ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.12.Fri
8月12日
こんにちは。今回朝鮮代表に初めて選出されました!幼い頃から夢に見てきた事が実現されたんですが、まだ自分自身実感が湧いてません。実際チームに合流してみて初めて、代表選手の責任感や、代表選手としての喜びを今以上に感じる事ができると思います。初めての経験で、多少不安もありますが、チャンスを貰えれば精一杯アピールしたいと思っています!短い期間ですが、いろんな事を肌で感じて、今後のサッカー生活で活かしていきたいと思います!と、その前にコンサドーレとの試合があるので、しっかり勝って気持ち良くソウルに行きたいと思います。今回も沢山の応援メッセージありがとうございます!! リャン ヨンギ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 今日はお疲れ様でした!!引き分けでしたか・・・正直悔しいですけど選手である梁さんはもっと悔しいですよね。明日は学院大学との練習試合がありますが、無理をせず、ゆっくり休んで下さい♪なにかあった時はakkoさんはじめブログに書き込んでいるサポーターを頼ってくださいね☆笑 akkoさんすいません・・・。
2005/08/20(Sat) | | いお [ edit ]
こんばんゎ☆今日の横浜戦、ぉ疲れ様でした=3結果は引き分けとなり凄く惜しい結果でしたね~(T-T)梁選手自身も途中交代になってしまって、とても残念に思いましたが梁選手のプレー、試合共に良かったと私は思ってます☆次節こそ勝ち点3を取りましょうネ♪次節はawayなので直接応援しに行けませんが、仙台から声援を送ります(^o^)/今日はゅっくり休んで下さぃ。でゎ~(*'∀')ノ
2005/08/20(Sat) | | りぃ [ edit ]
横浜戦お疲れ様でした。後半に交代になって残念だなぁ…と思っていました。今日の試合、選手皆さんの戦う姿勢が全面に出ていて私はすごく良かったなぁと思って見ていました。ホームでは負けていないので、次アウェイの京都戦!頑張っていきましょう。 今日はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした☆★
2005/08/20(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまでした
霧雨の中横浜戦お疲れさまでした。ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
2005/08/20(Sat) | | ちえ [ edit ]
リャン選手、乙!
今日は横浜戦ですね。応援行きますよ!頑張ってくださいっ。
勝利きぼんぬ(`o´)
2005/08/20(Sat) | | リャン太郎 [ edit ]
 今日は横浜戦ですね♪スカパーで見れないのが残念ですが・・・梁さんの活躍を期待してます★梁さんのプレーでキング・カズを圧倒して下さい!!
質問にまたまた答えてくださり、ありがとうございます!オッパもウィイレでミラン使うんですよ♪私は見てるだけですが(笑)あとこの前のベガルタオーレで撮った写真笑ってないっておっしゃいましたが写真では笑顔なんですよ!携帯で撮ったらはにかみ気味だっただけで・・笑 でもはにかみ・・・ってどういう意味で使ったんでしょうか中田さんは・・汗
2005/08/20(Sat) | | いお [ edit ]
いよいよ今日は横浜戦ですね!私はすでに仙スタにいました(笑)
今日の試合にカズ選手が出ると言う事で注目されていますが、私は逆にカズ選手に梁くんのプレーやベガルタの強さや仙スタの凄さを見せつけてやりたいです。そのためにも精一杯応援しま~す☆
2005/08/20(Sat) | | はな [ edit ]
こんばんは。
横浜FC戦が近づいてきましたね。スタジアムまで行くことはできませんが、梁選手の活躍をチームの勝利を祈っています。
2005/08/20(Sat) | | あいこ [ edit ]
横浜戦
お疲れさまです!明日の横浜戦天気が心配ですが…。5月の甲府戦に引き続き母親、妹もメインスタンドで参戦予定です。家族みんなで思いっきり声援します!!頑張って下さい!
2005/08/19(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎ☆彡明日は、横浜戦ですね!!今から楽しみデス☆彡横浜にはカズが…と言ゎれてぃますが、仙台には梁選手がぃますから!!!!!16日には地震もぁって、精神的にも疲れてるかもしれませんが、頑張りましょー(*'∀')ノ応援してまぁす♪横浜に圧勝だぁぁぁ!!
2005/08/19(Fri) | | りぃ [ edit ]
こんにちは!先日は私の質問にお答えいただきありがとうございました。
Vプレに載ってからすぐにCDが貰えるなんて、やっぱりさすが梁さんですね(><)
やっぱり本当に愛されているからこそなんですね。
「同じCDを2枚もらった・・・とかありそうだなぁ」と考えたりもしましたが・・・(笑

明日は横浜FC戦!カズとの初対戦ですね!
私も今からわくわく、うずうずしています。早く仙台スタジアムとベガサポの雰囲気でカズを飲み込み、圧倒したいなと(^^)

がんばりましょう!
2005/08/19(Fri) | | るち [ edit ]
地震
大阪は地震のすくないところとききます。大丈夫でしたか~私は休みの今日一人でパニクっていました(-_-#)練習もなかったみたいで。余震はどうかわかりませんがきをつけて~(‘o‘)ノ
2005/08/17(Wed) | | リャン太郎 [ edit ]
だ、大丈夫でした!?!?汗
地震直後真っ先に選手のみなさんのことが気になりました。
今回のがM7,2らしいですね!プールでは落ちたパイプが床に突き刺さったりしていたらしいです・・・。
どうか余震に気をつけてください。
2005/08/16(Tue) | | るち [ edit ]
大丈夫でしたか?
すごい地震でしたね…。けがとかしませんでしたか?まだまだ余震とか危ないので梁くん、サポの皆さんも気をつけてくださいね!(って私もですが…汗)
2005/08/16(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
じ…地震…(T□T)
かなり強かったですが…大丈夫ですか…!?
もし次きたら…
ダッシュで逃げて下さいね(>_<;)
2005/08/16(Tue) | | 絵美衣 [ edit ]
 次です次!!梁選手にはまだ次がありますから♪2010年のW杯出れるように頑張ってくださいー!正直見送りなんて許せませんですけど・・・(怒)気持ち切り替えて頑張ってください!
2005/08/15(Mon) | | みか [ edit ]
梁さんこんばんは!!岩手の里帰りから帰ってきたあきです(^^)あたしもショックでしたが、梁さんとご家族の方が一番ショックだったと思います㊦㊦でもこれでへこたれて夢を諦めるような梁さんじゃないですよね?みなさんもそう思ってることだと思います(*^^*)まだまだこれからです!梁さんの日頃の頑張りが絶対また認められる時がくるとあたしは信じてます!!梁さんに多幸あれ☆
2005/08/15(Mon) | | あき [ edit ]
대표선출 축하합니다 ^^ソウルに来ると聞いて必ず見に行こうと思ったけど、見送りになってしまって残念ですㅠㅠ
代表のユニフォームを着てのプレーが待ち遠しです。。 僕もサッカー頑張ります 笑
2005/08/15(Mon) | | きむ [ edit ]
ううう。さんへ>
コメントありがとうございます!
誠に勝手ながら一部削除させて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
2005/08/15(Mon) | | 管理者akko [ edit ]
気持ちの中では「ふざけんな!」でいっぱいなんだけど
いい方に考えると、たとえJ2でも目を向けてくれたってことだろーか。
次を目指せ、梁勇基!!
2005/08/15(Mon) | | ううう。 [ edit ]
必ず次がある。
だからいつも通り、練習・試合、全力で頑張ってくださいね。
梁さんの活躍にはいつも大きな力をもらってますよ!!ありがとう!
2005/08/14(Sun) | | sonomi [ edit ]
残念です…。『梁くん元気出して☆』くださいね。
札幌戦お疲れ様でした。
横浜戦も頑張ってください!いっぱい応援します!!
2005/08/14(Sun) | | にゃんちゅう [ edit ]
夢は実現する…そうおもいます。
次は横浜。頑張って!また勝手に応援歌作ってうたいまぁす~♪♪♪
2005/08/14(Sun) | | リャン太郎 [ edit ]
ぉはょぅござぃます。昨日の札幌戦ぉ疲れ様でした=3残念な結果でしたが、順位は変ゎらなぃので望みはぁります(*'∀')ノ絶対J1昇格だ♪それから…昨日、召集見送りの事知りました↓昨日はショックすぎてカキコする気力すらぁりませんでした(PД`q。)梁選手が一番悔しぃ思ぃをしてぃると思ぃます。12日には、色々な人から声援を受けてぃて梁選手は本当凄ぃなぁと感じましたし、私にとっても召集は嬉しぃ出来事でした☆なのに…(泣)私から何て声をぉかけしたらょぃのか分からなぃのですが…。(私から声かけられてもって感じですょね(θoθ;))梁選手は胸を張ってイィと思ぃます!!これから先、絶対代表選手になりますょ!!!夢を諦めなぃで下さぃね!!大勢の人が梁選手を応援していますょ!!かなり長々となってしまぃました↓最後まで読んで下さりぁりがとぅござぃました☆
2005/08/14(Sun) | | りぃ [ edit ]
そうですか・・・見送りですか・・・

Aマッチでない南北親善試合なので、「勝たなきゃならん」と気負わずにすむからウリナラもリャン選手のプレーを直に見て、積極的に起用できるいい機会だと思ったんですが・・・
ただ、安英学選手も前回の南北統一サッカーで後半終了間際5分のみの起用から現在に至っています。
その時本国にアピールできたとは決して言えないけど、今ではレギュラーを勝ち取っているんです。リャン選手もこれから必ずまた機会が訪れると思われるので、頑張ってくださいね。
2005/08/14(Sun) | | とおりすがり [ edit ]
いや、まじで驚いた。
と、同時に感動した。
このコメントはヨンギ自信は確認してるかわkらんし、俺の事を覚えてるかどうか心配やけど、今俺山形に住んでるから今度仙台まで応援に行こうと思います!!
2005/08/14(Sun) | | うぉんじょんで [ edit ]
めっちゃ悔しい!!!でも夢がすぐ目の前だという事がわかったから悲観することはありません!梁勇基はこんな事でへこたれる男じゃないと信じてます!頑張れー!
2005/08/13(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
こんばんは。札幌戦お疲れさまでした。ゆっくりと休んで疲れをとって下さい。

いつも梁選手を応援しています。
2005/08/13(Sat) | | あいこ [ edit ]
ヨンギ、おめでとう\(^o^)/
リン・カ○さん(カ○ラーありがとう!)のブログで代表決まったって読んで嬉しすぎて、飛んできた☆
本当に・・・感動。
いろいろ大変なことも、いい事も、その中から学ぶこともい~~っぱいあると思うけど
これからも遠くで応援してるし、みんな見守ってるからがんばっていってらっしゃい!

自分の夢を叶えれる人は本当に少数やのに本当にすごい。

本当におめでとう!それとありがとう!!!
2005/08/13(Sat) | | ちゃんぺい [ edit ]
悔しい。悔しいです。悔しい。負けたことがではなく、何で見送りなんだろう。
リャンさんは立派なベガルタの中心選手であり、実力者です。それは変わりません。見送りになってしまいましたが、お国が認めてくれていたことも、代表レベルだということも事実です。十分自信を持てる名誉なこと。俯かないで前を向いていきましょう!もっともっと活躍ぶりを見せ付けて、リャンさんがW杯に絶対出場できるようにサポートします。
サポを頼ってください。頑張って行きましょう!
2005/08/13(Sat) | | るち [ edit ]
何だか急なことで驚いてしまいましたが…私達もショックですが、梁くんが一番悔しい思いをしていますよね… でも今回選出の声がかかったのは今までの梁くんの頑張りの証だと思います。この悔しさはまた明日からの 力にしてみんなで一緒に頑張っていきましょうよ! まだまだこれからです☆
2005/08/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
諦めなければ夢は叶います。
頑張ってください。私達ファンはどんなことがあっても梁選手の応援はやめません!
むしろ今回の事でより一層梁選手を応援します!!
31日観戦しに行きます。出来るだけの声を出して応援します。だから頑張ってください。(一番頑張っているのを知ってるのは自分なのに頑張れ頑張ればっかり言ってすいません。)

2005/08/13(Sat) | | セナ。 [ edit ]
長い一日でしたね。お疲れさま。
次がある!リャンくん期待してます。
2005/08/13(Sat) | | emmy [ edit ]
 召集見送りなんて許せないですよ・・・すごく悔しい・・。何でリャンさんだけがって思う気持ちは当たり前ですよね。悲しすぎます・・
12日見に行った時サポーターの一言一言に丁寧に答えてるリャンさんが印象的で、夢が叶って本当に嬉しいんだなって感じました。私も嬉しかったし・・・。でも今回の件には納得できません。くやしいです。
きっとリャンさんも同じ気持ちですよね。今度は急に代表召集が見送られないように、代表にはリャンさんが必要だってこと、北朝鮮に見せましょう。その日が来ることを、心から祈ってます。長々と失礼しました。
2005/08/13(Sat) | | いお [ edit ]
召集された時の一報と同じ位の衝撃かなぁ~~ でもリャンがワールドクラスに成りつつあることは俺達の誇りだ!! 次だ次!いつでもどこでも俺達サホ゜がついてるぞ!
2005/08/13(Sat) | | スガ [ edit ]
羽田に無事着きましたか?札幌戦お疲れ様でした。朝はラジオ、試合後は長い移動でかなり疲れてますよね。緊張してませんか?今日はゆっくり休んでくださいね。明日はリラックスしていつもの梁くんで、のびのびアピールしてきてください!そしていろんな事いっぱい吸収して仙台に帰ってきて下さいね。応援してます♪では…長々すみません。ゆっくり休んでください…☆★
2005/08/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
残念…
召集見送り残念でしたね…

でもリャン君なら、大丈夫です!!

また、次も頑張って下さいね!o(><)o

これからも頑張って下さい!!(^^)

2005/08/13(Sat) | | 絵美衣 [ edit ]
代表選出おめでとう!
前のパープルサンガ戦のループシュートやばかったな。一人で興奮してたわ。これからも応援してるで!自身もヨンギや同級生のがんばりに力をもらって、京都でがんばってます。
2005/08/13(Sat) | | ヒョギョン [ edit ]
おめでとう!聞いてびっくりしました!
夢叶ってよかったなぁ~。
TVでするんかな?와까야마で流れるかな…笑
とにかくっ!공화국の☆になってください。
活躍期待してます♪頑張れ~~~~~!

*오사까帰ってきたら3-1で集まろうや!笑
お祝いしちゃうよぉ~~~
2005/08/13(Sat) | | 림가야 [ edit ]
お疲れさまでした
札幌戦お疲れさまでした。これから明日にかけてハードスケジュールになりますが、ゆっくり身体を休めて気をつけてソウルに行ってきて下さい。朝のラジオで“まだ実感がわかない、まず名前と顔を覚えてもらう”とお話していましたがスタジアムで緊張せずサッカーセンス、プレースタイルも見てもらえるよう頑張ってきて下さい。こちらからご活躍を応援しています。
2005/08/13(Sat) | | ちえ [ edit ]
代表選出おめでとうございます☆>v<☆アッパレ☆☆
初めてのことで不安もあると思いますが、みんな、梁くんの事応援してますからネ^^思いっきり暴れてきちゃってください!!仙台からパワーを送りまぁぁす☆
2005/08/13(Sat) | | もく [ edit ]
北朝鮮代表召集、本当におめでとうございます♪(*^^*)新聞で初めて知った時は嬉しさでついニヤケが止まりませんでした♪今週の初め(?)に内定されていたようで・・どうりで火曜日のベガルタオーレの梁さんの声が随分明るいわけだ(^^)心持ウッキウキしてましたもんね(笑)札幌戦もあって忙しいとは思いますが、キラキラ光る梁さんの笑顔が仙台に帰って来てからも見られるよう、心から願っています(^^)いってらっしゃい!!お土産は梁さんの輝く笑顔でお願いします!(笑)
2005/08/13(Sat) | | あき [ edit ]
代表選出おめでとうございます!!
ニュースを昨日知って、物凄く嬉しかったです。スケジュールがとてもハードですが、梁選手なら絶対ビカビカと光るプレイを魅せつけて仙台に笑顔で帰ってくる!と信じています!!!いってらっしゃい!!応援してます!!
2005/08/12(Fri) | | やぎ [ edit ]
点とって仙台に帰ってきてーっっ応援しまぁす!!!
2005/08/12(Fri) | | [ edit ]
代表選出おめでとうございます!!
札幌戦、代表戦とハードスケジュールですが、怪我には気をつけて、どちらの試合も思いっきりプレーして仙台に帰ってきてくださいね!!応援しています☆
2005/08/12(Fri) | | くり [ edit ]
リャン君、代表召集おめでとうございますm(__)m
ケガしないように、札幌戦と代表戦頑張ってください!!応援にはいけないけど、仙台から応援パワーを送ります\(^O^)/ソウルで、リャンパワーを見せ付けてきて下さい!!リャンくんには、世界一のベガルタサポーターがついてるからねぇ!リャンヨンギ!リャンヨンギ!リャンヨンギ!リャンリャンリャンとっても大好きリャンヨンギ☆彡
2005/08/12(Fri) | | マキンコ [ edit ]
北朝鮮代表おめでとうございます!
ハードスケジュールですけどケガだけはしないように頑張って来て下さいねヽ(´ー`)ノ
2005/08/12(Fri) | | アガサ [ edit ]
代表選出おめでとう!
かなりの強行日程ですが、頑張って、そして楽しんできてください!
まずは札幌戦、景気づけに(?)ゴールまたはアシストを決めてほしいなぁ。
2005/08/12(Fri) | | みのり [ edit ]
今、移動中ですか??
お疲れ様です☆
今日、会いに行けて良かったです(^^)

リャン君を呼び止めた後に、後ろを見てビックリしましたf^_^;

いつもに増して、長蛇の列でしたねf^_^;

それだけ、サポの皆さんも嬉しかったのでしょうね(*´▽`*)

緊張で、上手く言葉を伝えられませんでしたが…
明日・明後日は体に気をつけて、頑張って来て下さい☆

明日は、いつものスポーツバーで応援してます(*´▽`*)

差し入れ…たいした物では無いですがf^_^;
食べてくれたら嬉しいですm(__)m

では☆(*´▽`*)

2005/08/12(Fri) | | 絵美衣 [ edit ]
梁君、代表選出おめでとう!!
あなたは仙台の誇りです。
国の名誉を胸に、
大暴れしてきてください。
2005/08/12(Fri) | | 玉虫 [ edit ]
よんぎホンマにおめでとう(^o^)丿
TVの前で応援してるからね~☆
2005/08/12(Fri) | | えちゅにんにん [ edit ]
代表召集おめでとうございます!!我らベガルタ仙台から代表に召集されるなんて誇りに思います!胸を張っていってらっしゃい!!!
2005/08/12(Fri) | | あげ玉 [ edit ]
今日も練習お疲れ様でした。
きっと萬代君や関口君も喜んでくれていますね♪
またけが人も増えてきているので、怪我だけには気をつけてください!(>_<)
今回、リャンさんにとって後から振り返ってみてもよかったと思えるような3日間になるといいですね!本当は明日がホームだったらサポ全員で送り出してあげられたのに・・と思うとちょっと悔しいです(笑)肩の力を抜いてリラックスしていってらっしゃい!
私たちは仙台で、一回り大きくなったリャンさんを待ってますよ(^^)/
2005/08/12(Fri) | | るち [ edit ]
頑張ってください!
練習お疲れさまです。そして改めておめでとうございます。喜びや期待、不安…いろんな気持ちでいっぱいのことと思いますが、素の梁さんを見てもらうよう普段通りアピールしてきて下さい。くれぐれも体調崩さないよう、ケガに注意して下さいね。たくさんのことを吸収して仙台に戻ってきてください。明日の札幌戦も頑張ってください。仙台から応援しています。
2005/08/12(Fri) | | ちえ [ edit ]
イイ経験をつんで、ベガルタでもっともっと光輝く星になって下さい!
2005/08/12(Fri) | | スガ [ edit ]
ぉめでとぅござぃます☆
こんにちゎ☆今日も雨の中、練習ぉ疲れ様でした=3久々に練習見に行けて、梁選手の頑張ってる姿を見れてょかったです。写真にも写ってぃただき、少し話す事も出来て感激でした☆北朝鮮代表に選ばれてょかったですね!!ぉめでとぅござぃます(*≧∀≦*)札幌戦もぁって大変だと思ぃますが、頑張って来て下さぃ♪♪♪
2005/08/12(Fri) | | りぃ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
