ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.07.Mon
タイトルなし
おはようございます。昨日で大会も終わり、これから日本に向けてマカオを出発するところです。昨日の決勝戦では、中国と対戦し、惜しくも1ー0で敗れ、準優勝という結果に終わりました。昨日の試合の前にベガルタが山形に勝ったという話を聞いてたんで、絶対優勝して帰りたかったんですが、非常に残念です。今思うと、この2週間いろんな事を感じ、経験出来て本当に良かったなと思います。やっぱり代表のユニホームを着て、試合前に国歌が流れた時は体が少し震えました。国を代表して戦う事は、チームで戦うのとは違った緊張感があるし、その分プレッシャーもありました。この大会を通じて、自分の足りない部分がはっきりしたんで、仙台に戻ってまた練習に励もうと思います。仙台も今すごく大切な時期だし、あと残りの試合全力で戦って、チームに貢献します。とりあえず仙台に帰ったら、マカオと全然気温が違うと思うんで、体調を崩さないように注意します。それではマカオを出発します。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
今晩は!!今日も練習ご苦労様でした。久しぶりに行きましたが、泉は寒かったです(笑)
それと今日はいろいろお話できて嬉しかったです。(初めて中田さんともお話しました!ラジオの話をちょこっと・・・笑)でもやっぱり代表戦は緊張しましたか・・・。普通はしますよね。その中で結果を残して帰ってきた梁さんはスゴイですよ!明日の草津戦・・・帰ってきたばかりで疲れもあると思います。が、出る機会があると思います。一皮むけたプレーで、どうか仙スタをわかせてください。
最後に。今日梁さんが教えてくれたお店に必ず行ってきますね!!今から楽しみです。
2005/11/13(Sun) | | いお [ edit ]
こんばんゎ☆
寒い中での練習、ぉ疲れ様でしたm(__)m今日久々に練習見に行きましたっ(いおさんandいおさんの友達と^o^)梁選手の元気な姿見れただけで嬉しくなりましたし、逆に元気もらいました↑会話は、予想通り(笑)自分がかなり緊張して出来ませんでした^^;でも写メに一緒に映って下さり、握手も快くして下さっただけでもHappyです☆ぁりがとぅござぃました♪明日は草津戦ですね。梁選手の出番がきたら、遠征で得たものを発揮出来たらイィですね♪応援してます(*≧∀≦*)
2005/11/12(Sat) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまでした!
今回は良い経験になった事と思います!
萬ちゃんの日記で仙台の事をマカオからも気にしてくれてたんですね??
今回の経験をぜひこれからの戦いに大いに生かしてください。
2005/11/09(Wed) | | たま☆ [ edit ]
梁選手お帰りなさい!お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めることは出来ましたか?
マカオでの経験を活かして、これからの試合もピッチを駆け回ってください!仙スタで梁選手に会えるのを楽しみにしています☆寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2005/11/08(Tue) | | くりっこ [ edit ]
梁くんお帰りなさい! 無事帰国されたようで安心しました。今日はゆっくり休めましたか? それにしても今日は本当に寒いですね!私の風邪もなかなかしぶとく→鼻水じゅ~ルじゅルなので、風邪には十分気をつけて下さいね。あと残り5試合になりましたが私も精一杯応援頑張りたいと思います。また明日からの練習頑張ってください☆では…。
2005/11/08(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんお帰りなさい☆今回の召集では試合にも出て、ハットトリックも決めて、良かったですね。たくさんのことを学べたと言う梁くんの言葉が、充実した遠征を送れたんだと物語っていると分かりました。ベガルタは山形に勝ち、好調を維持しています。残り試合全勝する勢いで昇格を目指してほしいと思います。私も最後の最後まで応援します!一緒にJ1に行きましょう!仙台はまた寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね☆
2005/11/08(Tue) | | みち [ edit ]
梁くんおかえりなさい。
元気に帰国されたようで何よりです。。。(^-^)
梁くんのたくさんの思いとたくさんの頑張りがきちんとカタチになったこと、素晴らしいと思います。
べガルタに良い追い風をいっぱい吹かせてくださいね。。。楽しみにしてます☆
2005/11/08(Tue) | | 美佳 [ edit ]
(^o^)/おかえり~
おかえりなさぁい~久しぶりに書き込みます。決勝戦残念です。でも河北の夕刊だったかなぁ…おっきく梁選手載っていてうっとり(`∀´)仙台はまずまずです。草津から出場できるのかな…
2005/11/07(Mon) | | 梁太郎 [ edit ]
待ってました☆
こんばんゎ☆そしてお帰りなさい!!この2週間は、これからの梁選手にとって大きな糧になったと思いますっ(>∀<)
大会中も梁選手の活躍を知れて、頑張ってぃるんだなぁと思いましたし、私も頑張ろぅ!という気持ちになりました♪
今日・明日のォフはゆっくり身体を休めて、また練習&試合頑張って下さい(●^o^●)体調に気を付けて下さいネ!!でゎ(*^-^*)
2005/11/07(Mon) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまです!そしてお帰りなさい!!
草津戦楽しみにしてます!!!
とりあえず、今日と明日ゆっくりやすんでJ1昇格に向けて頑張ってください!!
2005/11/07(Mon) | | せな。 [ edit ]
ぉっかれさまぁ~o(^-^)o活躍しそして無事に帰国した事ですごくホッとしました(^O^)ベガルタが今すごぃ重要な時期でまだ②気ゎ抜けんけど代表で学んできた事を活かして残りの試合全力で突っ走って下さぃなっ(*´∇`*)仙台ゎ寒ぃと思ぅしくれぐれも体にゎ気をつけてっ♪見守ってます(●´ェ`●)
2005/11/07(Mon) | | ぇ~さん [ edit ]
梁選手遠征お疲れ様でした!仙スタでスケールアップした「New梁勇基」を観れることを楽しみにしていますね!
2005/11/07(Mon) | | №30 [ edit ]
おつかれさまでした!!
離れていても梁選手とチームの皆がお互い良い刺激をうけて頑張っているんろうなぁ・・とメッセージを見ていて感じました。
ゆっくり休んでまたあさってからの練習頑張って下さい^^





2005/11/07(Mon) | | チョロ [ edit ]
2週間お疲れ様でした!!
マカオで学んだ事をこれからのサッカーに生かせたらいいな☆
体調管理にはくれぐれも気をつけてね♪
2005/11/07(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
おつかれさまです。
今住んでる山形でヨンギの色々な情報を耳にします。
まさか、国の代表に選ばれるなんてと思ったけど、ヨンギならありえるかなと思ったりもします。
なんで俺敬語なん!?て感じやけど・・・
山形に住むのは今年限りやから、シーズン終わる前に一回は試合に応援に行きます!!

怪我には気をつけて!活躍し続けることを祈ってます!

よっ泉州の星☆ 
2005/11/07(Mon) | | うぉんじょんで [ edit ]
お疲れ様でした!!
梁さんのコメントが更新されるまでず~っと待ってました(笑)ベガルタは昨日山形戦を勝利で飾り、まだ②昇格争いの激しい試合が続いてます。ですから代表のユニフォームを着て、国歌を歌った時の気持ちを忘れずに仙台に帰ってきて下さいね!!すぐに練習をされるかも知れませんが体調管理に気を付けて下さい↑遅くなりましたが初の代表入りで4得点も…すごいですね!!次はベガルタに戻って今季目標の10得点を達成して下さい(*^_^*)
2005/11/07(Mon) | | いお [ edit ]
お疲れ様でした。
リャン選手の活躍は新聞、テレビ、またこのブログで知っていました!
仙台も山形に勝ち、大きな1勝をおさめることができました。
リャンさんがいない間、1勝1分の勝ち点4でいれたことはすごくうれしいです。
仙台は寒くなっているので気をつけて帰ってきてください。
お疲れ様でした~!
2005/11/07(Mon) | | るち [ edit ]
お疲れ様でした!!
みんな待ってるよ~。
元気な姿が早く見たいです。
2005/11/07(Mon) | | sonomi [ edit ]
お疲れ! 一回りビックになったかなっ? 会える日が楽しみです、 今夜から仙台は寒くなるし空気も乾燥するらしいから、まず、うがい! あとちょっと美酒を呑む事かなッ (笑)
2005/11/07(Mon) | | スガ [ edit ]
お疲れ様でした!!!
いろいろな記事で梁選手の活躍を読みました^^
本当にお疲れ様です☆

まずは、仙台まで気をつけて帰ってきてください!!!!

オッパ、チョンマル スゴヘッソヨ!
2005/11/07(Mon) | | ☆ピョル [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
第4回東アジア大会が行われました。 サッカー部門で朝鮮代表は2位、韓国代表は4位でした。 朝鮮代表として出場した仙台の梁勇基選手は4得点の大活躍でした。「昨日で大会も終わり、これから日本に向けてマカオを出発するところです。昨日の決勝戦では、中国と対戦し..
2005/11/19(Sat) | 在日コリアンJリーガーを応援します。

Template by Girl's Dis
