ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.04.Tue
タイトルなし
こんばんは!明日ナイターで徳島との試合があるので、今徳島のホテルからメッセージを書いています。仙台はもうすっかり寒くなりましたが、関西はまだ暖かさが残っているなーと伊丹空港に着いて真っ先に感じました。長いと言われているJ2リーグも第4クール入り、大詰めになってきているんですが、前節チームは本当に痛い負けを喫してしまいました。残りの試合もかなりハードで厳しい試合が続くと思うけど、これからの試合は技術ももちろん大切だけど、勝ちたい気持ちが一番必要だし、重要だと思います。そういう意味で明日の徳島戦は絶対に勝つしかないし、スタジアムで声援を送ってくれるサポーター、仙台から応援してくれるサポーターのために選手は必死に戦わなければダメです。まだまだJ1昇格の夢が途絶えた訳でもないし、勝っていけば充分チャンスはあるんで、一試合一試合 気合い入れて戦います!最近メッセージを書くペースがあいてきてるんで、明日勝ってまたメッセージ書けるようにします!いつもいつも沢山のメッセージありがとう
ございます!! リャン ヨンギ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁さん、雨の中ゲームお疲れさまでした(^^)ラジオからは、梁さんの名前が何度も聞こえてきましたよ♪天皇杯は仙スタで応援します☆ゆっくり疲れをとってくださいね(o^-^o)
2005/10/06(Thu) | | ゆっち [ edit ]
梁くんおつかれサマでした!
あいにくの雨だったようですが楽しめましたか?
ベガルタの勝利をありがとうです♪
今日はとってもうれしい気持ちのまま眠れます。。。(^-^)
徳島から元気に帰って来てくださいね~☆
2005/10/06(Thu) | | 美佳 [ edit ]
雨の降る中、徳島戦お疲れ様でした。勝利もすごく嬉しいですが、スタメン復帰で倍の喜びです☆今日はラジオを聴いて応援していましたが、梁くん・選手の皆さんの前を向く姿勢がすごく伝わってきて徳島まで応援に行きたかったなぁ…って思いました。90分フルに戦って本当にお疲れ様でした。風邪ひかないように温かくして休んでくださいね♪
2005/10/05(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
徳島戦勝利おめでとうございます☆天気が悪い中お疲れ様でした。すぐ天皇杯があるので、風邪をひかないようにゆっくり休んでください。天皇杯は仙スタに応援に行きます★
2005/10/05(Wed) | | あきっち [ edit ]
おめでとうございます!
徳島戦の勝利おめでとうございます。雨のなかお疲れさまでした。梁さんがスタメンだとチーム全体にスピードが出てきて良い形でシュートまで持ち込めますね!すぐ天皇杯があるので練習が続きますが、今日は風邪をひかないよう温かくして、ゆっくり休んで下さい。お疲れさまでした。
2005/10/05(Wed) | | ちえ [ edit ]
こんにちは↑
今日はいょいよ徳島戦ですね!!久々の先発復帰となりますが、怪我をしなぃように、また、悔いが残らないように戦ってきて下さい。勝利後のコメント、待ってます。その時にい~っぱいカキコさせて頂きますね_(._.)_
只今、昨日のラジオでいつも一緒に練習場に行っている友達(R.Nいおの友達のまるこ)のメールが読まれた事で二人でうかれてます(^_^)
2005/10/05(Wed) | | いお [ edit ]
こんにちは。
今日は応援に行くことはできませんが、気持ちはすっかり徳島です(^▽^;)
厳しい試合が続きますが、最後に笑うのは仙台!!と信じています。
久々のスタメンスタートですね^^楽しんでプレーしてきて下サイ♪
応援してます“p(^▽^)q”
2005/10/05(Wed) | | チョロ [ edit ]
梁さんこんにちわ!!(^^)
梁さんの「絶対勝つんだ!」という強い気持ちが伝わってきました。
今日はスカパーも放送なしのようなので、
ラジオの前でドキドキしながら応援しています!!(*^^*)
ベガルタ仙台にたくさんの幸あれ☆
2005/10/05(Wed) | | あき [ edit ]
ぉはょぅござぃます♪仙台は相変わらず肌寒いデス↓そのせいか私は最近風邪を引き…↓継続中です↓梁選手も体調には気を付けて下さいネ!!それから、今日は徳島戦ですね。梁選手がスタメン入りすると聞きました!!精一杯プレーしてきて下さい(●^o^●)今年の試合も残り少ないですが、頑張って下さい!!応援し続けまーす☆
2005/10/05(Wed) | | りぃ [ edit ]
現地まで掛けつけるゾ!!
頼む!勝ってくれ!
2005/10/05(Wed) | | オレンジ [ edit ]
先発復帰おめでとうございます!!徳島には行けませんが・・・気持ちは徳島に!
仙台から応援してます!!久々のゴールも期待してますvvv徳島に勝ってJ1昇格を近付けてください!
2005/10/04(Tue) | | せな。 [ edit ]
明日は徳島戦ですね。梁選手は先発するようですね!思いっきり自分の納得のいくプレーをしてきてくださいね。そうすればきっといい結果がついてくると思います!梁選手がおっしゃるとおりまだまだチャンスはありますので、チーム一丸となって最後まで頑張って下さい☆応援しています!!
2005/10/04(Tue) | | くり [ edit ]
梁さん、こんばんは。仙台は涼しいというか、寒いという感じです。気温の変化は体にこたえますね。体調を崩さないよう、ゆっくり休んでください
(o^-^o)明日は仕事を急いで終わらせ、ラジオから応援しています♪
2005/10/04(Tue) | | ゆっち [ edit ]
頼んだぜ!

目指せ、10ゴール!

リャンヨンギと共にJ1へ!
2005/10/04(Tue) | | 歓喜復帰 [ edit ]
こんばんは。練習、移動お疲れ様です。明日の徳島戦をはじめ残りの10試合チーム一丸となり勝つために頑張っているのが伝わりました。選手の皆さんのバックアップができるよう声援送ります。頑張って下さい!
2005/10/04(Tue) | | ちえ [ edit ]
リャンさんこんばんは
前の鳥栖戦は現地で応援しておりました。
本当に暑くて、仙台と10度以上も差がありフラッグは涼しげになびいてはいたのですが・・ピッチの上は、それを超える暑さだったことでしょう。。
お疲れさまでした。
明日は現地には飛べませんが、仙台から応援ツアーもあり、その方がたに気持ちは託しております。
最後のナイターの試合(?)ですね。お天気少し心配ですが、思う存分リャンさんらしいプレーができますように・・。

2005/10/04(Tue) | | まさこ [ edit ]
こんばんは!リャン君☆明日は、応援にいけないけど仙台から応援パワーを送ってます~仙台と温度差がかなりあると思うので風邪引かないように気を付けてください→ベガルタが勝利と笑顔をお土産で仙台に帰ってくるように待ってます(*^_^*)
2005/10/04(Tue) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんばんは☆もう徳島に着いたのかなぁ…なんて思ってブログをみたら!梁くんの書き込みがあってとても嬉しくなりました♪ 明日の徳島戦と残りの試合は梁くんのその勝ちにいく強い気持ちこそが大きな力・パワーになると思います!自分と仲間を信じて思いっきり戦ってきてくださいね。仙台から応援してます!今日はリラックスして明日に備えてくださいね。梁くん頑張れ~♪♪♪
2005/10/04(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
スタメンまってました。
2005/10/04(Tue) | | ちむたんちゅん [ edit ]
梁くん、今晩は!もう徳島に着いたんですね♪梁くんのおっしゃる通り、残りの試合は気合いや勝ちたいという気持ちが一番影響して来ると思ってます。きれいごとではく、私は昇格を諦めていません!絶対昇格したいです(>_<)私達をJ1に連れて行って下さい!明日は仙台から応援しますね☆
2005/10/04(Tue) | | あげ玉 [ edit ]
リャンさんこんばんわ!(^^)
もう徳島に着いたんですね。そっちは暑いですか?
明日は雨が降るそうですが、蒸し暑くなるかもしれないですね!
リャンさんのメッセージを読むと、気持ちがすっごく伝わってきて、私もわくわくしてきます♪
ついこの間始まったと思ったらもう第4クール。残り10試合・・・。なんだか寂しい気もしますが、最後まで頑張りましょう!
まずは、明日仙台から応援するのでがんばってください!
2005/10/04(Tue) | | るち [ edit ]
梁くんこんばんは。
明日、梁くんからのうれしいメッセージ楽しみにしてますね(^-^)
応援には行けませんが仙台から祈ってます!。。。ってゆーか気持ちはいつでも一緒に戦ってますから!みたいなカンジです。。。
今日はゆっくりして明日は思いっきり走り回っちゃってくださいね!
明日もよい1日でありますよーに☆
2005/10/04(Tue) | | 美佳 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
