ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.11.Fri
管理者更新
Photoに梁選手の画像をアップしました。
マカオから帰って来た元気な梁君をご覧下さい。
Photoは携帯からもご覧いただけます。
携帯用のアドレスはこちら↓↓↓
http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは。今日はお疲れさまでした。試合終了後から何度も何度も書き直しているうち時間ばかり過ぎてしまいました。全力で戦っているのは伝わったし、悔しい気持ちも痛いほどわかるしこんなときどのような言葉を伝えたらプレッシャーにならないで梁さんのパワーになるのかな…?と。とにかく疲労をとるようゆっくり休んで下さい。そしてオフ明けは無心で臨んで下さい。肩の力を抜いて深呼吸して。気持ちを楽にしてリラックスです!結局中身がなくとりとめのないコメントになってしまいましたね。長文すみません。
2005/11/26(Sat) | | ちえ [ edit ]
京都戦お疲れ様でした。京都の堅い守りに最後までよく頑張ってくれましたぁ!結果は残念ではありましたが、決して京都に劣っているとは思いませんでした。次に繋がるいい試合だった!と思いました。最終戦も“勝ちにいく気持ち”を大切に普段どうりのベガルタの戦いが出来れば大丈夫です☆今日がホーム最終戦だとは思っていませんょ~♪ 今日、明日は連戦で疲れた体をゆっくり休めてリフレッシュして下さいね。 梁くんの活躍を心から応援しています☆
2005/11/26(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
今日は残念でしたね…。ぜひ仙スタで勝って3位決定となりたかったのですが…。でも梁選手はじめ、みなさんの勝ちたいという気持ちはすごくプレーに表れていて、とても伝わってきました!次節の福岡戦、プレッシャーなど感じずにリラックスして臨んでくださいね。いつも通りのプレーをすれば、結果はついてくると思います!
今日はお疲れ様でした。ゆっくりと休んで、リフレッシュしてくださいね☆
2005/11/26(Sat) | | くりっこ [ edit ]
今日は悔しかったです…。甲府が負けていただけに、どうしても勝ち点が欲しかったですね(T_T)試合の終盤、京都の守りに屈しないベガルタの粘りには、涙しました。ゴール裏で見ていたので目の前で起きた数々の事をしっかりと覚えています。得点は出来なかったけどベガルタにはまだ『J1昇格』への道が消えたわけではありません。次節の福岡戦、勝利してください!!もぅそれしかないです!!今日交代した分の悔しさを忘れないで下さい。最後まで応援し続けます_(._.)_
2005/11/26(Sat) | | いお [ edit ]
梁選手こんばんは。ついにホーム最終戦。私は残念ながら仕事のため行けません・・・。が!職場からすごーく応援しますからね!!気持ちは仙スタ!!よくわからない文章になり申し訳ありません。とにかく仕事終わって携帯を開くときを楽しみにしてます。いつもどおりの梁選手で行けば大丈夫。楽しんできてくださいね。
2005/11/26(Sat) | | ルル [ edit ]
こんばんは。練習お疲れさまです。明日はいよいよホームでのリーグ戦最終戦の京都戦ですね。あっという間の今シーズンでした。色々な事がありましたね。笑顔で終われるよう全力で応援します!相手がどこでもベガルタらしいサッカーで一緒に戦いましょう!!
2005/11/25(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎ☆
昨日の水戸戦、お疲れ様でした。そして勝利ぉめでとぅござぃます(>∀<)貴重な勝ち点3ですね♪昨日の試合はTV観戦でしたが、梁選手の活躍見てました!!シュートも惜しかったですね~。次こそGOAL決めちゃって下さい↑次節もすぐに控えていますが、体調に気を付けて頑張って下さい。私には応援することしか出来ないのですが、残り2試合も精一杯応援していきますっ!!!!!
2005/11/24(Thu) | | りぃ [ edit ]
今日の水戸戦お疲れ様でした!!相手が下位とはいえど、気を抜けない試合だなと思いつつみていましたが…3点目が入った時にはすっかり気が抜けました…笑 とにかくよく戦ってくれました!!完封勝利です(*^_^*)
次節の京都戦、なんとか見に行けます。26日が最後のホーム戦にならないように、J1のチームとの入れ替えのホーム戦が今年のホーム最終戦になるように、祈ってます。私は明日・明後日の試験頑張ります!!梁さんが頑張ったなら、私も頑張れる気が…笑
2005/11/23(Wed) | | いお [ edit ]
水戸戦勝ちましたね♪おめでとうございます。 前半の最後の方に選手と接触して左足を痛そうにしていたので心配でしたが後半もピッチを駆け回っていたので少し安心しました。大丈夫でしたか? 本当にお疲れ様でした。あと残り2試合…上位チームとの戦いになりますがみんなで一つになって戦って行きましょう!京都戦は仕事で前半の終わりから観戦になりますが(涙…)仙スタに着く間も心の中で応援しながら向かいたいと思います。またすぐ試合が続きますが体調壊さないようにしてくださいね…☆★
2005/11/23(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
水戸戦勝利おめでとうございます&お疲れさまでした。絶妙のパスでシュートシーンを演出しましたね。声が枯れても応援しますのであと2試合全力で戦いましょう!後半から寒くなってきて身体が冷えたと思いますので温かくしてゆっくり休んで下さい。
2005/11/23(Wed) | | ちえ [ edit ]
おはようございます(●^o^●)天候も晴々していて、気持ちイィですね♪今日の水戸戦勝つ気がします!!梁選手のプレーで勝利を呼び込んで下さい!!!
残念ながらテスト前日なので、直接応援出来ません(泣)テレビの前で仙スタに行ってぃるサポの方に合わせて、一緒にコールして応援してるので、頑張って下さい↑↑↑
2005/11/23(Wed) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。練習お疲れさまです。あっという間に明日は水戸戦ですね。よい形で土曜日ホーム最終戦の京都戦を迎えられるよう勝利して弾みをつけて下さい。選手の皆さんの後押しになるよう仙スタで精一杯コールします!朝晩かなり冷えるので温かくしてカゼなどひかないように気をつけて下さいね…。
2005/11/22(Tue) | | ちえ [ edit ]
練習お疲れさまです☆
前節ドローも、昇格争いのライバルまで引き分けてくれて、運はライバルチームじゃない!仙台にあると思いました。
先日、二重に架かる虹を見ました♪
あんな虹を見たのは2001年以来です^^
J1への架け橋だと思わずにはいれませんでした(笑)
 
連戦となりますが、明日の水戸戦も頑張って下サイ!
2005/11/22(Tue) | | チョロ [ edit ]
昨日は湘南戦お疲れ様でした。勝つことは出来ませんでしたが、まだまだJ1昇格のチャンスは十分にあるので、みんなで一緒に戦っていきましょう!!水曜日、土曜日と試合は続きますが、体調を崩さないようにしてくださいね☆梁選手、そしてベガルタの選手みんなが力を発揮できるように、スタジアムで応援頑張ります!
2005/11/20(Sun) | | くりっこ [ edit ]
昨日はお疲れ様でした(>_<)試合、惜しかったですね~↓試合も残りごくわずかですが、精一杯応援していきますっっっ!!絶対J1昇格しましょう↑23日も試合がぁってハードですが、頑張って下さい(●^o^●)
2005/11/20(Sun) | | りぃ [ edit ]
湘南戦お疲れさまでした。攻守に大忙しでしたね。あと一点がなかなか取れなくて得点の重みを感じた試合でした。そして根引さんの涙を見たらツラくなりました。あと3試合ベガルタに関わる全ての人が一丸となり一緒に戦いましょう!スタジアムで応援することしか私にはできませんが必死でコールします!選手の皆さんの笑顔がたくさん見たいので…。連戦となりますが体調に気をつけてコンディション整えて下さい。
2005/11/20(Sun) | | ちえ [ edit ]
結果聞きましたっ!!!!
引き分けでしたね…。2位福岡との勝ち点はまた広がってしまいました…が、ホーム最終戦で福岡と直接対決です。どちらが本当にJ1に行くべきチームなのか、はっきりしましょう。ベガルタがJ1に2位で行くべきだと信じて応援しますから、次の水戸戦で弾みをつけましょぅ!!!!
今日の河北新報での梁さんの言葉…胸にぐっときました。代表選手という自信を持って、レギュラーを再び奪い取った梁さんに在日の方含め、多くのサポーターが期待してます。悔しさを忘れず試合に臨んでください。北朝鮮代表の誇りを胸に…。
とりあええず今日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆長々と失礼しました↓
2005/11/19(Sat) | | いお [ edit ]
梁くん湘南戦お疲れ様でした。結果は引き分けでしたが、まだまだ可能性がある限り私達もあきらめませんよ! 次はホーム2連戦です。目の前の試合を大事に一緒に戦い抜いて行きましょう。精神的にも苦しい戦いが続きますが、乗り越えた時に最高の笑顔がある事を信じて…残りの試合思いっきり突き進んでいって下さい。応援してますょ~☆ 今日は温かくしてゆっくり休んでくださいネ♪
2005/11/19(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
おはようございます(●^o^●)いよいよ湘南戦ですね!!直接行って応援する事は出来ませんが、仙台から応援してます(uωu*)
2005/11/19(Sat) | | りぃ [ edit ]
今晩は!!
明日は湘南戦ですね。アウェイではあまりよい結果が出ていませんが…明日は勝てますよねっ(.`∩´.)ノ☆勝ってJ1昇格ににまた一歩近づきましょぅ!!仙台から応援しますから!!!!笑
2005/11/18(Fri) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは♪明日は湘南戦ですね。スタメンに名前があがっていたので良かったぁ…と思っていました。明日の試合、あまり硬くならずにのびのびとピッチを駆け回ってきてください☆ 仙台から応援してます!
2005/11/18(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
練習お疲れさまです。明日は湘南戦ですね。負けられない試合が続きますが、あまり気負わず普段通り楽しいサッカーを見せて下さい。現地で梁さんに届くよう声を出して応援します!
2005/11/18(Fri) | | ちえ [ edit ]
スタメンまってました。1試合1ゴール以上でよろしくお願いします。
2005/11/18(Fri) | | ちむたんちゅん [ edit ]
待ってましたぁ☆
草津戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます☆仙スタのピッチを駆け回る梁くんの姿を心待ちにしていたので『お帰りなさ~い♪』と何度も何度も思いました。コンディションも良さそうで安心しましたょ。チームも3位に上がってあと4試合。一戦一戦を大事にみんなで一緒に戦っていきましょう!寒いので体調壊さないように温かくして休んでくださいネ。お疲れ様でした…☆
2005/11/13(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまでした
草津戦勝利おめでとうございます。キレキレの梁さんがピッチに入ったら流れが変わりましたね。この調子で来週も頑張って下さい。寒い日が続きますので体調気をつけて下さい。
2005/11/13(Sun) | | ちえ [ edit ]
今携帯で見れなかったのでパソコンで見てみましたが・・・一人一人が楽しそうですね♪ほのぼのしてます!!選手方の意外な一面を見せて下さったakkoさんありがとうございます!!!
2005/11/13(Sun) | | いお [ edit ]
こんばんは。帰国を心待ちにしていたので元気な様子を見れて嬉しかったです。akkoさんありがとうございます。明日はいよいよ草津戦ですね。出番が回ってきたらいつものようにピッチを駆け回って下さい。マカオ帰りの梁さんの勇姿に仙スタ全体がわくはずです。明日もサッカーを楽しんで下さいね。
2005/11/12(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんばんは。楽しそうな雰囲気が伝わってきて私もほのぼのしました~♪ 梁くんの元気な姿が見れてホッ…としましたょ。そして…アレ?萬代くんが2人いる!?って思ったら……(笑)私も似てるに『一票!』です。みんなリラックスしてて素の表情がとてもいいですネ!→普段あまり見る事が出来ないのでとても嬉しいです☆akkoさん本当にいつもありがとうございます!
2005/11/11(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
