ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.05.Sun
こんにちは!
こんにちは!いよいよJリーグが開幕しましたね。とは言ってもベガルタの開幕は11日やけど…キャンプ地の宮崎は今日めちゃめちゃ暖かいです。海ではサーファー達がサーフィンを楽しんでるんやけど、それを見てか、B選手がサーフィンやる気満々になってます!本当に影響を受けやすいです!多分今だけだと思うけど…ここ宮崎で僕達選手はすごく充実した練習を出来てます。特に長いキャンプなんで、当然疲れもたまってくるけど、ホテルには温泉があるんで疲れを癒すと同時にリフレッシュも出来ます。温泉にある露天風呂ではK谷選手を先頭にギャグ&ボケ大会が始まり、基本的にはホームランは少なく、ポテンヒット連発って感じです!あんなに長いと感じたキャンプも気付けばもうすぐ終わり、11日にいよいよベガルタの開幕戦を迎えます。昨日の他チームの結果を見ても、やっぱり初戦というのは難しいなと思った。昨年、一昨年と開幕戦は勝つ事が出来ず、サポーターの皆さんをガッカリさせたんで、11日は絶対勝ってサンタナ監督とサポーターに勝利をプ
レゼントしたい。個人的にも怪我がなく、いいコンディションを維持できてるから、11日はチームの勝利に貢献する働きを見せたいです!今日は午前中で練習が終わって、フィジカルコーチのロナウド主催のバーベキューが今からあるから、楽しんで一杯食べてきます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは。練習お疲れ様です。コンディションはどうですか?毎日晴れたかと思えば雨だったり、風が強かったりと天気がすっきりせず良い環境で練習できない一週間でしたが体調崩していませんか?明日はまちに待ったホーム開幕戦ですね。久しぶりに頑張って姿を目のあたりにできるので楽しみです。梁選手らしいプレーを期待しています。頑張ってください。
2006/03/17(Fri) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは。
今更なんですが。。。徳島戦、素晴らしい勝ち点3ありがとうございました☆
いっきにテンション↑です!
早く土曜日にならないかな~(>_<)!!と指折り数えて待ってるところです。。。
びっくりするぐらい寒いですけど風邪には気を付けてくださいね(^-^)
それでは明日もお互いがんばりましょう☆
2006/03/14(Tue) | | 美佳 [ edit ]
こんばんゎ☆寒い中、今日も練習お疲れ様です。久々に梁選手の姿を見れて良かったです☆帽子を被って練習してましたね。なんか新鮮でしたー♪今日は本当に寒くて、宮崎との温度差が激しいと思いますが、体調に気をつけてこれからも練習に励んで下さいネ(*^-^*)それから…サィン&写真ありがとうございました。写真では、母が失敗してしまって…↓でも快くもう一度、写って下さったのでとても嬉しかったデス(uωu*)母は機械音痴なんですょ(=∀=;)家に着いたら即練習させました笑☆
2006/03/13(Mon) | | りぃ [ edit ]
梁くん、こんばんは。そして徳島戦お疲れ様でしたo(^o^)o
昨日のオフは新居で過ごしたんですか?初めての一人暮らしですよね。楽しんで下さいね。ところでボルジェス選手に「めっちゃ、腹へった~。」と教えたのは梁くん?? 今週の土曜日はユアスタに行くので、是非アウェーに続きホーム初勝利を!!

2006/03/13(Mon) | | モモッチ [ edit ]
30番もかっこいいけど10番のよんぎおっぱがもっとかっこよかったです。
2006/03/13(Mon) | | ふぃやん [ edit ]
昨日はよかったです!!徳島戦☆快勝でしたね!!確かにプレゼント受け取りました♪笑 ベガルタが勝つとバイトにも気合が入ります^^;来週はホーム開幕戦、友達と応援しに行きますので、今度はホームでの「勝利」というプレゼント・・・待ってます(^^)/欲張り・・・・!?苦笑
2006/03/12(Sun) | | いお [ edit ]
昨日の徳島戦、お疲れ様でした。そして勝利、おめでとうございます!!とても嬉しかったです☆今日はゆっくりと休むことが出来ましたか?ホーム初戦に向けて明日からまた練習が始まりますが、とても寒くなるようなので怪我や風邪には気をつけて頑張って下さいね☆
2006/03/12(Sun) | | くりっこ [ edit ]
梁さん、こんにちは。昨日は最高のスタートをきれましたね(^^)本当にうれしいです。試合の様子まだ見ていないので、早く見たくてうずうずしています。仙台は少々肌寒く、春はまだ先かなぁという感じです。体調など崩さないよう気をつけて下さいね。梁さんの最高のプレーが見られるのを楽しみにしています(o^-^o)
2006/03/12(Sun) | | ゆっち [ edit ]
おはようございます。昨日の徳島戦、快勝でしたね♪おめでとうございます↑今でも興奮がさめませんっ☆今日は試合とキャンプの疲れをとって、また明日から頑張って下さいネ(*尸∀≦)尸
2006/03/12(Sun) | | りぃ [ edit ]
はぁ・・・・
まだ徳島戦の興奮が収まりません
こんなに幸せでいいんでしょうか・・・・・
ニュースで「仙台最高のスタート!」と言われる度に涙が・・・・・笑



もう、このチームが大好きです!
お疲れさまでした!早く仙台に帰ってきて最高の笑顔をみせてください!!
梁さん最高!
2006/03/11(Sat) | | tutu [ edit ]
はぁ・・・・
まだ徳島戦の興奮が収まりません
こんなに幸せでいいんでしょうか・・・・・
ニュースで「仙台最高のスタート!」と言われる度に涙が・・・・・笑



もう、このチームが大好きです!
お疲れさまでした!早く仙台に帰ってきて最高の笑顔をみせてください!!
梁さん最高!
2006/03/11(Sat) | | tutu [ edit ]
長期キャンプ、そして徳島戦お疲れさまでした☆
最高のスタートがきれましたよね^^v
試合を見ていて、良いキャンプを送ってきたんだな~といぅのがわかりました(生意気言ってスミマセン)
ホーム開幕戦がホントにホントに楽しみです。
 
ゆっくり休んでまた次の試合へ向けて頑張って下さいね。
2006/03/11(Sat) | | チョロ [ edit ]
祝☆勝利!
梁くん徳島戦お疲れ様でした! 初戦勝利おめでとうございます。夢のような快勝でとても嬉しいです♪ラジオからでしたが選手の皆さんが生き生きとプレーしている様子が伝わってきました。私達も心待ちにしていた分、とても最高のプレゼントになりました☆
長いキャンプも本当にお疲れ様でした。明日のオフは久々に疲れを癒してゆっくり休んでくださいね。 また元気な梁くんの姿を仙台で見れるのを楽しみにしています♪ それでは、気をつけて仙台に帰ってきてください。

2006/03/11(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとうございます
徳島戦お疲れ様でした。勝利おめでとうございます!ベガルタの強さは本物ですね。ホーム開幕が楽しみです!気をつけて帰ってきてください。そして明日のオフは久しぶりにゆっくり休んでください。本当に長いキャンプ、試合お疲れ様でした。
2006/03/11(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはようございます!長かったキャンプも終わりいよいよ今日から試合が始まりますね。キャンプでの成果を発揮できるように、仙台から応援しています☆自分らしいプレーをして、楽しんできてくださいね!
2006/03/11(Sat) | | くりっこ [ edit ]
おはようですm(__)m今日から、48試合の始まりです!!ケガせず頑張ってください(^^)v仙台から、応援してます☆ファイティン☆彡
2006/03/11(Sat) | | マキンコ [ edit ]
おはようございます。いよいよ今日がきちゃいましたね~♪コンディションはどうですか?待ってる側も40日間は長かったようで短かったです!!今日の徳島戦では、久々に梁選手のプレーが見れるので今からワクワクp(^^)qです♪仙台から応援しています☆
2006/03/11(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。
いよいよ始まりますね!
今シーズンも思いっきり楽しんで、ドキドキさせてくださいね☆
ベガルタ新10番の梁くん。梁くんがこれからのベガルタの歴史をいっぱい作って重ねていってくれることを心から楽しみにしています。。。(^-^)
2006/03/10(Fri) | | 美佳 [ edit ]
明日はベガルタの開幕戦ですね(^o^)/あまり気負わずに、楽しくサッカーしてきて下さい。私はスカパー観戦になりますが、現地にいるつもりで応援します(*^-')試合で梁さんのプレーを見るのが久しぶりなので今からドキドキです…(^_^;)
2006/03/10(Fri) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。長いキャンプも終了し、明日はいよいよベガルタの初戦ですね! 疲れている中徳島への移動もお疲れ様でした。明日は、あまり緊張せず、リラックスしてのびのびプレーして来てくださいね。仙台からも届くように応援しています♪
梁くん頑張れ~!!
2006/03/10(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした
こんにちは。練習お疲れ様です!長かったキャンプも終り、徳島には着きましたか?いよいよ待ちにまった開幕ですね。今まで新生ベガルタを見るのが楽しみでした。明日はラジオでの観戦ですが、遠く徳島まで届くよう応援頑張ります。天気も良いようなのでのびのび、おもいきりプレーして楽しい試合になるよう頑張って下さい。
2006/03/10(Fri) | | ちえ [ edit ]
梁選手、こんばんは!
宮崎キャンプ、おつカレーさまです!
公式サイトのキャンプレポートを見て、梁選手、頑張っているなぁ・・・・と元気をもらってます!

それではバーベキュー楽しんでください!
デハ。


PS
ブログ開設しましたので、見てくれれば幸いです~!


コアイ拝
2006/03/07(Tue) | | 琥曖 [ edit ]
こんにちは。
キャンプももうすぐ終わりですね^^;周りのチームも確実に強くなってました!ですが練習の様子をニュースで見ていても、やっぱりベガが一番!!って・・・おもっちゃいます(笑)来週はアウェーで開幕となりますが、残りのキャンプを楽しみつつ練習に励んでください☆私はホーム開幕戦のチケットが買えるよう頑張ります!
最後に、露天風呂での梁さんの担当はボケだったのでしょうか・・・それとも関西仕込の突っ込みですか?ぜひ知りたいです♪
2006/03/06(Mon) | | いお [ edit ]
こんにちは!
宮崎暖かいようでとても羨ましいです!
Jリーグ開幕しましたね。神戸が完封負けしたり東京Vが逆転勝ちしたり愛媛が勝ったり予測不能な結果でしたけど、1週遅れで始まることをフルに活かして徳島戦は昨年と一昨年の悔しさを帳消しにできるような試合を期待しています!!
B選手のブログにバーベキューの様子ありましたけど、あれってロナウドコーチの主催だったんですね!なんだか今までに無いほど「家族」って感じがしてすごく嬉しくなっちゃいます!
それでは後1週間、最後まで怪我なく充実した練習ができますように・・・
がんばってください☆
2006/03/06(Mon) | | tutu [ edit ]
キャンプお疲れさま♪
京都は相変わらず寒いから私も暖かい宮崎に行って肩こりひどいから温泉に入ってリフレッシュしたです^_^;
残りのキャンプ頑張って!!
2006/03/06(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
おはようございます♪キャンプも充実していて、梁選手のコンディションも良いようで安心しました。バーベキューはどうでしたか?きっとみなさんで楽しい時間を過ごされたんでしょうね☆B代選手って影響受けやすいんですか!?見た目そんな感じしませんが…(笑)K谷選手はムードメーカーなんでしょうね☆
11日の初戦は行けませんが、18日は行きます!!ユアスタで待ってますネ☆頑張って下さい(●^o^●)
2006/03/06(Mon) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。バーべキューは楽しかったですか?
長期キャンプですが、うまくリフレッシュしながら楽しんで、充実した日々を過ごすことが出来ているようでよかったです!!ベガルタの開幕戦まであと6日となりましたが、怪我をせずにいいコンディションのまま迎えられることを祈っています☆そして仙台に帰ってきて元気にプレーしている姿を見れるのを 、楽しみにしていますね!
2006/03/05(Sun) | | くりっこ [ edit ]
お元気そうで
何よりです♪今日のバ^ーべキュー美味しかったですか?長いキャンプ中、練習見られなくて寂しかったけど、選手の皆様がブログ書いてくださるので嬉しかったです。なんとか楽しんでキャンプを過しているんだなぁ、と思って。もう少しです!怪我しないで開幕戦迎えてくださいね。
2006/03/05(Sun) | | pino [ edit ]
梁くんこんばんは。久々に書き込みがあって嬉しくなりましたぁ~♪バーベキューはいっぱい食べられましたか?いよいよJリーグ開幕しましたね!待ちに待っていたのでワクワクしています。(^O^)/ベガルタは11日が初戦となりますが、キャンプでいい準備をして、勝利で仙台に帰って来ることを祈っています☆ 私のベガルタ初観戦は18日のユアスタになるので、今からとても楽しみです♪ ホテルに温泉があるんですかぁっ!大きなお風呂につかりながら、リラックスしている選手の皆さんの笑い声が聞こえて来そうですネ~♪やはり梁くんはK谷選手に突っ込んでいるのでしょうか!?(笑) B代くんのサーファーデビューも実現したら是非お披露目してくださいね…笑。キャンプも残り5日間となりましたがリーグ戦に向けていい準備が出来るように頑張ってくださいね…♪♪

2006/03/05(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くん、お疲れ様です♪宮崎の天気はどうですか?宮城は今日は、いい天気で暖かかったですよ♪バーベキュー楽しんできて下さいね。体調管理&怪我に気を付けて、頑張って下さい!!
2006/03/05(Sun) | | ゆかり [ edit ]
開幕!
梁くん、こんにちは。最近の仙台は風が強くて大変です(>_<)南国でのバーベキューはどんな感じですか?
とうとう開幕しましたね。サッカー好きな私にとってはようやく冬が終わった感じです。ユアスタで梁くんを観れるのは再来週ですが、まずは11日の徳島戦頑張って下さいねd(^O^)b仙台から応援しています!

2006/03/05(Sun) | | モモッチ [ edit ]
楽しそうですね!
こんにちは。キャンプも終盤になり選手の皆さんとも楽しく練習されているようで良かったですね。ベガルタ開幕まであと6日になりましたが、体調崩さず頑張って下さい。バーベキューたくさん食べて、ゆっくり入浴して調整して下さい。元気な姿を拝見できるのも近いので楽しみしています。
2006/03/05(Sun) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんにちは。
充実した宮崎ライフのようですね!(^-^)
こちらに聞こえてくるキャンプレポートも梁くんの記事がこれまた『早く試合が見たい(>_<)!!』と思える内容なんですよ!!
来週お披露目(?)される今シーズン初の梁くんを今から楽しみにしてます☆
それではバーベキュー楽しんできてくださいね~(^-^)/
2006/03/05(Sun) | | 美佳 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
