ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.17.Fri
Dr.レオン 凄い!
こんばんは。今ホテルの部屋でテレビを見てます。今年からホームの試合でもメンバーは前泊することになり、さっき夕食を食べて部屋に戻りました。明日はいよいよホーム開幕戦。レイソルとの試合だけど、明日は本間に大事な試合になると思う。ホームで強豪相手にいい試合をして勝ったら勢いもつくし、チームにも自信がつくと思う。明日は沢山のサポーターがスタジアム足を運んでくれるみたいなんで、是非勝って一緒に喜びをわかち合いたい。僕自身も久しぶりにホームで試合するとあって、やや緊張もしてるけど、それ以上に楽しみだ。明日も勝つと信じてこれからゆっくり休みます。明日も熱い応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんにちは。
昨日も大きな大きな勝利をありがとうございます!
具合はいかがですか? 熱が下がっていればよいのですが。。。
昨日は改めて梁くんのサッカ-への・そしてチ-ムへの想いを見せてもらった気がしました。
そして仕事でもそれ以外でもどんな時も最後は『気持ち』だ!!って思ってるけど、梁くんを見ていてやっぱりそれって大切なことなんだって感じました。
梁くん本当にありがとう。。。☆
水曜日にはスタジアムで元気にサッカ-を楽しむ梁くんに会えますように。。。
それでは。。。おだいじに~(^-^)/
2006/04/02(Sun) | | 美佳 [ edit ]
大丈夫ですか??新聞を見てたら梁さんに熱があったと書いていたので…(;_;)関口選手に緊急招集がかかっていたのは知っていましたが…。大丈夫でしょうか?練習後に寒い中お話したのも悪かったですよね(;_д_)すいません…。今日は温かい物を食べてゆっくり休んで下さい。昨日は本当にお疲れ様でした。
2006/04/02(Sun) | | いお [ edit ]
おはようございます。昨日の試合熱をおしての強行出場だったと新聞を見て知りました。「チームの調子が上がってきていたから抜けたくない」というリャンくんの言葉、サポーターにとってはすごく嬉しいです。でもそれと同じ位リャンくんの体調も心配です。とにかく今日はゆっくり休んで下さいね☆
2006/04/02(Sun) | | モモッチ [ edit ]
おはようございます。体調大丈夫ですか? 関口くんが急きょ神戸に呼ばれたようだったので何かあったんだなぁ…と思っていたのですが、梁くんが熱をおして出場していたんですね。チームを勝たせたいという気持ちが痛い程伝わりました(>_<) ありがとう☆という気持ちでいっぱいです…。 今日は水分をいっぱい取って、温かくして休んでくださいね。早く良くなりますように…☆
2006/04/02(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
感動しました。その気迫がチームを勝利に導いてくれました。梁さん本当にありがとう!ナイスプレイ!!ゆっくり休んで下さい。
2006/04/02(Sun) | | mikan [ edit ]
梁さん、おはようございます。神戸戦お疲れ様でした。熱をおして出場されていたのですね(;_;)チームを思う気持ちが伝わってきます。終了間際の得意、『勝つ』というみなさんの思いがゴールを呼び込んだのですね(^^)梁さん、体調のほうはどうですか。またすぐに鳥栖戦が控えていますので、早く元気になって下さい。3連勝祈っています(o^-^o)
2006/04/02(Sun) | | ゆっち [ edit ]
2連勝おめでとう!!リャン君、体調大丈夫ですか?熱があるのに、試合にでているリャン君から、勝ちたいと言う気持ちが伝わりました(;_;)昨日の勝利はおおきいです、5日ホーム戦頑張ってください(^^)v
2006/04/02(Sun) | | マキンコ [ edit ]
勝利おめでとうございます(●^o^●)andお疲れ様でした!!今日も携帯からでしか、情報得られない状況だったので、結果が分かった時は嬉しかったデス。次節の鳥栖戦もスグなので、体調にも気をつけて臨んで下さいネ。勝って三連勝といきましょう↑それでは、ゆっくり休んで下さいネ☆彡
2006/04/01(Sat) | | りぃ [ edit ]
監督のコメント見て又感動、出れるかどうか心配だったけど、さすがです! 旨い酒ありがとう、
2006/04/01(Sat) | | スガ [ edit ]
おめでとうございます!!
梁くん神戸戦お疲れ様でした。私も用事があり出先からでしたが、結果が気になって気になって…携帯で結果を知って思わずニッコリしてしまいました(^з^)-☆やはり勝利は一番嬉しいですね! このままの勢いで次の試合も頑張ってください。 応援してます♪♪
2006/04/01(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
神戸戦勝利おめでとうございます!我が家はスカパーがないのでアウェーの時はラジオ観戦なんですが、今日は出掛けてしまったのでベガモからのメールを待つしかなく不安な時間を過ごしていました。が、その結果が勝利なんて!物凄く嬉しいですo(^-^o) (o^-^)o♪ 5日、8日と試合が続きますがまずはゆっくり休んで3日からまた頑張って下さいね。

2006/04/01(Sat) | | モモッチ [ edit ]
おめでとうございます
神戸戦勝利をおめでとうございます。良かったですね!お疲れ様でした。また水曜日にすぐ試合なので気をつけて帰ってきて下さい。そしてゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。
2006/04/01(Sat) | | ちえ [ edit ]
やったぁ!!!!勝ちましたね!!!!ボルジェス選手のゴールは梁さんのシュートがあったからこその物ですヾ(≧∇≦)〃ずっと梁さんのシュートが見たかったです!!今日見れて良かった!!最後の最後まで分からない試合で、時には不安を感じました。しかしそれでも選手方は戦い抜いて下さいました!!ありがとうございました(*^∇'*)
2006/04/01(Sat) | | いお [ edit ]
こんばんゎ☆明日は神戸戦ですね。降格チームなので厳しい相手かもしれませんが、恐れずプレーしてきて下さい(ノ><)ノベガルタならやってくれると思ってます☆梁選手にとっても、納得出来る結果になる事を願ってます!!仙台から応援しています(*'∀')ノ
2006/03/31(Fri) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。寒い中での練習、神戸への移動お疲れ様です。仙台と神戸では気温差があると思いますがコンディションはどうですか?梁さん自身、戦術や連係などで思うところがあると思いますが(勘違いでしたらすみません…)明日はのびのび思いきりプレーしてきて下さい。梁さんの笑顔が見たいです!遠く仙台から応援しています。
2006/03/31(Fri) | | ちえ [ edit ]
今日も練習お疲れ様でした(^o^)/急に練習場に行く事になり、あまり準備が出来なかったのでたいした物を渡せませんでしたが、迷いに迷って購入した野菜ジュース(笑)…飲んでリラックスして下さいね(=^∇^=)写真&サイン、ありがとうございました!!それと、とっても寒い中長ったらしい話をしてしまい…すいません_(._.)_久しぶりだったので『な…何か話さなきゃ!!』と緊張してしまいました…(^_^;)緊張して頭の中がごちゃごちゃで…汗 友達も高桑選手に念願のサインをもらい、二人で取り乱してしまいました…(汗)移動が多く、疲れもたまるかと思いますが明日は頑張って下さい。今日はゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
2006/03/31(Fri) | | いお [ edit ]
寒い中での練習おつかれさまです。
明日は神戸戦ですね☆
勝点③のお土産を楽しみに、TVへ向って声援を送りたいと思います(^m^)
頑張ってきて下さい♪
2006/03/31(Fri) | | チョロ [ edit ]
梁くんこんばんは☆ 今日も小雪がパラつく寒い中練習お疲れ様でした。いつになったら暖かくなるんでしょうネ-☆。梁くんは花粉症大丈夫ですか?私は今年からですが仕事中にくしゃみ連発です…笑。困りますね、ホント…泣。 一人暮しはどうですか~充実していますか?!そのうち部屋のこだわりや気に入っているところなどmy Room&Lifeレポなどしてくれたら嬉しいです♪
それでは、神戸戦も近いので、明日からの練習も頑張ってくださいね。失礼しました……☆

2006/03/29(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
昨日の愛媛戦はお見事でした!
でもまだ選手方も、私たちサポーターもやきもきするような場面がありましたね。しかし試合の流れは徐々によくなってきたと思います。
次節は降格組の神戸です。
神戸のオーナーは楽天の○谷さんですから(笑)いろいろ戦いにくい相手かもしれませんが、ベガルタの洗礼を与えてあげて下さい☆
休みに入りましたので、そろそろ練習場にも行きたいなと考えてます♪
2006/03/26(Sun) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。
今日もお疲れさまでした!
やっぱり勝ち試合っていいですね!
ありがとうございました☆
でもなんとなく。。すっきりしないというか。。もやもやするというか。。。
梁くんの試合後のコメントで原因はそれか!と分かりすっきりです。
『見ていて楽しいサッカー』って言葉がすごくうれしかったです☆
これからが更に楽しみ。。。(^-^)
2006/03/25(Sat) | | 美佳 [ edit ]
梁さん、愛媛戦お疲れ様でした。今日も仕事でユアスタには行けませんでしたが、遠くから応援していました。勝利とっても嬉しいです(^^)梁さんの素晴らしいアシストも見たかったです!本当によかったぁ♪明日はサテライトですね。ユアスタで応援したいと思います(o^-^o)
2006/03/25(Sat) | | ゆっち [ edit ]
愛媛戦お疲れ様でした。そしてホーム初勝利☆おめでとうございます!先制点でのアシストのフリーキックとても綺麗に決まっていましたね!今日は、選手の皆さんとサポとみんなの笑顔が見れてとても嬉しかったです。今日はゆっくり休んで、オフはリフレッシュしてくださいね。
この勢いで明日のサテライトも勝利で飾れるように頑張って応援してきたいと思いますっ!
2006/03/25(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
愛媛戦お疲れ様でした!!and勝利おめでとうございます☆今日は用事でユアスタに行けず、TVもラジオでも情報得られなかったので、携帯片手に心の中で応援してました(>_<)ニュースで映像を早く見たいです♪本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいネ(●^o^●)
2006/03/25(Sat) | | りぃ [ edit ]
愛媛戦お疲れ様でした。アシストおめでとうございます。芸術的なフリーキックでしたね!ゆっくり休んで下さいね。
2006/03/25(Sat) | | ちえ [ edit ]
明日は愛媛戦ですね。仕事でスタジアムには行けませんが、みんなの気持ちをひとつにし、そして自分を信じて戦ってきてください!応援しています。
2006/03/24(Fri) | | くりっこ [ edit ]
明日は愛媛戦です。柏戦・湘南戦の敗戦からベガルタはどう変わったのか…信じて見てます(*^_^*)梁さんも私達を信じて、プレーして下さい。ユアスタでみんなと一緒に戦えること、嬉しく思います。
最後に【みんな@サッカー】のブログの方も頑張って下さい(^o^)/絶対見ます!
2006/03/24(Fri) | | いお [ edit ]
練習お疲れ様です。明日は愛媛戦ですね。体調どうですか?梁さんにはこのブログにコメント寄せる方々、ユアスタに集まるサポみんながついています!普段通り梁さんらしいプレーをして下さい。応援しています。みんなでたたかいましょう。
2006/03/24(Fri) | | ちえ [ edit ]
今の辛さを乗り切れば、きっと光がさします!!ガンバレ、リャン君☆
2006/03/22(Wed) | | マキンコ [ edit ]
誰にも文句を言われない、本当の「10番」になって下さい。
リャンさんはものすごい力があると思う。
私達はリャンさんを心から信じているし、応援しています。
だからリャンさんも私達を信じて、自分を信じて、仲間を信じて走って下さい。

「勝ち点1の重み」、「1得点の重み」は去年嫌と言うほど痛感しました。
あんな辛くて痛い想いはもう二度としたくありません。

一緒に頑張りましょう!
2006/03/22(Wed) | | mikan [ edit ]
男は、 胆力!! 応援してるぞ、頑張れ!
2006/03/22(Wed) | | スガ [ edit ]
去年、勝ち点1の差に泣いた悔しさは忘れません。
私は「まだシーズン序盤、始まったばかりだし・・・」とは言いたくない。
勝ち点1の重み。それを一番知っているのは戦っている選手本人たちのはず。
一つ一つ積み上げていかないと、後から必要になったときにそれは戻ってこない。
キレイ事ばかりではだめ。昨日の湘南戦を見ていてこのチグハグは戦術だけではなくチーム内の話し合いで解決出来るのでは・・・と思った。
とにかく闘志むき出しで一戦必勝!!!
2006/03/22(Wed) | | 桜吹雪 [ edit ]
みんなの気持ちを大切にしつつも、ぁまりプレッシャーを感じずに自分らしぃプレーをしてくれたらと思ぃます。とりぁぇず『勝利』の二文字が皆さんの希望ゃと思ぃます。でもそれだけにこだゎらず、チームを固め,自分らしぃプレーをしてくれたらぃぃなと思ぅ今日この頃です。厳しぃ言葉にも動じず、【自分】とぃぅものを大事に!これからも応援してます(*´ェ`*)
2006/03/22(Wed) | | ぇ~さん [ edit ]
お疲れ様です。
今がチームのつらいときだとは思いますが頑張ってください!!
2006/03/22(Wed) | | せな。 [ edit ]
遅らせながら書き込みさせて頂きます_(._.)_
私は【はなさん】と同じ気持ちです。このままでは駄目です。ベガルタも、何より梁さんが駄目になってしまう。10番としての存在はチームの中では絶対。試合の良し悪しが決まってしまう…。それに試合の流れが全くつかめない時、必要なのはあなたです。自信を持って下さい。攻めて下さい。梁さんは周りを動かし、自らも点を取れる選手です。ブラジル人トリオに負けないで下さい。むしろ梁さんが生かして下さい。正確なパス、センタリングで。
最後まで選手が諦めない限り、私達サポーターは諦めない。応援し続けます(^o^)/
2006/03/22(Wed) | | いお [ edit ]
湘南戦お疲れ様!!初めてリアルタイムでTVからえ~さん家で見ました。
TVの前でみんな応援しまくってたで~。
結果は残念やったけど、湘南戦での課題を次の愛媛戦に繋げて行ってほしいです。
ケガには気をつけて頑張りなはれ(^o^)
2006/03/22(Wed) | | えちゅにんにん [ edit ]
期待している分あえて厳しく言いたい。
「自分がチームを引っ張る」という意識をもっともっと強く持って欲しい。
背番号10番というものをもっと輝いたものに変えて欲しい。
もうあなたはチームの中心選手です。自分の役割をもう一度再認識してください。
私は今日、これからもこのチームを精一杯応援すると改めて覚悟を決めました。慌てず、急がず肝を据えて昇格するまでの道のりを見届けたいと思います。
選手の皆さんも悔いのない様精一杯闘ってください。
土曜日の愛媛戦スタジアムで一緒に闘いたいと思います。
2006/03/21(Tue) | | はな [ edit ]
今日はお疲れ様でした。残念な結果となってしまいましたが、25日には愛媛戦が控えています!!シーズン始まったばかりですし、ベガルタはまだまだイケますょo(><)oそう信じてます☆少しでも力になりたいので、私もベガルタ+梁選手を応援し続けますっ!!明日からの練習も頑張って下さい。
2006/03/21(Tue) | | りぃ [ edit ]
湘南戦お疲れ様でした。惜しいシュートありましたので次につなげて下さい。前のブラジル人と合えば怖いものなしです。今は調整中だと思い、気長に応援します。次はホーム、気合いを入れて応援します~!頑張って下さい。では連戦となりますので体調気をつけて下さいね。
2006/03/21(Tue) | | ちえ [ edit ]
梁くん湘南戦お疲れ様でした。連敗は避けたかっただけに、結果は残念でしたね…。開幕戦の勢いは嘘では無いはずです!私達サポは確かな手応えをサンタナ監督や選手達に感じる事が出来ました。怪我人や出場停止の選手が出て状況が変わった今だからこそお互いを信じて、自信をもってプレーしてください。一人一人の気持ちの込もったプレーは見ている側にも仲間にも必ず伝わるはずです!今が一番最初の踏ん張りどころだと思います。前を向いて気持ちを切り換えて頑張ってください。応援しています…☆
2006/03/21(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦お疲れさまでした

開幕戦の勢いはどこへやら・・・・残念でしかたありません。
いろいろ言いたいことはありますが、もっと攻めて欲しい。これが正直な気持ちです。打てるときは打って欲しかった。
監督は「攻撃的なサッカー」といいました。それには「守備」も必要だと。
「攻撃」「守備」どちらも納得できません。

「次は・・・」「次こそ・・・・」この言葉を言い続けたくはありません。
ですが、私達も決して諦めることはありません。
心から応援させて下さい。お願いします。

頑張って下さい。

2006/03/21(Tue) | | 道行 [ edit ]
今日は湘南戦ですね!!仙台から応援してます(^o^)/
試合中にたくさん梁さんの応援歌が聞きたいです☆どうかシルビーニョ選手から引き継いだ応援歌を胸に、頑張って下さい。サポーターと選手の心が一つになりますように(*^-')bファィンティン♪♪(久しぶりのハングルです…笑)
2006/03/21(Tue) | | いお [ edit ]
こんばんは。強風の中での練習、移動お疲れ様でした。明日は湘南戦ですね。仕事で現地には行けませんが、勝利を祈っています。頑張ってください。
2006/03/20(Mon) | | ちえ [ edit ]
柏戦はお疲れ様でした。昨日はネービス選手の退場や主審の判断の悪さ(去年の札幌戦を思い出しました…*'へ'*)など…いろんな事が重なっての負けだと思います(-.-;)とても残念ですが、火曜日にすぐ湘南戦がありますから、気持ちを切り替えて臨んで下さい(^o^)/最後に梁さんCK・FKの精度は高くなってましたね!!家族全員で驚いてます(^^ゞ普段の練習の賜物だと思います。頑張って下さい)^o^(
2006/03/19(Sun) | | いお [ edit ]
梁さん、練習お疲れ様でした。今年になって初めて、練習を見に行くことができました(^^)今日はお天気も良く(少し風が強かったですが)、ポカポカと気持ちの良い日でした。そして、サインもいただきありがとうごさいました♪やはり、声をおかけするのは緊張します(o^-^o)これを励みに、また明日から仕事頑張ります。梁さんも怪我のないよう、頑張ってくださいね。
2006/03/19(Sun) | | ゆっち [ edit ]
梁くんお疲れさまです。
たいへん残念でした。。。(>_<)
でもそれと同じくらい、これからを考えてワクワクしてます(^-^)
いつもの梁くんはもちろん、初めて見たコーナーに立つ梁くんもとっても頼もしかった☆
最後まで攻めの姿勢を崩さないベガルタも素晴らしかった☆
今年もスタジアム通いが楽しくなりそうです!
それでは。。。(^-^)/
2006/03/19(Sun) | | 美佳 [ edit ]
今日はお疲れ様でした。残念な結果となってしまいましたが、久しぶりに選手の皆さんがプレーする姿を目の前で見れてとても嬉しかったです☆すぐ湘南戦となりますので、ゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。明日も練習ですが、くれぐれも怪我に気を付けて頑張ってください!
2006/03/18(Sat) | | くりっこ [ edit ]
試合は残念な結果だったけどまだ2試合目、 それよりもリャンの運動量は凄い!パスも柔らかで正確だし反町さんもべたぼめだったねっ! 応援歌も出来たし、次に向けてゆっくり休んでください、
2006/03/18(Sat) | | スガ [ edit ]
お疲れ様でした!!結果は残念でしたが、21日の湘南戦で今日の悔しさ晴らして来て下さい!!それから、シルビーニョ選手の応援歌引き継ぎましたね♪今日初めて聞いて、驚きと同時に嬉しさが…☆あの横揺れが梁選手で出来るなんて~♪今まで以上に応援に気合い入ります☆明日も練習頑張って下さい。今日はお疲れ様でした!!
2006/03/18(Sat) | | りぃ [ edit ]
柏戦お疲れ様でした。後半から一人少なくなり苦しい状況になってしまいましたが、選手の皆さんは最後までよく頑張ってくれたなぁと思いました。休む間もなくすぐ湘南戦がありますが気持ちを切り換えてまた頑張ってください。寒い日が続いているので体調崩さないよう怪我にも十分をつけてくださいね。
お疲れ様でした~☆
2006/03/18(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
結果は残念ですが、すぐに試合があるので気持ちを切り替えて頑張って下さい!梁選手の応援歌が出来たこと、それがシルビーニョ選手の応援歌でとても嬉しかったです!それだけサポーターから支持されてるということですね☆今日はゆっくり休んで下さい。
2006/03/18(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
柏戦お疲れ様でした。すぐ湘南戦がありますので、十分休養し今日の疲れをとり備えてください。今シーズン始まったばかり、ケガに気をつけて頑張って下さい。応援しています。
2006/03/18(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁くんおはようございます。
やっと今日になりました。。。待ち遠しかった~(>_<)!!
お天気も良いし、思いっきり久しぶりのホームで楽しんでくださいね☆
私もいっぱい楽しみます☆
一緒に戦う気持ちもいっぱいです!
それでは今日もお互いがんばりましょうね(^-^)/
2006/03/18(Sat) | | 美佳 [ edit ]
おはようですm(__)m今から、仙スタに向かいます!!待ちに待ったホーム開幕。リャン君、緊張せずいつものプレーで頑張ってください☆彡日本一のサポーターがついてます!!
2006/03/18(Sat) | | マキンコ [ edit ]
いよいよ明日はホーム開幕戦となりましたね!この日が来るのをずっと楽しみに待っていました☆リラックスして試合を楽しめるといいですね!スタジアムでの梁選手のプレーを楽しみにしています。頑張ってください!!
2006/03/17(Fri) | | くりっこ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
今年からホーム戦の前もホテル泊になるんですね。いよいよ明日は待ちに待ったホーム開幕戦です♪ 私もワクワクしてる反面何だか緊張しています…笑。明日は仕事が終わったら急いでユアスタに向かいたいと思っています! あまり緊張で硬くならないように…リラックスして、元気な姿をみんなに見せてください♪それでは、今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいね……☆★

2006/03/17(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
 いよいよ、明日、ホーム開幕ですね!!!ファンのみんなは、昨年の悔しさを晴らすべく、今年こそは、という思いで期待してると思います。でも、あちきは、48分の1試合として、選手の皆様には、頑張ってほしいと思っています。
 今できることを、精一杯できるように、がんばってください!!!
 全力サポートを、お約束いたします。
PLAY TO WIN お互い頑張りましょう!!!!!!!
2006/03/17(Fri) | | ワキワキ [ edit ]
こんばんゎ☆今日も練習お疲れ様です。今年からホテルで前泊なんですね!!Dr.レオンの超魔術見てたんですか?(タイトルに書いてあったので^^;)私ゎ、青木家の大家族を見てましたー笑☆私と近い歳の子の生き方に感動してました。
明日はいよいよホーム開幕戦ですね(●^o^●)今から楽しみです♪梁選手も楽しんでプレーして下さい!!明日は、いおさんと友達と3人でユアスタに駆け付けて、精一杯応援しまーす☆
2006/03/17(Fri) | | りぃ [ edit ]
本当にすごかったです!!Dr.レオンのマジック(^o^)/…といぅか時空の感知能力…ですかね(笑)鏡の中に手を入れたとおもいきや、どんどん中に入っていったり…切ったはずのみかんがちゃんとくっついて出てきたり!!(言葉ではうまく伝えられませんが)すごかったです=(v^_^)v゛
今日、私が住んでいる太白区ではめっちゃ雨が降ってました!!でもお昼すぎてからは快晴でした☆明日のベガルタに期待しちゃうなぁ…(*^_^*)明日はユアスタに試合開始4時間前につく予定で、ゴール裏のサポ自由席にいこうかなと考えてます。梁さんの勇姿を見れるのが楽しみです(^_^)v頑張って下さい!!私は声が枯れても応援します!!長々と失礼しました、お休みなさい_(._.)_
2006/03/17(Fri) | | いお [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
