ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.04.Wed
2006年!!
新年明けましておめでとうございます!2006年になりましたねー!新年早々嬉しい事がありました!僕の母校である大阪朝鮮高級学校サッカー部が、全国の舞台で大活躍しています!昨日は長崎県代表の強豪国見高校を倒し、初のベスト8に進みました!全国で勝てなかったこれまでの歴史を、今後輩達がどんどん塗り替えっていってるのを見て、すごく元気をもらっているし、同時に刺激を受けています!明日の試合、現地で応援します!必ず勝って、国立の舞台に立って欲しいです!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんは☆ 今日も練習お疲れ様でした。昨日は必勝祈願・決断式・激励会とハードなスケジュールの中お疲れ様でした。激励会ではサインに写真そして厚かましく握手までして頂きありがとうございました。梁くんの所が一番長い列になっていましたね…(笑)。久しぶりに梁くんや選手の皆さんの元気な姿が見れたのでとても嬉しかったです♪今年のJ1に架けるチームの意気込みが伝わってきてとてもいい激励会だったと思いました。休む間もなく明日から宮崎キャンプが始まりすね。今年は長期日程となり、精神的に辛い時もあるかと思いますが怪我には十分注意して頑張ってきてくださいね。3月の開幕を楽しみ♪に仙台から応援しています…☆

2006/01/30(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんばんは(^o^)お疲れ様です!明日からいよいよキャンプが始まりますね!今はどんな気持ちですか?あたしはドキドキしています(実は初メールなので…)今回は、長期のキャンプということで、色々と大変かもしれませんが体に気をつけて頑張って下さいね(^^)v遠くからガンバレ~って応援してます!そして、いつも写真やサインありがとうございます。では、三月にスタジアムで元気な梁くん会えるのを楽しみにしています!いってらっしゃ~い☆
2006/01/30(Mon) | | 涼 [ edit ]
今日 練習を見てきました。              小雪交じりの冷たい風の中 ずいぶん動いていましたね。 ミニゲームの後のダッシュも軽々とこなしていて 早く、試合で走る姿を見たくなりました。  クラブハウスでジャンバーの背中にサインを書いて貰いましたが、10番の文字が重々しく目に飛び込んで来ました。本当にベガルタの中心として頑張ってください。      
2006/01/28(Sat) | | 母娘 [ edit ]
今季から10番ですね!!
10番にふさわしい活躍期待してます♪
ベガルタ=梁
10番=梁
ってなるぐらいに。
僕の中ではまだ
10番=財前
のイメージが強いので。
2006/01/25(Wed) | | ひぃ [ edit ]
梁選手、こんばんゎ☆久々にカキコします^^;本格的に練習も始まり、いよいよだなぁと感じます♪
背番号は新たに「10」番になりましたね(●^o^●)今まで30=梁選手だったので、少し名残惜しいです。でも梁選手なら「10」番にふさわしいと思いますし、つけてくれて嬉しいです!!今期の活躍も楽しみにしてます(*'∀')ノ
2006/01/24(Tue) | | りぃ [ edit ]
今晩は☆
10番が今年の梁さんの背番号になりますね(^o^)/梁さんがベガルタの『顔』になるのはスゴク嬉しいです!!明日からも練習頑張って下さい=(v^_^)v゛
2006/01/24(Tue) | | いお [ edit ]
今年はリャンクンに「10番」つけてもらいたかったからすごくうれしいです。 番号に負けない活躍を期待しています!!
2006/01/24(Tue) | | 85 [ edit ]
10番おめでとう! 涙が出るくらいうれしい、 心身共に気合いを入れて頑張って!!
2006/01/24(Tue) | | スガ [ edit ]
梁くんこんばんは☆いよいよ今日からチーム始動となりましたね!サンタナ新監督の印象はどうでしたか?私はTVで初めて見た時は恐そうだなぁ…と思ったのですが話をしている姿を見たら優しいのかなぁ…と、見た目の想像だけがかけ巡っています(笑)。 新メンバーも合流して緊張と不安と期待といろいろあると思いますが、みんなスタートラインは同じだと思うので、お互いによい刺激を受けながら練習・キャンプと頑張っていけるように応援しています。私も刺激を受けて毎日頑張りたいと思います☆寒い日が続いているので風邪とケガには十分気をつけてくださいね。
2006/01/23(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
今日からチーム始動ですねv-237テレビで見てましたが、サンタナ監督は梁さんと同じ意見でオーラがありました(笑)今日はミーテイングで、明日から本格的に練習を始まりますねv-91去年よりも寒くなっていますので、体調管理に十分に気をつけて頑張ってください!これから忙しくなりますが、ベガルタの試合が無い今・・・このブログが唯一の楽しみですからv-10頑張ってv-91
2006/01/23(Mon) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。
いよいよ明日からチ-ム始動ですね!
チ-ムの主力選手として一生懸命がんばる梁くんに置いていかれないように私もがんばります(^-^)
まずは来週の激励会で久しぶりにお顔を拝見出来るのを楽しみにしてます☆
2006/01/22(Sun) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは。自主トレお疲れ様です。更にテレビ出演も…。久しぶりに元気な姿を拝見し、いよいよだなぁ~と感じました。今シーズンもケガに気をつけて頑張って下さい。一緒に戦いましょう!明日からまた寒くなるようですので体調崩しませんように…。
2006/01/16(Mon) | | ちえ [ edit ]
こんにちは!オフは充実していますかぁ。10日のラジオで梁くんの初声が聞けて、元気そうだなぁ~と安心しました☆ 今年は寮を出て独り暮らしするそうですね。素敵なお部屋がみつかるといいですねぇ~♪生活環境も変えてまた新たな気分でスタートを切れそうで、何だかワクワクしますねっ!引っ越し頑張ってください。 23日からチームも始動になるみたいなので引き続き自主トレetc…頑張って、また元気な梁くんの姿を見せてくださいね。みんな楽しみにしていますよ~♪♪
2006/01/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんにちは。いま高校サッカーの決勝戦を見て感動していました。決勝にふさわしい素晴らしい試合でしたね。両校の選手の皆さんの最後まで諦めないひたむきな頑張りに涙が止まりませんでした…。勝っても負けても選手の皆さんの涙は輝いていました☆ 来年も国立のピッチで素敵な感動を見せてくれることでしょう!もう次へのスタートが始まっていますね。高校生の目は輝かしく誇らしさに満ちあふれていて、私も勇気をもらいましたぁ。やっぱりサッカー大好きです…☆
2006/01/09(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
あけましておめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!!!7日過ぎてしまいました・・・。泣

今年も、期待してます!!怪我には気をつけてシーズン。。。の前にキャンプetc・・・がんばってくださいね!!
今年が去年よりも、梁勇基選手にとって良いの年でありますように。。。
2006/01/08(Sun) | | せな。 [ edit ]
24歳おめでとうございます!!そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。梁選手にとって更に飛躍の年となりますように。
2006/01/07(Sat) | | ルル [ edit ]
オッパ、センイル チュッカへヨ~~!!

今年も活躍期待してます!!
24歳もいい一年になりますように☆
2006/01/07(Sat) | | ☆ピョル [ edit ]
梁選手、24歳のお誕生日おめでとうございます!!私も同い年なのでなんだか嬉しいです☆
この一年も、梁選手にとって素敵な一年になりますように!

2006/01/07(Sat) | | くりっこ [ edit ]
ごめんなさい梁さん…。・゜゜(>д<)゜゜・。誤字訂正です…25歳→24歳ですょね……………………(T_T)なんでこんなケアレスミスを…………泣 本当にすいません_(._.)_
2006/01/07(Sat) | | いお [ edit ]
おめでとうございます
Happy Birthday dear梁選手♪(>∀<)♪24歳ですねぇ。大人だ~(笑)私も早く大人の仲間入りしたいです^^;笑☆24歳になっても、優しい梁選手でいてくださぃ(ο'∀≦*)ノ今日一日も充実した時間を過ごして下さいネ☆
♪誕生日おめでとうございます♪
2006/01/07(Sat) | | りぃ [ edit ]
ハッピーバースディー☆リャンくん☆24歳が素敵な年になりますように(o^o^o)
2006/01/07(Sat) | | マキンコ [ edit ]
HAPPY BIRTHDAY!!
2006/01/07(Sat) | | スガ [ edit ]
梁くんお誕生日おめでとうございます!!
梁くんの願うことがたくさんたくさん叶う1年でありますよ-に☆
笑顔(^-^)で!!・元気で!!・サッカ-を楽しんで!! 素晴らしい1年でありますよ-に☆
2006/01/07(Sat) | | 美佳 [ edit ]
☆Happy Birthday ☆
梁くん『24歳のお誕生日おめでとうございます♪』 梁くんにとって24歳が素敵な年でありますように…祈りを込めて…☆

2006/01/07(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁選手、ハッピーバースデイ!
俺と同じ誕生日ってこともあり特に応援しています。
来期も頑張ってください
2006/01/07(Sat) | | やま [ edit ]
皆さん早いですねー(笑)HappyBirthday!!梁にとって素晴らしい24歳になりますように☆
2006/01/07(Sat) | | akko [ edit ]
おめでとうございます!
24歳の誕生日おめでとうございます!梁さんにとって良いことがたくさんあり、ステキな1年になりますように…。楽しく思い出深い誕生日をお過ごし下さいね。
2006/01/07(Sat) | | ちえ [ edit ]
お誕生日おめでとうございます(^o^)/梁さんは25歳ですね↑仙台で練習があれば、プレゼントの1つ位持って行って渡したいのですが…泣 今日は書き込みだけさせて頂きます_(>_<)_昨日は応援ご苦労様でした。今年も大阪朝鮮高校にとって良い年になりますように、そしてなによりも梁さんにとって良い年になりますように。今日は本当にお誕生日おめでとうございます!!それでは残りのオフをゆっくりお過ごし下さい(o^-')b
2006/01/07(Sat) | | いお [ edit ]
あけましておめでとうございます☆
 
母校の応援お疲れさまでした。
昨夜ニュースで少しだけでしたが、試合の様子を見ることができました。あの大応援団の中に梁選手もいたのでしょうね^^結果は残念だったけど、悔しさをバネに来年こそ国立のビッチに立ってほしいですね☆
 
梁選手にとって素晴らしい1年になりますように。
2006/01/06(Fri) | | チョロ [ edit ]
梁くんこんばんは。
今日は残念でしたね。。。
全てのことに意味はあると思うので。。。母校の皆さんにとって今日のことが良い糧となりますように!
寒い中での応援、お疲れさまでした(^-^)
2006/01/06(Fri) | | 美佳 [ edit ]
梁選手、明けましておめでとうございます!
大阪朝鮮高校、惜しくもPK戦で敗れてしまったようでとても残念です。でも梁選手の現地での応援は、心強く大きな力となったと思います!!お疲れ様でした。
今年も仙台で梁選手の応援が出来ることをとても嬉しく思います。梁選手の笑顔がたくさん見れるように、昨年以上に応援を頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
2006/01/05(Thu) | | くりっこ [ edit ]
今日の試合、惜しかったです…。パソコンで結果を知りました。PKとは想像出来ませんでしたが、来年こそ国立に立ち、決勝で勝って欲しいと私は思っています!!ベスト8に入った事で朝鮮学校の歴史は確実に変わっていますから。
今日の応援ご苦労様でした。梁さんの後輩の方達はどんなプレーをしていましたか??目の前私も見たかったです
2006/01/05(Thu) | | いお [ edit ]
梁くん、明けましておめでとうございます!!
お正月はゆっくりできていますか?私は元日は家にいましたが、2日からはもう街に出かけてしまいました(笑)
大阪朝鮮勝ってますね☆梁くんの母校ということで、私も応援しています。梁くんが喜んでいるとなんだか私も嬉しくなるので、このまま勝ち進んで優勝目指してほしいですね!
今年も梁くんにとって幸せな一年になりますように☆
2006/01/05(Thu) | | みち [ edit ]
今晩は(^o^)/明けましておめでとうございます!!大阪朝鮮は頑張ってますね☆東北朝鮮は…。で、でも頑張ってますょ!!笑 いつか東北も全国大会へ(*'へ'*)決勝で大阪朝鮮VS東北朝鮮になって欲しいなあ…。あっ!!国見戦で点を取ったのは梁選手なんです。って知ってますか…!?笑 同じ名字がたくさんあるのは知ってますが、不思議ですね…。なにはともあれ、大阪朝鮮高校には頑張って欲しいです!!勝って欲しいです!!日本中にいる在日の希望ですから(^_^)v梁さん、明日は母校のためにいっぱい応援してきて下さい。私も応援してます。
2006/01/04(Wed) | | いお [ edit ]
梁さん、明けましておめでとうございます☆ご実家では楽しく過ごされているようで、何よりです(^^)私もお正月は実家に帰り、今日が仕事始めです。梁さんも残りのoffゆっくり休んで、練習に備えてくださいね(o^-^o)大阪朝鮮高校の勝利を祈っております。
2006/01/04(Wed) | | ゆっち [ edit ]
母校の活躍すごいねぇ~しかも先日は梁つながりだったし! 決勝は 大阪朝鮮VS遠野になるといいなぁ!
2006/01/04(Wed) | | スガ [ edit ]
明けましておめでとうございます(^O^)2006年も梁選手にとって最高の年となりますょぅに…(uωu*)今年も応援していきますので、よろしくお願いします(^^)v
梁選手の母校、大阪朝鮮のBest8進出おめでとうございます↑私はスポーツ新聞で知りました☆明日は梁選手の応援もありますし、絶対勝つでしょう♪精一杯後輩のために、応援してきて下さいネ☆
2006/01/04(Wed) | | りぃ [ edit ]
梁くんあけましておめでとうございます!
お休みは楽しく・うれしくお過ごしのようで何よりです(^-^)
私も梁くんが今年も仙台を選んでくれたので安心して楽しく新年を迎えることが出来ました。。。 ありがとうございます!
母校の皆さんの大活躍、素晴らしいですね!
梁くんの応援は後輩の皆さんにとってすごく心強いと思います。
市原も寒いですよね。。。風邪には気を付けてめ-いっぱい応援してきてくださいね!
それでは今年もお互いが楽しめる1年でありますように。。。宜しくお願いします☆
2006/01/04(Wed) | | 美佳 [ edit ]
明けましておめでとうございます!年末年始の休みもなく元日から仕事だったのでまだ新年という実感がわきませんが…。今年も去年以上に良いことがたくさんある1年になればいいなと思っています。昨年以上に応援しますのでよろしくお願いします。ケガに気をつけながら頑張って下さいね。2006を笑顔があふれる1年にしましょう!母校の応援頑張ってきてください。こちらからも念を送ります。(同じ梁姓の選手がお二人頑張っているんですよね…)
2006/01/04(Wed) | | ちえ [ edit ]
梁くんの母校頑張っているみたいですね!ベスト8おめでとうございます☆仙台では高校サッカーの放送は地元の初戦と準決勝からしか放送がされないみたいなので途中の試合が見れなくて私的には残念なのですが、宮城代表は初戦で敗退してしまったので、その分もぜひ梁くんの母校の皆さんには頑張ってもらいたいし、勝って!国立の舞台に立ってもらいたいです。明日は現地で応援頑張ってきてください!きっと後輩の選手達の大きな力になると思います。7日の準決勝、9日の決勝と仙台からも梁くんの母校の試合がTVで見れるように私も応援したいと思います♪
2006/01/04(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
