ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.06.Thu
最近寒いですね。
こんばんは!昨日アウェーで徳島に4ー2で勝ちました!!もう勝ちしか許されない状況で、とりあえず昨日勝てた事にホッとしています!個人的には久しぶりに90分試合に出たので、後半に足が止まってしまうという課題がありました。今日は仙台に着いて、プールで歩いたり軽く泳いだりして回復トレーニングをしました。9日には天皇杯の試合があるので、今日はしっかり休んで明日からまた練習に励みます!昨日の試合では色々修正しなきゃいけない事があったけど、今は勝つ事が最優先なんで残り試合も「勝ち」にこだわりたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
横浜戦勝ちましたね~☆おめでとうございます!嬉しくてニコニコがとまりません。梁くん・選手の皆さん厳しい連戦の中、本当に良く頑張ってくれました(涙…)!お疲れ様でした。梁くんにはスッきりした気持ちでマカオに行ってもらいたいなぁ…と思っていたので一安心です。このままの自信をマカオでは自分の力に変えて思う存分梁くんらしさをアピールして頑張ってきてくださいね。応援しています★つかの間のお休みですがゆっくり体を休めてください。では、気をつけて仙台に戻ってきてください。
↓↓そして…ちえさん資格試験頑張ってください!私もかげながら応援しています。(勝手に失礼してすみませんでした…)
2005/10/22(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとうございます!
こんにちは。横浜戦、お疲れさまでした&勝利おめでとうございます。これからも勝ちにこだわり頑張っていきましょう!そして京都と一緒にJ1復帰です!!今度は梁さん自身のレベル向上の為、気持ちを切り替えて気をつけてマカオに行って頑張ってきて下さい。応援しています! その前にゆっくり休んで下さいね。私事ですが明日資格取得の試験がありますが、ルオンブレスをお守りにして梁さん、ベガルタパワーで頑張ってきます。
2005/10/22(Sat) | | ちえ [ edit ]
久しぶりに書き込みます。
最近ベガルタに行けてなかったので・・・
久しぶりに、友達とアウェー山形戦に行こうともってたら・・・
代表で欠場ですか・・・
でも!代表おめでとうございます(*^^*)
梁君らしく頑張ってきて下さいね!!宮城から応援してます(^^)
あ!もちろん、明日も頑張って下さいね!!
ではでは☆
2005/10/21(Fri) | | 絵美衣 [ edit ]
りゃんさん。
明日は横浜FC戦ですが、
いつものように、リャンさんがやってて楽しく、私達も見てて楽しく、そして、ワーッ・・!(すごい・・!)って、あちこちから声が聞こえる・・
そんな風な、サッカーを・・。
現地で応援します。

2005/10/21(Fri) | | まさこ [ edit ]
初めまして。
是非是非ウリナラの勝利に貢献してくださいね~期待しています、そして応援してます(^^)v

ウリナラ&リャン選手 ファイティーン☆★☆
2005/10/21(Fri) | | ぱく [ edit ]
こんばんは。明日横浜戦ですね。先日痛めた左足の具合はどうですか?気持ちよくマカオに出発できるよう頑張って下さい!ラジオの前で応援しています。
2005/10/21(Fri) | | ちえ [ edit ]
☆祝☆代表☆ですね!!
こんばんは☆代表選出おめでとぅござぃます(>∀<)とても悩んで決められたんですね。前回の分も含めて、今回は悔いのないようにプレーしてきて下さい☆そして梁選手にとってプラスになるような何かを得て、無事に帰仙して下さい☆その期間、ベガルタにとって梁選手がいないことは痛手ですが、ベガルタにはサポがっぃてぃますから!!!安心して臨んで来て下さい(*≧∀≦*)
明日の横浜戦も頑張って下さいネ☆ぃっも長々すみません↓↓↓
2005/10/21(Fri) | | りぃ [ edit ]
代表にまた、選ばれましたね。とても悩んでいらっしゃったみたいですが、大会中は梁さん自身の事だけを考えて、自分のプレーをぞんぶんに発揮してきて下さい。梁さんがいなくなって寂しくないと言えば嘘ですが、帰ってきてベガルタの選手として出場した試合で、レベルアップした梁さんを見れると思えば、楽しみで仕方ないです。 思いっきり相手を削って来て下さいね☆笑(退場にならない程度に…)
明日は横浜戦ですね!!それと戦術君の命日でもあります…(梁さん分かるかな↓)代表でも活躍出来るように、試合に勝って弾みをつけて行けるように…頑張って下さい。仙台から応援してます。(それとちょうど23日が私の誕生日なんです…自分の誕生日の日の新聞に、『ベガルタ勝利』の見出しが出るのが一つの夢でした…。叶う事を祈ってます)
2005/10/21(Fri) | | いお [ edit ]
勇基さん こんにちは
こちらには初めてお邪魔します。

この度は 代表選出おめでとうございます^^!コメントの「ずいぶん悩みましたが…」という言葉にうるっときてしまいました。
力が発揮できるよう祈ってます!

ファイティン!!!
2005/10/21(Fri) | | ナツ [ edit ]
梁選手こんばんわ。代表召集おめでとうございます!夕方のニュースで知ったのですが、仕事後で疲れて半分寝ていたのですが、うれしくて目が覚めました(笑)楽しんでプレーしてきてくださいね。
2005/10/21(Fri) | | ルル [ edit ]
代表召集おめでとうございます!ベガルタの試合に梁選手がいないのは正直寂しいですが、思いっきり自分のプレーをしてアピールしてきてくださいね!くれぐれも体調や怪我には気をつけて、楽しんできてください☆応援しています。
2005/10/20(Thu) | | くり [ edit ]
こんばんは☆代表召集おめでとうございます!自分のことのように嬉しいです。梁くんの夢が叶うように祈っています☆代表の中でいろんなことを吸収して大きくなった梁くんが帰って来るのを楽しみにしています。ケガに気を付けて頑張ってくださいね!!
2005/10/20(Thu) | | みち [ edit ]
梁さん、代表召集おめでとうございます(^^)でも、嬉しいような寂しいような、変な気持ちです。梁さんがいないベガルタ、すごく寂しいですが、レベルアップした梁さんを楽しみに待っていますね(o^-^o)
2005/10/20(Thu) | | ゆっち [ edit ]
ウリナラ代表出た試合でゴールor
アシストよろしくお願いします。
2005/10/20(Thu) | | ちむたんちゅん [ edit ]
こんばんは。練習お疲れさまです。そして代表選出おめでとうございます!!日頃の努力が実りましたね!梁さんらしいプレーでご活躍期待しています。連戦での疲労と環境が変わり体調管理大変かと思いますがコンディション整えて思いきりアピールしてきて下さい。こちらから応援しています。
2005/10/20(Thu) | | ちえ [ edit ]
ベガルタには熱いサポートがあるから気にせず、いい経験をつんできてくれ、見てる人はちゃんとみててくれたんだなっ、 本当に良かった、 おめでとう!!
2005/10/20(Thu) | | スガ [ edit ]
おめでとうございます☆
梁くんこんにちは。代表召集おめでとうございます! チームも大事な時なのですごく悩んで決心したんだろうなぁ…って伝わってきました。梁くんのまたひとつレベルアップした姿が見たいのでぜひ頑張ってきてください! 梁くんの居ない穴は私達が精一杯応援してベガルタをバックアップしていきますから☆いろんな事いっぱい吸収して帰ってきてください。 連戦・練習で体力的にも精神的にも辛い時ですが応援しています。
2005/10/20(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
梁くん、代表召集おめでとう!!
この時期にチームからの離脱はちょっと辛いけど、梁くんにとってはとてもおめでたいことなので、ぜひ代表で頑張ってきてくださいね。
レベルアップした梁くんをピッチで見れるのを楽しみにしています。
2005/10/20(Thu) | | ちっこ [ edit ]
日が経ってしまいましたが、甲府戦お疲れ様でした(練習もお疲れさまです)。
大事な試合でしっかり勝点3をとれたことは、今後の試合にも、精神的にもすっごく大きいですよね^^
シーズン終盤をむかえて、疲労ゃケガ・・イロイロあると思いますが頑張って下サイ☆(いつもありきたりの言葉でスミマセン;)
週末も応援に行きます!!
2005/10/18(Tue) | | チョロ [ edit ]
お疲れ様でした。
昨日の甲府戦…勝ちましたね!!久しぶりの試合観戦でしたので、目の前で梁さんのプレーを見て感動しました。負けたくない!!って気持ちがプレーに表れていましたから…。それに見ていてサッカーは楽しものだなぁと再確認しましたし、そこまで思わしてくれた梁さん・ベガルタに感謝です(^_^)
梁さん、まだ足は重いですか??それがすごく心配です。練習場に行けば直接足の具合を聞けますが、なかなか行くことが出来ず…毎日が心苦しいです↓たった一回の怪我で大好きなスポーツが出来なくなった人もいます。梁さんにはそうなってほしくないです!!だから例え軽い怪我だとしても十分に気を付けて下さいね。長々と失礼しました…。
2005/10/16(Sun) | | いお [ edit ]
勝ちましたネ~☆
こんにちゎ♪昨日はぉ疲れ様でした&甲府戦勝利おめでとうございます!!ょり一層、J1昇格が見えてきましたね☆昨日は、自分の目で梁選手の復活も確かめる事も出来たので、とても嬉しくなりました♪でも試合途中、足を痛めてしまった様ですが大丈夫ですか?心配です↓次節に支障がなければぃぃのですが…。
これからも練習&試合共に頑張って下さい!!!本当にぉ疲れ様でした。ゅっくり体休めて下さいネ☆
2005/10/16(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。
今日もドキドキだけど楽しい時間と勝利をありがとうデス!!(^-^)
後半の衝突(?)は見てるだけで痛ッ(>_<)で心配でしたが、その後も最後まで走ってる梁くんからは絶対勝つ!って気持ちが伝わってきてうれしかったです。。。
まだまだ厳しい試合が続きますが体には気を付けてくださいね。
おつかれサマでした☆
2005/10/16(Sun) | | 美佳 [ edit ]
勝ちましたね!
貴重な勝ち点3でしたね!(歓喜の涙デス☆) 今日は仙スタで梁くん・選手の皆さんの笑顔が見れてとても幸せでした♪ロスタイムの4分は長かったですね…。足は大丈夫でしたか? 気のせいかもしれませんが、前半の途中位から足痛いの我慢して走っているような感じに見えたのですが…(勘違いだったらすみません…)しかも後半に左の大腿を痛めていたのでかなり心配になりました。大丈夫ですか?本当に90分お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。
2005/10/15(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、お疲れさまでした(^^)今日は、テレビで応援していました。後半ロスタイム長かったですね。早く終わらないかと、祈りながら見ていましたよ。試合が終わった瞬間のみなさんの笑顔、嬉しくて涙があふれてきました♪本当にお疲れさまでした(o^-^o)梁さん、太ももは大丈夫ですか。大分痛そうだったので、心配しました。
2005/10/15(Sat) | | ゆっち [ edit ]
ロスタイム4分・・試合終了のホイッスルまでとても長く感じられた試合でした。勝ち点3をつかむことができましたね。
お疲れさまでした。
激しいタックルでしたが、太腿は大丈夫でしたか。
足のケアをしっかりしていただいて、ゆっくり休んでください。





2005/10/15(Sat) | | まさこ [ edit ]
おめでとうございます!
甲府戦お疲れさまでした。そして勝利おめでとうございます!これからも勝ちを積み重ねていきましょう。ゆっくり休んで下さい。
2005/10/15(Sat) | | ちえ [ edit ]
ぉはょぅござぃます(●^o^●)天気…残念ながらいまいちですね↓これから回復すればいぃのですが…。今日の甲府との直接対決、応援しに行きます!!梁選手のプレー楽しみにしてます☆頑張って下さい(^o^)/
2005/10/15(Sat) | | りぃ [ edit ]
 こんばんは。
昨日の仙台大との試合、お疲れ様でした。厳しい試合となりましたが・・・。勝てて嬉しかったです(笑)中3日での試合、疲れましたよね↓今日と明日はゆっくり休んで、次の甲府戦にベストな状態で挑んでください!やっぱりベガルタには梁さんが必要ですから・・・。15日の試合が楽しみです★
2005/10/10(Mon) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは。
今日もおつかれサマでした。
左足は大丈夫ですか? 転倒されたので心配です。。。(>_<) 痛みが残らなければよいのですが。。。
今日はまさに梁くん、そしてベガルタの皆さん全員で勝ち取ってくださった1勝でしたね。 ありがとうございました☆
今シーズンの試合がまずは1試合増えましたね!! もっともっと梁くんが走り回る姿をいっぱい見れたらうれしいです。。。(^-^)
それでは楽しい休日を♪
2005/10/09(Sun) | | 美佳 [ edit ]
天皇杯お疲れ様でした。PK戦までもつれ込む長い試合だったみたいですね。私も仕事をしながら時計をチラチラ見たりして結果が気になってドキドキしていました…。4回戦進出本当に良かったです!おめでとうございます☆今日はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね♪
2005/10/09(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
天皇杯お疲れさまでした。4回戦出場おめでとうございます☆♪☆明日はお休みなので、体をゆっくり休めて下さい!15日の甲府戦はスタジアムで応援します!!!!!また、1週間練習がんばってください。
2005/10/09(Sun) | | あーちん [ edit ]
お疲れさまでした
こんばんは。天皇杯お疲れさまでした。4回戦出場おめでとうございます!仕事が手につかず落ち着かない一日でした。結果しかわかりませんが長い試合だったようですね。明日はやっとオフなのでゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
2005/10/09(Sun) | | ちえ [ edit ]
天皇杯お疲れさまでした。
アイシングされてたようでしたが、左足大丈夫でしょうか。
難しい試合だったと思います。試合がおわったときの仙台大学の選手の姿を見ていたら、なぜか涙がとまりませんでした。
リャンさんも、池上選手にかけより、声をかけていた様子でしたが、・・おそらくプロチームに対峙した大学生の気持ちがわかっているリャンさんらしい
・・・光景でした。
朝晩だいぶ寒くなってきましたから、風邪などに注意してくださいますように。。
2005/10/09(Sun) | | まさこ [ edit ]
梁さんこんばんは☆(^^)
今スカパーで再放送のベガVS徳島を見てます♪
やっぱり梁さんのコメント見るとワクワクしますv
なかなか練習を見に行けないので、コメントを読むと梁さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かんでこっちまで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
雨の中の試合で90分間、本当にお疲れ様でした!!
2005/10/07(Fri) | | あき [ edit ]
練習お疲れさまです。
徳島戦勝利、おめでと~ございます♪
速報チェックをするたびにスコアが動いていてドキ②の90分でした^^;今晩やっと録画放送が見れるのでとても楽しみにしています。
連戦でコンディション調整など大変かと思いますが、いつも梁クンのプレー楽しみにしています☆頑張って下サイ。
明日は練習場に行こ~かなと思っています(>▽<)
2005/10/07(Fri) | | チョロ [ edit ]
徳島戦勝利おめでとう☆
これからも厳しい試合状況続くと思うけど体調管理やケガ等には十分気をつけて頑張ってください(^.^)

PS:関西は最近変な天気が多くて困ってます。

2005/10/07(Fri) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁くんおはようございます!
梁くんのメッセージが増える度に私もがんばろう!って思えます。ありがとうデス。。。(^-^)
それでは今日も楽しい1日でありますよーに☆
2005/10/07(Fri) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは!昨日はお疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!ベガルタが勝ったことは勿論嬉しかったですが、梁くんが久々に90分フル出場したことの方が私は嬉しかったです☆このまま勝ち続けてJ1昇格して下さいね!次は天皇杯がありますね。連戦で大変かと思いますが、次は梁くんのゴールを期待しています。朝晩気温が低くなり、寒くなってきたので風邪に気をつけてこれからも頑張って下さい!いつも応援してます☆☆
2005/10/07(Fri) | | みち [ edit ]
こんばんは。久しぶりにメッセージを書き込ませて頂きます。
昨日はお疲れさまでした。そして、勝利おめでとうございます。次はすぐに天皇杯の試合がありますね。私は残念ながら、なかなかスタジアムまで行けませんが、いつも応援しています。
最近秋を感じます。外にいると大体の場所で金木犀の香りがします。秋は食べ物が美味しい季節でもあります。私は食べるのが好きなので、食べ過ぎてまた太りそうです。梁さんも秋を満喫して下さい。それから、段々と寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい。
それでは、この辺で失礼致します。
2005/10/06(Thu) | | あいこ [ edit ]
昨日は雨の中お疲れ様でした。そして徳島戦、勝利おめでとうございます!!ラジオの前で大喜びしていました☆すぐ天皇杯、甲府戦とありますが、体調や怪我には十分に気をつけて下さいね。寒くなってきましたが、風邪など引かないように練習頑張って下さいね。
2005/10/06(Thu) | | くり [ edit ]
お疲れ様です
最近本当に寒いですね…。私は風邪で今も熱が下がらない状況ですが、激励の言葉を伝えたくてカキコさせて頂いてます(^^ゞ
まずは先発復帰・アウェイでの大勝おめでとうございます↑次節はホームで3位の甲府とですね!!私も風邪を治し、応援しに行きたいと思います。(りぃさんと…笑)これから一週間以上あきますが、ベストな状態で試合にのぞめる様に調整していって下さいね!!
2005/10/06(Thu) | | いお [ edit ]
こんばんゎ☆彡昨日はぉ疲れ様でした!!ラジォでばっちり試合模様聞いてました♪久々の先発とぃぅ事もぁり、始まる前からぃっも以上にテンション↑でした(笑)試合も勝って良かったデス↑きつい日程になってますが、体調に気を付けて頑張って下さい(>_<)天皇杯は残念ながら見に行けませんが、甲府戦は応援しに行きます☆今日は早めに休んで、また練習を重ねて、試合では梁選手が納得のいくプレーを見せて下さい♪楽しみにしてます!!でゎ~(*'∀')ノぃっも長々と本当すみません↓ぅまくまとまらなくて…(泣)
2005/10/06(Thu) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。昨日は本当にお疲れ様でした。今日はプールに通っていたんですね。最近はどうですか?泳ぐ記録延びてきましたか?私はカナヅチなので…(笑)頑張ってくださいネ。すぐに天皇杯もあり、この気候なので体調管理に気をつけてください。私は恥ずかしながら少し風邪を引いてしまいました…。9日の天皇杯は仕事で残念ながら(涙・涙…)応援に行けませんが心の中で届くように応援してます!甲府戦は風邪も治して必ず応援に行きたいと思います♪ 明日からの練習頑張ってくださいね。それでは、失礼しました……☆★
2005/10/06(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんわ!昨日の勝利本当に嬉しかったです★最近は本当に寒くなってきているので体調管理には気おつけて下さいね。天皇杯に向けて明日からの練習がんばってください☆梁さんのゴールで仙スタを盛り上げてください♪
2005/10/06(Thu) | | あきっち [ edit ]
試合ぉっかれさまでした(*´∇`*)
徳島戦勝利ぉめでとぉ♪♪
まだ②可能性ゎあるしどんどん勝っていきましょ!!
とりぁぇず、体調崩さなぃょぅに気をつけて(*^_^*)
応援してます(●´ェ`●)
2005/10/06(Thu) | | ぇ~さん [ edit ]
梁さん、昨日はお疲れさまでした(^^)朝夕はめっきり寒くなり、体調管理は一層気を遣いますね。寒くなってくると、J2の試合も残りわずかなんだなぁと、毎年のことながら感じています。これからも、ずっ~と応援していきますので、怪我のないよう頑張って下さいね(o^-^o)
2005/10/06(Thu) | | ゆっち [ edit ]
雨の中お疲れ様でした。
天皇杯、甲府線と続きますが、ホームでのリャンさんの魅力あふれるプレー・・・いまからとっても待ち遠しいです。
厳しい試合が続きますが、サッカーを楽しむぐらいの気持ちで(すいません。うまく言い表せませんが・・)!!
応援しております。





2005/10/06(Thu) | | まさこ [ edit ]
こんばんは。メッセージ更新してないかなと覗いたところ数分前の更新!うれしいです。
きのうはラジオで聴いてました。苦手な徳島相手に勝利おめでとうございます。そしてスタメン復帰も!このまま上位チームに離されない様に一戦一戦大切にいきましょう!しばらく仙スタ行けないけど応援してますよ。
2005/10/06(Thu) | | ルル [ edit ]
お帰りなさい
こんばんは。本当にすっかり寒くなりましたね。遠征で体感温度が変わるのでこれから体調管理気をつけて下さいね。残念ながら9日の天皇杯は仕事で観戦できませんが、楽しいサッカーが出来るよう応援しています。
2005/10/06(Thu) | | ちえ [ edit ]
こんばんわ(^^)
昨日は雨のなかお疲れ様でした。今、とっても幸せな気分です(笑)
気温も20度と仙台とあまり変わらなかったですね!
ラジオの前でよろこびっぱなしでした!!リャンさんも最高でした!さすがです!
次もスタメン出場して、ゴール決めちゃってください!!
2005/10/06(Thu) | | るち [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
この試合は10月5日(水)1400キックオフでした。皆さん、昨日まで3連休でしたが、お休みだった方はどこか出掛けました?私はこの試合のスカパー放送も観ず、金曜の夜から深夜バスで東海方面へ向かい、地元民でもないのにF1決勝日に行き、帰る観客をバルコニーから
2005/10/12(Wed) | 欧風

Template by Girl's Dis
