ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.22.Sat
今から仙台帰ります。
こんばんは。今横浜戦を終えて、仙台に帰る新幹線の中です。既に知っている方もいると思うんですけど、10月25日から11月7日までマカオで行われる東アジア選手権に、朝鮮代表として参加する事になりました。最初に話を聞いた時は、今のベガルタ仙台の順位や、チーム状況を考え、正直悩む日々が続きました。チームがJ1昇格に向け、連勝してるこのタイミングでチームから抜ける事にためらいがありました。でもやっぱり誰もが代表選手に憧れるし、そういうチャンスが誰もに与えられる訳じゃないし、そう考えると今回マカオに行かなければ後悔するんじゃないかと思い、自分の意志で行く事に決めました。きっと国際試合を目の当たりし、実際に経験する事で今までのサッカーに対する考えも変わるだろうし、何よりプレーの面で大きく変わるという期待をしています。そこで経験した事をベガルタに帰ってきてチームにいい影響を与えなければいけないと思います。来週からマカオに行くので、今日の横浜戦は絶対勝って行くという目標が果たせホッと
一安心です。あっちに行っても携帯電話で、ベガルタの情報を細かく聞こうと思います。これから残り試合、しんどい試合が続くと思うけど、チーム一つになって戦うので、皆さんの応援よろしくお願いします。マカオからメッセージを書く余裕があれば、書きたいと思います。それではまた…

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは^^
元気に仙台を出発する梁クンの姿、とても頼もしく見えました。ケガに気をつけて頑張ってきて下さいね☆梁クンの活躍を願ってます!!
それから・・・遅くなりましたが横浜戦勝利おめでと~でした^^嬉しくて横浜で祝勝会しちゃいました(^▽^)ノ梁クンが帰仙した時、1つ上の順位にいれるよう応援頑張りたいと思います♪
2005/10/25(Tue) | | チョロ [ edit ]
梁くんこんばんは。いよいよ明日からマカオですね…本当は今日にでも練習場に行って直接声を掛けたかったのですが…やはり仕事があったので…書き込みにしました。 初めての経験で期待と不安と緊張といろんな思いでいっぱいですよね…日程もハードですが、怪我にだけは気をつけてくださいね。いろんな経験を積んでひと回り大きくなって仙台に帰って来てください。いつもの梁くんらしさをアピール出来れば絶対に大丈夫です! もしも辛い事があったら海の向こうから私達がいつも応援していますから♪ その間ベガルタのサポートもできるように精一杯応援がんばります!それでは、梁くんの活躍を仙台から祈っています。気をつけて行ってきてくださいね☆
2005/10/24(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
リャンさん横浜戦お疲れ様でした。本当に勝ってくれてありがとうございます!
代表召集、今度こそがんばってきてください!
やっぱり私ももしサッカー選手だったら代表が一番の目標だし、断ったら後悔したと思います!
リャンさんがいない間、私たちが12番目の選手としてチームを支えていくので、あんしんしてがんばってきてください!
応援してます!
2005/10/24(Mon) | | るち [ edit ]
横浜戦勝てて良かったな(^o^)おめでとう☆
それと朝鮮代表に選ばれてホンマに良かったね♪ いろ2悩んだと思うけど、決めた以上代表としておもっきりプレーして楽しんできてください!!
いつも応援してるで(●^o^●)
2005/10/24(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
頑張って
正直いえば梁選手にいなくなられるのはつらいっ。でもわかります。だから頑張って…そして昇格しましょう(^o^)/
2005/10/24(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
梁くん、こんばんわ★
横浜戦お疲れ様でした!!^_^
最初に代表の話を知ったときは、ただただ喜んでたのですが、そんな風に梁くんが悩んだと知って自分ってバカだなーと思いました!
確かに今この状態で梁くんには抜けてほしくもないけれど、でも、代表を経験して帰って来た梁くんのパワーアップした(?)姿を見るのも楽しみです♪
いろいろ大変なこともあると思いますが、ハードスケジュールで体調を崩さないように気をつけて、行ってきてください☆
活躍、期待してますヨ^^
それでは、いってらっしゃ~~い☆☆
2005/10/23(Sun) | | もく [ edit ]
梁くんこんにちは。
昨日も勝利をありがとうございます☆
いよいよマカオですね!
いろいろなたくさんの思いを持って行かれることでしょう。。。
でも。何よりも。思いっきりサッカーを楽しんできてください!
もっと素敵になって仙台に戻ってきてくれる梁くんを楽しみに待ってます。。。(^-^)
今回の発表を知った日、ウチに帰ったら雑誌イオがちょうど届いてたんですよ。。。
順番は変わっても『最高の形』を梁くんと一緒に喜べますように☆
それでは。。。いってらっしゃい!!(^-^)/
2005/10/23(Sun) | | 美佳 [ edit ]
ぉっかれさまぁっ(*´∇`*)
③位浮上ぉめでとぅ♪♪
連勝が続ぃてめっちゃ元気もらってますo(^-^)o
代表とぃぅ事で、今の状況からかなり悩んだと思ぅけど、決めた以上?チャンスをもらった以上、100%以上の力を出して頑張って来て下さぃ!!
これからの活躍も期待しながら応援してます!!
2005/10/23(Sun) | | ぇ~さん [ edit ]
梁くん、横浜戦お疲れ様でした。今度はいよいよ代表での試合ですね。ベガルタの事は他の選手達と、私たちサポーターに任せて下さい!!梁くんが帰ってくるまで、きっと連勝を続けているはずです。私も一生懸命応援します!マカオでは厳しい日程になるようですが、怪我には気を付けて梁くんらしいプレーをしてきて下さい。復帰戦となる11月の草津戦、仙スタで梁くんのプレーが見れるのを楽しみにしています!
2005/10/23(Sun) | | にゃんこ [ edit ]
横浜戦お疲れさまでした!代表戦心おきなく戦ってきてください!そしてそこで得たことをベガルタで活かして是非J1へ昇格してください!慣れない地と慣れないチームメイトで最初は大変かもしれないけれど頑張ってきてください!梁選手の良いところを出してきてください!応援してます!
今日は本当にお疲れさまでした!絶対にベガルタは今年昇格できますよ!だからサポも声出して頑張ります!
2005/10/23(Sun) | | せな。 [ edit ]
横浜戦お疲れ様です!連勝うれしいです。
代表戦も仙台から思い切り応援します!いってらっしゃい!梁選手が良いことの連鎖を引き起こすような気がしてドキドキします。頑張ってください!(゚▽゜*)
2005/10/23(Sun) | | やぎ [ edit ]
横浜戦、逆転勝利おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
来週から代表戦ですが、今日勝つことができ気持ちよくマカオへ行くことができるのではないかと思います。マカオでは色々なことを経験し吸収してきてくださいね。大きく成長して仙台に無事帰ってきてくれることを、心から楽しみにしています☆それではゆっくり休んでくださいね。
2005/10/22(Sat) | | くり [ edit ]
ヨンギ!今日の勝利と代表選出おめでとう!
俺も、刺激うけてがんばってるで!
2005/10/22(Sat) | | ガンス [ edit ]
梁さん、横浜戦お疲れさまでした。そして、逆転勝利ありがとうございます(^^) 来週から梁さんは仙台を離れるんですね。梁さんのいないベガルタ、とっても寂しいですが、今よりももっともっとレベルアップした梁さんを楽しみに待っています。怪我などなさらないよう、体に気をつけてプレーしてきてくださいね(o^-^o)こちらから応援しております♪
2005/10/22(Sat) | | ゆっち [ edit ]
めっちゃ泣きそうです…
もう…めちゃくちゃ嬉しいです!!3位浮上……明日は幸せな誕生日になると思います!!ありがとうございます…。新聞は永久保存しますね(^_^)v
来週からマカオですね。梁さんのコメントを見て、代表への強い熱意を感じました。誰でも夢を叶えたいと思うのは自然な事です。それでも本当に夢を叶えられる人はほんの一握りの方々ですから、選ばれた梁さんは、堂々としていて下さい。悩んだ時間は、決して無駄なことではありませんから…。悩んだ結果がベガルタから離れる事になってしまっても、誰も責めません。むしろ、沢山の方が期待しています。私からはたいした事は言えませんが…誰よりも梁さんを応援してるつもりで(笑)これからも梁さんの活躍を願っています。長々となりますが、最後に…以前梁さんがインタビューされていた雑誌の『月刊イオ』と私は何にもつながりはありませんので…(笑)友達によく言われるのですが↓↓それではよい休日を…
2005/10/22(Sat) | | いお [ edit ]
横浜戦の勝利、おめでとう!
リャンくんは今チームにできるベストな結果を残したと思います。
心置きなく代表戦を戦ってきてください。
そして怪我なく仙台に帰ってきてくださいね!
その頃にベガルタが3位に留まっていられるよう、私たちも一生懸命応援します!
2005/10/22(Sat) | | きすけ [ edit ]
ぉめでとぅござぃます↑
こんばんゎ☆カキコしょぅと思ってぃたら…!!更新されてぃたのでこっちに書き込みますね(笑)今日の横浜戦、ぉ疲れ様でした=3そして勝利ぉめでとぅござぃます↑バィトだったので5時過ぎに結果を知ったのですが、無事勝って3位浮上↑ですねぇ☆梁選手がマカオへ行く前に、いい結果が残せて良かったと思います!!後悔したくない気持ちがぁるなら、何事も突き進むべきだと私は思います!!東アジア選手権で梁選手のプレーを見せつけて(笑)より一層大きく成長して、無事に戻って来て下さい(●^o^●)今日は本当にぉ疲れ様でした☆ゅっくり休んで下さいネ。
2005/10/22(Sat) | | りぃ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
横浜FC 1ー2(1ー0) V仙台試合終了曇 風:無 18.2度 76% 8755人得点10分 横浜 北村53分 仙台 村上69分 仙台 シュウェンク警告横浜02小野智28城32、38富永仙台26菅井30シルビーニョ51財前70梁退....
2005/10/23(Sun) | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

Template by Girl's Dis
