ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.27.Thu
マカオから!
こんばんは。マカオから書いてます。マカオに来て3日目になるんですが、毎日毎日が新しい事の発見ばかりです。マカオは遊びの国だと聞いてたけど、その通りです。昼間は物静かな感じなんだけど、夜になると町が一気に華やかになり、人も増えます。もちろん町に出る時間はないんですが…それに信号がない事にビックリしました。みんなそれでもしっかり運転してて、僕には無理だなと感じました。僕は選手村に泊まってるんですが、部屋にはテレビがないんで、持参したDVDと2冊の小説だけが便りです。とは言っても暇な時間は大体寝ています。こっちの人は大体英語や広東語を話すので、コミュニケーションをとるのが難しいし、改めて言葉の大切さを感じています。チームメイトとも少しずつ仲良くなってきました。2日後の試合に向けて明日も練習でいいアピールをしたいと思います。それでは少し遅い夕飯を食べて来ます。またメールします!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
スタメンやったなっ! おまけに素晴らしい結果まで残して!! 嬉しすぎて酒が旨すぎだ、次のチャンスも確実にものにしてくれ、 頑張れリャン!!
2005/11/01(Tue) | | スガ [ edit ]
ヨンギ。
ウリナラ選手とのコミュニケーションは大丈夫ですか?
言葉を知ってるというのは大きいよね。
でも、ピッチの上ではうまいやつが一番偉いんだということを信じて気負わずに楽しんでプレーして欲しい。
ウリナラサッカーが大幅な若返りをはかる中で、ウリナラに足りないヨンギのテクニック、ファンタジーはこれから必ず必要とされるはずだから。
今回は日本代表も大学選抜だったりするので貪欲に優勝を狙うべきでしょう。
2010南アフリカW杯出場への第一歩が始まる。



2005/10/30(Sun) | | 先輩より [ edit ]
梁くんこんばんは。今日の札幌戦は同点でしたがとても惜しい試合でした。選手の皆さんの頑張りに最後まで拍手が送られていました。今日は選手とサポがスタジアムで一つになっていてすごく良かったです★後半の同点ゴールの時は友達と隣にいた知らない女性のサポの方の腕をつかんでいて3人で飛び跳ねて喜んでいました…(笑)。次のダービー戦も梁くんの分まで応援頑張りたいと思います。明日から試合が続きますね。ポジション争いも厳しいと思いますが活躍できるように応援しています☆ 体調壊さないようにリラックスして頑張ってくださいね。
2005/10/29(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは。今日の札幌戦は2-2の引き分けという結果でしたが、選手の皆さんはとても頑張っていてすごく気持ちが伝わってくる試合でした。山形戦も熱く戦ってくれると思います!
梁選手も明日の試合でいいプレーができるように頑張ってください!過密日程ですが、体調を崩さないようにして下さいね…☆
2005/10/29(Sat) | | くり [ edit ]
こんばんは。マカオでの練習お疲れさまです。コンディションはどうですか?こちらは今日の札幌戦、選手の皆さんも応援も頑張りました。選手の皆さんはホームで勝てなかったことでの悔しさからか終了後下を向いていましたが、応援歌の大合唱でサポの気持ちが伝わったようです。私も明日試合のマカオまで届くよう声を枯らしながら唄いました。引き続き頑張って下さいね。
2005/10/29(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちは!札幌戦は審判に恵まれず(・・・って言い訳かなぁ?汗)2-2の引き分けに終わってしまいましたが、選手とサポーターがますます一つになれた試合でした。
勝つしかないです。次のダービーも勝ちます。

リャンさんも十分に休みをとりながら、がんばってくださいね!
2005/10/29(Sat) | | るち [ edit ]
今日の仙スタは盛り上がりました、結果は2ー2だったけど!ただ あまりにも主審がへたくそで最後には審判に下手くそコールが起きた位です、選手達はみんな集中して気持ちを切らさず頑張ってくれました!次の山形も選手、サポ一丸となって戦います!! リャンも頑張ってなっ!!
2005/10/29(Sat) | | スガ [ edit ]
お疲れさまです!いよいよ明日札幌戦です!!梁選手が帰ってくる頃にはベガルタはきっと3位にいますよ!!安心して代表としてプレイしてきてください!!
それにしても・・・マカオいいですねぇ♪1度で良いから海外旅行がしたい。。。
30日の試合頑張ってください!!目指せ優勝!
2005/10/28(Fri) | | せな。 [ edit ]
こんばんは!マカオは遊びの国ですかー。面白そうです♪
仙台は徐々に寒くなってきて、リャンさんが帰ってくることにはものすごく寒くなっていそうです(笑)
テレビないんですか!?それはつまらないですね・・・。気疲れする部分もあると思います。
ゆっくり休んでアピールがんばってください!
ベガルタも明日の札幌戦がんばります!
2005/10/28(Fri) | | るち [ edit ]
メッセージ読んでるとマカオに着いて新鮮で楽しい生活送ってるように感じました(^.^)
言葉の壁ってホンマ難しいやんな。
私は日本語でも自分の思ってることうまく話せへんからね^_^;
代表選手ともだん2打ち解けてきたみたいで良かった2♪
自分のプレーをどん2アピールして試合で活躍してくれること祈ってるで~(●^o^●)
2005/10/28(Fri) | | えちゅにんにん [ edit ]
無事にマカオに着ぃたって聞ぃて安心(*´∇`*)サッカーだけぢゃなく、ぃろんな面でいっぱぃ学んで帰って来て下さぃ!!しっかり食事と睡眠取って頑張れ♪♪試合勝つ事祈ってるでぇ~(^_^)v
2005/10/28(Fri) | | ぇ~さん [ edit ]
梁くんこんにちは。
お元気そうですね!
梁くんの『!』の入ったメッセージはいつもながらにウレシイです(^-^)。
マカオでも楽しくサッカーされてることと思います。
一生懸命にがんばってるから楽しめるんだなぁって改めて梁くんを尊敬してしまいます。。。(^-^)
明日は札幌戦です。梁くんの分まで応援してきますね!
2005/10/28(Fri) | | 美佳 [ edit ]
マカオの気候はどうですか?
5年前マカオ旅行で食べた、プリンを思い出しました。突然ですが・・・
店頭にはずら~っとプリンのみ並んでおり、温か冷のプリンを選べます。
もし、もし、セナド広場に立ち寄ることがあったら、食べてほしいなー!
牛のマークが目印です。

色々大変でしょうが、頑張ってください。
けがをしないで、帰って来てくださいね。
2005/10/28(Fri) | | GATTO [ edit ]
おはようございます☆
マカオの天気はどぉですか^^?こちらは快晴です♪
マカオでの様子を知るコトができ、嬉しかったりホットしたり(^▽^)信号機が全くないのにはビックリです。(とは言っても私の住んでいるところにも信号が5本の指で足りてしまう数しかありません 笑 いったいどんなとこだって感じですよね。超田舎です(>▽<))
明日はいよいよ試合ですね。良い知らせが届くことを願っています^^
仙台の結果も気になると思います・・マカオにも届くよーな応援で勝利への後押しをしてきます☆
 
今日も練習頑張って下さい!!
2005/10/28(Fri) | | チョロ [ edit ]
おはようございますm(__)mすごく、元気よさそうでなによりです(^^)vリャン君らしいプレーをアピールして試合に出れること仙台から遠いマカオに向けて祈っています!!
ファイティン→リャン君☆
2005/10/28(Fri) | | マチャコ [ edit ]
お疲れさまです。無事にマカオに到着されたんですね。よかったですー。マカオレポートを読んでびっくりしました。信号機がない道ってどうやって運転するんでしょうか…(´Д`;)。なんとなく梁選手がいる所の雰囲気が伝わりました。大変な日程のようですが、頑張ってくださいっ。梁選手のご活躍を、マカオの方に向かって(多分あっち)お祈りしていますε=(゚∀゜)
2005/10/28(Fri) | | やぎ [ edit ]
梁くんこんばんは。マカオに無事到着したんですね!毎日新しい発見でサッカーに対してやそれ以外の価値観もグ~ンと広がっているみたいですね。元気そうで安心しました。マカオは遠いなぁ…なんてすごい距離感を感じても、火曜日のラジオからは梁くんの声が聞こえてきたりして何だか不思議な感じ!?ですょ…(笑)。慣れない環境の中、戸惑うことも多々あると思いますが練習ではどんどんアピールして一つ一つを確実に自分のものにしていって下さいね☆ 毎日空を見ては“頑張れ!”って応援してます。疲労で体調壊さないようにしてくださいね。それでは…。
2005/10/28(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
マカオから・・・!!
お疲れ様です♪海の向こうか~。
きっと一回り大きくなってくる梁さんに期待。
すごい体験一杯してきてくださいね。
2005/10/28(Fri) | | sonomi [ edit ]
いい経験を積んで帰ってこいよー!!
ヨンギらしいプレー期待してるよ。
オレも負けずに頑張るわ!!
2005/10/27(Thu) | | HISATO [ edit ]
こんばんは。無事到着され、元気に頑張っている様子が伝わってきました。初対面のコミニュケーションは難しいと思いますが、チームメートの皆さんとはサッカーでつながっているのですぐに仲良くなれますよね?引き続き梁さんらしさをアピールして“梁勇基”の名前を広めてきて下さい。くれぐれも体調管理に気をつけて…。ご活躍を祈っています。
2005/10/27(Thu) | | ちえ [ edit ]
頑張って下さい♪
こんばんゎ☆今は、PM10時30分ちょっと前です。無事にマカオに到着したようで安心しました~☆毎日が新しい発見ですか♪充実してるんだなぁと感じました。チームにも慣れてきてぃるようで☆海外での言葉の壁は大きいでしょうね^^;私は世界共通語の英語でさぇも話せず、100%日本語だけなので海外に行ってみたいと思っても行けません(笑)
それから、2日後の試合で活躍出来るように仙台から応援してます☆体調にも気をつけて練習に励んで下さい(*'∀')ノ
2005/10/27(Thu) | | りぃ [ edit ]
お疲れ様です(*^_^*)もう3日目なのですね。今日テレビでは明後日の札幌戦に向けての練習状況を流していました。梁さんや財前選手、シルビーニョ選手の分も補おうと練習していた選手方の姿が印象に残ってます。
マカオは楽しいですか!?でもきっと慣れない場所での生活は大変ですょね↓もうすぐ代表戦ですから、体調を崩さない様に注意して、また明日頑張って下さい!!代表の選手方とも梁さんならうまく打ち解けられると思います☆ベガルタのために、そして母国のためにファイトです(・зー)ゞ-☆とりあえず梁さんのカキコみて一安心しました…。大丈夫そうですね♪
2005/10/27(Thu) | | いお [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
