ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.30.Mon
こんばんは!!
明日からいよいよキャンプが始まる。仙台に比べ、暖かい宮崎に行けるとあって少し嬉しい気もするけど、今回は40日間というすごく長いキャンプになる。サッカー漬けになる事は間違いないけど、うまく息抜きもしないと大変なキャンプになりそうだ。今回メンバーががらりと変わり、新加入選手が多いので、うまくお互いの特徴を理解し、引き出し合えるようにならなければいけない。僕が仙台に入団してまだ開幕戦で勝ってないので、今年こそは開幕戦を勝利で飾りたい。もちろん、自分は開幕のピッチに立てるようにキャンプで必死にアピールするだけだ。今年は背番号が10番になった。まだ自分でも全然実感が湧かない…昨日の激励会でも多くのサポーターに「10番おめでとう!」という言葉を頂いた。人生で初めて10番をつける事になるけど、自分自身あまり意識せず、自分のプレーをしたいと思う!今年はお正月から母校が選手権ベスト8に入ったり、寿人が日本代表に選ばれたりといい刺激を受けたので、自分も「やらなあかんな。」と思う。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
今晩は(^o^)/久しぶりに書き込みしてます。
最近は新聞と、HPだけでキャンプの状況を把握しています(*^_^*)体調はどうでしょうか?外国人選手もようやく揃い、もう開幕が来月に迫ってるのだなぁと感じてます(^_^)v私は今日バイトに受かりました。これで試合にも練習場にも行ったりして、今年も応援して行きたいと思います!!ラジオを卒業された事は寂しいですが、またゲストとかででて下さいね!!
2006/02/09(Thu) | | いお [ edit ]
キャンプの雰囲気はどうですか?v-233
開幕まで長いですが、梁さんをはじめ、みなさんの
健康と怪我ナシを祈って待っています。
ラジオを卒業されて寂しいのでキャンプの報告
たくさんしてください。
kinuv-22
2006/02/01(Wed) | | momo [ edit ]
梁選手こんばんは!いよいよ今日から40日間ものキャンプが始まりましたね。初日、お疲れ様でした。仙台は寒いですが、宮崎は暖かいですか?怪我や病気などをせず、充実した毎日を送れるように祈っています☆3月の開幕戦で梁選手の姿を見れるのを楽しみに仙台から応援しています!梁選手らしいプレーをたくさんアピールしてきてくださいねっ!
2006/02/01(Wed) | | くりっこ [ edit ]
いってらっしゃい!
怪我には気をつけて最高の状態で開幕戦むかえてくださいv-10
難しいとは思いますが息抜きも大事にしてくださいねv-16
2006/01/31(Tue) | | せな。 [ edit ]
梁さん、こんばんは。いよいよキャンプですね(^^)今年は開幕まで宮崎のほうで練習ということで、仙台での練習を見ることができなく残念ですが、こちらから応援しております。今、ベガルタ・オーレを聞いていました。今日でご卒業と聞き、とてもショックでした(;_;)火曜日のこの時間に梁さんの声を聞いて元気をもらっていましたよ。本当、お疲れ様でした。最後の『終わりなき旅』感激でした。私も落ち込んだときによく聞いていたので。それでは、くれぐれも体に気をつけて、練習頑張ってくださいね(o^-^o)
2006/01/31(Tue) | | ゆっち [ edit ]
梁くんお疲れ様です!キャンプ初日はどうでしたか?梁くんのメール見て、意気込みがすごい伝わってきてあたしも仕事頑張らなくちゃ!と思いました(^o^)宮崎は暖かいですか?こっちは、また明日から雪が降るみたいです(´~`;)でわ、ごはんもたくさん食べていっぱい寝て、まだまだ長いですが頑張って下さい\^o^/
2006/01/31(Tue) | | 涼 [ edit ]
梁くんこんばんわ★
毎日お疲れ様です!!
いよいよ今日からキャンプですね!!
宮崎はやっぱり暖かいですか??^^
40日間という長い間ですが、怪我などせずに練習に励めることをお祈りしてます☆
3月、元気いっぱいな梁くんをスタジアムで見れることを楽しみにしています!!
それでは、がんばってください!(>v<)/
2006/01/31(Tue) | | もく [ edit ]
決意の込められたコメントだね、 仙スタで勇士を見れ日を楽しみにしてます!
2006/01/31(Tue) | | スガ [ edit ]
今日からキャンプとぃぅ事でケガだけゎしんょぅに頑張って(*^_^*)
“10”ってぃぅ背番号…今まで見た事なぃからピンッときませんが、この①年できっと“10”ってぃぅ背番号がピッタリになってるって信じてます(*´ェ`*)ぁんまり気負ぃせず、マイペースで頑張って下さぃ!!でゎ☆
2006/01/31(Tue) | | ぇ~さん [ edit ]
こんにちは☆
今日からキャンプですねv-23740日間のキャンプは相当しんどいものになると思います・・・v-11怪我に注意しながら練習に励んで下さいv-91練習を見に行けなくなるのはさびしいですが、3月の開幕戦を楽しみにして仙台から応援していますv-10
2006/01/31(Tue) | | いお [ edit ]
こんにちゎ(●^o^●)今日からキャンプが始まりますね☆長期キャンプとなりますが、体調に気をつけて精一杯取り組んで来て下さい!!頑張って下さいね(^o^)/いってらっしゃい♪
2006/01/31(Tue) | | りぃ [ edit ]
こんにちは☆
いよいよキャンプインですね。ケガや病気などなく、充実したキャンプを送れますよーに・・・。
そして、梁選手&チームが最高の開幕を迎えられることを願っています。
頑張ってきて下サイ(^▽^ゞ

2006/01/31(Tue) | | チョロ [ edit ]
10番おめでとう!!今年も1年ど~んとやったって(^o^)
2006/01/31(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁くんこんばんは。
激励会では久しぶりに梁くんの元気な姿を見ることが出来てよかったです!
写真もお話もとってもうれしかったのに、いざとなると緊張してしまって間近ではなかなかお顔を見れないものですね。。。
それでも梁くんの表情はほんとに凛々しくて、今年もやるぞ!!って伝わって来ましたよ(^-^)
暖かい宮崎で思う存分、サッカ-を楽しんで下さい! 今年は去年に比べたら花粉も少ないらしいですしね。。。
それから昨日はルオンブレスに言葉をいただいてありがとうございました☆
大切な宝物にしつつ、試合には必ず着けて行きますね。
それではお気をつけて!
いってらっしゃ~い(^-^)/
2006/01/31(Tue) | | 美佳 [ edit ]
リャンさんこんばんは。10番おめでとうございます。そうかなとは思っていたけど、知った瞬間うれしかったです。さて、日程も発表になり、キャンプも始まり、いよいよという感じですね。私も何だか勝手にウキウキしてきてます(笑)長いキャンプですが充実したものになるといいですね。いってらっしゃい!!
2006/01/31(Tue) | | ルル [ edit ]
徳島で私達に勝利を見せて下さいね!
キャンプ頑張って来てくださいv-237
2006/01/31(Tue) | | yasu [ edit ]
ケガせず、キャンプ頑張って来てください!!ホーム開幕戦、背番号『10』のリャンくんの姿楽しみに待ってます☆彡 28日、練習終了後に新しく作ったフラッグにサインありがとうございましたm(__)m
2006/01/30(Mon) | | マキンコ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
