ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.17.Sat
こんばんは!
こんばんは。今草津戦が終わって、仙台に帰るバスの中です!今日チームは草津に2ー0で勝ちました!僕自身も徳島戦で怪我をしてから、3試合ぶりに試合に出ました。後半の20分くらいから出ましたが、すごく楽しかったです。足は全然痛くないって言っていいほど回復してるし、チームも勝ったんでとても満足しています。チームも結果がついてきて、少しずつ勢いが出て来ていると思います。この勢いで次のホームでの湘南戦も勝って、どんどん勝ち続けて行きます。もう勝ち続けるしかベガルタにはないと思います。僕も次の湘南戦はスタメンで出られるように、来週もしっかり練習します。怪我が回復してボールが蹴れるようになって、やっぱりサッカーは楽しいと感じました。これからも厳しい試合の中でもサッカーを楽しみたいと
思います。怪我で心配をおかけしましたが、これからどんどんピッチで走り回るんで、応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
リャンさんこんにちは!
いつも練習お疲れ様です。
鳥栖戦はすっごく悔しかったけど、落ち込む暇も無く次の試合がやってきます!
鳥栖の一敗なんかでは、チーム史上初の4試合連続完封も、数年ぶりの3連勝も消えたりしません!また新たな気持ちでがんばってください!(>v<)ノ
2005/10/03(Mon) | | るち [ edit ]
暑い中、昨日の鳥栖戦はお疲れ様でした。
結果は、残念で仕方がなぃです。でも悔しいのは私よりも梁さんですょね!?途中出場で暑い中大変だったと思いますが…仙台との温度差で体調を崩さないょうに、フィジカル面には十分気をつけて次の試合にかけて下さい。ベガルタはJ1に行くチームです。それには必ず梁さんの力が必要です_(._.)_頑張って下さい!!
あと、質問に答えて頂いてありがとうございます…私は昨日サンチュに焼き肉はさんで(コチュジャンたっぷりつけて!!)食べました…笑 やっぱり韓国料理を食べると元気出ますね↑梁さんもいっぱい食べて元気出して下さい!!長々と失礼しました↓
2005/10/02(Sun) | | いお [ edit ]
梁くんおつかれサマでした。
昨日は。。。(;_;)
次こそはっ。。。(>_<)!!!
うれしい時も楽しい時もつらい時も苦しい時も。いつでも前だけ向いてがんばってる梁くんをこれからも応援してます。。。(^-^)
2005/10/02(Sun) | | 美佳 [ edit ]
梁さんこんばんは(^^)
鳥栖戦、お疲れ様でした!!
どんなことがあっても、ずっと応援していますので決してめげないでください!!
2005/10/01(Sat) | | あき [ edit ]
こんばんゎ☆鳥栖戦ぉ疲れ様でした!!相当暑かったようで…。試合は残念な結果でしたが、またすぐに試合が控えてぃるので気持ち切り替えて臨んで下さぃネ!!温度差が激しいと体調が崩しゃすくなるので、体調面にも気をつけて下さぃね!!ぉ疲れ様でした~(>_<)
2005/10/01(Sat) | | りぃ [ edit ]
熱さの中、鳥栖戦お疲れ様でした。仙台はくもりで雨もポツポツ降ったりしていたのですが、気候も全然違うんですね…。またすぐ徳島戦があるので前進あるのみデス!気持ちを切り替えて頑張りましょう☆ 体調壊さないようにしてくださいね。気をつけて仙台まで帰って来てください♪お疲れ様でした…。
2005/10/01(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
鳥栖戦お疲れさまでした。予想はしていましたが佐賀はかなり暑かったようですね…。10月で32℃だなんて…。そんな中頑張ってボールを追いかけていたなんて頭が下がります。今日の事は忘れて、気持ち切り替えて次からの徳島戦に備えてコンディションを整えて下さい。連戦になりますが頑張って下さい。
2005/10/01(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁さんこんばんは(^^)!!
佐賀は明日も暑くなると天気予報で言っていましたが、暑さにへこたれるベガルタ戦士じゃないと思ってるので明日も絶対大丈夫です!!もちろん、油断は禁物ですがベガルタのみなさんを信じているので楽しくてドキドキするサッカーをしてきて下さい♪
2005/10/01(Sat) | | あき [ edit ]
梁くんこんばんは。
佐賀のお天気はどうですか?
明日はぜひ梁くんの笑顔(^-^)と勝点3!をおみやげに元気に帰って来てくださいね。
明日も楽しくてよい1日でありますよーに☆
2005/09/30(Fri) | | 美佳 [ edit ]
こんにちは。練習、移動お疲れさまです。明日の佐賀は30℃以上気温があるとか…。仙台とはかなり差がありますが。体調万全にして臨んで下さい。こちらから応援しています!
2005/09/30(Fri) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは☆ 毎日練習お疲れ様です。最近めっきり寒くなってきましたね…。あさってから鳥栖戦・第4クールが始まりますね。新聞など読んでも選手の皆さんが試合に集中して頑張っているんだなぁ…と伝わってきて、私も励まされています。第4クールは今まで以上に苦しい戦いが強いられ、ポジション争いも大変ですが頑張ってくださいね。応援してますよ~♪ 寒いので風邪引かないようにしてくださいね。明日は鳥栖への移動もあり大変かと思いますが、気をつけて行ってきてください。では…☆★
2005/09/29(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
おはようございます。湘南戦お疲れ様でした!!梁選手が走ってる姿をTVで見て、ホントに嬉しくなりました(>∀<)直接、梁選手が仙スタで走り回ってる姿を早く確かめたぃデス^^;それから質問に答えて下さりぁりがとぅござぃました♪初投稿だったので、感激しまくりです↑梁選手と話したくても、テンパって話せてませんし…^^;その分、会話出来た気分で(笑)なぉさら嬉しかったです♪ゃっぱり雑誌等で参考にしてるんですねー☆きっと店員さんとも楽しくファッションにっぃて話しをするんでしょうね。今日からまた練習ですね。最近寒いので、体調に気をつけて練習に励んで下さぃ☆私もテスト頑張ります(笑)かなり長々とすみませんでした↓でゎ☆
2005/09/27(Tue) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんは。
久々に仙スタを走り回ってる梁くん、やっぱり素敵でした(^-^)
きっと早く出たい!ってウズウズしてるんだろうなぁって思いながら待ってましたよ!
梁くんがボール持ったら何か起きる!みたいなね。あのドキドキしてワクワクして楽しいカンジがよいのです。。。(^-^)
湘南戦、そして第3クールおつかれサマでした! 楽しいお休みをお過ごしください。
それでは。。。☆
2005/09/26(Mon) | | 美佳 [ edit ]
こんばんわ★久しぶりにコメントします><☆
足の調子は万全でしょうか??湘南戦も梁くんが出場した事、とっても嬉しかったです♪そして、何より3連勝で5位に浮上っていうので私も弟も大興奮です!>v<
これからも、応援していますので、この調子でJ1昇格、狙っていきましょうネ!!ふぁいとーー☆☆(^v^)/☆☆
2005/09/25(Sun) | | もく [ edit ]
湘南戦お疲れさまでした。久々に梁選手のプレーをナマで見ることができて嬉しかったです。『やっぱり梁クンがいなきゃ!!』と改めて思いましたし、梁選手がピッチにいることでさらに応援が楽しくなります(^∇^;)
連勝で気持ちよく連休にはいれたことと思います^^ゆっくり休んでラスト第4クール、また頑張って下サイ。
2005/09/25(Sun) | | チョロ [ edit ]
初めての書き込みです。今日の梁選手と中田選手の連携が凄く良かった・・・と息子から聞きました。
いつもはボランティアか観戦に言っているのですが、彼岸中で留守番・・・テレビ放送は無し、ラジオは電波が悪く聞こえない・・・ネットで追いかけてました。
「梁選手のファンおおいね~・・」なんて書き込みもありました。
昨年は練習場でお会いしましたが、今年は諸々に事情でいけません。
最後まで諦めない・・・前進あるのみ・・・力を合わせて頑張りましょう!
2005/09/24(Sat) | | 都わすれ [ edit ]
雨の中湘南戦お疲れ様でした。梁くんも仙スタのピッチに帰ってきてくれて、チームも3連勝!本当に嬉しいです。やはり梁くんがピッチを走り回っている試合は見てて楽しいです♪第3クールはいい形で締めくくれたので、このままの勢いで第4クールも頑張っていきましょう! 寒い中での試合で風邪引かないように温かくしてくださいね。オフはリフレッシュしてゆっくりできるといいですね♪本当にお疲れ様でした。
2005/09/24(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦勝利おめでとうございます。雨の中お疲れさまでした。久々のホームでのプレーはどうでしたか?ボールを取りにいくスライディングはかなり気持ちが入っていたと感じましたが…。明日からの連休ゆっくり、楽しく休み充電して下さい。お疲れさまでした。
2005/09/24(Sat) | | ちえ [ edit ]
こんにちゎ(●^o^●)今日は久々のホームなのに、天気がぁまり良くない感じですね↓↓↓私は今からバィトなので仙スタまで応援に行けませんが、梁選手の活躍と勝利を願ってます!!!梁選手が楽しいと感じられるプレーが出来るとイィですね♪
2005/09/24(Sat) | | りぃ [ edit ]
こんばんは
雨の中練習お疲れさまです。明日の湘南戦も天気が悪いとか…。そんな雨雲を吹っ飛ばすよう頑張って下さい!久しぶりのホームでの梁選手の活躍を後押しできるよう思い切りコールします!カゼをひかないようゆっくり休み明日に備えて下さい。
2005/09/23(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんにちは。
遅くなりましたが草津戦、お疲れ様でした。久しぶりの試合・・・楽しかったですか??笑 やっぱりスポーツは楽しんでなんぼのものですから♪サッカーを楽しんでくださいね。
これから最終クールになりますが、仙台スタジアムの中で元気に走り回って下さい。怪我もあなどれませんから・・・。次はホームで勝利です!!
2005/09/22(Thu) | | いお [ edit ]
梁くんこんばんは!毎日練習お疲れ様です。今日も久々に泉サッカー場に練習見に行ってきました。全体練習に合流して以前のように走り回っている姿を見てとても安心しました。なんか嬉しくて紅白戦見ながら目がウルウルしてしまいました…。(すみません…)膝の調子はもうほぼ大丈夫ですか? 次のホーム戦スタメンで出られるように応援してます。明日からの練習も頑張ってくださいね♪では、また……☆★
2005/09/21(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
遅くなりましたが、草津戦お疲れ様でした。
やっぱり、サッカーは楽しまなきゃだめですよね!
次はスタメンで出場できるようにがんばってください!
ホームですし・・・・♪(^皿^)
2005/09/20(Tue) | | るち [ edit ]
試合お疲れ様でした!!
早く怪我治してピッチ走り回ってくださいね♪
仙台まで応援行けへんけど毎日応援してます。
2005/09/20(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
遅くなりましたが、草津戦お疲れ様でした!今日の夕方のニュースでやっと草津戦の様子を見ることができました。ナイスアシストおめでとうございます!!梁さんのいい表情を見れて安心しました。うれしかったです。このまま連勝街道突き進んでください。また明日から練習頑張ってくださいね。
2005/09/19(Mon) | | ルル [ edit ]
梁くんこんばんは。
お休みは楽しくお過ごしですか?
さっきニュースのスポーツコーナーのハシゴしちゃいました。。。
何回見ても。。。いい顔してるなぁ。。。(^-^)
また明日からお互いがんばりましょうね☆
それでは。。。
2005/09/19(Mon) | | 美佳 [ edit ]
梁くん、今日のオフいかがお過ごしでしょう?草津戦は現地まで応援に行きました。後半、梁くんがピッチに立った時は嬉しかったです。しかも、ナイスアシスト!!バロン選手に抱きつく梁くんを見ながら、私は周りにいた知らない方とまでハイタッチしてました。週末の湘南戦では、仙台スタジアムのたくさんのサポーターに、梁くんの元気な姿見せて下さいね!もちろん、応援に行きます!では、明日からまた練習頑張って下さい。私も仕事、頑張ります!

2005/09/19(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
梁さんこんばんは♪(^^)
草津戦勝利&梁さんの復帰、おめでとうございます♪♪
前半はハラハラドキドキの連続でしたが、
後半の梁さんが入ってから流れもよくなり、
梁さんはベガルタにとって『必要不可欠な存在』である事を改めて実感した試合でした☆また、梁さん自身が『楽しい』と感じてプレーできた事がこれからのベガルタにも良い影響を及ぼすのではないかな、と思います(*^^*)
いくつ年をとっても梁さんを応援していきます!!(≧ω≦)長々と失礼しました㊦㊦
2005/09/18(Sun) | | あき [ edit ]
こんにちゎ♪昨日はぉ疲れ様でした。梁選手自身も『楽しい』と感じて試合に臨めた事は凄く良かった事だと思います!!!膝も大丈夫だとおっしゃっていたので安心しました♪次は仙スタで待ってぃます☆ォフはゅっくりして下さいネ。また練習&試合頑張って下さぃ!!ずーっと応援してぃます(●^o^●)
2005/09/18(Sun) | | りぃ [ edit ]
[私宛にメッセージをくれた方へ]
申し訳ありませんが現在私宛のメッセージはメールか掲示板で受け付けております。メールの場合は★を@に変えて送信して下さい(*^^*)携帯のみでこちらをご覧になっている場合は説明を読む事は困難だと思いますのでお気になさらないで下さいね。次回からよろしくお願いします。メッセージのお返事ですが、人違いのようです^^;
2005/09/18(Sun) | | 管理者@akko [ edit ]
梁さんおはようございます。草津からの移動お疲れさまでした。一夜あけて…今日の空のように晴れ晴れ気持ち良いですね!これからも12月の最終戦まで一緒に戦いましょう!!サッカーを楽しんでいる梁選手をずっーと応援していきます。オフはゆっくり休みリフレッシュしてください。
2005/09/18(Sun) | | ちえ [ edit ]
ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
草津戦お疲れさまでした☆チームの勝利、そして梁選手の試合復帰で二重の喜びです♪
勢いにのってきたところで次は仙スタ。更に勢いに乗れるよーにしっかり応援したいと思います♪
ゆっくり休んでまた練習頑張って下さい^^
道中お気をつけて…
2005/09/18(Sun) | | チョロ [ edit ]
待ってましたょ!
草津戦お疲れ様でした。梁くんの復帰を心待ちにしていたので本当に感激(涙…)です!やっぱり楽しくサッカーをやっている梁くんの姿を見れる事が私達にとって何より嬉しいです♪24日は仙スタでピッチを駆け回る梁くんの姿楽しみにしています!膝大事にしてくださいね。今日はゆっくり体を休めてください。お疲れ様でした…☆☆
2005/09/18(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!今日はラジオで試合を聞いていました。
草津戦の勝利がこ~んなに嬉しいのは、梁選手が出場したということが大きいんだなー、と思います。次節は仙スタで直接応援にいけるので、もぅ、待ち遠しいです!応援していますV
2005/09/17(Sat) | | やぎ [ edit ]
今日はお疲れ様でした!!ラジオを聞いていて梁選手が元気に走っている姿が想像できました。怪我の具合が良くなったようで本当によかったです☆次のホームでの湘南戦も、サッカーを楽しんで下さいね!仙スタに応援に行きます!!
2005/09/17(Sat) | | くり [ edit ]
梁くんこんばんは。
この日を楽しみにしてました!
梁くんが『楽しい!』と思って走り回ってる姿をこれからもいっぱい見れることが私にとって『楽しい!』です(^-^)
今日はおつかれサマでした! ゆっくり休んでくださいね。
そして明日もよい1日でありますよーに☆
2005/09/17(Sat) | | 美佳 [ edit ]
おつかれさまですm(__)m今日は、勝利おめでとうございます!!リャン君のケガの治りも早くて安心しました。早く、仙スタを駆け回るリャン君をみるの楽しみにしてます~~!!
2005/09/17(Sat) | | マキンコ [ edit ]
ラジオ聞いてました!!!出れたらいいな~、出れても少しだけかな~と思っていましたが、思っていたより早い出場にテンションは一気に上昇!それと同時に試合の流れも良い方向に変わって私も楽しむ事ができました(^O^)ノアシストもできて、梁選手が絶対必要だと確信できた瞬間ですね!次はスタメンからお願いします。ベガルタを救ってくれるのは梁選手です!お願いします!
2005/09/17(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
今日はお疲れさまでした!!復帰したときの楽しさって最高ですよねvvvココが自分の場所なんだって感じを再確認できるので(^_^)
24日、祖父と祖母を連れて観戦しに行きます!
ゴール期待してます!頑張ってください!
2005/09/17(Sat) | | せな。 [ edit ]
お疲れ様!怪我明けで出てスグ結果だすあたり、さすがです!! しかしバスはシンドィなっ、たまに足伸ばして足にストレスがかからないように!!
2005/09/17(Sat) | | スガ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
 上村@新前橋行きバス最後部、です。草津 0-2(0-0) 仙台試合終了晴 風:無 22.1度 65%6634人得点46分 仙台 シュウェンク77分 仙台 バロン警告59分 草津 チカ(反スポーツ)交代64分 仙台 財前から梁....
2005/09/18(Sun) | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

Template by Girl's Dis
