることができて
とても幸せでした。


連戦で、足を完治させるのもなかなか
大変かと思いますが、お疲れの体を
十分いたわりながら、頑張ってください。

今後の梁さんの活躍も期待していますv-206

kinuv-22
2006/04/23(Sun) | | momo [ edit ]
山形戦、お疲れ様でした!!ダービー戦の勝利は、いつもより嬉しさが違うんですよね~☆チームもイイ感じになっていますので、これからもっと気合入れて応援していきます!!!それから、書き込みを常に読んでいてくださっている事は、書き込みしている側もとても嬉しいデスッ♪今度練習見に行った際はblognameを言って、梁選手に話しかけてみますネ笑☆ゴミ箱って、意外と無いと困る物ですよね^^;明日はオフですので充実した一日を送って下さい☆今日はお疲れ様でした~!!
2006/04/22(Sat) | | りぃ [ edit ]
勝利ですね!!
お疲れ様でした!!山形戦ベガの勝利でしたね!!梁kunのgoalは期待してましたがぁ!!次のホームでお願いします(^^;)足は早くよくなって欲しいので今は無理しなぃで下さいね(>_<")明日はshoppingに行くみたぃですね!!refreshして下さいね!!次に練習を見に行ったら笑顔がみたぃです!!頑張って下さい!!
2006/04/22(Sat) | | kumi [ edit ]
山形戦の勝利おめでとうございます!応援に行くことができなかったのでテレビの再放送でしっかりと見たいと思います。
 足の調子は良くなりましたか?明日のオフはいいゴミ箱をみつけておもいっきりリフレッシュしてくださいね!
2006/04/22(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
やったー!
梁くんこんばんは。みちのくダービー勝利おめでとうございます!残念ながら山形には行けませんでしたが、ベガモからの途中結果を見た時点でテンションが一気に上がりました\(^O^)人(^O^)/やっぱり勝つっていいですね。梁くんがゴールを決められなかったのは残念かもしれないけど、長いシーズンなのでチャンスいっぱいあります!その為にもまずはちゃんと脚を治して下さいねd(^-^)
明日はステキなゴミ箱が見つかるといいですねo(^-^o) (o^-^)o♪

2006/04/22(Sat) | | モモッチ [ edit ]
萬のアシスト&ゴールよかったなっ、次は梁が活躍してヒーローなってくれ!!
2006/04/22(Sat) | | スガ [ edit ]
お疲れ様です!!今日、山形行って来ましたi-34ダービー勝利おめでとうございますv-221天気もよく最高のサッカー日和でした~ちょっと風強かったかぁ~
明日、ゆっくり休んで水戸戦で、リャン君シュート楽しみにしています!!リャンヨンギ~ゲットゴール、リャンヨンギ~ゲットゴール★
2006/04/22(Sat) | | マキンコ [ edit ]
梁さん、山形戦お疲れ様でした(^^) 久しぶりに梁さんの書き込みを読むことができ、とっても嬉しいです♪ハードなスケジュールが続きましたが、明日はようやくoffですね。泉の桜も今日の陽気で満開のようです。明日もお天気良さそうなので、お花見日和ですね。梁さんは買い物に行かれるのですか。ごみ箱いいのが見つかると良いですね(o^-^o)では、脚のほうも早く良くなりますよ~に。
2006/04/22(Sat) | | ゆっち [ edit ]
お疲れ様でした!
脚の具合ひどくならなかったようで安心しました。水戸戦まで調整して万全でホームゲーム楽しんで下さい。明日は買い物があるようですがゆっくり休んで下さいね。
2006/04/22(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちは(^o^)/今日はダービーでしたね!!お疲れ様でした!!東京ヴェルディ戦の時はユアスタで観戦しました(=^∇^=)初ゴールおめでとうございます☆まさか梁さんがでれるとは思わなかったのでめっちゃ感激しました!!そして今季初ゴールまで見れるだなんて(T_T)遅いですけど、梁さんのコメントがでた時にぜひ言いたかったので、今までとっておいて良かったです(笑)
ベガルタのサッカーは攻守ともに良くなってましたね!!足の具合がまだ悪いのなら…しっかり治して下さいね(;_;)決して癖にならないように練習後のケアには充分気をつけて下さい_(._.)_それと今日はゆっくり休んで下さいね(*^∇'*)
ちなみにゴミ箱は大事ですよね…私は学校の机の横にゴミ箱ありますよ(^^ゞ笑 消しカスetc…をすぐ捨てられるようにしてます☆オフを楽しんで下さい!!
2006/04/22(Sat) | | いお [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
