ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.04.Sun
メッセージサボってすいません。
こんばんは。今日は山形とのダービー戦だったんですが、僕は残念ながら観客席から試合を見ていました。スタジアムに着くと、ダービーということもあり、すごい雰囲気でドキドキしている自分がいました。外から試合を見ていて、改めて自分が素晴らしいスタジアムでいつも試合をしているんだなーと強く感じました。またこのスタジアムでもっと沢山のゴールを決めたいと思いました。やっぱり試合を見ているのは、落ちつかなく、ピッチで一生懸命戦っているチームメイトを見て、「早く試合に出たい 。」この一心でずっと見ていました。今日の結果はドローという結果で、第3クールに入ってからなかなか勝てていませんが、これからも試合は続いていくので僕たち選手は一つ一つ大事に戦うしかありません。徳島戦の出来事は、僕自身もショックを受けましたが、選手はピッチで結果を出すしかないし、それが一番納得させることが出来ると思います。90分間声を枯らして応援してくれるサポーターのために死にものぐるいで、残りの試合戦います。今回の僕の怪我
はたいした怪我じゃないんで、次の試合には必ず出て勝利に貢献できるように頑張ります。怪我の事で心配をおかけしてすみません。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
復活~☆
草津戦ぉ疲れ様でした~♪膝の具合は大丈夫ですか?試合模様はラジォで聴いてました!!途中で梁選手が出ると聞いた時は、嬉しすぎて一気にテンション↑でした(笑)梁選手が復活したぁ~☆って思いました!!安心もしました。試合も勝ったし、梁選手もピッチに立てて、ァシストもしたので最高です(●^o^●)次は仙スタで自分の目で、梁選手が走り回る姿を見たいです☆本当にぉ疲れ様でした。ゅっくり身体休めて下さいネ^o^でゎ☆
2005/09/17(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんばんは!!(^^)
草津戦勝利&アシストおめでとうございます☆
後半、「梁勇基選手が入ります!!」の声を聞いた時
ちょうどお風呂掃除をしていたのですが
大慌てで洗って、ラジオの前に駆けつけました(笑)
素直に嬉しかったし、梁さんが入ってから流れが
とても良くなったので「梁さんはベガルタに必要不可欠だね~」なんて親と言ってたんですよ♪
今日出場してみて足の状態はどうですか??

2005/09/17(Sat) | | あき [ edit ]
おめでとうございます!
草津戦、勝利&アシストおめでとうございます。後半19分から出場してイヤな流れを変えましたね。3試合ぶりでの出場でしたが膝の具合はどうですか?ゆっくり身体を休めて下さいね。お疲れさまでした!
2005/09/17(Sat) | | ちえ [ edit ]
お帰りなさい!ベンチ入りすごくうれしいしほっとしました!!
まだ多少の不安はあると思いますが、試合にでられたら思い切りがんばってください(^0^)


2005/09/17(Sat) | | るち [ edit ]
リャン君が草津戦、ベンチ入り!草津まで応援に行きます。アウェーは初参戦なので少々不安なのですが、頑張って応援しますね!リャン君の元気な姿が見れると思うと、なかなか眠れないです・・
2005/09/17(Sat) | | にゃんこ [ edit ]
梁選手こんばんは。明日はベンチ入りするようで一安心です。でも無理はせずマイペースで!明日の草津戦、仙台から応援しています。涼しくなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね。これから昼のゲームになるので観にいけないのがもどかしいです(笑)
2005/09/16(Fri) | | ルル [ edit ]
こんばんゎ☆彡梁選手が明日ベンチ入りする話、今知りました!!!嬉しすぎたので即カキコしました♪ケガをしたのに、すぐに戻って来てくれてょかったです。順調に回復してきた証拠ですね!!草津戦では梁選手が走り回る姿を期待してます☆ぁっ!!でも治ったばかりなので、自分で様子見て下さぃね^^;
2005/09/16(Fri) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんにちは。練習お疲れ様です!膝の具合はどうですか?明日の草津戦ベンチ入りするそうで、今頃は到着したころでしょうか・・・?明日出番があったら今までの分ピッチを思いっきり駆け回ってください。でももし違和感を感じたら無理しないで下さいね。仙台から応援しています。頑張ってください!!
2005/09/16(Fri) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんは♪ 毎日の練習お疲れ様です。最近は日が暮れるのが早くなりましたね。秋になっちゃったなぁ~ってシミジミ感じます…。朝晩は肌寒いので体調壊さないようにしてくださいネ!今日は洋介くんの誕生日でしたね。ラジオでもプレゼントの話をしていたので、みんなで何かお祝いとかしたのかなぁ…なんてちょっと気になってしまいました。今月は毎週火曜日と土曜日の大阪ともおさんのラジオでも梁くんの声が聞けるので楽しみに聴いてます!ラジオも頑張ってくださいね。そして明日の練習も頑張ってください☆それでは失礼しました……。
2005/09/15(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは!
久しぶりにメッセージを書きます。
そういえば、昨日のラジオ聴きました(^^)
初回から欠かさず聞いているんですけど、リャンさんも洋介君もDJっぽくなってきましたね!昨日は爆笑しながら聴きました♪
梁さん、全体練習に合流したんですね!
左サイドを奪い返して、また試合に出場してください。
2005/09/14(Wed) | | るち [ edit ]
ヨンギへのコメント催促はお断りしています。完全に治してピッチで走りまくってください。
2005/09/13(Tue) | | ちむにんにんにん [ edit ]
最近メッセージがないのはナゼですか~?
ヨンギのメッセージ読みたいです☆
お願いします♪
2005/09/13(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁さんこんにちは♪
水戸戦はアウェイながらも勝利を勝ち取りましたね!!スカパー!は最近録画ばかりで生で見れませんでしたが、とりあえず勝てて嬉しかったです。
足の具合はどうですか??膝は一回怪我するとくせになりやすいので、焦らず、無理をせず、ゆっくり治して下さい。
梁さんが試合に出たいと思う気持ちと一緒で、私は仙台スタジアムでの梁さんのプレーを見たい気持ちでいっぱいです↑↑笑 早く元気な姿で戻って来て下さいね!!
2005/09/12(Mon) | | いお [ edit ]
梁さんこんばんは☆
足の具合はどうですか??
心配することぐらいしかあたしには出来ないので
書き込みしに来ました。
ベガルタのためと言って体を酷使するより
焦らず、ゆっくり自分の体を大切にしてあげて下さいね(^^)
仙スタで待ってますから♪♪
2005/09/11(Sun) | | あき [ edit ]
勝ちましたね!
梁くん、こんにちは!足の調子はどうですか?ベガルタ勝ちましたね~♪ 私は今週末、友人の結婚式で東京に行っていたのですが、2次会の席でも試合の結果が気になって、気になって… 勝ったと知った時には周りにいた友達達に『勝ったの~!』と一緒に喜んでもらっちゃいました。しかも立川の駅でベガルタユニを着ているサポの方を見掛けて、何だかとても嬉しくなってしまいました。昨日はまだ試合には出ていない様でしたが、足の怪我が一日一日回復に向かっていると信じています。まずは焦らずじっくり治して、梁くんが早くピッチに戻って来るのを楽しみにしています♪長くなってすみませんでした…では、良いオフを過ごしてくださいね☆
2005/09/11(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ヨン様へ

怪我が大事に至らなくて安心しました。
本日の水戸戦には出場はおろかベンチ入りも
させてもらえなかったようで
残念に感じているのではないか思います。
次節草津戦には満を持して復活できることを
心から願っています。
ヨン様のゴールを早く見たいです。
2005/09/11(Sun) | | 湯 [ edit ]
梁くんこんばんは。
昨日は宮スタに行ったのですがすぐそばの席に関口・三田選手をお見かけしたので思わず梁くんを探してしまいました。お隣は高桑選手でしたケド。。。(^^;
膝の具合はいかがですか? 無理はせずしっかり治して下さいね(^-^)
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。風邪には気を付けて。。。
明日もよい1日でありますように☆
2005/09/08(Thu) | | 美佳 [ edit ]
日曜日はお疲れさまでした!怪我の方軽くて安心しました。でも引き続き気をつけてくださいねvvv(これから寒くなって古傷が痛みますし;
24日はサッカー初観戦の友達を連れて応援に行きたいと思っています!日曜日以上に声を出して応援するので頑張ってください!!
得点、期待してます:*:・(^∀^ )
2005/09/05(Mon) | | せな。 [ edit ]
昨日は、グッズ販売お疲れさまでしたm(__)mピッチ場で、リャンくんがいないとなんか寂しい感じがしました、サイドを駆け回るリャンくんが戻ってくるのまってます→仙スタで見かけたんですけど、広大くんとロンTおそろじゃなかったですか?
2005/09/05(Mon) | | マキンコ [ edit ]
山形戦観に行きました。でも、梁くんが出ていなかったので寂しかったです。やっぱりいつも梁くんにはピッチにいてほしいし、梁くんが出てる方が勝つ気がします。いつも梁くんのコメントを読むと、前向きで強い意志を持ってるんだな~と思います。だから一生懸命、声を嗄らしても応援したくなります。他の選手も梁くんのような気持ちで戦ってくれれば勝つ試合が増えるんじゃないかと思うのも、正直な気持ちです。やっぱり気持ちで負けちゃダメです!自分達のプレーに自信を持って、これからも戦ってください。私は何があっても選手達を信じ、応援していますから!!梁くんも次の試合に戻ってきたら頑張ってくださいね☆
2005/09/05(Mon) | | みち [ edit ]
リャンさんのメッセージを見ると、いつも逆に励まされています。励まさなきゃいけない立場なのに情けないです(笑
「素晴らしいスタジアム」と言っていただけて本当に嬉しいです。
今の私は、徳島戦以来応援していてもどこか引っかかっていて素直に応援を楽しむことができずにいました。
でもリャンさんのコメントを見て元気が出ました!
やっぱりリャンさんは最高です。
リャンさんがいない左サイドなんて嫌です。仙台スタジアムではリャンさんを見たいです!
次のアウェイにも勝利を信じて行きます!
2005/09/05(Mon) | | るち [ edit ]
リャンさん、はじめまして。私は山形サポのほしです。以前からリャンさんのファンなのですが山形サポなので隠れています(^^ゞ今日のゲームもリャンさんのプレーを見れるかと楽しみにしていたのですが残念でした。いつも一生懸命なリャンさんを応援しています☆足お大事に。。。
2005/09/05(Mon) | | ほし [ edit ]
梁さん今晩は!!
今日はグッズ販売お疲れ様でした…私も行きました♪梁さんに(私の名前を)ハングル語で書いてもらいましたし…ありがとうございました_(._.)_でもその横にはペンのインクがなくて書けなくなった梁さんの中途半端なサインが…汗 覚えてますか??笑 今度練習場に行った時、サインの続きをお願いします<(_ _)>
今日の試合はきっと悔しい思いで観戦していたと思います…。私は梁さんが出ない試合を寂しく感じました…左サイドを縦横無尽に駆け回る梁さんがいないから…。寂しかったです。でも梁さんが誰にも負けたくないって気持ち分かります。だから販売ブースでも怪我の具合を聞くだけで胸がいっぱいになりました。私なんかが話しかけなくても梁さんは強い意志持ってますから(コメントを見て再確認しました!!)きっと大丈夫だと思いました…。
梁さん、早くピッチ上で元気な姿を見せて下さい。私はそれだけで、また頑張れますから↑↑
2005/09/05(Mon) | | いお [ edit ]
外から見てみるのも新鮮でいい経験だったかもしれないですね。
でも、やっぱり梁さんにはピッチが似合う。
ユニフォーム着て、ボール蹴って欲しいですね。
現状打破は、梁さんのゴールだと信じています。
2005/09/05(Mon) | | sonomi [ edit ]
膝の状態快方にむかっているようで安心しました。これからまたまだサッカー生活は続くので大切に無理しないで下さいね。ピッチ上には姿はなかった山形戦ですが、休養中の梁選手に届くよう思い切りコールしました。今後もあきらめず前向きに頑張りましょう!あと14試合全勝☆する気持ちで…。明日のオフは心身共にリフレッシュして下さい。
2005/09/05(Mon) | | ちえ [ edit ]
こんばんは☆
足の状態が気になっていましたが、大事に至らずホッとしました^^ゆっくり休んでまた明後日からの練習頑張って下さい。
水戸戦応援に行きます(ノ^∇^)ノ
今日グッズ販売されてたんですね(>∇<)
知らなかった~(T_T)苦笑
2005/09/04(Sun) | | チョロ [ edit ]
カキコにっぃて、プレッシャー感じなくていぃですょ!!!梁選手が書き込みたぃ時にカキコして下さぃっ(>∀<)今日の試合は梁選手がぃなくて、違和感を感じました↓梁選手も試合に凄く出たいんだろぅなぁと思いつつ、試合を観戦してました。それから今日のグッツ販売は梁選手と関口選手だったんですね(*^-^*)知りませんでした~(泣)その時普通にスタンばってましたょ(θoθ;)行けばょかったと後悔しまくりです↓それとコメントを読んで、梁選手がたぃした怪我じゃないとおっしゃっていたので少し安心しました^^;今は無理をせずに、怪我を治すことに専念して下さい☆でゎm(__)m
2005/09/04(Sun) | | りぃ [ edit ]
久しぶりにコメントします。ひやぁ~山形戦梁選手がいないのはわかってましたが30番のタオルでじっと応援していました。私はサポーターの皆さんのように応援をしながらみれないので、じっとたえながらの応援でした。非常にベガルタとしては辛い試合が続きますが怪我を早くなおして無理せずにまた頑張ってください。ベガルタを見捨てないで…(T_T)
2005/09/04(Sun) | | リャン太郎 [ edit ]
梁くんこんばんは。
スタジアムで観戦しながら梁くんはきっと『試合に出たい!!』と思って見てるんだろうなぁ。。。と思っていたし、私も『梁くんがいてくれたら。。。』と何度も思いました。
梁くんがピッチにいないことはこんなにも淋しくて違和感があるものだと改めて感じました。。。
でもこのメッセージを見て安心しました!
元気な梁くん、楽しみに待ってます☆
いつも素敵なメッセージをありがとう(^-^)
なんだか恥ずかしくて毎回どうしよう?と思っていたけど今日こそは!と思い切って書き込んでみました。。。
2005/09/04(Sun) | | 美佳 [ edit ]
こんばんは!今日はグッズ販売、お疲れ様でした。元気そうな姿を見ることができて嬉しかったです☆今日は試合に出られませんでしたが、また試合で梁選手らしいプレーをたくさん見せてくれることを楽しみにしています!そして梁選手の気持ちに負けないように応援頑張ります!!
2005/09/04(Sun) | | くり [ edit ]
待ってますよ!
梁くんこんばんは!山形戦はドローでしたがまた次の試合から立て直して頑張っていきましょう♪やはりピッチに梁くんの姿が無くて今日はとても寂しく感じました…。また次の試合から梁くんのプレーしている姿が見れる事を願って楽しみにしています☆あっ…でも無理はしないでくださいね! 今日はグッツの販売お疲れ様でした。まさか関口くんと二人でグッツ販売しているとは思わず、かなり驚きました(汗)! サインに握手までしていただいて本当にありがとうございました。緊張して頑張って下さいを言うのが精一杯で、すみませんでした…。かなり嬉しかったので明日からの仕事も100倍頑張れると思います!明日は久々のオフですよね、今までの疲れを癒しリフレッシュしてくださいね♪ では、また…☆★
2005/09/04(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんわ。今日はお疲れ様でした。梁選手のこんなコメントを読めて……ぐっと力がわきました!試合に出れない辛さは、私たちが「ここで梁選手が駆け込んでくる……!」と思い浮かべてしまったのとはまた違ったものかもしれませんが、大変なものだったと思います。次の試合にぶつけて昇華してください!
今日、グッツ販売でサイン頂きましたvありがとうございます。ドキドキ緊張しすぎてよく覚えていないのですが;すみません;
次のホームも、喉全開で応援します!!
2005/09/04(Sun) | | やぎ [ edit ]
梁さんこんばんは♪♪梁さんのコメントがアップされてて凄く嬉しかったです(*^^*)今日の試合に梁さんが出なくて寂しかったのも正直な気持ちですが、でも観客席から客観的に試合を見る事によってさらに梁さん自身が前向きな気持ちになってくれた事がとても嬉しいです♪その気持ちがあれば、これからベガルタはもっと強くなっていけると思います!!(≧∩≦)bサポーターはいつも選手を信じて応援してますから(^^)
2005/09/04(Sun) | | あき [ edit ]
リャンくんこんばんは。

ダービーは残念でしたがまた万全の状態で仙スタでゴールをたくさん決めてください!!!
リャンくんが居ない仙スタは淋しかったです・・・

これからもみんなで頑張っていきましょう!!!



2005/09/04(Sun) | | だんご [ edit ]
こんばんわ!久しぶりのメッセージが見れて嬉しいです!!今日は試合に出られず悔しい思いをしたとおもいますが、仙台ではリャンくんの存在はなくてはならない存在なので次の試合に向けて無理はせずに頑張ってください(^0^)/今日はグッツ販売でお会いできサインもしてもらい元気をもらいました!ありがとうございました!
2005/09/04(Sun) | | ヒトミ [ edit ]
リャンくん、怪我が軽くて本当によかった。
また次のゲームから期待してます。
徳島戦のことは多くのサポがショックだったと思います。わたしもブランメル時代からチームをみてきましたが、とても悲しく、辛い思い出となってしまいました。
でも本当のサポは選手に対してあんなことはできないはず!チームを愛するあまり勝ったゲームでも内容によってはブーイングがおこることもあるかもしれませんが、みんな愛あればこそだと思っています。
ひとにぎりのこころない人のことは気にせず、これからいいプレーをみせてください、リャンくん!!
2005/09/04(Sun) | | emmy [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
