ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.01.Tue
梁選手ハットトリック!(管理者更新)
梁選手からメールで報告がありました!
梁選手が今日の試合(VSマカオ)にフル出場し、3ゴールしました!!!
内1点はPKです。もしかしたら本人からここに報告があるかもしれませんが、一秒でも早く皆さんにお知らせしたかったので管理人が更新しました^^;おめでとう!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
fourth anniversary gift idea , bentleys luggage and gifts
Visit HersheyGifts.com and browse among the unique Hershey痴 gifts including: Hershey chocolate gifts, Christmas Valentine痴 Day Easter candy, ... ,citi bank gift card <a href="http://new-yar-links1.0catch.com/18.html">valintines gift idea </a> ,executive gift leather Emmanuel's Gift is an upbeat documentary about an astonishing young man from Ghana who is changing his country's abhorrent treatment of the disabled. ... Gift baskets from $45, delivered Australia-wide. Gourmet gift baskets, corporate gift baskets, gift hampers and more... ,cotton gift throw <a href="http://new-year2008.freehostia.com/41.html">disney wedding gift </a> ,gift lesbian lover valentine For an amazing or unusual experience that will be remembered long after the giving. Gift ideas & certificates available for over 1000 experiences. A child's special gift. Posted by roboblogger 1 hr ago | Bookmark and Share. It is a statement of the obvious -- both trite and troublesome -- to ... ,gift spiritual understanding http://new-yar-links1.0catch.com/20.html baby gift boxes
,identifying and teaching gifted students STILLWATER, Okla. This Valentine痴 Day show your child how much you really care for them by making sure they are in proper restraint devices every time ... These personalised gifts illustrate your child's name in a chosen theme. ... Giving a child a Personalised Gift will ensure that you are giving a gift that ... ,birthday daughter gift idea in law http://new-2008-year.100webspace.net/15.html bible christian gift store ,birthday gifts for sister Shop baby gift baskets, Gift Baskets Associates extensive line of themed gift baskets go beyond just provided beautiful gourmet food gifts, corporate and ...
2008/01/03(Thu) | | Adummalieme [ edit ]
梁くんこんばんは。マカオでの結果がとても気になりましたが書き込みしました。今日のダービー戦はベガルタの勝利でした!選手の皆さんは最後まで集中を切らさず頑張ってくれましたょ。山形にもたくさんのサポーターの方々が応援に駆けつけ熱い声援で選手を後押ししてくれていました。私はまた風邪を引いてしまいテレビ観戦で応援でしたが、気持ちはみんな一つになっていたと思います!梁くんに嬉しい報告ができて良かったです。2週間ハードな日程の中本当にお疲れ様でした。いい経験を積んで、またこれからのサッカー人生に繋げられる手応えや課題を胸に、またベガルタでプレーする梁くんの姿を楽しみしています☆みんなで帰国を心待ちにしていますょ~。元気な姿で帰って来てくださいね♪
2005/11/06(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
かなり遅れましたが、ハットトリックおめでとうございます(●^o^●)今日の山形戦は、シュウェンクが決めて2-0で勝ちました~~~!!!梁選手も17時~の中国との決勝戦、悔いのないようにプレーしてきて下さぃ☆彡応援してます♪
2005/11/06(Sun) | | りぃ [ edit ]
南北対決は2-0で勝利!!
後半4分、7番の選手からのパスを受けたリャン選手が得点を記録したそうです!(^^)!
2005/11/05(Sat) | | キム [ edit ]
ハットトリックおめでとうございます!
代表として、そして昇格争いの残り試合がんばってくださいね!
2005/11/03(Thu) | | Hysteric [ edit ]
遅くなりましたが、ハットトリックおめでとうございます!!すごく嬉しいですっ☆残りの試合も梁選手らしいプレーが出来ることを祈っています。頑張って下さいね!
今まで“くり”という名前でコメントさせて頂いていましたが、今日同じ名前でコメントされている方がいましたので、名前を“くりっこ”と変更しました。これからも梁選手を応援します!
2005/11/03(Thu) | | くりっこ [ edit ]
しっかし、13-0って・・・。どんな試合だったんだろう?梁選手の他にもハットが2人いて、内1人は6得点!?すごいゴールラッシュだったようですね。

決勝までいくとしてあと3試合。頑張ってください!
2005/11/03(Thu) | | くり [ edit ]
梁選手おめでとう!

何なんだろう、この誇らしさは!

ベガルタのサポをしていて良かった~

ピッチを縦横無尽に走りまわる梁選手が目に浮かびます。

ガンガン行っちゃって下さい。

ベガサポも天皇杯マリノス戦、リーグ山形戦とガンガン応援して来ます!

本当におめでとう。
2005/11/03(Thu) | | スピードスター☆ [ edit ]
おめでとうございます
マカオ戦お疲れさまでした。ハットトリックなんて凄いですね!本当におめでとうございます☆
2005/11/02(Wed) | | あいこ [ edit ]
マカオ戦お疲れさまでしたぁ!!!
しかもハットトリックすごい!!!!
残り試合も頑張ってください!!!仙台は明日天皇杯です。。。ダービー前に良い勝負をしてほしいです♪
2005/11/02(Wed) | | せな。 [ edit ]
ハットトリックーーー!!!???
すごすぎです!最高のアピールじゃないですか!おめでとうございます!!
万代選手もアシストして、寿人も海外からの話があって、リャンさんはハットトリック!
うれしすぎます(T0T)/
怪我なくがんばってくださいね!
2005/11/02(Wed) | | るち [ edit ]
ぉめでとぉぉぉおお!!!!!
試合の状況ゃ結果とかなか②情報が取れんくて気になってたけど、ほんま良かった♪♪
残りの試合もスタメン&GOAL決めて活躍してなっ!!
応援してるでっ★★★
2005/11/02(Wed) | | ぇ~さん [ edit ]
おはよ~ございます♪
試合、お疲れさまでした。そしてハットトリックおめでとうございます☆☆☆
嬉しい知らせに朝から絶好調です^^
代表でのプレーを見れないのが唯一残念ですが、いつもと変わらない梁選手らしいプレーが活躍をうんでいるんだろうな~と・・・^^
またすぐに試合ですね、また良い知らせが届くことを楽しみにしています☆頑張って下サイ(^▽^)ノ

2005/11/02(Wed) | | チョロ [ edit ]
梁さん、おはようございます。梁さんがマカオに行かれてから梁さんの状況ずっと気になっていました。梁さんの活躍信じていましたよ。本当によかったですね(^^) またすぐに試合がありますね。嬉しい知らせがありますように、こちらから祈っております(o^-^o)
2005/11/02(Wed) | | ゆっち [ edit ]
すごくうれしいです!今のこの気持ちは全ての、大勢の梁選手ファンと分かち合えてると思います。嬉しくてしょうがありません!決めるところで決めに決めてしまうんですね!
仙台は昨日辺りから冷え込みが強くなりましたが、梁選手の活躍を聞いて暖まりました!乾布摩擦いらずです!
2005/11/02(Wed) | | やぎ [ edit ]
梁くんこんばんは。マカオ戦フル出場そしてハットトリックおめでとうございます!! 感激です(涙…☆)。試合できちんと結果も出して、梁くんが憧れていた夢に一歩ずつ前進しているんだなぁ…と、こうしてみんなで一緒に素晴らしい結果を喜べる事が何より嬉しいです♪ありがとうございます。 残りの試合も梁くんらしさを存分に発揮して頑張ってくださいね。活躍を応援しています☆
2005/11/01(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
凄すぎです☆
こんばんは。マカオ戦お疲れさまでした!3ゴールおめでとうございます。嬉しいニュースありがとうございます。どうなったかとても気になっていました。活躍するとは思ってましたが、ハットトリックなんて驚きです!!引き続き3日も頑張って下さい。今までにもこのような体験は何回位あったのでしょうか?
2005/11/01(Tue) | | ちえ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
天皇杯ベガルタは負けました…orz…が、今週は山形戦があるので、ベストメンバーじゃなかったんですね。まー、しょうがないって感じ?でも、若い選手の中から、ラッキーボーイが出てほしいよね。最後の争いには絶対必要だし。そのための今日のFマリノス戦だったはずです。
2005/11/03(Thu) | Hysteric eyes~Hysの部屋~

Template by Girl's Dis
