ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.24.Mon
出発(管理者更新)
このブログは現在梁選手からのメッセージの更新のみとなっておりますが、今日は例外で管理者から更新させて頂きます。
ホームページにも同じ写真を掲載しましたが、携帯からこのブログだけご覧下さっている方も多いと思いましてこのような形をとらせて頂きました。


本日、梁選手がマカオへ向けて出発致しました。
続きをご覧下さい。

※写真はクリックすると拡大表示されます。


早めに仙台駅に到着。
梁選手らしいです。
DSCF6146.jpg


ふと梁選手の足元を見るとそこには巨大なカバンが・・・
しかもかなりの重さ。
「何が入ってるの?」
bag.jpg

・・・だそうです。
※実際にカバンに書いてあるわけではありません(笑)
DVDは、1枚は萬代選手から借りたお笑い系のDVDで
もう1枚はベガルタ関係の番組が収録されたDVD(頂き物)だそうです。
寂しくなったら見るのかな・・・
嬉しいな。

・・・で、普段読まない小説とは?(笑)

「向こうでちょっと一人になる時間があったら読もうと思って
普段読まない小説を2冊買ってきました」
DSCF6142.jpg


そろそろ時間なのでホームに向かいます。
DSCF6149.jpg


切符を確認・・・
DSCF6150.jpg


ここでよし・・・と。
DSCF6151.jpg


新幹線が来ました。
いよいよ出発・・・
DSCF6152.jpg


色々悩んだこの背中に

家族や友達やサポーターの応援、チームのこと、仲間のこと、

期待や不安、いろんなものを背負って

夢に向かって一歩踏み出します。


たくさんのことを吸収して

一回り大きくなって帰って来ることを願いながら・・・・・


「いってらっしゃい!頑張ってね!」



「行って来ます!」
DSCF6153.jpg
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
頑張ってくださいね。地元から応援してます。v-218
2006/11/24(Fri) | | ベガッタ [ edit ]
とうとう行かれましたか…(^_^)vみなさんの期待を背負って…。緊張と不安。どちらとも言えない気持ちが梁さんの中にきっとあるのでしょうね…。でも写真での梁さんの背中がいつもよりたくましく、そして大きく見えました。いよいよですね!!!(*^_^*)私の心も緊張しています。梁さんの母国である(私もです)勝利に貢献するときが来たのですね…いくっきゃないでしょう!!思いっきりプレーしてきて下さい!!!!!
2005/10/25(Tue) | | いお [ edit ]
出発されたんですね!サッカーを楽しんで、たくさんアピールしてきてくださいね。がんばれ~!!仙台から応援しています☆
2005/10/25(Tue) | | くり [ edit ]
国の代表としてしっかり頑張ってきてください!!
遠く日本から応援してます~~!!!

オッパ~ヒムネ!!
ファイティン!!!!
2005/10/24(Mon) | | ☆ピョル [ edit ]
怪我には気をつけて帰ってきてね!仙台から応援してますよ!!
2005/10/24(Mon) | | №30 [ edit ]
いよいよ出発したんですね!!
頑張ってきてください!いってらっしゃい!
怪我には気を付けて梁選手の良さ見せつけてきてください!!仙台の地から応援してます!
梁勇基っ梁勇基っ梁勇基っ!(ベガの応援風に)
2005/10/24(Mon) | | せな。 [ edit ]
出発されたんですね!頑張れ!リャンさん!
頭もスッキリして気合十分ですね!(^o^)/
というか、akkoさんの言葉に泣けました~!
感動します!リャンさんがんばれーー!
2005/10/24(Mon) | | るち [ edit ]
いよいよ出発したのですね!戸惑いや不安があるとは思いますが誰もが出来ることではないので思い存分楽しんでいろいろな事を吸収して自分のものにして下さい(^0^)仙台で応援してますよ!!
2005/10/24(Mon) | | ヒトミ [ edit ]
頑張って来て下さい☆
ぃょぃょですね~♪明日出発するのだと勝手に思い込んでましたが、今日だったんですね^^;笑☆マカオでも梁選手の活躍期待してます!!悔いのない様に、頑張って来て下さい(●^o^●)仙台から応援してます(*'∀')ノ
2005/10/24(Mon) | | りぃ [ edit ]
おぉぉぉ!! 俺達の誇りだ!!!ビックになって帰ってこいよ! 仙スタで待ってるぞ!!
2005/10/24(Mon) | | ベガ介 [ edit ]
行ってらっしゃい!
いよいよ夢に向かっての第1歩ですね。髪をカットされ凛々しくなり気持ちが伝わってきます。思う存分伸び伸びアピールしてきて下さい! ガンバレ~~
2005/10/24(Mon) | | ちえ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
梁の公認ブログによると、もう旅立ったようだ。ケガだけはせずに帰ってきて欲しいものだ。
2005/10/25(Tue) | そりゃ溺濘叢談だぜ

Template by Girl's Dis
