ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.21.Sun
タイトルなし
こんにちは。昨日の横浜戦では0ー0の引き分けという結果に終わり、応援して下さる皆さんの期待に応えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。個人的にも決定的な場面を作ることも出来ず、途中交代という最悪の試合でした。色々不満があるサポーターの方もいると思いますが、僕たち選手はひたすら前を向いて、また次の試合で勝てるように準備をしていかなければいけないので、ズルズルとチームが悪い方向に行かないように来週しっかり練習から取り組みます。昨日ブーイングをされた悔しさを忘れずに、次の試合勝って帰って来ます。これからも応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちゎ♪梁選手、膝の具合はどぅですか???梁選手ならケガにも負けず、治してすぐスタメン復帰すると思ぃます☆一日でも早く治る事を祈ってます。でも無理は禁物ですょ(≧A≦;)今日の試合は、梁選手のケガが早く治るようにという願いも込めて、精一杯仙スタで応援してきます!!!!!
2005/09/04(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんばんは♪今日練習で誰よりも先にボールを蹴ったり走ったりしていたのはヒザの調子を確認するためだったんですね…練習後、家に帰って新聞を見て初めてヒザの調子が良くない事を知りました㊦㊦遅くてごめんなさい(><)今日の練習をしてみて足の状態はどうですか?辛い時は「辛い!」と言ってあまり無理しないでくださいね。楽しそうにサッカーをする梁さんが見たいですから(^^)
2005/09/03(Sat) | | あき [ edit ]
お疲れ様です!
膝大丈夫ですか?
昨日、私の前の方に、4日大丈夫です!と言っていたので、後ろでうかれていたのですが…(f^-^;)
今日の練習でシュートの際、痛みがあったそうですね…
本当に心配です…
無理しないで、治して下さいね(T△T)
膝お大事にして下さい☆m(__)m

あ、昨日言い忘れたのですが…
ラジオで度々曲流してくれて(?)ありがとうございますm(__)m
流れる度に、『もしかして聞いてくれたのかな?♪(*´▽`*人)』と勝手にうかれています(笑)
聞いてもらってるだけでも、本当に感謝しています!!ありがとうございますm(__)m

でわ、これから膝、体に気をつけて頑張って下さいね(*^^)

長文失礼しました!

2005/09/03(Sat) | | 絵美衣 [ edit ]
梁くんこんばんは。足の具合はどうですか?あまり無理しないで下さいね。一日も早くよくなる事を祈っています☆ この間の事は私自身もすごく悲しくて悔しくて…ここ2日位落ち込んでしまいました。梁くんや選手の皆さんはもっともっと悔しい思いをしてるんだろうなって思います…。でも、こうしてサポの皆さんの書き込みを読ませて頂いて私もすごく励まされて、みんなでもっともっとベガルタを応援していこうと思いました! 梁くん・選手の皆さんはすごく辛い時だと思いますが、どんな事があっても応援し続けるので頑張って下さい。またみんなで勝利の笑顔を共に…!!
2005/09/02(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
足、大丈夫ですか?私は、後十字靱帯を損傷したことがあるので(今も完治してはいませんが)すごい心配です。ヒザって意外とデリケートなんですよねぇ(汗)無理はしないでくださいね(^-^)
31日は…ごめんなさい、いちサポーターとして謝ります。でもどうかこんな時だからこそ頑張ってください!声が枯れるまで応援します!
2005/09/01(Thu) | | せな。 [ edit ]
徳島戦、お疲れ様でした。
足の具合とても心配していました。軽い靭帯損傷だったのですね。日曜日には山形戦がありますが、無理をせず完全に治してくださいね!!私はこれからも梁選手、そしてベガルタ仙台の力になれるように精一杯応援します!!
2005/09/01(Thu) | | くり [ edit ]
こんばんは!リャンくん、足は大丈夫ですか??
昨日の徳島戦は、始まる前からいつも違う雰囲気がだよっていた。横断幕はなく旗も端の方にほんの少しかなく今までない仙スタでした。試合中も同じ応援歌を繰り返しベガルタ選手に、反抗している感じられました。同点という結果だったけどこういう時だからこそ、昨日の徳島戦は勝ってもらいたかった。終了後のコアサポの態度は、あまりにもひどかったと私は思います。結果をだせなかったからって選手にものをなげたりするのは、90分間を精一杯戦ってきた選手に対してひどすぎだ。 サポーターが不満があるのはわかるがあの態度は、私たちと同じサポーターだとは思えないし、ものをなげたサポーターのおかげで他のサポーターにも迷惑がかかるし、悲しさだけが心に残る。この悔しさを乗り越えて、みちのくダービーは絶対勝ってほしいし、いつもの黄色にうまった仙スタにもどってほしい!!仙スタでは、イライラした暗い顔じゃなくみんなが笑顔でキラキラした仙スタ劇場がみたいです!!
長くなってしまってごめんなさいm(__)m
2005/09/01(Thu) | | マキンコ [ edit ]
 こんにちは。昨日の試合はお疲れ様でした。梁さんの足の具合が気になります・・・。大丈夫ですか?
 試合が終わってからのコアの行動には納得できません。コアの人は選手がいるから応援できるという大前提を忘れている気がします!!それなのに選手に向かって・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。本当にごめんなさい。私達はコアサポを止められなかった。それが悔しくて・・・。選手を励ますこともできなかった。最後まで、選手を悲しませるような行動しか取れなかった。選手のモチベーションが下がるようなことをしておいて、勝てというコアを私は許しません。そして次節の山形戦はコアがいてもいなくても、私は選手のためだけに応援します。それがサポーターとして、私ができることだと思います。
2005/09/01(Thu) | | いお [ edit ]
昨日はお疲れさまでした。
足の方は大丈夫ですか・・?
大事に至らないことを祈っています。
・・・イロンナ思いがあると思いますが頑張って下サイ。
2005/09/01(Thu) | | チョロ [ edit ]
ぉはょぅござぃます。徳島戦ぉ疲れ様でした。梁選手、足の具合はどうですか?凄く心配です(≧A≦;)あまり無理はしなぃで下さいね!!それから、昨日は一部のサポが…(泣)とても悲しくなりました↓梁選手も、他の選手のみなさんも精神的にもかなり疲れたと思いますが、大丈夫ですか???私は何がぁろぅとず~っとベガルタと梁選手を応援し続けます!!!梁選手も今回の出来事に気落ちしないで下さいね。昨日は本当にぉ疲れ様でした(*^-^*)
2005/09/01(Thu) | | りぃ [ edit ]
試合お疲れ様でした。足怪我なさったのですか!?大丈夫ですか!?心配です…。
今日はゆっくりと休んで疲れをとって下さい。
2005/08/31(Wed) | | あいこ [ edit ]
梁さんお疲れ様です。足大丈夫ですか?心配です。。。今は苦しいときかも知れませんがずっと応援してます!切り替えてがんばりましょう。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
2005/08/31(Wed) | | ルル [ edit ]
足大丈夫でしょうか、とても心配です。
交代でピッチを出るとき、左足を蹴り上げる動作がしっくりこないような・・感じに見えましたが・・
無理しないでください。
(ゴールへ飛び込むりゃんさんのプレーや、わくわくするようなパスワークを早くを見たいのですか・・)
まずは、足を冷やしてゆっくり休んでくだい。
2005/08/31(Wed) | | まさこ [ edit ]
本当にごめんなさい。驚いたと思います。
あるサポーターが呟きました。「ベガルタバラバラだな」
今はそうかもしれないけど、絶対1つになって戦いたいから、私はこれからもスタジアムに行って、黄色の服着て、歌をうたいます。
もう一度、原点に返ってベガルタのサッカーを心の底からやりましょう。
2005/08/31(Wed) | | るち [ edit ]
足は大丈夫ですか?(><)コアサポの人達にバスが取り囲まれないと良いんですが…正直泣きたくなりました…心身ともにリラックスして疲れをとって次もめげずに前へ前へ進んでいきましょー♪♪気にするこたぁないです!!あたしも考えるの疲れたので寝る事にしました!!(笑)悪い事はそう続くもんじゃないです!これからは良い事がいっぱいあると信じてます(*^^*)良い夢を☆おやすみなさい(^^)
2005/08/31(Wed) | | あき [ edit ]
大丈夫ですか?
試合お疲れ様でした。接触後にピッチに戻ってからも何度か左足(膝?)気にしていたのでとても心配でした…(涙)。大怪我でない事を祈ってます。無理しないで、今日はゆっくり体を休めてくださいネ! 本当にお疲れ様でした。
2005/08/31(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
試合お疲れ様です!今日の試合で足を痛くしたみたいだけど大丈夫ですか?とても気になります!近況を教えてくださいね。コアサポーターの言葉に負けず今日のような積極的なプレーをこれからも期待しています!!今日はゆっくり疲れを取ってくださいね(^0^)
2005/08/31(Wed) | | ヒトミ [ edit ]
大丈夫ですか?
試合、お疲れ様です☆ノリオさんと接触した時、足大丈夫でしたか?交代してからベンチで足を冷やしていたのを見て、気が気じゃありませんでした(*_*)
たいした事無い事を祈ります(>人<;)

今日はゆっくり休んで下さいねm(__)m
でわ☆
2005/08/31(Wed) | | 絵美衣 [ edit ]
お疲れさまでした
徳島戦お疲れさまでした。気持ちがプレーに表れていたような気がします。後半のノリオさんとの交錯はびっくりしました。大丈夫でしたか?とても心配です。また山形戦も頑張って下さい。お疲れさまでした。
2005/08/31(Wed) | | ちえ [ edit ]
こんにちゎ(●^o^●)体調はどぅですか???連戦でぉ疲れかと思いますが、今日も頑張って下さぃ!!!今日の試合も梁選手のプレーが楽しみデス☆応援してます♪
2005/08/31(Wed) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんにちは☆今日も良いお天気になりましたね♪♪(^^)今日もベガルタが勝つイメトレをしつつ仙スタで声を張り上げて応援するので、梁さんもどんな事があろうと前向きに考えて勝利をつかんでくださいね!!(*^^*)b勝利の女神がベガルタに微笑みますように…vv
2005/08/31(Wed) | | あき [ edit ]
梁くんこんばんは!連戦・練習で疲れもたまって体調維持も大変かと思いますが明日の徳島戦頑張ってください☆私は仕事が終わりしだい急いで仙スタに応援に行きたいと思っています♪精一杯応援しますね!
2005/08/30(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは。残暑が続く中練習お疲れ様です。明日は徳島戦ですね。連戦で疲労があるかと思いますが頑張って下さい。おもいきりコールします!!
2005/08/30(Tue) | | ちえ [ edit ]
梁さんこんにちは!!京都戦はお疲れ様でした・・結果は悔しいものになってしまいましたが、次はホームです。選手の後ろには私たちサポーターがいます。辛いときは頼って下さい!選手が頑張り続ける限り、私たちは応援していきます。私はまだあきらめませんよ★だから梁さんも頑張ってください!
2005/08/29(Mon) | | いお [ edit ]
京都戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、いっぱい試合ある中で勝つ時もあるし負ける時もありますよね。
スポーツは結果を出してなんぽの競技ですが、ヨンギに取って1戦1戦次に繋がる試合になってくれればイイなぁと思います(^^)
これからも頑張ってください(^o^)丿
2005/08/29(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
京都戦お疲れさまですm(__)m結果は、残念だったけどもう前に進むしかないです。後ろを振り向かず、前進あるのみ!!中3日で、すぐ試合ですけど全力で頑張ってください\(^O^)/私も全力で応援します(^^)v
2005/08/29(Mon) | | まきんこ [ edit ]
京都戦お疲れさまですm(__)m結果は、残念だったけどもう前に進むしかないです。後ろを振り向かず、前進あるのみ!!中3日で、すぐ試合ですけど全力で頑張ってください\(^O^)/私も全力で応援します(^^)v
2005/08/29(Mon) | | まきんこ [ edit ]
梁さんこんばんは!!遅くなりましたが京都戦、お疲れ様でした!勝っても負けても、それが力の糧になると信じてより一層前向きに進んでいきましょう♪(*^^*)これからもずっと応援してます(^^)
2005/08/28(Sun) | | あき [ edit ]
遅くなりましたが京都戦お疲れ様でした。35度と言われていたので、26度というのはいい意味で裏切られた感じですね。
徳島には絶対勝ちたい!開幕戦の借りをまだ返せていないから!
連戦で疲れもたまりやすいと思いますが、なんとかがんばってください!
2005/08/28(Sun) | | るち [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。今日はきのう試合に出ていた選手のほとんどが練習に参加していなかったようですが 、ゆっくりできましたか? 前に剛志くんがラジオにゲストで来た時に『食堂で梁くんのおかげでTVが見れない!』と話ていてラジオでもすごく爆笑だったんですが、この間発売になったCOLORの中でもまったく同じ事が日記として綴られていて、かなりうけてしまいました(笑)!剛志くんにもTV見せてあげてください…ネ…ってまたまた余談ですみません…。明日も練習頑張ってください☆ 長々と失礼しました……♪♪
2005/08/28(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ぉはょぅござぃます。昨日はぉ疲れ様でした!!結果は残念でしたが凹んでられませんょ~(>_<)31日には徳島戦、来月4日には山形戦がぁります。気持ちを切り替えて臨んでいきましょう☆ォフもなく、忙しい日程ですが体調管理に気をつけて練習&試合共に頑張って下さい(^o^)/
2005/08/28(Sun) | | りぃ [ edit ]
昨日は試合お疲れさまでした!
2005/08/28(Sun) | | あいこ [ edit ]
京都戦お疲れ様でした。結果は残念でしたが、前進あるのみ!すぐホーム2連戦が待っています。キツイ日程ですがここが踏ん張りどころ!気持ちを切り替えて頑張っていきましょう☆ 私も一生懸命応援します♪ 本当にお疲れ様でした。
2005/08/27(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁さんこんばんわ。京都戦暑い中お疲れ様でした。残念な結果でしたが、次はホーム!大勢のサポがついてます!きつい日程ですが体調に気をつけて頑張ってください。水曜日は応援に行きます!
2005/08/27(Sat) | | ルル [ edit ]
お疲れさまでした
こんばんは。京都戦お疲れさまでした。ラジオの実況の後ろから聞こえる応援に合わせてコールしていました。結果は残念ですが、すぐホーム徳島戦、山形戦がありますので気持ちを切り替えて、コンディションを整えて臨んで下さい!このままで終わるわけないと信じて応援します。お疲れさまでした。
2005/08/27(Sat) | | ちえ [ edit ]
 こんにちは!今日は首位京都との対戦になりますが、梁さんの体の調子はいかがでしょうか?
今、ベガルタがJ1に上がるためには勝ち点3が必要です。しかしそれがプレッシャーにならなければいいと思ます・・・。勝つことは大切ですが、私は梁さんはじめ、ベガルタイレブンが楽しくサッカーしてる姿を見たいです。ぜひ、サッカーを楽しんで下さい。そして梁さんらしいプレーを期待しています!
2005/08/27(Sat) | | いお [ edit ]
こんばんは♪京都までの移動お疲れ様です。台風で移動出来るのかなぁ…なんて心配してたんですが、心配御無用でしたね(笑)。明日は京都戦ですね。梁くんもいろいろな思いを抱えて明日の試合に望むんだろうなぁ…なんて考えていました。(勝手にすみません…)今のベガルタには結果が大事ですが、あまりプレッシャーや責任を背負い込まないように…ベガルタ本来の繋ぐ楽しいサッカーを精一杯やってきてくださいね。京都まで行けませんが仙台から応援してます!
2005/08/26(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんゎ☆今日も練習ぉ疲れ様です。京都に移動したんですね。もぅ京都に着きました…ょね?笑"明日は、京都まで行って直接応援する事が出来ませんが_| ̄|○ガクッ↓仙台から応援してます!!そして梁選手の活躍、期待してます!!今日は明日に備えて、早めに寝て下さぃネ(^o^)/でゎ~☆
2005/08/26(Fri) | | りぃ [ edit ]
京都戦
こんばんは。練習、移動お疲れさまです。明日の京都戦も変わらず頑張って下さい!大阪のご家族も観戦するのでしょうか?さらに成長した姿を見せられるとイイですね!!参戦できずラジオ観戦ですがこちらから声援送ります。
2005/08/26(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんにちは!
台風の中、練習お疲れ様です。体調に気をつけて下さいね。先日の横浜戦は悔しい結果に終わってしまって私も残念に思ってます(;;)だけど梁選手の力強いコメントを見て、ベガルタはブーイングを大声援にかえられるチームなんだっていうことを改めて感じました☆直接応援には行けませんが、梁選手の活躍が期待できる京都戦!宮城から声援を送ります!!サポーターに胸を張って仙台に帰って来られるようなプレーを期待しています!!!!
2005/08/26(Fri) | | サムトム [ edit ]
こんばんは。練習お疲れ様でした。今日は午後仕事が休みだったので久々に練習を見に行ってきました。梁くん一生懸命練習していて、何かひと声掛けて帰りたかったのですが、勇気が出ずただ練習だけ見て帰ってきました…。また今度は直接頑張ってくださいが言えるように頑張ります! 明日は練習試合もあるようなので怪我などしないように頑張ってくださいね。ではでは、お疲れ様でした。
2005/08/24(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
 だいぶ遅れてコメントします・・。横浜戦はお疲れ様でした!引きわけ・途中交代・ブーイングなどといったことがありましたが、それをバネにして練習に励む梁さんは頼もしいです。落ち込む暇はありませんよね!前に前にと、進んで行ってください!!梁さんならきっと大丈夫!
次の試合もその後の試合も応援しています☆私は梁さんを信じてます!!
2005/08/24(Wed) | | いお [ edit ]
横浜戦お疲れさまでした。
次の試合は京都戦ですね。
わたくし京都市在住ながらもヨンギの所属するベガルタを応援する気マンマンなので試合フル出場で頼んます。
京都戦見に行くので頑張ってください(^o^)丿
2005/08/23(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
横浜戦お疲れ様でした。ワタシもひたすらに前を向いて全力で応援します!京都戦、ベガルタが梁選手の大活躍で勝利して帰ってくると信じています!!
あと……こんな気合の入った所で申し訳ないのですが、CD無事届いたようで…驚いて頂けて光栄です(*^-^*)応援してますv
2005/08/22(Mon) | | やぎ [ edit ]
横浜戦お疲れ様でした。勝ち点3が欲しい試合だったのに、引き分けに終わりサポーターも選手も悔しい気持ちでいっぱいだったと思います。ブーイングをするサポーターもいますが、勝てないで一番悔しい思いをしているのは選手達だと思います。私は選手が一生懸命頑張っていると思うので、勝てない時こそ応援するべきだと思います。それが本当のサポーターだと思うし。だから次節からも勝つようにと精一杯応援しているので、頑張って下さい!!
2005/08/22(Mon) | | みち [ edit ]
横浜戦おつかれさまでした☆
観戦に行ったんですが、梁君のゴール見れなくてつまらなかった~><!しかも、交代してしまい、とても残念に思いました…
これからもずっと応援してます!次は良い試合をお願いしますネ^v^
2005/08/22(Mon) | | もく [ edit ]
ちょっと真面目にコメントします(笑)
土曜日は0-0で勝ち点1.負けてはないのにブーイング?と思われる方も多いと思いますが、それだけ、サポーターはベガルタ仙台というチームはJ1に行かなければならないチームなんだと強く思っているという証拠です。「サポーターに申し訳ない」ではなく「あいつらにブーイングされて悔しい。次は絶対にさせるもんか」という気持ちを大切にしてください。「ベガルタ仙台」はここまでのチームではないはずです!次の試合には絶対勝って下さい!
信じてます。
2005/08/22(Mon) | | るち [ edit ]
梁さんこんばんは!昨日の雷雨の中での試合、本当にお疲れ様でした(^^)これからも自分に自信を持ち、常に前向きな姿勢でリーグ戦を走りきってください!!!
2005/08/21(Sun) | | あき [ edit ]
こんばんゎ。昨日はぉ疲れ様でした!!blogを読んで、梁選手にとっても昨日はとても悔しい試合だったんだな。と感じました。私も、バス囲みの件等、そのような行動はあまり賛成出来ません。次節の京都戦で昨日の悔しさを晴らして、勝ちを持って帰って来て下さぃ!!!明日のォフは疲れを取って、また練習に励んで下さい(^o^)/応援してます☆
2005/08/21(Sun) | | りぃ [ edit ]
京都戦は絶対必勝でお願いします。もうアウェーでは勝てないと言われたくないですし…
1敗もできません。梁選手の力で勝利を。
2005/08/21(Sun) | | №30 [ edit ]
まだまだこれからです
昨日はお疲れさまでした。ブーイング、バスを囲まれるなどイヤなことばかりでしたね。その言動は感心しませんがベガルタというチームがこのままで終わるわけがない、J1昇格をあきらめていない気持ちの表れだったのではないでしょうか?あと16試合残っています。一試合を大切にベガルタらしいパフォーマンスをすればブーイングが拍手、コールに変わると思います。ケガ人が多く良いとはいえないチーム状況ですがこんなときこそ踏ん張って下さい。あきらめず一緒に戦いましょう!声がかれるまでどのチームのサポにも負けない応援します!!頑張っ下さい。
2005/08/21(Sun) | | ちえ [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。梁くんの書き込みを読んで、本当にいつも自分自身の気持ちを素直に伝えてくれてチームの事・サポの事も大事に考えてくれているのがしみじみ伝わってきてうれしいです。ありがとう(涙)。まだまだリーグ戦が終わった訳ではないし、決して下を向く必要はなく、この悔しさは次に繋がると信じて!私達も今以上に応援していきますからね♪一戦一戦大事に戦っていきましょうよ!まずは気持ちを切り替えていきましょう。明日のオフはゆっくり休んでくださいね♪
2005/08/21(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
横浜戦、お疲れさまでしたm(_ _)m

昨日の悔しさが先に繋がると思います。
…梁クンの力強い言葉、次への期待感でイッパイになりました^^
私たちも選手の力になるよー応援頑張ります!!
2005/08/21(Sun) | | [ edit ]
お疲れ様です☆
昨日は、雨の中お疲れ様でしたm(__)m

あれほど騒がれたカズ・城、相手に0-0(^^)

本当は、リャン君のゴールが見たかったですが、関口君や、万代君の惜しいシーンもあり、次に繋がる試合だったと思います(^^)

次節の、京都戦は必ず勝てると信じています(*´▽`*)

頑張って下さいね!
(*^^)でわ☆

2005/08/21(Sun) | | 絵美衣
[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
私が夏休み帰省してる間も、J2は試合が行われてました。この試合は20日(土)1900キックオフでした。今年は試合日程がちょっとイマイチで、帰省しても観に行けるホームゲームはこの試合だけでした。前の試合は札幌でやってたうえにTV放送が無く、しかも負けて憂鬱
2005/08/25(Thu) | 欧風

Template by Girl's Dis
