ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.22.Thu
契約更改。
こんばんは!久しぶりに書きます。今日無事に契約更改が終わりました。来年もベガルタのユニホームを着てプレーします!今年は残念な結果で終わってしまい、悔しい思いをしました。来年はまた厳しく長いシーズンとなりますが、サポーターの皆さんと一緒に戦いたいんで、来年も是非応援して下さい。今シーズンもこのblogにたくさんの方からメッセージを頂き、本当に元気を貰いました!引き続きみなさんからメッセージを期待して待ってるんで、来年もよろしくお願いします。blog管理人のAKKOさん、書き込みをしてくれたサポーターの皆さん、本当に一年間ありがとうございました!!オフ期間は太らないように注意して、しっかり体をつくって、また仙台に帰って来ます!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
母校も大活躍!
めっちゃうれしいね。
ヨンギも刺激うけてるやろーな。

2006/01/04(Wed) | | OB [ edit ]
梁くん明けましておめでとうございます☆ いよいよ2006年がスタートしましたね。私の2005年は毎回仙スタに行くのが楽しみで、今までの中で一番充実した一年でした!これも梁くんや選手の皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。今年は新しい監督の元、新制ベガルタとしてのスタートとなりますが、みんなでさらにひとつになってJ1目指して頑張っていきましょうね!みんなの笑顔がいっぱい見れますように… 梁くん、akkoさん、サポの皆様にとって素晴らしい年になりますように…と願っています☆ 梁くんオフはゆっくり休めていますか?ご家族やお友達とオフを楽しんでパワーを充電し、また元気な姿で仙台に帰って来るのを楽しみに待っています♪ それでは今年もよろしくお願いします…☆★
2006/01/01(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、akkoさん!!明けましておめでとうございます(^o^)/2005年はどんな年でしたか??私は慌ただしい年でしたよ。2006年はJ1に行けますように!!akkoさん一緒に応援しましょう(*^∇'*)梁さんも、残って下さってありがとうございます。ベガルタと、私達サポーターををJ1に連れて行って下さい!!!!!では…
2006/01/01(Sun) | | いお [ edit ]
<梁君と皆様へ>
私にまでお礼の言葉、とても嬉しかったです。私の方こそお礼を言わないといけませんね。今年も残りわずかとなりました。このホームページがこうやって成り立っているのも梁君が頑張って更新してくれたおかげです。筆不精の(私が勝手にそう思ってるだけですが・笑)の梁君がこれだけ長文で沢山のメッセージをくれて予想外でした(笑)そして嬉しかったです。ブログを見て元気が出たというような言葉が一番嬉しいです。来年も頑張って管理して行きたいと思いますので梁君も今年同様マイペースで焦らず更新して下さいネ。マイペースが長続きのコツですから。今はゆっくり体と心を休めて下さい。本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
そしてここにたくさんの応援メッセージを寄せて下さったファンの皆様、皆様からこんなに沢山のメッセージを頂けて本当に嬉しいです。皆様からのメッセージがなければ梁君も更新できなかったと思います。それに時々私にまで応援のメールを頂いて大きな励みになりました。梁サポは温かい人がいっぱいです♪来年も今年同様、梁君へのサポートと厚かましいのですがこのHPへのサポートもどうぞよろしくお願いします。皆様、今年一年ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。―akko
2005/12/31(Sat) | | 管理者akko [ edit ]
梁!ベガルタに残ってくれてありがとう♪
財が居なくなった今!「No.10」を付けるのは梁だと思っています!
梁がピッチでプレーする姿を見て、自分の息子のような気持ちで居ます!
梁!もっと自信を持ってプレーして欲しい!10番付けてベガを引っ張って行って欲しい♪来年はピッチで大暴れして下され(^^ゞ
こんな50歳近くの親父で恐縮ですが、黄色い声援の陰でこんな親父ファンが応援してることも、ちょっとは覚えてて下さいね♪
頑張れ!梁勇基♪
2005/12/28(Wed) | | ダメ親父 [ edit ]
1年間ホンマお疲れさまでした(^.^)
来年もまた頑張ってください♪
京都サンガがJ1上がってしまったからヨンギの試合を生で見る為には神戸に行くっきゃないってカンジでしょうか^_^;
まぁ、生で応援できんくても家にスカパー入ってなくてTVでも試合観戦できんくてもいつでも応援してるし頑張りや(^o^)丿
2005/12/28(Wed) | | えちゅにんにん [ edit ]
来年も仙台ですか。

俺は今年で山形終わりです。
来年はどこに飛ばされるか未定です。
山形にいてる間に試合観にいきたかったけれど、とうとう叶うことなくシーズンが終了してしまいました。

宮城に住む可能性もあるので、そんときは大阪の友達を呼んで応援に行きます。

J1あがれるように頑張ってください。
応援してます。

2005/12/26(Mon) | | うぉんじょんで [ edit ]
Merry Christmas☆

*+**
***○*
∧ *Ж***J*
*^0^)ノ゛凵
☆メリークリスマス☆
良いクリスマスを過ごして下さいネ↑ちなみに私は…(T-T)泣↓です^^;笑☆
2005/12/25(Sun) | | りぃ [ edit ]
待っていました!
来シーズンも息子と仙スタで
梁くんの応援に気合を入れるぞー!!
あとは、自分の転勤がありませんようにー!!!
2005/12/24(Sat) | | まな [ edit ]
また来年も梁君のプレーを見れるんですねっ、来年こそは上へ行きましょう!
2005/12/23(Fri) | | リャン丸 [ edit ]
昨日の夕方、「リャン選手、来年も仙台だよ」という主人に「ほんと・・やったー」と思いつつも、どこからの情報・・と聞いたりしてうきうきしながら落ち着かない私でした・・

リャンさんからの正式なコメントがでてからは・・
もう、2006シーズンが待ち遠しい私がいました。

このオフは、りゃんさん自身だけのためにゆっくり過ごされますように。


2005/12/23(Fri) | | まさこ [ edit ]
契約更改無事終わって本当によかったです!まだかまだかとドキドキして待ってました。来年も気合入れて応援します。寒いけど風邪引かないようにしてくださいね。
2005/12/23(Fri) | | ルル [ edit ]
梁くん、ありがとう。
来年も娘たちとたっくさん応援します!
一緒にJ1に行きましょう!
2005/12/23(Fri) | | ノンワン [ edit ]
こんにちは!契約更改が無事に終わって私もホッとしています。やっぱり更改が終わるまでは「もしかしたら…」と不安があるので本当によかったです。来年も長く厳しい戦いになると思うので、怪我に気をつけて頑張って下さい!私も来年は今年以上に熱い声援を送りたいと思っています。来年こそはJ1に行きましょう!ね☆
2005/12/23(Fri) | | みち [ edit ]
仙台を選んでくれてありがとうございました!
来年は一緒にJ1に行きましょう!
嬉しい!(><)
2005/12/23(Fri) | | るち [ edit ]
梁選手、契約更改ありがとうございます!!ずっと待っていたので本当に嬉しいです。来年も仙スタで梁選手に会えるのを楽しみにしています☆これからも応援してます!オフはゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。本当にありがとうございます☆
2005/12/23(Fri) | | くりっこ [ edit ]
来年も梁選手を仙スタで応援できるんですね!
やったー。嬉しいですー!毎日待っていました。
安心して年末年始を迎えられますー。
良いお休み&クリスマスを過ごしてください。
来年も全力応援します。
2005/12/23(Fri) | | やぎ [ edit ]
わーい!
一年間お疲れさまでした。そして契約更改とてもうれしいです!ありがとう☆これからもずーっと応援していきます!
2005/12/23(Fri) | | すまいる [ edit ]
契約更改してくれて、ほんとよかった。

来シーズンの楽しみ確定!

開幕が待ち遠しいです!
2005/12/23(Fri) | | G [ edit ]
リャン君ありがとうございますm(__)mこの更新楽しみにしてました!ベガルタ愛ですねぇ(^^)v来年も聖地仙スタ(アウェーでも)での活躍期待してます→ガンバレ!リャンヨンギ!!リャンヨンギ!!
2005/12/23(Fri) | | マキンコ [ edit ]
一年間お疲れ、あっという間だったねっ、今は頑張ったその体をゆっくりケァして下さい、又来年会える日を楽しみにしてます!
2005/12/23(Fri) | | スガ [ edit ]
オフィシャルHPのチェックが毎日の日課になっていました(^_^;)
来シーズンも梁クンのベガユニ姿を見れる事、応援できること…ホントに嬉しく思います^^
サポにとっては淋しいオフシーズンですが、ゆっくり休んで、たくさんリフレッシュして、来シーズンへのパワーをたくさん蓄えて下サイネ“p(^∀^)q”
1年間お疲れさまでした。よいクリスマスを…♪
2005/12/23(Fri) | | チョロ [ edit ]
リャン君、更改ありがとう!!!
また来年一緒に戦えるのを楽しみにしてます。

本当にありがとう。
2005/12/23(Fri) | | oc [ edit ]
来年も梁選手を応援出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます。今はゆっくりオフを満喫して下さい!
2005/12/23(Fri) | | №30 [ edit ]
ホントウに、すごく嬉しかったです。
2005/12/22(Thu) | | kinu [ edit ]
やた!!(^o^)/
梁さん契約更改ありがとうございます!!その一言をず~~~~~~っと待っていました。嬉しいです。本当に嬉しい。来年も一緒に戦って下さい_(._.)_オフは実家でお過ごしになるようですね。キムチ&オモニの手作りテールスープ飲んで、ゆっくり休んで下さい。また、来年忙しくなりますょ☆私は今から忙しいです(笑)親戚が集まるこの季節…韓国料理をいっぱい作らなきゃですから!!
それで…この前練習場に行ったのに会えませんでしたが(苦笑)来年こそは!!大阪のお土産話をしましょう↑美味しいお店がいっぱいありましたから、話したい事がいっぱいです(笑)
2005/12/22(Thu) | | いお [ edit ]
こんばんゎ☆契約更改が決まり、安心しました。また来年も梁選手のプレーが見れるので、凄く嬉しいです☆引き続き来年も、一生懸命応援していきますっ(*'∀')ノJ1昇格しましょう↑契約更改は、梁選手からのとても嬉しいX'masプレゼントになりました(笑)ォフは体調管理にも気をつけて、パワーァップして仙台に戻ってきて下さいネ(uωu*)
2005/12/22(Thu) | | りぃ [ edit ]
梁選手、契約更新してくれてありがとうございます!!来年も素晴らしいプレー期待してます!!そしてJ1昇格です!!!
オフは実家でゆ~~~っくり過ごしてリフレッシュして仙台に帰ってきてくださいね!!
風邪&インフルエンザ・・・いや体調管理に気を付けてください!!
それではよいお年を!!!
2005/12/22(Thu) | | せな。 [ edit ]
梁さん、こんばんは。契約更改無事に終えられ、ようやくゆっくりと休めますね(^^)来年も梁さんのプレーを見ることができ、「よかった。」の一言です。オフはご実家に帰られるそうですね。来年に向け、たっぷりとパワーを補充してきて下さい。来年も梁さんの活躍楽しみにしていますね。それでは、よいお休みをお過ごし下さい(o^-^o)
2005/12/22(Thu) | | ゆっち [ edit ]
梁くんこんばんは。
梁くんの言葉をずーっと待ってましたよ。
来年も仙台でプレーすることを選んでくれて本当に本当にありがとう。。。(^-^)
今日はうれしくって『ありがとう』って言葉しか出てきません。。。(>_<)
取り急ぎお礼まで。。。☆
2005/12/22(Thu) | | 美佳 [ edit ]
契約更改、首をながーーーーくして待ってたよーーーーん。来期こそ2桁のゴールを決めてちゃぶだい。オフ中の身体作りもがんばれ!
2005/12/22(Thu) | | ぽん太 [ edit ]
頑張りましょう
一年間お疲れ様でした。オフはゆっくり休んで楽しく過ごしてきて下さい。2006シーズンも梁選手はじめ、ベガルタ選手、このブログに集まる皆さん一緒に昇格を目標に戦いましょう。来季もよろしくお願いします!
2005/12/22(Thu) | | ちえ [ edit ]
梁くん、契約更改してくれて本当にありがとうっ☆
また来年もベガルタの梁くんを応援できると思うと
嬉しくて嬉しくて泣けてきます><
オフはしっかり休んで親孝行もして、また元気に
仙台に帰ってきてください。
来年こそ、一緒にJ1に行こうね!
2005/12/22(Thu) | | まぁや [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
