ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.02.Sun
4月2日!
こんばんは。昨日はアウェーで神戸との対戦でした。その前に急に熱が出てしまい、焦りましたが、チームトレーナーとドクターのお陰で試合に出る事が出来ました。本当に感謝です!試合の方は前半はかなり押される展開で、いつ失点してもおかしくない状況でした。個人的にもミスが多く、「何をしてんだ。」とハーフタイムには自分に言いきかせてました。昨日はディフェンスの選手がかなり体を犠牲にして、相手の攻撃を防いでくれたおかげで勝ったゲームでした。後半はこっちのリズムの時に点が入らなくて、嫌な感じがしたけど、最後にボルジェス選手が決めて勝てて本当に良かった。個人的にも両親、親戚、友人がスタジアムに来てたので、絶対勝ちたかったんです。出来れば自分のゴールで勝ちたかったけど…とにかく昨日勝った事は次に繋がるし、勝つ事が一番必要だ。もちろん課題は山ほどあるけど、内容が悪いなりにも結果を残すことはとても重要だと思う。また5日にはホームでのゲームがあるんで、それまでに体調をしっかり整える努力をします。 サッカー
とは別の話ですが、今日姉の結婚式がありました。数多くの方が駆けつけてくれて、祝ってもらい素晴らしい式になりました。今日は何年ぶりかにアボジが泣く姿を見て、思わずもらい泣きしそうになりました。姉には本当に幸せになってもらいたいと思います。ウェディングドレスを着た姉を見て、(俺もそういう歳になったなー。)と、ふと思ったりもしました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
山形戦お疲れ様でした。今日はラジオ観戦でしたが、やはりダービーでの勝利はまた嬉しさも倍増しますネ♪本当におめでとうございます!!
脚の状態はどうですか? 連戦でなかなか体も休める事ができないので回復具合いが心配になりますが…、無理せずオフは心も体もゆっくり癒してくださいね。それでは気をつけて仙台に帰ってきてください。道中に桜が見れるとよいのですが。(桜…満開できれいですよね!)

2006/04/22(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした
こんにちは。山形戦勝利おめでとうございます!右足どうですか?試合が気になって仕事中そわそわしていました。やっとオフなのでゆっくり休み疲れをとって下さい。お花見も良いかもしれませんね…。気をつけて帰ってきて下さい。お疲れ様でした。
2006/04/22(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます(>_<)足は順調に治ってきていますか?今日のダービー戦、行くことは出来ませんが、仙台から現地まで魂送りますね笑☆あまり無理せずに頑張って下さい♪♪♪
2006/04/22(Sat) | | りぃ [ edit ]
頑張って!!
梁kun!!ぉはょぅです☆今日はダービー戦(^ー^)ノですね!!昨日の練習では右足を気にしてる時がぁりましたが!?大丈夫ですかね(>_<)練習後に足大丈夫ですか??って聞いたらハィ!!って答えてくれましたが無理はしないで下さい(>_<")今日のダービー戦サポと一緒に頑張って下さい!!仕事しながら応援してます(^3^)/~☆
2006/04/22(Sat) | | kumi [ edit ]
こんにちは
練習お疲れ様です。コンディションはどうですか?右脚の違和感はとれましたか?大切にしてくださいね。明日は山形戦ですが、仕事の調整がつかずどうしても応援に行けません(涙)隣県から念と声援を送りますのでたくさんのベガサポをわかせて下さい。萬代選手が出場するみたいなので息ぴったりのホットラインも期待しつつ応援しています。無理せず頑張って下さい。
2006/04/21(Fri) | | ちえ [ edit ]
遅くなりましたがヴェルディ戦、今季初ゴールおめでとうございます!仕事で遅れていったためゴールの瞬間を見ることはできませんでしたが、すごく嬉しかったです☆まだ脚に痛みがあっての出場だったようなので悪化していないか心配です…。あまり無理はしないようにしてくださいね。
2006/04/20(Thu) | | くりっこ [ edit ]
梁くんこんばんは。
昨日は素晴らしいゴールを見ることが出来てすごくすごく幸せでした。。。(^-^)
初めてでした。感極まって声が出なくなるなんて。。。☆
梁くんの気持ちがいっぱい詰まった1点以上の価値あるあのゴールと、梁くんの笑顔、とても大きな梁くんコールも、全部がうれしくって1日経った今でも思い出すたびにドキドキです(>_<)
ほんとにほんとにありがとう☆
本調子ではないとのことなので心配ではありますが。。。また近々、梁くんの楽しいサッカーが見られますよーに。。。(^-^)/
2006/04/20(Thu) | | 美佳 [ edit ]
りゃんりゃん今思い出してもすっごいかっこいいゴールだったよ!見に行ってほんとに良かった!ありがと~☆
2006/04/19(Wed) | | econaut [ edit ]
おめでとうございます
こんばんは☆彡昨日の東京V戦での、今期初ゴールと勝利おめでとうございます♪足は大丈夫でしょうか???私は昨日、柏戦以来の試合観戦だったので、今期初ゴールを直接見れて本当に嬉しくなりました☆足の具合が心配ですが、あまり無理をなさらないで下さいね。
2006/04/19(Wed) | | りぃ [ edit ]
リャン君、今年初ゴールおめでとう!!早くケガ治して100%のリャン君でピッチに立って下さい(*^_^*)
2006/04/19(Wed) | | マキンコ [ edit ]
今季初ゴールおめでとうございます!!!
次の試合まで休む暇は無いと思いますが、ゆっくり休んで頑張ってくださいね!!!
2006/04/19(Wed) | | せな。 [ edit ]
こんにちは♪初めてカキコします!
ヴェルディ戦お疲れ様でした☆そして今季初ゴーォルおめでとうございます(^^*)ゴールが決まったトキとっても嬉しかったです☆☆
でも足の痛みのほうは大丈夫ですか??あまり無理をせず、治していってくださいね!!

とーっても遅くなりましたが・・・
お姉さんご結婚おめでとうございます(>∀<)ノ
2006/04/19(Wed) | | あっつん [ edit ]
梁、リャン、りゃ~ん。昨日はユアスタ行けなかったけど、携帯の速報で梁さんがゴールを決めたと聞いてめっちゃテンションあがりました。足の怪我無理せずじっくり治してください。梁さんのゴールが一番うれしいよね^^
2006/04/19(Wed) | | たけ [ edit ]
はじめまして。初メールします。今期初のゴールおめでとうございます。足の調子が良くない中、貴重な得点。何度でもみたいです。足の具合をみながら無理をしないでサッカーしてください。
2006/04/19(Wed) | | ぶるーとぱーず [ edit ]
ヴェルディ戦お疲れ様でした。そして今シーズン初ゴール、おめでと~ございます♪
梁クンゴールにチームの勝利!最高でした(*^▽^)ノ
足が万全ではないはずなのに、攻守に走り回っていて、絶対勝つんだ!!って気持ちが伝わってきました。
すぐにまた試合ですが、無理だけはしないで下さいねo(>_<)o 
2006/04/19(Wed) | | チョロ [ edit ]
リャンクン、今日はお疲れさまでした。そして今季初ゴールおめでとう!決まった瞬間うれしくてうれしくて泣いちゃいました。 リャンクンのゴールで勝った試合は喜びも倍増です。 足の具合が心配だけど無理しないで下さいね。土曜日は大切なダービー戦なので・・・
2006/04/19(Wed) | | 85 [ edit ]
梁くん初ゴール&勝利おめでとうございます☆ゴールの瞬間は飛び上がって喜んでしまいましたぁ~\(^O^)人(^O^)/ 今日は梁くん・選手の皆さんからすごく元気をもらったので明日からの仕事もまた頑張れそうです!本当にお疲れ様でした。右足の状態はどうですか? また痛みとか出ていないとよいのですが…。今日はゆっくり休んでくださいね☆
2006/04/18(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、おめでとうございます!今日も仕事で、ユアスタには応援に行けず、結果がとても気になっていました。今日も梁さん出られないのかなぁと思っていたのですが、得点を決めたと聞いて涙がでてきました(^^)本当に幸せです☆脚のほうは完全に回復しましたか。これからの活躍も祈っています(o^-^o)
2006/04/18(Tue) | | ゆっち
[ edit ]
おめでとうございます
今季初ゴール、勝利おめでとうございます。今日も欠場かなと思っていて、スタジアムへの足取りも重かったのですが、ベガモからのメールでスタメン発表されテンションは上がり、前半45分には最高の気分になりました。仕事の疲れも梁さんの笑顔で吹っ飛びました。脚の調子はどうですか?ゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れ様でした。
2006/04/18(Tue) | | ちえ [ edit ]
こんにちは~^^
今日は、智ムンサンチュンのところの引っ越し祝いでみんな集り・・飲んでます。
ヨンギもこれたらよかったけど・・・
またあえる日をたのしみに・・・・
ヨンギの活躍を願っていますよ!
追伸;ハラボジ がんばってれば・・それでいい。。・・・^^
がんばってね^^
2006/04/15(Sat) | | 智天サンチュン [ edit ]
ヨンギヒョンニン足大丈夫ですか?
次の試合には出れそうですか?
期待してます(^。^)
2006/04/15(Sat) | | しんどぅ [ edit ]
ヨンギオッパ、早くケガを治してまた試合に出て下さい!!
2006/04/15(Sat) | | ふぃやん [ edit ]
梁くん足の具合いはどうですか? 今日は観客席から観戦している姿が見えたので、「足大丈夫かなぁ…」なんて思っていました。正直あまり無理をしてほしくなかったので、今日の欠場は少しホッとしました(すみません…)。今はじっくり体を休めてコンディションを整えていってくださいね。また元気な姿でピッチに戻って来るのを楽しみに待ちながら、足の状態が早く回復するよう祈っています☆

2006/04/15(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは
お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?足の状態はどうですか?違和感がありますか?第1クールでまだまだ先は長いので無理しないで万全に整えて試合に臨んで下さい。回復を祈っています。
2006/04/14(Fri) | | ちえ [ edit ]
お疲れ様です(^_^;)
右足の痛みはとれましたか?(;_;)試合が続き、そして連日の練習で体にも負担がかかってしまっていたのですね↓↓明日の試合はまだ出場するか未定のようですので…ゆっくり休みつつ調整に励んでください!!
2006/04/14(Fri) | | いお [ edit ]
大丈夫ですか?
梁くんこんばんは。毎日の練習お疲れ様です。右脚に痛みがあり別メニューで練習されているようですが大丈夫ですか?ハードな日程の中での試合と寒い天候の中での練習で体調管理も大変ですよね。無理せず・焦らすコンディションを整えていってくださいね。早く回復するように祈ってます☆
2006/04/12(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんにちは。
先週は続けて2試合。。お疲れさまでした☆

しかしお天気はいいのに。。寒いですね(>_<)
週末も花冷えになるらしいですが、どうぞ風邪など引かれませんように。。

梁くん、チームの皆さん、私たち。みんなの『頑張る!』がもっともっとよい方へ向かいますよーに。。(^-^)
2006/04/10(Mon) | | 美佳 [ edit ]
おはようございます♪昨日はぉ疲れ様でした=3結果はスコアレスドローでしたが、ホーム二連戦で頑張りましょう↑今日のォフはゆっくり休んで、また明日から頑張って下さい(^^)v
2006/04/09(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。引き分けでしたがまた次はホーム2連戦があるので気持ちを切替えて、みんなで一緒に頑張っていきましょう♪ ハードな日程の中の試合が続くので、明日はゆっくり休んでくださいね。それでは気をつけて仙台に帰ってきてください。お疲れ様でした…☆

2006/04/08(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは。草津戦お疲れ様でした。強風の中大変でしたね。気をつけて帰ってきてゆっくり休んで下さい。
2006/04/08(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます♪今日は草津戦ですね。体調、調子はどうでしょうか???今日も梁選手らしいプレーで、試合に臨んで下さい☆仙台から応援しています。
2006/04/08(Sat) | | りぃ [ edit ]
今日は草津戦ですね(*^_^*)攻める姿勢を忘れずに戦って来て下さい。テレビの前で見てます!!シュートを打って、自分のリズムをつかんでいって下さいね=(v^_^)v゛頑張れ!!負けるな!!!!
2006/04/08(Sat) | | いお [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。コンディションはどうですか?疲労がたまっていませんか?昨日はサインありがとうございました。だいぶ寒かったみたいですね。風邪などひいていませんか?久しぶりに元気な姿に会えたと母親も喜んでいました。今日はゆっくり温泉につかり疲れをとって草津戦に備えて下さい。仕事なので応援に行けませんが、健闘を期待しています。頑張って下さい。
2006/04/07(Fri) | | ちえ [ edit ]
りゃんクン、こんにちはv-7
ラブベリーです。ラジオ「ベガルタ・オーレ」では何度もお世話になりました(笑)
明日は草津戦ですね!ハードスケジュールだとは思いますが、頑張ってくださいv-218
私は、仕事が休めないので参戦できませんが、職場でベガルタTシャツを着ながら仕事をして、念をおくります☆
2006/04/07(Fri) | | ラブベリー [ edit ]
鳥栖戦
梁kun!!ぉはょぅです!!昨日は悪天候のなかお疲れ様でした(^ー^)ノ3連勝ですねv(^o^)試合の流れは鳥栖ペースでしたが敬太kunのgoalで流れがベガルタにきましたね(^-^)押され気味のトキはドキ②!!しました(^^;)勝ってぅれしかったデス(*^_^*)次の試合もすぐぁりますが体調を整えて昨日の寒さで風邪などひかなぃょぅに気をつけて下さいね!!
2006/04/06(Thu) | | kuu [ edit ]
おはようございます♪昨日は勝利おめでとうございます(●^o^●)梁選手もアシストしましたねッ!!3-0と快勝で、順位も二位に浮上ですょ☆昨日は寒かったので体調崩さないか心配です。今日も練習がありますので、体調にも気をつけて練習して下さいね☆
2006/04/06(Thu) | | りぃ [ edit ]
勝利おめでとうございます!雨と雪が降り、4月とは思えないほど寒い中、本当にお疲れ様でした。梁選手が積極的に前へあがるプレーや素敵な笑顔が見れて、スタジアムに観戦に行けて本当によかったです☆風邪を引かないように温かくしてゆっくり休んでくださいね。
2006/04/05(Wed) | | くりっこ [ edit ]
鳥栖戦勝利おめでとうございます♪。冷たい雨と雪が舞散る寒い天候の中最後までお疲れ様でした。今日のホーム戦は梁くんの思い切りの良さが随所に見られて久々に楽しい試合だと感じながら観戦していました。無失点の勝利も素晴らしいですよね!神戸戦の後で体調が心配でしたが、まったく心配いらない程コンディションが良さそうだったので安心しました。またすぐ草津戦があるので風邪など引かないよう今日は温かいお風呂にゆっくりつかって休んでくださいね。また明日からの練習頑張ってください…o(^-^)o
2006/04/05(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとうございます(^o^)/今日はいい試合が出来たと思います♪前半はまだバラバラな感じがあり、攻め込まれる場面が多々ありましたが…前半終了間際の磯崎選手のゴールで変わったと思います(^-^)それと鳥栖の金選手が退場したのもありましたし☆
梁さんの今年のアシスト数は伸びてますね!!それにクロスの精度は試合をこなす毎に良くなっています。次はゴールですね!もっと【10番】が似合う選手になって下さい…。
今日はお疲れ様でした!!風邪ひかないように充分に休んで下さいねo(^-^)o一人暮らしなら特に要注意ですよ★
2006/04/05(Wed) | | いお [ edit ]
おめでとうございます
途中から雪が舞い散る中、鳥栖戦お疲れ様でした。鮮やなコーナーキックと素敵な笑顔が見れて良かったです。温かくしてゆっくり休んで下さい。
2006/04/05(Wed) | | ちえ [ edit ]
今日は鳥栖戦ですね。自分は今季初観戦なのでかなり気合入ってます^^が、今日はあいにくの天気ですね・・・防寒対策ばっちりにしていかないと。梁さんも寒さに負けずがんばってくださいね。
2006/04/05(Wed) | | たけ [ edit ]
梁くんこんばんは。体調の方はどうですか?今日はポカポカ陽気で気分もウキウキo(^-^o) (o^-^)o♪でした。こんな日が早く続けばいいですね。明日は今日とはうって変わって寒いみたいなので、怪我にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノユアスタには行けませんが応援してます!!

2006/04/04(Tue) | | モモッチ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。今日は穏やかな日でしたね。コンディションはどうですか?明日はまた雨が降り寒くなるようなので体調管理気をつけて下さい。初ナイターでかなり気温が下がると思いますが応援で熱くします!今度は生で最高の笑顔が見たいと思うので、仕事終了後早く駆け付け精一杯応援します!頑張って下さい。
2006/04/04(Tue) | | ちえ [ edit ]
体調大丈夫ですか?やっぱりチームトレーナーとドクターが居ると安心ですね。
5日の試合楽しみにしてます!!
4月のナイターは寒いと思いますが、精一杯応援したいとおもいます!!
頑張ってくださいね!!
積極的なプレイを楽しみにしてます♪
2006/04/03(Mon) | | せな。 [ edit ]
梁さん、体調は良くなりましたか。コメントを見て、少しホッとしました(^^) そして、お姉さんのご結婚おめでとうございます♪私には弟が2人いるのですが、すぐ下の弟は一昨年結婚をし(先を越されたのです・・笑涙)、先日2人目の子供が産まれたところです。弟の結婚が早すぎるんだ!(ちなみに20才で結婚しました)と、自分に言い聞かせていますが、やはり焦りを感じる姉なのでした(o^-^o)
2006/04/03(Mon) | | ゆっち
[ edit ]
四月一日の神戸戦は絶対応援したに行こうと思ったのですが、勤務先が変わり入学式と行けなくなってしまいました。久しぶりにヨンギとのプレーを見ようと学校長と楽しみにしていたのにほんまに残念です$P+/1次のアウェーでの神戸戦は絶対に校長と応援に行きますのでそれまでくれぐれも体調には気をつけて下さい。去年の十月頃にヂョッポとガッポルに会いました。
2006/04/03(Mon) | | ガッポル [ edit ]
リャン君。まず最初におめでとう!!!熱が出ていたのに、一生懸命最後まで戦ってくれてありがとう☆ がんばった分、結果がついてきたんだと思います(>_<) 試合を観ていても勝ちたいと言う気持ちが伝わりました。。 これからもずっと応援しています。 それとおねぇさん結婚式おめでとうございます☆☆ 忙しい中、参加できて良かったですねっ(*^_^*) また次の試合に向けて、がんばってください☆ ファイト一発です☆☆
2006/04/03(Mon) | | チッピー [ edit ]
リャン君、体調大丈夫ですか?昨日の試合は、ハラハラドキドキでした。でも最後に、ゴ~~~ルです。試合終了後のリャン君とボルジェスの二人の最高の笑顔GOODでした!!ホーム戦、頑張ってください!!
お姉さん、ご結婚おめでとうございますv-238
2006/04/03(Mon) | | マキンコ [ edit ]
昨日は神戸戦お疲れ様でした。そして二連勝おめでとうございます!熱がありながらの出場だったことを今朝の新聞で知り、梁選手の熱い思いをとても感じました。3日後にはまた試合があるので、一日も早く体調がよくなることを祈っています☆最後になりましたが、お姉さんのご結婚おめでとうございます!
2006/04/02(Sun) | | くりっこ [ edit ]
体調は大丈夫ですか?更新の書き込みを読んで体調が戻っているのかなぁ…と安心しました。
お姉様ご結婚おめでとうございます!!
きっと素敵な式だったんだろうなぁ…と思いました。私は友達の結婚式に行くと誰よりも先に(主役の2人より先に…笑)感動して泣いてしまいます。友達の幸せな姿を見ていると自分も幸せな気持ちになるので、それが自分の家族ならなおさらですよね。 私もその場にいたらお父さんが泣く姿を見て号泣(ToT)していたと思います。本当におめでとうございました♪
またすぐホームの試合がありますが、無理せず体調整えて頑張ってくださいね。
2006/04/02(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん少しは体調よくなったのですね!!!!良かったぁぁ(=^∇^=)でも、またこじらせないように注意して下さいね☆
お姉さんのご結婚おめでとうございます(^o^)/結婚式ですか…私には3人もオッパいますが誰一人結婚してません(^_^;)でも確実に泣くのは私とオモニです!!アボジは…分かりません…笑。私は人が見せる涙に弱いので…必ずもらい泣きしますね。こらえるのは嫌なんですよ(^_^;)自分に嘘ついてるみたいで。男の方はそうは行かないと思いますが、泣きたい時は泣いて下さい!思いっきり(*^_^*)恥ずかしい事じゃないですし。
それではお姉さんの幸せを願ってます!!
今日はしっかり休んで下さい…。
2006/04/02(Sun) | | いお [ edit ]
こんばんは
昨日は神戸戦のコンディション事は全く知らずコメントしましたが、朝刊を見て感動が増しました。気持ちのこもったプレーの成果だったのですね…。ボル選手と喜ぶ笑顔素敵でした!水曜日にまたホームゲームがあるので体調整えて臨んで下さい。
お姉さんご結婚おめでとうございます。感動されたことと思います。もらい泣きしそうなの梁さんってどんな感じだったのでしょうか?人前で涙を見せた事あるのですか?
2006/04/02(Sun) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは。
お姉様のご結婚おめでとうございます!
メッセージを更新してくれたってことは具合が良くなってきたよってことですよね??
よかったぁ。。。(^-^)/
2006/04/02(Sun) | | 美佳 [ edit ]
体調はどうですか~?熱があった事、今日の朝に知って驚きましたし、とても心配になりました。今日のオフで治れば良いのですが…。梁選手のチーム、試合、サッカーに対する思いがすごく強いんだなと改めて感じました。そして私は、今まで以上に応援しようと思いました☆梁選手の体調が回復に向かうこと祈ってます(>_<)それから、お姉さんのご結婚おめでとうございます♪梁選手はとてもお姉さんおもいなんですね。私にも弟がいますが、将来弟の結婚式で泣けるかどうか…(笑)
2006/04/02(Sun) | | りぃ [ edit ]
熱が出ていたということでとても心配しました。
今朝の河北新報で、勇敢にゴールを蹴る
梁選手の写真があり、また、それがチームの得点に
繋がったということで、とても嬉しかったです。

仙台は、まだまだ寒いので、しっかり体調を良くし、
元気になることも祈っています。

お姉さんのご結婚もおめでとうございます。
昨日の勝利がますます嬉しいですねv-22
2006/04/02(Sun) | | momo [ edit ]
初めまして。りゃんりゃん熱は大丈夫だったのかしら???と心配していたので、ブログが書かれているのを見て安心しました!ますますファンになりました。お姉さんのご結婚、おめでとうございます☆5日は応援に行くぞ~!
2006/04/02(Sun) | | econaut [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
