ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.25.Mon
こんばんは!
こんばんは!今週からいよいよ第3クールが始まるんですが、チームは石巻でキャンプ中です。体もいい感じで筋肉痛状態です。明日、明後日と台風の影響で大雨が降るという予報なんですが、よーく考えると去年の石巻キャンプもずーっと雨が降りっぱなしで、今日もキャプテンの熊さんと、「石巻来る時はいつも雨だなぁ。」と話してました。キャンプ中は、やっぱり一日があっという間に終わりますね。朝起きて、練習して、昼寝してまた午後の練習してって感じで生活パターンがはっきりしてるし、夜は疲労のせいか、早く寝ます!一応部屋は一人部屋なんでゆっくりできます。昨日もビックリするくらいの人達がキャンプ場に来てて、練習も気合いが入りました!キャンプは明後日で終わりですが、いい準備をしてまずは今週の甲府戦絶対勝って、弾みを付けられるように明日も練習頑張ります。余談ですが、この前のオフ東京に行ったんですが、人は多いし、暑いしで、あらためて仙台の住みやすさを実感しました。ではそろそろマッサージの時間なんで、これくらいにします。い
つも思うんですけど、本当に沢山のメッセージありがとうございます!感謝してます!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おはようございます♪鳥栖戦お疲れ様でした(^^)今日は公開ラジオですね☆あたしは行けないので梁さんの緊張ぶりを見ることができなくて残念ですが、応援してます(≧▽≦)頑張ってくださいね~♪♪
2005/08/08(Mon) | | あき [ edit ]
 昨日はお疲れ様でした♪バイトから帰ってきてベガルタの勝利を聞き、めちゃめちゃ嬉しかったです☆何回も試合の流れを見ていくうちにリャンさんの活躍ぶりが目立っていて良かったですよ!!笑 
今日はサテがありますね!そして明日は公開録音★ハードかもしれませんがゆっくり休んでください!今度癒し系の曲入れたMD持っていきます♪
2005/08/07(Sun) | | いお [ edit ]
とす
鳥栖戦お疲れ様でした。シュート惜しかったぁ~。まずはリャンゴールはなりませんでしたが勝ちましたね。おめでとうございます(^o^)/ホームで応援しましたよっ。次の試合も頑張りましょう。ほんとにお疲れ様でした。
2005/08/07(Sun) | | リャン太郎 [ edit ]
☆祝☆
こんばんゎ☆彡鳥栖戦ぉ疲れ様です。さっき結果を知りました!!勝利してょかったです☆彡ぉめでとぅござぃます♪本当は仙スタまで駆け付けて応援したかったんですけど、バィトで…↓でも20日は行けるので今回行けなかった分、精一杯応援します(*'∀')ノ本当に今日もぉ疲れ様でした!!ォフは…と言っても公開録音がぁって、ォフとは言ぇなぃかもしれませんが^^;公開録音前ぁたりにでも時間がぁれば、仙台七夕を見てみてはどぅですか!?人の多さはハンパなぃですけどね(笑)ラジォの公開録音の方も頑張って下さ~ぃ☆でゎ、長々とすみませんでした~m(__)m
2005/08/06(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くんおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。試合が始まった瞬間からすごく集中してるのが伝わってきました。惜しいシュートも何本かありましたよね! 毎日暑い中の練習、試合本当にお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね☆★
2005/08/06(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとうございます。
鳥栖戦お疲れさまでした。90分間ボールを追いかけ走り続けてましたね。その気持ちが勝利につながったのだと思います。ゆっくり休んで疲れをとって下さい。本当にお疲れさまでした。
2005/08/06(Sat) | | ちえ [ edit ]
鳥栖戦
おはようございます。今日は鳥栖戦ですね…。暑さ、連戦で疲労もピークだと思います。少しでも力になれるようスタンドから声が枯れるまでコールしますのであと1試合踏ん張って下さいね。梁さんらしいプレーでサッカーを楽しんで下さい!
2005/08/06(Sat) | | ちえ [ edit ]
昨夜の福岡線、梅雨も明けない非常に蒸し暑いなか本当にお疲れ様でした。
この勝ち点1はなぜかとても、重要であることが、あの試合終了のホイッスルの後、スタジアムを包んだなんともいえない空気が表していると感じました。
唯一スペースを見つけて飛び出したりのりゃんさん・・らしいプレーを随所で見ることができました。
次の試合も、また、魅せてください。
2005/08/03(Wed) | | まさこ [ edit ]
お疲れ様です。
福岡戦お疲れ様でした。体の疲れが取れないうちにまたすぐ鳥栖戦で体も精神面も一番辛い時ですがみんなで頑張って乗り切っていきましょうね。私は連日の熱帯夜で寝不足が続いていますが梁くんは大丈夫ですか?体調崩さないようにしてくださいね☆★ 頑張れ梁くん!!
2005/08/03(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
 昨日はお疲れさまでした!貴重な勝ち点1だと思います。
応援しながら試合を見てましたが、惜しいシュートありましたね・・・。次こそリャンさんの勝利を呼ぶゴール期待してます!
そして6日の鳥栖戦で絶対勝ち点3をとりましょう!!当日は見にいけませんが心の底から応援してます・・・。

 
 
2005/08/03(Wed) | | いお [ edit ]
( ~っ~)/お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。友達と応援にいき「リャン選手点入れてくれる気がする」って話てました。残念ながらリャンゴールはなりませんでしたが、貴重な勝ち点「1」!入りましたね(^o^)/また今週も試合で疲れを癒す時間がありませんが是非リャン選手のゴールで勝ち点「3」をゲットしてください。怪我にはお気をつけて…プレーがみれなくなるのはファンとしては一番辛い(;_;)
2005/08/03(Wed) | | リャン太郎 [ edit ]
ぉ疲れ様です!!
昨日の福岡戦、ぉ疲れ様でした~=3昨日も暑かったですね^^;試合も熱かったデス。試合はドローでしたが、勝ち点1は取ったので、負けなくてょかったなぁと思ぃました。今日も練習ですょね!!ハードな日程ですが、頑張って下さぃ☆次節の鳥栖戦、是非勝って下さぃね♪今回は残念ながら、仙スタまで応援しに行けませんが、心の中で応援してま~す(*'∀')ノ
2005/08/03(Wed) | | りぃ [ edit ]
福岡戦お疲れ様でした。
後半戦初勝利、鳥栖戦で期待しています!!
梁選手のプレーで勝ち点3を呼び込んで下さい☆
暑い中での試合が続くので、体調に気をつけてくださいね。
2005/08/03(Wed) | | サムトム [ edit ]
昨日は大変蒸し暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
まさに「死闘」でしたね(苦笑)
やっぱり福岡は強いですね(--;)
でもそれでも勝ち点を取れたということにほっとしています。
夏場は連戦で大変ですが気を引き締めて、次節鳥栖戦絶対勝ちましょう。
昨日は平日ということもあって人が少なかったのですが、土曜は多くの知人を誘って仙スタに向かいますね☆
2005/08/03(Wed) | | るち [ edit ]
今日も試合お疲れさまでした。ゆっくりと身体を休めて下さい。
2005/08/02(Tue) | | あいこ [ edit ]
お疲れさまでした
福岡戦熱い試合となりましたね…。最大の敵は審判だったような気がします…。中3日で鳥栖戦なのでゆっくり休んで気持ち切り替えて…。一緒に戦いましょう!お疲れさまでした。
2005/08/02(Tue) | | ちえ [ edit ]
福岡戦
暑いですね。明日みにいきます。リャン選手の30番タオルつけて私も頑張ります~。活躍祈ります(^o^)/!
2005/08/01(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
明日の試合も一緒に頑張りましょう!
2005/08/01(Mon) | | あいこ [ edit ]
こんばんは。中2日で明日も試合で大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう!明日は仙スタに行くことはできませんが、心の中でめっちゃ応援してます。体調に気をつけて頑張ってください。6日は仙スタに応援に参ります!
2005/08/01(Mon) | | ルル [ edit ]
リャンクン昨日はお疲れ様でした。結果は残念だったけど気持ちを切り替えて、次に望んで下さい! ホーム2連戦いっしょに頑張りましょう!
2005/07/31(Sun) | | 85 [ edit ]
昨日はお疲れ様でした。そして休む間もなく練習・福岡戦・鳥栖戦と続き今週は本当に辛い一週間になりそうですね…(涙) 暑さで体力の消耗も激しく体調維持が大変かと思いますが、みんなで一緒に乗り切っていきましょう。応援してます!
2005/07/31(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
 昨日はお疲れ様でした!!私は試合の時間とバイトの時間が重なって生で見ることは出来ませんでしたが・・・次です!次こそ勝ち点3をとって下さい☆
 2日は仙スタに行って声がかれるまで応援します♪昨日負けたことを引きずらないで仙スタでのびのびプレーするリャンさんを見せてください!!昨日の交代できっと悔しい思いをしてると思います・・。その思いを次の福岡戦で出してください!がんばって!!!
2005/07/31(Sun) | | いお [ edit ]
暑い中甲府戦お疲れ様でした。残念ながら後半戦を白星でスタートさせることはできませんでしたが、すぐ福岡、鳥栖と続きます。変わらずに応援していくので、きりかえて前を向いていってほしいです!(><)
ホームでは絶対勝ってください!
今日も練習あるみたいですが、暑くなってきたので体調を崩さないようにがんばってくださいね(^^)
2005/07/31(Sun) | | るち [ edit ]
ぉはょぅござぃます。梁選手、昨日の甲府戦ぉ疲れ様でしたぁ=3結果ゎ残念ながら負けてしまぃましたが、気持ちを切り替ぇて次ですょっ(>_<)次の福岡戦、仙スタまで応援しに行くので頑張って下さぃ(*'∀')ノ
2005/07/31(Sun) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまでした。
暑い中、試合お疲れさまでした。今日はゆっくりと休んで下さい。そして、仙台まで気をつけて帰ってきて下さい。
2005/07/30(Sat) | | あいこ [ edit ]
ん゛~
リャン選手!疲れを癒して次だ~!福岡戦だ~!次も頑張って!ホームいきますよ!本当に今日もお疲れ様でした。
2005/07/30(Sat) | | リャン太郎 [ edit ]
お疲れさまでした
甲府戦、夜でも30℃を越える暑さの中お疲れさまでした。すぐ福岡戦、鳥栖戦と続きますのでゆっくり休んで備えて下さい。雨の中の練習だったり、猛暑の中の試合だったり体調管理大変かと思いますが、頑張って下さい。
2005/07/30(Sat) | | ちえ [ edit ]
もうすぐ始まりますね!
カフェにて見てます!
頑張って下さい!(>_<)
2005/07/30(Sat) | | 絵美衣 [ edit ]
頑張って
試合まであと少し。暑いけど頑張って!90分はしりまわって勝って帰ってきてください。。
2005/07/30(Sat) | | リャン太郎 [ edit ]
頑張ってください
こんにちは。甲府の天気はどうですか?こちらは夏らしく気温がどんどん上がってきました。そちらも暑いのでしょうね?体力消耗すると思いますがあきらめず90分間走り続けて下さい!仕事で応援に行けませんがこちらから声援を送ります。
2005/07/30(Sat) | | ちえ [ edit ]
久しぶりの試合にワクワクドキドキしています!今日はおもいっきりサッカーを楽しんで下さい。テレビの前で応援します!
2005/07/30(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
リャン選手、甲府戦頑張って!テレビで応援しています!活躍祈っています!
2005/07/30(Sat) | | リャン太郎 [ edit ]
甲府戦☆
お疲れ様です(^^)
今頃はお部屋でお休み中ですか?

私は今、着信アリをみて腰を抜かしました…寝れなくなるので、もうやめます(汗

話し変わりますが…
今日の泉は暑かったですね(^-^;

明日の小瀬も暑いみたいなので、水分を充分にとって、試合楽しんできて下さいね☆(^^)
仙台から応援してます(*´▽`*)

2005/07/29(Fri) | | 絵美衣 [ edit ]
キャンプお疲れさまでした。
あさってからいよ②第3クールですね。
暑い中での連戦でコンディション調整等さらに大変かと
思いますが、頑張って下サイ☆
甲府戦は応援に行けませんが良いスタートがきれること
願ってます(>▽<)b

2005/07/28(Thu) | | チョロ [ edit ]
キャンプお疲れ様でした!台風の影響で大雨の中での練習でとても大変でしたね。でも、梁くんのメッセージを読む限り、充実したキャンプが送れたようなので安心しました。
あさってからいよいよ第3クールが始まりますね。暑いし、連戦が続いて大変だとおもいますが、ケガに気をつけて頑張って下さいね☆いつも応援してま~す!!
2005/07/28(Thu) | | みち [ edit ]
リャンクン石巻キャンプお疲れ様でした。充実した4日間送れましたか?最終日は風が強かったけど晴れて良かったです! 近くにいながら日曜日しか見学に行けなくて心残りですが来年もまた石巻に来て下さいね!! 甲府戦は行けないけどテレビで応援してます。第3クールもリャンゴールいっぱい見られるよう期待してます!!
2005/07/27(Wed) | | 85 [ edit ]
キャンプお疲れ様でした!
暑いですね~(汗)4日間のキャンプお疲れ様でした。梁くんのキャンプ中の書き込み楽しく拝見させて頂きました!キャンプ中の生活が目に浮かぶようでしたょ。最終日は晴れて良かったですね!泉に戻ってまたすぐ練習、試合とさらにキツイ日程が続きますが頑張ってください。30日は東京に行っていますが、出先から勝利を祈っています!暑いので水分を十分にとって熱中症に注意してくださいね。
2005/07/27(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
おつかれさまデース。 
おひさしぶりです。
今チームの要として頑張ってるみたいでめっちゃうれしいし、期待もしてます。
今年は、J1に昇格できる事を祈ってます。
これかも、体に気をつけてがんばってください。
チャルハラヨンギ!!!!!
2005/07/27(Wed) | | まちゃい [ edit ]
キャンプ最終日…
お疲れ様でした!

最終日だけでも、晴れて良かったですf^_^;

風は強かったですが…凄く楽しそうに練習していて、見てるこっち側も凄く楽しかったです♪(*´▽`*)

石巻に行ったのも久しぶりだったので、個人的にも良い4日間になりました(^O^)♪

明日からも練習ですが、頑張って下さいね☆(*^^)

ホームは通ってるのですが…
アウェーは行く友達が居ないので…(^-^;
30日はスポーツカフェから応援してます☆
勝ち点3奪って来て下さいね(*´▽`*)

それでは☆(^O^)/


2005/07/27(Wed) | | 絵美衣 [ edit ]
こんばんは
こんばんは( ~っ~)/リャン選手!甲府戦まであと少し…活躍期待してます♪今週は行けないので、友達三人でテレビ観戦です!リャン選手頑張ってください!
みんなで応援して、勝手に応援歌作ってうたいまぁす(*^_^*)
2005/07/27(Wed) | | リャン太郎 [ edit ]
梁さんこんばんは!台風の影響でもの凄い大雨ですね(^^;)この雨の中でも一生懸命頑張っているんだなぁ・・と思うともっとあたしも日々頑張っていかなくちゃな!と奮い立たせられる思いです。本当に雨の中の練習、お疲れ様です(^^)雨で体を冷やして夏カゼをひかないよう、充分気をつけてくださいね!あたしはバカなので夏カゼひきましたー(笑)あと、今日のラジオでキャンプでのおもしろ話をしてもらえたりすると嬉しいなーって思います!(≧▽≦)
2005/07/26(Tue) | | あき [ edit ]
元気みたいでなによりです。第3クール全試合フル出場でよろしくお願いします。
2005/07/26(Tue) | | ちむたんちゅん [ edit ]
はじめまして。今日も大雨ですね↓(^^;)
(こんな日も外で練習をしているのですか?)
1週間前のファン感、行きました♪
去年も思っていたのですが、梁くんは歌が上手い
ですね!来年も是非、仮装カラオケお願いします!<笑>
*福岡戦に行くので応援頑張ります!!梁くんもいつも通り頑張ってください☆
2005/07/26(Tue) | | にゃんちゅう [ edit ]
練習お疲れ様です♪
東京は楽しかったみたいやな(^_^)
地震は大丈夫やったんかな?
仙台や東京に比べここ京都はえぐい暑さです。
でも夏大好きなんでぜん2いいんですけどね☆
ヨンギはどの季節が好きですか?
ケガに気をつけて練習頑張ってね!!
2005/07/26(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
こんにちは!お疲れのところメッセージありがとうございます(^^)
仙台は台風の影響で一日中雨でテンション下がりっぱなしですが(汗)
石巻も雨のようですね。怪我や体調を崩さないようにがんばって下さい(^^)
いよいよ第3クール始まりますね。順位的には4位ですが、9位あたりまで団子状態なのですぐ抜かされないためにも次の甲府戦は絶対勝ってほしいと思います!アウェイですが応援に行きますので絶対勝ちましょう!
それでは頑張ってください♪
2005/07/26(Tue) | | るち [ edit ]
 リャンさんこんにちは!!キャンプ始まりましたね♪石巻には遠くていけませんが(泣)遠くから応援してます☆筋肉痛が怪我につながらないか心配です(汗)気をつけて下さいね! 
 私は来月の2日のホームの試合にいくことになったのでいまからはりきってます(^^)久しぶりの観戦なので気合入りまくりです!!笑 第3クールのでだしを勝利で飾って一気に走りましょう♪♪長々と失礼しました・・・。     
2005/07/26(Tue) | | いお [ edit ]
仙台は住みやすい!と言ってもらえて嬉しいです、又満員の仙スタを燃え上がらせて下さい!!
2005/07/26(Tue) | | 仙台っ子 [ edit ]
ヨンギヒョンニン!こんにちわ!東中3年4組サッカー部です!今度一回東中みにきてください!!
2005/07/26(Tue) | | ヨンジ! [ edit ]
梁くんこんばんわ★
昨日ワタシは山形の山寺に登ってきたんですが、けっこーキツかったので、選手のみなさんが毎日トレーニングしてるのを、改めて尊敬します☆明日明後日は台風ということで、体調を崩さないように、気をつけて練習に励んでくださいネ♪
甲府戦!スッキリ勝って梅雨あかしちゃってください!!^^
2005/07/26(Tue) | | もく [ edit ]
キャンプ中のお疲れのところメッセージ更新してくれてありがとうございます^-^

天気あまり良くないようですが、風邪には気をつけて頑張ってください!!

第3クールも引き続きオッパの活躍を期待してます!!
2005/07/26(Tue) | | ☆ピョル [ edit ]
お疲れさまですm(__)m今日、キャンプ見学に行って来ました!!リャン君、写真のプレゼント見てもらえましたか?リャン君&ようちゃんのベストショット(>_<)明日から、雨みたいなんで風邪をひかず第3クールも頑張ってください!
2005/07/26(Tue) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!キャンプ初日と二日目の今日練習見学に行きました。梁くんもお話されてましたが、石巻=雨という印象が強すぎて来年キャンプ地からはずされてしまうのでは!?と少々不安です。去年のキャンプもそうだったのですがサテライト戦では雷、強風の土砂降りだったんですよ(涙)どうか石巻を嫌いにならないでくださいね。明日は仕事の為練習を見に行けませんが最終日は必ず行きます!!残り二日頑張ってくださいね☆
p.s.キャンプ中のおもしろエピソードがあれば是非ラジオで教えてください!
2005/07/25(Mon) | | hiro [ edit ]
梁くん、こんばんは!こういうメッセージはとてもリアルで読んだだけでワクワクします。頑張ってるんだなあ…と伝わって来ました。天気が悪いのが残念ですが風邪をひかないようにお風呂で温まってゆっくり休んで下さい。第三クールは良い再スタートがきれますように、また一生懸命応援します!
2005/07/25(Mon) | | あげ玉 [ edit ]
お疲れ様
練習お疲れ様でした。雨で大変ですね。
昨夜(今日?)運動公園がどこにあるか下見に行きましたが、真っ暗で、もちろんだ~れもいませんでした(笑)。
せっかく石巻なので、おいしいお魚をたべて練習頑張って下さい!
来月はアウェーの京都戦も観に行きますよ!

2005/07/25(Mon) | | あきんぼ [ edit ]
梁選手こんばんゎ☆石巻キャンプぉ疲れ様です=3石巻とか…私は宮城県人なのに、行った事なぃんですょねぇ^^;梁選手、筋肉痛大丈夫ですか???スポ選でも筋肉痛ってなるんですねぇw(゚o゚)wもぅすぐ台風も上陸して、かなり厳しぃ練習になると思ぃます↓風邪など体調には気を付けて練習に励んで、そして第3クールも頑張って下さぃね。石巻は遠ぃので見に行けませんが、また泉で練習始まったら見に行きますね(*≧∀≦*)もち試合もですけど(笑)でゎ、残りの石巻キャンプも頑張って下さぃ(*'∀')ノ長々と失礼しました(≧A≦;)
2005/07/25(Mon) | | りぃ [ edit ]
昨日石巻に練習見に行きました!近くでの練習に迫力を感じリャンくんの気迫が感じられました。今いい試合を見せてもらっているのでこれからの第3クールが楽しみです!!ケガには十分気をつけて頑張って下さいネ!
2005/07/25(Mon) | | ヒトミ [ edit ]
筋肉痛大丈夫ですか?明日も雨で、明後日は台風が宮城を直撃するようですね;より負荷がかかって大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!甲府戦、スカパーでですが;応援しています!!
2005/07/25(Mon) | | やぎ [ edit ]
お疲れさまです
雨の中練習お疲れさまです。明日からも台風で雨の中の練習になるようなのでカゼをひかないよう温かくしてゆっくり休んで下さいね。週末から第3クールに入り連戦となりますが体調整えてケガなく頑張って下さい!
2005/07/25(Mon) | | ちえ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
