ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.09.Thu
ながーいキャンプ!
こんばんは。今キャンプで宮崎にいますが、思いのほか寒く、残念です。今日は午後だけのトレーニングでしたが、素晴らしい芝の上でサッカーをして幸せで楽しい時間を過ごしました。昨日チアゴ・ネービス選手がチームに合流し、開幕に向け改めてチームは始動しました。チアゴとはまだそれほど、話はしてませんが、ロペスとボルジェスに関しては紅白戦の中でもうまくコミュニケーションがとれるようになってます!二人とも積極的に話かけてきたり、時折冗談を言ったりするんで、すっかりチームに溶け込んでます。練習が終わると、部屋でサッカーゲームしたり、「24」のDVDを見たりして気分転換してます。「24」は面白いのでついつい夜遅くまで見てしまうので、注意が必要です。キャンプはあと1ヵ月ほどあり、まだまだ長いけど、楽しみながら頑張ります!最後にプライベートの話ですが、今年から住む家が決まりました!初めて経験する一人暮らしに今からワクワクしています。それではもう寝る時間なんで、寝ます。明日も頑張ろう!!おやすみなさい

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんわ!延岡で「大阪から応援している」とお伝えしました者です。
あのときはテンパってて、もっと聞きたいことがいろいろあったのに「がんばってください!」を言うことで一杯でした。
チョコレートは食べていただけましたか?
(や、食べ物管理はJ選手キツイはずなので、食べなくても貰ってくれただけで嬉しいのですが)
これからも、大阪の地より応援しています!
Fighting!!
2006/02/24(Fri) | | Saci [ edit ]
梁くんこんにちは♪毎日練習お疲れ様です。
遅くなりましたが、昨日の代表戦での寿人選手の初ゴール☆とても感動しましたね。GOALの瞬間は『やった-!!』と思わず叫んでしまいました(笑)。嬉しさをかくし切れない寿人選手の笑顔が最高でした! どこのチームに行ってもベガルタで活躍してくれた選手が頑張っている姿は素直に嬉しいものです。絶対にワールドカップのピッチに立ってもらいたいなぁ…と思っています。 キャンプでのチームの状態はどうですか、手応えみたいなものは掴めてきていますか? 余談ですが…外国人選手に梁くんの関西弁をぜひ教え込んでもらえたら楽しそうだなぁ…なんてひとりで勝手に思っていたのですが、どうでしょうか!? キャンプも残すところあと約2週間ちょっとですね。3月の開幕がとても待ち遠しいです♪♪それでは怪我には注意して残りのキャンプ頑張って下さいね…☆★
2006/02/23(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
久しぶりに書き込みます。練習お疲れ様です。コンディションはどうですか?
開幕までもう少しなのでこちらにもキャンプ情報が届き、毎日頑張っている様子を見て励まされています。キッカーとして居残り練習されてるとの事、今からレインボーキックを楽しみにしています。これからチーム内での新システムポジション確保がしれつになってくると思いますが、体調、怪我に気をつけて引き続き頑張ってください。
2006/02/21(Tue) | | ちえ [ edit ]
今晩は(^o^)/
毎日練習お疲れ様です。仙台は相変わらず寒い日々が続いています(^_^;)宮崎は暖かいでしょうか!?疲れはたまっていませんか????
もう少ししたらまた練習試合ですし、1ヶ月たったら開幕です…。キャンプの出来も上々だと聞きました!!開幕をとても楽しみにしています(^O^)
今日は日本代表の試合がありましたね!!W杯まであと111日……寿人選手には絶対出てほしいです。梁さんも寿人選手に負けないように頑張って下さい=(v^_^)v゛
2006/02/19(Sun) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。毎日練習お疲れ様です。もう少しで折り返しですが、練習漬けの毎日で疲れがたまっていませんか?今日の夕方のニュースで久々にベガルタのキャンプ情報をやっていて、みんな頑張っているんだなぁ~と思いました!明日は宮崎市へ移動して2次キャンプに入りますね。練習でもどんどんアピールして残りのキャンプも楽しみながら頑張って下さい。OFFがあまり無いので、なかなかリラックス出来ませんが、お風呂にゆっくりつかって♪たっぷり睡眠をとって☆疲れを癒してくださいね。
ファイトです!!
2006/02/16(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
キャンプお疲れ様♪
ヨンギは1月生まれやから寒さには強いのかな?
まぁ体が健康じゃなかったら大好きなサッカーもできひんわけやから体調管理には気をつけてください。
今年は絶対え~さんと仙台進出しようと思ってるからよろしゅ~(^o^)丿
2006/02/13(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁くんこんばんは。
お休みはゆっくりされましたか?
いつも思うことですが梁くんのメッセージに『楽』とか『!』が入ってるとうれしいものですね。。。(^-^)
昨日トリノの開会式を見て、たくさんの人が皆で一緒に頑張ってひとつのものを作り上げるって素晴らしいと改めて思いました。
私たちサポーターも梁くんを始めチームの皆さんと一緒に戦って『最高のカタチ』を作っていきたいなぁ。。。☆
早く梁くんの楽しいサッカーを見たいから来月が待ち遠しいです!
それではまた明日からお互いに頑張りましょうね☆
2006/02/13(Mon) | | 美佳 [ edit ]
寿人もリャンと同じ舞台にたったねっ、 お互いに刺激しあってどんどん伸びて下さい!
2006/02/11(Sat) | | スガ [ edit ]
梁くんこんにちは♪ キャンプは充実しているようですね。 ラジオを卒業されたということで、毎週梁くんの声が聞けなくなってしまい、やっぱり寂しい(:-;)なぁ・・・と思っていました。 あまりキャンプの情報が得られないので、書き込みを読んで充実したキャンプを過ごしている様子が伝わり安心しました。 まだまだながーいキャンプですが、楽しみながら、怪我には十分注意して頑張ってください! 私も励みに頑張りたいと思います☆  そして一人暮らしのお部屋決まって良かったですねー♪いろいろ考えたりするのって楽しいし・・・素敵なお部屋にしてくださいね。(私も初めて一人暮らしした時のこと思い出しちゃいました・・・笑)
今日は練習試合お疲れ様でした。明日は久々のOFFなんですよね、今までの疲れを癒してリフレッシュしてくださいね・・・☆☆☆
2006/02/11(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様です。充実したキャンプを送れているようで安心しました☆まだキャンプは続きますが、体調管理や怪我には気をつけて息抜きをしながら頑張ってください!!楽しく練習が出来ているようで、本当によかったです☆
2006/02/10(Fri) | | くりっこ [ edit ]
梁さん、こんばんは。楽しいキャンプのようで何よりです(^^)こちらではなかなかキャンプ情報が得られず、気になっていました。明日は練習試合ですね。応援に行きたいですが、宮崎は遠いので・・・3月まで我慢です。では、体に気をつけて練習頑張ってくださいね(o^-^o)
2006/02/10(Fri) | | ゆっち [ edit ]
頑張ってるみたいやね♪

てな訳で、久しぶりーーー。
宮崎、寒いんやー。風邪ひかんようにね!
あと、怪我も!!!

今年は去年以上の活躍を期待してるで。
関西で試合ある時は皆で応援行くし♪

*かやもブログあるから、良かったら遊びにきてや。
2006/02/10(Fri) | | リム・カヤ [ edit ]
お疲れ様です!!一人暮らしの準備も進んでいらっしゃるみたいでなによりです(^o^)/外国人選手とのコミュニケーションを大切にして、体調にも気をつけて、また明日も頑張って下さい!!!!
2006/02/10(Fri) | | いお [ edit ]
こんにちは(#^.^#)いつも練習お疲れ様です。仙台は毎日寒くて、雪ばかり降っていましたが、今日は久しぶりに暖かい一日になってます♪宮崎でのキャンプ、充実しているみたいで安心しました☆まだ約1ヶ月ありますが頑張って下さい♪プライベートでも一人暮らしが始まって、より充実した日々が送れそうですね(>∀<)
私事ですが…^^;明日免許の卒検があります。梁選手の頑張りを見習って、頑張ってきたいと思います!!
2006/02/10(Fri) | | りぃ [ edit ]
キャンプお疲れ様です!
毎日、宮崎の天気予報をチェックして、トレーニングに悪影響がないといいなー、と願ってマス。

1人暮らしですか・・・
どんな部屋にしていくか、考えるのって楽しいコトですよね~。 うふふ・・・

キャンプは、うまく息抜きして頑張ってください!
2006/02/10(Fri) | | GATTO [ edit ]
梁くんお疲れ様です!宮崎も寒いのですね(>_<)私の住んでいるとこも雪降ってて寒いですよ!ところで、キャンプも順調に進んでいるようで安心しました(^o^)住むとこも決まってよかったですね(^_-)☆では、ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい!それから、いつもブログ楽しみにしてます☆梁くんのブログを読むと私も頑張ろう!という気になります。よーしっ、明日もお仕事頑張るぞぉ\^o^/おやすみなさ~い☆
2006/02/09(Thu) | | 涼 [ edit ]
梁くんお疲れ様です!宮崎も寒いのですね(>_<)私の住んでいるとこも雪降ってて寒いですよ!ところで、キャンプも順調に進んでいるようで安心しました(^o^)住むとこも決まってよかったですね(^_-)☆では、ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい!それから、いつもブログ楽しみにしてます☆梁くんのブログを読むと私も頑張ろう!という気になります。よーしっ、明日もお仕事頑張るぞぉ\^o^/おやすみなさ~い☆
2006/02/09(Thu) | | 涼 [ edit ]
お疲れさまですm(__)m 仙台は、昨日雪降りましたよ~ん。で、今日はそのせいで強風では寒かったです!!
あと1ヵ月キャンプケガせず頑張ってください☆仙台から応援してます~(^^)v
2006/02/09(Thu) | | マキンコ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
