ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.08.Mon
こんにちは。
今日は久しぶりのオフです。第3クールに入ってからの、甲府、福岡、鳥栖との3連戦では結果的には1勝1分け1敗と満足のいく結果ではなかったです。個人的にも京都戦以降、得点がなく、決定的な仕事をここ数試合出来ていないので、反省しています。特に福岡戦は遠く広島から寿人が見に来てくれたのに、引き分けという結果で終わり、すごく残念でした。試合が終わって食事に行ったんですけど、「まだまだチャンスはあるから、頑張れ!」と励まされ、鳥栖戦は勝つ事だけしか考えなかったです。鳥栖戦は前半からガンガン飛ばしたのもあって、後半はかなり足が止まる時間がありましたが、集中力だけは皆が途切らす事なく、最後まで戦えたので勝てたんだと思います。やっぱりホームでの試合は特に苦しい時に、サポーターの声援が本当に選手の力になると感じました。来週は上の札幌との大事な試合があるので、またいい準備をして勝ち点3を取りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!余談ですが、今、七夕祭の期間で昨日は
勾当台公園で夜店をしてたんで、ちょっと寄ってみたんですが、久しぶりに祭の雰囲気を味わう事ができて、良かったです。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
代表
おめでとうございます、まじうれしっす、あ゛ー嬉しいO(≧∇≦)o俺らの誇りりゃんよんぎバンザーイ
2010/06/04(Fri) | | 赤ベスト [ edit ]
はじめまして。在日です。

このたびは、初の共和国代表選出おめでとうございます。リャン君のように確固たる信念と実力があれば祖国は必ず見初めてくれるという事実は、共和国サポーターとして大変喜ばしいことです。
新生共和国代表は、とても若く元気いっぱいのチームだと聞きました。「強豪朝鮮」復活に向けて日々努力に努力を重ねてると思われるので、リャンくんも、是非その一員としてのメンバーに認められる事を期待しています。
ウリナラのために頑張ってください!!
2005/08/12(Fri) | | はん [ edit ]
ウリナラ代表選ばれたん!?
ホンマに?おめでと~(^o^)丿
すごい!すごい!☆
よんぎチャルハラ(●^o^●)
2005/08/12(Fri) | | えちゅにんにん [ edit ]
リャンくんおめでとう!!!

いつでも頑張ってるあなたの夢がひとつかなって
本当に嬉しいです。よかったね・・・

札幌戦・代表戦 自分を信じあなたらしく堂々と戦って
笑顔で仙台に帰ってきてくださいね。
たくさんのサポが仙台から見守ってます。

リャンくんにとって、いい時間でありますように。

2005/08/12(Fri) | | だんご [ edit ]
点取って帰ってこい!
2005/08/12(Fri) | | かにやん [ edit ]
代表招集本当におめでとうございます。
札幌戦と続くので大変でしょうが、怪我などせず、ご活躍出来るようにお祈り申し上げます。20日にまた、仙スタで華麗なプレーを見せて下さいね。
2005/08/12(Fri) | | たんぽぽ [ edit ]
代表召集おめでとうございます!
頑張ってきてくださいネ!
ケガなく元気に仙台に帰ってきて下さい!
今のベガルタに梁くんが、どれだけ大切な存在か。
ベガルタ仙台の梁勇基、健闘祈ってます!
2005/08/12(Fri) | | ユリ [ edit ]
☆おめでとうございます☆
梁選手、代表招集おめでとうございます!
今みなさんのメッセージを読んで知り、とても嬉しくて涙が出てしまいました。
応援しています。お体に気をつけて頑張ってきて下さい!

2005/08/11(Thu) | | あいこ [ edit ]
いっぱいおめでとう
リャン選手おめでとう(^o^)/日頃の活躍が認められましたねー。お国のみなさんにそのすばらしいプレーをみせてきてください。
頑張って。リャンヨンギリャンヨンギリャンヨンギ♪♪♪
2005/08/11(Thu) | | リャン太郎 [ edit ]
梁くんおめでとうございます!
みなさんがたくさんメッセージをよせていらっしゃるのでひとつだけ・・元気で戻ってきてね!
2005/08/11(Thu) | | emmy [ edit ]
やった!!
今年の七夕の短冊にリャンがベガルタから代表召集なりますように!って
書いたんだ
ガンバレ!!!俺たちベガルタの誇り!
2005/08/11(Thu) | | リアルゴールド [ edit ]
さっきはパニックで上手く書けなかったので、もう一度書かせてください(笑
本当におめでとうございます。我が子の事のように嬉しいです!(涙)とうとうベガルタから代表かぁ・・・と思うと頼もしくて仕方がありません!(^^)/ベガルタに入団してくれてありがとう!
最初は初めてだし緊張するかと思いますが、(アンヨンハッ選手も緊張したそうです)仙台にはリャンさんの活躍を願ってるサポーターが数多くいます。私たちのことを思い出しながらがんばって下さい!
超過密スケジュールですが、お体に気をつけてくださいね。これをきっかけに、リャンさんが代表に定着できるように本気で祈ってます!頑張って下さいっ!
2005/08/11(Thu) | | るち [ edit ]
やったー!
梁選手本当におめでとう!
仙台からベガルタから国に代表だなんて。
何て表現したらいいのか、とにかく嬉しいかぎりです。
サポーターとしてこれ以上誇らしい事は有りません。
どうか梁選手の素晴しいプレーを国の皆さんに見せてあげて下さい!
本当に良かった!
2005/08/11(Thu) | | スピードスター☆ [ edit ]
梁! 北朝鮮代表召集おめでとう! 何だか自分のことのように嬉しい。

大舞台で思いっきりプレーして梁の良い所全部出し切って欲しい。あさっての札幌戦も応援に行く。精一杯応援するから頑張って。

りゃんよんぎ! りゃんよんぎ! りゃんよんぎ!
2005/08/11(Thu) | | ゴールドレンジ [ edit ]
代表召集おめでとうございます!
日ごろの頑張りが認められての事だと思うので、緊張しないってのは無理かもしれないけど、リラックスして精一杯今までしてきた事を、発揮して頑張って下さい!!!応援してます。
2005/08/11(Thu) | | えり [ edit ]
代表召集おめでとう!!!!☆
やばいっ!めちゃくちゃ嬉しいです!!
日程的に大変だと思うけど、頑張ってきてください。応援してます☆

2005/08/11(Thu) | | あるるぅ [ edit ]
おめでとうございます!
代表召集おめでとうございます!何だかもうただただうれしくて(涙・涙)です…。札幌戦後の日程でとても大変ですが、経験として得られるものもすごく多いと思うので、梁くんの持ち味を生かして、思いっきりプレーしてきてくださいね♪仙台から応援してます!
2005/08/11(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
代表おめでとうございます。
札幌→羽田で試合当日ソウルへと大変なスケジュールのようですね。
こうなったら、”仙台のりゃん様参上”ぐらいの気持ちで楽しんできてください。
(・・あまりにもうれしいのでうまく言い表せなくてすいません・・・)
そして、いつものように・・(りゃんさん)らしい、(りゃんさんならでは)のプレーを・・。
ソウルまで行きたくなってしまってます。。
2005/08/11(Thu) | | まさこ [ edit ]
ウリナラ代表^^これからの階段も1つ1つ昇っていってください。
2005/08/11(Thu) | | ちむたんちゅん [ edit ]
おれは、ベガルタと北朝鮮のユニフォームを半分に切って、縫い合わせる日を夢見てました。ケガだけ注意して思いっきりやってこい。
2005/08/11(Thu) | | k.boy [ edit ]
遅ればせながら、代表招集おめでとう!!
今朝この一報を見て思わず「やったーー♪♪♪」
と叫んでしまいました(笑)
自分が応援しているチームから代表選手が出るって
こんなに嬉しいことなんですね!
なんだか泣けてきましたよ(T_T)
タイトなスケジュールですが、くれぐれも無理せず
楽しんできて下さい☆頑張れ!!
2005/08/11(Thu) | | みっつ [ edit ]
おめでとうございます☆
代表召集おめでとうございます(*´▽`*)ハードスケジュールで大変ですけど、体に気をつけて、楽しんで来て下さい!
明後日の試合は勝って、そのまま勢いを代表にも持って行ってくださいね(*´▽`*)
期待してます☆

今日も行きましたが…明日も練習見に行くので(^↓^;)
頑張って下さいね☆

では。
2005/08/11(Thu) | | 絵美衣 [ edit ]
代表召集おめでとうございます。
札幌戦後すぐに移動で試合なので、大変かとは思いますが、頑張ってきてください。
りゃんくんは、ベガルタにとってなくてはならない選手ですが、北朝鮮代表にとってもそうなれるように祈ってます。
2005/08/11(Thu) | | やっち [ edit ]
☆★☆★☆
梁選手、ぉめでとぅござぃます(*≧∀≦*)梁選手のファン全員にとっても嬉しぃ出来事だと思ぃます(^o^)/ってか、嬉しぃ出来事デス!!これからの活躍もますます期待してます♪頑張って下さ~ぃ!!仙台から応援してます(>∀<)ホントにぉめでとぅござぃます!!!!!!!!!!
2005/08/11(Thu) | | りぃ [ edit ]
おめでとう!
北朝鮮代表、おめでとうございますm(__)mハードスケジュールですけど、頑張ってきてください!仙台から応援してます!!頑張れ!リャン君☆彡
2005/08/11(Thu) | | マキンコ [ edit ]
おめでとうございます
代表召集され本当に良かったですね!北朝鮮代表選手として頑張っている姿を近くでお目にかかることができず残念ですがこちらからいつもと変わらず応援しています。頑張ってきて下さい!!
2005/08/11(Thu) | | ちえ [ edit ]
嬉しくて!嬉しくて! 泣きそうです!! 夢のようです、頑張って来てくださ、
2005/08/11(Thu) | | リャン丸 [ edit ]
代表招集に嬉しさのあまり初書きコです。

おめでとう!

りゃん選手のいいトコ全部出してきてくださぃネ!

応援してます☆

ほんとおめでとう!



2005/08/11(Thu) | | はし。 [ edit ]
代表召集オメデト~ございます☆(^▽^)/
札幌戦後のハードスケジュールもなんのその(!?)
きっと喜びでイッパイのことと思います^^
ホントにおめでとぉございます♪
頑張ってきて下サイ!!応援しています。

2005/08/11(Thu) | | チョロ [ edit ]
オッパー!
代表召集チュッカヘヨ~~!!!
本当に嬉しいです!!

明日の練習見に行くので頑張って下さい!!

オッパ!アジャアジャファイティン!!
2005/08/11(Thu) | | ☆ピョル@Yong-Gi.net [ edit ]
 こんにちは!!もう何を書けばよいのやら・・・まずは代表召集おめでとうございます!なぜか手紙に書いた通りになっちゃいましたね☆この調子で行けば北朝鮮代表に選ばれちゃうんじゃないか・・ってことを書いた覚えがあります(^^)
この出来事は在日である私にとっても大きな励みになります♪きっとリャンさんの両親も喜んだと思います!!何はともあれ積もる話が多すぎるのでMDもって明日練習場に行き、直接お話したいと思います!!とにかく代表に合流してもベガルタの選手だということを忘れず無事に帰って来て下さい!
2005/08/11(Thu) | | いお [ edit ]
代表招集おめでとうございます!!
仙台から応援しているので頑張ってください!
もちろん応援歌はドラえもんで(笑)
2005/08/11(Thu) | | せな。 [ edit ]
代表召集おめでとうございます!!!
とても嬉しいです☆
怪我のないように頑張ってください
2005/08/11(Thu) | | yukottupe [ edit ]
代表召集おめでとう!! 応援にいきてぇ~~ 頑張ってこいよ!
2005/08/11(Thu) | | スガ [ edit ]
梁さん!代表召集おめでとうございます!!!!ちょっと興奮していて何かいていいやら(^^;
梁さんは絶対選ばれると思ってました!だってものすごい活躍ぶりです!怪我のないように頑張って来てください☆
本当、改めて梁さんを誇りに思います。頑張れ!
2005/08/11(Thu) | | るち [ edit ]
こんばんは!毎日お疲れ様です。今日のウイイレ対戦どうでしたか?誰が勝ったんですかぁ~。楽しそうで見に行きたかったなぁ…なんて思っていました。練習の合間にイベント参加などもあって本当にお疲れ様です。明日も練習頑張ってください♪
2005/08/10(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんばんわ~★小雨?の降る中練習お疲れ様でした~~^v^
今日、初めて練習を見に行ってみました☆
みんな声出して一生懸命やってる姿が印象的でした!!こんなに近くで見れるなんて楽し~>v<って思ったので、また見に行こうと思います♪
2005/08/10(Wed) | | もく [ edit ]
暑い中試合お疲れ様です♪
夏バテせずに頑張って(^o^)丿
応援してます☆
2005/08/09(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁さんこんばんは!!公開ラジオはどうでしたか?公開ラジオの模様が放送されるのを楽しみにしてます♪♪(*^^*)ところで、鳥栖戦の梁さんはいつも以上に真剣な眼差しだったので応援しているあたしも「今日は絶対勝たなくちゃ!」という気合がメラメラ湧いたのを覚えています。梁さんや選手の方々から見たら納得のいかない部分もあるのかもしれませんが、素人のあたしは応援していてとても充実した良い試合だったと思っています(^^)本当にお疲れ様でした♪勾当台公園の夜店にも行ったんですね!あたしも昨夜行きました~(≧▽≦)お目にかかれなくて本当に残念です㊦㊦それでは、お体に気をつけて!明日からの練習ファイトです☆気合だー!!③おいー!!!②長くなってごめんなさい(><)
2005/08/08(Mon) | | あき [ edit ]
こんにちゎ(^o^)/梁選手も昨日七夕行ったんですね☆私も昨日行きました!!遭遇したかったです~^^;笑☆後半戦の結果は梁選手自信も満足ぃく結果じゃなぃみたぃですが、まだ始まったばかりなのでこれからの試合は、満足ぃく結果の勝利を重ねてぃきましょぅ!!梁選手のゴールも期待してます♪頑張って下さぃネ(*≧∀≦*)今日の公開録音も頑張って下さ~ぃ(*'∀')ノでゎっ☆
2005/08/08(Mon) | | りぃ [ edit ]
3連戦お疲れ様です~!今日は公開録音みたいですね。緊張せずに楽しんでくださいね☆大変だと思いますが・・・(笑)次の試合はアウェイですがたくさんのサポが応援してると思うのでリラックスして頑張って下さい!
2005/08/08(Mon) | | えり [ edit ]
梁くんこんにちは!久々のオフですね。夜店満喫できたようで良かったですね♪今日の夜はラジオの公開録音ですが、私は抽選にもれてしまい行けませんが(残念です…涙・涙…)リラックスして楽しんで来てくださいネ!なのでラジオの放送を楽しみにしてます☆★ 余談ですが…最近はまってるものがあって、食べた事あるかもしれませんがアイスクリームです。練乳かき氷『白くま』です!ロイヤルってところから出してて、COOP(生協→会員とかじゃないとあまり利用しないですかね…)によく置いてあるのを見ます。¥100位なので、食べたことなかったら是非一度食べてみてください!美味しいんデス…ょ(笑)
2005/08/08(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
リャン選手こんにちは!七夕行かれたんですね~。。晴れてよかったですよ。七夕は雨が降るというジンクスがなぜかしらありますから。お会いしたかった(;_;)次の札幌戦頑張ってください。応援しています。ゴールゴール♪♪♪
2005/08/08(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
 リャンさんこんにちは☆福岡戦に寿人選手来てましたね!萬代さんと見ていたのですぐ分かりました♪広島でも活躍されててベガサポとしても嬉しいかぎりです(笑)
 七夕いったんですね!!いいなぁ・・。祭りの気分を味わえたんですね♪ちょうどオフですし、怪我しないようにゆっくり休んでください★今日は公開録音ですし!
 余談ですが、井筒監督の映画「パッチギ」ってのが面白いみたいですよ♪頭つき・・・?って感じですけど(笑)見てみてください(私もみます☆)
2005/08/08(Mon) | | いお [ edit ]
鳥栖戦お疲れ様でした!かなーり暑くて大変でしたね(^^;)前半から飛ばしてて、「すっごい勝ちたいんだなぁ」って伝わりました!感動しました!私も跳ねて腕振って死ぬほど応援したので、昨日は筋肉痛で大変でした(笑)それでも勝ってくれたからすごーくうれしいです!次も勝って上位にいきましょう☆仙台は今日が七夕最終日ですね。私は人ごみが苦手なので行ってませんが・・・。
それでは明日からの練習、暑さに負けずに頑張ってくださいっ!(>∀<)/
2005/08/08(Mon) | | るち [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
