ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.27.Sun
タイトルなし
おはようございます。昨日の京都戦が終わり、リーグ戦も次の福岡戦のみとなりました。昨日の京都戦はリーグ戦最後の仙スタでの試合でしたが、惜しくも負けてしまい、今まで続いたホーム不敗記録も途切れてしまいました。昨日の試合はやはり気持ちが先走って、本来のボールを繋いで崩していく仙台のサッカーができませんでした。しかし、幸いにも甲府が福岡に敗れたので、次の福岡戦で勝てば3位が決まり入れ替え戦に進み、また仙スタに戻って来れるんで何が何でも福岡に勝たなければいけません。昨日の試合後のセレモニーで、ホームで負けたにも関わらずサポーターからのブーイングはなく、逆に熱い声援をしてもらい、サポーターとチームが一つになったと感じたし、改めてベガルタサポーターの素晴らしさと温かさを感じました。実は23日の水戸戦と昨日の京都戦、初めて大阪から両親が観戦に来ました。二人とも仙スタの雰囲気をすごく気にいったみたいで、「テレビで見るのと全然違う!」と感動していました。その勢いでベガルタグッズをたくさん買って帰り
ました。泣いても笑っても次の福岡戦で、すべてが決まるんで、いいコンディションとモチベーションで試合に入るために、しっかり準備します。今日は久々のオフなんで、リフレッシュするために、とりあえず今から部屋の模様変えをしたいと思います。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
リャン君、本当にありがとう。
来年も一緒にJ1目指そうネ!
今はうれしくてそれだけしか言えないデス。
2005/12/22(Thu) | | mie [ edit ]
来年も…♪
梁くんこんばんは☆ 契約更改お疲れ様でした&ありがとう!デス。(感激で涙していました…)来年もベガルタの選手として梁くんのプレーを仙スタで見られるなんてとても幸せです☆ 正直…ここ2~3週間は仕事が手につかず 生きた心地がしませんでした…。更改にあたってはいろいろ考え悩んだのではないかと思います。来年は選手・サポがさらにひとつになって絶対J1に昇格しましょうね!梁くんの活躍期待しています☆ もう大阪に帰られたんですか? オフは自主トレを頑張りつつ、クリスマス・お正月などいろいろあるのでリフレッシュして楽しんで来てくださいね!私はとりあえず24日の仙スタでの天皇杯を観戦して今年を締めくくろうかと思っています。雪も降って寒さもピークですが風邪を引かないようにしてくださいね。では、また…☆★
2005/12/22(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
契約更新本当にありがとう!
来年も梁選手のプレーが見れると
思うとホントにワクワクします。
来年は絶対にJ2優勝と昇格の喜び
を分かち合いましょう!
そして一緒に喜びの涙を流そう!!
2005/12/22(Thu) | | ベガ蔵 [ edit ]
契約更改してくれて本当に感謝します。

来年は関東圏での試合も増えるので
欠かさず足を運びます。
沢山声援します。
ベガの昇格を是非宜しくお願いします。
2005/12/22(Thu) | | 茨城ベガサポ [ edit ]
さっきまで、ベガルタオレ聞いていました!来年も聞けることを願ってます。私は、リャン君の楽しくていつも頑張ってるリャン君が大好きです!!とくに、ゴールドのユニフォームを着てピッチを走り回ってるのももっと素敵です☆来年もベガルタ戦士でいることを願っています!!リャン君が以前言っていた、ベガルタに拾ってもらったから、絶対J1に上げると言った言葉は忘れません!信じています!!一緒に昇格しましょう☆もう悲しい思いはしたくないです(;_;)
2005/12/20(Tue) | | マキンコ [ edit ]
初めて遊びに来ました(*⌒ヮ⌒*)りゃんりゃんのブログ楽しく読ませて頂きましたよ!!
1年間お疲れさまナリ(=゜ω゜)ノりゃん君にとっては飛躍できた1年間だったと思います★★来年のことはまだ色々と考えているところだろうけど、私はりゃんりゃんのプレーを来年も仙スタで見たいし、洋介君との名コンビも健在であって欲しいな♪でも迷わずりゃんりゃんの1番のベストな道を進んでください♪どこにいても応援してるしネ(・∀<)⌒☆
でもりゃんりゃんのいないベガは淋しいな・・・凹正直にずっと仙台に居て欲しいなって思うけどネ!
2005/12/16(Fri) | | そらみね [ edit ]
リャンくんへ
1年間お疲れさまですm(__)m今年は、毎回仙スタに行くのがすごくたのしかったです。いろんな仙スタ劇場がみれたし、ワクワクドキドキ感が最高でした。でも、最後は残念な結果になってしまったけど、サポーターみんな諦めません!!来年こそは、J1に行きます!京都戦で見たミドルシュートしたときのリャンくんの笑顔は最高でした!!あの笑顔をまた仙スタで見たいです!!それに、洋ちゃん&リャン君コンビも大好きです(>_<) 来年も洋ちゃん&リャン君の2トップみたい ~~来年もよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/14(Wed) | | マチャコ [ edit ]
梁さんおはようございます。朝はとても寒く、昼はほんのり暖かく、夜はまた冷え込む…そんな仙台ですが、体調はいかがですか!?
さとっぺさんのコメントにあったよぅに…今、ベガルタはめまぐるしい程の勢いで変わってきてますね。まだ仙スタで見ていたい選手が退団になり…スタッフもどんどん代わっています。でも私にはそれが不安で、落ち着かないです…。テレビで梁さんのインタビューを聞いてましたが、梁さんも驚いていますょね。でも今はしっかり体を動かして、来期に繋げられるよぅに頑張って下さい_(._.)_来期も仙スタで梁さんのプレーが見れますよぅ、祈っています。明日は久しぶりに練習場に行きますので、またその時に…(*^_^*)
2005/12/09(Fri) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。寒い日が続きますが風邪など引いていませんか? 福岡戦から数日が過ぎました。ここ何日かの内にチームの状況が目まぐるしく変化して正直私も複雑な心境です…。監督の解任、チームを去る仲間達…。いつも新しいシーズンが始まる度に仙台に来てくれた選手達に思う事があります『ここ(ベガルタ))に来てくれてありがとう…』と。サポーターは仙台のために戦ってくれる選手がいて初めてサッカーの楽しさや喜び・感動を肌で感じることができると思っているので、ベガルタを選んで来てくれる選手、そしてベガルタのために戦ってくれている選手達にいつも感謝しています。プロの世界…頭でわかっていてもチームを去る人が出てしまうのはとても寂しいです。来年はどんなチームになるのか今はまだ想像がつきませんが、私はベガルタが大好きで、サッカーが生活の一部だと思っているのでこれからもずっとベガルタを応援し続けていくと思います。梁くんにはいつも元気のパワーをもらっているし、この先もベガルタに必要な選手だと思っています。これからもずっとず~っと応援しています。来年…仙スタのピッチに梁くんの姿がありますように…そして一緒に戦っていけますようにと毎日祈っています…☆(なんか長々とまとまらずにすみませんでしたぁ…)
2005/12/08(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
J1・べガルタ仙台になれますように・・・
そこから代表レギュラーと繋がりますように・・・
2005/12/06(Tue) | | とおりすがりの同胞 [ edit ]
福岡戦、そして一年間ほんとうにお疲れ様でした。
この一年、スタジアムにたくさん試合を観に行くことができ、梁選手がピッチを縦横無尽に駆け回って頑張っている姿に、とても元気をもらいました!ありがとうございました!!来年ももちろん、そんな素敵な梁選手、そしてベガルタ仙台を応援していきます!みんなと一緒にJ1昇格出来るように戦っていきましょうね☆
2005/12/05(Mon) | | くりっこ [ edit ]
お疲れさまです
1年間、たくさんの感動をありがとうございました☆彡リャン君のプレイを見て力をもらっていました(>_<)特に、いつも最後まであきらめず戦っていたリャン君にパワーをいっぱいもらいました!!今年は、去年以上に仙スタに行くのたのしかったです→来年もまた、ベガルタ仙台の12番目の選手として、応援頑張りま~す!私たち世界一のサポーターと一緒にJ1に行きましょう\(~o~)/リャン君、パワーが必要です!!
2005/12/04(Sun) | | マキンコ [ edit ]
お疲れさまです
梁選手一年間お疲れさまでした!私は梁選手が大好きです!来期もベガルタで活躍してくれることを願っています(>_<)
2005/12/04(Sun) | | チョコ [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん、1年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。来年こそはJ1に行けるように共に頑張りましょうね!
2005/12/04(Sun) | | あいこ [ edit ]
こんばんゎ☆福岡戦お疲れ様でした。惜しくもJ1への切符が逃れてしまいました…。私よりも梁選手や、他の選手の方々の方がいろんな思いが込み上げてきますよね…。何て言葉をかけてよいのか分からない…というのが今の正直な気持ちです。ここに書き込みしている方々は、梁選手の事が大好きだと思いますし、もちろんベガルタも好きですし、これからもずーっと応援していきますよ!!ベガルタにはこれから先もずっと梁選手が必要なんですっ(>_<)また来年も一緒にJ1目指しましょう↑本当に今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました(●^o^●)
2005/12/04(Sun) | | りぃ [ edit ]
おはようございます。リャンさん。
よく眠れましたか?私は体のあちこちが痛くてあまり眠れませんでした(笑)
1日たって、いろいろ冷静に考えました。
私はやっぱりこのチームが大好きです。このチームが無いと、生きていけません(笑)勝てば何をするにもやる気が起きるし、負ければ一日中色々考えています。
きっとそれは他のベガサポさんも同じだと思います。ベガサポはとても強いから、こんなことでチームから離れたりはしませんよ。
試合後のリャンさんのコメントを読んで、また涙してしまいました。
本当に、ありがとう。私はリャンさんが大好きです。来年のことを考えると正直「長いなぁ・・・」と思っちゃいます。でも、選手・サポーター、スタッフ、もちろんフロントも一丸となって戦えばあっという間ですよね!来年は開幕戦が勝負!
2005/12/04(Sun) | | るち [ edit ]
お疲れ様でした。
すごく残念です…。試合が優位に進めていただけに、この結果は悲しすぎます。でも選手方は最後まで戦ってくれました。私達サポーターと一緒に戦ってくれた選手方には感謝するばかり…感動をありがとう。失う物は大きかったけど、得るものはあったはずです。だからこの結果も来年ベガルタがJ1に行くために必要だったと思います。この悔しい思いは、来年の終盤につながります。今は下を向かず、来年また一緒に戦いましょう。
最後に、梁さんは私に夢をくれました。梁さんの活躍のおかげで私は、1日1日を過ごしています。ベガルタ選手でいてくれて、ありがとう。最後まで戦い抜いてくれて、ありがとう…お疲れ様!!
2005/12/04(Sun) | | いお [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁選手☆お疲れ様でした!!1年間、ベガルタを梁選手を応援し、私は凄く楽しかったです☆1年経つのは、とても早かったなぁって思います。毎試合、頑張ってる梁選手は、凄くステキでした(*VωV*)梁選手は、私のFantasistaです(*`∀<)ъ"これからも、梁選手を応援してます☆頑張って下さい!!
1年間、本当にお疲れ様でした☆
2005/12/04(Sun) | | ? [ edit ]
こんばんは。雪の中の開幕戦から7ヶ月後、今日の仙スタも雪でした。あっという間のリーグ戦でしたが、梁選手にとってはどんなシーズンでしたか?梁さんのワンプレー、ワンプレーが感動、元気をくれました。ピッチを思い切り駆け回る姿に励まされました。本当にありがとうございました。プロ選手ですので結果が全て…と思うかもしれませんが、今までの過程は昇格と同じくらい貴重な経験や重みがあると思いますのでこれからのサッカー人生の糧にして下さい。仙台に帰ってきてからはゆっくり休養をとり身体を休めて下さいね。お疲れさまでした。
2005/12/03(Sat) | | ちえ [ edit ]
福岡戦お疲れ様でした。 今はみんな悔しい気持ちでいっぱいだと思いますが、私は選手の皆さんの頑張りに涙か止まりませんでした…。今年一年ベガルタを応援してきて確実に成長しているチームの姿があり今日まで良く頑張ってくれたなぁ…と、とても誇らしく思っています。監督 梁くん・選手の皆さん 胸を張って帰って来てください!この悔しさをバネに来年こそ必ずJ1に昇格できるようにまた一緒に戦っていきましょう♪ 最後まで本当にお疲れ様でしたそしてありがとう☆
2005/12/03(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした。
悔しかったです。悔しすぎました。
でも選手のみなさんの気迫、ものすごく伝わってきて涙流しながら応援してました。
今は気のきいたことは言えませんが、一言だけ。
最後まで戦ってくれてありがとう。
2005/12/03(Sat) | | るち [ edit ]
おはようございます♪いよいよですね!!気負いしないでいつものプレーを発揮出来るように、こちらから応援しています(uωu*)
2005/12/03(Sat) | | りぃ [ edit ]
おはようございます。いよいよ福岡戦ですね!リラックスして後悔のないように、思いっきりプレーしてきてくださいね☆仙台から応援しています!!
2005/12/03(Sat) | | くりっこ [ edit ]
お久しぶりです
明日はいよいよ最終節&3位決定しますね!でも、プレッシャーを感じることは無いですよ(*´▽`*)
いつも通りリャン君らしいプレーをして来て下さいね☆
仙台から応援してます!!

2005/12/02(Fri) | | 絵美衣 [ edit ]
こんばんは!!泣いても笑っても明日で道が決まります。私は、最後まで応援し続けます~ベガルタが勝利をつかんで仙台に帰ってくることを!!聖地仙スタから応援パワーを送ります☆
2005/12/02(Fri) | | りんご [ edit ]
梁くんこんばんは。明日は福岡戦ですが、緊張していませんかぁ?あまりプレッシャーに感じずに梁くんらしいのびのびしたプレーでベガルタの繋ぐサッカーを思いっきり楽しんできて下さい!『熱く 楽しく そしてひとつに』まさにこの言葉が今のベガルタにぴったりくるなぁ…なんて思っていました! 明日は仙台からになりますが現地に行かれているサポーターの方々に負けないくらいの気持ちで応援しています!どこにいても心はひとつです…☆ 今日はゆっくりお風呂につかって、リラックスしてくださいネ♪ ではでは…。
2005/12/02(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れさまです。いよいよ福岡戦ですが、普段通り思い切りのびのびとプレーしてください。調整がつかず福岡までかけつけられませんが聖地仙スタで届くように思い切りコールしますね!
2005/12/02(Fri) | | ちえ [ edit ]
今晩は。
今は京都にいます(^O^)/今日は梁さんに教えて頂いたつ○○し(笑)に行って来ます。長い時間韓国の文化から離れてたので少々不安ですが(笑)元の自分を思い出し、懐かしさを感じてきたいと思います♪そしたらお話しましょうね(=^ω^=)
こっちに来てもぅ3日になりますが興奮覚めやらず…明日が福岡戦という事もあり、ドキドキしています。しかし選手方がリラックスしてアウェイで戦い抜けるように応援していますから、最終節こそ…サッカーを楽しんできて下さい!!そして無事に仙スタに帰って来て下さい_(._.)_頑張って!
2005/12/02(Fri) | | いお [ edit ]
今日も寒い中での練習、お疲れ様です=3久々に練習見に行きました。皆さんの闘志、かなり伝わってきました!!梁選手も残って練習してましたね。試合でも、きっと発揮出来るだろうなぁと思いました!!
それから、ユニフォームにサィンしていただきありがとうございましたm(__)m3ヶ月程前にようやっと加工して、前からサィン書いてほしかったんです(>∀<)願い叶いました~☆それプラス梁選手の名前をハングルで書いて欲しいと頼んでも、快く書いてくださったので嬉しさ倍増でした~(uωu*)これを着て、福岡戦の応援を仙台からですが精一杯させてもらいますっ!!明日も寒さに負けずに励んで下さい☆彡では~m(__)m
2005/12/01(Thu) | | りぃ [ edit ]
リャン選手の努力が、実を結びますように。
あまり気負いせず、リラックスして”らしさ”を出してくださいね。
また、仙スタで盛り上がりましょう♪
2005/11/29(Tue) | | にゃーご [ edit ]
梁君京都戦お疲れさま!26日はテレビ観戦だったけど7日(^^)は絶対見に行きます!
2005/11/28(Mon) | | 熟荷 [ edit ]
京都戦お疲れさまです!
残念ながら仕事で今回は仙スタに行けませんでした・・・。ただまだホーム最終戦ではないはずなので京都戦の分も7日応援しに行きたいと思います!!
絶対にJ1に連れて行ってください!!そして寿人選手と良い勝負をしてください!期待してます!!!
2005/11/28(Mon) | | せな。 [ edit ]
京都戦お疲れ様でした。
ご両親に仙スタの熱気を気に入って頂けて良かったです。人数が入っていただけではなく、熱気がいつも以上でしたね。
忍者のような、たくみでかっこいい梁選手のプレー、大好きです。頑張ってください!
福岡戦は応援に行きます!アウェーですけど、アウェーじゃなくなるぐらい、頑張って応援します!
2005/11/28(Mon) | | やぎ [ edit ]
久しぶりに覗いてみたらブログ更新してあったのでえちゅにんにんもカキコしたいと思います。昨日ちょうどアボジとベガルたの順位は今どうなってるんかな?って話してたとこやって次、福岡戦に勝てば3位決定と今ブログ読んでやや興奮状態です!!
頑張ってな!!応援してるから(^o^)丿
2005/11/28(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
試合お疲れさまでした。私は遠方に住んでいるのでネットやテレビでいつもリャン君を応援してます(*^_^*) 模様変えはうまくできましたか!?リャン君の事だからかなりオシャレ☆にできたのではないでしょうか(o^o^o)    次の試合では選手みんなとサポータが一丸となって、プレーしてください☆☆☆ ずっとリャン君応援してます☆☆☆
2005/11/28(Mon) | | ボッテガ☆ [ edit ]
梁クン、昨日の京都戦お疲れ様でした。梁クンのご両親が気に入ってくれた仙スタ、私も大好きです!昨日も自分が今、仙スタにいて、たくさんのサポーターのみんなと一緒に、ベガルタ仙台を応援できる幸せを感じていました。そして、来年はこの舞台をJ1で!!と強く思いました。まずは福岡戦。また練習で頑張って、福岡戦に備えてくださいね。頑張れ、梁クン!!
2005/11/27(Sun) | | にゃんこ [ edit ]
梁さん、昨日はお疲れ様でした(^^)今日はゆっくり休まれましたか。私は、大学女子駅伝を見に行って来ました。どんなスポーツでも必死に頑張っている姿を観ていると、自分も頑張んなくちゃという気持ちにまります。今日も勇気をもらって帰って来ました♪福岡戦は勝つのみですね。こちらから応援しております(o^-^o)
2005/11/27(Sun) | | ゆっち [ edit ]
京都戦お疲れさまでした!!
結果は残念でしたが、昇格のチャンスはまだ消えてないし、次の福岡戦に勝って仙スタに戻ってきて下さいネ☆
私も仙スタの雰囲気が大スキなので梁クンのご両親に気に入って頂けたこと、嬉しいです♪

福岡戦も応援に行きますo(>∇<)o
2005/11/27(Sun) | | チョロ [ edit ]
ご両親は仙スタの雰囲気を満喫していただけたんですね!
いちサポとして、なんか嬉しく思います。
グッズの購入も・・・!

次は、打倒福岡ですね。
ケガに気をつけてください。

ホーム戦で待っています☆
2005/11/27(Sun) | | GATTO [ edit ]
昨日はお疲れ様でした!!ほとんど前のコメントに書き込んでしまったので、軽く書き込ませていただきます(笑)
昨日は梁さんのご両親がいらっしゃったのですね!!1万9000人以上入った仙スタの雰囲気を味わって頂けたのはサポーターとして非常に嬉しいです!!来月7日の入れ替え戦にも見に来て頂ければいいですね♪
私事ですが、今日は午前中に部屋を片付け、部屋の一角にベガルタスペース新たに作りました!!ユニフォーム・タオルマフラー・梁さんから頂いたサインの数々を飾った結果…とても落ち着く部屋になりました!!梁さんも模様替え頑張って落ち着く部屋にして下さい。それとゆっくり休んで下さいね☆では…
2005/11/27(Sun) | | いお [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。
次節福岡戦、悔いの残らないよう
頑張ってください。
我々サポーターも応援で福岡に負けないよう
頑張ります!

2005/11/27(Sun) | | bun [ edit ]
試合お疲れ様でした!!惜しくも負けてしまいましたが、選手達の気持ちが出てたと思いますし、次の福岡戦に繋がる試合だと思いました。かなりのプレッシャーもあったのだと思いますが、福岡戦では仙台らしいサッカーを出来るとイィですね☆今日のオフは心身共にリフレッシュして下さい♪私も今日は久々の休みなのですが(学生なのに…笑)昔から大好きな歌手のコンサートに行ってきます!!リフレッシュって大切な事ですょね♪
それでは、梁選手模様替え頑張って下さ~い(*'∀')ノ
2005/11/27(Sun) | | りぃ [ edit ]
中二日の試合お疲れ様でした、あと一つですねっ! 悔いのない試合にして下さい 俺達も応援頑張ります!
2005/11/27(Sun) | | リャン丸 [ edit ]
 仙台の「エース」リャンリャン、ガンバレ!

 12月3日は仙台から応援してます!!!
 
2005/11/27(Sun) | | 歓喜復帰 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
V仙台 0-1(0-0) 京都試合終了晴 風:弱12.5度 33%19087人得点:63分 京都 アレモン警告仙台:なし京都:アレモン、鈴木和、星交代仙台 65梁から菅井、79中田から富田、82シュウエンクから萬代京都 57加藤から星、7...
2005/11/27(Sun) | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

Template by Girl's Dis
